NEWS「チャンカパーナ」PV視聴無料動画

NEWS「チャンカパーナ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > NEWS(ニュース)のPV動画 > NEWS「チャンカパーナ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

NEWS「チャンカパーナ」PV視聴

NEWS(ニュース)「チャンカパーナ」
2012年7月18日発売のシングル
山下智久、錦戸亮が脱退し、4人組となったNEWSの約1年8カ月ぶりのシングル。
「チャンカパーナ」は、「愛しい人」という意味を込めた造語。

NEWS「チャンカパーナ」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
NEWS本格始動したんだねv-408
心配してたんだよv-406
去年のMステのスーパーライブにいつも出ててたのに出てなかったから雑誌に小山君が「NEWSいよいよ動き出します」って書いてあったから本当にと思ったけどそんな情報入ってこなかったからどうしたのかなって思ってたけど本当に本格始動始めたんだねv-406v-406
山Pと錦戸君はいなくなっちゃたけどこれからは新生NEWSとして4人で頑張ってねv-424
「チャンカパーナ」=愛しい人かv-398
来月発売かv-398
またNEWSがMステにはもちろんe-319
色んな番組に出る事を楽しみにしていますv-290
頑張れv-363v-363新生NEWSv-424
[ 2012/06/16 ] [ 編集 ]
UPありがとうございます!!
やっぱeveryはNEWSを推してくれる!!すっごい楽しみ
[ 2012/06/17 ] [ 編集 ]
待ってました!!初回のボックス予約しました待ちきれないですね~!!
[ 2012/06/17 ] [ 編集 ]
NEWS の新曲ほんとにうれしいです(T ^ T)

「やっとか」というほど待っていました。

ありがとうございました。

(#^.^#)
[ 2012/06/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字 めっちゃ、いい曲v-238
すごく大好きですv-10
NEWSが脱退するとテレビで見たときは信じられなくて、4人になってもやってくれたのがすんっごい嬉しくて、NEWSの4人に本当に感謝ですv-237
Mステを初め、いろんな音楽番組に出て。、歌ってくれることを願っています。
今週のKちゃんNEWSでは、フルコーラスで流してくれるのがとても楽しみなんですが私のところでは、聞けないのですごくショウックです
ですが、パソコンでupして下さるNEWSのファンがいてくれるので、いつも感謝していますv-525
これからも、upお願いします
それから、NEWSファンの皆さんこれからもNEWSの事を応援しましょう
そして、NEWSの4人には絶対に私達がついてることを忘れずにこれからも、頑張って欲しいと思っていますe-254
NEWS最高ーーーーーーーーーv-238v-10v-238
[ 2012/06/17 ] [ 編集 ]
新生NEWSv-237
4人になってもずっと大好きだよ❤
これからも頑張ってね❕
CD絶対買うよ~i-199
[ 2012/06/18 ] [ 編集 ]
特にファンでもないんですがv-139人でも頑張ろうとしているのを見­て応援したい気持ちになりました
頑張れ!
[ 2012/06/19 ] [ 編集 ]
絶対CDカウ!!
[ 2012/06/20 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字めっちゃ、いい曲ですねv-7
NEWSv-2374人になっても、大好きですv-238
NEWS最高色付きの文字
[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
本当にうれしいです(>_<) 4人になった時は、ビックリしましたが、いざ4人になったら前より大好きになりました。\(//∇//)\

やっとという程待っていました(T ^ T)
本当に、ありがとうございます。
[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
いい曲ですね~v-238
ラジオ、聴けなかったのでupしてくださって嬉しいです!

NEWS、本当にありがとう!!
ずっと大好きですv-10
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
もー本当に嬉しいv-221 
新生NEWS最高v-24
今のNEWSの方が仲良しそうだしねv-207
これからも頑張って下さいv-218
[ 2012/06/25 ] [ 編集 ]
チャンカパーナ最高過ぎるv-10初回版ボックス予約しましたv-16NEWS最高v-10NEWSあるかぎり応援しますv-16
[ 2012/06/26 ] [ 編集 ]
めっちゃいいi-234
これからもずっと応援してるi-278
[ 2012/06/27 ] [ 編集 ]
みんなは、NEWSの中で誰が好き?
もし、ピグしているなら、これで教えて!!
〔tattauyadesu〕これだよ!
[ 2012/06/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/29 ] [ 編集 ]
もう、声にならない位嬉しいv-238NEWSのファンでよかったって感じですv-10
[ 2012/06/29 ] [ 編集 ]
ずっと待ってました。
めちゃうれしいっ!

声がきけて幸せ
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
v-20v-341v-340v-352テゴv-10こーやーまーv-10マっスーーv-10しげ~v-154人で頑張りなはーれv-20














































































































v-291v-288v-290v-289
















































v-20を取るのだよ^^
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
NEWS大好きv-238

頑張れv-238

いつまでも応援しているよe-265
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
本当におめでとう\(^o^)/
いっぱいいろんなこと
乗り越えてきたNEWSだから
これからも絶対頑張れるッ!
ずっと変わらず大好きです( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/07/04 ] [ 編集 ]
新生NEWS最高!!

コンサート楽しみにしてます^m^

今までと変わらず大好きです^n^

頑張れ!!

ずっとファンでいるね^^
[ 2012/07/04 ] [ 編集 ]
ずっと待ってたのでめっちゃ嬉しい!!
本当に嬉しいです!
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]
NEWS大好き太字の文
[ 2012/07/06 ] [ 編集 ]
NEWS最高!
チャンカパーナ最高!

いつまでも大好きですv-238


愛しいNEWSへ
たくさんの愛をこめて。

[ 2012/07/06 ] [ 編集 ]
NEWSは色々乗り超えて来たから
まだまだ行けます!!!

2人が抜けたのは悲しいけど
4人になって絆も深まったり
チームワークが前よりもよくなったと
私は思います!!!

これからも応援します!!

NEWSがんばれ~~☆
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
慶チャンシゲ君マッスー祐クン最高!!!!!

再始動してくれる事
ず~っと待ってたよv-238v-238v-238

4人なら、行ける!!!!
背中押すから、頑張ってv-217


私のチャンカパーナは
4人だけv-238v-238v-238

CDもLIVEも
楽しみにしてるよ~v-342
ずっと大好きv-238v-238
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
NEWS最高v-351
4人になってから全く歌出してなかったから、いつになったら歌だすのかなーってすごい待ってたe-420
チャンカパーナめっちゃいい曲e-266
PVもめっちゃかっこいいe-415
手越くんめっちゃかわいいですv-10
新生NEWS大好きv-237
[ 2012/07/11 ] [ 編集 ]
NEWSまじ最高i-240

愛しとる♥


PV良すぎだろ!
泣けてくるわ!


あぁぁいい曲(涙)


読ん四人ともやばいよ。
かっこ良すぎるよ!!


NEWS好きやぁぁぁぁ!
[ 2012/07/12 ] [ 編集 ]
PVめっちゃイイやん!!

感動しましたぁぁ!!
NEWSのことずっと!!
応援してます!!

がんばれ!!

これからもずっと
大大大好き!!です(*´∀`*)
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
やっぱNEWSかっこええわー♥ 特に加藤君と手越君がかっこいい!
でも・・・やっぱ全員かっこいいわ!
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
最高v-237
ガンバレv-237

全員大好きダヨv-10
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]
ずっとファンでおる!
NEWS大好き♡♡
[ 2012/07/18 ] [ 編集 ]
色付きの文字                 NEWSが4人で活動を始めてくれて、すっごく嬉しいですv-238TVでみる度に、手越に惚れる~~v-238          NEWSず~っと大スキだよ~e-415e-419e-418e-417   チャンパカーナサイコーe-453
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
この歌大好きです!
2人が抜けて4人になってしまったけど
頑張ってるのが伝わってきますね♪

これからもしんせいnewsで頑張れ!!
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
新生NEWS絶対いい!!
応援してます。頑張ってえ~~
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
新生NEWS仲良さそうで、絶対いい!!
応援してます。頑張ってえ~~
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
newsファンじゃないけど、

この曲ハマったww

応援してます♪
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
あたしは嵐が好きなんですが
この歌を聞いてNEWS好きになりました!

新生NEWS応援します!!
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
やっぱり、NEWS最高だわっv-10                                                                               4人になったけど、これからも頑張ってv-363                                                                          CD絶対買いますe-343                                                                                    チャンカパーナ大好きっv-238
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
新生newsいいですね。
4人とも好きです。あたしは山pの大ファンだけど、newsがtvに出てるとついつい見てしまいます。
特にまっすーの性格可愛くて好きv-238
手越も歌うますぎるv-238
けいちゃんはリーダー頑張ってるし、シゲは演技上手だしv-238
これからも応援しています。
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
ホント頑張って!!応援してます。
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
NEWSが好きなわけじゃないけど、この曲はなぜか好き!
明るいようで悲しい感じ?
[ 2012/07/21 ] [ 編集 ]
最後にあの女の子みたいに
NEWSの4人が
私の家にいたら…

・・・ヤバい!!!
泣いちゃう!!!

たぶんそれ以上にヤバい
倒れちゃう!!!
固まっちゃう!!!

握手とかしてもらったら
一生手洗いたくなくなっちゃう!!!

カッコいいですよね❤
見てるとドキドキしちゃう♥
[ 2012/07/22 ] [ 編集 ]
エイトもやまぴも新生NEWSも
大好きです!

ずっと応援します。!

[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
山Pと亮ちゃんが脱退しちゃったのは
とっても残念だったけど
これからはNEWS、4人として
新たなスタートを切ったことを
すっごい嬉しく思います。
これからの活動を心から応援してます^^

「チャンカパーナ」とっても好きです
愛しい人めっちゃステキ☆
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
一番ソングショーで初めてチャンカパーナを聞いてNEWSが好きになりましたw手越くんがすんごいかっこいんですけどww
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
[新生news最高↑↑↑↑
[絵文字:v-238
これからも応援します!!!v-238]
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
私も、一番ソングショーで初めてチャンカパーナを聞いてNEWSが
大好きになりましたv-10
とくにマッスー色付きの文字
がすんごくかっこいいしかわいいですv-10v-238v-238

これからも、v-20をめざしてがんばってくださいv-91
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
私も、一番ソングショーで初めてチャンカパーナを聞いてNEWSが
大好きになりましたv-10
とくにマッスー色付きの文字
がすんごくかっこいいしかわいいですv-10v-238v-238

これからも、v-20をめざしてがんばってくださいv-91
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
しげがかっこいい!
振り付けが覚えたくなる(笑)
もう早速友達と踊ってますv-221

私的には4人のNEWSのほうが好きですっ
これからもバンバン新曲出して頑張ってってほしいですねv-238
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
越くんかっこよすぎー!
前のNEWSも好きだったけど、
今のNEWSもいいねっ!!
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいですv-10   

これからもがんばってーーv-238
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
やばいです!NEWS大好きi-80

超かっこいいです!

もう、ずっと見てたいi-233

これからも応援してますe-456
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
新生NWESすんごい好きです(>_<)
曲の雰囲気とかが変わってすごい大好きになりました!!

応援してます!
頑張ってくださいッッヽ(^o^)丿
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
NEWSサイコーv-238そして、チャンパカーナサイコーv-238これからも応援してます!手越君大スキですv-237
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
NEWSすきスキだv-238
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
私はいつも手越君だけを見ている。愛しい人と言う意味のチャンカパーナ、それを手越君に言われたい。手越君はいつ私とテレビに出れ、恋と言う名の恋愛ができるのだろう。私は手越君が大好きです。手越君一筋です。

[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
私達手越君といっしょにテレビに出たい
あっでもテレビに出たこと一度もないなー
だって―私達小6だから・・・・・・ってかんけーないねえへへへ
今度手越君たち蛭川に遊びに行ってあげてお願い
蛭川に私たちの友達がいるから前手越君に生で会ってみたいなって言ってたからどうかお願いします。
遊びに行くときは蛭小の6の1ね よろしく
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字慶ちゃんかっこぃぃ。。。

色付きの文字シゲの声癒される~。。。

色付きの文字マッスーの笑顔やばぃぃ。。

色付きの文字手越かっこぃぃ。。

NEWSサイコ~♪♪♪
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
チャンカパーナって  

面白いですねv-343

NEWSの中では、手越君が好きv-345なんですが

だからと言って 他の人が 嫌いって訳でわありませんe-1

まぁ・・・

簡単に言えば

NEWSは、みんな e-51ラブe-51ですv-278
これからも、がんばってくださいv-360

応援してますv-20
[ 2012/08/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字手越君めっちゃカッケー
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
てごにゃんカッコイイ(ー_ー)!!
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]

[しげラブたーんv-238

カッコよすぎて困りゅん

色:FF00FF]色付きの文字[/色]
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]






チャンカパーナさいこーv-345



特にシゲ君が一番やわーi-189


だってカッコいいゃんv-343


シゲ君のソロパートもっと増やしたほうが


にゅーすゎもっと売り上げ上昇間違いなしi-278




シゲ君ー愛しとぉよっv-349







[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
NEWSサイコ~~!この「チャンカパーナ」聞いてNEWSがすごく好きになりました。

加藤君と増田君が特に好きですv-354

4人でも頑張ろー!応援してます!!
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
サビが頭から離れないww
増田くんの笑顔やばいwwv-238v-238v-238
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
今までファンじゃなかったのに超はまった!!
手越君・・・可愛い顔しといてビブラートとは
やりますね
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
なぜか小山くんから目が離せない・・・
ファンなわけじゃなかったのに
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
4人になってからCDがいつでるのか期待して待つてました
テレビを朝つけたらNEWSが二人脱退と聞いた時は涙がとまりませんでした
それでも4人がいてくれたから私は笑顔になれました
苦しい時も悲しい時もNEWSは、いつも笑顔でいてくれました
つらい時も毎日笑顔でいれます
本当にかんしゃしています
ありがとう
そして、これからも4人でがんばってください
応援しています
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
めっちゃいい歌~!

ってか全員ありえんぐらいかっこいい!!

この歌最高!死ぬほど最高!
あと4人とも歌うまいよね!
まだ中2だけど結婚して~ww
じょーだんwww
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
v-10この曲いつ聴いてもあきません!!

新たなNEWSでまたがんばってほしい
です!



この曲の好きなところは歌詞、振り付け、歌声です。
振り付けはサビのところが特に好きです!
また歌詞も覚えやいです!
歌声は手越君の歌声が大好きです!!



これからもNEWS頑張って下さい!
会うことは出来ませんがTVの前でずっーと応援してます。
     NEWSがんばれ!(*∀*)
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
この曲でnews好きになった♥
2番得にセクシーすぎる。
手越くん歌上手い声セクシー♡^ー^ドキドキ
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
小山くんのあの手何ww
かっこいいけど
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
I LOVEシゲ~ カッコいい!ヤバい 応援してます~
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]


シゲらぶたん

太字の文色付きの文字
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
一番好きな歌はチャンカパーナだよあのね、いっかいわたしがへこんだときにきいてたら元気になれたよ
あとてごしくん超イケメンで
なきそうになるまでだいすきおうえんしてるよ~
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
この歌、はまった。

みんなカッコイイv-238
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
あれ? NEWSって4人だっけ?

あっ そうだ。 

亮ちゃんと山P が辞めたんだっけv-361
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]

ただ純粋にイイ
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
newsは、前から好きでしたが、
新たなnewsを見て、前よりも好きになりました!
i love news!
みんなでこれからも、応援していきましょうね!!
あと・・・
みなさんって誰推しですか?
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
v-344v-343daisuki
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
今、チャンカパ―ナはまってます(^_^)v
というか...大好きですね♪
Newsならやはり小山君!!ここのは、毎回見ちゃいます(*^^*)
では、またコメントできたら書きます(^_^)/
[ 2012/08/14 ] [ 編集 ]
NEWSのサインほしい~~~>_<>_<>_<(・_・、)実は最近ファンになったばかりでございまして…アハハ(^.^;
[ 2012/08/14 ] [ 編集 ]
コメント2回目です、あかり、みてるかなv-361

見てたら返事ちょうだいよー
でわまたコメント書きますv-363
[ 2012/08/14 ] [ 編集 ]
実は最近ファンになって・・・ww
好きすぎてチャンカパーナの踊りを全部覚えた位大好き★

なんですwww

NEWS愛は誰にも負けませんwww(笑)←

[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
え!v-158の方振り付け全部覚えたんですか?羨ましいです~教えて欲しい位ですv-237
[ 2012/08/18 ] [ 編集 ]
超はまる!!(*´艸`*)
手越エロい笑
[ 2012/08/18 ] [ 編集 ]
チャンカパーナ一番だけ振りおぼえた~☆

「美しい恋にする」
「美しい恋にするよ」
「美しい恋にするから」
「約束するよ チャンカパーナ」
のところ好き~~~❤
[ 2012/08/18 ] [ 編集 ]
まっすーかわいすぎる
[ 2012/08/21 ] [ 編集 ]
チャンカパーナやばいよv-238

新生NEWSいけるv-237

永遠に応援するからぁv-207

ちなみに私ゎ

手越推し(*^^)v


まぢきゃわたーーーーーーーーーーーんv-238v-238v-238

いつか手越が私のもとへ迎えに来てくれることを

信じてるよーーーーーーwww



























[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
私、前々から手越しくんが好きでした♥
でも私は翔ちゃん(嵐)が1番好きです♥

newsは手越しくんが好きで

嵐は翔ちゃんが好きなのです!w
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
昨日、ファンになっちゃいました^^
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
かっこいぃーv-238 サビ聞くたびにテンションあがるv-266大サビ!手越くんかっこよすぎv-254
この曲を聴いていきなりNEWSファンになってスペシャルbox買って、4人のソロ曲に萌えて、チャンカパーナの色付きの文字セリフ色付きの文字に萌えてv-238この夏休みはNEWS一色でしたv-22はやく友達にNEWSをお勧めして、なんか共感したい!
4人のNEWS、とっても素敵v-238いつまでもNEWSガールv-237応援しつづけましょうv-237v-237
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
見るたびどんどん好きになるv-238

ほんとやばいよね//

今日ゎもぉPV15回ゎ見たゎ//


あいらぶ手越ぃv-238v-238v-238v-238v-238

[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
ももちゃん見てる?
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
まっすぅのトーク笑える
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
この中のシゲムッチャカネもじゃん!
マッスーの笑顔最高にcuteなんだけど!
サビでテンションupになるのわかる~!!!!
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
うん、うんやっぱりチャンカパーナ最高だねー
もう歌詞覚えちゃったよv-237
[ 2012/08/26 ] [ 編集 ]
チャンカパーナ大好きv-238

てゆーか、私デビューしたときからファンなんだけど、

どんどん人減ってきて

そのたび涙ほろりだったんよーe-263


でもなんだかんだ言って、

今のNEWSが一番好きぃe-266


手越担e-265








[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
太字の文斜体の文色付きの文字NEWS魂参戦しましたぁっe-266




これからも愛してるょ・・・キャーーー❤
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
シゲが、好きになった理由 0号室の客のお姫様抱っこです。
[ 2012/09/01 ] [ 編集 ]
私は最近NEWSを好きになりましたv-238
もう、ホントに大好きですv-221
この世にNEWS、マッスーがいてくれて感謝ですv-406
これからも、ずっと、ずっとv-363
新生NEWS、そして、まっすーを応援していきますv-345
頑張ってくださいねv-315
[ 2012/09/02 ] [ 編集 ]
NEWS知ったきっかけは下級生にシゲそっくりな人がいたから・・・
今は手越担かな・・・
まっすーと慶ちゃんもいいな~
[ 2012/09/04 ] [ 編集 ]
ももちゃん可愛い
[ 2012/09/05 ] [ 編集 ]
カピバラさんv-293
もう言っちゃダメv-364
[ 2012/09/06 ] [ 編集 ]
私最近NEWS好きになってきましたぁ!!                                            ちなみに小山くんと手越君が好きでぇす!!!!!                                          がんばって!!!
[ 2012/09/08 ] [ 編集 ]
チャンカパーナの最後の方メンバーがバラを持っていて、めっちゃ手越くんカッコ良かった。やっぱり手越くんて人気あるよね。news新曲早く出してくれないかな。楽しみだな
色付きの文字v-10
[ 2012/09/14 ] [ 編集 ]
9周年おめでとう
[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
約束するよチャンカパーナ

かっこいーv-238
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
わたしは、8月8日にあったFNSを見てだぁ~いすきになりました。
本当に、最近なんだけどv-16
最初9人いて、8人になって、6人になって、4人になったんですよねv-236
わたしは、それでもNEWSを続けていくことがすごいとおもいます。
これからも頑張ってほしいです。
そして、わたしはこれからもずぅーとNEWSの大ファンでいます。
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
興味はあったのですが、チャンカパーナの初回版CDを買ってから
大ファンになりましたv-238v-238v-238
そして、神戸であった美恋魂にも参戦しましたv-10

デビューしてからいろいろなことがあり
大変だった道を乗り越えてきた今のNEWS。
こんな中で続けられてきた4人にすごく感動しています
どんなNEWSになってもファンゎやめませんv-363

これからも頑張ってv-344v-344
応援します
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーーーーー!!!
カッコよすぎる・・・・・。キュン死にしちゃいそう。

罪なグループですわ~w

テゴにゃん。けーちゃん。シゲ。まっすー。
みんな、愛してるよ❤
[ 2012/09/18 ] [ 編集 ]
チャンカパーナホント元気になれるなぁ
[ 2012/09/22 ] [ 編集 ]
シゲの声チョーーー好きです。 
[ 2012/09/22 ] [ 編集 ]
皆かっこいい。せやけどやっぱ一番は手越くんやなーv-238「月が二人を探すから今夜世界から身をかくそ」のところ一番好きやなv-238
[ 2012/09/26 ] [ 編集 ]
やっばッ!!!

かっこいい!!
これからも、頑張ってほしぃわぁw
応援してまぁす!!!
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
カッコ良すぎるよぉ♥
だから、またコメントしちゃった♬

テゴにゃん。褐色の葡萄...って♥♡♥♡
シゲ。どちらからともなくじゃなくて貴方から握って下さい!
けーちゃん。チャラ良いww好きよ。
まっすー。美しい恋にするって約束だよ。
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
動画見るの20回目❤
コメントするの3回目❤
大好きすぎるぉ。

振りなんか完璧♫ すぐ覚えちゃうもんねっっ☆

基本、みんな好きだけど、最近はまっすーかなっ❤あのエンジェルスマイル(w)にやられてしまった・・・・・。
なに、あの可愛さは。神ですわ。

これからも、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと応援する!!
4人で頑張ってね。だーーーーーーいすき❤
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
だれか色付きの文字お友達になってくださいv-238
[ 2012/10/12 ] [ 編集 ]
NEWS大好きですv-238
~美しい恋にするよ~LIVEいきました
め~っちゃかっこよかったです。
私は神戸のLIVEに行ったんですが、まっすーがこけて可愛かったです
NEWSの中ではみんな大好きですが特に手越くんが大好きです。
「華燭の葡萄だね」のとこがお気に入りです!!
私はNEWSに会うためにモデルを目指してますv-10
NEWSに会うために頑張る~
NEWSの皆さんどこかの中学校にいくんだったら小園中学校に来て下さいv-238
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字

かっこいいねv-238
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
ろろです。基本、ジャニーズ全般
大好きです!
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
最高ーーーー がんバレー
[ 2012/10/29 ] [ 編集 ]
けーちゃああん!!!かっこいいい
ていうかマッスーのあれはスカートなの?ww
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]

山田りょうすけv-10


まじで、かっこいいv-238

はやく、新曲出してくれんかなあーv-221
[ 2012/11/02 ] [ 編集 ]
いつ見ても良い!!!!

カッコイイ❤

慶ちゃん。その一重が可愛い❤
まっすー。ぷにぷにホッペにぷるぷるな唇LOVE
てごにゃん。セクシーね♫ビブラート萌え・・・。
シゲ。その声が大好きなの。もっと聴かせてぇ!

新生NEWS Love!!
応援するよ!4人で、がんばって!!
NEWS以外に、浮気なんてするわけないでしょっっ!?
大好きよ❤

この曲は何回見ても、聴いてもあきない!私、「チャンカパーナ」を見る&聴くの、何回目だと思ってんの??100回は軽く超えてる・・・・・。リアルに。それぐらい愛してるのよぉぉぉ!私達、NEWSファンは、一途に想い続けますっ❤
[ 2012/11/05 ] [ 編集 ]
NEWSガールで、ホントによかった~
次は、ポコポンペコーリャとWorldqestだ!頑張れ!応援してる!
[ 2012/11/11 ] [ 編集 ]
v-348この歌好き
恋しそう

てごしくんかっこすぐるv-344
NEWS最高

やま
Pいなくてもいいかも知れない色付きの文字
[ 2012/11/17 ] [ 編集 ]
こんにちわ!コメ2回目v-237
何回見てもいいですねーーv-237きゃーーーーーv-238NEWSファンになってほんと良かった!!
突然ですが・・NEWSクイズーーー!(ぱっと思いついた!!)
では、さっそく
チャンカパーナのPVのなかで慶ちゃんが左手につけている指輪にはどんな意味が込められていでしょうか!!
このコメントを見てくれた方、答えてみたいなと思った方、ぜひぜひご参加ください!回答は自分のコメントの最後のほうにちょっちょとお願いします!正解発表は答えてくれた方の人数を見て11月の18日を予定しています!皆さんで楽しみましょう!!
[ 2012/11/17 ] [ 編集 ]
カッコいいe-266
[ 2012/11/25 ] [ 編集 ]
この曲すごく大好きです♥
手越のソロの部分が、特に大好きです♥
これからも頑張って下さい!応援しています!
[ 2012/11/25 ] [ 編集 ]
マッスーの笑顔超可愛い!!
NEWS全員好きだけど、1番はマッスーだな!!
あの笑顔欲しい!笑っっ!!

マッスー最高!!
NEWS最高!!
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
久しぶりに聞いたv-22
何回聞いてもめっちゃいい曲~~~v-10


手越君かっこいい[[太字]



これからもガンバってv-22
[ 2012/12/13 ] [ 編集 ]
やば~いいつ見ても萌えるぜ!!!!
[ 2012/12/19 ] [ 編集 ]
2013年!明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!
あ、後、いまだにあたし・・・テレビ叩いて、後ろ振り返ってみています(笑)
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
チャンカパーナいい〜e-265

手越くんサイコーv-345

I♡テゴ
マスもかわいいe-328
[ 2013/01/05 ] [ 編集 ]
実は私の家がホットモットフィールド神戸に近くて、ある日洗濯物を取っていたら(手伝いです)「チャンカパーナー」って聞こえましたv-411この前も一輪車大会でフィールド周辺を走る時はNEWSのことを思ってしまいすんごく緊張しました!!そしたら考えすぎてこけました血がタラーンですよ(笑)
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイですねv-10                                            特に 小山君とゴシさんがぁv-238                                         わたしはNEWSのチャンカパーナですv-254                                                                                                
[ 2013/02/08 ] [ 編集 ]
誰か、チャンカパーナ踊れる人いませんか??
踊れる人いたら教えてくださいっ!
練習してるけどなかなかうまく踊れません。。
ちょっとした手の向きとか分からなくて。
お願いします!!
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
ライブDVD買いましたーーーーー!!
やぁーーやっぱNEWSだわぁ!4人が全員良い所があって、それぞれがないものを補っている!そんな感じです!本当に!NEWSには感謝してもしきれないほど『ありがとう』のきもち!本当に苦しい時も支えてくれた、大切な存在!私なんてまだまだファンになって月日がたってなくて、でもNEWSの良さ、おもしろさ、絆が伝わってくるんです!ライブDVDを見てNEWSは顔だけじゃない、中身のぎっしり詰まっているグループの『NEWS』
痛いほどに伝わりました!!
NEWS、ありがとう
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
チャンカパーナさん!
ダンス、お教えできるところまで、教えます!(わかりりにくかったらすみません(((+_+)))
スタートは後ろ向きから、おでこに手を当て左手をひらひらしながら左向きにまわり、横向きで、前の人の肩に手を置くようにした形で手を細かく前、後ろにふる(同じように足も前、後ろに出したり、戻したりする)
次に、肩に手を置きながら右足を前に出し、進み、左足を右足より前に出し進み、左足を後ろに戻し左にまわり、手を腰に置きながら右向きに向き右手で指パッチンをしながら前や後ろに行きスタンドマイクにつく!
まずはイントロ篇!順々に説明していきたいと思いますが、この通り致命的な説明下手なので、動画サイトなどにアップされているチャンカパーナの動画と照合してみてください!
では、レッツダンス!!
頑張ってください!!
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
では、一番の最初の歌詞から順々にダンス説明していきます!
両手をひらひらしながら上に手を持っていき、右手をあごのところに、左手をひらひらしながら前に持っていき、右左手を口元に持っていき、ひらひらしながら間をあけていき、「黒髪」のところで手で髪を表すように手を後ろに持っていく
右、左に順で人差し指を右左に細かく動かしながら正面に持っていき両方の手の親指で自分をさし、指を立てて前に手を持っていき、戻したら、手をクロスに足は左を右のスネまで上げ、戻す。
左手の人差し指を立てながら頭の上に持っていき右手の指を真ん中に集め頭の上に持っていき、「夜さ」のところで右左手の指を真ん中に集め両方向に花のように広げながら下ろしていく
右を向き右手をあごのところに、左手は右手のひじのところにおいて右手を2回開きながらまわし右手を花のように開きながら前に手を持っていく 正面に戻って、人差し指を正面に向け、肩を一瞬あげてさげてマイクを持ちながら足を後ろに下げ「手を握る」の時に足を戻し、「手を握る」はカメハメハの形から右に回しながら、半回したときに右手が左手上を通り、右手が左手の下に来たときに恋人つなぎのように手をつなぐ
わかんなかったらすみません・・・。
レッツ!ダンス
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
レッツ!ダンス サビ編!
最初は、親指、小指を左に、次に右に持っていき、小指だけを左に、最後は両方の指を向かい合わせにして、ぐるぐる交わって\\
手を前へとパ~ン
親指、小指を立てて(電話のポーズの手にして)お腹から胸にかけて上に進んでいき前で右左に細かく動かし左に円を描くようにもっていき左はマイクを傾けながら持ち、右は脇腹のところに手を置く
電話のポーズの手を合わせて胸のあたりで左右に上下に細かく4回動かし、電話の手を合わせ口元にもっていき左右に手を開けていき、頭の上で右手は親指、左手は小指でクルクル交わり\\\\
2回目の同じようにして 「吐息の中」のところで電話の手の向かい合わせで左右に開けて閉じて左でマイクを持ち、右でおなじみのチャンカパーナポーズ(小指でほっぺをぐりぐり)
こんな感じです!2番からは明日、かきます!
では!レッツ!ダンス!!
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
レッツ!ダンス 2番サビ前編
「バスを捨てて2人は」までは1番と同じ「眠れる場所を」で両手をパ~にして目のところで合わせ左右に開く「うやうやしく」では右手を左の服のすそに、左手を右の服のすそを持ち服を途中まで上げる
「ベットに」で、スタンドマイクの棒の部分を手で花を作り上に沿ってあげていく
手を外向きにしながら頭の上へ左、右の順番であげ上でひらひらさせる
「その肌に」のところで右を向き右手を胸のところにで右下に向けて指を閉じていく
「恋って」は1番と同じように正面の人を指でさすようにして肩をあげて、下げる
「いたずら」のところはマイクを持ち左足をうしろにさげ、また前に進める
「舞い上がる」のところは一番ややこしいです・・・。
手を握るのとほぼ同じで、違うところは恋人つなぎをしないで左右の手を広げて下ろしていく
こんな感じです・・・。本当に説明下手で・・・
では!レッツ!ダンス
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
「チャン チャン チャンカパーナ」は1番と一緒です!
「抱いていたい」で電話の手の左右に分け、正面で合わせる
↑ここは、pvで慶ちゃんとまっすーも間違えたらしく「ここはトラップ!」と言っていました!!
こんな感じです!!
では!レッツ!ダンス
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
サビの「チャンカパーナァーーー」が終わって
右足を前に出し、戻し、左足を出し、戻す
2回目で足のステップは同じで手をつける(手はダランとして、右左に細かく動かす)
次に、足のステップはつけないで、手をパッパとする(1回目は右、2回目は左)
・・・でセリフに入る(カラオケの場合、自担さんのセリフを言うと楽しいですよ!!)
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
テゴの大サビv-238\\\\
こやしげパートは
「月が」のところは手を頭の上で合わせ、円にし右腕から波のように動かし右腕のなかに頭と通し左にまわる 慶ちゃんパートは左に、シゲパートは右に向き、右手を前に出し「身を隠そう」で手を細かく前後ろに動かしながら
まっすーパートは「身を隠そう」で歌っている人の(テゴ)目を両手で隠す
「褐色の葡萄」でマイクを逆さにして、黒いところの下で手を左へねじりながらまわす←葡萄のふさを表しているらしいです\\\\\\
んで、コードをかむようにしてマイクを戻す←ここ、かっこいいですよね!!キュンキュンします\\\\\\\\\!
これで最初のチャンカパーナと同じフリです!
で、イントロと同じフリで最後!!
手越担の人は最後の「チャンカパーナぁーーーーー」頑張ってください!私はぎりぎりで最後かすれます(笑)
こんな感じです!本当に説明下手ですみません・・・。
では、頑張ってください!!これからもNEWSパーナとしてよろしくお願いいたします!!!
では、レッツ!ダンス
※フリが間違っていましたら、親切NEWSパーナさん直してください(@_@;)ペコ
※誤字脱字は温かい目で見逃してください・・・(*_*)
では、NEWS!応援していきましょう!!
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
チャンカパーナ 何回聞いても惚れるv-347 前まではnewsあんましやったけど、けいちゃん大好き newsの力になれたらいいな。v-364 news面白いし 才能あるもん 頑張れv-425
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
今、あたし小6なんすよ
それで、お楽しみ会みたいなのがあって
それに、友達と一緒に踊ろう!
と、思うんです。
でも、踊りが、まだ覚えてないから
覚えなアカンなぁww
とかいってたんです
だから!踊りをちゃんと覚えて
みんなの前で
披露したいと思います!

これからも
NEWS応援していきます!
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
チャンカパーナよすぎるv-10
ライブDVDもホントよかったv-218
一生NEWSについていくv-22
NEWSとNEWSパーナ。
まっすーこれほど深い絆はない!!!!
色付きの文字テゴ色付きの文字シゲ色付きの文字まっすー色付きの文字慶ちゃん
TEPPENめざせ!!!!v-20
[ 2013/02/18 ] [ 編集 ]
newsのコンサートのdvdやばいv-10
最初から最後まで泣いたv-238
もーけーちゃん しげ まっすー てごにゃん
めっちゃ好きv-238v-238
これからも仲のいいnewsでお仕事がんばってねv-22
newsのみなさんよかったら大阪の枚方のしょだい中来てくださいv-10
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
newsの歌はどれもめっちゃカッコいいからみとれちゃうし虜になっちゃった♥                             いつまでも大好きです♥
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
この曲やっぱ最高☆

何回聞いても飽きない!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
4人になってよかったと思う。
p、亮ちゃんめっちゃ好き
でも、手越が1番好き
ライブ次はいつやるのかな?
私全く知らんから、日にちが決まったら、みんな教えて!
友達と一緒に行くから
4649です!
[ 2013/03/24 ] [ 編集 ]
newsで1番好きな曲v-238
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
私は6人の頃からNEWSのファンで皆さん好きでしたが特に
錦戸くんが好きでした。
でも、4人になってからNEWSがもっと好きになりました。
2人がやめるとテレビで聞いたときは、ショックで落ち込みました。
少年倶楽部プレミアムで4人が今までのこと、これからどうして
いきたいのかを語っているのを見てこんなに不安を抱えていたんだなと思ったら涙が出ました。

初めて去年、神戸で行われたコンサートに行けることができました。
会場に入って日も暮れかかってきた夜空には月が出てきて野外なら
ではの空間でした。増田くん考案のペンライトでのウェーブが
幻想的で覚えています。
時間はあっという間に過ぎていき終わったときには楽しかったこと
と終わってしまって寂しいのが残りました。
幸せな時間をくれたNEWS、スタッフの皆さんに感謝したいです。
また、今年行われるならば行きたいなと思います!

これからも変わらずNEWS、錦戸くん、山下くんを応援しています!
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字私もNEWSのライブに行きたいのでライブがあるときは教えてください
本当の本当にお願いします。
もちさん
色:FF33CC]色[付きの文字[/色]でもやっぱりテゴがすきv-237
きの文字[/色]テゴマスもv-238
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
v-7世界一大好きv-10ライブいきたいよーv-5
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
NEWSを好きになってまだ一カ月ほどですが
love度がハンパないです♡

私もライブに行きたいのでぜひ教えて下さい‼

ちなみにテゴがすきです(・ω・)♡
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
私は2012年7月14日ミュージックステーションを見てnewsを
好きになりました。
それからnewsばっかり考えていました。newsのdvdを毎日みました。いつみても泣いていました。
こんなにnewsを好きになるのは初めてです。newsを好きになって
よかったです。newsはファンのこと大切にし心から感謝をしています
そんなやさしいnewsが大好きです。
これからはnewsについていきます。本当にnewsファンになってよかったです。絶対newsをきらいになりません。


ここでお願いです。大阪府東大阪市弥刀にきてほしいです。
無理ですよね
頭がよくなったらライブいきます。まっていてv-10ください
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
newsを残してくれてありがとうv-237
チャンカパーナ最高やでv-10
私newsに一目ぼれv-10結婚してほしいなv-238

これからのv-139人のnewsきたいしています。

祐くん、まっすー、けいちゃん、しげ、大ちゅきv-207

newsのライブ行きたいなv-13
これからもnewsガンバv-237ガンバv-254
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
この前部活の三送会でチャンカパーナを踊りました!
ピぺリンさんのを参考にしました♡

当日とても楽しく踊れました♪

ありがとうございました(^^)
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
モウ大好き
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
ゆぅゆぅさん!こちらこそありがとうございました。なんだか、説明下手で・・・ほんとすみません(笑)
NEWS!!本当にかっこいいですよね!!!!
いつまでも、NEWSファンでいましょうね!!
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
私は、今のままでは・・・無理なのではと思うのですが。
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
発売からかなり経ってるけど
このPVは何回見てもいいなぁv-238

新生NEWSになってから好きになった新規だけど
NEWSを好きになってから楽しいよ本当に!!

自信を持ってNEWSらぶ、って言える!!
これからも頑張ってね♪
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
テゴかっこいいv-344

NEWSがんばってください!!!!
[ 2013/05/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/06 ] [ 編集 ]
NEWSかっこいいよ~~色付きの文字
v-238
これからもがんばって~~v-238
[ 2013/06/18 ] [ 編集 ]
一年前、一番songショーを見てチャンカパーナをみて、NEWSを好きになりました!!!NEWSを好きになってから、生活面でも辛いなぁーって思ったこともありましたが、慶ちゃんやまっすーの舞台に行けたり、シゲ、てごにゃんに歌やラジオで元気をもらったり!!嬉しいことがいっぱいありました!!!NEWSに出会った最高の日!これから、もっといっぱいNEWSの思い出を作りたいです!!!!!
NEWS、ありがとう!!!
NEWSを好きになってからの特技が妄想になりました(笑)
[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
NEWSの皆さん本当にかっこよくて大好きです。
[ 2013/07/20 ] [ 編集 ]
慶ちゃんかっこいい~v-10

これからもがんばってv-238
[ 2013/08/18 ] [ 編集 ]
newsがんばれv-237あきらめたらあかんv-238
私はいつもnewsを大援してるよv-2374人になってもあきらめたらあかんで。ファンはnewsを大援してるよ


大好きなnewsあきらめんとがんばれv-237
もし、あきらめそうになったらファンを思い出してねv-10
[ 2013/10/06 ] [ 編集 ]
コメント書かせていただきます!!★

チャンカパーナでパーナになりました!!(*^^*)
めちゃくちゃ最高ですね!!

慶ちゃん、てご、まっすー、しげ
だいすきです☆

これからも てずてってとって応援します!★
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
なんか、4人のNEWS見て泣けてきた...
なんかすごく感動した。
9人から6人、4人になって、それでもNEWSを続けるっていう
NEWSの前向きな姿勢にすごい感動した。
ファンが好きになるのは当たり前だね笑だってNEWS最高だもん!

頑張れNEWS!!
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
嵐のファンなんだけれどNEWSも
かっこいい!!
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
4人になったからのNEWSハンパない(●´ω`●)
チャンカパーナ聞くたびキュン死しそうになってまう~~❤

テゴにゃんのソロは神だわ(*´Д`*)
癒されまくってますぅ

まっすーの笑顔やばたん❤

けーちゃんPVかっこよすぎぜよ(*´ェ`*)

シゲの声聞いたら死にそうなってまう☆

一生NEWSファンでいます)^o^(
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字
手越くん、かっこいいー(^○^)
これからも、活動を応援していますっ☆
[ 2014/01/02 ] [ 編集 ]
かっこよすぎるよー(≧∇≦)
四人ともめっちゃ大好きだー❗️
テンション上がっちゃうっ♪( ´▽`)
newsの曲はいい歌ばかりだから1番大好きなグループです❗️
[ 2014/02/12 ] [ 編集 ]
私別にNEWS好きではないけど、この曲はいい。
私は一番右の人が好みです。
[ 2014/06/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
NEWS「チャンカパーナ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

12月24日発売
Kis-My-Ft2「Thank youじゃん!」

12月3日発売
関ジャニ∞「がむしゃら行進曲」

11月19日発売
Sexy Zone「君にHITOMEBORE」

11月12日発売
KinKi Kids「鍵のない箱」
Jin Akanishi「Mi Amor」

11月5日発売
関ジャニ∞「EJ☆コースター」

10月22日発売
嵐「Zero-G」
V6「Sky's The Limit」

10月15日発売
関ジャニ∞「言ったじゃないか」
関ジャニ∞「CloveR」

10月8日発売
ジャニーズWEST「ジパング・おおきに大作戦」
ジャニーズWEST「夢を抱きしめて」

10月1日発売
Sexy Zone「男 never give up」

9月10日発売
中山優馬「Get Up!」

9月3日発売
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」
SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

8月27日発売
V6「涙のアトが消える頃」

8月13日発売
Kis-My-Ft2「Another Future」
Kis-My-Ft2「Perfect World」

8月6日発売
Jin Akanishi「Good Time」
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER2」

7月27日発売
舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」

7月16日発売
SMAP「Top Of The World」
SMAP「Amazing Discovery」

7月2日発売
関ジャニ∞「オモイダマ」
Kis-My-Ft2「Seven Journey」
Kis-My-Ft2「3.6.5」
Kis-My-Ft2「ダイスキデス」

6月11日発売
NEWS「ONE ―for the win―」

6月4日発売
KAT-TUN「In Fact」

5月28日発売
嵐「誰も知らない」

5月21日発売
TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」

5月14日発売
Sexy Zone「King & Queen & Joker」

4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月23日発売
ジャニーズWEST「ええじゃないか」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。