嵐「ひとりじゃないさ」PV視聴無料動画

嵐「ひとりじゃないさ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「ひとりじゃないさ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「ひとりじゃないさ」PV視聴

嵐「ひとりじゃないさ」
2012年5月9日発売のシングル「Face Down」初回限定盤に収録
作詞:Task 作曲:Shingo Asari 編曲:Hirofumi Sasaki

嵐「ひとりじゃないさ」歌詞

スポンサード リンク






音源のみです


| CM(46)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
神曲すぎる\(〃▽〃)\i-80
今日のMステも見たよi-221
嵐最高やあi-175
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
すっごいいい曲ですね!!
一人ひとりの声がしっかり聞けて最高です!
CD発売が待ち遠しいですね!
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
初回盤にはナインでっすか?[絵文字:v-12
とても楽しみです
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
通常盤には無いのですか?
ほんと気になり末世~
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
好きすきv-10
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
好きv-351























































































  そして・・・・・・・。すきv-288
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
あまい感じがいいんだよねぇ//////嵐ゎはもりがすごいよね­ぇ!!あと、みんなのソロもすごいしっ!!てか、v-136v-137v-145万枚いっ­てほしぃ!!v-238
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
大野さんの声が優しい...ずっと聞いてたくなる声だよねv-85
翔くんの歌声が甘くて優しい!イイうたv-266
相葉ちゃんの声はおちつくなぁ(*´∀`*)v-266
ニノの歌声松潤の歌声上手くなった気がする♪
ぜひコンサート歌って欲しい!!!!!
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
嵐が歌うから心に響くイイ曲になるんですね^^
それぞれのソロ、サビの5人の声がどれも優しくて強くて...この曲にぴったりですね。
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
ほんとこの曲いい・・・・;;;やばい・・・;;;
電気の部屋消してヘッドホンでこの曲きいてたら涙がでてきた~;­;;
初回予約しててよかった><
通常盤もほしいなぁ・・・けど我慢だね!
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
みんなのソロの歌声めっちゃ優しくて感動v-10
しかもめっちゃいい曲やん~i-175
嵐ダイスキ(●^o^●)最高ダゼッ(^_-)-☆
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
この歌聞いてたらつかれがとれたーーー
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
ソロから始まる感じがいいです!みんな歌上手くなりましたね~♪
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
あーかっこいい。かっこいいじゃ表せないけどかっこいいとしか言いようがない╱╱╱
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
嵐カッコイイv-10

みんなのソロいいなぁーv-238v-238
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
やっぱり、嵐の曲は優しい感じのが一番いいかな・・・。

みんなの声もキレイだし、

思いが伝わってくる!!
[ 2012/05/11 ] [ 編集 ]
嵐の曲とてもいい曲でカッコイイv-238
鍵のかかった部屋は毎日観ていますv-248大野君カッコイイv-237
[ 2012/05/16 ] [ 編集 ]
みんなの声聞くと安心するv-238 
聞いてて涙出た・・・
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
「ひとりじゃないさ」マジ感動!毎日聴いてます。
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
毎週鍵のかかった部屋見てます
みんなのソロすごいかっこいい今年のコンサートも行きたいな~
やっぱり翔ちゃんが1番色付きの文字
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
音楽プレ~ヤ~に嵐の曲いっぱいあります!!!
[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]
櫻井翔君、最高です
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
やっぱり翔ちゃんさいこーv-10嵐はいつも輝いてるよv-354
[ 2012/06/16 ] [ 編集 ]
きゃーーーーーーv-10かっこいいいいいいいにの翔君あいしてるーーーー
[ 2012/06/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐~~~~~~~~~~v-238
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
v-238
潤くんのソロ曲ちょーかっこいい
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
良い歌過ぎてまじ涙です。 嵐大好きです。大チャン一生愛すので頑張ってね。愛してるよ。 TYU*tyu             yappari大野君が一番色つきの文字
       
[ 2012/09/18 ] [ 編集 ]
この曲すっげーーーーーーーーーーーーーーーーいい曲★
サビの「遠ざかる君の背中を見つめてこみ上げる想い胸にあるけどいつの日かまたいつか会える日まで」の所が歌の中でゎ一番好き☆☆

嵐の皆さんもしこれを見ていたら、うれしいです!!(笑)(笑)
私ゎあらしの翔君、ニノ、リーダー、相葉君、松潤の事を北海道の札幌市から応援しています!!!!!!!(笑)
これからも頑張って下さい>▽<
                 ファイトです!!
[ 2012/10/05 ] [ 編集 ]
嵐大好きだよ~
特に大チャンが好きだけど(笑)でもみんな大好きだよ♡
最初のソロが凄くいい・・・嵐みんなの歌声聞いてるとホッとする~
そして涙が出てくるよ~v-239

死ぬまで嵐ファンでいますっっ!!
これからも頑張って!
[ 2012/10/06 ] [ 編集 ]
サイコ―






























サイコ―
[ 2012/10/06 ] [ 編集 ]
この歌、すごい良い曲だょね。

それに、嵐が歌ってるからこそっていう部分も、

あると思う。

ニノ・松潤・翔君・リーダー・相葉ちゃん。

この5人だからこそのいい所がすごくでてて、

とってもいいと思うし、

この5人がちゃんと表現できてるし、

やっぱり、ものすごく良い曲。
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
  

やばいよーv-10
大ちゃんの声すばらしい!!
美しい♥♥♥

そして
にのちゃんの声も美声だよねv-290

もお
二人とも大好き♥

嵐Loooooove♥ 
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字
大野くんの「交差点」って言うところ大好き!!
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
この歌を聞いてると心があったまります❤
すごく大好きです!!何回でも聞いていられる★☆彡
嵐のファンでよかった!!
[ 2013/01/24 ] [ 編集 ]
初めてひとりじゃないさを聴いたけど凄い良い曲だねー★後、翔君のソロ♥美声聴いてて飽きないv-237その中でもアルバムの中の翔君のソロが一番良いv-238皆さんもそう思いませんか?
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
翔君の声って優しいしなんかみんなに伝わらないくらいやばいんだけど!この気持ちわかる人いますか?
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
翔君の声って優しいしなんかみんなに伝わらないくらいやばいんだけど!この気持ちわかる人いますか?
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
嵐はやっぱサイコーだね!!!
声が優しくて惚れてしまう!
ずっと聞きたいくらい・・・。

嵐大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/05/27 ] [ 編集 ]
ソロがかっこいいですv-238

ほんといい曲v-218
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字あらしサイコー
[ 2013/11/16 ] [ 編集 ]
嵐最高(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
感動するなんかいいやさしい曲
嵐大好き
[ 2014/02/03 ] [ 編集 ]
泣けてくる色付きの文字嵐の曲大好き
ソロの所も大好き
嵐lovelovelovev-238
翔君の歌声すごくいいです
ああいあさんの気持ち分かりまーす
嵐の歌声はみんないいです
[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
元気が出ます!
この歌は私の№1ソングです(*^。^*)
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
この歌大好きv-346色付きの文字
[ 2014/09/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「ひとりじゃないさ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。