関ジャニ∞「愛でした。」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「愛でした。」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「愛でした。」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「愛でした。」PV視聴

関ジャニ∞「愛でした。」
2012年6月13日発売のシングル
錦戸亮主演のTBS系ドラマ「パパドル!」主題歌
デビュー8周年第1弾シングル。

関ジャニ∞「愛でした。」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
たまたま見てたら、ビックリしました!!まさかの発売日、私の誕生日「6月13日」でした!とっても良い歌ですね!
驚きです☆
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
すっごい
いい曲ですねぇv-238色付きの文字
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]

亮ちゃん大好き!!

絶対CD買います!!!
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]

めっちゃいい歌 !!
発売するんめっちゃ楽しみや!
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞さいこーです!!
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
すごく好きな歌です♪
絶対買う★
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
いい曲ですね
パパドルの楽しみの1つです
発売も次回のパパドルも
両方楽しみです
たっちょんも好きです
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
 
      むっちゃいい歌やん!!!
      発売日まで
      まてないーーーーー!!
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
                                           

8周年の第1号がこれでうれしいです。
りょうちゃんかっこよすぎーーー。
誰かお友達になりませんか?
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
 めっちゃいいうたや~

 なんかがんばろうっておもいます!!

 ぜったいCDかいます!v-363
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]

めちゃいいですね。。w
たっちょんの一人のとこもやばい!!
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]

めっちゃええ曲やー!

∞大好き!!
亮ちゃんドラマがんばってな^^*

[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
凄くいい曲ですよね!
何回も聞いちゃいました♪
発売が楽しみです☆
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞大好き。新曲いいですv-266
v-314v-315デビューv-143周年v-315おめでとうv-314
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
めっちゃめちゃいい曲ですね!!
もう感動!!
やっぱ、関ジャニ∞最高!!!!!!
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
e-51e-2めっちゃいい曲すね
絶対ウォークマンに入れよう
安最高
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞は、わたしのもの。一生ついていきます。
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
 
 めっちゃぃぃ曲ですね★

 発売が
 楽しみです!
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
この歌サイコーです!

それと、パパドルの亮ちゃんカッコイイ!惚れる!
安も可愛かった!
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
発売日と誕生日近い!!!

たっちょんの声めっちゃ良い!!
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-238
早くほしいですv-10
亮ちゃん&たっちょんドラマ頑張れv-237
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
フル待ってましたぁ~~~v-237v-237
すばる最高やわぁ~~~~v-237v-237v-264
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
最高です!

たっちょんもむっちゃかっこいいv-238
早くcdほしーい!
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲♪

絶対CD買います!!!


亮ちゃんから始まるの素敵☆


やっぱ関ジャニ∞最高です!!!!!!!
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
この歌好きー(>o<)/~
∞の声やっぱ最高やぁ!!!
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
パパドル見ましたv-238関ジャニ大好きですv-238
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
「愛でした。」めっちゃ、いい曲e-343                                                                              発売日が、楽しみv-352                                                                                     パパドルも、サイコーですv-237                                                                                 亮ちゃん、これからもがんばってe-319                                                                              ずぅーーと、応援していますe-328                 
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
いい曲だぁーーーーー!パパドルおもろすぎる
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞かっこいいですよね
錦戸はもう論外にかっこいいv-238

色付きの文字ヤバシですね
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
愛でした。の曲、めっちゃいい!ですね!         パパドルのドラマもいいですね!錦戸くん頑張ってください!          負けんな!逃げんな!甘えんな!かんジャニ頑張れ!オー!
これ、応援歌です!
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
今、一番はまっている曲です(^ー^)すばる亮ちゃんの声さいこう^^
微笑む人♪
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
早く借りたいーーーーー!!
マジいい曲だ~
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞大好きです!!

今回はすばるの声がとっても生かせてるいい曲だなーと思いました☆

あと、たっちょん、安、丸のはもり最高!!!

亮君パパドル頑張ってね!

楽しみにしてマース
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
亮ちゃん
v-238大好きv-238
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
早く6月13日にならないかなぁ~v-238

やばいv-352パパドル!の
錦戸君かっこいいv-344
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲♪
絶対覚える<^^>

マルかっこよすぎ★

パパドルもめっちゃ最高!
亮ちゃんかっこよすぎでしょ☆

ずっと応援してます。
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞通信の、愛でした。推しには笑えたわ(笑)信ちゃんもv-138­回目んとき笑っとったし()
[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]
亮ちゃんすき-(´>ω<`)♪最高ですv-266
[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]



  大山田のハモリはやっぱ綺麗(´・ω・`)

  LIFEの時みたいなたっちょんのソロ
  ずっと待ってたんで、これはヤバイ。←

  ERも早くフルで聞きたい**


[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]
安田と、すばるの声がヤバい♥♥

CD絶対買うww
[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]
ヤバい~~~!!!

めっちゃめちゃイイ曲やんっっe-266

CD絶対買うっっe-343

章ちゃ~んe-420

これからも、頑張ってなぁ~(笑)
[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞別に好きじゃないけどドラマ面白いしこの歌もいいv-85!!
てか、錦戸がかっこいいww
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
亮の声大好きだよ❤

これからもがんばってね❤
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
この曲イィねe-265うちゎキスマイ好きだけど関ジャニおもしろいし曲とかいぃねi-237
e-420たっちょんかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇe-420
e-265e-414e-415e-416e-417e-418e-419
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
めちゃいい曲!!CDほしいです♡★元NEWSファン★ですけどv-266
錦戸ガンバv-85
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
∞かっこよすぎる-(´艸`●)
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]

発売日に絶対買います!!

やっぱいいなぁ~♪
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
も――錦戸君の声めっちゃかっこいいわ~v-238

サビがめっちゃ好きv-10

錦戸君かっこよすぎv-363
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
やばいちょーーいい曲!!ぜったいほしいv-238たっちょんとすばるの最後部分サイコ~
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
愛でしたレコメンでもきいたけど
何回きいてもあきないv-237
エイトはどんどん素敵にかっこよくなってるきがする
エイトは8→1やね
はやくおぼえたい
ドラマもたのしみ
tornコンビのドラマ楽しみ
一生エイター
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ♥
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
関ジャニ最高^^~~♫
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
この歌大好きです
CDぜったい買います
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
かっこいーパパドルも楽しみ―
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
めっちゃいい声やんv-10

パパドル!ちょーおもろいwwwwwwww

やっぱ関ジャニはカッケ~v-238

CD絶対買うv-237
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
かっこいいv-237v-237
色付きの文字パパドルもe-80
「愛でした。」v-238
好きです
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
この曲1番好き!                    パパドル!に合ってる♥
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
v-266かっこいい~~~~><錦戸クン1番かっこいいな♡★元NEWSファン★ですけどv-8
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
とっってもいい曲ですね!

ドラマに合っていて・・・

すばるの声、好きです(*・A・*)


CD楽しみ♪
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞格好いい.......たっちょんの高音やばい(ノ´∀`*)
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
この歌、だいっすきです//
何回も聞いて、
歌詞覚えてます(`・ω・´)

CD絶対買います//
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
この歌&ドラマで惚れましたぁ(●^o^●)
嵐ファンで在りつつ、関ジャニもLOVEですぅ(^_-)-☆
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
この曲チョーいいやんv-237
しかも亮ちゃんからサイコーv-10
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
か・・・関西の人!
ん・・・んーーーー・・・。
じゃ・・ジャニーズの中でナンバー1!
に・・・人気者!
エ・・・エーーー!って言うくらい歌がうまい!
イ・・・イしきしちゃう!「安に!」
ト・・・トキオよりもすごい!
{自分なりに考えてみました!ずっとかんジャニファンだ!}
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
この曲ヤバーーイ!  絶対買うよ!  誰か友達になりませんか?
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞まじヤバイ!!!!!!!
ちょすゎよこ担だけど
パパドルのどっくんかっこいいv-207
はやくPV見たいv-238
一生eighter
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
ドラマ楽しい♪v-85
関ジャニ∞さいこぉー(//∇//)もぉ言葉にできん、ならんっ!v-266
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
最近、関ジャニのファンになりました!

大倉君かっこいいv-237


絶対買います!
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
関ジャニlove色付きの文字
[ 2012/05/09 ] [ 編集 ]
無意識にこの歌を歌ってしまうほど好き♪
関ジャニの曲って全部いい曲で、歌に気持ちがはいてて
心に響く…(^-^)
エイトみんな大好きやでッ♡
好きすぎてどうにもできらん(笑)
早くCDも出てほしいけど、コンサートもまた行きたい♪y
これからもずっとエイターとしていさしてください。(笑)

最高で最強の関ジャニ∞ LOVE…
[ 2012/05/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞ めっちゃカッコイイv-10

うちは嵐が大好きなんですが
最近、関ジャニ∞も好きになってきましたww

三毛猫ホームズの推理の
たっちょんちょーカッコイイしうけるv-221

パパドル! 大好き☆

亮ちゃんカッコイイv-363

ヨコ、マル、やす、亮ちゃん、たっちょん、信ちゃん

          大好き☆

すばる君あんまり好きじゃない。
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字ヤバイヤバイヤバイv-237
曲よすぎだろ~v-238
CD絶対に買う~~e-266
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
歌詞も曲調もカッコイイ❤
落ちサビLove

[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
歌詞も曲調もカッコイイ❤
落ちサビLove

[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-238   

絶対CD買いますv-237

ヤスかわいすぎv-238v-238
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]
   グッジョブv-218
カッコいいv-10

   関ジャニ今、超ブーム巻き起こし中やなv-238
 めちゃめちゃカッコよすぎ(笑)
[ 2012/05/16 ] [ 編集 ]
すばる、大好きー^^

一生ついていきます!
[ 2012/05/18 ] [ 編集 ]
関ジャニ、最高!元気が出るよ~ずっと応援するよ。

すばるくん、ステキな声をありがとう!!

みんな、すきやー
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
この歌まじ、大好きーー♡


絶対に買う!!!!
買わない人とか、ありえない!!
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
 予約してきましたーv-238
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
発売楽しみ~v-238
めちゃめちゃいい歌
亮ちゃんもすごくカッコイイv-238v-237
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
さすが、関ジャニ!!!

めっちゃ、かっこいいv-10
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
エイト、ダイスキv-238
実は10歳だけど、エイトのページ見まくっているv-10(暇があればv-426
[ 2012/05/21 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞最高e-420

今年ゎ8周年e-328
関ジャニ∞FIGHTe-267

これからもeightere-266e-420
[ 2012/05/21 ] [ 編集 ]
めっちゃいい歌!☆

発売日が待ち遠しい♪

たっちょんのソロ やばいv-238

ヤス LOVE
[ 2012/05/23 ] [ 編集 ]
愛でした 最高
たっちょん
カッコいい
[ 2012/05/24 ] [ 編集 ]
パパドルのドラマとても良いのに、「愛でした。」って言う曲を関ジャニの皆さんが、歌うととてもとてもよいですよ。
[ 2012/05/24 ] [ 編集 ]
パパドル毎週みてるよー
錦戸亮くん、まぢかっこいいんですけどーv-10
愛でした。の歌も良いし!!!!!
何回聞いても飽きない
今で20回くらい聞いてるかも・・・・!?
[ 2012/05/24 ] [ 編集 ]
亮最高v-237
[ 2012/05/25 ] [ 編集 ]
すばるくん歌うまいっ!
愛でした最高っ!
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
パパドルの錦戸ちょ~~~かっこいいいいいいv-238
曲もかっこいいいいいいv-223v-238
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞本当にカッコよすぎです!!
みんなカッコイイし本当に最高^^
永遠にeighterでいます(笑)
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
この歌、とっても良いですね^^

これからも一生eighterである事を
誓います!!!!!!!


ちなみに、
やすば担です(^^)
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
とても深い曲だなと思いました
エイトこれからもがんばってね
錦戸君のドラマも楽しみです!!

エイト最高ヤデ 
[ 2012/05/31 ] [ 編集 ]
色付きの文字ヤバーイ !!
色付きの文字
めっちゃキュントする(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]
最高やわぁ~
早くPVミたい!!
[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]
たっちょん大好き 
錦戸くんも、すばるも好きだよ~☆

みんな面白くていいねっ!
絶対CD買う!!
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
たっちょん大好き 
錦戸くんも、すばるも好きだよ~☆

みんな面白くていいねっ!
絶対CD買う!!
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
パパドルまじでおもろいですこれからもがんばってください
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
最近関ジャニにも興味もを持ち始めました  まだ顔しか分からんけど横とりょうくんしか分かりませんが私はりょうくんがいいです   この愛でしたという歌すごくいい!  ますますファンになりました☆
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
パパドルは恋の話がすごく感動しましたCDは絶対買います
コンサート行きたいです

[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
関ジャニはイケメンですこれは愛のうたやからすごくいいと思いましたv-238
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
予約した!
亮ちゃん大好き♡
[ 2012/06/04 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいいなv-238
CDもうちょっとで発売だあ!!!!
早く欲しいっ☆

関ジャニ大好きv-119
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
ヤバい・・
泣いちゃった(´;ω;`)
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
関ジャ二8ヤバイv-344
錦戸 リョウv-348ファイティン
[ 2012/06/06 ] [ 編集 ]
「愛でした。」
いい曲すぎますっっっ
「パパドル!」すっごく
おもしろいです
ホンマに∞最高!!
ずっとずーっとエイターです♪Ю―(^▽^o) ♪
CD発売もうすぐぅ
めちゃめちゃ楽しみにしてます
[ 2012/06/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/08 ] [ 編集 ]
太字の文やばいv-237           かっこいいv-10絶対cd買う―e-68      だれか友ダチになりませんかe-3
[ 2012/06/09 ] [ 編集 ]
章大カッコよすぎる…。
eightほんまスキ!
愛でした。聞くたびに涙でる
ほんま、どぉーする!?
[ 2012/06/09 ] [ 編集 ]
愛でした。最高~♪もっともっと聴きたい。あーーウチのお父さんがアイドルだったら許しちゃう。かも。錦戸大好き(^3^)/錦戸と結婚したーい。ウチ全体に錦戸の事愛せる。何てね。
[ 2012/06/09 ] [ 編集 ]
ひろみんさんへ

コメ友になりましょうv-237

早速なんですが、
ひろみんさんは、何担ですかv-236

私は名前のとおり、
やすば担ですv-22
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
 EITHERでよかったと実感させられます!!
 これからも死ぬまでEIGHTER!!!!!!
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
錦戸君、めちゃめちゃカッコいい!
絶対、CD買います!!!!!!
[ 2012/06/11 ] [ 編集 ]
この歌サイコぉぉぉぉぉぉv-237
タッチョンのソロ マヂ胸キュンv-238v-238v-238
[ 2012/06/13 ] [ 編集 ]
今日、「愛でした」買おうとしたら、予約してなかったから買えなかった⇊残念。また明日行くか♪
[ 2012/06/13 ] [ 編集 ]
色付きの文スバル かっこよすぎ字
[ 2012/06/13 ] [ 編集 ]
すばるちょーかっこいぃやん

[ 2012/06/13 ] [ 編集 ]
むっちゃいい曲やん
亮君大好きー
[ 2012/06/14 ] [ 編集 ]
cdかったーv-10

もうエイト完璧や!!!!!!!!
この8年間ずっと応援しつずけてよかったですv-238ありがとう。8周年は1番思い出に残るから大切な年にしたい!
パパドルも亮ちゃんかっこいいし感動したし、7月にはヤスとマルちゃんがドラマするし、吐きそうなくらいテンションあがる~↑↑↑(^o^)//

  愛でした。めっちゃいい曲!!
たっちょんのソロはヤバかった―!☆v-349
歌はうまいし、トークはおもろいし、みんなかっこいいし、
ジャニーズNO.1グループ、関ジャニ∞e-415

イベントも楽しみっ^^☆

エイト大好きやで~!!



               love♥
[ 2012/06/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/16 ] [ 編集 ]
e-266パパドル大好きv-207
関ジャニ∞大好きv-207

でも、特に髭を生やしたすばる、かっこい~



[ 2012/06/16 ] [ 編集 ]
v-238「愛でした。」すごくいい曲v-238                                                                       たっちょん大好きv-10                                                                                     エイト最高~~v-363 
[ 2012/06/16 ] [ 編集 ]
      色:FFFF00]色付きの文字[/色]たっちょんめっちゃかっこいいでーー大好きです
[ 2012/06/17 ] [ 編集 ]
ヤバい!!!!
かっこよすぎ♡

この曲大好きー♡

もちろんeightもだょ!!!
[ 2012/06/17 ] [ 編集 ]
横山くんかっこいいv-10これからもがんばって下さい
ヨコ大好き
[ 2012/06/19 ] [ 編集 ]
最高!
この曲だい好き!
亮最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

[ 2012/06/20 ] [ 編集 ]
関ジャニ8最高!
[ 2012/06/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
いまから、愛でした。を歌ってる、あたし的にみたメンバーのイメージ
すばる・・・いつもと同じで、歌がきれい♥
しんごちゃん・・・歌の中に入り込んでるってかんじ☆
ゆうちゃん・・・顔が優しそうな顔をしてる♥
やす・・・髪型がめずらしい・・・。
まる・・・愛でした。を歌ってる時だけちょっとエロイ顔♥
大倉くん・・・めっちゃかっこいい♥×100歌うまい!
[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
これ、男子も歌ってて
「パパドル」見てるーって言ってて、
関ジャニ∞さんは凄いなと思いました。
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
パパドルもうすぐ終わりだねv-12色付きの文字
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
次の新曲超楽しみや― 亮君大好きーv-10

パパドルでもかっこいいよーーーー

でもあと少しで終わっちゃうーv-12

でも亮君は一生忘れません。 大好きですv-10v-238
[ 2012/06/26 ] [ 編集 ]
大倉君カッコイイ♡

大好きです‼
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
関ジャニ最高!
「パパドル」おわらないでーー!
誰か友達になってくれませんか?
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
関ジャニ最高!
「パパドル」おわらないでーー!
誰か友達になってくれませんか?
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
私とコメ友になってくれませんかv-236
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
e-441太字の文このうたむっちゃいいーーーーー
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
亮ちゃん・やす・大倉君

この三人さいこ~!!v-238

まぢ大好きv-10

[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
錦戸くんカッコいいv-10
この歌最高にいい曲v-238
この曲聴くと幸せに…v-22
マジ最高v-10v-10
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]
大倉くんかっこよい!♡
何回聞いても飽きません(^^)
友達と何回も聞いて歌ってます♪
[ 2012/07/06 ] [ 編集 ]
たっちょんのソロのとこやばっ!

めっちゃいい曲!!
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字

たっちょんかっこいー
愛でした大好きー
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/17 ] [ 編集 ]
いい曲でした
一言一言がいい言葉で感動しました
関ジャニの歌は、あまり聞かないのですが興味持ちました
こらからも素敵な声と共に素晴らしい曲を作り上げてほしいです
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
v-238大倉君と錦戸君イケメンだしチョーーーーかっこいいぞーーーーーーーーv-238
[ 2012/08/02 ] [ 編集 ]
v-346大蔵くんのドラムすがたかっこよすぎるーv-318あいでしたさいこーv-291
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
愛でした。さいこーv-238                 大倉かっこよすぎv-10                 いい曲v-218                                                       カンジャニかっこいいv-238        
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
やっぱ安田くんカッコエーわーv-238
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
やっぱ安田くんカッコエーわーv-238
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
大倉くん

1人の所
超最高♡

大倉くん
大好き♡


なんて6年生なんで絶対相手にされませんけど


ずうっっっっっっっっっっっっと応援してます!



愛でしたの歌詞も最高でした!

これからも応援してます!!

次の曲を楽しみにしています!!!


アイラブ関ジャニeight

[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
関ジャニ最高!たっちょん超好き♪
すばちゃんはちょっと・・・
亮©も最高!°∀°!
「愛でした。」は関ジャニの歌で
一番好き!
なんか泣けるぅ★
関ジャニ最高ő▽ö
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
亮ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大大大大大好き
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
みんなかっこい~w
丸ちゃんめっちゃやばい!!
かっこよすぎ!!
サイコー!!!w
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
パパドルすごくおもしろかったv-8色付きの文字錦戸かっこいいv-10
[ 2012/08/15 ] [ 編集 ]
 大倉君の声                            ちょ~きれいv-8                    聞き惚れるv-238                    関ジャニエイトだ~いすきv-10
[ 2012/08/18 ] [ 編集 ]
パパドルめっちゃ感動v-409

愛でした大好き★

錦戸と大倉、最高v-346
[ 2012/08/19 ] [ 編集 ]
 錦戸めちゃカッコイー❤
[ 2012/08/19 ] [ 編集 ]
こんな人たちが同じ出身地だとは思わんかった        尊敬してまうわぁ
[ 2012/08/26 ] [ 編集 ]
愛でしたの曲わぁ、ネットで調べて関ジャニエイトノートに徹夜で書いて歌を覚えました。だいたい、完璧ですv-237
[ 2012/08/29 ] [ 編集 ]
たっちょん大好き
これからも応援しています
[ 2012/09/03 ] [ 編集 ]
たっちょん大好きv-238
これからもがんばってねv-237
<愛でした>たっちょん一人のとこ最高v-254色付きの文色付きの文字
[ 2012/09/07 ] [ 編集 ]
錦戸くんnewsに


[ 2012/09/12 ] [ 編集 ]
まるLOVEv-238


だいすき(#^.^#)
[ 2012/09/14 ] [ 編集 ]
誰か私とコメ友になってくれませんかv-236
[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
亮ちゃん~たっちょん~

イケてる~v-238

愛ですよ~v-10v-10v-10
[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる
[ 2012/09/20 ] [ 編集 ]
関ジャニやばすv-10
りょうくんカッコいいィe-265
[ 2012/09/21 ] [ 編集 ]
これで聞くのは、多分20回ぐらいかな~。
いや、もっとですかねv-238
あおっぱなとか、発売されましたけど、私今でもこればっかり聴いてます(-^〇^-)
ほんと飽きないんですv-10
たっちょんかっこいい色付きの文字
全員好きですけど☆
それぞれいいところがあると思います。たくさん
すばる、ヨコ、ヒナはトークが達者!!
たっちょん、ヤス、亮ちゃんは演技が上手い♥
マルは、おちょけですけど、面白くて、カワイイ☆
みなさんほんと、いいところがありすぎです。
たっちょん、ドラムと太鼓の達人がっんばってください!!
ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと
♥大好きです♥
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
みんなのコメ見てると、いっぱい「色付きの文字」っていうのを
みるんですけど、それってなに?
誰か教えてください!!
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
関ジャニの中で一番好きな曲★。・。
みんな、めっちゃカッコいい(=^・^=)

大倉くんヤバい///
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
ここでもお話しましょv-410
お返事待ってます
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
ERのとこじゃなくてここで??

じゃあ、プロフ←前やったっけv-236
小6
まる担

他に知りたいことあったら聞いて

SUPER☆GIRLSって知ってる?v-22
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
まあいいじゃんv-413
SUPER☆GIRLS?
まあ、なんとなくなら知ってる・・・i-232
どんなの?教えてe-453

知りたい事があったら聞いてねv-360
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
SUPER☆GIRLSは、2010年に結成されて今チョイブレイク中‼

もっと知りたかったら検索するしかぁ☆

知りたいこと。。。
プロフ教えてぇv-221
[ 2012/10/10 ] [ 編集 ]
OKe-461
学年:小6
部活:陸上(ハードル)
担当:ヤス

こんなもんかな?

お返事待ってまーす
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
私のプロフはね、
小6
バレー部
マル担当

って同い年だったんだぁ!!
ヤスいいよね★

運動会終わった?

私は、10月6日だったよv-82
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
運動会?ああ、もう終わったよ。9月29日にやったよv-217
負けてしまった・・・v-12

これからみやchuンて呼んでいい?
うちは、nanaでいいよv-218

お返事待ってるねー
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
みやchuンでいいよ♪

みやchuンも負けた。。。
9月って早いね!

組体操とかしたv-236
[ 2012/10/12 ] [ 編集 ]
組体操したよ!
ピラミッドとか作った?

突然だけど、質問です!
みやchuンは、丸のどこが好き?
うちはね・・・
かわいいところ&作詞作曲できるところ&笑顔
だよ!

返事待ってるねー
[ 2012/10/12 ] [ 編集 ]
ピラミッド作った!


マルの面白いところ、かわいいところ、歌声が好き

じゃーnanaはヤスのどこが好きv-236
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
まるやばい////
かっこよすぎ////
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
えっと、
1、かわいいところ
2、ダンスがうまいところ
3、声
4、作詞作曲できるところ
5、笑顔
だよ!

あとみやchuンてスノーホワイト好きなんだよね、うちも聞いてすっごくいい曲だと思った。
だから、好きな曲にスノーホワイトを追加するぜっっv-466
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
最近返事ないねv-236
うちのコメントに帰す返事ないやっぱりv-388

じゃあ質問
みやchuンの好きな曲ベスト5を教えて
うちは、
1、ER
2、365日家族
3、スノーホワイト
4、君の歌を歌う
5、TWL
だよ

返事待ってます
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
  僕これ                              1ER                             2イエローパンジーストリート                 3愛でした                          4あおっぱな                         5輝ける舞台へ               です!                                                                                                  
[ 2012/10/17 ] [ 編集 ]
そうなんですね
良かったら入りますか?
みやchuンにも聞かないとダメだけど
私は良いです
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
遅れてゴメン。。。
PC禁止令が出てたんだぁ
ごめんねv-236

えっと、
1。。。スノーホワイト
2。。。冬恋
3。。。愛でした。
4。。。無責任ヒーロー、ER
5。。。ギガマジメ我ファイト

だよ☆

スノーホワイト入れてくれてありがとv-22

じゃーね、エイトレンジャーみた?
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
エイトレンジャー見たよ
最後の終わり方意味わかんなかった

KKさんが返事くれたんだけどどう思う?
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
だよね!

KKさん、えっ誰?って思ったww
でも、教えてくれたからいいんじゃないかな…

個人的にだよ

私も一緒にやりたいKKさんと☆
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
じゃあ入れる?
うちもいいと思うから
話変わるけど、みやchuンてファンクラブ入ってる?

KKさんへ
みやchuンもこういってるので入りますか?

お返事待ってまーす
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
いいと思うよ☆ミ
入ってないんよ。。。

大倉って太鼓うまいね‼
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
だよね!
仕分けめっちゃ面白かった
まるのムーンウォークとかね!

突然、質問です!!
みやchuンの関ジャニ∞の順位つけてみてv-531
うちは、
1位ヤス
2位まる
3位たっちょん
4位すばる
5位どっくん
6位ヒナ
7位よこちょ
です
そんなに気にしないでね

お返事待ってます
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
みやchuンは、
1まる
2大倉
3ヤス
4亮ちゃん
5よこちょ
6すばる
7ヒナ
だよー♪♪

今日夢に大倉出てきたww
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
マジか!(owo)
大倉が追加されたのもそれがきっかけ?
KKさん返事くれないね・・・
やっぱ入らないのかなあ・・
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
うん(*^^)b照

大倉ほんと好きー笑


来ないね。。。どーする?
[ 2012/10/25 ] [ 編集 ]
こないから現れるのを待つか・・・

大倉うちも最近すきなんだー
笑い方とか好き
[ 2012/10/25 ] [ 編集 ]
そーだね

まとっか(*^^)b


かっこいいよねー♡照
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
「愛でした」サイコーーーv-424v-424                                     亮くんと安[色:FFF大好き~~v-238F00]色付きの文字[/色]                   エイトの歌聞くたびに胸にe-272てくるv-237                                          エイト大好きv-349v-350v-221
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
愛でした。この曲めちゃめちゃ大好き☆
愛でした。ゎカラオケ行ったら必ず歌います。
でも、関ジャニ8の曲全部大好きです。
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
たっちょん 忠義 横 裕 すばる 丸 丸山 やっさん 安田亮ちゃん 亮ちゃん ヒナ信五にあいたい
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]
流石、国民的?アイドルやぁー。
僕の憧れグループランキング(あくまで僕のランキング)第二位なだけ有ります。
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/07 ] [ 編集 ]
私は 関ジャニだ~~~いすき!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/02/12 ] [ 編集 ]
バンドのエイトかっこいい○o。.
「愛でした。」好きだなぁ
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
忠義かっこいいwwドラムにあうー^^関ジャニのこと、実は嫌いだったんだけど・・・。ダイスキになったーーv-22なんか・・・なんか・・・。すーーーーーっごい関ジャニってかっこいいんだね。。なんで今までこのかっこよさに気づかなかったんだろう・・・ってぐらいv-237
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
たっちょんヤバ過ぎやろー
かっこよすぎやわー
この曲吹奏楽部でやるから,いつも以上に張り切るでー
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
よこのおどりがおもろv-7
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
関ジャニの洋服が似合う 
横かこいい
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
安田くんだーいすき♡
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞LOVE
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
関西人でもない人が関西弁使うと
亮ちゃんに嫌われるよv-8
関西人じゃないのに関西弁使ってる人うせろv-219
[ 2013/10/13 ] [ 編集 ]
パパドル見てた!亮ちゃんめっちゃカッコよかった...
関ジャニ∞ファンじゃないけど歌もめっちゃ好きだし、すごく
楽しそうにしてるよね笑 関ジャニ∞のトークめっちゃ好きです!!

ファンになるのわかるかも笑
[ 2013/10/28 ] [ 編集 ]
この曲大好き!
たっちょんが一人で歌うところやばいぃ!!!
このヒナの髪型一番好き☆
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
きみくん!歌!楽器は今回ないのか・・・。(´・ω・`)
[ 2015/03/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「愛でした。」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。