嵐「Your Eyes」PV視聴無料動画

嵐「Your Eyes」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Your Eyes」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Your Eyes」PV視聴

嵐「Your Eyes(ユア・アイズ)」
2012年6月6日発売のシングル
相葉雅紀主演の日本テレビ系ドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌
人間、誰しもが併せ持つ、「強さと弱さ」「善と悪」を、壮大かつ切ないメロディラインに乗せたミディアムバラード。

嵐「Your Eyes」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
早く聴きたい
すっごいわくわくしてまぁーす
嵐新曲2曲も出すし
やばい><
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんは自分に厳しいよね。
人に迷惑をかけないようにしてる。
そーゆーとこいいなぁって思う!!

三毛猫ホームズの推理おもしろかった★
ベッキーと相葉ちゃんってバラエティーの印象が強いし、
志村どうぶつ園で一緒にでてるからなんか不思議な感じだった(-~-)

次回も楽しみ♪♪
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
三毛猫ホームズ推理おもしろかったです。
次回も楽しみ♪
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
主題歌ヤバーイ(//ω//)聞けば聞くほどヤバイよ、この歌!!
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
嵐さんv-137曲も大変ですね~(・・;)でもファン的には嬉しい
Face DownYour Eyesどっちもいいー☆
[ 2012/04/17 ] [ 編集 ]
v-254主題歌がステキ♡相葉くんカッコイい♡大好き(_)v-254
[ 2012/04/18 ] [ 編集 ]
今回のドラマの曲v-137曲ともスキ♥
ぜんぜん真逆のタイプのv-137曲だけど、どっちもストライクですb
PVが楽しみです♪
[ 2012/04/19 ] [ 編集 ]
Face Down はPVが一部解禁されたけど
Your Eyes 発売日いつわかるんだろう?
PVどんなのだろう…気になる。
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
また会おうね!!
なんか、泣けそうになる...v-85
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
v-266相葉ちゃんのとおーちゃんドラマの歌買わなきゃ!v-85
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
三毛猫ホームズの推理のドラマおもしろいv-237                                                                          「Your Eyes」いい曲e-343                                                                                   PVも楽しみe-328                                                                                      嵐大好きe-416e-418e-415 
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
v-483v-483まぢで、いい曲(*^^*)★ 嵐、最高ー(^-^)/♪v-266v-85
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
超いい歌やなーi-80
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
v-85この曲ホント好き!!なんか勇気が湧いてくる感じ 笑v-266
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
v-354v-360また会おうね」って相葉ちゃんきゃわたん( 〃▽〃)v-483v-483v-483v-483v-483
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
v-481とてもかっこいいです~!!v-10
CDで聞きたいです^^!!
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
イイ曲ですね
なんか周りの人の大切]さが伝わります

寂しい時とか孤独だと思った時に聴くといいですね
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばすぎる///楽しみv-238
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
月9のPV見ました?!
すごくないですか?

なんかカッコイーですよねv-238v-10

相葉ちゃん「また会おうね」色付きの文字てかわいー
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
チョ~この歌大好き~!嵐いい曲つくるね!
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字
かっこいいですv-238
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
もぉ、大好き!!
ずっと応援しますv-238
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
いい歌です・・・・・
心にしみます!!!!!!!

Face DownとこのYour Eyes
2曲、全然違う曲調の
そのギャップにやられます!

この歌は優しく心に溶け込みそうっていうか
なんだか温かい気分になりますね!
嵐の歌は聞いてる人を幸せにしてくれます。
嵐の歌もそうだけど
詳しく言うと【【声】】かな。
どの歌声もいい声。
5人の声がバランスよく合わさってキレイ。
この5人だったからだと思う!
曲1つで嵐の良さがたっくさん
出てるってスゴイ事ですね。
これからも嵐の歌
待ってます!
嵐の歌声聞きまくります!

そして
「Your Eyes」
upありがとうございます
こんなにいい歌聞けてよかったです

[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
v-85相葉くんらしい曲!優しい感じだなあ
強さと弱さ、善と悪を歌った歌なんだよね〜♡v-254
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいi-184

色付きの文字嵐大好きe-265e-265
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
これってFullですか?
でも、歌詞がすごくいいですよね。なんか切なさの中に、
いろんな想いがあるように思うっていうか・・・。
PV&発売が楽しみです
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
e-51ヤバい~~><v-345

新曲良すぎ!!v-354

嵐サイコーーーe-51

相葉ちゃん、超カッコいいe-420
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
4000万票集めた相葉ちゃん♡
すごーい(*^^)v
やっぱり人気過ぎるゼッ(◕ー◕✿)!!
相葉ちゃんだぁいすき(◕ー❤)///
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
松潤がヤバイほどカッコいい😍
大好き❤❤❤❤❤
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
なんとなく、相葉ちゃんメインで歌ってる。
相葉ちゃんはあまり昔は興味なかったけど、今の相葉ちゃんカッコいい、ドラマ中は血の嫌いな刑事さんみたいだけど。
翔ちゃんとリーダーの声も響いててカッコいいw
うちの誕生日前に発売だぁ!!!!!やったー。
絶対両方買う!!!!
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
この歌メッチャ色付きの文字好きLOVEe-266早くPV観たいな~ e-466e-466e-466
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
ヤバい!超いい曲v-346
てか、翔君唄い方めっちゃ優しいe-328
翔君めっちゃかっこいいe-265
やばい、やばい!!
翔君!!大好きe-265
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんサイコぉーーーーーー❤             三毛猫ホームズ面白い!!!!!!!
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字かっこいい♪(´ε` )フルで聞けるとか…v-238
嵐サイコー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
Your Eyesやばぃ!!v-238

超歌詞ぃぃぢゃん!


この前難波いったとき本物のジャニshop

いったぁぁ!


AKBゎ妹が行ってたw


ジャニSHOPで嵐の写真めちゃかったぁ↑

かっこよすぎるぅぅぅぅ


[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
もうめっちゃ大好きーv-238

やばい、どうしよー!!
この歌もいいけど翔ちゃんの歌声とかまぢかっこいい❤

[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
まぢ嵐かっこいい!v-238

翔ちゃんの声めっちゃ好き❤
でも、嵐は5人そろって嵐だから
1人でもかけたら嵐じゃない・・・・。

この歌何回聞いても心にのこるわあ☆
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
Beautiful days.....明日の記憶.....系統の曲みたいやね
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
Your Eyesさいこー❤この曲大好き!!めっちゃいい曲で癒されるにののソロやばい!
相葉ちゃん...ドラマ「三毛猫ホームズの推理」ガンバv-237v-237v-237v-237v-237
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐すごいv-238

いっきに2曲もCD出すとか嬉しすぎる(^_^)ノ

FeceDownもこの曲もCD予約しました(>_<)

いつでもどこでも応援しているので頑張って下さい(^^)v

本当に大好きです(^^)/~~~

大一ちゃん大好きかっこよすぎる(#^_^#)

FTGNTINGARASHI(#^_^#)(#^_^#)
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
facedounと全然違う系統!!嵐ってどんな歌も歌いこなしちゃいますよねv-10
三毛猫頑張ってください!
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
キャーe-265

めっちゃカッコいいやんv-10

CD予約した♪ 
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
三毛猫ホームズの推理今度なんと5話!v-8

相葉ちゃん女の子に弱い!笑)

めっちゃカッコイイじゃnv-237

CDめっちゃ欲しい!

話変わるけど大野君の鍵のかかった部屋の主題歌曲も
カッコイイですけど!

この曲も予約したんだ!

嵐の曲は全部持っているんだよね!


もう嵐最高!
いつまでも応援しています!
[ 2012/05/09 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイv-10

倒れそうe-416e-418e-417e-419e-414

嵐のみなさん、大好きデスv-347

これからも頑張ってくださいv-363
[ 2012/05/09 ] [ 編集 ]
Face Downも、Your Eyesどっちも好きです嵐最高!!!!
[ 2012/05/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字
この曲、いいよね~
もう、いいからいつも英語の本文読みながら聞いてるって
感じだもん!!
嵐の皆さん、これからも頑張ってください!♪
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
v-266嵐の優しい声ってすごく安心するよね不安な時とかに聞きたい曲だなぁ早く発売して欲しいな♪v-85
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
この歌イイi-184

はやくPV見たいv-221

嵐大好きv-345 
[ 2012/05/16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
嵐さん!ボンバーです、、、
これからも、頑張ってくださいっ♪★
被災地の宮城県から応援してます。えへへぇ~
[ 2012/05/16 ] [ 編集 ]
ケンカなうⓦ=イライラなうⓦ

だけどこの曲聞いてたら、ゴキゲンが良くなりました!

救われた!!ありがとう!!(*^_^*)

改めていい曲だなって思いました(^_-)-☆

そして三毛猫ちゃん(シュシュ)と相葉ちゃんを

見てたら癒された~(^^♪ 和むなぁ❤❤ダイスキ><!!
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
いや、あのですね、良い曲すぎて…思わずつッこんでしまうような勢いでしてね!

「良い曲すぎて泣けてくるわぁッ」ってねー。v-221

やっぱり嵐の曲は超超超超超超最高だぁーーーーーッ////


ずーーーーーーーっと応援したい!と言うかします!e-328
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
三毛猫、観てるよ~っi-185
やっぱり嵐は最高i-184i-184
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字

翔ちゃんかっこいい

いい曲だなー

嵐大好き
[ 2012/05/21 ] [ 編集 ]
 大ちゃんも相葉ちゃんもドラマがんばれv-237チョーいい曲買いたいv-264
 今日ZIPでちょっとだけPVやってたよーv-238嵐チョーかっこいいv-33
[ 2012/05/21 ] [ 編集 ]
嵐らしい曲(*^_^*)
個人的にはfacedownの方が好きだけど
v-85こういうバラード
嵐の十八番だし胸にくるものがある(^^)
松潤のハモリ綺麗だしやっぱり大野くんのohが好き照v-85
[ 2012/05/24 ] [ 編集 ]
嵐さんに今までも助けられてきたからホントに嵐さんが居なかっ­たら今の私は居ないと思います。
今回の曲にも助けられることになりそうです。
[ 2012/05/25 ] [ 編集 ]
同感です!
私は昔見たいに外で撮って欲しいな~。。なんてw
ま、言葉より大切なものまでいかなくてもいいけど・・・w
てか今そんなことやったら凄いことになるし^^;
面白いPVまた見たいな~。。
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
6/1(金)のミュージックステーション出るらしいよ~
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
嵐さんの優しさがにじみでてますよね
私バラードはにがてなんですが嵐さんのバラードは胸にぐっとく­るのですきです
相葉ちゃんのドラマの曲はバラードが多いですね。
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字あーーー嵐は神だーーー    嵐がいなかったら私もいないわーーー
いい曲!!!!!!!!!v-10v-238v-22
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
嵐さんがんばってますね。。。!

わたしもがんばらないと。。。((笑

この歌は勇気と感動を
与えてくれます♪

いい歌だあ。。。
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
PVかっこいいーーv-10                                                                                    ドラマ面白いv-237                                                                                       嵐 サイコーーーv-364 
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
めっさいい!早くFullききたいv-16

あの質問なんですが、今年嵐はコンサートやらないんですかね?ワクワク学校のみですか?

お願いしますv-237
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
Your EyesのMステは、ニノは金髪かなv-236v-236v-236
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
相葉ちゃん大好きな高1です
[三毛猫ホームズの推理]、見てるよ!!
相葉ちゃん、これからも頑張って!!
これからも応援してるよ!!
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
嵐が某アイドルグループと同じ売り方したら、軽くトリプルミリオ­ンいくのでは。
でも、嵐はそんなことしない。
至ってノーマルな売り方をしてv-140v-145万以上売れているから凄い。
このままスタンスを崩さずにマイペースに良曲をリリースして欲し­いです。
[ 2012/05/28 ] [ 編集 ]
v-266最近の歌番組v-266では、ワイハFace Downフルで歌っている­のでこれもフルで歌ってくれるといいね。v-266
[ 2012/05/28 ] [ 編集 ]
大ちゃん相葉ちゃんと合ってる。優しい曲でいいな嵐のよさがい­っぱいですねお金もいっぱいいりそーだー!よければ、売り上げは.....v-144v-145以上いってほしい。v-266
[ 2012/05/28 ] [ 編集 ]
v-266v-85相葉ちゃん潤くんのとこ最高!優しい曲で聴いてるとほんと癒される~v-483v-483v-483v-483v-483
[ 2012/05/29 ] [ 編集 ]
キャーv-345

この歌 マジイイi-184i-184

おーちゃん//// ホンマ好きやでぇぇv-10

相葉ちゃん、おーちゃん、にの 
ドラマの撮影ガンバe-266

はやくv-51ホシイww
発売してぇぇ~w

[ 2012/05/29 ] [ 編集 ]
v-484v-484相葉ちゃん松潤ハモり綺麗!組み合わせ的に新鮮いいですね!v-483v-483v-483v-483v-483
[ 2012/05/30 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-238
てゆか嵐大好きv-238

めっちゃかっこええ!!!
ずっと応援してます(^0^)
[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]
今日Mステ嵐が出る~^^
しかもこの曲もヤバイー><
応援してま~す(^o^)
[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]
Mステ見た。ニノ松潤髪型好きやねん♪v-218
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
嵐は、すごいと思う!
DVD総売上は、なんとv-237v-237v-237v-237v-237v-141v-145v-145万枚突破
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
楽しみ☆嵐大好きー♪
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
三毛猫ホームズの推理の主題歌『youtube』このドラマにもあってるし相葉君にもあってるとおもうなぁ~  大ちゃんもやし相葉君もドラマがんばってe-265
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
私は松潤が好きです!!でもみんなかっこいいなぁ!!これからも嵐応援してます!!24時間テレビ頑張ってください!!だいすき!!ぜったいみるよ!!
[ 2012/06/04 ] [ 編集 ]
二宮kチョーカッケェ~~~~~!!
みんなカッコイイよっ★
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
v-81嵐のみなさんは、同時に、2つの歌をだしたりしていいて、すごく大変ですねv-254「嵐ファイト」
2つの歌は、とてもいい歌です。これからも頑張ってください。
応援していますv-10
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
感動―――!!!e-259
「5X10」ぶりに泣いちゃった(´;ω;`)

大野くんめっちゃカッコいいよぉーe-349e-349

ドラマ頑張れー^0^
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
嵐ファンの中学1年です!
新入生なんでまだ学校に慣れてません・・・。
正直私のクラスメイト嫌な人が多すぎて全然楽しくありません(涙)
でも嵐の5人がいることで私は頑張って毎日学校を皆勤してます!!まだ約2か月しか経ってませんが(笑)
入学式の翌日、クラスにも先生にも教室にも全く慣れていませんでした。でも嵐の「Hero」という曲の「もうだめだと思う瞬間はみんな同じ あきらめずに一つずつUp!Up!Up!Up!高く胸を張れ」という歌詞を聴いてとっても勇気が出ました!
それに「ひみつの嵐ちゃん ブラックボードSP」の櫻井先生の特別授業で相葉ちゃんが「笑っていれば幸せなことはある」みたいなことを言っていて今でも相葉ちゃんの言葉を信じて今でも頑張っています!嵐の5人がいたからこそ、辛くて嫌なことがあってもここまでやってこれたと思います!
本当に嵐に感謝です!
これからも、ドラマの撮影や映画の撮影、テレビ収録頑張ってください!
「鍵のかかった部屋」&「三毛猫ホームズの推理」見てます!
私は死ぬまでずっと嵐ファンです!
嵐のみなさん、これからも頑張ってください!
応援しています!

[ 2012/06/06 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!!
優しく心に沁みわたっていくよう
[ 2012/06/06 ] [ 編集 ]
今日、CD発売です!!やった~!!
もうウチ、嵐死ぬほど愛してる♥嵐依存症wwwwww
[ 2012/06/06 ] [ 編集 ]
相葉くんカッコいいv-10相葉くんがんばって下さいv-10大野君大好きv-10私は大野君が一番ですv-10相葉君が最後歌う所すごくかっこよかったですv-10大野君がんばって下さい相葉くんがんばって下さい嵐のみなさんがんばって下さいv-218
[ 2012/06/07 ] [ 編集 ]
とてもHQな画像有難うございます!!
ずっと探していたのでとても嬉しいです!!
サイト応援してます!!
[ 2012/06/08 ] [ 編集 ]
嵐やっぱりかっこいい
[ 2012/06/08 ] [ 編集 ]
相葉君かっこいいv-363相葉くんが最後に歌うのがやばいe-328
[ 2012/06/08 ] [ 編集 ]
おっしゃー 発売したぁぁwww

発売日に熱だして学校休んでたwwwww

嵐大好きe-416e-418e-417e-419e-414
[ 2012/06/08 ] [ 編集 ]
やったぁ―  発売したよ―                   がんばってお金ためてかうぞe-2            嵐大好きe-69                     相葉君ドラマガンバって 
[ 2012/06/09 ] [ 編集 ]
相葉くんドラマ好き
ホームズ可愛いマツコデラックスやったんやね。
[ 2012/06/09 ] [ 編集 ]
いい歌~♪♫初回ほしかったけど買えなかったぁ↓↓
嵐メッチャかっこいいわぁ❤
[ 2012/06/09 ] [ 編集 ]
きゃぁv-238
いい歌だなぁ

嵐に惚れすぎて死にそーーv-10
大好きです!!!


[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
どーもv-290
嵐が大好きな中学2年生ですv-392
突然ですがこの前の東山さんがアニキゲストで来た「嵐にしやがれ」を見てた時にv-12って思ったんですけど仮面舞踏会を踊るのに配役を決めてた時に東山さんがニノの配役を決めるときに言った言葉にびっくりしたんですけどその時に言った言葉が「ニノは足怪我してんでしょ」・・・・どういう事ですかv-363v-363
私何も知らなくてもし知ってる人がいたら教えてくださいv-292
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-237
翔君ヤバイほどかっこいいv-10
嵐大好きv-238v-238
[ 2012/06/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字
嵐がすごく大好きな小学生で~す!櫻井君が大好きすぎてテレビに出ていると「うわ~カッコイイー」といつも思います。
私の友達も櫻井君が大好きでいつも学校の登下校はいつも櫻井君の話をしています!
そこで今櫻井君が好きな人いませんか???
いるならばコメントしてください!宜しくお願いします!!!
[ 2012/06/11 ] [ 編集 ]
何の番組かは忘れましたが
踊ってる最中に足をひねったそうです。
一部では肉離れしているというガセネタも出ました。
でも今までずっと治ってないというのは変だと思うんで
もしかしたら24時間テレビで車椅子に乗った青年の役をするから
東山さんがそう言ったのかもしれません。

でもまぁ、いずれにせよ
事務所からの公式発表はされていないので
心配する必要はないと思いますよ。
[ 2012/06/12 ] [ 編集 ]
教えてくれてありがとうございますv-290
そうだったんですかv-363v-363
でも足をひねるぐらい頑張って踊ってたっていう事なのかなv-398
そう思ったら嵐はどの番組も必死に頑張ってるんだろうなと嵐の事がもっともっと大好きになっちゃいましたv-10
それでは千智さん教えてくれてどうもありがとうございましたv-290
私は今までもこれからも嵐の大ファンですv-351v-351v-351v-351
[ 2012/06/14 ] [ 編集 ]
私も毎週三毛猫ホームズ見てまーす              v-111相葉君すっごいかっこい
ずっと嵐のファンでーすv-10
[ 2012/06/15 ] [ 編集 ]
今24時間テレビのドラマの撮影でにのが金髪にしててv-237チョーかっこいい金髪も似会うーv-238ユアアイズも好きだけどフェイスダウンの方好きだなーv-10マジにの大好きードラマの撮影頑張ってねー

[ 2012/06/15 ] [ 編集 ]
この曲のイントロが好きです♪あと、みんなのハモリが神ってる☆早く40枚目のシングル出してください!!AKBに負けるな!!
[ 2012/06/16 ] [ 編集 ]
e-278e-261
[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
最終回、ホームズ帰ってきましたねv-237帰ってきたっていうのかなv-236あれはww
三毛猫ホームズの推理に主演されていた皆様、とても面白かったです!ありがとうございましたっ^^
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
i-199v-345  ちょーいい ハモリが最高             
[ 2012/06/26 ] [ 編集 ]
嵐ヤバイー!!

チョーかっこいい>

ニノのソロがヤバイ!!いい!
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/17 ] [ 編集 ]
この曲泣けた゚(゚´Д`゚)゚

なんでそんなに神なの?!!

以上照ッ(〃ノ∇ノ)
[ 2012/07/19 ] [ 編集 ]
この曲は、お気に入りですが、CD買えず、パソコンで見ています。
これわ、買いたいひとつですが、お金が、たまらず。
お小遣いも、もらえず、どうしようの悩みがあります。
でも、絶対マイCDを買いたい。
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
私は、ドラマ、「三毛猫ホームズの推理」の主題歌で、最後になっている、この曲が、たまりません。最終回のときの最後のシーンの、音楽は、泣きました。24時間テレビの、主題歌は、嵐の曲だったらいいです。
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
こんだけいい曲を提供してくれて嵐さん、
嵐さんを支えてくれているスタッフの皆様に
感謝感謝です!!

ありがとう。大好きです。
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
傷みも届いているからってとこ泣けたーv-238

今の自分に当てはまるってゆーかw

やっぱ嵐すごいやv-10
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
嵐大好きv-10                     特に翔くん最高v-238                







[ 2012/08/21 ] [ 編集 ]
やはり翔ちゃんが一番いいですが、

Your EyesのPVでは潤君とニノが
いつもよりより一層かっこよく見えます♥

翔ちゃんソロも素敵でしたよ♥
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
大好き(*´ω`*)嵐&ニノ
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
嵐って
歌うまくね!?

大好きになってしまいました(*´∀`*)

毎日嵐の曲聴いていますi-176

キュンキュンしますi-72

なんでこんなにかっこいいと!?
っち思うくらい
かっこいいですよねv-346v-333v-350v-349v-351
[ 2012/09/13 ] [ 編集 ]
嵐は好きです。

次はどのようなドラマ、曲を作ってくれるのでしょうか?
楽しみです
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
やっぱりカッコいい///
翔ちゃん最高です♪
ヤバい、嵐が好きすぎて頭がダメだ、これw
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
 この曲をはじめに聞いたときとても感動しました。いい曲だな…と
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
ヤバイ!この曲良いわぁ(笑)
相葉ちゃんカッコよす☆
[ 2013/08/07 ] [ 編集 ]
嵐大好きぃ
マジで惚れる
どうしたらこんなに良い曲作れるのぉ
ホント最高デス
[ 2013/08/07 ] [ 編集 ]
嵐ベリーカッコいい😻
最高デス🎵ドラマも良かった☺
[ 2013/08/29 ] [ 編集 ]
このドラマとこの曲!太字の文
色付きの文字大好きv-238v-238
嵐さいこー♪♪
  これだけで生けていける気がする・・・
[ 2013/10/06 ] [ 編集 ]
櫻井マジかっっこいい(゚o゚;;相葉くんって、なんだか幼い雰囲気で可愛い☆嵐は永遠に残り続けるのだ~!!!
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Your Eyes」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。