嵐「Face Down」PV視聴無料動画

嵐「Face Down」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Face Down」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Face Down」PV視聴

嵐「Face Down(フェイス・ダウン)」
2012年5月9日発売のシングル
大野智主演のフジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」主題歌
「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌ったナンバー。

嵐「Face Down」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
cd欲しい~
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
早く発売してほしいv-238v-238
かっこいい曲ー(>_<)
大野君好き☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドラマ絶対見るv-10
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
カッコいいわぁ♪
はやく聴きたい♪
テスト勉強時期に一番いい曲だわ((
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
サクラップBelieve以来ですね!
もう待てない~!!シングルでサクラップ入るの久しぶりだよね!嬉しいv-267v-84
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
つなげるのうますぎてびっくりしました!久しぶりにシングルのサ­クラップでテンション上がってます(笑) でも、せっかくみんな歌うまいのに加工しちゃうと・・・って勝手­に思ってます←
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
最近は良い曲続きすぎる!
ワイハといい、Face Down といい…
もう、大好きすぎます
リーダーのドラマの主題歌はこっち系が多いね♪
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいいですね!ニノのテクノポップカッコイイです!私も予約一応したんですけど、初回盤かどうかもわからない状態なんです。前もワイハを予約してたんですけど通常盤でした(泣)今度こそ初回盤であることを期待します!
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
今回ダンスありかなぁ
めっちゃ楽しみやわぁ(*´∇`*)
PV早くみたいぃ(*´∀`)ノ
サクラップやばい><
ラップのところ、Break Throughしか聞き取れない(笑)
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
ドラマに使われる嵐の曲にサクラップが入るのってなかなか無いか­ら新鮮v-266
カッコ良くてステキな曲ですね
v-254
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
カッコイイ
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
やばいなぁ♪
嵐さん最高(^_^)/
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
v-10早くこのCD欲しいです! この曲めっちゃ好きv-345
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
早くフルで聴きたい
サクラップもちゃんと聴きたいよー
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
嵐、最高にカッコいい(^o^)                                                                         ドラマ、楽しみ♪                                                                                            早くCD欲しいなぁv-238v-238                         
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
さくらっぷやばぃ
Mステ、HEY!HEY!HEY!
でるのたのしみです♡
思ったより、大野くんのソロ少なくないv-236
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
りぃだぁのドラマ主題歌ってかっこいい系が多い気がする。
嵐の曲はどの曲も素敵です

とくに人気上がってきてからの曲にいい曲が多いと私は思うね。最近はいい曲出しまくってますねぇ。
相葉ちゃんのドラマ主題歌Your Eyesもいいね♪
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
v-254サクラップが自然すぎて、カッコよすぎてやびゃい\(^o^)/­v-254
Face Downはわかるけど、Your Eyesって何のv-51に入ってるんだろう・・・。
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
サクラップ、やばい…やばい…やばい…♪
ていうか嵐さん、カッコよすぎだよ‥!
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
全員やばぃっっv-343
かっこぃぃなんて言葉じゃぁ、表せなぃっv-318
早くフル聞きたぃ♪
初回限定版、買ぇるかな・・・?
ワイルドアットハートは通常版だったからv-356

発売日たのしみーv-352
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
かっこいい曲♪
サクラップもやばい!!


金欠だけど、絶対買います/*
大ちゃん、ドラマ頑張ってbb
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
Face Downはアップテンポでクールな
感じがして格好いい

大ちゃんの美声が際立ってますね〜
サクラップまであるとは久しぶりだし嬉しすぎです♪v-42
[ 2012/04/17 ] [ 編集 ]
サクラップきたー\(^o^)/!!
シングルで久しぶりやん💓💓発売が楽しみ(*^o^*)☆
v-41
[ 2012/04/18 ] [ 編集 ]
やばい!!
かっこよすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Mステ早くやんないかな♪
[ 2012/04/18 ] [ 編集 ]
歌詞ありがとうございます!
早く覚えます(^o^)
v-140v-144日が待ち遠しいです(*^_^*)
大ちゃんかっこよすぎ!サクラップサイコォ~(●^o^●)
[ 2012/04/19 ] [ 編集 ]
サクラップ~(*´∀`*)
いいな~早くCDを!!
大野君最高(*^_^*)
[ 2012/04/19 ] [ 編集 ]
この曲サイコー
大野大好き❤もーやばい
[ 2012/04/19 ] [ 編集 ]
v-254ひさびさのサクラップ楽しみ!
そして大野さんが美声すぎる…はぅぅv-254
[ 2012/04/20 ] [ 編集 ]
v-267v-84かっこいいですね!ヘビロテ確定ですっ!v-267v-84
[ 2012/04/20 ] [ 編集 ]
やびゃい!!!かっこいいってもんじゃない!!フェイスダウンとユアアイズ絶対地元の売れてないけど品揃えいい店で初回限定盤買います。迷宮ラブソングもワイルドアットハートも初回限定盤が買えたので頑張ります。゜(^^)゜。
フリコピしなきゃ、、、☆「
[ 2012/04/20 ] [ 編集 ]
超かっこいい曲で大好き~v-274

ニノの歌声最高ですv-237v-237

早く、PV公開しないかぁ~v-236
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
うわーーーーーー!曲調に映像が合いすぎててやばい!truth­とかそうだったけど嵐さん×赤色ってカッコイイのになかなか無い­から本当に嬉しいです
あと・・大野さんがどんどんセクシーになっていってると思うのは­私だけでしょうか??大人の色気が出まくり!本当にかっこいいで­す^^
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
エスケープのところの大野可愛い♪w
洋服シンプルなのにセクシーでかっこよく見える(笑)
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
ダンス期待してたけどv-8これも全然OK!v-218リーダーのソロ部分カッケー★
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
まさかのサクラップ復活とはww
シングルでのサクラップ久しぶりだなー
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
ちょーいい歌e-328
サクラップ久しぶりだねe-420
翔くんかっこいいe-415
早く発売してv-353
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
やばいやばいやばい・・・・・・・
大ちゃんの美声とニノのかっこよさといいい、嵐は私のナンバーワンですー!!(^o^)
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字今度こそ初回版手に入れたいです☆
早くMステHEYHEYHEYにでないかな♪
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
やっばぁぃ
神ってるーっ

初回ほしかったなぁ
発売決まって3日でなくなっちゃたし
このCDも売り上げいい感じだぁ↑↑
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
大野くんかっこいい! 大野くんが主役の時のMVはカッコイイ!
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
v-254A面に翔ちゃんのラップがあるのはBelieve以来?なので、­めっちゃ嬉しい。。v-254
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
v-267v-84大野くんの主演ドラマの主題歌って、いつもシリアスな曲だよね。
そして、久しぶりのサクラップ!!楽しみですv-266v-85
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
大野くんがメインの曲ってかっこいい曲が多い
ですよね(#^^#)
黒い服着てるときの大野くんはものすごくエロいですね!ww

早くCD欲しいです!!!
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃかっこいい?
サクラップ萌える\(//∇//)\
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
お久のサクラップでしたね~~超いいっすv-9
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
最高です(*´∀`*)
何度リピしたとこか
w
UP、ありがとうございます!
発売日が楽しみです

ドラマも最高だし主題歌もいいし
Your Eyesも楽しみですね^^v-266
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
v-254翔ちゃんのRAPはすごすぎる!v-254
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
きゃーi-80i-80

さくらっぷだぁi-185
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
こんにぃーの*
早くききたいなぁ・・・
予約したけどぉ。。。。
見たぁーい!!
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
友達に入れてもらう
楽しみ!!色付きの文字
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
大野さん絡みの曲はかっこいい曲多いですね!
Truth,時計じかけのアンブレラ,Monster,Face­Down
・・・。
黒Tシャツ色気ありますね・・。
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
v-85この曲もかっこいいけどダンスナンバーじゃないってことは今年の­嵐はいつもより期待できるかもですね。v-266
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
やぁばいよぉ~(*´Д⊂)かっこぇぇわぁ///この曲萌え要素­半端ない///にのの脚組んで横に座ってるのが個人的にスキ//­/
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字大チャンかっこよすぎ~v-10
色付きの文字本命は翔ちゃん~v-10
翔ちゃんのラップ早く覚えたいv-218
色付きの文字一般発売でしか買えない早く一般発売もしてほしい。
歌詞全部絶対覚える
[ 2012/04/24 ] [ 編集 ]
NMB48と同日発売対決だなあ!!!!!
確かに売り上げも大事だと思う
嵐にv-136位になってもらいたい・・・。v-42v-42
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
今回のシングルではやっと
翔ちゃんのラップがある☆
最近シングルにサクラップなかったから嬉しいっ☆
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
v-10かっこよす!!!             何回見ても飽きない!!! 
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
v-254v-42櫻井くんの、この髪の毛は、ちょっとぉ・・(笑
でも、サクラップ最高♪
v-42v-254
[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]
かっこよすぎて失神しそうv-10
やっぱ嵐はカッコイー
[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]
サクラップ最高~^^
あと翔くんの「消してよ 消してよ」がやばいカッコいいwww
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
やっぱ嵐てかんじ
最高


[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
翔くんのラップ最高!!
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
やばすぎ!やっぱ嵐でしょー””v-238他のジャニーズと違ってまぢかっこいい!v-10
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
かっこいい!!! しかもフルバージョン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v-291v-484月9が楽しみです![太字]太字の文[/太色付きの文字字]
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
新曲のpvとか、イロイロみたい物がおおすぎる(o*~*)/
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字
久しぶりにこんなかっこいい、クールな曲がでて嬉しいv-238しかも翔君のラップも久しぶりだしねーv-10まじでちょーいいv-237
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
クールな曲がカップリングばっかりだったので、Face Down出て嬉しいです!!
pvもかっこいい、、、ってか翔くんがこちらを見つめるところがいい!!
大野くんの声がぴったりの一曲ですね(^^)
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
嵐はやっぱりカッコいい♡
サイコ―!
早くCD買いたいな~
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
05/04  @ Mステ
05/07  @ HEY!HEY!HEY!
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんの『素顔見せないままEscape』と翔君の『影も残­さずにEscape』はじめて聞きました!!かっこいいですね(­>v<)
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
ヤバい!
めっちゃカッコイイ!
大ちゃんの声サイコ~!!!
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
すごく久々のシングルでのサクラップですね!

とてもカッコイイ曲なので、コンサートなどで、どんなダンスを踊るのか、とても楽しみです!e-29
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
大ちゃん罪だわ
かっこよすぎー///
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
やばい。。

あってるね
鍵のかかった部屋
にさ、、、
気に入った
たぶん人気出ると思うe-265e-265
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
v-254翔ちゃんの
影も見せないまま Escape
がかっこいい!!
サクラップもあるし,むっちゃ好きです
v-254
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
リーダーの「素顔見せないままEscape
と「孤独な夢に」のところがツボです(∀)v-267v-84
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
カッコいい
Mステとかみたいですね!!!
相葉ちゃんテクノ最高(≧∀≦)
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
今回の新曲はいいですねb
Face DownYour Eyes
まったく対曲v-137曲ですがどちらも好きッ><v-360
カップリングもメッセージ性があって好き♥v-483v-483v-483v-483v-483
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
もうほんまかっこよすぎです!!
Mステ・HEY!!×3楽しみです!
しかも、NMB48と同日発売対決だなあ!!!!!v-12
確かに売り上げも大事したいと思う。v-237v-236
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
かっこいい色付きの文字



太字の文FaceDown
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
いつになったら、嵐FaceDown♪の歌詞がわかるんですか?
まてませ~んe-259
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
シングル絶対買う!(。)
嵐頑張れ
NMBなんかに負けるな!v-41v-217
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
嵐がもし握手券とかつけたら今どんくらい売れるんだろうか
最近はv-137種類しかないのによくあそこまで売れるよね♪v-85
NMB48に負けないでほしい。v-42【メチャクチャ気になる。】
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
最後のリーダーの「孤独な夢に」がかっこよすぎる(*^^*)v-218
勝ち負けじゃないけど
NMBにはv-136位を譲らないでほしい>v-239<v-40v-42発売まであと、v-136週間v-237v-237v-237v-237v-237
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
ホント嵐っていい声してますね♪
CD絶対買う!
大好きです☆

NMB48なんかに負けてほしくない∑(´Д`)

一生応援します(○´ω`○)
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
今、思ったんだけど
この歌が発売する日、田植えだ><
最悪w
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
おおお!!超かっこいいi-175
翔君かっこいいe-265
超かっこいいe-264
翔君!!応援しよるきね~~!!
もう超かっこいいe-266
てか大野くんもかっこいい!!
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
v-12にの肉離れ大丈夫かなぁ...Mステでれるかなぁ...v-12
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
にの肉離れですか!?v-12
大丈夫ですかね?
Mステ無理しないでね。
悪化したらダメですから…。早く治ることを祈ります☆
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいv-238
早くPV見たいなv-237v-237
翔くんかっこいいe-420
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐だぁいすき!!
みんなかっこいいもんねv-10
大丈夫ですかね。
大野くんかっこよすぎるv-238v-237


[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
肉離れ!ってなんですか??????v-11
ホント気になります。
大丈夫かな・・・・・・・・。
  

嵐のみなさーーん応援してますからーーーーーv-17







  鍵のかかった部屋。三毛猫ホームズ。アタル。パパドル。ホント毎日が楽しみですv-238v-290v-481
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
v-484e-490嵐の大野v-252主演!!!!!v-14
 鍵のかかった部屋 月9で放送中v-351v-352

 主題歌はもちろん嵐♡v-288









そして、         ただ今放送中v-10









v-484がとても楽しみーーv-291v-532
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
え!ニノ肉離れ⁉ですか⁉v-12Mステ楽しみだけどv-11
無理はしないでほしいですね💦v-409v-404悪化したらダメですから…。早く治ることを祈ります☆
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
めっちゃ格好イイ          やっぱりスーパーアイドルですね!
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
[色:0000FF]色付きの文字[/ヤバイ/////
キャプめっちゃセクシー♥

サクラップかっこいいな////色]
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
NMBなんか絶対v-136位を譲らないでほしいねv-239>v-359<v-40
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
Mステ最高だった♪───O(≧∇≦)O────♪
特にダンスがかっこ良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
NMB48なんかに負けてほしくない∑(´Д`) 一生応援します(○´ω`○)
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
きゃぁーいい歌ーーかっけー
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
 嵐かっこよすぎ!!!!!!翔ちゃんのラップヤベェ・・・。神に並ぶんじゃね?私、通称:嵐オタクで~す。                                                                   嵐LOVE
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
かっこいい!!
こういうタイプの曲は大好き!!
自分の中で好きな曲BEST3には入るなあ
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
v-248大野君もう、大好きです!!e-265
月9すごいですぅi-237
ATARUに負けないでi-199頑張ってください
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
v-84v-267Mステ嵐のとこだけみたww翔ちゃんがかっこよすぎてゃばい( ´艸`)v-254
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
やっぱサクラップ良いなあーv-238

MNBも嵐も好きで複雑だけど
やっぱり嵐に勝手ほしい!

Mステの嵐最高だったー!><
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
嵐神です☆サイコーー
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
もう、ホント、かっこよすぎます!
Mステとか、私を殺す気?ってくらいかっこいいです!
ってか、「かっこいい」っていう言葉じゃ表せない!
5月9日、めちゃくちゃ楽しみです!
私はニノ担だけど、嵐の皆さん、応援してます!
頑張って!
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
色付きの文字
うわー、メチャクチャニノがカッコいぃ~(^_-)-☆
[影も残さずにEscape」のとこの、ニノがマジで声がよかったぁ~絶対このCDゲトる<`ヘ´>
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
かっこょ過ぎてもぅ失神する!!!
美しすぎてもう罪の領域に入っちゃってますから!!!
翔様まじ神です!!!
皆も美しすぎてやばいです?
5月9日が楽しみでたまりません!!!!
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
やばー★
サクラップかっけー(*´∀`*)
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
Mステ、超かっこよかったですよねッ!!大ちゃん可愛い///v-267ソロがあるのが嬉しい♪松潤...東方神起に­見える・・・v-218
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
v-41Mステかっこよかったわぁ(●´∀`●)
v-267松潤あれ格好良いけんいいけど、なんか東方神起とかみたいな髪型­しとったな。v-11
これは何回もヘビロテしそうやv-237v-237v-237v-237v-237
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
Mステの翔くん影も残さずにescapeサクラップやばかった...
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい[絵文字:v-238サクラップ最高やんっv-10
色付きの文字
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
新曲やぁ~e-414
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
嵐、かっこよすぎるぅ~v-356                                                                                  サクラップ最高i-184i-184                                                                               翔君大好きぃ~~~i-175                                                                                    これからも、頑張ってi-199                                                                                   応援してますi-185 
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
サクラップ☆もうサイコー!!
翔君が歌うとこも☆

大ちゃんもカッコいい!

Mステではニノの「色をなくした」
がサイコー!

とにかく嵐大好き♪
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
v-254HEY3のニノ踊ってるとき
たまに足押さえてた肉離れ痛そうだったね^^
v-85
ラップの前のダンスはニノ辛そうだった・・v-85
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
v-254二宮氏大好きすぎる\(^o^)/
HEY! HEY! HEY!顔が!色気が!やばかたv-237
翔さんの歌声とラップ低音かっこよくてくらくらしちゃう
嵐は全員好き!∩´ω`∩v-266
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
嵐の曲カッコイイですよねv-10
 大ちゃんのソロがあるので、早くCD楽しみですv-346
 絶対一位e-2ですよねe-51
[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]
サクラップがやばいv-254かっこよすぎだ~////v-237
[ 2012/05/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字
松潤ちょ~~かっこいいv-238
みんなクーールだよねv-10
[ 2012/05/09 ] [ 編集 ]
やったーv-221NMB48をぬかした~v-238
嵐、CDランキング1位ですよ!v-266
めっちゃうれしい!サクラップサイコーですね!
v-81
[ 2012/05/09 ] [ 編集 ]
嵐の皆カッコイイ―!
サクラップもマジで良かった!
それぞれのソロもちゃんとできてて凄い!
[ 2012/05/09 ] [ 編集 ]
さくらっぷやっばい!!
「止めてよ、止めてよ」のしょくんがッ////
「素顔見せないままEscape」も好きだぁぁぁ!
にのとか、もう罪でしょ////CD、買わせていただきます。←
にの、あんま無理しないでね。早く治りますよぉに!!
[ 2012/05/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字a
[ 2012/05/10 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイe-266

マジ大好きe-416e-418e-417e-419e-414

嵐ってNMBぬかしたんv-363v-362

イエーイe-68 さすが嵐v-221
[ 2012/05/10 ] [ 編集 ]
新曲聞いた―ニノ超大好きv-10          かっこいいよv-8
[ 2012/05/10 ] [ 編集 ]
相葉ちゃん素顔見せないままescapeおもしろいwでもかっ­こいい!v-84v-267
おおちゃんドラマの主題歌どれもかっこいい!!
あとは、DVD【ARASHI LIVE TOUR Beautiful World】とシングル【Your Eyes】は、楽しみ。v-254
[ 2012/05/11 ] [ 編集 ]
v-267v-84サクラップの後の相葉ちゃん ヤバいwwww爆笑なんだけどw曲自体大好き。v-84v-267
[ 2012/05/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字
みんなかっこいいv-10
[ 2012/05/11 ] [ 編集 ]
サクラップやばい!ちょーかっこいいだーいすき!!!!!
[ 2012/05/11 ] [ 編集 ]
私この曲は大大大大好きなんですよ!
1週間に毎日聞きたいです!
私までCD&DVD買ってないですよv-237

私いつもこのパソコンで何回聴いてても飽きないv-237
色付きの文字
[ 2012/05/11 ] [ 編集 ]
サクラップ久しぶり☆
かっこよすぎです・・・!!!!!
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
サクラップまじ最高この歌すごい上手だし面白いですし何回聞いても飽きないからいいですね
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
嵐のみなさん、世界一大好きデスe-456

ホンマカッコイイデスv-10

おーちゃんのドラマv-83v-267めっちゃイイi-184 ちょーカッコイイe-415

相葉ちゃんのドラマちょーうけるw

ホームズめっちゃカワイイv-345

相葉ちゃんカッコイイしおもろいv-349

[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
いやー本当にかっこいいですv-238
この曲の時はとくにですv-237松潤がかっこいいv-238
嵐をこれからも応援しまーすv-237
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
嵐、いつ見てもイケメンだけど、今回のマジヤバイ特に、大野君v-10ステキv-238
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
v-267v-84CD買いました!!
もちろんPV付のです。かっこよくてずっとリピ!!大ちゃん!!超カッコいい!!!頑張って!!v-84v-267
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
翔君のラップすごいv-237v-237     この歌すごくいい
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
おーちゃん ちょーカッコイイv-10

コンサート行きたい(`Д´○)

でも行けねぇぇi-195 チケット持ってないしi-282

嵐に投げキッスされたら死ぬe-456

嵐 世界一大好き~e-416e-418e-417e-419e-414
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
v-267v-84v-137種【初回盤と通常盤】買いしました
数ある嵐のMVの中では振り付けも特になく表情もフラットな­感じだけどそれでもカッコ好いし豪華な感じがするのが凄いな­。v-84v-267
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
  ヤバい(///▽///)v-10

マジ最高→☆彡
  カッコよすぎじゃろv-20??
 わや(笑) 嵐ファン‼これからも一緒に応援して
ぃこ→なv-217 でも、マジで嵐が大事って思っとる人しかファンの資格ないけんな。
 マジの人は一緒に応援しょ~なv-81

 
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]

もう本っ当、嵐好きやわv-351

大野とかマジ神ってるe-267


  e-415嵐大好きe-266
[ 2012/05/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
こっちの曲のほうがいいな

翔ちゃんかっこいいー

嵐大好き\(◎o◎)/!
[ 2012/05/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばっv-237
めっちゃかっこいいv-238
ニノめっちゃかっこいいv-111
[ 2012/05/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/22 ] [ 編集 ]
  大ちゃんかっこいいv-237

  大ちゃんのドラマも大好きですv-10

  応援してますv-238
[ 2012/05/24 ] [ 編集 ]
めっっちゃカッコイー!サクラップ最高!!!                                   松潤カッコイー><                                              大ちゃんの美声ヤバ!!><
[ 2012/05/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字
もうこの曲ははまってしまいましたね・・・・。
なんでこんなに嵐の曲ははまるのでしょうか
ドラマ見ています!1番楽しみのドラマです。
皆は見てる?見ていない人も月曜9時~スタートですよ!
見なきゃ損ですよー!
そして嵐の新しい曲が発売されましたよ!絶対買うべし!
損はしません!ぜひお買い求めを

   以上  嵐ちゃんからでした
[ 2012/05/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
 サクラップきゃ~~~~~v-10
   かっこよすぎ!! でも大野さんのソロが少ないような・・・v-236
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
やばいぜぇ~~^^
かっこよすぎ☆
v-267視聴できて よかったです^^
ありがとうv-267v-266v-10
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
やっぱかっこいい^^ほれてまうぅ~~(´▽`)なんていい人たちなの^^

あってみたい~~^^七ヶ浜にきて~~~(*´∀`*)
[ 2012/05/29 ] [ 編集 ]
嵐とかもうきゃわたんv-207

嵐様のみんなに会いたいv-238

[ 2012/05/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/30 ] [ 編集 ]
v-41
[ 2012/05/31 ] [ 編集 ]
嵐大好きです!

私のクラスは嵐をおっさんあつかいしていてなんだかやな気持ちになります!
私は嵐大好きなのに!

それよりサクラップカッコ良すぎ!

あんな顔に産れたら人生かわるだろうなぁ・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁお兄ちゃんがあんなにカッコよかったらなぁ!!


とにかく翔君カッコ良すぎ!
[ 2012/05/31 ] [ 編集 ]
v-10
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
facedownちょーかっこいい とくに翔くんのラップがかっこやよすぎてたおれる~e-265とにかく翔くんが、かっこ良すぎ お兄ちゃんいないけどこんなかっこいい、人がいたらなぁ     大ちゃんドラマがんばって 
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
学校のきゅうしょくの時間にこの歌が流れました。
[ 2012/06/04 ] [ 編集 ]
ヤバーイ!!大野君メチかっこいい☆
「ひきよせられる」ほとこの顔がマジ神!!
鍵のかかった部屋みてます!!\(≧∀≦)/
[ 2012/06/06 ] [ 編集 ]
e-419色付きの文字さくらっぷかっこいいみんなかっこいいe-265
[ 2012/06/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/09 ] [ 編集 ]
さくらっぷでたしみんなかっこいいからいまのところハッピ~   カギのかかった部屋サイコv-238           もうなにもかも大好きv-363             だれか友になりませんかv-361  
[ 2012/06/09 ] [ 編集 ]
この歌、大好き。
大野君カッコいいv-237
鍵の掛かった部屋みてま~~すv-350
色付きの文字皆がんって。
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
ウーウォオッオッオ♪♪♪
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
やっぱり嵐はサイコー!

私、嵐の曲の中でもこの歌が大好きです!
サクラップもサイコー!カンコピしてしまいました!

あと、大野君の顔にキュゥンとしちゃいました!

繰り返し聞いちゃうぞー
[ 2012/06/14 ] [ 編集 ]
やっぱり嵐はサイコー!

私、嵐の曲の中でもこの歌が大好きです!
サクラップもサイコー!カンコピしてしまいました!

あと、大野君の顔にキュゥンとしちゃいました!

繰り返し聞いちゃうぞー
[ 2012/06/14 ] [ 編集 ]
v-42色付きの文字嵐かっこいーv-238
さいこーv-218
[ 2012/06/15 ] [ 編集 ]
この歌大スキv-238                 しょうくんのラップすごい 
[ 2012/06/15 ] [ 編集 ]
大野君かっこいい
リーダーの椅子に座りたい
うちの家庭訪問に大野君が来たら勉強出来ないくらい
かっこいい
[ 2012/06/19 ] [ 編集 ]
大野君めっちゃかっこいい                      歌うまい、かっこいい、踊りうまい、全部最高ー❤           この歌聞いたら元気が出そう。                    毎日嵐「Face Doen」聞こう。        
[ 2012/06/20 ] [ 編集 ]
ヤバイv-238嵐のワクワク学校当たったv-10そんで今日モール行ってグッズ買ってくるv-238明日がワクワク学校v-237楽しみ

[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
嵐最強-無敵-マジネ申!!!!
大好きだぁぁぁぁぁ♥
[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
松潤~
かっこよすぎ~v-10
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
最終回楽しみv-222
[ 2012/06/25 ] [ 編集 ]
ワクワク学校行ってきたv-238生歌v-238
で泣いてもう一回はなんとあの松潤と帰り際にハイタッチしたのv-237v-237超かっこよくてv-238今まではにのが一番だったけどワクワク学校で嵐がもーっと大好きになったよーv-238にのだけじゃなくて松潤、大野君、翔君、相葉ちゃん、にの、の5人が大好きv-10超かっこよかったv-238生歌もヤバかったけど、松潤とのハイタッチが一番ヤバかったv-237泣いちゃったし‥
これからも大好きv-238
[ 2012/06/25 ] [ 編集 ]
v-207大野君サイコーv-10


けっこんしたーいv-238
フェイスダウン大好き
     まなでしたv-179
[ 2012/06/29 ] [ 編集 ]
やーもうサイコーーー!!!嵐、大好きです。PVもかっこよかったです☆
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
おおちゃん
カッコいい❤*////
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
[色:FF9999]色付きの文字[/色翔君のラップサイコーv-344
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
カッコいいPVなのに、なんでこんなにかわいいの///
大ちゃんとかめっちゃセクシー☆
こういうシンプルな服もいいなぁ・・・!
私の学校の給食時間で流れた時、マジメにびっくりしすぎて牛乳はきそうになったw
[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
嵐カッコイい( ´艸`)

特にしょうくんめっちゃかっこいい(@^▽^@)
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
ジュン君エスケープ言ってないぃー
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
リーダーかっこよすぎv-238

素顔を見せないままEscapei-185
      
       と

最後の   孤独な夢に

の瞬間鼻血が噴き出そうだったv-347

1人でPC見ながらむせてた(笑
  リーダー見てると、かっこよすぎて呼吸困難になりそう
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
大チャンどんだけイケメンなんだよー
早く大チャンと結婚したーい
大チャンと離婚しなーい
リーダー大好きー
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
私は翔さんです。大野さんの出ているドラマだと、いつもミステリアスなんですよね。でもそういう風に見えるだけですよね。 
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
大チャンやばい
v-10
私 嵐のファーストシングルから39まいまで全部もっている
[ 2012/08/14 ] [ 編集 ]
めちゃクール~                        まじでかっこいい(特に翔君)                 リーダー歌めちゃ上手 か~っこいい~
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
さくラップすげ~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
めっちゃいい❤ 
早く覚えてカラオケで歌いたい!
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
大野くんの声神やわ~v-10v-10

カッコいいe-265色付きの文字

でも、大野くんのソロもっと増やして欲しい色付きの文字e-330
[ 2012/09/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/06 ] [ 編集 ]
歌かっこいい!&セクシー♪

翔君のラップがすごい…
[ 2012/09/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/13 ] [ 編集 ]
フェイスダウン&大野君大好き(●´∀`●)


[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
サクラップ復活❤
大野君の美声もサイコー
[ 2012/09/20 ] [ 編集 ]
嵐のメンバー全員カッコイイ!

何回聞いてもいい
[ 2012/09/22 ] [ 編集 ]
何回聞いても飽きない超いい歌face domn
めっちゃサイコ―
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
サクラップやばすぎv-411
[ 2012/09/27 ] [ 編集 ]
あぁ、智くんはやっぱり色気がすごい。
シンプルな服だけに、すごくセクシー。
嵐はこういうシンプルな服を着ると、美しさが引き立つ。
大好き、嵐。
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
キャーーーーーー!(♡=♡)
翔ちゃんかっこいい!
ライブ行きたい!(まだ行ったことも無い)
[ 2012/10/02 ] [ 編集 ]
うちが見てる範囲(?)でわ
バッシングしてる人いないケド
よくいるよね。んでその人達に説教的なことコメして自己満足に浸っちゃう人いるよね。

・・・


嵐とかAKB48とか人気が出てくるとやっぱどうしても
嫌いな人ゎ出てくるよね。

別に嫌うなって言ってるんじゃなくてさ、「嫌い」って
言うなって言ってるわけじゃなくてさ、

いちいち嫌いなアーティストのPV見て何が楽しいの?って
話になっちゃうんだよね。

そういうことでもめてもただただ迷惑なだけだよね?

ここで悪口言ってる人達の事ゎさ、無視すればいいことじゃん。
好き勝手言わせて満足してもらうまで言わせればいい。

バッシングに対してなんか言っててもまたもめるだけだし。

相手して欲しくて言ってる人も少なくゎないと思うよ?


[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
翔くんサイコー サクラップやばいv-10
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
嵐全員とてもダンスがカッコよかったです!!
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
 翔君ヤバイv-10
 ラップかっこいいし、さすがっv-238v-238
 大野君歌うまっv-237
 嵐 最高v-237v-237v-237
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
 かっこいー!
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
大チャン大好き やばい かっこいい
歌もダンスも最高。 だーーーーーーーーーい好き
[ 2012/12/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字akbなんかって
ひど過ぎ がんばってるから
 それにしても嵐大好き
[ 2012/12/21 ] [ 編集 ]
みんなかっこよくて、毎日聴いたりPV見たりしてるぅ(*´∀`*)
ふざけたりしてるニノとリーダーが超かわいい(*´`)                                     ずっと見てても、飽きないのがぃい(^з^)-☆   
[ 2013/01/24 ] [ 編集 ]
カッコイイ
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
嵐〜最高(*☻-☻*)
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
嵐かっこいいなあ♪
フェイスダウン大好き!
しょうクンのラップが
気に入ってます(^.^)
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
大野くん 大好き 
ちょーかっこいい マジで神
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
大野君v-347                                                            マジかっこよすぎ~v-345                  大好きe-266
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
か・・・
かっこよっっっ!!!!!!!!!!!

大野くんソロとかサクラップとか・・・神だぁぁぁ!!!!!

ダンス系かと思ってたケド、これもすごくいい!!
COOLなのとCUTEなのが混ざってて、もうたまんないです!!

嵐、サイコー!!!!!!!!!
[ 2013/04/28 ] [ 編集 ]
翔ちゃん超カッコイイ
[ 2013/05/15 ] [ 編集 ]
俺一番大野が好きです。
そして、この曲が嵐の曲の中で一番好きです。
[ 2013/05/23 ] [ 編集 ]
嵐ファン歴5年。
私は9歳です。
嵐のエンドレスゲーム翔ちゃんまじ色付きの文字
らぶですv-254
[ 2013/06/04 ] [ 編集 ]
嵐ファン歴5年。
私は9歳です。
嵐のエンドレスゲーム翔ちゃんまじ色付きの文字
らぶですv-254
[ 2013/06/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/11 ] [ 編集 ]
松潤サイコ~
[ 2013/06/11 ] [ 編集 ]
大野君もいいけどやっぱり1番は松潤だ~
[ 2013/06/13 ] [ 編集 ]
めちゃかっこいい!
やばい!
大野君かっこよすぎ!

・・・・・ちょっと電波悪いけど><
嵐大好きっ!色付きの文字
[ 2013/06/28 ] [ 編集 ]
やっぱり松潤最高~いけてるな~v-10
この曲イイ曲だな~
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
かっこいい(o^^o)

ヤバイ♥

😭出る
愛してます‼嵐サイコー♪───O(≧∇≦)O────♪

バーカバーカ( ̄Д ̄)ノ
[ 2013/09/04 ] [ 編集 ]
この曲かっこよすぎやんv-10嵐って、座ってるだけでもかっこいいってどんだけかがやいてるの!?リーダーが、椅子に手をもたれかけてこっち見るときドキッってしちゃったよ・・・さくらっぷもあいかわらずかっこいいわ・・・もう嵐って私たちarashicにとっては神だもの・・・嵐っていう存在じたい罪よ!!だいぶ前だけど、鍵のかかった部屋見ましたよv-238リーダー、メガネ姿ったらもう見てられないわ・・・嵐が一生ダイスキなままでいます。これからの嵐、期待してます!がんばってくださいv-237
[ 2013/10/30 ] [ 編集 ]
サクラップさいこー(≧ω≦)
[ 2013/12/01 ] [ 編集 ]
サクラップめっちゃ好き^o^
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
大ちゃん色付きの文字、チョ~カッコイイわe-265
サクラップもチョ~よかったよv-10
大ちゃん大好きv-238
このドラマ、ムッチャよかったv-218

大ちゃん色付きの文字 ニノ色付きの文字 まちゃき色付きの文字 翔ちゃん色付きの文字 松潤色付きの文字
これからもガンバってv-315e-280v-237
[ 2014/09/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Face Down」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。