Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」PV視聴無料動画

Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Sexy ZoneのPV動画 > Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」PV視聴

Sexy Zone(セクシーゾーン)「Lady(レディ) ダイヤモンド」
2012年4月11日発売のシングル
フジテレビ系「リアルスコープZ」テーマソング
Sexy Zoneは、「リアルスコープZ」でバラエティー番組のレギュラーを初めて務める。

Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
可愛い歌
絶対かうよv-238
[ 2012/03/31 ] [ 編集 ]
sexy zoneホントかっこいー♡

この曲だいすき!!
はやくPVもみたいです
[ 2012/03/31 ] [ 編集 ]
Sexy Zone、最高です~v-10
勝利くんが曲中で俳句言ってるところとか最高e-266
発売日が楽しみですv-353
[ 2012/03/31 ] [ 編集 ]
早く発売しないかなーv-22
風磨くん歌上手最高v-10
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
早くシングル欲しいよ~
                           sexyzoneサイコー

ずっと応援してるよv-10
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
かっこいいい~~!!
お兄さん組の高い声萌える~~( ´∀`)
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
勝利の俳句の所マジサイコー!
早くCDほし~
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
みんな歌うますぎ^^
PVに岸クン出てたからめっちゃ嬉しかった////
絶対買う**
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
ヤバい
ふまけん歌ウマすぎーーーーー
勝利、聡、マリの歌声かわいい
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
早くv-51欲しいv-237
いい歌だしe-420
早くPV見たいv-353
発売が待ちどうしいよv-343
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
絶対買う!!
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
勝利くんは俳句もできるのか!!
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
風磨、歌うまい。

はやくはつばいして~ ・・・

王様のブランチにもでるそうですよ・・・。。。v-10
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
かわいすぎるww
聡とかマリの声最高!
萌え~v-10ww
勝利の俳句が1番だけどねv-238
CD早くほしい~
tk、聞いてるとき泣いちゃったww
はははww
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
だいすき
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
早く~CD発売しないかなぁ~v-238
ふまけんかっこよすぎるv-238
ってか「キララ キララ」可愛いすぎるv-238
セクゾ~~~~~~~~~~~大好きだァ~~~~~~~~~v-238v-238v-238
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
うわっ!超かっこいいぃ!
この曲好き❤
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!
早くほしい!
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
CDほしいよーーv-10
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
Ladyダイヤモンドかわいすぎます~
通常盤とBのほうを買おうかな(♪)
トレーディングカード健てぃーかふま様がいいなー(›w‹)
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃいい!!
一番ソングShowの時にマリが「イェーイ イェー!」
っていってたとこかわいかった~~!!
ナカジーが「ラビリーンス」っていってたとき、めっちゃ
手が震えてたようにみえた・・・
風磨くんは緊張のせいか音程が少しずれていたように聞こえたような・・・
でもやっぱみんな歌うまい!!!
早くあの振り付けおぼえたいなぁ~~★
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
勝利君の俳句カッコいいです!なんてったって、「by勝利」
がいいですね!
これからも頑張ってほしいです!
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
v-398健人大好き~~~~~~~
カッコよすぎe-6
すきすぎてぇ
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
かっこよすぎるんだょー////
このやろがぁー////
勝利クンやばすi-175
゛離さないから゛だってぇーv-238
照れるやん┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キwwww
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
健人×勝利×勇太

めっさスキ♥
31番目にコメしたけど
それでもええっ(*´∀`*)/

セクゾン&Jr
これからも応援するよ☆彡
[ 2012/04/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字sexy zone色付きの文字大好きv-10
CD予約完了ーv-16
大好きすぎてたまらんv-207
ジャニーズ最高ーv-238
5人ともイケメンすぎv-218
かっこいいのに
かわいいのに
かっこいいv-266
みんなゎ誰のファンかなv-236
sexy zoneらぶゅーのみかんでしたぁv-266
[ 2012/04/07 ] [ 編集 ]
勝利君の俳句サイコーv-10
[ 2012/04/07 ] [ 編集 ]
健人×風磨歌上手v-238
勝利君の俳句はなんてったってby勝利がいいよ~(・∀・)
[ 2012/04/08 ] [ 編集 ]
ふまけんサイコーv-238
[ 2012/04/08 ] [ 編集 ]
健人めっちゃかっこいいですー(^O^)
すごいかわいらしい曲に仕上がっていて私はいいと思います!
これからもどんどんパワーアップしていってもらいたいです❤
私はこれからも愛し続けまーす❤
頑張ってください!
[ 2012/04/08 ] [ 編集 ]
さいこーです!
もしPVあったら、PVうPしてくれませんか?
[ 2012/04/10 ] [ 編集 ]
全員めっちゃ可愛い^^
健人くんと風磨くんカッコいい★
早く歌詞覚えて毎日歌う♪
これからもずーとファンだよ!!
[ 2012/04/10 ] [ 編集 ]
いい歌v-237v-237                                                                                   勝利君の俳句がいいよねぇv-238                                                                                  これからも頑張ってねe-68 
[ 2012/04/10 ] [ 編集 ]
カッコイイ!!
今日発売ですね。
超楽しみ♥
[ 2012/04/11 ] [ 編集 ]
CD買った~~~!
メイキングやばい☆
Jr.の衣装カワイイ❤
神ちゃんと嶺亜くんチョーカワカッコいい❤
まぢ大スキ❤❤❤
[ 2012/04/11 ] [ 編集 ]
Ladyダイヤモンドの
キラキララ、キラキララv-266
佐藤君と松島君の声が好きv-238
ガンバ
[ 2012/04/12 ] [ 編集 ]
可愛い❤
[ 2012/04/12 ] [ 編集 ]
いい曲だぁ~(^O^)

CD買います_(._.)_

SZ大好き❤
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
この曲すごく好きです!!

明日友達と買おうと思っています!!

マリウス君と同い年で嬉しい♪
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
CD買ったよう♥
。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
かっこよかった。。
このきょくだいすき。
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
by勝利あれ良いv-254
Sexy Zone イケメンv-218
松島君の先輩なんだ
佐藤君 健人君 菊池君 
先輩4人もガンバv-254
マリウス君も
v-238
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃすき❤
PVもみんな衣装にあってるし、みんなかっこよすぎ!!
風磨くんと健人君のお兄さん組は萌えるv-10
みんなこれからもガンバってe-2
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
聡君カッコイイ~v-10v-10
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
CD買ったょ(^^)

超E曲ですん。

[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
勝利とけんとかっこいいv-10
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
さいきょーだねこの曲!
きらきらー

CDかったよー!
初回限定版B!
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
最初の健人ちょーかわかっけー
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
もうマリウスヤバイ><
カッコヨスギ!!!
健人もあの笑顔((萌
勝利のあの俳句ヤバイw
聡の歌い方かわいすぎる~!
ふまたんいいわ~w
[ 2012/04/17 ] [ 編集 ]
 目がクラクラしそう 佐藤勝利くんにメロメロです
[ 2012/04/18 ] [ 編集 ]
CD全体買うねv-237

勝利君かっこよすぎですv-238メロメロv-238ですv-10

ずぅーっと大好きですv-238
[ 2012/04/19 ] [ 編集 ]
やばい~~勝利かっこよすぎるぅe-266
もう大好きv-356

勝利かっこかわいい~www
俳句ちょういいわぁ~
春こいと、木の陰の想い、ますますと
by勝利v-347
大大大大大~~~~好きe-414
[ 2012/04/19 ] [ 編集 ]
i-184すごく良かったです!!e-265

特にマリウス君が最高です!!i-80
大好きですi-179

可愛さとカッコよさ、どちらも兼ね備えていてすごいです!!
これからも頑張ってくださいi-1
応援していますi-237
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
i-184すごく良かったです!!e-265

特にマリウス君が最高です!!i-80
大好きですi-179

可愛さとカッコよさ、どちらも兼ね備えていてすごいです!!
これからも頑張ってくださいi-1
応援していますi-237
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
健人さんがちで かっこい~♡
魂盗られた~
死んでもい~♡♡
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
はまったぁー!!
CDほしいよー!
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字良い曲だよね~v-10ホント大好きv-238
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
みづき君すごい!!みんなこっこいい
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
v-238v-2385人ともだいすきがんばれーv-266
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
勝利君の俳句最高♪


健人君、かっこいい!!



みんな、歌が、上手い!
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
健人君Mステの時よけたのが
すごかった!!
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字LOVEv-238健人くんと勝利くんまじかっこいい
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
この歌、毎日3回は、聞きます!嵐とか好き、だけど…やっぱこの歌が一番いい!この歌最高!!
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
健人の顔白くてきれー                 歌声きれい 笑顔最高ー 
[ 2012/05/09 ] [ 編集 ]
v-237健人カッコイイv-238
そして、勝利もカッコイイv-238v-238
マリウス可愛いv-266
声が、皆きれいいv-10
勝利の、バーイ勝利カッコイイv-10
キャーーーーーーーーーーーーーーv-10v-10v-10v-238v-238
[ 2012/05/10 ] [ 編集 ]

ふーまクンだぁあいスキi-80
全てがパーフェクトッi-189


声フェチな私。
ふーまクンの声わと・く・に
たまらないんでぇえすi-176i-176

[ 2012/05/11 ] [ 編集 ]
ヤバーィv-238
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字
大好きでCD買いましたv-238

私ゎちなみに風磨君担当です☆

風磨くんかっこよすぎ!!!
毎日この曲聞いてるし、へこんだ時もsexy zoneの歌声で元気になれるww

これからも頑張って!
[ 2012/05/18 ] [ 編集 ]
健人カッコよすぎ(*≧∀≦*)
風磨くんもカッコいい(*^^*)
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
e-266めっちゃ、かっこいい
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
勝利君めっちゃかっこいい~v-351

でもみんなかっこいいv-345
[ 2012/05/24 ] [ 編集 ]
中島健人大好き♡
カッコいいっっ
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]

レディダイ最高すぎるv-238

通常盤3枚とMVとPV1枚ずつ買ったよv-274

勝利の「僕の気持ちを~」てとこの振りがやばいv-238←MVの。


ふまけんもやっぱいいね!
聡マリもv-238

全員ゆうなら全員ていえよ

って思った方、ごめんなさいv-207v-238


[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]
もう、めっちゃカッコイイです!(*^^*)
中島健人君と菊池風磨君の大ファンですv-238

ありがとうございますv-10
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]

勝利君かっこいいかっこいいかっこいいーーーe-420
しょりけんさいこぉッッ★
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
勝利君、ちょーかっこいい!
でも、神君もかっこいい!
ていうか、みんなかっこいい!
[ 2012/06/20 ] [ 編集 ]
はじめまして私は?元気だよまなえより
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
Sexy Zoneの歌初めて聞いたけど、良いと思うv-344
v-353勝利君は、髪が長いほうがカッコイイv-353

それと風磨君の”Everytime”のところの声が好きv-10
たれ目?がとってもcutev-20

それでも全員好きなんです(笑)  by桜雷

[ 2012/07/11 ] [ 編集 ]
かっこいいッス!
CD買ったよ~♪

これからもがんばって!
[ 2012/07/12 ] [ 編集 ]
kiss me のとこのまりが
かわいすぎる~!

れでぃだい大好き!
[ 2012/07/18 ] [ 編集 ]
皆凄い!!がんばってますなぁ。
わたしも同じ学生として、負けてらんない!!

わたしも学校で色々あって今だって気持ち不安定な時も
あるけど…

嵐とセクゾンのおかげでがんばれる気がしてます。
ありがとね。
ずぅ~~~~~っと大好きです!!
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
ふまけんかっこいいv-238
でも後ろの岸クンとげんちゃんもかっこかわぃぃv-10
「君しかないよ」と「離さないから」のトキの振りあむとれいあ踊りにくそうe-263
でもかぁいいe-265
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
この歌マジで好き色付きの文字v-238[絵文字:v-2宿題やるときは絶対聞くwwww38]
[ 2012/08/11 ] [ 編集 ]
この歌マジで好き色付きの文字v-238[絵文字:v-2宿題やるときは絶対聞くwwww38]このPVが可愛い
[ 2012/08/11 ] [ 編集 ]
勝利くんめっちゃかっこいいv-238
さいこーーーーーーーーーー
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
うっちは、前玉ちゃんの元カノだったんだけど
せくしーぞーんメッチェ好きになってきた
風磨くん 健人くん 勝利くん 総くん マリウスくん
      うち大ファンです。
これからも よろしくっす
んじゃ
[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
やっぱり、この曲すきーv-238v-238
後、10月3日に『Sexy Summerに雪が降る』も発売
されますよv-237v-237
[ 2012/09/28 ] [ 編集 ]
キスマイファンなんですケド。。。
健人くんカッコイイv-352v-352
あんなに王子サマオーラがある人って、なかなかいないと思いますv-345

声変わりしてないマリウスとかの声が聴けるのも、あとちょっとなんだろぉなぁ・・・なんて思ってる今日この頃デスv-397

まぁ、最終的にはキスマイが一番カッコイイっていうオチなんですケドww
[ 2012/10/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/06 ] [ 編集 ]
きゃあああ!けんとかっこいい!!
バタリ…。もうだめ。
[ 2012/10/06 ] [ 編集 ]
勝利とマリウス可愛いすぎ(´Д` )
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
私の友達は風磨が好きで私は勝利のファンだー^^
さくほっぺさんと同じ気持ちだよ^^
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
マリウスかわいすぎるe-265e-265
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
この曲可愛いv-238
やっぱりsexyZoneは最高だね♥
色付佐藤勝利くんも色付きの文字きの文字マリウス君も 

好きすぎv-238v-254
[ 2012/10/12 ] [ 編集 ]
甘い曲だねe-415
マリウスの声かわいいe-349
[ 2012/10/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
[Sexyzone色:FF0066]色付きの文字[/色]大好きv-10特に勝利くんv-238同じ高校行きたかったv-186v-237
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
sexy zone最高v-238

風磨めっちゃカッコいいv-237&歌うまいv-207
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
健人大好き
いまのところはつばいしたCD全部買ってるよ
こんど握手会行きたかったな
次は、どんなCD発売するか楽しみ
[ 2012/11/15 ] [ 編集 ]
健人君だーいすき!
今度、コンサートいきまーす
[ 2012/11/17 ] [ 編集 ]

拝見させていただきました。
ファンになったばかりで、いまだに全員好きです。
やっぱり、皆若くて可愛いですね!
私にとってはこの「若い・可愛い」というのが、魅力だと思ってます。
いままでの疲れだ一気に吹っ飛び、忘れる時間だと思ってます。
皆さん、健人君のファン、勝利君のファン、マリウス君のファン、風磨君のファン、聡君のファンなどが居て、良い事だと思います。
私は応援していきます!
頑張って下さい!
[ 2012/11/20 ] [ 編集 ]
アルバム買ったよv-238
発売日にねv-237色付きの文字
[ 2012/11/23 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいぃぃぃぃ
みんなすきぃぃe-266
あいしてるぅ
しょうり君は俳句がめっちゃいいv-363
けんと君は王子様だねぇww
ふうま君は情熱てきやしv-364
そう君はかっこいいぃ
マリはめっちゃかわいいぃv-10
声たかーいしっ
[ 2012/12/08 ] [ 編集 ]
初めてLadyダイヤモンドのPV見ました!

自分がイメージしてたのと全然違ってびっくりしたv-7

~感想~
なんか全体がキラキラしてた
みんなが魔法使い(?)みたいでかわいかったv-10
勝利君の川柳の後の<by勝利>の言い方がカッコよかったv-10
マリの声が高かった!v-12

では個人ごとの感想
~感想2~
勝利君・・・川柳サイコ~
健人君・・・歌がうまい!
風磨君・・・カッコいいv-10
聡ちゃん・・・ダンスが上手い!v-407
マリちゃん・・・高い声で歌が引き立ってた!

じゃ、しゅ~りょ~
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
勝利君大好きです!❤
俳句も読めるなんてサイコー☆
[ 2013/01/22 ] [ 編集 ]
勝利君大好きですv-22
これからもずっと応援させていただきますv-238
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい&可愛い!!
せくぞ大好きー
[ 2013/02/01 ] [ 編集 ]
かっこういい
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
ふまたんの声って聞いてるとなんか落ち着く
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]


かっこいいー風魔健人
[ 2013/02/18 ] [ 編集 ]
勝利君まじかっこいいw

ずっと、応援しています!!!

だいすき!!
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
皆かっこ良すぎですっ!(*^^*)
見れて嬉しいです!
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
💛💙💜💚❤💛💙💜💚❤💛💙💜💚❤
勝利君カツコイイ✨
ずーと 💗 ファンでいるからね😆
💛💙💜💚❤💛💙💜💚❤💛💙💜💚❤
[ 2013/09/08 ] [ 編集 ]
勝利君かっこい
いつまでもセクシーゾーンにいてね
[ 2013/09/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。