Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「SHE! HER! HER!(シー・ハー・ハー)」
2012年3月21日発売のシングル
江崎グリコ「Watering KISSMINT(ウォータリング・キスミント)」CMソング
翌週の28日には1stアルバム「Kis-My-1st」が発売される。

Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
爽やかでかっこいい歌v-238
たいぴー歌うまい&かっこいいv-10v-238
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
太Pの声めっちゃいいv-10
早く欲しいなぁ・・・。
すっごいいい曲だねv-238
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
でたよ3枚目のシングル                                           太Pカッコイイv-10                                         この歌セクシー                                               ずっと応援してるよ                                             がんばれ~v-221
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]

がやりん大好き//
キスマイ応援してまし←
7人で頑張ってねん(¨)
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
キスマイ最高!玉森大好き!
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
ほんとに、いい曲ですね

SHE!HER!HER!早く発売して欲しいです♪
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
この曲、ランキングで「v-136位」取る事間違いなし!
SHE!HER!HER!の曲、upありがとうございます。
待ってました
MV楽しみー///
やっぱり、キスマイは最高のグループ///v-85v-266
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃノリいい♪( ´▽`)
でも、率がたかいかな...
も今回は少なめだね。
久しぶりにのソロPartがききたいな!
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
玉森かっこよすぎ!最高!大好き玉森ー!
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
みっくんやばすぎーーー(@_@。   超かっこいいーー(@_@。   玉ちゃんもヤバい(*_*)            3枚目CDとアルバム絶対買うーー(*_*)          「SHE!HER!HER!」apありがとうございまーす(*_*)                        やぱり・・・キスマイ最高~(*_*)          
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
3rシングルだ!!
すごくカッコイイ曲ですね。
太輔クンの声だいすきです!!ラップもカッコイイねi-178

これからも7人で頑張ってほしいな。
ずっと応援してるからねーーi-185
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
太Pの声やばいっ!v-10
何かsexyv-415
ガムのCMにもピッタリな曲v-354
しー!はー!はー! しー!はー!はー!
しー!はー!はー! しー!はー!はー!
はやく買いたいなe-350
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉森くんv-10大好きv-222
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいいですねUPありがとうございます
石川県では聞けないので嬉しいです!!v-85
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
いい曲!!ちゃん大好き!Kis-My-Ft2最高!!!v-266

-----------------がんばろう東北--------------
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
今回の曲Kis-My-Ft2らしい感じ。
デビュー曲【Everybody Go】、2シングル【We never give up!】の方がすきだったかなぁー。
もちろん、買うけどv-85
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
upありがとうございます
めっちゃいいですね
がつがつ感がちょっと懐かしいです 笑
ガムのCMソングだとかの噂がありますね…。
楽しみです
PVもMVもすごく楽しみです!!v-85
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
きすまい最高v-352               CD絶対買うv-344              福岡で待ってる
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
まじ覚えやすいっ!!!

シングル連続1位&アルバムも1位
なるといいな☆ 

藤玉らーびゅ★
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字
玉ちゃんカッコいい♥
早く発売してほしい(笑)
絶対買うv-207
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
太ちゃんやばばv-10i-188
かっこよすなあぁぁあv-119


[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字しー!はー!はー!色付きの文字のトコロ色付きの文字サイコー!!!v-218
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
この曲ノリがいいe-343今回の曲めっちゃいいねv-10みっくんかっこいいv-343みっくん大好きv-344kis-my-ft2最高~v-363
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
玉ちゃんめちゃめちゃかっこいい♥
SHE!HER!HER!絶対買うーーー!!!
Kis-My-1stも買うー!!!!!
キスマイさいこー☆
歌もおぼえやすいしかっこいいし!!!!!!!!!
キスマイだいすきー♡
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
ラップある!
藤ヶ谷ラップ詞書いたのかなv-236
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
キスマイ【Kis-My-Ft2】らしい><♪

発売日までが待ち遠しい><♪
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
キスマイKis-My-Ft2らしい曲、来ましたね
嬉しいです☆v-85v-266
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
こんなに早く聴けるなんて嬉しい!!v-85いいですねぇ~v-266もう予約したよ。v-483v-483
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
太Pの声めっちゃいい
みっくんのこえも好き

藤ヶ谷君のラップなんか、セクシー
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
この曲、ちょー良い!!!!!

みっくんの声ちょーかっこいいv-238

絶対にCD買う~v-354
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
超カッコいい⋯  
   玉ちゃん大好き!!
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
PVはやくみたいなー
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
ahahahah

えろめか爽やかか迷うなぁー
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
カァァァッコイィィィ!
玉森君のソロパートが少ないのがショックかも。
でも、この曲好きだゎ。
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
これ今までのシングルの中で一番すきですっ(*^^*)v-85upありがとうございます!!
待ち遠しいです
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
めっちゃ好きです この曲!!
広島でも放送されてないんでうれしいです(^O^)/v-41
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
本当この曲は最高ですね!!
何回聞いてもいいo(^o^)o
今までの曲と違って大人な感じでだね
PVが早く見たいよ元気が出る曲だぁ
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
デビュー前の感じにちょっと近づいたかな??^^
あとはPVがどんな感じになるか!
みんな、平等に映してほしい

・・・当たり前のことを願ってるだけなんだけどなぁ。
期待したいですね
!!
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
みんな声がいいね!
 太pの声すごい、いいね~!
  早くこのCDほしいな~!!。

   kis-my-ft2 大好き❤
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷くんのラップかっこいいですね!
北山くんは可愛い・・・
宮田くんも素敵・・・。
早くCD発売して欲しい・・・
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲ですね!!                     
みんな声がかっこいい・・・                                                     キスマイ大好き!!!! 
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
玉森君歌うまいのに歌うところ少なくない?ショック
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
早く、3月21日になってほしい~~!!!!☆
太Pのラップ、ちょーかっこいい!!
玉ちゃんも歌ってるし…♥
Kis-My-Ft2、サイコー!!!!大好き!!♥
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
太ぴーsexyすぎでしょe-51e-51
みっくんゎ歌ウマすぎe-16
今回ぁんま玉ちゃん歌うトコ無かったねェ~(ToT)/~~~e-43e-43残念Дe-141e-140
だけどSHE!HER!HER!ゎイイよねe-51
絶対CD買うからwe-266
ずーっと応援してますe-241
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]
タマのパートは少ないけどいい曲でした!
さわやかながらもセクシーな曲ですね。
タマ頑張って!!!
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]
この曲いい曲ぁ~
ニカ愛しとるよんv-238
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉森君かっこいい~v-207
ホントに玉森君の事愛してる~v-238ずっとずっと!!

キスマイの曲全部大好きw
七人で頑張れi-189
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
あぁーーこの曲いいわ~v-237
太Pの声かっこよすぎ!!
みっくんは上手いし、玉ちゃんもいい!
早く3月21日になって欲しいよv-10
PVも楽しみだなv-52
これからも、キスマイこの7人で頑張ってほしいです!
本当にキスマイ大好きv-238
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい曲v-238v-238
早く3月21日になってほしいv-266
2月の初めの日にアルバムとシングルの初回限定盤予約しましたv-10
これからもずっと応援してるよv-10v-238

Kis-My-Ft2大好きv-238v-238
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
e-265まってましたぁv-238せくしーな曲v-238
かっこよすぎe-266
でも太Pとみっくんしかほとんど歌ってなくないv-236玉ちゃんもソロ少ないし(涙)
PVにきたぃだなぁー
キスマイ大好きe-415愛してるよe-265
これからも頑張ってe-414e-416e-419e-418e-265e-418e-417
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
v-10この曲なんかセクシーv-238

な曲でいいわーv-238

太p-&北宏かっこいいわーv-238

歌うすぎやろv-10

kis-my-ft2の曲 全部いい曲やわーv-238

もう全部の曲 歌詞見んくても

歌えるーv-218

早くCD出てほしいーv-237

これからも応援してんでーv-238

毎日がんばってやーv-238
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃんすっごいかっこいいv-238色付きの文字藤ヶ谷君のラップもかっこいい~~v-10はやくアルバムとCD発売されないかなーーv-238v-254v-238
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字
太Pの出だしちょーかっこいいv-238

色付きの文字
みっくんの声ヤバい!!!!

色付きの文字
絶対にSHE!HER!HER!買うv-10

色付きの文字
太Pのラップもちょー良いv-237
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉森君すごくかっこいいv-10藤ヶ谷君も大好きだよv-238キスマイをがんばって応援しますv-237
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2はイケメンがおってキスマイが好きになりましたv-238歌は激しい曲でいいと思いますv-221これからもずっと―応援します歌やダンスがんばってくださいv-237
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字太Pマジかっこいい!早く欲しい!
[ 2012/02/21 ] [ 編集 ]
あ(汗)ハートがわれてるっv-12
e-265v-238ね(笑)
てか、いつ聞いても飽きないねv-10
かっこぃぃe-415
早くPV見たいなぁe-266
[ 2012/02/21 ] [ 編集 ]
みっくん、大好き☆
kis-my-ft2の新曲、はやく聞きたいなぁ~。
SHE!HER!HER!の発売日まで、待ちどうし~!
kis-my-fy2の皆さん、これからも応援してるので、お仕事頑張って下さい☆彡
[ 2012/02/21 ] [ 編集 ]
やっとフルで聴けた。ありがとうございます。
やっぱり太Pの声いい~♪
ラップも超カッコいいv-238
SHE!HER!HER!爽やかでいい曲だ~。
あのガムのCM曲になるのかな?
だとするとピッタリの曲だねv-221
[ 2012/02/21 ] [ 編集 ]
たいぴ最高^^
[ 2012/02/22 ] [ 編集 ]
キスマイとはイメージと違うさわやかな曲ですね
次の週にはアルバムが発売ですね
デビュー1周年では早い方ですよね
[ 2012/02/22 ] [ 編集 ]
さいこう。
Ilove Tamamori!
tamamori is cute and cool and sexy!
Fight forever,Tamamori!
[ 2012/02/23 ] [ 編集 ]
いい曲!!

太Pの声セクシーでかっこいい!!

みっくんも歌うまいし好き(^-^)!!

やっぱキスマイ神だね!

これからもがんばってください!!
応援してます(^-^)
[ 2012/02/23 ] [ 編集 ]
[色:6600CC]キスマイらしい!
[ 2012/02/24 ] [ 編集 ]
太輔

かっこいい

色付きの文字

1位とってほしいv-238
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字藤ヶ谷くんの歌声にノックアウト♥早くCD欲しいv-10キスマイlovev-238
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
ちょうちょうかっこいいv-10惚れ直しますv-10ほんまやばいですv-238
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
  色付きの文字みっくん

 かっこいいv-238太pー

 声やばいv-238v-238v-238
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
新曲超うれしーい!! イイ曲だね!!  アルバム&シングル 早くほしいな。              みっくん大好き。 ずっと応援してるよ。  PVも 早くみたいな。                 これからも、頑張って下さい。 
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
かっこいい曲ですv-237
キスマイ好きですv-10v-238
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
私は最近kis-my-ft2が好きになりました。
藤ヶ谷君大好きです。
私もkis-my-ft2に1位をとってほしいです。

色付きの文字
最高ですね。
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
たいぴ~カッコイイv-238

なんかエロぃところがデビュー前に戻った感じですきだわぁっv-238

すっごぃィィ曲!!!

SHE!HER!HER!and KiSーMYー1st絶対買うWWWWWW

[ 2012/02/28 ] [ 編集 ]
玉森くん
チョーカッコイイv-238
kis-my-ft2
最高v-237

[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
玉森裕太さん超カッコいい。これからも応援よろしくおねがいします。
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
この曲やばいですv-119
玉ちゃんらぶう色付きの文字
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字太ピーと玉さいこ~
早くCDでないかな?
大好きですv-238
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
やほーいww

やっと新曲が出た~
てか
めっちゃいい曲やんv-238

たまちゃんふぁいてぃんv-238

[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
たいピーのソロめっちゃかっこいいです!!色付きの文字
[ 2012/03/01 ] [ 編集 ]
3rdシングルも
かっこよくていいですね**

絶対買います!
[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字

玉ちゃんかっこよすぎv-238

SHE!HER!HER!は買えないけどKiSーMYー1stは絶対に買いますv-10
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
新曲めっちゃうれしいーーv-238
みっくんの声ちょーいいv-10早くCD欲しいi-237これからもみっくん大好きv-345太pのラップもかっこいい
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
太pのソロ&ラップめちゃめちゃかっこいいv-207
理想の息子での「三船憲吾」もちょーかっこいいv-238
SHE!HER!HER!絶対買うv-345
太p大好きv-350
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きv-238v-238
CD絶対買う!!
これからも頑張ってください!
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字
新曲マジいい曲v-238てかさわやかで元気になるv-238早くこの曲欲しいv-10
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2カッコいいですねぇ。
藤ラップめちゃくちゃかっこいい。
この曲のPV早くみたい!
早く3月21日にならないかな~。
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
キスマイめっちゃカッコイイv-10                              新曲も サイコーですv-237v-237                          PVも 楽しみで早く見たいですv-353                            これからも 応援しますe-266                                キスマイ頑張れv-221                                                   
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
本間好きやわー///
きすまいおらんと生きてけんw

みんな応援してるよぉ!
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
もう、宏光カッコイイv-238
宏光大好きv-238
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
かっかええ
マジ好き
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
みっくんはやっぱかっこいいし可愛いー☆
大好きーw
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
upありがとうございますv-10
太pめちゃ声が、セクシーv-238
CD買いたいですv-237
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
この歌は私たち被災地でも聞きましたが皆この歌でかなり色付きの文字元気づけられたって言ってました

これからも頑張ってくださいv-91太P最高v-238
[ 2012/03/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字藤ヶ谷君マジカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
彼氏になって欲しいv-238
理想の息子 見てまーーーすv-10
[ 2012/03/05 ] [ 編集 ]
待ってました!

新曲めっちゃいい曲だね!!

CD絶対に買うーー。

玉ちゃんガンバレ
[ 2012/03/05 ] [ 編集 ]
玉の声がやばい!
皆やばいねv-238
早くアルバムほしいv-119
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
がやーーーーーーーーー!!!!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!
何でそんなにかっこいいん!?!?!?!?
マジで惚れるv-10v-10v-10
「Kissをしよう~v-266」って、あたしとして欲しいーーーーーv-238v-238v-10v-10
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
ああ~いい曲!!

早くほしい(*´艸`*)

でもアルバムもほしいー@
ちなみに
 玉ちゃん担当です(*^^)v
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
宏光カッコイイe-265
宏光大好き色付きの文字
これからも頑張ってね色付きの文字
[ 2012/03/08 ] [ 編集 ]
なんか、デビュー前の歌の感じに似てるよーな??w

今日、ニュースでガムのCMで女装してるキスマイさん見たー!
[ 2012/03/08 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのソロあってよかった!!
少ないのはショックだけどv-239
[ 2012/03/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字
皆かっこいいv-238
大好きですv-238
[ 2012/03/09 ] [ 編集 ]
渉君かっこいい(^。^)
[ 2012/03/09 ] [ 編集 ]
本当にいい曲ですね!
発売までもう少し・・・
楽しみです❤これからもキスマイがんばれ!
応援してます!
[ 2012/03/10 ] [ 編集 ]
ちゃんv-238
衣装差別はなくなったようだけど今回も
率高いですね
でもそこで頑張ろうとしてるちゃん。
後ろで歌いながらも精一杯踊ってる
がいるから 今のKis-My-Ft2なんじゃないかなv-348
[ 2012/03/10 ] [ 編集 ]
玉ちゃんまじ、最高
[ 2012/03/10 ] [ 編集 ]
後1週間と4日ですねi-175
いよいよですね~i-233i-175

めっちゃ楽しみですi-234i-176

本当にしははいい曲i-185

早く発売してほしいですi-175i-175
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
らいむさんへ

私もCD楽しみです!
私は、太P担です
私とキスマイの話をしてくれませんか?
返事待ってます!
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
太P大好き!なんでこんなにかっこいいと!?一生藤ヶ谷太輔を愛してマウス!!
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいー(*´∀`*)

玉ちゃんのソロパートもっと
聞きたいです♥♥(笑)
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
カッケ~
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
キスマイ最高v-238
この曲セクシーですねv-218

玉ちゃん最高v-10色付きの文字た
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
北山君の声すごいキレイで、何回聴いても飽きないよぉv-238最高ですv-237
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
今日のHEY!HEY!HEY!すごくかっこよかった!!!
白衣装みんな似合うし(〃▽〃)
CD楽しみv-238
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
玉森くんかっこいいー♥


早くCD欲しい(゚д゚)ホスィ…
[ 2012/03/13 ] [ 編集 ]
千賀くん担だけどメンバー全員応援できるところがキスマイの魅力!男からみてもかっこいい!cd買う!
[ 2012/03/13 ] [ 編集 ]
ほんとにきすしてほしいー
[ 2012/03/13 ] [ 編集 ]
すんごくいい曲v-237

みんなかっこいいv-238

玉ちゃん最高v-238

[ 2012/03/13 ] [ 編集 ]
たまもりくんのそろサイコーです。



これからもおうえんしています。
[ 2012/03/13 ] [ 編集 ]

藤ヶ谷 太輔 くn

むちゃかっこぇぇー

頭からはなれなぃ・・・。

[ 2012/03/13 ] [ 編集 ]
たいPまじカッコイイ///[色:FF33FF]
イケメンすぎて困るわーv-238

早くCD発売してほしー^^
アルバムもねww
[ 2012/03/13 ] [ 編集 ]
キスマイの新曲SHE!HER!HER!早く発売してほしいi-237                   キスマイを応援してますi-197
[ 2012/03/14 ] [ 編集 ]
この歌ヤバいv-10v-10v-10
キュンキュンする~v-119v-119v-119

「君となら恋に落ちていける」
っていうところが一番ヤバいv-347v-347v-347

早くCD欲しいなあー
後一週間待ちどおしいv-344v-344v-343
[ 2012/03/14 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字早く買いたいです

色付きの文字みなさんは誰担ですか?
[ 2012/03/15 ] [ 編集 ]
チョーいい歌!!
キスマイはやっぱりすごすぎる(^^)
[ 2012/03/15 ] [ 編集 ]
i-178[色キスマイ最高[/色]i-178
玉ちゃんかっこよすぎて・・・
[色大好きi-176[/色]
[ 2012/03/15 ] [ 編集 ]
i-178キスマイかっこよすぎi-178
玉ちゃん・・・LOVEi-176
早く買いたいです
[ 2012/03/15 ] [ 編集 ]
PVUP有難うございます!!!!
もぉ、北山君
格好良すぎてやばい///

きすまいらぶたんやぁ~v-190
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
この歌大人っぽい!
ちょー好きv-10

玉森君まぢ最高っv-238

[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
アルバム予約しました。v-238
早く欲しいv-238
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2のライブもう一回行きたいな~
馬路キスマイ最高彼女が居るならその人羨ましいな。。。
光くん 太ちゃん大好きすぎ馬路upありがとうございます
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
太P大好き
私、太Pが好きすぎて
死んじゃいます。
色付きの文字Kis-My-Ft2サイコ~^-^
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい!!

宮田くんだけ鼻から息出てる(笑)
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
太pと玉cが花にキスした///
しかも、太pはマネキンにも。。。。。
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字              太Pかっこいいv-237             会いたいv-237                ガム買ってファイルもらったv-237       
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい!!                  太Pヤバ!!
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
感動です!みっくんかっこよすぎる~v-10
後5日・・待ちどうしいです!
もちろんシングルもアルバムも買いますっv-237
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
ゆうくんやばい(/ω\)♥♥

早く逢いたい(笑)(´;ω;`)
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字みんなまじかっこいい!!v-238斜体の文やばい!!

色付きの文字太P大好きv-238
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
たぃぴーLOVEv-207
かっこょすぎ色付きの文字(*^^*)
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
たぃぴーLOVEv-207
かっこょすぎ(*^^*)
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
太Pかっこいいv-238              メッチャ好きv-10               コンサート行きたいv-238           太Pとキスしたいv-24v-238                           
                           あっ!she!her!her!の歌詞探していますv-221 一緒に探してくださいv-237v-237
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
e-51やばいv-12玉チャンかっこいい色付きの文字コンサート早く行きたい楽しみ
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
キスマイのPV見ました
とってもすごいです

後ファミマでクリアファイル買いました
キスマイの大ちゃんカッコいいです

ファイル全部買いました!!
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
キスマイの新曲マジカッコイーv-354
早くCD買いたいよ~v-411

ってか玉ちゃんメッチャかっこい~e-51
色付きの文字太字の文玉ちゃん色付きの文字Love
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
理想の息子の人いる^ー^

三船先輩!
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
キスマイのクリアファイル私も買いました
そこでみなさんに質問なんですがクリアファイルって全部で何種類あるんでしょうか
それとほかのジャニーズのサイトでキスマイとセクシーゾーンを比べられているんですがみなさんはどう思いますか
私はキスマイは長年ジュニアとして実績をつんでいますがセクシーゾーンは風健は実績をつんでいますが勝利君とマリウスと聡君はまだジュニア暦があまりないと思うんですがみなさんはどう思いますか
長文ですいません
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
PV見ました!! 今回のPVもサイコーですね。    みっくんかっこいいよーーーv-10   早くCDがほしいです。(アルバムも。)   コンサート行きたいなe-51             キスマイ大好きi-237 
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
やびゃぁv-10

たいぴーエロイっていうか・・・。

セクシーだよねv-238

2番のとき左奥で事故が・・・。

たいぴーにv-24されたぁーいv-10
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
やっぱ、kis-my-ft2は、売れてるね。
「SHE!HER!HER!」はカッコイイ歌だね。
キスミントの、女装、チョ~カワイイ❤

kis-my-ft2のドラマやってほしい~。
また新曲だして~。
マジ・ヤバ。
kis-my-ft2カッコイイな~。
たいピー、みっくん、玉ちゃん、みやっち、千賀ちゃん、
ニカちゃん、ワッタ~、カッコイイ~。
キスミントの、ガム買うわ~。
ホント、おめでとう。
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
やっぱ、kis-my-ft2は、売れてるね。
「SHE!HER!HER!」はカッコイイ歌だね。
キスミントの、女装、チョ~カワイイ❤

kis-my-ft2のドラマやってほしい~。
また新曲だして~。
マジ・ヤバ。
kis-my-ft2カッコイイな~。
たいピー、みっくん、玉ちゃん、みやっち、千賀ちゃん、
ニカちゃん、ワッタ~、カッコイイ~。
キスミントの、ガム買うわ~。
ホント、おめでとう。
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
ばりやばいやんv-10
ガヤ糞かっこいいv-238v-238
RAPかっけーv-238
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
みっくんカッコよすぎーv-10
CDほしーナv-238
これからも応援してますv-10
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
みっくんやばカッコいいv-10あと、太pもちょーかっこえぇv-238てか、太pのラップかっこよすぎv-237

みっくん・太pこれからも頑張れv-363
kis-my-ft2最高~~v-345
[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]
v-10玉チャンマジでかっこいいe-265コンサートマジ楽しみー
[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]
SHE!HRE!HRE!のPVめっちゃかっこいい❤
太pのなげキッスちょーかっこいい❤
みっくんのなげキッスもかっこいい❤
いよいよあさって発売だ~!めっちゃ楽しみ~!!
早くあさってになって~
[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]
SHE!HER!HER!めっちゃいい曲だ~v-238
玉ちゃんの〝ソロ〟少ないけれどあってよかったv-221
これからもキスマイがんばってv-237
[ 2012/03/20 ] [ 編集 ]

太輔、ヤバイ♪

歌いだしから最後まで、超カッコいい!

[ 2012/03/20 ] [ 編集 ]
PV笑えたww

みんなかわいいねv-238
[ 2012/03/21 ] [ 編集 ]
イケメンだしやばいv-10
がやさんとキスしてるマネキンいいなー!
マネキンさんかわってv-238
[色:CC0066]みやっち/色]だけ鼻w
絶対CDかぅよ!
[ 2012/03/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字
たいP&玉ちゃん 最高にカッコいい❤❤
玉ちゃんのソロ場面
もっと増えること、期待してるで!!!
{まさこの伊勢弁((笑))}

シングルもアルバムも絶対買うからな!!!!!!!!!!

応援してます❤❤❤
[ 2012/03/21 ] [ 編集 ]
宮田だけ鼻から息が出るというwwww

おもしろいね、このPV
[ 2012/03/21 ] [ 編集 ]
今回のPV はすごくオモロかった☆ストーリーがサイコー。。
いつものようにってかいつもに増してカッケー&かわいいネ

みんな♪
[ 2012/03/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字
宏光かっこいいv-238
何でこんなかっこいいのーv-10
笑顔最高に可愛いe-328
宏光の投げちゅーしてるところ最高v-344
宏光ずーと応援してるよ大好きe-265
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい 大好きです 兵庫県にも来てほしいな
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
太ピーかっこいい(*´▽`*)♥v-10
みんなダンスうまいし、歌もうまいっ!!v-353

キスマイ最高(^з^)-☆kiss kiss kiss!!(笑)v-521
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
太輔~!だれよりも愛してる!
太輔に「俺はお前だけを見ているのに、お前は誰を見てるんだ??」って言われたい!!
この曲サイコーーー!!
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
太Pand玉ちゃんカッコ良すぎるゎーi-80
何でこんなカッコイイねんww

皆さんゎ誰担ですか??
もし良かったら教えて下さい。
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
upありがとうございます。               太ピーかっこいい。                  これからもがんばって下さい。             応援しています。
[ 2012/03/23 ] [ 編集 ]
玉森めっちゃかっこいいわ
瞬殺でやられた
[ 2012/03/23 ] [ 編集 ]
北山くん担当ですv-218
投げキスv-238最高ww
ファンの人にはたまらない
PVだねwwv-10
[ 2012/03/23 ] [ 編集 ]
皆ちょーぉカッコユーーぃ☆
好きすぎてやばいぃv-10
[ 2012/03/24 ] [ 編集 ]
キスマイかっこ良すぎるっi-80
ヤバカッコイイi-237

ラッキー★さん分かります!!
ファンにゎたまりませんネっe-414e-414
[ 2012/03/24 ] [ 編集 ]
メッチャ最高
裕君メッチャカッコイイやん
大好きv-238
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
宮っち鼻から…( ´艸`)
みんな、カッコいいなぁ(〃▽〃)
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
太輔君かっこよすぎi-199e-265e-265
ぼれしちゃうi-233

宮っちおもろいe-266
鼻から息出てるi-237
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
キスマイほんとかっこいいです。
みんなかっこいいけどガヤ、みっくん玉ちゃん
サイコーです。
シーハーハーとってもおぼえやすくて
大好きですe-265
これからもキスマイの皆さん頑張って下さい。
応援してますe-266
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
やばいよー!
宮田だけ息じゃなく
鼻から出てるのがウケて
笑ったよ!w
みんなかっこいいよ(>3<)
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君エロいv-238

1つ気になったのが、みやっちのビームが鼻から出てるようにしか見えないww
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
藤々谷だいちゅき!!Kis-My-Ft2のドラマあったらいいのになー!!
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
藤々谷だいちゅき!!Kis-My-Ft2のドラマあったらいいのになー!!
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
キスマイは、みんなかっこいいけど、やっぱ玉ちゃん 特にSHEHERHERは、玉ちゃんのソロの部分がたくさんあるから、大好きです これからも、キスマイを大好きでいたいと思いますキスマイ最高~
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
玉ちゃんやばいくらいかっこいいー♡高嗣もかっこいい
玉ちゃんと、千、二、宮、横の歌声もっともっとききたい!
これからもだいすきだーーー
[ 2012/03/29 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのソロパート増えてよっしゃぁ(^*^)/
[ 2012/03/29 ] [ 編集 ]
  千賀カッコいいーー❤❤                          あと、ニカちゃんもカッコいい。
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの歌う姿すごくかっこいい♥♥玉ちゃんのソロがあってすごく嬉しい★★これからも頑張ってね、玉ちゃん♥♥
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
v-22玉ちゃんの声がたくさん聞けてとぉーってもよかったv-22
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
この曲で好きになったぁv-237
超ド新規
[ 2012/04/09 ] [ 編集 ]
この新曲大好き?みんなが投げキッスしてるし??
[ 2012/04/12 ] [ 編集 ]
うちは、玉森くんがいいな~!v-23
kis-my-ft2のみんな、応援してます
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
ニカ大好き!
KismyFt2を応援してます
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
私は玉森君の大ファンです。
kis-my-ft2応援しいています。
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
玉ちゃんソロ部分が増えて嬉しいv-10
投げキッス超カッコいいよぉ~e-266e-266

北山サイコーv-415
歌っている時の声高くて超カッコ良かったe-266e-266

玉ちゃんと北山の出る所もっと増やして~e-349
ILovee-415玉ちゃんe-343北山e-343
[ 2012/04/20 ] [ 編集 ]
宮田君鼻から息出てるww
でも宮田君笑の顔、素敵です^^
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字いえ~い

玉森かっこいい太字の文色付きの文字LOVEv-238
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイけど藤ヶ谷君かっこよすぎるよ~!ズルイよーーーーーーーーーーーーーこれからもがんばってくださいね!!
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃんとKissしたぁい!
「kissをしよう」って言われたら・・・
きゃぁ☆さいこぉっ!!
応援してます。v-238
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
キスマイ最高ーv-238太p最高ーv-238 太pの声sexyv-10
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
この間スーパーいったら、KISSMINTの宣伝みたいなのがあったから嬉しくて興奮してたら、3~4歳の子が、
「ママ~キスマイ~」って言ってて、めっちゃテンションあがったv-237

やっぱキスマイ最高v-10
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
宮ちゃんだけ鼻からビームみたいi-237     太ちゃんかっこいいi-233
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいv-10

やばいv-238SHE!HER!HER!
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
嵐がラップを歌ってから他のジャニーズもラップがぁ
嵐なんかかわいそう
キスマイにゎラップない方が、キスマイ、ならでは。なんじゃないの??
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
太Pのラップサイコーv-10

太Pの投げキッスとかやばすぎv-238v-238

SHE!HER!HER!サイコーv-238


[ 2012/05/11 ] [ 編集 ]
キスマイ、めっちゃカッコイイv-10

特に、がや・キタミツ・玉ちゃんe-328

ホレちゃったぁぁぁぁe-266

うちが大好きなジャニーズ。。。

・嵐 

・関ジャニ∞

・キスマイ

・SMAP

みんな一目ぼれデスe-456
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
最後の方でみんなが一人一人爽やかな息を吐くところがみっくん、太P、玉ちゃん、千ちゃん、わったー、ニカは一緒で口から吐いてるv-207のに宮っちだけは鼻息v-11
これは面白かったv-411
最初見た時v-405って思ったけど面白かったv-410
やっぱりKis-My-Ft2は最高v-363v-363v-363v-363
[ 2012/05/16 ] [ 編集 ]
太Pかっこいいですねv-10
キスマイ大好きv-22
[ 2012/05/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字みんなやばい///
色付きの文字めっちゃかっこいい///
[ 2012/06/22 ] [ 編集 ]
ラップのとこ、めっちゃいい~゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚
Kis-My-Ft2最高v-10
玉森かっこいいv-238
[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
アタルに出ている玉森君カッコよすぎる~
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
v-8キスマイの曲めっちゃ良いv-10
特に玉ちゃんが良いv-238
キスマイさいこー
愛してるv-238
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
F00]玉ちゃんv-238みっくんv-10[/色]


[太字かっこいいですv-10
[ 2012/07/10 ] [ 編集 ]
玉ちゃんは歌はうまいし顔もかっこいいしまじ神~~~~~
[ 2012/07/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
『しーはーはー』ヤバいv-10v-10v-10
ラップの裕太くんとか、みっくんとかかっこよすぎでしょv-237v-237

なんでこんなにカッコイイのぉぉぉ~~~~v-345v-345

あたしの彼氏になってほしいくらいデスww



岩手にも来てねv-346ただただキスマイを待ってるよぉぉ~~~~~e-287e-287

これからもFIGHTe-281e-282
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
みっくん応援してるよ!これからも、がんばって!
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
最初らへんが特に好き~!

キスマイほんまらぶたんやっ

みんながんばってください!!!

[ 2012/07/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
玉ちゃん~v-10

太P~v-9


カッコよすぎるe-415
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
太P最高」
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
玉ちゃんマジカッコよす~
マジ最高!!!
キスマイラブ!
これからもがんばってください
応援してます!!!!!
[ 2012/08/11 ] [ 編集 ]
バリかっこいい
[ 2012/09/18 ] [ 編集 ]
v-22太字の文太Pの声ヤバイー色付きの文字
みっくんの笑顔かわいすぎ色付きの文字v-10
玉ちゃんの笑顔がもっと見たーい
[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字
[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
この曲最高だな^^
[ 2012/09/22 ] [ 編集 ]
キタミツの笑顔超かっっこいいしもう一目ぼれしそうー
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
v-34
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
キスマイってマジカッコイイv-238v-238

特に玉ちゃんとガヤがいいかなあv-238色付きの文字
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷最高まじかっこいい   歌も最高
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
たいぴー超かっこいい!!!!
ていうかランキングキスマイばっかw
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
あたしのiPodの中は、キスマイの曲でいっぱいデスe-349
どんなに聴いても全然飽きないe-454e-454
むしろ、どんどんキスマイ愛が大きくなるe-349e-349e-349
カッコ良すぎだよぉ~e-455
もはやあのカッコ良さは罪・・・ww 以外の何物でもないww なんちゃって((笑
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]
たいぴいいいいいいい!!!!!!!
かっこよすぎるよおおおお
最初のソロでもうノックアウトだああ
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
ガヤのかっこよさはもはや異常だw
ていうかPVやべえwwww
[ 2012/11/09 ] [ 編集 ]
たいぴーかっこいいし歌もダンスもうまいしもう完璧!!
世界で一番かっこいいのはたいぴーだああああ
[ 2012/11/09 ] [ 編集 ]
太Pかっこいいv-238
常に太Pに惚れ直してますi-176
太P好きな気持ち誰にも負けないi-278
e-29こうゆうことは言ったもん勝ちe-68
[ 2012/11/14 ] [ 編集 ]
たいぴーかっこいいよおお
マネキンになりt←やめれ
[ 2012/11/15 ] [ 編集 ]
久々のSHE!HER!HER!だわーe-349
うんe-454カッコイイ(●^o^●)
だってキスマイだもーんe-287

[ 2012/11/28 ] [ 編集 ]
たまちゃん、かわゆす!イイネ!!!
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃヤバいぐらい玉森裕太が格好いいですヾ(o´∀`o)ノ玉森君観てれば、癒されるね。それに,抱きたいって感じだねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
[ 2013/03/11 ] [ 編集 ]
北山チョーかっこいい♥ 最高すぎる!  今日ガム買いたいなぁ   
ガヤ様
玉ちゃんもかっこいい   宮田ちょっと無理  
とにかくキスマイ最高~  これからも応援ちまちゅ♥
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
太P----------v-10v-10 
太Pかっこよすぎv-238
玉ちゃんもかっこいいv-238
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字私は玉ちゃんファンです。色付きの文字みんなかっこいい
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
SHE! HER! HER! ヘビロテ中!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
藤北大好き。かつこいい、愛してる。この二人じゃあなきゃ嫌。その二人を観るとドキドキします。愛しつずけます。
[ 2013/07/29 ] [ 編集 ]
たいすけかっけぇ!!

ずーーーーーと愛す!!
[ 2013/08/31 ] [ 編集 ]
前にcm
やってたよねーこの曲で
もお一回見たーいv-238v-238
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
このPVキスマイを好きになったきっかけなんだよねぇ//
(もっとはやく好きになっときゃよかったって後悔しとる。)
実はうちKis-My-Ft2一目惚れなんだぁw////
もうがやさまがかっこよすぎて////
そっから、Kis-My-Ft2に興味持ち始めて・・
今はこんな感じ!w 俺足族v-345
3:4の人見てるとイラつくe-262
お前キスマイファンじゃねぇよ?って感じ(笑。
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/09 ] [ 編集 ]
みっくううううううううううううううううううん!
みっくんの顔優しい顔してる気がする!
太Pもさいこー

これからもがんばってええええええええくださああああああい!
[ 2014/02/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/30 ] [ 編集 ]
みっくんちょーかっこいい!
投げチューヤバたん(>_<)
[ 2014/04/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/12 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの声がとってもいい
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
10月1日発売
Sexy Zone「男 never give up」

9月10日発売
中山優馬「Get Up!」

9月3日発売
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」
SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

8月27日発売
V6「涙のアトが消える頃」

8月13日発売
Kis-My-Ft2「Another Future」
Kis-My-Ft2「Perfect World」

8月6日発売
Jin Akanishi「Good Time」
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER2」

7月27日発売
舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」

7月16日発売
SMAP「Top Of The World」
SMAP「Amazing Discovery」

7月2日発売
関ジャニ∞「オモイダマ」
Kis-My-Ft2「Seven Journey」
Kis-My-Ft2「3.6.5」
Kis-My-Ft2「ダイスキデス」

6月11日発売
NEWS「ONE ―for the win―」

6月4日発売
KAT-TUN「In Fact」

5月28日発売
嵐「誰も知らない」

5月21日発売
TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」

5月14日発売
Sexy Zone「King & Queen & Joker」

4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月23日発売
ジャニーズWEST「ええじゃないか」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

11月27日発売
KAT-TUN「楔-kusabi-」
KAT-TUN「GIMME LUV」

11月13日発売
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」
Kis-My-Ft2「Luv Sick」

11月6日発売
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

10月30日発売
TOKIO「ホントんとこ」

10月23日発売
嵐「P・A・R・A・D・O・X」
KinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」
KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを」

10月16日発売
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」

10月9日発売
Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」

10月2日発売
赤西仁「アイナルホウエ」

9月11日発売
山下智久「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
堂本剛「瞬き」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。