嵐「ワイルド アット ハート」PV視聴無料動画

嵐「ワイルド アット ハート」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「ワイルド アット ハート」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「ワイルド アット ハート」PV視聴

嵐「ワイルド アット ハート」
2012年3月7日発売のシングル
松本潤主演のフジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」主題歌
ドラマのテーマでもある、グループ感、仲間の良さがポジティブに現れた底抜けに明るい曲。

嵐「ワイルド アット ハート」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
明るい!
待ってました、こんな曲i-175
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイv-10
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]


メッチャいいっっ>3<

嵐らしい明るさが出ててすごく好きです!!v-10

絶対買うぞ☆

[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
まってましたv-237も-この歌大好きv-10
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
ちょーいい曲!絶対買います
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字              めっちゃいい曲
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
これっていつ発売されるんでしょうか
第1話の瑛太さんとの戦いとてもかっこよかったです
これからが楽しみですね
コンサートマジいきてー・・・
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
ドラマ「ラッキーセブン」にあっている。
サビのところの歌詞が残る。
早くCD出してほしいです!!
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
生歌じゃん!!  うまいね##
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
待ってました。ワイルドアットハート。カタカナなのがちょっとイヤかもだけど、Jの主演・月9わ明るくこなっくちゃ。発売日がまちきれなーいv-341][絵文字:e-416
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
「ジャニーズ大好き」さん2月29日らしいですよ!
私も絶対買っちゃいます!!!
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
 かっこいい―❤❤
 かわなきゃ
 コンサ、行きたかったなぁぁ@
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
やばいー
神ってる
もー大好き
大ちゃんの声ハンパネー
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
v-407色付きの文字
さっそく気になって聞いてみました!歌詞の部分が明るい
感じで気に入りました!さっそく歌詞を探して覚えて自分
でも歌えるようになりたいな
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
今すぐほしーいv-10 早くPV見たーいv-237
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
色付きの文字この歌が大好きです!
嵐っていう感じがしますv-10
嵐の新曲でた!絶対CD&DVD買うv-237
ラッキーセブン最高!
松潤撮影頑張って下さい!
嵐最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-221
怪物くんですv-10
[ 2012/01/19 ] [ 編集 ]
ライブか何かのやつですか?
歓声が聞こえるきがするので
[ 2012/01/19 ] [ 編集 ]
嵐って、こういう曲似合うよなあ、、、
もう大好きっす!!!!

pvが楽しみだああああああ!!

はやくみたいですっっっっっt!!
[ 2012/01/19 ] [ 編集 ]
嵐はこうでなくちゃ!
[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]
 この曲とってもいい曲v-10
絶対買いますv-238
[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]
この曲はハピネスなみに明るい曲デスネ! 早くPVみた~い!
[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]
買いたい

[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]
明るくて嵐にぴったりi-175

PV楽しみ~i-176i-197

Mステとかの歌番組の時のダンスも気になるi-233

これから嵐は忙しくなってくるi-201


体調に気をつけて頑張ってほしいi-178
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
もっと綺麗な音の「ワイルドアットハート」を聞きたいよ~
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
嵐っぽい曲☆彡
発売楽しみですv-238

[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
福岡のコンサートの奴かな!?

行きたかったなぁ
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
この曲好きぃー!!
早く発売してほしいな♥
歌番組も楽しみだ!!
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
何回聞いても飽きないv-10
Jのドラマも月9で面白いしサイコーv-238v-238
いつ発売するんやろーv-266
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
うはーっ!
嵐最高だぜ~☆コン行ってから好きさが倍増しました!
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
きゃーー!!!

超絶イイ曲♪♪

『ラッキーセブン』の主題歌にもぴったりだし、

嵐らしい曲でスゴイいいです☆★

テンポのいい曲なのでハマりました♪♪

早く買いたいよぉー!!!!!笑
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
3月7日発売ですってぇ!!!
[ 2012/01/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/23 ] [ 編集 ]
嵐超絶大好きな中3の女子です!!
早く3月になって欲しいなぁ
v-51が欲しいよぉ
嵐さん、体調に気をつけて頑張ってください!!
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
やばいーーーかっこいいし嵐らしいし明るいから私は大好きです。ってゆうか、、、嵐自体最高ーなんであんなに、かっこいいのー?
嵐大好きです。
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
嵐サイコーーーーー!!!
大宮めっさスキ(≧Д≦)

そこでコレを見た皆さんにお願いが!!
ミミコピでもいんで
ワイルドアットハートの歌詞を教えて下さい!!

ご協力よろしくですi-80
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
とっても、いい曲ですねv-424
コンサート、行ってみたいなぁi-233
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
ついに新曲でたーw
「ワイルドアットハート」ってゆうなまえ
嵐っほいw
この曲大好き
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
まってましたぁ!
これゼッタイ買う!
初回限定版買う><
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
いい曲ー
低音質ー
[ 2012/01/26 ] [ 編集 ]
待ってましたv-218すごくステキな曲ですねv-10
[ 2012/01/26 ] [ 編集 ]
この曲やっばーい❤
こんな曲調の曲久しぶりやなぁ(>_<)
早くフル聞きたい!!!
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
この曲やばーーーーーーーーい
ニノ大好き
早くニノ映画やらないかな、翔くん、謎解きスペシャル待ってるぞっ
[ 2012/01/28 ] [ 編集 ]
いい曲i-185

3月7日発売!!(私の誕生日!!!!)
チョー嬉しいe-265
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-351

発売まで待ちきれませんね^^
ドラマも絶好超調です!!
[ 2012/01/30 ] [ 編集 ]
v-10v-10
嵐サイコー♪♪
つい口ずさんじゃうくらい
大好きですv-238
[ 2012/01/30 ] [ 編集 ]
ヤバイっすね~!!
サビもいいし、2番が、もう、今の日本にあってて
ビックリぃ~v-11
いま、学校で、めちゃくちゃ流行ってますよ~v-10
やっぱり嵐いいですよね~v-10v-10
[ 2012/01/31 ] [ 編集 ]
神☆
ちゃんと予約もできたし♪
後は3月7日まで待つのみ・・・ww

あ~待ちきれん//
いますぐほしい//
[ 2012/01/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/01 ] [ 編集 ]
待ってました★
大野君、大好きv-238
[ 2012/02/01 ] [ 編集 ]
カッコイイ☆
ラッキーセブンっぽいね。
早く歌番組で歌ってほしいな!!!
[ 2012/02/01 ] [ 編集 ]
新曲の「ワアイルドアッとハート」早く発売しないかなぁ・・。v-2923月7日になったらソッコー
CD屋さんに行くのになぁ・・・。嵐だーーーい好きすぎて
おかしいって言われます・・・。v-414でもそれは
余計かな?
[ 2012/02/01 ] [ 編集 ]
まじキュンキュン~~やばいーーー
私のハートがこわれちゃうぅぅぅぅぅぅ
[ 2012/02/02 ] [ 編集 ]
嵐サイコ~
コンサートは、行けないけど、テレビで応援しています。


太字の文
  
   頑張れ 嵐 
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
嵐大好き!みんなかっこいい♥               この曲聴くとノリノリになっちゃう。          とにかくこれからの嵐のドラマも絶対見なきゃ!
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
明るい!
なんか嵐らしいなぁーe-415
いい曲~
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいいわぁ~(*´∀`*)
なんか、情報通の友達によると、
PV超絶カッコイイらしいです(///▽///)
早く予約しなきゃっ!!
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
あぁ~!
嵐の曲だっ★
嵐はこうであるべき。
仲良し!
明るい!!
可愛い!!!
それが嵐です。
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
うん。ヤバいwリーダー歌うま!言い歌詞だw[色:99FF33]ああああああああああ!
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
明るくて、嵐らしいッ!!
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
大ちゃんさすが! 良い声~♡
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
嵐らしくて超いいv-10リーダー歌うましv-10
[ 2012/02/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字かっこいいv-238
ヤバい めっちゃいい曲
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
笑って泣いて生きていこうぜ

嵐にこう言われたら生きる勇気湧いてくる。
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
なんか・・・ドラマ、『ラッキーセブン』の主題歌にピッタリっ!!ヽ(^o^)丿!!v-266
何回この曲を聴いてもあきひんしっ!!v-238
松潤、これから仕事忙しいくなるけど、ガンバっ!!
この曲つくってくれた人有難うって感じwwww
みたいなwwv-218
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
この曲ちょー好き♥
いつも学校で歌ってるw
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
 明るい曲でとっても元気がでます。
 CD予約しました。楽しみv-10
[ 2012/02/09 ] [ 編集 ]
今回は、明るい曲ですごく好きです!
(嵐の曲は全部好きだけどね(笑)

早くPV公開されないかなぁ~
PV公開待ちどうしいです!
[ 2012/02/09 ] [ 編集 ]
この歌やばい
絶対買う
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
嵐サイコーーー!!!
大野さんサイコーーー!!!
              byムティン
              byゆきこちゃん
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]
明るくてテンポのいい曲めっちゃいい曲だと思います
「ラッキーセブン」のドラマもとてもワクワクするいいドラマだと思います 
これからも嵐らしい曲をたくさん出してほしいです
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
絶対買うv-237       嵐lovev-238
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
i-278松潤の出演のラッキ―セブンをいつも楽しくみています。
松潤と瑛太のボクシングがとてもカッコいいです
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
[待ってましたぁ~☆                   「ワイルド アット ハート」i-116      私は嵐が大大大好きなのでホントに楽しみでしたv-363                        松潤主演の「ラッキーセブン」も毎週欠かさず見てますv-353                       リーダー歌うますぎ!                  相葉ちゃん面白いv-411            ニノナイスツッコミ&かわいぃv-350      松潤探偵ハマり役だねv-425                                     そして、そして、翔くんv-346         かっこいぃv-345&かわいぃv-345&ヘタレなとこもいぃ~v-345&ラップサイコ~v-345&もぅ全部好きv-345          嵐のみなさん!今年もお仕事頑張ってください!      一生ついていきますv-347                                      次の曲には翔くんのサクラップv-345あるといいなぁv-345
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字潤くんv-238色付きの文字かっこよすぎです。

嵐の皆様、頑張ってくださいv-10
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
くんの声が素晴らしすぎて・・・­やばい!
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
早くCDほしい!!ワイルドアットハート大好きっ❤
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
まじがち早くPVが観たいなうv-238
嵐は本当にこれからもずっと
変わらぬかっこよさで
いてほしいなーってv-20
嵐だいすきっv-207
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
やったー!新曲!! 嬉しすぎてヤバイ!!! ワイルドアットハート サイコーーー!!!          嵐カッコイイ!! ドラマも最高ーー!!  これからも、頑張って!!! ずっと応援しています!!
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
にのちょーーーーかっこいい
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
嵐大好き!
新曲いぇいv-207

これからもがんばって!!
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
嵐カッコイイ[絵文字:v-10応援してるv-238みんな歌上手い
色付きの文字
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字超いい曲です!!!!
絶対に買います(^O^)!サビの部分は覚えたから、それ以外を覚えなければ・・・(沙*・ω・)
[ 2012/02/21 ] [ 編集 ]
22日の笑っていいともの時間にワイルドアットハートCMでPV流れてたぁ!やったねyてかチョ―楽しみ^^
[ 2012/02/22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
もう毎週楽しみで1週間がまちどうしいです
月曜日の夜は興奮して寝不足です
早く発売日になってほしいです
[ 2012/02/22 ] [ 編集 ]
さくらいくん大好きかっこいいよv-10これからも応援しますv-238
[ 2012/02/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばいねe-343
まじかっこよすぎv-238
[ 2012/02/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばいねe-343
まじかっこよすぎv-238
[ 2012/02/24 ] [ 編集 ]
ちょーいい歌v-238
嵐大好きv-238
早くCD発売しないかな~
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
やばい!笑←
嵐さん最高すぎて
まじでがちで好きなの~( ´ ▽ ` )ノ?笑
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
やっぱいいなe-415フルカッコイイe-266
確かこのPVってディスコ風ですよね?何かサングラスにキラキラの衣装でスタンドマイクもってて・・・って友達がいってたので楽しみですe-343早くみたいですe-420
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
この歌、気に入りすぎてすぐ覚えました~
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
松潤めちゃくちゃかっこいい~  

大好き
歌もうまいし、お腹の筋肉もすごいから、もうカンゲキ~
これからもがんばってね 
ずっとおうえんしてるから
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
早くCD欲しい☆

[ 2012/02/28 ] [ 編集 ]
まぢでかっこいい!!!!!!
やっと発表になった♥まだ一部だけどね…
でも嬉しい(´∀`*)
テスト頑張れそうだ(*^^)v
[ 2012/02/28 ] [ 編集 ]
大野君かっこいいv-238v-238
早く歌詞をおぼえなければv-237
ずっと応援しますe-51
[ 2012/02/28 ] [ 編集 ]
嵐のワイルドアットハートまぢで楽しみです!
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 ] [ 編集 ]
今回のPVも 歌も サイコーですね!! 嵐本当にかっこいいです!! ドラマもおもしろいし!      この曲 本当に 大好きです。                                    これからも、頑張ってね☆ ずっと、応援していますv-238                            
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
マジ嵐ヤバイ~~~!!!v-238v-238
神神神神!!嵐=神v-352
1月4日のコンサートにも行ったんだけど、死ぬかと思ったわ~。しかも、アリーナ!!!
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
翔kヤバイ~
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
フリおぼえたぁv-238

この曲サイコ~v-10

早くCD発売して~v-238
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
v-364色付きの文字嵐ってどうしてこんなにすごいんだろう。一瞬にして、人を感動させて、元気を出させてくれる。サイコーのジャニーズだねv-364大好きすぎて、もうヤバイ
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
【テレビ出演情報】
03/05 HEY! HEY! HEY!
03/07 音楽のちから
03/09 Mステ
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
さくらいくん、まつもとくんがマジカッコよかった

フリおぼえたぁ~

ヤバイ~ww
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
壁の間のリーダーやばい[絵文字:v-10]
[色:0000FF]色付きの文字[かっこうぃぃぃぃl/色]!!
次のも期待してます!!
[ 2012/03/05 ] [ 編集 ]

松潤サングラス似合いすぎる。
かっこいぃ♥

でもやっぱ翔くんがno,1☆
lovetan♥
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
(*゚ノO゚)< ワイルド・アット・ハートヤバすぎ~~~~
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる(*ノω`*)てへっ


PVフルあざー
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
嵐の歌ってめっちゃいい歌!
もっと聞きたい!
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
嵐かっこいい~
とくに、翔くん&松潤v-238
[ 2012/03/08 ] [ 編集 ]
嵐のみなさんはすごいですね。
改めて実感させてもらいました。

これからもいい歌を出してもらって、
がんばってほしいです=^_^=
[ 2012/03/09 ] [ 編集 ]
おぅぇぇぇぇぇぇぇぇーー(カッコ良すぎて嘔吐。)
良い。良い。良い!良い!良すぐるぅーーーーー
v-12
何といいんでしょうか。。まぢ死す。。神がかってる・・・
すてきすぐる曲とPVをあいばとう。v-353
[ 2012/03/10 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きっ
これからも嵐のみなさんがんばってください!!

櫻井翔くん大好き(*^ω^*)
応援してます☆
[ 2012/03/10 ] [ 編集 ]
やっぱり嵐はかっこいい人がいるv-10すごくいい歌だよv-238また嵐のライブ行きたいよv-237
[ 2012/03/10 ] [ 編集 ]
毎週見ています。
松潤・英太かっこいいー
[ 2012/03/10 ] [ 編集 ]
嵐の歌って全部いいよね!マジヤバーイ!!
これからも私たち嵐ファンは全力で応援します!

頑張って下さい!大好きv-10
全員大好きぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
嵐、ほんとにきてますねー。
これからも春のドラマに相葉くんとニノは出演決まっていますし。

これからの活躍に期待してます(^v^)

「ラッキーセブン」を見て松潤にキュン×2しちゃいました(笑)正直、かっこいいです(^O^)/
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
嵐ヤバ過ぎww

翔クンめっちゃカッコイイ!!!

i LOVE 嵐!!!
[ 2012/03/15 ] [ 編集 ]
がんばって振り覚えるっi-201

アラシックな人暇だったらメールくだちい(笑)
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
嵐って感じでめちゃいい曲だと思います(・∀・♪)
翔くんが「振り返らない」って1人で歌うところが

1番カッコいい&1番好きe-265
振り付けもサビだけですけど。。。覚えましたv-353

これから全部覚えたいです☆彡
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
やっぱ、嵐…カッケー\(^o^)/

さすが嵐って感じ?

友達なりてー♪
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
嵐ほんとに大大ダイスキ      
特に松潤かっこよくてスキ♥      
何回聞いても飽きないよーーー!!
[ 2012/03/25 ] [ 編集 ]
超かっこいいですねv-10                          何度も何度も繰り返して見てたら、振り付けほとんど覚えちゃいましたe-265                                                                      嵐には、すごく元気をもらいます!                                           これからも、ずっと応援しますv-351
  


   
[ 2012/03/25 ] [ 編集 ]
あらしかっこいい
[ 2012/03/25 ] [ 編集 ]
嵐ってカッコイイネ!
みんなは誰が一番好きなんだろ~?
私は、相葉くん(*^_^*)でも、やっぱり嵐ぜ~いん大好き(^o^)
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
嵐のかっこよさゎ
マヂ神ッス!!!!!

リーダー→歌ウマっ
翔k→真面目キャラ??
松潤→カッコよすぎる!!
相葉っち→オモロ(笑ww
ニノ→全てがスキ!!
   もうLOVEっっ

一生ぉーぇんします!!!
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
ニノが
「OK,Alright」って
いってるトコとか
まぢサイコー過ぎるぜ!
惚れ直したwwww
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
ワイルドアットハート  最高
学校で超 ダンスしたり 歌ったり
してます!!
嵐 最っ高です!
これからもがんばって ください!!
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
翔くん好き♥

楽しくなるような曲やね(^◇^)
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
v-7さいこ!嵐大好きこの曲大好き!
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
あ~神様!!
さいこ~やないか!!!!!!!!
このうれしさ、だれか~
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
(ワイルドアットハート)♪いい曲ですよね!
この曲が、いい曲orのせても良い。と思う人は、ヨロシク!
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
大野クンは                       カッコよすぎv-238              大好きv-10
[ 2012/04/18 ] [ 編集 ]
嵐ちゃん

めっちゃかっこいい

私は松潤が好きです
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字太字の文この曲は凄く大好きです!毎日何回聴いてるんだか・・・・・みんなで学校で踊ってます!嫌な事があったら明日は明日に任せて、今日は思いっきり楽しもう!っていうように思えます!
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
この曲、だーーーーーい好き!
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]

本当、元気でます!!

嵐が笑ってると、笑顔になれる!!!
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
クラスでチョー人気ありますv-354

ポジティブな曲なので好きですv-345v-345
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
ダンス踊ってみたらたのしいなーー
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
きゃーーー!! ヤバイ、ちょーかっこいい

翔君かわいいー サングラス似合ってる!

あのしょいこみすぎたらすてていこうぜって歌詞すきw

いい歌だよね❤
[ 2012/05/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/29 ] [ 編集 ]
いい歌だe-2      かっこいいe-414   
[ 2012/06/07 ] [ 編集 ]
私の母は、akb48は嫌いだけど
嵐は大好きでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
[ 2012/06/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
私すごく翔ちゃんが好きなんです^^

翔ちゃん最高

私のお母さんは嵐で相葉君が好きだそうで~す

嵐最高~
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
かっこよすぎでしょ!!!!!
私の中の一番はずっと嵐です♪*。
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
かっこいいv-238超ヤバイv-10
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
みんなちょーかっこよすぎーv-10

この曲聴くとテンション上がる~v-238

ラッキーセブンにちょー合ってるv-221

もー早く生嵐見たいわ~v-10色付きの文字
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
サビの途中で足をあげる振付の時、一番足が上がってる人は誰で
上がってない人は誰だろうって思ってみて見たら
みんな接戦でわかりませんでした。
気のせいだか相葉ちゃんが上がってなかったような。。。?
まぁ気のせいということでいいでしょうねw
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
二宮く~んe-266

かっこよすぎやろ~e-266
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
この曲は何年経っても名曲になるはずの曲ですv-22 個人的には、疲れた時に聴くと疲れ解消!テンション上がるー!というかこれは僕だけではないはずv-218。しかも嵐は口パクではありません!生歌です。だって口パクだったら24時間テレビどうなってるの?コンサートどうなってるの?しかも24時間テレビで披露したoneloveだってCDやpvより歌が上手くなっているし・・・             だから嵐は生歌なのに歌上手いんです(*´∀`*)
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
リーダーかっこいいv-238

この曲サイコーv-10
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]
この曲好き

何か聞いてると元気が出る

いうの遅いけど24時間テレビお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

潤くんのスタンドマイク蹴るとこ超最高

今年もあとちょっと体大切にして欲しいです無理しないで潤くん

アルバム欲しい~

[ 2012/10/10 ] [ 編集 ]
振付がとても可愛いくて、嵐らしいなと思いました。
5人ともメッチャ可愛かったです☆
この曲を聴いて元気をもらいました(^◇^)
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
振付がとても可愛いくて、嵐らしいなと思いました。
5人ともメッチャ可愛かったです☆
この曲を聴いて元気をもらいました(^◇^)
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
もーサイコ~!!
何回聞いてもあきない!!
嵐の曲の中で一番好きかもっ♡
嵐の皆大好き♡マジでカッコイイ♡
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
v-237も~~~何回聞いても飽きないv-237v-237         5人の笑顔めちゃくちゃかわい~~v-238
最高~~v-237大好きv-237
[ 2012/11/09 ] [ 編集 ]
翔ちゃん!!めっちゃ、かっこいい!!
キャーーーーーーーー!!!!
大好き!!!
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
みんな、かっこいいv-238
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
翔クンがかっこよすぎるー!!松潤も
やばいばいばいばい////
[ 2013/01/16 ] [ 編集 ]
ラッキーセブン、再放送してますね!!私は、見れませんが、       祝日で学校休みなので、たまたま見れました。
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
翔ちゃんはいつみてもカッコいいし可愛いですね♥

皆でじゃれてるところの櫻宮が可愛すぎる//////ヤバい////
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
はじめましちぇ
こんな明るい曲待ってました!ラッキーセブンは見れなかったけれどこの曲大好き
[ 2013/06/08 ] [ 編集 ]
LOVE LOVE LOVE
でーす!!
小6でーす!!!!!
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
ニノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
めちゃくちゃカッコエエですやん!!
[ 2013/08/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐かっケー色付きの文字v-182v-10[v-10絵文字:v-10]v-10v-154v-154v-119
[ 2013/08/27 ] [ 編集 ]
運動会の組体操の曲にえらばれたよー
[ 2013/08/28 ] [ 編集 ]
二宮和也君 笑顔かわいい!
[ 2015/02/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「ワイルド アット ハート」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。