Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」PV視聴無料動画

Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」PV視聴

Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)「SUPER DELICATE(スーパーデリケート)」
2012年2月22日発売のシングル
日本テレビ系土曜ドラマ「理想の息子」主題歌
ドラマは山田涼介と鈴木京香のダブル主演で、中島裕翔、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)も出演する。

Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
ドラマ見たいi-228              CDも欲しい                      涼介くんサイコーv-238
[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
いちば~ん
[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
超やばいi-175
[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
アジアツアー決定おめでとう                                         この曲好きv-238                                          涼介と裕翔は理想の息子にでるし 知念は最高の人生の終わり方にでるv-237               これから頑張れ
[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
かっこいい歌だね!!
PVが楽しみ♪
[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
一生ジャンプについてくよv-238

大好きv-237
[ 2012/01/10 ] [ 編集 ]
ドラマ早く見たいi-237JUMPのみんなアジアツアー決定おめでとうv-314
涼介かっこいいv-345
これからもガンバレッツゴーv-363
[ 2012/01/10 ] [ 編集 ]
e-265新曲でたぁ==
きゃーーーーーーーーv-10
なんかかっこいい★★
侑やんさんが言うとうり
PV超楽しみe-265
[ 2012/01/10 ] [ 編集 ]
アジアツアー嬉しいけど
とりあえず都道府県きてほしかったな←

CD初回絶対買わなきゃ!(
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
横アリ行ったぁぁi-233i-80
めちゃくちゃ楽しかったi-221i-80
「SUPER DELICATE」めちゃくちゃかっこいい曲i-80i-80
裕翔のストレッチは最高にかわいかったi-189i-80

ドラマ楽しみi-80
やまゆと頑張って!!
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
振り付け最高i-80ゎら
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
新曲ー☆

涼ちゃんのドラマも楽しみ♪
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字早く見たいv-10

みんなガンバ
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
ぜったいにCDかうし、理想の息子に見る!
あしただ~v-10
[色:FF0000]1月14日スタート[色]v-346
かぁこいい~v-10
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
きみにーしか みせられーなーいー かおーーがあるーー♪

daisuki♡
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
この前のHey!Say!7のラジオで、圭人が「SUPER DELICATEときたら、やっぱり・・・すーぱーでり圭人でしょw!」って言ってたぁwi-80
さすが!圭人i-221i-80

やまゆとだぁいすきi-237i-80
これからも、やまゆとパワー★で盛り上げてi-189i-80
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
涼介マジかっこよすぎー[絵文字:v-10」
昨日から「理想の息子」が始まったぁ~i-237これから毎週見るし、CDも買うv-363
[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]
やっぱりHey!Say!JUMPはカッコいいなぁv-10

CD3枚出すみたいだけどどうしよう
全部買っちゃおうかなv-238
[ 2012/01/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字かっこいい♥
[ 2012/01/15 ] [ 編集 ]
2月22日俺の誕生日! CD絶対買う
[ 2012/01/15 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃかっこいい

理想の息子の山ちゃん演技爆発がすごいよね

き~み~に~しか見せられ~な~い~かお~がある~♪

↑のサビしか聞いてないけど
CDがすぐほしくなっちゃいます
[ 2012/01/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
涼ちゃんの二足歩行のくだりとてもおもしろかったです
私も涼ちゃんとはいマルチーズしてー
これからの展開がとても楽しみです
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
この曲とっても良いですv-10
早くフル聞きたいですv-10
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
これってナイスな心意気に似てませんか
早くCD出てほしいです
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
マザコンズサイコーです
早く2月になってほしいです
ずーっとドラマやっていてほしいです
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
やまちゃーーーーーん★ 

めっちゃかっこいい(*’3’)

だーーいすき♪

[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-10かっこいい
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
スクール革命で、「SUPER DELICATE」歌ったi-80
かっこよかったぁぁi-237i-80

振り付けまぢ神wwi-80
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
スクール革命サイコ~v-237
new single披露するの早ッv-11

それにしても、、、歌もダンスも顔も全てカッコイイv-344し、いい曲
ドラマも面白いしe-287
絶対にCD買うv-363
[ 2012/01/23 ] [ 編集 ]
かっこいい~
理想の息子の
俺はマザコンじゃね~ ただ母ちゃんが好きなだけさ
のところ 山田くんのリアのお母さんがいったらやばいだろうね
CD 絶対かわなきゃv-237
スクール革命のsuperデリケート
披露してたけど 踊りがかっこよかった!
早くCDヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
[ 2012/01/24 ] [ 編集 ]
あぁ~v-144人しか居ないよぉ...v-239
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
CD早く発売してほしいな~❤
やっぱJUMPの曲はいいな~♪
これからも大好き!
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
「SUPEDELICATE」いい曲ですねv-218
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
山田くんの声ちょーかっこいいv-207

あー早くCDほしいv-10
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
今回の新曲めちゃかっこえええv-238
絶対買うわああv-119

理想の息子の、涼介やばーいくらいいやされるv-238コアラパンチかっこえんv-10

楽しみにしておりまーすv-207
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
めっさかっこぇぇ曲!!!!!!!!!

早く買いたい!!!!!!

理想の息子やばすーー!!
山ちゃんサィコォーー↑↑
[ 2012/01/28 ] [ 編集 ]
山田涼介君やばいかっこいいっしょ!
かわいいし~萌え~ってかんじe-265

CD絶対買うよ~e-420
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
こんないい子が自分の子供だったら私死んでもいいです
マザコンって言はれたら強くなってかっこいいですがその前の殴られたりかまれたりかわいそすぎます
そんなすごく純粋な涼ちゃんといつて変わってお母さんは家を買わせようとコキにつかうなんて許せません
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
太字の文daisuki yamatixyann
[ 2012/02/01 ] [ 編集 ]
山田君、カッコイイですね!
ドラマ観てます!色付きの文字
[ 2012/02/02 ] [ 編集 ]
このCDのジャケットきょうはじめてみたけど、かっこよかった~!
早く買いたいな~♪
[ 2012/02/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字
理想の息子すっごく面白いですi-237
何十回も見返しましたv-238
やっぱり、演技がとてもうまいですねe-266
これからもたのしみですv-10
[ 2012/02/03 ] [ 編集 ]
涼介かこいいv-10しかも歌うたうの上手いv-237

この曲ノリがあっていいよねv-218
CD3枚とも買うからねv-363

これからも応援しているので頑張ってねv-290
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
涼介カッコいい(〃▽〃)

スパデリさいこぉv-238

やっぱ10人のJUMPがいいv-10

だけん龍太郎が戻ってくるの待ってるよv-237
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
山田 リョースケちょーかっこうぃーね!!!!
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
これってナイスな心意気に似てませんか
早くCD出てほしいです

[ 2012/01/18 ] ジャニーズ大好き


まったく似てません。



どこ似てんの??






はやくCD出てほしい(・∀・)
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
涼介カッコイイv-238理想の息子で「俺はマザコンじゃねぇ。ただ母ちゃんが好きなだけさ」の
ところヤバイv-343涼介大好き

CD絶対買うから~v-353
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
(写真の左上、あの人だと思った。すまそ)
理想の息子の主題歌か~
暗くてドラマに合って無い気がするのは、僕だけですか?
[ 2012/02/07 ] [ 編集 ]
涼介カッコイイv-10
早くCD発売しないかなぁ~v-351涼介の声すごく
いやされるv-343
理想の息子も見てるよぉi-237
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
早く新曲出して欲しいね~ 
大好き理想の息子も歌も
すぐにCD買お~!
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
すごく覚えやすい歌で耳に残ります。
 アジアツアー決定おめでとうございます!
[ 2012/02/09 ] [ 編集 ]
めっちゃ、覚えやすい!
理由
  曲が短いから・・・。
www
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
塚、あの人って誰だしwi-181i-80

そうやって思ってるのはぐぐpさんだけだよ(笑i-80
そう思ってるんだったら、「理想の息子」見なければいいじゃん?i-80
しかも、なんでわざわざここに書き込むんだよi-192i-5
十分ドラマにあってるよ~~i-80i-80

自分がJUMPよりかっこよくないからってぇ、(当たり前だけどw)JUMPのこと口々に言うのやめたら~(笑?i-80
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
JUMPかっこよかったなぁi-221i-80

やまゆとやばかったi-80i-80

ミニステ←
やまだくんと裕翔くんのペットめちゃくちゃ可愛かった///i-80やまだくんが飼ってるペットの数←雑誌に書いてあったwi-100i-80

「理想の息子」楽しみだなi-237i-80
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
裕翔君めっちゃかっこいいv-237
みんなかっこいいv-237 悪口とかマジ書かないでv-237
これからもずっと応援し続けますv-238
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]
PV入ってきた~!
色付きの文字あげぽよ~!
メッチャかっこいい!
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]
Mステすごくよかった~v-238
やっぱり SUPER DELICATE 買う絶対にv-237 
一番好きな歌詞は「泣きたいよ泣けないよ子の胸が張り裂けそうさ」がすきかな~?

やっぱりJUMPサイコーです
 はやくCD予約できるようにならないかな~?
初回限定盤欲しーいな
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]
ウチのクラスの奴らにはなんでこの人たちの魅力がわからないの?意味が解らん
まあいいや
とにかくJUMPはカッコよすぎます!
ずるいくらいですよ
「SUPER DELICATE」絶対に買います 初回限定盤で!!
みんなかっこいいけどウチの中では伊野ちゃんが好きなだけなので名前は気にしんでください!
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]
ゃばしwww(//∇//)
涼介お顔整いスギ(*≧∀≦*)パネェ★♪
モデルwalkぅける~(笑)
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
やまちゃん大好き
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
新曲うれしーい! みんなカッコイイし!! ドラマも サイコーです!! CD絶対に買います。      いつ見ても、jumpは カッコイイです!!                                 山田君、裕翔君 これからも頑張って!!! ずっと応援しています!!! 
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]

もう超やばいv-10v-238
JUMPイケメンすぎて禿げるww

ただ09人なのは悲しいけど..

もちCDv-5103枚全部買うでしょv-77xx
早く欲しいなぁv-10v-238

[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
侑李ヤバイ
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
涼介マジでかっこいいi-80最後に涼介と裕翔が
顔を近づけるやつヤバイi-233
ドラマもこれからもずっと見るからねe-343

JUMPみんなかっこいいv-10涼介大好きv-345
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
 ありやまさん!!。。。っていうか見てるv-361                        友達になりませんかv-362                                                                                    あたしの同級生にBESTの有岡大貴がめっちゃ好きな子、  いるんですよv-351          たしかに、かわいい&かっこいーってゆうかv-10                                                                         まー、誰でもいいのですが、誰か、友になりませんかv-292
[ 2012/02/14 ] [ 編集 ]
山田君かっこいいですね!!
理想の息子を見てファンになりました!!!
ドラマ、楽しみです。
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
早くCD買いたいv-237
平成ジャンプかっこいいv-238
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
涼介と裕翔かっこいい。
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃカッコイイ!!

CD絶対買うし、テレビも毎週見てる♪
早くCDほしいよ!!

JUMP最高!!
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
山田君かっこいい!!
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字涼介、まじ最高っす!これからもずっと、大好きだからなー応援してるよ!
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
ヤッパ!  JUMPv-345          ずっと応援する!  絶対v-363        絶対にDVD v-52買う! 超ー大好きv-351
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]
JUMP最高
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]
大ちゃん!!最高にかっこぃぃよ////
大好きぃ!!!!
一生ついてく☆☆☆ミ

理想の息子毎週見てるよっ!
やまちゃんかわゆ♪

ありやまだいすきだお(///ω//)

大ちゃんわ、25日志村動物園だね!
またテレビで大ちゃんがみれんのうれしすぎる(((


ぜったィみるーーーーーーーーーーーーー!!
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]
ヤバイ涼介かっこよすぎるv-10
早くCD買いたいよお!
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
やばい!かっこよすぎ!
てか、もっと圭人うつして~~!!

やっぱ「SUPER DELI圭人」だからww
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
涼介と祐翔と知念訓やばいほど

かっこいい☆大好きe-51
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
JUMP         
ヤバイー
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
これからも応援しますv-10理想の息子の最終回みたいなv-237超jump大好き
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
はあ~~~ゆうやくんかっこいいですね~


山田君もカッコいいし、でもゆうやくんもかっこいいし~


CD買わなくちゃ。
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
ゆうやくんかっこいいです~~~
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
v-10JUMPのライブ行きたいなv-237CD絶対買うよ大好きみんなv-237山ちゃんやっぱりかっこいい
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
何回見てもかっこいい~♪
あと2日!
楽しみ~❤
初回1と2、通常盤全部買う~^-^
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
だいちゃんきゃわたんきゃわたん!
イケメンすぎるー(*^_^*)
アジア早く-(:_;)
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
ふる~^-^
ヤバス!!!!!
かっこよす!!!!!
しんぞうばくばくぅ~~!!
もえぇ~~~!!
あと1日!
[ 2012/02/21 ] [ 編集 ]
ぅおおおおおおお

チビーズやばぃw
カワかっこよすぎe-266

テカダンスも藪ぃねw
[ 2012/02/21 ] [ 編集 ]
jumpカッコイイー!!  かっこよすぎて ヤバイ!!  PVも、ドラマも    最高ーーーー!!!   これからも 頑張れ!! 応援しています。
[ 2012/02/22 ] [ 編集 ]
CD全部買っちゃた~^-^
も~、カっコよすぎ!
[ 2012/02/23 ] [ 編集 ]
早くCD買いたい!
山田君と有岡君かっこいいv-10 知念君は可愛いv-238
早く
理想の息子色付きの文字が見たいv-10
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
ゆうとかっこいいv-238
ゆうとに萌えるーv-10
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
ウチと友達になってください!
うちの学校でのあだ名は怜華です
小6の12歳です
ジャニーズヲタですが・・・いいですか?
あと・・たまにしかパソコンをやれません・・
よろしく
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
山ちゃんカッコいい~e-266
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ヤバイッッv-10
ちょ―かっこぃぃ!!
☆神的☆
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
かっこいい~v-10応援しますv-237がんばってくださいv-22
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
SUPER DELICATEさいこー!! 
 
大ちゃん大スキだチャ♡♡
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
涼介
ちょー
カッコいい

[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
だいちゃん~~v-238
かっこよすぎ(´▽`*)
大好きだよ* めっちゃ好きやあe-266

みんな応援してるよぉ!!!
アジアがんばってね*
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
ダンス、超かっこええ・・・
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字

ヘイセイジャンプのスーパデリケート買いました(-^〇^-)
いい曲でしたぁ(n‘∀‘)η
山田涼介君、知念侑李君超カッコイイです(^ω^)
これからも頑張ってください(^J^)
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君かっこいいー!!!
マジ最高ーーーーー!!!!
大好きーーーー!!!!!
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
CD購入しました(^v^)
この曲のダンスがかっこいいですよね!
涼介も裕翔くんもけーとくんもJUMPみーんなかっこいい
です(#^.^#)
アジアツアーも始まるし。
これからも知名度を上げていってほしいです。
頑張れ!
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
圭人まじかわいいv-10これからもがんばってねv-238v-238
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字
山田君、知念君、中島裕翔、有岡大貴

ちょーかっこいe-265
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字
かっこよかった
半端なかったv-238
予約して良かった
山田涼介最高v-238v-238v-207
みんなかっこよくて倒れそうだったv-238
さすがHey!Say!Jump様
これかもずっと応援し続けますv-10v-10
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
おみささんへ
友達になりませんか!
私は、12歳で山ちゃんが大好きです
お返事待ってまーす!
[ 2012/02/28 ] [ 編集 ]
ああ
知念クンの「うなずいたりもする~♪」
めっちゃかっこいいしかわいいv-238
がんばv-237知念くん
[ 2012/02/28 ] [ 編集 ]
理想の息子とスクール革命を毎週見てますv-10
理想の息子もうすぐで終わっちゃうv-12
まだまだやってほしいv-237v-237
Hey!Say!JUMPをこれからも応援しますv-10
これからもCDを買いますv-238  
頑張れーHey!Say!JUMPv-237
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 ] [ 編集 ]
このPVいのちゃん全然映ってなかったよ。いのちゃんの映る割合をもっと多くしたほうがいいんじゃないかな?これじゃいのちゃんファンがかわいそう!
[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
山田君かっこいい!
[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
メイキングやばいi-175
めっちゃおもしろいwi-175

[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
理想の息子見ています!!大地かわいいし、超かっこいい!でも、役では マザコンだ、
[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
理想の息子毎週見てるv-10CD買ったぁーv-238ちょーかっこいいv-351
うちはこれからもJUMPを応援するよv-363
JUMP&涼介大好きv-344
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
やっぱ涼介が1番かっこいいv-207侑李はかっこいい&かわいいv-10
みんな応援してるよv-237
アジアツアー頑張れv-349
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
かっこいい~★☆嵐ファンなんだけど、
最近ハマってるんです・・・!あ、∞も大好きです。
山田涼介kのこと、なんてよんだらいいですか?
教えてくださーい!!!
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字最高
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
山田君マジやばい!!
かっこよすぎる~♡
理想の息子楽しみー(*^_^*)
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]

ジャンプ最高v-346


でも龍太郎いないv-399
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
やっぱ高木君    カッコいい~!
     コレからも応援してますv-238
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
山ちゃん 大好き お仕事がんばv-237 
まりやもお仕事がんばるぞv-237
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
毎週見ています。私は、ジャニーズ大好きです。ストロベリーナイト、十三歳のハローワーク、もちろん、最高の人生の終わり方、理想の息子も見ています。今夜は、ハングリーを見ます。ジャニーズ最高です。
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
v-238山田涼介君みんな好き☆CD買う!
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
v-238山田涼介君みんな好き☆CD買う!
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
山田かっこいいいケメンーーー
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
知念むっちゃ好きv-238              かっこいいし可愛いしv-254         むっちゃ会いたいv-237            山田もv-237                                                みんながんばれv-10
[ 2012/03/09 ] [ 編集 ]
うち

山田君   



超タイプ♪


Kis-My-ft2の



ガヤ(太P)


だ~いすき★
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
かっこええ♥イケメンすぎる!!!
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
かっこいーーーーi-80
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
ごっつ かっこえ~
[ 2012/03/13 ] [ 編集 ]
中島裕翔かっこ良すぎ~v-238

「泣けないよ」と「愛してるんだ」の所
やばい!!!最高!!!
[ 2012/03/15 ] [ 編集 ]
山田君がんばって、山田君大好きv-10
理想の息子最終回楽しみ!色付きの文字
山田君可愛いv-238
[ 2012/03/15 ] [ 編集 ]
知念くん
大好き~v-10
[ 2012/03/15 ] [ 編集 ]
理想の息子、いよいよ最終回ですね!
 ………なんか、寂しいなぁ……(〒-〒)
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
涼介君大好きv-238
涼介君頑張れ!応援してます!!
理想の息子、とうとう終わっちゃったな…(><)
また、涼介君が出るドラマ、あればいいのにな…(‘‘)
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]
かっこいいー
聞くだけでちょっと癒されるわ
[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]
山ちゃんカッコよすぎv-238

見てるだけで
  癒されるv-238
[ 2012/03/21 ] [ 編集 ]
へいせいのみんなはおどりがじょうずですね!
これからもいっぱい歌やドラマに出てほしいです^^
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
私は、大ちゃんが大好きな
小学6年生です。
もうすぐ中学生になりますv-237
皆さんは誰が好きですかv-236
教えてください
やっぱり一番、山田君が人気なのでしょうか
[ 2012/03/24 ] [ 編集 ]
平成ジャンプのみなさん汗かきながらでも頑張って踊って歌っていましたそんな平成ジャンプの皆さんを見ているとますます応援したくなります  これからもファンのみなさんを
笑顔にしてください!応援してます!
[ 2012/03/27 ] [ 編集 ]
山田君、大ーー好き★小六です♪
[ 2012/03/27 ] [ 編集 ]
やっぱり山田君が男性の中でー番好き!山由君の番組、もっとあればいいのに!小六女子!
[ 2012/03/27 ] [ 編集 ]
夜.私は山田君の夢を見たよ一!チョーうれしかった。私が小さい部屋に連れて行って「私はね、昨日も一昨日も山田君のブログとか画像見てたよ。引退しちゃうの?」と聞いたらだまりこんだの。気まずくなったから外で遊んだよ。そして友達になったよ。パソコンで話した。とっても夢のようだ!と思った。友達に自慢しようと思った。夢だと思うともっと色々な事を聞けばよかったと後悔してぃます↓
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
今日わ。仲間にいれてもらいます。涼介k.やっぱりかわいいわー(×_×)涼介Kを思っただけでため息が出るわー。恋に落ちたわ(*o*)
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
ryousukekunnwa watasinomono♥カッコヨスギI♥U
[ 2012/03/29 ] [ 編集 ]
[色:CC33C山田くんの「あぁ僕には君にしか~みせられない顔がある~」のところの決め顔ちょーちょーかっこいいe-266e-272
心を打ち抜く
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
山ちゃん最高
    もうーやばいんですけど
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
ありがとう山田くんこれからもがんばってね
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
山田君チョーカッコよすぎーーーーーー山田君しか愛せないかも!!!!????♥♥♥♥♥♥
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
山ちゃんだああああい好きすぎて死にそう  
早く新曲出して―
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこいいv-10            山ちゃんはわたしにとって神v-221       理想の息子めっちゃかっこよかったv-10     山ちゃん色付きの文字love     山ちゃんに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいv-10
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
山ちゃん大好きーーー[v-238色:00CCFF]色付きの
愛してるv-238v-238
ちょーーかっこいいv-238色付きの文字
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
なんだかいつもに増していのちゃん出番少なくないですか??

なおさんのコメント見てそう思いました。


たしかにいのちゃんファンがかわいそう!


私的には、山田君ファンなのでたくさん映ってうれしいですけど・・・・。
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
山田かっこいいv-351

大好きすぎて死にそうです←w
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字どうしてこんなにすごい歌を歌うんですか!?
いいことです!!!
はまり度MAX!!!!!!!!!!
これからも、頑張ってね!
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
かっこ良すぎる
[ 2012/04/07 ] [ 編集 ]
木さんかっこいいです。

もう大好きすぎて、頭、パンクする~
 
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
ジャンプかっこいい 超大好き。
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
山ちゃん大ファンです❤                   部屋中ポスターだらけー                         いつまでも応援してます!       この動画も何回見てもか
っこいい^^   コンサートも行きました❤                理想の息子もサイコーでしたよ!        
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
山ちゃん、かっこいい。
かっこよすぎるw

ちぃ、かわうぃー。

有岡、チョーイケメン
[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
わたし、ケータイに録音したくて検索したんですけど、
きゃーきゃーうるさいのしかでなくてww
それでここにきたらありました!!
本当にありがとうございます
e-266
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
Hey! Say! JUMPが大好きな小6です。
スクラップ・ティーチャーのちぃ大好きです。
かわ かっこいい~~~(^O^)/
私の地域ではスクール革命が見れませんの💨
早く ファンクラブに入りたーい✨✨
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
hey!say!jumpまじ(*´・з・`*)チュッキ♪
知念ちょう~~かっこいい★!!
大好き^^!!
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
e-266hey!say!jumpまじ(*´・з・`*)チュッキ♪
知念ちょう~~かっこいい★!!
大好き^^!!e-265
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
色:00CCFF]色付きの文字[/色]                     大ファンですv-10いつも応援していますe-266これかもがんばってきの文字[/色]e-416涼介ラブーe-265
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]
e-414めっちゃこの曲好き~v-238

涼介カッコイイ&カワイイe-415
[ 2012/06/04 ] [ 編集 ]
中島ゆうとカッコイイ!!
サイコーv-10
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
山田くんサイコー
この歌スゴイ好き!
[ 2012/06/16 ] [ 編集 ]
PVちょーーーやばい!!v-238v-10
[ 2012/06/18 ] [ 編集 ]
けいとマジかっこいい!!v-20v-10LOVE!!
[ 2012/06/18 ] [ 編集 ]
知念君カッコイイでも山田君もカッコイイ

最高ーーーーーーーー^^
[ 2012/06/22 ] [ 編集 ]
なんかもうメロメロv-10 暗い曲も明るい曲も似合うなんて最高
[ 2012/06/25 ] [ 編集 ]
何が何だかわからないくらいかっこいい
[ 2012/06/25 ] [ 編集 ]
有山が一番かっこいいな。 やっぱり。。
[ 2012/07/12 ] [ 編集 ]
かっこよくてめがくらむv-22
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
 知念可愛い。
他のみんなもガンバレッゴー
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
またドラマが見たくなった!!
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
涼介まじかっこいいよね~v-238
CD買ったで~v-10
[ 2012/09/02 ] [ 編集 ]
涼介大好きv-238
この歌いいわ~v-10
[ 2012/09/06 ] [ 編集 ]
りょーすけ、マジかっこいい^^だいすき^^
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
山田君超かっこいーきらきらひかってる
[ 2012/10/05 ] [ 編集 ]
山田v-238
かわいー❤
ヘイジャン大好き!!!!!!v-238
[ 2012/10/10 ] [ 編集 ]
みんなイケメンすぎるv-11特に涼介と裕翔v-238もちろんみんなイケメンだけど☆これからも頑張ってね☆
[ 2012/11/12 ] [ 編集 ]
涼介ダイスキv-238
ちょーらぶたんv-10ガチで会いたいv-207
[ 2012/12/21 ] [ 編集 ]
やばいv-237v-10かっこよすぎーーーーー 僕には君にしかみせられない顔があるのところv-237キュン死しそうですv-238v-238v-238
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいい!
大好き
ずっと応援します♪
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
知念君超カッコイイ                       サイコ―
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
山田君チョーかっこいいですね♥私はまだ、コンサートとか行ってないんですけど、早く、行ってみたいデス!            ダンスも歌も、神スギルー!                  山田君だーいすき♥
[ 2013/03/12 ] [ 編集 ]
[色付きの文字色:00FF00]色付きの文字[/色]みんな、カッコいい LOVELOVE
[ 2013/09/23 ] [ 編集 ]
面白いwこの曲ww
どんな曲も好きだけど。

ゆーやんカッコよすぎ!!
てか、JUMPみんなカッコよすぎ!
JUMPのちがう一面を見た気がする...
[ 2013/10/18 ] [ 編集 ]
涼介イケメンすぎでしょーーv-10

会いたいよ~~~~!!!!

[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
涼介にあいたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-10v-10v-10v-10色付きの文字ヤバイー大好きv-238v-238v-238
[ 2013/12/06 ] [ 編集 ]
涼介にあいたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-10v-10v-10v-10色付きの文字ヤバイー大好きv-238v-238v-238みんな好きだけどやっぱさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2013/12/06 ] [ 編集 ]
ありやますっごく好き❤
大ちゃんにすっごく会いたいよ~~~~~~~!!!!
絶対キュンとする!!!
JUMP最高!!!!!!
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/26 ] [ 編集 ]
知念君・山田君・有岡君
ちょ―カッコイイv-352
CDが欲しい
早くこの踊り覚えたいe-343
[ 2014/12/20 ] [ 編集 ]
大ちゃん!かっこいいでございます☆
大ちゃんに会いたい♪

この歌聴くと、踊っちゃうww
[ 2015/07/28 ] [ 編集 ]
山田君ヤバイ☆
超かっこいいww
[ 2015/09/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]
いのおが全然映ってなくて悲しい
これはさすがにひどいと思う…
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。