山下智久「愛、テキサス」PV視聴無料動画

山下智久「愛、テキサス」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 山下智久のPV動画 > 山下智久「愛、テキサス」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

山下智久「愛、テキサス」PV視聴

山下智久「愛、テキサス」
2012年2月29日発売のシングル
山下智久主演のTBS系ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」主題歌
作詞をティカ・αことやくしまるえつこ、作曲を永井聖一(相対性理論)が手がけた、山下のせりふが登場する斬新なナンバー。大手レコード会社「ワーナーミュージック・ジャパン」から発売される。

山下智久「愛、テキサス」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
山Pかっこいーi-178

早くフルで聞きたい
[ 2012/01/06 ] [ 編集 ]
 山Pの声やっぱいいねぇ★

 声聴いてるだけでニヤけるわぁ(照)”

 早くドラマ始まんないかなぁーーー(#・;・)

 ・・・んもう山P大好ちよぉ---chu
[ 2012/01/07 ] [ 編集 ]
山Pまぢ大スキだったから、
新曲まぢ嬉しい><

早くフルで聞きたい!!!
静岡でライヴ開いてくれたらなぁー・・・
[ 2012/01/07 ] [ 編集 ]
んもーぉ、
めっちゃかっこぃぃ//

フルゎ??
まだなん?
[ 2012/01/07 ] [ 編集 ]
やまP---

超~~大好き♡

ライヴやってほしいよ~

早くCD出して
[ 2012/01/08 ] [ 編集 ]
新曲だぁ♡

山Pの声はやっぱりいい♡

はやくフル聞きたいな(*/ω\*)
[ 2012/01/10 ] [ 編集 ]
 やっぱり!!!みんなCD楽しみだよねぇ(●^ω^●)

 ホント早く出ろぉーーーーー★

 みんなでコノ長い時間乗り切ろうねぇ(´Ч`)ヾ
[ 2012/01/10 ] [ 編集 ]
色付きの文字やまぴぃ~かっこいいv-10
色付きの文字早くCD発売せんかな~e-291
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
早く山ぴーのCD聴きたいよ~
山ぴー大好き
CD買うからね~
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
早く山ぴーのCD聴きたいよ~
山ぴー大好き
CD買うからね~
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
最高の人生の終わり方明日だよ!!☆
明日が待ちどうしい!!
早く明日の夜9時にならないかな!!
早く見たいし早く聞きたい!

CD絶対買う!!
買わなきゃそんそん!
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」今日ある。
 めっちゃ楽しみi-236
早く21時にならんかな~i-240
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
今日からやね!
プランナー!!!

智久の歌にも
注目やな!!!
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
やまぴぃかっけーっ
CD絶対買うしv-238色付きの文字
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
山P本当にかっこいい!!
ちょーかっこいいし 男っぽい性格も大好きだし 歌もうまいし 全部大好きッ♪
ドラマ出てくれてちょーうれしい!!
これからももーっと活躍してくれるといいな♪
山P大大大大大好きーーーーーーーーーーーーーーー!!!
[ 2012/01/15 ] [ 編集 ]
「愛、テキサス」ホントにいい曲です!!
あたしもCDは絶対買います!(^^)!
山下智久ファンのみんなで山Pの曲と「人生の最高の終わり方」の視聴率をあげちゃいましょう(*^。^*)♡
最後にやまPだーいすきです(●^o^●)!!
ちゃいちゃい(笑)★
[ 2012/01/16 ] [ 編集 ]
早くCD発売ならないかなぁ~www

ちょ~楽しみ☆彡

山Pの声聞くと
やばい♥♥❦
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
鼻声王子!!
山Pの声落ち着きます…

こういう感じの曲、すごい好きですv-119
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
グループから離れ一人でやっていく決断、どれほど苦しかったか、ずっと見てきたファンにはわかります。
でも人生たった一度きり、悔いのないよう思う道にいけばいい、本当のファンは暖かく見守るよ!
[ 2012/01/23 ] [ 編集 ]
早く発売してほし~v-16

山Pの曲ってパンチがあってイイよネv-238
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
山Pの新曲大好き
発売めちゃくちゃ楽しみぃ^^
山P頑張ってね^^
[ 2012/01/28 ] [ 編集 ]
この歌
結構テンション上がる~www

早く
ライブ決定しないかな~☆彡

大分に
来てくれたら嬉しい♥
[ 2012/01/28 ] [ 編集 ]
曲聞いてるだけで幸せな気分になれます//
ありがとうございます!
これからもがんばって下さい。
[ 2012/01/28 ] [ 編集 ]
1人になっていろいろ大変だと思いますがこれからもがんばってください
私は1人のファンとしてずっと応援しています
そして最後に改めまして早くCD出てください
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
ものすごく鼻声ですねww
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
ほんと山pの声好き!!!!!
↑鼻声王子ってあったけど、裏声もいいよね^^
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]

   こんばんわぁぁぁ♪


   はぁ・・・


   さすが山Pサマ☆

   なんてカッコイイんだろう❤



   好きすぎてヤバイ!!!





   ADAMASもいい曲やから

   大好きぃ~(^_-)-☆



   CHUCHUCHU(*^_^*)






             Pちゃん❤



            
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
愛、テキサス格好良すぎ♡

CD絶対に買う!!
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
はやく歌詞載せてほしいヽ(^。^)ノ
[ 2012/02/09 ] [ 編集 ]
サイコーーv-415

この曲大好きですv-344


毎週…エンディングテーマを巻き戻し再生して聞いてますv-360

[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
この曲いいですねーー!! 「愛、テキサス」!!                           めっちゃ好きです!!                                        ドラマも毎週必ず見てます。                                     これからも、頑張ってください!!!                
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
いいいいいいいいいいい♪( ´▽`)
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]
山Pあんま興味ないけどいぃねんv-10
この曲ハマったぁーe-343
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
山p-最高だよv-10かっこいいしやさしそうやしv-238最高の人生の終わり方いいやくしていいなっとおもいましたv-13歌は愛、テキサスが一番大好きですv-7これからもずっと応援してますv-238
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
山P鼻声?
[ 2012/02/21 ] [ 編集 ]
山Pカッコ良すぎぃぃぃぃぃぃ!
フル消えちゃったから、また聞きたいよ♪
[ 2012/02/22 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字
フルあったぁv-237
山Pの声カッコ良すぎv-238
CD早く発売して‐v-10
[ 2012/02/24 ] [ 編集 ]
この曲サイコv-238
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
フルあったv-236
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
声ヤバない!?

この歌すっきゃわー
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
すっごくカッコいい

この曲歌詞知りたい
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/28 ] [ 編集 ]
ついに発売だ☆
山P最高めっちゃかっこいい^^
サビの終わりのフリ大好き^^
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
愛、テキサスって曲バリ×2いい はよフルにならんかな。
ってか、山Pの曲って全部いい曲やわ~。
CDはよかいたいわ★



山Pヤバし。
[ 2012/03/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
山P かっこいいよーーーv-10 PVもサイコーーー[絵文字:v-237               「愛、テキサス」いい曲e-343                                これからも 頑張れv-221 ずっと 応援していますe-266 
[ 2012/03/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字山Pかっこよすv-238お仕事がんばv-20
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字山Pv-351

まぢ大好きv-351www

日本に来てやっとCD買えたv-354

これからも応援しますv-348v-349v-350v-351e-51
[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
山Pカッコいいi-237
メッチャ色気あってもうメロメロi-233
超大好きですe-266e-266

わたし中1だから何も出来無いけどe-441
これからも頑張って下さいe-455
応援してまーすe-328
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
もうすぐエロPツアーのDVD発売だねv-238
待ちきれないよー
一生ついて行くからねv-496
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/18 ] [ 編集 ]
やまPのこの髪型好き♡
[ 2014/01/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
山下智久「愛、テキサス」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。