Kis-My-Ft2「We never give up!」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「We never give up!」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「We never give up!」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「We never give up!」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「We never give up!」
2011年12月14日発売のシングル
「LAWSON HOT STATION エルパカ」CMソング
デビュー曲「Everybody Go」が堂々のオリコン1位を記録した、キスマイの2ndシングル。初回生産限定のMUSIC VIDEO盤および東京ドーム盤、通常盤、ローソン・HMV限定盤、キスマイショップ限定盤の全5仕様でリリースされる。

Kis-My-Ft2「We never give up!」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
カッコイイv-10                                           みんなヤバイよー                                              kis-my-ft2大好きv-10                                        これからもずっとおうえんするよ                                                                                                             
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
凄いい曲ですね
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
歌詞がヤバイ!
聞いてるとなんか元気づけられる。
キスマイ、ありがとう!!
Kis-My-Ft2これからも突っ走れ!!
応援してるよ!!v-217
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
凄いいい歌!!!!!!!
しかも覚えやすい~(*>∀<*)
これからもがんばって!!!!!!!
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君最高!この歌もとってもいいですね。
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
初めて聞いたv-364いい歌だね。
曲のメロディちょっとだけEverybodyGoに似てる所あるよねv-362このCD絶対買うv-364
宏光大好きe-415
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
音質いいですね
カップリング気になるw

新曲感動ですー!!UPありがとうございます!!元気が出てくる­曲ですね^^歌詞も良いですねー!!CD楽しみです^^
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
お試しかっ!で宣伝やってたけど最初聞く前は12月発売だからクリスマス的な曲だと予想してたけど、とーっても元気になる曲ですねv-238                                 運動会のダンスの曲に使えそうな音色!                                デビューシングル買うの忘れたけど今度はぜったいーに買うぞ
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
いい歌ですね**

やっぱりたいぴーかっこいいですね^^

ぜったいこのCD買う!!
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きv-10
もう死ぬほど好きですv-10
特に北山くんが好きv-364v-364
新曲いい曲v-364

これからもキスマイファイトv-364v-364
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
聞き逃したので聴けてうれしいです(*´ω`*)
ジャニーさんはsexy系にしたくないんだねe-55e-1
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
めっちゃv-238歌うまいv-238しかもかっこいいv-10大好きダワwwwキスマイ大好きv-238ずっと応援しますv-237v-237
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
コレ最高!!
玉ちゃん大すきv-238
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
いい曲♪
「Kis-My-Venus」も楽しみ!!
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
キスマイv-237最高
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
1:37ハモり最高ー☆
カップリングも­聴きたいー
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
新曲も元気が出て前向きな気持ちになります!!キスマイは最高で­すね^^CD発売待ち遠しいですー!!!!
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
新曲だぁーi-178
すごく元気がでる曲ですね!!

なんか全日本バレーの応援歌みたいなの
この曲の方が合ってたんじゃないかな・・・
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
いい曲~v-10
太P大好きv-238
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
色付きの文字感激しました!!CD、絶対買う!!かっこいいよー(^◇^)
オリコン1位になるよぉ♪たぶん・・・いやっ!絶対に!!w
「Kis-My-Venus」って曲どういう曲!?
4分24秒くらいのとこから、最後までサイコ―!!
そこが1番すき!!
玉ちゃんかっこいいぃぃぃ!!応援するよぉ❤www
大好き!!楽しみやぁーーーーー^^
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
[最高e-280 たまc ilovee-280v-342
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
キスマイには、ありがとう以外伝える言葉が見つかりません
この曲を聴いて、とても元気が出ました。キスマイだから歌える歌だと思います。
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
良い曲ですねー^^キスマイは本当に私たちに元気や勇気をくれま­すね!!大好きです!!CDも予約しました!!楽しみです^^
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
upありがとうございます!!
九州聞けないので本当に助かります!
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
早くpvかcm完成してほしなー!やっぱこの曲ローソン的!
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
v-284歌良すぎ!!
キスマイ大好きなので、絶対買います
ミリオン~~~~~e-499
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字
メッチャイイ曲!!v-237
「we never give up!」
って
「私たちは諦めない!」
って意味ですよね?v-238
キスマイ、だぁぁぁぁい好き!!!
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
心が癒されますね。v-237
特に、北光のところが、特に癒されます。v-238
この、CD早く買いたいです。v-238v-254
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
キスマイ最高!
CD 予約したよv-238 
 
玉大好きv-238
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
キスマイの曲、ぜーんぶ愛してる(*^^*)
新曲we never give up(*≧∀≦*)サイコー(*^^*)
やばぃやばい!!
私ゎ
玉森くん、だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき×∞(*≧∀≦*)誰にも負けない(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
いい曲ーv-238
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
震災もあったしやっぱり今年いっぱいは明るめな曲
なってるんだろうなー^^
キスマイらしい曲もきっと来年以降には
発売してくれると思うな
でもこれはこれですごく好きだな(^^)
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-238
これからも頑張ろうって思えるe-491
kismyft2これからも応援してるので頑張ってv-22

色付きの文字
kismyft2最高e-75
みんな大好きv-20
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃいい曲v-238
kismyft2大好きe-491
これからもたくさんいい曲出して下さいねe-420
みんな応援してるからv-82

kismyft2最高v-20
ずっーーーとキスマイのファンですe-289
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]
キスマイの曲は全部好き。v-266
「We never give up!」も明るくて覚えやすいいい曲だぁ。
5形態予約したよ。
とくに玉ちゃんとガヤが好きv-238
[ 2011/11/21 ] [ 編集 ]
いい曲v-238
sexy系の曲も歌ってほしいv-363

太P、ニカちゃん大好きv-238
[ 2011/11/21 ] [ 編集 ]
いい歌詞ですね!v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
[ 2011/11/21 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2最高!神(・∀・)キタ!!
発売が楽しみです!!
[ 2011/11/21 ] [ 編集 ]
とにかくヤバイ        

みっくんカッコよすぎ

早くコンサート行きたい
[ 2011/11/21 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲ww
最初みつで始まって
めっちゃうれしかったe-265
[ 2011/11/21 ] [ 編集 ]
やっぱキスマイ最高v-237v-238
この曲ちょーいい曲e-414
ヤバイv-237まだ予約してないよーーv-11

ちなみに私は太Pが大大大好きですv-238v-238
[ 2011/11/21 ] [ 編集 ]
この曲カッコイイv-238色付きの文字
キスマイの曲って頑張れるv-10
これからもキスマイファンでいることを誓いますv-119
[ 2011/11/22 ] [ 編集 ]
元気が出るとっても良い曲ですね!!歌詞も最高です!!CD予約­しました!!PVも楽しみです!!
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
 
この歌超良い!!!
もう予約したよ♪

玉ちゃん愛してますv-238
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
セクシーゾーンを越えるとおもう!がんばれ!
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
色付色付きの文字きの色付きの文字文字この曲色付きの文字すきv-10
はやく CDほしいーv-238
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
CDのジャケ。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
なんか冬っぽかった\_(´ω`★)
通常版予約したv-10
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
やばーいっ(//▽//)
歌うますぎるーっ♪
キスマイゎ、いろんな曲が歌えて
本間にすごいと思いますっ!!
これからも、どんどんalbumなども
出して欲しいですね(^^)/
キスマイ大好きっ♡♡
ずっと応援するから♦♢
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字この曲初めて聴きましたv-237色付きの文字とってもいい曲ですね♪色付きの文字私はデビューしてからしかキスマイの事を知りませんでしたが、今では大ファンですe-420色付きの文字初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、ローソン・HMV限定盤も予約しちゃいましたv-20色付きの文字キスマイ玉森裕太大好きv-238これからも、ずっと応援してますv-354
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
良い曲だね!キスマイサイコーーーー!!!!
凄くいいですね。前向きです!!
[ 2011/11/24 ] [ 編集 ]
CDどれもほしい~❤
この曲よすぎ♪
[ 2011/11/24 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君の声すごいかっこいい★CD予約したから届くの待ちどうしいです
[ 2011/11/25 ] [ 編集 ]
この曲サイコv-345

今日テレビでちょっとだけPV見れましたv-290

[ 2011/11/25 ] [ 編集 ]
この曲マジいい曲ですね!!!!❤

[絵文色付きの文字色付きの文字字:v-238]
みっくん大好き❤
[ 2011/11/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字太字の文   Kis-My-Ft2最高v-10
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
色付きの文字大好きーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
もうキスマイなんでこんなにいい曲だせるの‼
cd速く聞きたいし速く買いたいなあ☆
色付きの文字
私は玉森君を誰よりも愛しています色付きの文字
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
e-420玉森裕太カッコイイe-420
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]

藤ヶ谷神ぃーーーっっ!!
チョーかっけぇ☆

一生藤ヶ谷担で生きていきますっっ!!

[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
キスマイ最高ーーーーーーーー               絶対買いますv-237玉ちゃん大好きv-10v-10v-10v-10         これからもがんばってねv-238
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2大好きです/////っ
ねばぎば、めっちゃいい歌~~

予約済(∩・∀・)∩
早く欲しいなーーーっ(ノ∀`)////
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字太字の文とーーーってもかっこいいですv-10太輔めっちゃかっこいいv-238v-238v-238v-218
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
太輔大好き❤
全部予約して買うね❤
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
いい曲!
やっぱりキスマイ最高!!
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君大好き!!!!!!!!!!ガチで付き合って欲しいーーーーー!!!!!それくらい大好き!!!!NO.1!!
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2最高v-10色付きの文字   玉ちゃんv-238めちゃくちゃ好きv-207色付きの文字CD買うよv-237絶対にv-266玉ーーーーv-10
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
転んだだけ。。。強くなります。。。
やヴぁい・・・泣けてきた

そだね!!人生頑張るよぉ

キスマイ最高☆彡
[ 2011/11/28 ] [ 編集 ]
キスマイっぽい、というのがFIRE BEATHairのような曲だとするなら、そういう曲はカップ­リングアルバム入る事はあってもシングル曲にはならないでし­ょうね
[ 2011/11/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/28 ] [ 編集 ]
キスマイの曲っぽくないけどいい曲!最高ー!応援してます!だーい好き!玉森君やばい!だいすき!
[ 2011/11/28 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2e-265みんな大好きv-351
 「We never give up!」予約しました~ v-354
 これからもずっと応援してますe-68
  ガンバレv-10
 
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
Everybody Go に続く最高の曲だね! 絶対にCD買いますv-16
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイ(>v<)

玉ちゃんサイコーv-10
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
いい歌v-221大好き。
PVをみると、心臓・止まりそう
たまちゃん、いつまでもかっこいい、
見るたびに心を奪われるのよ・・・・・v-238
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
チョ~かっこいいv-10
キスマイ最高

玉ちゃんかっこよすぎるv-238
これからもずっと応援してます!!

PVも最高~~~~v-238
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
みっくん(●´艸`)カッコ(●´ω`●)bィィ!!!!
んでもって玉ちゃんのウインクやばスv-238
最初らへんでみっくんと太pが歌いながら
唇さわってるのみたら顔がこんなんなった→v-15
pvかっこいい→ネe-266
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
やば。やば。何だこれ。
良い歌過ぎて泣ける。Kis-My-Ft2がカッコよすぎて泣ける。
とにかくヤバいv-10v-10v-10v-10

Kis-My-Ft2 laaaavv-238
この時代のチャンピオンさぁ掴めNo.1v-218v-237v-237
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
キスマイの曲、予想してた曲と違ったけど聞いてると
なんとなく元気になれる。
何回も聞いてると歌詞が耳に残って
頭のなかでリピートしてる。
覚えやすいし、のりもいいね。
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
この曲いいですね。

玉ちゃん、ウィンクしてる♡めっちゃかっこいいー‼
CD絶対買います‼‼
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
いー曲だねーv-238
色付きの文字玉ちゃんかっこいいv-10
色付きの文字早くCDほしーぃe-420
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
この曲メッチャ元気でるe-29
キスマイありがとうe-51
大好きe-68
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、かっこいいv-10

限定版CD予約してるので楽しみv-25

歌詞も最高で、落ち込んでる時に聞いても励まされそう!
[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃんウインクかっこよすぎv-10本間に大好きッv-238v-238ずっと応援しますv-237v-237
[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
いやあー!いあつ見ても藤ヶ谷くんはカッコイイね~!!!!!!大好き!!!!!

[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
みったんがんばっとるねv-238
この曲 めたいい曲やから口ずさんぢゃうでーv-237
とりま みんな仕事がんばってくださいv-16
[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
このCD,今日予約してきたよ(>O<)
12月14日に早くなってほしいよ~!
[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
we never give up!
いい曲だけど、pvけんぴとにかちゃんとわったんと宮っちが
少ししか映ってないのが残念e-263
[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
本当に本当に
いつも元気をもらってますv-238

ありがとう!
すっごくいい曲v-238

玉ちゃん大好き♪


[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
かっちょよす…

一人で騒いでしまう!
太P Daisuki だぁぁ
[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
 玉ちゃんかっこいいv-10

 CD予約済みv-221

 楽しみだなぁ-v-238

 でも少し残念なのが格差が…v-239
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
この歌結構リズム的にはとっても良いよv-10
藤ヶ谷君かっこいいv-238
CD欲しいーーーv-10
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこよすぎる・・・・。


玉ちゃんやばぃですっ!!
がやとみっくんもかっこいぃ・・。



Kis-My-Ft2さいこーっっ!
ずっと応援してますっ!!
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのウインクちょーカッコイイ!(//A//)

うち、この曲めっちゃx5好き!
歌詞も覚えやすいから気に入った☆

キスマイのこと一生応援しつずけます!!!
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
玉森君ステキ!
ダンスもかっけ~
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
玉ちゃん最高ォォォi-233
カッコよすぎでしょi-80i-80i-80
すでに着メロとりましたァァァァi-185
これからも応援してます★
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
キスマイ最高ーe-265
玉ちゃんかわいいe-266
CD予約早く欲しぃーi-237
キスマイこれからもずっと応援するからねe-415
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
we never give upv-237色付きの文字まじ いいv-237
この曲気に入ったv-238
キスマイ まじ かっこいい色付きの文字

キスマイ大好きv-238 これからも 頑張って 下さいv-221
応援しています
玉ちゃん たいぴー 大好きです色付きの文字v-238
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
[この歌すごい、いい歌だよー。藤ヶ谷君かこいいーダンスも、すごすぎるーこれからもがんばーおおえんしてるよ嵐寄りも、勝てるように、、、、、、バイバイ
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
大好きだよーー大大大好きだーー北山君と藤ヶ谷君と玉森君やばいもうともらないねーーー3人でうつるところやばいーーーーーもうがんばーーーーーーブタウサギ、カワイイもうかたよーすごいかわいいーーポポロみてるよーーかわいいーDVDもみてるーーもうとけそう


大好き大大大好きふじがやくnがんばー

















[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
e-265kis-my-ft2

やばい~  かっこいいv-10

玉ちゃん、北山 LOVEe-265

CD予約したよ!!
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
最近私落ち込むことばっかでして・・・(-。-)

でも!この曲を聴くと自然に元気が出てきて明るく
なりますっ(^u^)
とくに『転んだだけ強くなれる』のところですね☆

やっぱキスマイサイコー!!!
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
v-24早く12月4日になって!
やっぱ玉でしょ!
かっこいい!ジャニーズカウントダウンがんばって!
応援してますv-22
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
太P、玉ちゃんマジかっこいい!

この曲も最高☆
めちゃくちゃ気にっちゃた!!

これからも応援しています。
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
やっとキスマイの新曲がでる~v-221
この新曲のCDも絶対買う色付きの文字v-237
やっぱキスマイかっこいいv-10
新曲じゃんじゃんだしてって色付きの文字
v-237
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
ええ曲やな。

でも、にかちゃん・千ちゃん・みやっち・わったーが、「Everybody Go」より、映ってない。

            かわいそう。

もうちょっと、出してあげんかい←
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
チョー太字の文かっこいいv-10
玉森君のウインクとか、ダンスとか、めっちゃいい!!
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
とーってもいい曲ですねe-349元気がでますi-87早く発売日がまちどーしいなーv-290これからもずーっと応援してますよe-266
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字新曲色付きの文字おめでとうございま~す。             とてもいい曲ですね色付きの文字‼     ところできすまい色付きの文字で、一番人気のある人は、誰ですか? でも、みんなカッコイイ色付きの文字で~す。(笑)        だけど、kat-tunか、kis-my-ft2だったら、どっちが人気があるやろう?                       美男ですねの舞台大阪で見たで~。 11月8日13時30分に見に行ったで~。後ろらへんやったけど双眼鏡で見ました~。                                                             


 「we never give up !」 とても癒されます。       
また新曲出してくださいまってま~す(笑)。
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
我慢の限界。
こんな体制見て、キスマイだなんて思えない。
いい加減、4人やファンの子の気持ち考えてあげてほしい。
悔しいよ。
一緒にいろんな壁乗り越えて来たのに、
UPもなければ、
衣装らしい衣装も着せてもらえないなんて。
こんなんでかっこいい
言ってる人の気が知れない。
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
私も藤ヶ谷担さんと同じ気持ちです。
なんだか見ていて悲しくなってきました。
7人でキスマイなのに...
もっとにかちゃん、千賀くん、横尾さん、宮っちも映してほしいです!!
せっかく新曲出てもこんなに7人の扱いが違うので心から喜べないです(><:)

私は玉森くんが大好きです。
玉森くんは最近いっぱいテレビでも映っててとても嬉しいです。
でも同じくらいにかちゃんのことも大好きです。
なので今のキスマイの状況を見ているのが悲しいし辛いです。
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
ねばぎばいいうただねーー。みんなにあえたらいいのになーー。藤ヶ谷君、大大大好き.玉pは、かわいい、北山君は、いけてるーー。いつまででも、おうえんしてるよ。--みんなのことも、おうえんしてるよー
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
キスマイサイコーi-233
玉ちゃんかわゆぃ色付きの文字e-420
キスマイこれからもずっと応援しますe-266
色付きの文字キスマイ色付きの文字大好きe-328
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
v-10pvヤバいですね
玉ちゃん可愛いよv-238
キスマイ最高v-237
コンサートに行きたいよ
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
いい歌です。
何回聞いても飽きない歌です。
また次の新曲も楽しみです。
北山様大好き!
[ 2011/12/05 ] [ 編集 ]
北山君、かっこよすぎーー。 この歌良いですねー。    新曲が出て、とても嬉しいです。早く12日14日に、 ならないかなー。 楽しみです。            これからも、頑張ってください。 
[ 2011/12/06 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲ーe-265
最初みっくんで始まったから
めっちゃ嬉しかったe-327e-328

でも、にかちゃんとけんぴとミヤッチとわったー
全然映ってなくてかわいそすぎる。。。
7人でキスマイフット2なのに
[ 2011/12/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉森さん・・・
かっこいいぃ~v-238
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
みっくん超かっこいー♡てゆうかサイコー!
CD予約した!この歌超いい歌だね☆
大好き❤
みっくんの方が
好きだけどね(^_-)-☆

みっくん世界で1番スキ・・・ってか愛してる❤
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
もうガヤさんの笑顔にはキュン死にしそう~v-10
かっこ良すぎますe-266

この歌めっちゃ元気出てとても良い歌e-265 
だって「わたしたちは決してあきらめない!」やから...
だから毎日聞いて元気出しますv-363
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
kisu-my-ft2かっこよすぎ♥

玉ちゃんずっとおおえんしてるよ☆
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
北光のウインクもかっこいいけど、
玉ちゃんのウインクも超かっこいい(>w<)

キスマイ大好き☆
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
キスマイかっこよすぎだろぉv-10
超大好き!!!

とくにたいぴーはやばいv-238
たいぴー=神かっこいい・全てがパーフェクトv-237
一生ファンです!!!

大好きv-238
[ 2011/12/10 ] [ 編集 ]
色付きの文字
めっちゃみんなカッコいいけど3人しかあんまり打ってないヶどかっこいいw
[ 2011/12/10 ] [ 編集 ]
カッコいい!!!
最高!!!
玉ちゃんLOVE!!!
Kis-My-Ft2LOVE!!!
[ 2011/12/10 ] [ 編集 ]
絵文字:e-420]歌うまいしダンスも上手e-420    きすまいちょー大好きe-266         v-354 ちなみに玉ちゃん担ですe-291
[ 2011/12/10 ] [ 編集 ]
歌詞がいいですv-10
玉cかっこよすぎ!
一生ファンです
[ 2011/12/10 ] [ 編集 ]
みっちゃんめっちゃかっこいぃe-266
[ 2011/12/11 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-10

   玉ちゃんかっこよすぎe-272色付きの文字
  ウウィンクやばかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-259
[ 2011/12/11 ] [ 編集 ]
たいP-ヤバい!!ちょーかっこいい!!

みっくん、可愛い❤

CDはやく出やんかなあ・・・。

[ 2011/12/11 ] [ 編集 ]
仕事で忙しく大変だと思いますががんばってくださいファンは応援してますどんなことがあってもこの文章を読んでるかわかりませんががんばってくださいファンの一人として
[ 2011/12/12 ] [ 編集 ]
いい曲(・∀・)


玉ちゃんかっこいいwwwwwv-238


買わなくちゃ
[ 2011/12/12 ] [ 編集 ]
あと少ししたら「WeneveregiveUP!」のCDが発売されるよ☆

あ~。待ちどうしい(>ー<)
[ 2011/12/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字
キスマイかっこよすぎぃーー
歌詞がめちゃくちゃ
いいですよねぇ★
CDが届くの楽しみです★
[ 2011/12/12 ] [ 編集 ]
マジいい曲
絶対CD買う

つーか玉ちゃんカッコよすぎv-238
[ 2011/12/13 ] [ 編集 ]
キスマイかっこいい(*´∇`*)

でも、このPVは酷いよ。
7人でキスマイなのに、
これじゃ3人とバックダンサーじゃん。
衣装の差も、アップが無いのも…

平等なPVが見たいΣ(ノд<)


[ 2011/12/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字今日CDがきます。PVおもしろかったですよ。これからもがんばってください。キスマイさんの気持ちも知らずすみません。私もこれからがんばんないといけないので一緒にがんばりましょう。いつまでも、いつまでもずっとずっと応援してます。ブタより
[ 2011/12/14 ] [ 編集 ]
とうとうCD発売e-266

ガヤガヤめっちゃかっこいい~v-10
もう全て完璧すぎるっv-237


お仕事頑張ってください。
[ 2011/12/14 ] [ 編集 ]
宏っくんかっこいい!!

でも太Pもまじかっこいい!!

早くCD買いに行きたい!!
[ 2011/12/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字この曲、ちょー好きv-238太pがいっぱい映っててちょーうれしいですe-265cdもう買いましたe-328これからも、応援してますi-197太p大好きe-265
[ 2011/12/15 ] [ 編集 ]
CD見ましたすごいですね。昨日流れ星流れたんですよ。なんか流れ星見てると元気がでます。Kis-My-Ft2さんたちは、仕事がいそがしく見てないかもしれませんが心のなかで見ているとしんじたいです。たとえみてなくても心の中でおもっています。メッセージKis-My-Ft2さんへ仕事で不安な事もあるかもしれませんが、がんばってください。自分を信じればその扉は、かならずひらける。絶対に信じれば壁は、のりこえれる。ブタより。
[ 2011/12/15 ] [ 編集 ]
i-80 玉ちゃんかわいい i-80
 きすまい最高ですi-71
upありがとうございますi-237i-175
 きすまいの元気もらった気がしますi-185
[ 2011/12/15 ] [ 編集 ]
このCDもう買ってきたよ☆
「WenevergiveUP!」やっぱ良い曲だね~
「EverybodyGO」よりダンスも曲もいいから、(EverybodyGOも、もちろん大好きで
す!)
すごく元気ずけられます^D^

これからもずっとキスマイのこと応援していきます!

ILOVE キスマイ
 
[ 2011/12/15 ] [ 編集 ]
太字の文
斜体の文
下線の文
打ち消しの文
太pLOVE
[ 2011/12/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字ヤバイv-238ガヤカッコ良いv-10
[ 2011/12/16 ] [ 編集 ]
やば~いv-237
めっちゃかっこいいんだけどv-22

しかもいい曲だし~v-266
キスマイ、玉チャン、太P、キタミツ
色付きの文字だいすきv-207
[ 2011/12/17 ] [ 編集 ]
玉ちゃん カッコいー
[ 2011/12/17 ] [ 編集 ]
玉ちゃんチョー大好き カッコよすぎる
[ 2011/12/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字
玉ちゃんカッコいいv-238
v-10大好きv-10
[ 2011/12/17 ] [ 編集 ]
むちゃくちゃぃぃ曲ですねっ!!!!!
ますます玉ちゃんに惚れましたっ♡
来年もキスマイを必ず応援しますっ!!!!!
私ゎCDもぅ買いましたょっ!!!!!
なんか初めて聞いた時ゎ私ゎ
ぉちこんでぃたけれどこの曲を聴いて元気ずけられましたっ!!!!
だからこれからも聞く人が
元気でぃつも笑ってぃられる歌を作ってくださぃっ!!!!
応援してぃますっ!!!!
[ 2011/12/18 ] [ 編集 ]
ものすごいうまいです。わたし元気出ました未来永劫です。頑張りますかっこよかった
[ 2011/12/18 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字
この歌大っ好きv-207
元気になるよーーーv-10
[ 2011/12/19 ] [ 編集 ]
キスマイ最高です❗❗
玉ちゃんチョーカッコイイです🎵

新曲すごくイイですね✨
みんなとても上手でした❤
[ 2011/12/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/20 ] [ 編集 ]
みんなカッコいい////

凄いハマりました❤

皆、上手いです♪
❤これからも頑張ってほしいですね❤
[ 2011/12/20 ] [ 編集 ]
この曲で今ダイエットをしています!!
頑張ります!!!
玉ちゃん応援しててねー(^0^)/
[ 2011/12/21 ] [ 編集 ]
0分50秒に出てくる玉ちゃんの衣装大好きだし、この曲リズムに乗せられて歌いやすかったよ。
[ 2011/12/21 ] [ 編集 ]
この曲やばすぎ~v-10
最高でぇすv-351
[ 2011/12/21 ] [ 編集 ]
v-10この歌超超大好き
[ 2011/12/22 ] [ 編集 ]
この曲最高v-237始めが、みっくんで始まったのがちょーーうれしいv-10
みっくんかっこいい^^大好きv-344
ずっとキスマイのこと応援してるからね~v-354
[ 2011/12/23 ] [ 編集 ]
玉ちゃんは前髪を下ろしていた方が断然カッコイイ!
[ 2011/12/24 ] [ 編集 ]
e-266eighterですが、キスマイも
かっこいいとおもいます!!
We Never Give up の
この前向きな歌詞がとても好きです
[ 2011/12/25 ] [ 編集 ]
いい歌。

踊りが好き。



とくに、藤ヶ谷君。
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
すっごくいい曲ですねv-237
ずっと応援していますv-237v-237
これからも頑張ってくださいv-238
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
タマかっけぇe-51

でももっと4人を前に出してほしいっ

衣装もぜんぜん違うしジャニーさんどーかしてるよe-443
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
いい曲♪ 
玉ちゃんマジかっけ~ 
イケメンすぎ 
大好き
[ 2011/12/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字みつかっこいい~v-238太pもかわいい~v-10
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]
玉ちゃん&太Pもかっこいいけど、みっくんが1番好きv-238みっくんのウインクかわいいv-10
みっくんがいっぱい映ってちょーうれしいe-349
これからもずっとキスマイを応援するよv-363
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]

たいぴーかっこよすぎる///i-175
てかキスマイ全員だいすきっ

この歌の曲調も歌詞もすごい好きヽ(´∀`)ノ
なんか前向きになれるi-228i-189
これからもたくさんの人を元気づけていって下さい!
応援していますi-175i-175i-175i-175

キスマイ大好きーっ
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2の、歌は最高だね。
ちなみに、私、kis-my-ft2の、DVDとCD全部持ってるよ。v-51v-52
私は、みッ君と太pが好き。v-238
それに、kis-my-ft2の、歌ってとっても癒されるんだ。v-254
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
キスマイかっこいい
ちなみに私は玉ちゃんが好きです



玉ちゃんカッコいい
この曲は友達が教えてくれました                                        これからもがんばってください      
[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
CD買いましたよ。なんと言ったらいいか、なんというか元気が出ます。私も疲れもあって落ちこんで、落込んで、でも頑張ろうって思ってもなかなかそれができなくて、でもWenevergiveupを聞いてると自然と笑顔と勇気がでます。Kis-My-Ft2の皆さんは、撮影が大変だと思いますが、いつだってファンはいつでもついています。Kis-My-Ft2さんが、私達に
元気と勇気と笑顔をくれたように私達も元気と勇気と笑顔を届けます。ずっと。応援してます。ブタより。
[ 2012/01/10 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃんかっこいいe-266
もぉ~やばかごと大好きv-10
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
みっくんマジかっこいいv-345
kis-my-ft2&みっくん最高e-349v-415
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
 今ゎキスマイの時代だねぇ★=

 もうなんで!!!こんなにカッコいいのぉ(●>ω<)∥

 ニヤけとまらんわぁ!!!!!
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
やっとCD手に入れましたv-237v-237

何時聞いても元気をもらえます

やっぱKISーMYーFT2が歌うからだと思います

ダンスもハードだし、何しろかっこいいv-238

やっぱ私はkis-my&太pが大・大・大好きですv-238v-238
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
この歌も良い歌!元気もらえる!!
実は、この曲で縄跳びが上手くいったんですよ!
やっぱり、キスマイの応援ソング(?)は良いです!!
[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]
北山さんカッコよすぎてヤバい!!
大大大好きです❤

最初で出てきて嬉しい!
もう、北山さん好きすぎる!!
北山さん主演のドラマやってほしいですっ

ライブとかは行けないけど、テレビ見て
応援してるんで、頑張ってね!!
[ 2012/01/15 ] [ 編集 ]
玉ちゃんちょーかっこいーv-350         
[ 2012/01/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 ] [ 編集 ]
玉ちゃん最高
[ 2012/01/16 ] [ 編集 ]
v-238v-238玉ちゃんチョーカッコいい
[ 2012/01/16 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字玉ちゃんのことを思うと元気になれる
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字太字の文v-238世界で一番玉ちゃんを愛しています
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
みつマジカッコイイv-207
一生kis-my-ft2について行くよv-364
これからもガンバッテv-351
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
ファンではないけど、キスマイは好きです!
この歌いいな~♪
はじめて聞いた日から、すきになった~!
キスマイ、今年もがんばれっ!!
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
たいすけみっくんちょーカッコイイーーキスマイ大好きーー
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
キスマイ大好き
理想の息子
チョー萌えv-10
[ 2012/01/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/23 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのダンスがかっこいし

歌いい曲ですねー

毎日何回も聞いてます
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2最高~^^
一生ついていきます!!
[ 2012/01/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/28 ] [ 編集 ]
私、玉森君大好きなんです!
特に前髪アップの玉森君が好きです。
まぁ、このときの玉森君も大好きです。
前の三人。それぞれどこかでウインクしてるんです。
あれはキュンキュンします。
欠点探すのがむずい。
みんな、Kis-My-Ft2のこと、いっぱい応援していこうね!
[ 2012/01/28 ] [ 編集 ]
3人と4人の差が激しすぎません?私はそう思います。なぜなら3人はアップで映っているのに後の4人はバックダンサー風で映っているでしょう。私だけですかね?
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字いい曲ですねー
でったいに、買います!うちも、玉森すきです

[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
この曲すんごく好き*

曲の歌詞もめっちゃいいし、、。

うちわ、メンバー全員が
大好きなので
遠くからでもずっと応援してます∞
[ 2012/01/31 ] [ 編集 ]
北山くん大好きv-10
声やばいーv-207ワラ
キスマイずっと応援しとるv-217

[ 2012/02/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字
もーーうv-238
玉ちゃんって何でそんなかっこいいんv-207
もう大好きv-238すぎて死にそうv-237
うち大人になっても絶対ファンやでv-237
がんばってーv-82おうえんしてんでーv-237
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
この曲とってもいいですね

もう少しで私誕生日なんですがキスマイのアルバム絶対買ってもらいます!!!


ずっと応援して、ファンでもいつまでもいたいです!!!!
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字
カッコイイ
藤北がカッコイイ
なんでこんなにかっこいいんだろう?
キスマイこれからも絶対応援する
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
もうやばい!めっちゃかっこいい!

ダンスも覚えたよ!

KsMy-Ft2さいこう!
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]

ん~まぢたいぴーとたまちあんやばい!
かっこよすぎう★にゃ
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
北山君大好きです。これからも頑張って下さい。応援しています。
[ 2012/02/21 ] [ 編集 ]
やっぱり、北山君はかっこいいv-10
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
小五なんです。最近友達の影響でヘイジャンフヮンなんですけどキスマイにはまりだしました。よろしくお願いしますv-238キスマイのこといろいろ教えてくださいv-364
[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
太輔チョーかっこいい
曲もいいし
キスマイ最高v-238
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
好きな人に玉森が
似ててめっちゃ好きっ!!!
[ 2012/03/08 ] [ 編集 ]
玉森くん見るために
PV見てたら見すぎて
歌詞覚えちゃった!!
[ 2012/03/08 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷くん、超かっこいいです!
これからも応援しています!

キスマイ頂点目指せ!
絶対キスマイならいけるよ!

ファンがいるから!
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
太Pめっちゃかっこいい!やば
歌詞覚えっちゃた見すぎかも
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
 この曲大好きe-343     みっくんちょーかっこいいv-10            キスマイのPVカッコイイですねv-353                            コンサート行きたいなe-51 これからも応援していますe-328       
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
まじ かっこいい!


質問 We never give UP!
って どうゆう いみですか?
教えてください!
[ 2012/03/23 ] [ 編集 ]
藤・玉やばいわぁv-10
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
本間太Pand玉ちゃん
カッコイイーi-80

皆さんゎキスマイの中で
誰担ですか??
もし良かったら教えて
下さい。ww
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
wenevergiveup,給食の時間にながれてる。
ほかにもeverybadygoとかsheharharもながれてる。
めっっちゃうれしい。。。キスマイだいすき
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
うちの学校でも、流してましたよ!


ってかうち、情報委員会だったので、自分の担当の日は、
必ず流してました!


あと、うちの学校の先生もこの曲いい曲だよね~って言って
くれて、この曲を流したかいあったな!みたいな!


この曲、まじ大好きです!☆
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
v-238玉ちゃんかっこいいv-238
この曲買いましたv-254
毎日のように聞いています♪♪
これからも毎日聞きたいですv-237v-237

ずっとキスマイ・玉ちゃんの応援してますv-237v-238

    ファイトーーーーーーーーーーーー(*・・)







[ 2012/04/08 ] [ 編集 ]
v-91何回聞いても飽きないv-237キスマイ世界一好きv-10この気持ち誰にも負けません
[ 2012/04/09 ] [ 編集 ]
「上手く行く日もあればまたその逆も必ずあるのさ、いちいち落ち込んでたらきりがない」のところの太Pがめちゃくちかわいいv-10v-10v-10v-10
「器用に立ち回ればどん底の痛みを知らないまま少しの愛を感じて上がれない」のところのみっくんもかっこいいv-238v-238v-238v-238
きすまい7人全員大好きv-353v-353
地球の誰よりも大好きですv-354
きすまいの仲の良さは誰にも負けません
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
きゃ~v-10

玉森君かっこよすぎるでしょv-238v-10

ホント現実が、見れなくなりそうv-10v-10

もう、大好きですv-10
[ 2012/05/18 ] [ 編集 ]
超やばい玉ちゃんww
[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
ホンマこの曲、落ち込んでるときとかに聴いたら、
頑張るぞ!って気持ちになる

玉ちゃん、太P、みっくん、にかちゃん、みやっち、せんちゃん、よっちゃん みんな好きです!!

頑張ってくださいv-238
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
We never give up!いままでのシングルで一番好きかな!

でも、WANNA BEEE!!!出たら、そっちかな!

玉ちゃんホントかっこいい!この時一番かな!

でも、もっと4人映してほしい!ダンスで映すんじゃなくて、歌で!

考えてほしいな!みんながみんな同じくらいで平等になってほしい!

確かに、3人が人気あるのは見ててわかるけど、4人がホント可哀そう!

同じグループとしてよくない!

だから、いつか7人平等にして下さい!
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
e-328
まぢいい曲e-266

かっこ良すぎやゎkis-my-ft2e-414e-415e-416

ずーーーーーーーーーーーーーーっと大好きe-420
[ 2012/08/11 ] [ 編集 ]
きすまいの玉森くんと藤ケ谷くんかわいいv-10だいすきv-238
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
かわいいv-10
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
あ~
やっぱきすまいかっこいい~いやされる~~~~~~~北山君
可愛いしかっこいい~なんかちょっと女の子みたいなかおなんだよね~あと歌声サイコ~美声だよ美声きすまいのCDいっぱい買いたいけどお金な~い゚(゚´Д`゚)゚
[ 2012/08/29 ] [ 編集 ]
この曲良い歌だね・。
[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
玉森v-238
[ 2012/09/08 ] [ 編集 ]
サイコー
[ 2012/09/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字
この曲ぜったいカラオケで歌うv-238v-264

[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃかっこいい!!特に玉ちゃん。だいすき*
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字

キスマイ最高!!(*´∀`*)

v-238てか玉ちゃんの声とか全部かっこいぃ(*´∀`*)v-238

これからもキスマイloveでっっv-238
[ 2012/09/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/06 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲色付きの文字
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]

いい曲ですね♪

宮田くん大スキ(●´∀`●)

でも、あんまり映ってない(泣

もうちょっとうつしてー




これからも応援してます★

[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!v-10
キスマイ、カッコいい!!!!v-10
特に、藤ヶ谷太輔君v-10v-10v-10
超超超超超カッコいい!!v-10
アップの時の笑顔、ハンパじゃないわv-238
あの笑顔は、反則すぎるよォ~~v-238v-238
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
何回聞いてもいい曲だなぁそれと藤玉北が並んで
歌ってるとこ、チョーかわぇぇe-420
[ 2012/11/11 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいけど、もう
みっくんヤバスwwv-10
途中みっくんウインクv-238
ヤバイ・・・死んでまう・・・ああ
[ 2012/12/18 ] [ 編集 ]
キスマイ ヤバw 玉森君、信長のシェフFight!!
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
太輔ええええ・゚・(ノД`;)・゚・
素晴らしき私の婿。←
[ 2013/03/10 ] [ 編集 ]
元気出る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
この曲を聴くと、なんだか元気が出ます。
太輔超かっこい~
キスマイがんばれ 応援してます。
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
v-10この曲には、励まされる~
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
ソフト部中2です。いつもこの曲聞いて部活いきます。
ホントに元気でます。「転がってでもつかみに行く」っていう所
ソフトの守備みたいで好きです♡

キスマイ大好き! 玉ヶ谷!
[ 2013/06/16 ] [ 編集 ]
玉森最高!
めっちゃかっこいい!!
Kis-My-Ft2がんばれ~
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
みっくんと玉ちゃんカッコヨス!
みっくん超超超超超超超超v-10超超超超超超超超超超超超超超超超超愛してる!玉ちゃん超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超愛してる!〔つぐとよりみっくん&玉ちゃん愛してるよーv-238]
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
みんな大好きだよ
もー最高。
[ 2014/01/13 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのウィンクやば!

激かわ玉ちゃん♪
[ 2014/07/25 ] [ 編集 ]
がやのズ-ムシ-ン&ソロが やばい‼               かっこヨスなの-♪                        Kis-My-Ft2 これからもがんばって♪
[ 2014/10/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/06 ] [ 編集 ]
テスト、受験、試合とかの前にきくとやばい。
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「We never give up!」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。