嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」PV視聴無料動画

嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」PV視聴

嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」
2011年11月28日発売のアルバム「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)に収録
作詞:嵐
Rap詞:櫻井翔
作曲:二宮和也
編曲:ha-j・二宮和也

嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」歌詞は準備中

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
この歌超絶いい歌~!すごく元気になる!嵐サイコ~↑
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
最高!
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字この曲も嵐も最高だーぃ!
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
歌詞を見ると元気が出る!!e-453
元気がないときは、この曲を聴いてます
[ 2012/01/06 ] [ 編集 ]
こんな早くコメしたの初めて!!

嵐大好き♡

最高ーーーーーーーー!!
[ 2012/01/06 ] [ 編集 ]
やっぱり、エナジーソングでしょv-237元気もらうよねぇ~e-446やる気もでるし、もう、サイコーv-363v-363v-363
[ 2012/01/06 ] [ 編集 ]
このCD買った~v-16v-238
やばやばやばやばやばやばやばv-86

この曲は良すぎるv-20v-207
色付きの文字嵐だいすきだーv-274v-238
[ 2012/01/08 ] [ 編集 ]
嵐やばい大好きv-238v-238
この曲大好きですv-222v-207
嵐は何歌っても最高ですよv-77v-238
[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
いい歌ですね。

嵐の皆さんが楽しそうに歌っていていいですね。

なので聞いてるだけで楽しくなりますね。


[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
最高やなv-238v-238v-238

久々に嵐コン行きたくなってきたァv-10
[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
この歌って、どこのアルバムに入っていますか?
教えて下さい
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
この曲いいよね~!!
大阪と名古屋のコンサートで
この曲やったんだって~!!
札幌でもやりたいな~~♥
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
嵐様~~~~~~

絶好調超色付きの文字
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
エナジーソング最高です><////
やっぱ元気でますよね!!
今日もゆめ*も絶好調超!!
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
嵐好きだこのやろー!

もー大好きすぎて。。。
エナジーソングやばッ!★

今年のコンサートは当たりますように。。。≧≦
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-238
[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]
エナジーソングゎ元気でるっ!!!

今年こそコンサート行きたぁい!!!
[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]
エナジーソングちょぉ元気でるんだケドv-10

スゴイ元気ぉもらう曲だゎ!!

元気のないときゎこれぉ聞いて元気になるぞぉ!!
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
エナジーソング最高!                  
めっちゃ元気でるぅ~!
[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]
やっぱいいですねv-10
このエナジーソングを聞くととっても元気が出ますv-238
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
聴いててめっちゃ元気もらえる!!

嵐って良い曲多いし元気な感じ超似合うv-10


[ 2012/01/23 ] [ 編集 ]
この歌聴いて、改めて嵐の素晴らしさを感じました!

これからもずっと嵐ファンとして応援し続けます!!
[ 2012/02/01 ] [ 編集 ]
この曲何のアルバムに入っているんですか?
初めてききましたけど、いい曲ですね♪
[ 2012/02/02 ] [ 編集 ]
やっぱ、エナジーソングサイコー!!(・w・*)

この曲は元気でるしサイコー^^*+v-81

嵐、サイコー!!v-238

[ 2012/02/02 ] [ 編集 ]

嵐っぽくて超いい曲~😍

元気が出て来る✨

今年こそコンサート当てるぞ❗
[ 2012/02/03 ] [ 編集 ]

元気貰うなああwww

嵐らあぶたんw

落ち込んだ時は「エナジーソング」やわあ!
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
名古屋コンで聴きました☆
大好きな曲です♬
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
この曲最高!!!!
作詞が嵐で、作曲もにのだし・・・最強すぎる❤
なんかめちゃ気持ちが明るくなった~(=^・^=)
翔君のRapも超絶良い感じ☆★☆★
いつも嵐の曲にお世話になってます。
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
やっぱこの曲最高ー 神ですよね なんか元気があって皆楽しそうに歌っているのがわかりますよね 嵐のチームワークは、超絶いいでっすよね 超絶いい感じ! 嵐が超絶いい感じだったら私も超絶いい感じ(^O^)
[ 2012/02/09 ] [ 編集 ]
やっぱりこの曲好きだわぁ・・・
嵐がつくる曲って
全部いい曲ですよね!!
[ 2012/02/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]
嵐最高!!
超絶!絶好調超♪
[ 2012/03/05 ] [ 編集 ]
5人の思い出がいっぱいつまって‥どの曲も大好きです。いつまでも応援していますから、嵐の皆さんも頑張ってください。
[ 2012/03/10 ] [ 編集 ]
めっちゃイイ曲v-238
エナジーソングまじ元気でるわぁv-158v-158
嵐わ~超絶グループだよ!!
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
マジでかっこいいv-238

アルバム買っとけばよかったTT

通常盤は友達に借りたけど…

マジでくやしv-12
[ 2012/03/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字
嵐だぁいすきv-238

この曲サイコーですぅv-10
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
もう最近エナジーソングに超x100はまってますv-237何回聞いてもあきないv-10
エナジーソング最高v-237
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
この曲を聴くと元気が出ます(^^)/歌詞もメロディーも大好きです!!
これからもずっと嵐を応援していきます(o^-^o)
[ 2012/04/08 ] [ 編集 ]
サイコーーー**
その一言!

一生あらしっく!!!!
[ 2012/04/09 ] [ 編集 ]
エナジーソング~絶好調超‼‼~マジ元気出る曲e-343

嵐最高だねe-415 うち×嵐=絶好調超e-281
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
この曲ってどこから音楽ですか?
コメお願いします
やっぱり嵐は神v-237
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
エナジーソング最高っ!
リピート10回しましたww

セブンネットで買う前に
違うとこで初回買ってしまったので
聴けないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今度 お金できたら買おうかな♪

嵐 大好きっ!
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
エナソゎ
美世界収録曲で
セブンネットでしか
エナソ収録美世界ゎ買えません↓↓

多分初回しか入っていないわけでは
ないと思うので
今でも買えると思います。

私も知らずに初回買ってしまったので
結構後悔してます・・・
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
この歌。もう大好き!!
はまってもうずっと聞いてる!

嵐ファンじゃない人も
CD貸したらこの曲大好きっていってたから、
誰が聞いてもやっぱいい曲だよw
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
朝この曲を聞くと一日が絶好調超!
いつもすてきな曲ありがとーv-238
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
嵐ヤバスマジキテますよぉ~キテますよ~
さぁ皆さんお手を拝借~
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
いやああああああああ♥

皆さん声が透き通ってて。。。

死にますゎv-10

皆さん 私のお葬式は嵐のデビュー日にしてくださいv-354

ついでにできれば嵐さんもよんでねw
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
やっぱイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
もうやばい・・・嵐の声聴くだけで・・・色付きの文字鼻血でそう。
[ 2012/05/21 ] [ 編集 ]
この曲まぢサイコー!!
つらい時聞いたら元気出るし❤

嵐ファンでよかったって思える!!
嵐大好きやでっww
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
 
この曲ビューテフルワールドのセブンネット限定だから

知らなくて>< それで3日で必死で覚えました

大好きだから♡
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
この歌 起~好きv-237v-221
でも、調べたら『セブン ネット』でしか買えないと書いていましたがどうなんですかv-236
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
嵐さん最高v-10
もう大好きv-238v-238
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
ゃばたんゃばたん////

超絶カッコぇぇわぁ(〃ω〃)

ゃっぱ嵐ゎ神ってるぅ~((ノ∀`*))

元気もらえるし*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

どぅするぅ~w
[ 2012/06/06 ] [ 編集 ]
嵐ファンで良かったv-10
嵐の曲を聴くといつも思うv-238v-22
\(^o^)/
みんな大好きだけど 翔ちゃんLOVEです♪
[ 2012/06/22 ] [ 編集 ]
エナジーソング・・・


 大好きv-238v-238v-238

  いいよね^^



  嵐サイコ~v-207






    絶好超・超!!!!
[ 2012/06/22 ] [ 編集 ]
嵐の曲全部大好きv-238

歌詞も最高v-237

これ聞くと超絶絶好調超!!!!
[ 2012/06/26 ] [ 編集 ]
かっこいいーーーー
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
だいすき~~!!この曲サイコ~!
嵐サイコ~~~!!!
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
 いい声ーーーーーっ!! サイコーーーっすねー!
[ 2012/07/06 ] [ 編集 ]
エナジーソングやばすぎっ!!
セブン限定だから・・・
知らないでふつうに初回限定盤買っちゃった・・・
さぁ皆さん、お手を拝借~
智さん声すき通ってるーーー
[ 2012/07/06 ] [ 編集 ]
 サイコーーーだわww                     これ、みんなにしってほしーーーーww             だから、私が聞きたいってこともあるけど、24時間テレビでうたってほしいーーーーーーーーーーっっっっ!!!
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
初めて知りました

めっちゃええ歌やん

嵐様 さいこーーーーーう
[ 2012/07/09 ] [ 編集 ]
いい曲!!元気が出る!!
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
太字の文やっぱすき!
げんき=気分サイコー!
色嵐もサイコー!付きの文字
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
やっぱ、元気でますねぇ~♪

エナジーソングらぶぅでぇす(^^)
[ 2012/07/22 ] [ 編集 ]
嵐の皆さん私を助けてください。抱きしめてください。私に、辛いねって苦しいねってもう一人で抱え込まないでって僕らを頼ってってもう一人じゃないよって俺らがついてるって五人がいるよって俺らは、味方だよって言ってください。お願いします。
[ 2012/07/22 ] [ 編集 ]
みんな楽しそーーーーーーーーうv-237

聞いていたら思わず踊ってしまいそう(笑)e-349
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
この曲きくと
げんきでまくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
テンションあがりまくりだよ~!
これまで悩んでたことスパーって忘れられる曲!!
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
やっぱ、二ノの曲と翔君のラップのコンビは最高。
すごく元気でます。
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
エナジーソング
すごく大好きですe-266

メンバーの仲の良さが歌から伝わってきますe-419e-420
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
太字の文斜体の文下線の文打ち消v-152しの文色付きの文字
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
エナジ-ソング超------------最高v-237v-237v-237
めっちゃ元気でる---------v-237
嵐超大好きv-238
一緒に歌いたくなるうv-10
嵐の曲全部好きv-237
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
嵐最強──────────────(≧0≦)
まじ、この曲大大大大大大大大大大大好き!!!

本人が作る歌は、違うわー^^
いつ聞いても、元気でる!

学校でも、つい、口ずさんじゃうww

歌の前の、ちょっとした会話も好き(///0///)
これからも、こんな言い曲作ってほしいな^^
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
この曲聴くと元気がもらえますv-237
やっぱり歌詞がいいな~って思いますv-10
サクラップもいい感じで曲にあっていると思うしv-237
この曲はサイコーですv-237v-238v-10
[ 2012/08/15 ] [ 編集 ]
嵐は、サイコーです!!
この曲は、歌詞もいいし、元気になれるので、
大好きです!
もうーーー嵐  大好きーーーー!
[ 2012/08/17 ] [ 編集 ]

聞くと元気になるわぁぁe-265

サクラップも
さいこぉぉe-415

[ 2012/09/01 ] [ 編集 ]
この曲は本当に元気になります!

嵐さん、ありがとうです♪


[ 2012/09/02 ] [ 編集 ]
嵐以上の歌手なんかおるわけがない!

最高の最高v-238

嵐の5人最高
嵐が5人でよかったって心の底から
思うv-274

これきいてたら嫌なことも
わすれてまぅ(*゚ω゚*)
[ 2012/09/08 ] [ 編集 ]
この曲は前からズーーーーーっと聞きたくて・・・・・     ほんとにいい曲ですね!!!元気MAX
になれるそんな曲だね!!!!!!!!!!
[ 2012/09/11 ] [ 編集 ]
嵐らしい明るいいい歌だよねw
サクラップもサイコ~!!!
歌も嵐もまじ最高v-237v-238
[ 2012/09/21 ] [ 編集 ]
絶好調超~~~~~v-238

嫌なことちょっと忘れられる!!

大好き(>_<)

ツアー行くぞい!!!
[ 2012/09/21 ] [ 編集 ]
e-416e-414e-417e-418e-419めっちゃすてきな曲をありがとう!嵐さんは世界で一番!トップじゃ!ムテキじゃ!嵐さんは神様です。これからも嵐は変わらず、世界中の嵐ファンの皆様や私も変わらず、みなさん体に気を付けて嵐worldを一緒に楽しもう!体に気を付けてこれからも盛り上げて行きましょう。嵐さんには世界中の嵐ファンがついてます。嵐だいすきe-415
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
ヤバス――――――――――――――♥
最初ン所、なんども聞いても飽きないね(*^。^*)

落ち込むときは、ファイトソングか、エナジーソングだよね?!

私は、セブンで買えなかったから普通の初回盤です…。

この5人とみんなが集まったら…ってとこ…ヤバくネっ♥^m^

もう大好き♥

いつも聞いてます!
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
ヤバすぎるぅーーv-237v-237v-237
やっぱ嵐サイコーでしょっっv-238

色付きの文字翔ⓒ推しっv-238
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
いやー
またやられました
嵐なしではいきていかれへん
やっぱ元気でるー
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
一番になって必ず戻るから。だってキャーいいうた。

ハイハイハイハイハイ!

超絶絶好調・超!

それじゃぁまた明日 ハイ!
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
エナジーソングv-238最高~
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
いい歌!!!
これ、好き♪
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
嵐サイコーv-10めちゃめちゃすきっv-10
嵐の仲に良さがすごく伝わってる❤
すごく好きな曲はこれしかないv-254
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
斜体の文
色付きの文字色付きの文字
エナジーソング大好きです!!!
聴いていて、すごく元気が出る歌~。
嫌なことがあったときとかも、この曲を聴いて、励まされます♪
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
♥エナジーソング最高っっ!!!!!♥
まじ ゃばぃょ(≧ω≦)β
めっちゃ元気出る!!!
  嵐まじで大好き~~~~~(●´∀`●)
 サクラップめっちゃかっこいい~~~~~~↑(*≧∀≦*)↑


[ 2012/11/09 ] [ 編集 ]
エナジーソング[色:FFFF00]神ですね!!

ちなみに、東京ドームのpopcornに参戦します。
[ 2012/11/19 ] [ 編集 ]
嵐久しぶりに聞いた~^^
やっぱり、イイ歌しか歌わないネf^^*)
[ 2012/12/05 ] [ 編集 ]
この歌、すごい盛り上がりますね☆                   しかもこの歌、ニノが作曲してますね                 嵐みんなで作っていてなんか嵐っぽくて                何回聞いても飽きないですよね!                   ザ・嵐って感じです♡
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
これ初めて聴いたんだけど
やばい!!めっちゃ気に入った♪

最初の翔君の笑い声すきぃ
デレデレしたかおしてそう♪

サクラップもいいし歌詞もステキ 笑

元気でるわぁ
何で嵐っていい歌ばっかなんだろう♪

欲しいけどみなさんのコメント見てると
入手は難しそうですね 汗

だからここでいっぱい聴こっと♪♪
[ 2012/12/21 ] [ 編集 ]
pocornで歌ってたから気になって聴いてみたけど、いい歌e-266
[ 2012/12/21 ] [ 編集 ]
キャア~~~~~♥♥♥♥♥

嵐サイコーーーーーーーーーーー!!!!!



[ 2012/12/28 ] [ 編集 ]
メチャいい曲v-218

何回もきける!!!
[ 2012/12/28 ] [ 編集 ]
 エナジーソング大好き! 嵐フェスで歌ってたねー!
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
まじ、さいこーーーー元気でるーーーーー。
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
ヤッパリ、ファイトソングなみにめっちゃいい曲―
とっても、元気もらう―――――
やる気も出ちゃう-
やっぱり嵐は最高で―す
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
v-315エナジーソングe-343は 悲しいときや苦しいときとかに聴くと 思いっきり泣けて 普通のときに聴くと 明るくなれますv-518v-344

いつも ありがとう♪嵐v-409v-350
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
この曲超好き❤
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
この曲は嵐の曲の中で一番好きな曲です!すごく明るい曲なので!嵐で作った曲なので、聞いているとワクワクします!これからも嵐を(ニノを)応援していきたいと思います!
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
サイコーーーーー(^u^)

超元気でる。

"ではみなさんお手を拝借。よぉーおっ"

元気でなきゃダメっ!!

"それじゃ、また明日。"
[ 2013/01/24 ] [ 編集 ]

嵐フェスで聴きましたっっv-411

仲の良さが出てますよねe-343
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
アラフェスに行って、初めて知りました。エナジーソング、大好きです。
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
e-415翔ちゃんe-415ずっと大好きですe-420

この 嵐フェスe-343で 盛り上がってたよねv-285e-70e-70

あ~ 翔ちゃんと結婚したいです(//ωヽヽ)e-52
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
e-415翔ちゃんe-415ずっと大好きですe-420

この 嵐フェスe-343で 盛り上がってたよねv-285e-70e-70

あ~ 翔ちゃんと結婚したいです(//ωヽヽ)e-52
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
嵐フェスのDVDでこの曲初めて聞いたけどすっごいアップテンポの曲で好きだな~^^セブンネット限定の美世界だったからCDは持ってないけど(´・ω・`)
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]
この曲やばいv-238
嵐自体やばいv-238
嵐ライブ行きたいv-25
これからも嵐のこと応援しています。嵐大好きv-238
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
この歌、めちゃいい曲!!                        本当に嵐だいすきいいいいい♡ i-237i-80        翔くんやばいいいいi-237 
[ 2013/02/28 ] [ 編集 ]
v-205も絶好調超色付きの文字サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-218また明日ーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/03/07 ] [ 編集 ]
みんなすっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいかっこいい
[ 2013/03/07 ] [ 編集 ]
この曲すっごく好きだ~v-238
元気もらえるし、ラップサイコーですv-218
[ 2013/03/11 ] [ 編集 ]
二ノ、翔くんサイコー^o^
作詞ができるのって、スゴイことですよ⁈
[ 2013/03/19 ] [ 編集 ]
最初の会話が超面白い
この歌大大大好き
勇気もらえる曲
頑張ろうと思う曲
これからもいろんな事を頑張る
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好きv-10
アラフェスのDVDでずっとみてますーv-10
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
私も、エナジーソング初めて聞いたのはアラフェス観てからこの曲を
大好きになりましたぁv-238Mステで歌ってほしいです♪
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
このエナジーソングでは5人のいままでやこらからのこと 

いつまでも、どんな時も、5人で嵐という気持ちが伝わってきて

とても感動しました!! 

これからも応援してます。 いつまでも嵐。嵐、大好き♥

それじゃまた明日。
[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
元気になれる曲♪アラフェスのDVD 見て、好きになりました☆嵐大好き♪(v^_^)v


[ 2013/03/31 ] [ 編集 ]
お手を拝借!


あぁ〜ヤバイ
さいこーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
絶好調超ですよ、マジ*\(^o^)/*
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
この曲、元気になれますv-266
これからも、5人で頑張ってもらいたいですv-22
応援していますv-237

しかも!この曲は、嵐が作詞しているんですねv-218
ニノも作曲していてすごいなと思いましたv-238
私は、ニノ担なので超うれしいですv-10
[ 2013/04/04 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好きv-237

大好き~~v-238
[ 2013/04/17 ] [ 編集 ]
この曲に、パワーをもらいました♥♥

歌の内容に、とてもグッときました!!

いつまでも、応援してます♥♥ 
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
嵐さんは、たくさんのパワー✩を持っています!!

作詞、作曲にとても感動しました♥♥

私もこの曲に、パワー✩をもらった一人です。

嵐さんは、まだまだパワー✩をたくさん持っています!!

がんばってください♥♥
[ 2013/04/20 ] [ 編集 ]
やっぱエナジーソングっしょ!
絶好調超!!!!
[ 2013/04/23 ] [ 編集 ]
2003年に大野さんがロケバスで「絶好調・超!」と言ってましたが
それがもとなのでしょうか??
[ 2013/04/27 ] [ 編集 ]
エナジーソング最高(*^^*)
元気が出ました!!!!!

嵐の曲は、全部いい曲だ~☆
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲やなぁ(*^_^*)

嵐の曲で1番好き❤
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
最近好きになった曲e-2

嵐がつくったなんて、知らなかったv-356

すごーいe-51
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
エナジーソング最高!!!!


嵐の曲で一番好きーーーーv-238


絶好調超!!!!
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
エナジーソングめっちゃいい曲(・ω・*)

さすが嵐さんやぁ♡

絶好調超!!!!!
[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
エナジーソングめっちゃ好きだ♡
セブンネット版でしか手に入らないのがほんとに残念
レンタルできないのかな…。
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
櫻井美奈=本名ですよwwwガチで(≧▽≦)まぁそんなの良いけどww
エナソンいいねぇ~(笑
嵐とかやばすぎっしょwww
美奈は翔担だけど、大ちゃんとニノの声好きだなぁ…( *´艸`)
♡モチ翔君の声も好きだけどっ♡
[ 2013/05/24 ] [ 編集 ]
この歌でめっちや元気ずけられた!

嵐ありがとう~。

レンタルってもうできないのかな???

この曲きいたらみんな幸せになるわ!!!!

本間にサイコーです。
[ 2013/05/25 ] [ 編集 ]
この曲とても好きです!コンサートの映像でこれ流れたらテンションあがります
[ 2013/06/03 ] [ 編集 ]
今さらながらやっぱりええ曲やなー               ますます嵐ファンになったわーv-10
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
エナソンはやっぱ最強です‼

元気がでますし、嵐の良さが分かります(*≧∀≦*)
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
この曲サイコー!!これ聞くとめっちゃ元気出る
いつまでも私はARASHICです!!
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
きゃわああああああああ
[ 2013/10/05 ] [ 編集 ]
もうエナジーソングはサイコーですなぁ(笑)

辛いことあってもこの歌聞いたら超絶絶好調超だ!(笑)

ほんとに嵐にはいつも元気もらってます
本当に!本当に!嵐には感謝してます
ありがとう!

嵐ファンでほんとに良かった!

これからも嵐を愛し続けます(笑)
[ 2013/10/14 ] [ 編集 ]
エナジーソングにはたくさんの元気をもらった!!!
嵐さん、ありがとうです!!!
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
 ラララなんーて歌ってみたらー♪ エナソンはいつ聞いても元気出るなぁ♥                            嵐様貴方がたは神の歌声をお持ちで…最高です♥♥
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
相葉君の愛してる~~e-51色付きの文字結婚を、応援をします~~色付きの文字買って持って作ってね・・・e-53宜しければお願いします~~e-60
[ 2014/01/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字エナジーソングやばいぜ
嵐様はなにを歌ってもサイコー
[ 2014/02/18 ] [ 編集 ]
元気がないときにこの曲をいつも聞いてます!!!!!!!!!!
めっちゃ元気でる!!!

嵐大好き!!!

[ 2014/02/18 ] [ 編集 ]
この歌を聴くとすっごく元気がでます!v-221悲しいことがあっても全部忘れられます!v-266やっぱり、[色:FFFF00]嵐さんの歌は最高ですね!!
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]
エナジーソングは嵐の仲の良さが分かる曲ですね。
嵐サイコ〜♪
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
国立のライブ映像がおかしいです。観れたんですが、映像と歌がずれているんですけど……これって別状無しということでいいんでしょうか?
[ 2014/05/11 ] [ 編集 ]
嵐最高v-237作詞は嵐が作ったし、作曲はニノが作ったし…もう最高v-4075×10も嵐が作詞、作曲もしたし、すごいv-237
私『エナジーソング~絶好調超!!!!~』も『5×10』も大好きv-238
サイコーーーーーーi-233i-233
[ 2014/05/19 ] [ 編集 ]
嵐の曲いっぱい聞いてます

エナジーソング絶好調超!!!!~も聞いてますよ

謎なのがRap詞:櫻井 翔なのに

二宮 相葉 松潤かRapするのがわかりません

Rap詞:櫻井 翔は櫻井が一人で歌わんばぃ
[ 2014/06/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
10月1日発売
Sexy Zone「男 never give up」

9月10日発売
中山優馬「Get Up!」

9月3日発売
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」
SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

8月27日発売
V6「涙のアトが消える頃」

8月13日発売
Kis-My-Ft2「Another Future」
Kis-My-Ft2「Perfect World」

8月6日発売
Jin Akanishi「Good Time」
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER2」

7月27日発売
舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」

7月16日発売
SMAP「Top Of The World」
SMAP「Amazing Discovery」

7月2日発売
関ジャニ∞「オモイダマ」
Kis-My-Ft2「Seven Journey」
Kis-My-Ft2「3.6.5」
Kis-My-Ft2「ダイスキデス」

6月11日発売
NEWS「ONE ―for the win―」

6月4日発売
KAT-TUN「In Fact」

5月28日発売
嵐「誰も知らない」

5月21日発売
TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」

5月14日発売
Sexy Zone「King & Queen & Joker」

4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月23日発売
ジャニーズWEST「ええじゃないか」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

11月27日発売
KAT-TUN「楔-kusabi-」
KAT-TUN「GIMME LUV」

11月13日発売
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」
Kis-My-Ft2「Luv Sick」

11月6日発売
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

10月30日発売
TOKIO「ホントんとこ」

10月23日発売
嵐「P・A・R・A・D・O・X」
KinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」
KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを」

10月16日発売
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」

10月9日発売
Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」

10月2日発売
赤西仁「アイナルホウエ」

9月11日発売
山下智久「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
堂本剛「瞬き」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。