KAT-TUN「BIRTH」PV視聴無料動画

KAT-TUN「BIRTH」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > KAT-TUN(カトゥーン)のPV動画 > KAT-TUN「BIRTH」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

KAT-TUN「BIRTH」PV視聴

KAT-TUN(カトゥーン)「BIRTH(バース)」
2011年11月30日発売のシングル
亀梨和也主演の日本テレビ系ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌
誕生をテーマに、KAT-TUNからの「出口の見えない不安定な世の中、終わりなき世界を共に歩いて行こう」というメッセージが込められた応援歌。

KAT-TUN「BIRTH」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
昨日カメちゃんマジイケメンだったー☆

この曲もかっこいぃ♪
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
きゃーーーv-10

かっこいいv-238

亀サイコーe-265

もうすぐたっちゃんのドラマ始まるしe-273

たのしみ

最近kat-tunは

絶好調e-266

あ~

かっこよすぎ
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
3番v-238

もう遅いんだけど

たっちゃん!!

はっぴーばーすでーe-420

誕生日おめでとe-418

まさか・・・

坊主で誕生日をむかえるとわ(笑)

ま!
かっこいいからいっかe-328

はやく、ランナウェイはじまって~

絶対まねたくなるわ
10回限定やけど視聴率高かったり
要望が多かったら
続くんじゃないかなって
私は思いますe-343

今はお試しみたいな感じなんじゃないでしょうか
赤西がいなくても
バラエティ番組ができるかどうかみたいな?

新しいバラエティが始まることを願いますe-415
KAT-TUNがんばれv-344

[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
や~ベー
かっこいいいいいいいいい
死にそううううう
v-238v-238
KAT-TUN最高うううう
[ 2011/10/24 ] [ 編集 ]
v-139v-237v-237

色付きの文字早くフルで聞きたい~~
[ 2011/10/24 ] [ 編集 ]
みなさんマネたくなるtv見たんですね         限定10回なんてさみしいです             ここでいい考えがあるのですがみなさんで視聴率をあげませんか もし高かったらマネたくなるtvが帰ってきたみたいなかんじでまたやるかもしれませんよ  成功するかはわかりませんけど・・・  あと質問なんですが録画って視聴率に入るんでしょうか
[ 2011/10/24 ] [ 編集 ]
多分録画は入らないと思いますよ
あとカトゥマネの視聴率がずっとよければ
ゴールデンになるみたいですよ
[ 2011/10/25 ] [ 編集 ]
私も協力します。あと、録画は入りませんよ・・・頑張りましょう。 




10歳 四葉よりv-16
[ 2011/10/25 ] [ 編集 ]
はい。けどそれは録画視聴率で視聴率とは違うと思いますv-12
まねたくなるは、深夜番組なのでみんなあまり見れないと思うし、録画視聴率が高かったらいいとおもいますv-238
関ジャニみたいにゴールデン進出したらいいですねe-265


あ~たっちゃんかっこいe-343
[ 2011/10/25 ] [ 編集 ]
KAT-TUNファンの皆頑張るわよ~~~v-238
OK?
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
みなさん協力ありがとうございます           頑張りましょう これからは仲間です よろしくおねがいします ちなみに私は亀梨担当です
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
はいv-10

みんなでがんばりましょうe-273

私は、学校の友達みんなに宣伝していますe-319

みんな、見てくれますよe-265

なんか最近のKAT-TUNはかっこいいってみんないってくれます

赤西がいなくなってから結構イメージがよくなったて・・・

けどみんなは赤西にやめてほしくなかったらしいですe-263

KAT-TUNはなんかあまりいいイメージではなかったようですが

RUN FOR YOUでみんなよくなったようですe-266

ULTIMATE WHEELSはなんかみんな好きじゃないようですがe-330

まあ、人気が上がってるのは確実ですねe-328

この調子でがんばれ~









[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
亀ちょ~かっこいいv-344

番組もがんばってほしい≧∀≦
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
はやくPV公開して~ヽ(^o^)丿
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
ベム役亀ちゃんでよかった~
かっこいい~
やばい~
みんなに広めて~(妖怪人間ベム)
視聴率上げるため~
協力してね~

[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
ランナウェイむっちゃいい話♡

泣けた~~v-238

てか、あのたっちゃんかわいいe-266
関西弁とかかわいe-267
たっちゃん演技力上達したのかな?

私的にはあの演技うまいと思いますe-343
きゃ~かっこいe-273

私は関西弁なのでなんかたっちゃんがしゃべってくれたら
うれしいなe-292e-291

みんなみてるよね~e-319

今日のベムめっちゃよかった♪
やっぱ亀かっこいいな~(きゃーー)

ベムもいい話・**・
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
きゃあああああ~~~v-10
亀ちゃんかっこよすぎだよぉv-238
ベム見てます!!
竜っちゃんのドラマも見てますよ!!
竜っちゃん坊主にしちゃったのは残念だけど
かっこいいからよしとする♪
最近のKAT-TUNは絶好調ですね!!
この調子で頑張って欲しいです★
ってか、BIRTH良い曲ですね♪
もうKAT-TUN大好きですv-10
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
亀、やばあああいっv-513
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
haaa~v-10

かっこいいいいいv-238

たっちゃんと友達やったらなe-266
あの性格と顔と見た目と全部だーいすきe-328
きゃーーーーーーーーーe-266

かっこいい連発や~~~

BIRTHのPVどんなんかなe-273

かっこよすぎるやろな~~~v-254


[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
わ~い^^

フルバージョンだぁ♪

超かっこい~v-238
早くPVみたい!!
バラエティもめっちゃ面白いし、
ドラマもいい!!とにかくヤバい!!

これからも全力でKAT-TUNを応援します!
CDも今お財布ピンチだけど全種類買う!

こんなに早くアップしてくれてありがとうございます!

[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
ロックが入っていてKAT-TUNらしいすごいいい楽曲!!発売­が楽しみ
いよいよこの曲もミリオンかも・・・ミリオンじゃなくてもヒット­確実だね!!

!!!!
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
ベムも最高だけど。。。KAT-TUN も大好き!!が良いドラマにめぐり合って、本当に嬉しいです­!!BIRTHドラマ負けないぐらいかこいいです!!
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
亀のべム姿カ・カ・カッコイ~♡
しかも、BIRTHちょ~いい歌。
もう、予約しました\(^o^)/
KAT-TUNがんばって!!
私もがんばりまーす(^_^メ)
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
本当のKAT-TUN戻ってきたああ!!爽やかKAT-TUばっかだったから
嬉しい妖★
ミリオン来い!!!!!ヒット来い!!!!!
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
v-136v-142作連続v-136位とれますように!
みなさんv-51買いましょう
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
わたしも亀梨超ーーー好きですv-10
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
私も亀超大好きですv-238
今回の『BIRTH』めっちゃKAT-TUNらしくて
いい曲ですね~v-10
もうすでに予約済みですv-111
私もマジ金欠なんですけど…。
頑張って全種類買います!!!笑))

これからもみんなでKAT-TUNを
応援していきましょうe-419
17作連続1位とれるといいですね~e-420

たっちゃんの
ランナウェイもいいですよね~v-266
門司港地元なんでめっちゃ嬉しいですe-416
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
どこのどんな動画行っても秋葉のコメントする人達が出てくる・
みんなしっかり頭に刷り込まれてる証拠だね。マスコミパワーすご­いっ
でもここはKAT-TUNだから。。

v-136v-142作連続v-136位とれますように!
みなさんv-51買いましょう♪ミリオン来い!!!!!ヒット来い!!!!!
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
中丸君のパートのハモリがスゲ~
田中聖ラップはないのか!
残念だ。v-12しかも、v-137作連続でないとは。v-12
でもいい曲!!v-136番好きかも
絶対v-136位

しかもフライングゲットに似てるとかwwwww
本気で言ってんのかなwwv-236
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
ベム亀すごくいいね!v-407v-425
KAT-TUNかっこよすぎ!!e-269
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
e-365e-349KAT-TUNらしいカッコイイ曲ですね。
はやくPV見たいよー!e-415ベムも最高に面白い!
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
私はやっぱりサビがすきです!

後、亀梨さんのソロv-10

だーいすきですv-354
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃかっこいい! キャッチーな曲調ですね!
大ヒット間違いなしですねっ★

でもボイパもラップも無いのがちょっと残念v-12
聞いているとフライングゲットHOT LIMIT連想されますしv-34
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
これは1位確実でしょ!!
みんなベムみてるんやしv-238

1位じゃないわけないって~~~~

BIRTHよりいい曲が発売されるわけないよe-272

大丈夫!みんなCDかってるから

KAT-TUNがんばれe-328
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
いい曲だけど、、、PVほしいな~
まっいっかフル聴けたしv-238
亀梨君かっこいいしv-10
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる歌(神だわー)絶対かいま~すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅv-34
ドラマが回を追うごとに歌詞がリンクしてるんだなあっていうのが­わかる。
第三話が凄くよかった。ビジュアルにばかりこだわって見ないなん­てホント勿体ない

でも、アンチなんて気にしない。そんな人たちはほっといて、それ­以上にファンが盛り上がって楽しんだほうが勝ち
[ 2011/11/07 ] [ 編集 ]
WHITEっぽい曲だねー。
俺はWill Be All LightとかKeep the faithとか
もっとKAT-TUN色の強い曲を歌ってほしいなぁー
[ 2011/11/07 ] [ 編集 ]
ホントに「BIRTH」いい曲v-237

「BIRTH」の評判がよくて、すごい嬉しいですv-238

「-」<ハイフン>のみんなで力を合わせて

17作連続1位を確かなものにしましょうv-119
[ 2011/11/07 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃかっこいい! キャッチーな曲調ですね!
大ヒット間違いなしですねっ


ラップあってほしかった・・・でもいい曲!!v-136番好きかも
絶対v-136位
しかもBIRTH予約C­Dがいつもよりはるかに多い!!絶対CD売れるね!!
[ 2011/11/08 ] [ 編集 ]
KAT-TUN連続記録がとまってしまうかもしれません

なので、記録を止めない為に皆さんに協力してほしいです......いつもv-136枚しか買わない方も出来るだけ多く買って頂けると嬉しい­です。
[ 2011/11/08 ] [ 編集 ]
e-365ベムのいい話で感動した後に流れるBIRTHでテンションも上がる!!e-29e-349
亀のソロのところ、パーカスがカッコイイ!!e-287
[ 2011/11/08 ] [ 編集 ]
やっぱりちゃんの歌声好き!!!
はやくPV気になります!!!

ミリオン突破するには、赤西君をいないうちにe-415
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
友達の影響ではじめてきたんですが想像以上に曲が
カッコいいですね
ここに書いてあるコメ見てもっとこれからKAT-
TUNのこと知りたくなるかもしれないので何かお得
な情報あったら教えてください。
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
今回は嵐と対決だから絶対勝つぞ~

嵐の新曲よりKAT-TUNのBIRTHのほうがいい歌やから絶対ランキング1位になれるよな???

今回嵐に負けたら相当ショックやな(:・@・)

まあ負けるわけないけどな((笑
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
ドラマにもあってて、めっちゃかっこいい!!
今年
KAT-TUNアルバムは出してないけど、シングルはた­くさん出してくれてよかった
今年KAT-TUNシングル曲は全部よかった!!v-41v-41v-41v-41v-41v-41
[ 2011/11/10 ] [ 編集 ]
確かに嵐だけには負けたくないですね
だって雑誌でも嵐とか古いから全然ページがないもん!
よし!頑張ってカトゥ―ンのCDたくさん買うぞ!
皆さん、協力しましょう
[ 2011/11/10 ] [ 編集 ]
聞いているとフライングゲットHOT LIMIT連想されますしv-34
フライングゲットに似てるとかwwwww
本気で言ってんのかなwwv-236
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい!!
この曲は絶対ヒットすると思う☆
ミリオン突破来い!!!!!e-269e-268
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
ベム亀・・・すごくイイ!e-465
BIRTH・・・ロックでかっこいい!!v-42v-266
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい!!
この曲は絶対ヒットすると思う
ミリオン突破来い!!!!!
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
デュエットっていう雑誌KAT-TUNのポスターついてる♡
かっこよす~~~~~~~~~~~
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
最高~って、かっこよすぎでしょ!!!v-238v-254v-254v-254v-254v-254
[ 2011/11/13 ] [ 編集 ]
妖怪人間ベムすごくいいドラマ!
Birth超いい歌
亀梨くん超かっこいいv-238
[ 2011/11/14 ] [ 編集 ]
フライングゲット似てますよね~(*´∀`*)
カッコいい曲です!!!
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
この曲聴くとドラマを思い出す
売れるだろう。て、売れて欲しい曲
東方神起負けるな。v-217v-41v-40
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
KAT-TUN 最高です‼
応援してます。
なお、東方神起負けるな。v-42
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
皆BIRTH宜しくね。絶対v-136位になろうね!!妖怪人間ベムも毎­週見てください!!おねがいします!!v-254v-254
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
中丸君のパートのハモリすげ~
KAT-TUNっぽいロックキザな感じも取り入れつつ妖怪人­間ベム正義感を表す歌詞や雰囲気がマッチしていい!
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
PV解禁e-420
かっこよすぎるe-265e-266
i-5BIRTH最高i-5e-282e-282
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
かっこいい!!
v-138枚買います!!・・・・・ですが、
東方神起AKB前田負けるな!!v-42
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]
いい曲!!v-254v-254v-254v-254v-254v-254ミリオン突破来い!!!!!v-41v-41v-41v-41v-41v-41
[ 2011/11/21 ] [ 編集 ]
Now this is KAT-TUN!!COOL!!マジ早くPVみたいよ!!!!
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
PVでたらダウンロードさせて頂きます。アップありがとう
[ 2011/11/24 ] [ 編集 ]
この曲聴くとドラマを思い出す
売れるだろうて、売れて欲しい曲
東方神起負けるなv-41v-41
[ 2011/11/24 ] [ 編集 ]
視聴率上げたいのは分かるけど
録画視聴率も普通の視聴率もビデオリサーチ社
が指定した特別な家庭の見てる番組しか反映されないよ。
ちなみに東京には500軒未満。
[ 2011/11/24 ] [ 編集 ]
BIRTHのCMめっちゃかっこいい


きゃーーーーーはやくCDほしいな
[ 2011/11/24 ] [ 編集 ]
一生ファン!!大好き!!CDv-137予約したけど­通常盤も予約しよう!!・・・・・ですが
KAT-TUN絶対v-136位になるv-237
前田敦子【AKB48】・東方神起【K-POP】に負けるなーーv-41
みんなでCD買いましょうv-237v-237
[ 2011/11/25 ] [ 編集 ]
フライングゲットに似てるとかwwwww
本気で言ってんのかなwwv-236
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
様々な曲だよね
でも、まだ好きだよ

ずっとKAT-TUN大好きーv-237
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
やばっ かっこいい神曲
皆BIRTH宜しくね絶対1になろうね!!
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
KAT-TUN最高!!!!

初回盤1 予約しました(U*)
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
KAT-TUN 聖 最高(U#)

初回盤1 予約なう*。
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
それがわからないとどこで買えばいいのやら
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
KAT-TUNカッコよすぎ!
絶対CD買う!
・・・・でも、PVみてよかった。v-254
[ 2011/11/28 ] [ 編集 ]
この曲、めちゃくちゃいいね(*´ω`*)
「妖怪人間ベム」見てますww
[ 2011/11/28 ] [ 編集 ]
KAT-TUN最高v-238
初回限定2種類買う♪
予約したから明日取りにいくから楽しみ///
絶対1位になってほしいv-238
ライブ決定したし楽しみすぎる@^^@
[ 2011/11/28 ] [ 編集 ]
上田自然体でいい!!
最初フライングゲット
でもかっこいいから許す
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
KAT-TUNカッコよすぎ!
マジ早くv-51欲しい!
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
ヤバいヤバいヤバい…❤❤❤

カッコよすぎだよぉー❤

黒かちゅーん好き❤

大好きだお❤
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
KAT-TUNヤバイでしょv-10
まじカッコイイ★☆
神だよv-363v-344
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
kat-tunカッコよすぎ(^^♪
これからもずっとついていきます♡
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
マネたく頑張ろう!!

目指せゴールデン!!

目指せ嵐←

あ、聞かなかったことに・・・
[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
みんな、かっこいい★
やばぁーいv-351

亀~
ばりかっこいいよ!!!

㊤P~
坊主かっこいいよ♪
[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
チョーカッコいい 赤西kat-tun裏切ってソロデェビューしてるからあまり応援できない                皆さんは、どうですか?
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
気付いたらずーっと頭の中流れてる。笑
どの歌も良いけど、やっぱKAT-TUN ROCK待ってたんだよね~♪
最高ー☆!!!
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
KAT-TUNis on fire with BIRTH and STAR RIDER!Truly make me proud to be a KAT-TUN fan!!いつ見てもドキドキ!!マジかこいい!!Can't wait to see them sing this live!!
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
赤西は裏切ったわけではないので応援してます。
それにソロデビューはとてもすごいことなので裏切ったとか言っちゃいけないと思います。
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいだけど上田くんの髪型がショック!!T_T
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
KAT-TUN is on fire these days!!BIRTH and STAR RIDER cooooooollllll!!!!Both songs and pvs are a must!!Buy all 3 cds...YOU WON'T REGRET IT!!!
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
KAT-TUN激やばぁぁぁあ 最高!!興奮しました。                             歌詞ほとんど覚えました!!! Mステ見ました。山ちゃん髪型                           かえたらもっとやばくなった。Mステの亀ちゃんの髪型も                            やばすぎるv-10 妖怪人間べム超楽しみ。                               亀ちゃんの上半身見れるし←ぇ・・・ CDほしいw                              ポスターでないかなぁw                                           これからもがんばってくださぃ!! いいわすれましが・・・                                                      さっき私の頭の中で嵐が2位になりkT-TUNが1位になりました!!                              イエイv-218♪光と影めぐりあわせ♪
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
KAT-TUN still No.1 - Oricon chart
Wow congrats :D
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
ゆっちのパートのハモリすげ~
田口君の刈り上げ&上田の坊主&の黒髪いいね~
のソロがかっこよすぎてーーーーっ(*/ω\*)
[ 2011/12/06 ] [ 編集 ]
うちの近く、どこ探してもCDがほとんど売り切れてたv-12
[ 2011/12/06 ] [ 編集 ]
皆さん

久しぶりです

カトゥ―ンファンでーす

なんと私がよく行くCD屋さんに行ったらカトゥ―ンのCDがほとんど無くなっていました

私も買ったのであと1枚になってました

すごいですよね

Mステでも1位さすが!

すごい!
[ 2011/12/06 ] [ 編集 ]
どんだけいい曲なの~~~               絶対マネたくなるテレビもっと見たいので夜まで起きていたいのですが、なかなか起きていられませんv-12  みないやつは相手にしないと言うかたも多いと思いますが、なんとか受け入れてくださいv-237       録画して見るようにしていますので・・・        BⅠRTH最高です!!!KAT-TUNよりすきな人は誰もいませんv-237v-237 やっぱりKAT-TUNが1番です!                 番組でやっていた書きやすい蛍光ペン見つけたので絶対に買いますv-237v-237v-237v-218                       これからもみんながんばってほしいです!!!
[ 2011/12/06 ] [ 編集 ]
KAT-TUNかっこいい!!
v-140人になって結束力団結力が更に強くなった!
久々のROCKアッパーチューンPVも曲歌詞も最高!!
[ 2011/12/07 ] [ 編集 ]
私も特にKAT-TUNが好きってわけじゃないけど、
この曲は本当に好きだな-^^
[ 2011/12/07 ] [ 編集 ]
かっけえええええええ!!!
KAT-TUNやっぱみんなイケメン!
ほんで歌がまたこれ好きやー
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
マネたくなる関ジャニみたいにおりてきてwwwww

絶対視聴率いいよwwww

KAT-TUNの人気急上昇ちゅう☆

あ~かっこい
やば///


たっちゃんかっこいいいいいいいいいいいいいい
[ 2011/12/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字
亀梨やばい~v-10
妖怪人間ベムも頑張ってる
KAT-TUN全員かっこいいけど
やっぱり1番は亀梨だな~v-290
私は世界一亀梨が好きv-10
[ 2011/12/10 ] [ 編集 ]
赤西君は裏切ったわけじゃない
そんな言い方、赤西君に失礼です

私はKAT-TUNも赤西君も応援してます。
例え離れていても、元KAT-TUNだった過去は消えないから・・・
[ 2011/12/10 ] [ 編集 ]
上田なぜ坊主v-236
[ 2011/12/11 ] [ 編集 ]
上田君坊主でもカッコいい!そして曲もカッコいい!
[ 2011/12/12 ] [ 編集 ]
KAT-TUNはとにかく楽曲に恵まれているな〜
この曲のバックサウンドがなんか聞いてて乗ってくる感じがいいな­〜
[ 2011/12/14 ] [ 編集 ]
birthのcd買いました。ちょ~遅くなってしまいました^_^;
亀ちゃん最高です。大好きです。 ランナウェイも妖怪人間べムも終わってしまったのでなんかつまんないです。
[ 2012/01/06 ] [ 編集 ]
BIRTHいい曲ですよね♪
もう、かっこよすぎてやばいです(●^o^●)
たつ大大大大大大大大大好きですっっ!!!
[ 2012/01/08 ] [ 編集 ]
亀梨かっけー
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
亀梨君はかっこいいですね!
上田君は髪の毛切らないでほしかったです・・・
ドラマなので仕方ないですけど・・・。
カトゥーン、応援しています!
[ 2012/02/09 ] [ 編集 ]
亀梨最高だよね!!!!!!!!!!!!!!!
色付きの文字イケメンすぎ!
あちなみに妖怪人間ベム(オタク)です^^;
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
シングル17作連続全作1位獲得
アルバム6作連続全作首位獲得、男性歌手歴代1位獲得

KAT-TUNはみんなかっこいいしかわいいし
おもしろいし仲良いし
歌もダンスも最高に上手いし

セクシーなのにおちゃめな
亀ちゃん
スベリキャラでもたまにありえないくらいかっこよくなる
ジュンノ
ラップがヤバいやんちゃ印の

綺麗な顔立ちで歌途中の笑顔が可愛い
うえぽむ
へたれでいじられキャラなのにボイパが凄い、ギャップの
ゆっち

こんな5人が集まったKAT-TUNは
神以上~♡

ずーーーーーっと愛してるよ
永遠についていく!

[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字かめちゃんめちゃかっこいいv-10だーーいすき
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字
kat-tun大好きこの曲は私にとって1位です
歌詞がいい言葉で私のはげみになります

[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
学校の運動会の応援歌で「BIRTH」になりました!
替え歌とても考えやすかったです。
みんなが、この曲を知っていました。
でも、曲のタイトルは知っていなくてうるっときました。
私は、KAT-TUNの上田くんが大好きです。
あるコンサートの時、すごい昔のときに上田くんに指を
指してもらえたことがきっかけです。
でも、最近はいいことがありません。
たくさんの、ファンサービスお願いします。
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]
KAT-TUNらしい(*^^*)ベム最終回思い出す(TT)





[ 2012/08/21 ] [ 編集 ]
妖怪人間ベム、最後変な終わり方だったね。でも続きそうな予感だね。そう言えば妖怪人間ベム映画化になるんだって。楽しみだな。
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
たっちゃん良いねぇ笑

可愛い系からカッコいい系になったね!
どんなたっちゃんも大好き!

妖怪人間べム感動しました!素敵なドラマをありかとう!

KAT-TUN最高!!!!!
[ 2013/10/17 ] [ 編集 ]
KAT-TUNみんなかっこいい!!!
でも、一番は田口君かな~
田口君めっちゃかっこいいです^^

もっともっとKAT-TUNにがんばってもらいたいです!
ずっとファン!!
[ 2014/01/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
KAT-TUN「BIRTH」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。