テゴマス「魔法のメロディ」PV視聴無料動画

テゴマス「魔法のメロディ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > テゴマスのPV動画 > テゴマス「魔法のメロディ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

テゴマス「魔法のメロディ」PV視聴

テゴマス「魔法のメロディ」
2011年10月19日発売のアルバム「テゴマスのまほう」に収録
作詞・作曲:小松清人 編曲:石塚知生

テゴマス「魔法のメロディ」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
1番かなv-238
めっちゃいいじゃんv-237
すっごいテゴマスって感じでv-238
新曲早く出ないかな~って思ってたんだけど、願ってる時にちょうど新曲出てくれて心から嬉しいでちゅv-10

今年はライブもあるから、嬉しいことがたくさんあって嬉しいし、何より嬉しいのはテゴマスの2人が笑顔でいてくれるだけで幸せですv-10v-10
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
てごますさいこぉ
あ! プチ自慢で、私、てごとメルトもー
信じないひとはさよならぁ
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
マッスーかわいいv-10                                        この曲好き                                                 これからもがんばれv-221                                                              
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]

やっぱテゴマスの曲好き、
   一度好きになった人は簡単には
   忘れられない…
[ 2011/10/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/07 ] [ 編集 ]
3rdコンサートが超、楽しみだー(^◇^)マジ早く見たいi-175手越君かっこいい&かわいいi-175
[ 2011/10/14 ] [ 編集 ]
ちょーかっこイイし、ちょーかわイイッッ!!
やっぱりテゴマス大好きだわッッ!!
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
大好き----------i-178

まってました!!私の心のいやしですv-290
[ 2011/10/18 ] [ 編集 ]
まっすーちょーかっこいいv-10
テゴマスサイコーv-407
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]
v-343テゴのメイクちょー好きv-343

2人のはもりめっちゃ好きなんだけどe-446
[ 2011/10/20 ] [ 編集 ]
テゴマスの二人さいこーーーー。魔法のメロディテンポさいこーーー
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
ゆうーP可愛いいいいいい
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
e-328色付きの文字やばいwwwwwwww
手越やっぱかっこええゎe-267マッスーもLOVEやわ~^^
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
ジオサhbンgMOURhgVPMCphhucmwwgrywtauhieaaauhaduifPUheg;phegioPAGjh+OAijtr,mべpmv@p、@あ@いmtyv4んこ
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
v-16好き!
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
手越の声大好き!
てヵ、テゴマスの声がハモっていて、奇跡コラボ!!!w

さらに

新生NEWSがんばれ!!
v-139人でがんばってください。
今まで、ファンじゃなかったけど次v-51でたら買うよ
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
新生newsがんばれーーーーーーーーーーv-91v-221v-139人になってもnewsはnewsですv-237                        テゴかっこい~v-10v-10v-238
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
   2回目だぉ~(^^♪
  何回聴いてもめっちゃいい曲やんi-233
  もう大好きやねんv-343
  CD買わんなv-352損するよぉ(●^o^●)
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
魔法のメロディーはいい曲ね☆
そしてテゴにゃんは本当美しいだよ目のかけてw

これからもNEWSを応援していきます!
新生のこれからの活動楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2011/10/24 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好き☆
はもりかたがきれいすぎる!!

嵐ファンだけど
この歌は本当に素敵!!

”目をそらしてたね”
の手越しがかっこよすぎて
胸キュン(照)

[ 2011/10/24 ] [ 編集 ]
まっすーチョー神v-10
NEWSがんばってv-237
[ 2011/10/24 ] [ 編集 ]
最近NEWS最近活動少ないし、心配だなぁ~v-388
またコンサート行きたいなぁ。。。

最近脱退多すぎると思う【KAT-TUNを脱退した赤西仁とかw
[ 2011/10/25 ] [ 編集 ]
まっすーも、てごちゃんもどっちも可愛い(´∀`)
歌詞も本当に素敵
CD絶対買わないとっ
[ 2011/10/25 ] [ 編集 ]
いい曲ーーv-10v-10
テゴマスカッコイイーーーv-10v-10
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]

うちは、ソロでがんばるPちゃんをおうえんするよ。
Pちゃんがんばってね

一生応援するから。v-238
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
新生NEWS頑張ってください!
テゴマス..小山..加藤
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
NEWS
まだまだ応援します。v-42
大好きです。v-35
これからv-139人で山P亮ちゃんを見返すくらい活躍してほしい。v-266
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
手越くんとまっすーのはもるとこが大好きi-80i-80i-80
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
テゴマスのまほう初回通常もやばし♥
この歌リピート率めちや高い♪
くんまぢだいすき~∩ω∩
新生NEWS頑張ってください!
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
一番辛い時心の支えだったのはKちゃんNEWSから聞こえてくる­小山さんと加藤さんの笑い声でした。
皆を一生懸命纏めようとする小山さんが大好きです。小山さんの横­で安心してはっちゃける加藤さんも、手越さんも、増田さんも。
NEWSを無くしたくなかった」ってことは、きっと解散するか­しないかまで話は行っていたのかもしれません。それでもNEWS­というグループを必死に守ってくれた、そのことを思うと本当に感­動します。
勿論これからもずっと着いていきます!負けるな!
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
テゴマス最高v-238この曲大好きこれからも頑張れ
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
NEWSは他のメンバーもしっかりしてるし大丈夫だよ!
頑張ってください。新生NEWSに期待してます。
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
何の力にもならないとは思いますが、か­げながらNEWS応援しようと思いました。頑張って下さい!!­v-34v-266
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
テゴマスちょーv-10カッコイイv-238
NEWS4人になっても絶対応援しますe-349
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
ヤバイーーー。かっこよすぎーー。テゴマスのまほうのライブ行きました。かっこよすぎて感動しました。もう、めっちゃファンなんです。newsも、もちろん大好きです。2人抜けちゃったけど、がんばってほしいです。いつまでも応援してます。私のなかでのnewsは、永遠に、6人だから。 
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
テゴマス最高!ほんと良い曲ですよね♪
メロディとv-137人のハモリが心地よくて、何度もリピってマス^m^
イントロ聴くとワクワクする〜
v-137人とも大好きです♪
新生NEWS頑張ってください!
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
キスマイファンですが
ジャニーズにハマりだしたのはNEWSがきっかけなので
NEWSは活動を続けると聞いてほっとしました。
これからはメンバー全員で頑張ってほしいです。
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
私も、『テゴマスのまほう』ライブ行きましたぁ♪もぅ、私大ファンなんです●^0^●          たまに、友人とテゴマスやNEWSの話をしているんですけど、すごく楽しいです^^*テゴマス最高!NEWS最高!NEWSは、4人になったけど、変わらず頑張ってほしいです!ずッッッと応援してますッΩ     頑張れぇwΩ
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]
今回NEWS4人になっちゃったね。錦戸と山下が居なくなるとなんか寂しい感じがするよね。
でも、私はマッスーのファンだから、小山、加藤、手越、増田の4人には今まで以上に
頑張ってほしいと思います。
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
新潟のライブ行って来た~(#^.^#)超~楽しかったよ~!テゴマス最高!本当に楽しかったです。楽し時間をどうもありがと~v-10v-345テゴかっこよかったよv-345
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
手越くんサイコ~v-238
やっぱりよすぎる!
ライヴ行きましたv-269

大分までww

次はガイシホールいってきま~す★

グッズは全部買っちゃったからもう買うのないんだよ~(泣)

手越クンは、お兄ちゃんと一緒の大学なんだよねww

まあ、親友までではないけど友達だよ~★

なぜか、お兄ちゃんなのに羨ましい・・・【泣】

1回だけしか会った事な~イ★

じゃ、バイバイ★
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
祐君最高
v-119 こないだまで恋する乙女だったよーv-237 でもやっぱり祐君じゃないとだめーv-20 ていうかこれから痛い思いをしないためにも色付きの文字祐君のことだけしか考えないもーん 桐さん 楽しみにしてるv-266 祐君の魔法にかかちゃつたv-267
[ 2011/12/18 ] [ 編集 ]
手越君かっこいいv-238
テゴマスの歌もっと聞きたいv-237
[ 2012/01/02 ] [ 編集 ]
いいうた
[ 2012/01/06 ] [ 編集 ]
とにかく最高v-238
逢いたいよー・・・


[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
増田さんかっこいい!!
テゴマスは歌上手だよね★
2人ともかっこいいし、完璧だぁ...。

新生NEWSがんばれっっ!!!
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
テゴマスあんま興味ないけどかっこいぃーv-10
歌うまいねぇe-415
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
歌うまッv-237ビックリ
かっこいいねぇe-265
[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
やっぱり、テゴマス歌上手だねv-237                             2人ともカッコイイしv-10                                 この曲も大好きv-238                                    これからも頑張ってv-353 
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
ついこの間まで、ジャニーズには
全く興味なかったけど、今ではテゴマス&NEWSの
ファンですv-10

魔法のメロディ、最高♪
テゴもまっすーもかわかっこいい(笑)

新生NEWSも、テゴマスも、ずっと応援します!!
CD・ベスト・ツアー期待してます★ミ
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
手越のメイクいい!
好きな動作がたくさんありますv-222v-238ww
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
手越君カッコイイ&カワイイv-238v-238大好きーーーーv-354
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
もう、手越ヤバイ!!かっこよすぎる(^^)
手越歌、うまっ!!なんなんあれ!

新生NEWS楽しみ!!頑張って(^^)
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
 テゴマス、めちゃ02
 かっこいい~~~~~
 
 さすがっっ♪
 カラオケでハモりたい☆
[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
手越くん( v^-゜)♪( 〃▽〃)かっこよすぎだよぉー

[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
どっちも
かっこよす((はぁと

一生愛す((はぁと
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
魔法のメロディ本間にいい曲v-238
手越君のメイクめっちゃ可愛いv-238
まっすーのしょぼんってした顔やばたん
これからもテゴマス応援するね色付きの文字
[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
テゴマスカワイイーーーv-10テゴマスの曲サイコーーv-10CDほしいなーーv-237これからもNEWSテゴマスがんばったくださいおおえんしてますv-10v-238
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
この前cd3つかいましたv-25すごくうれしかったーーv-10思わず涙だ出ましたv-10cdを買ったので次にライブに行きたいです早くテゴマスさんに会いたいです
[ 2012/12/24 ] [ 編集 ]
テゴマス大好きです♪♪

ずーっと応援してます☆

これからも頑張って下さいね!
[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
    ゆやくん///


このメイクはたばすぎますぞ♥

     そんな声どこから出てるんですか!笑

   テゴマスきゃわたん///
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
news4人になっちゃったけど 頑張って!!
6人のほうが 皆楽しそうだった!
6人のほうが好きーーー❤
[ 2013/07/30 ] [ 編集 ]
確かに6人の方が良かったのかも知れません。。

でも、なんていったらいいのでしょうか、、
今NEWSは4人で頑張ってます!
ふぁんも4人になったことをやっと最近理解したばかりです。。

私が言うのもなんですが、あまり「6人の方が好き」などと書かないで欲しいです!
勝手なワガママかも知れませんが、お願いします・・・

生意気いってすみません。。。
[ 2013/07/30 ] [ 編集 ]
私は新生NEWSからのFANです


ド新規です‥


6人時代のPくんと亮ちゃんは

メディアへの露出が4人より多くて

知名度も高かったのでは?と

正直思う人も多いかもしれません。



でも私みたいな

新生NEWSからのFANって

実は多いと思うんです!


6人のNEWSが好きな人も

9人のNEWSが好きな人も

新生NEWSが好きな人も

それは人それぞれです。


ってなに言いたいん、自分←


貴重なスペース

失礼しました!!
[ 2013/08/07 ] [ 編集 ]
は~、いい歌ぁ♡

てごが泣いちゃうときとか、まっすーが落ちこんじゃうとき、
「あわわわわわっ!」と支えてあげたくなりました(笑)

これからも新生NEWSでガンバってくださーい(*^_^*)
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
テゴマスの曲の中でも一番良い☆
大好きです!これからもテゴマスを応援します
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
本日二回目の投稿になります。テゴマスのライブに行けないのがとても残念です(泣)
ライブには行けないけど、ずっと、応援します!あと嫌な事がある時テゴマスの曲を聞くとめっちゃ癒されて嫌な事も吹き飛んじゃいます!二人の笑顔がさいっこう!これからもずーっと笑顔でいてね☆
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
本日二回目の投稿になります。テゴマスのライブに行けないのがとても残念です(泣)
ライブには行けないけど、ずっと、応援します!あと嫌な事がある時テゴマスの曲を聞くとめっちゃ癒されて嫌な事も吹き飛んじゃいます!二人の笑顔がさいっこう!これからもずーっと笑顔でいてね☆
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/08 ] [ 編集 ]
かぁこいいーーー。いくらきいてもいいなー。
[ 2014/01/06 ] [ 編集 ]
やっぱりテゴマス良いですねーv-238
[ 2014/07/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
テゴマス「魔法のメロディ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
10月22日発売
嵐「Zero-G」
V6「Sky's The Limit」

10月15日発売
関ジャニ∞「言ったじゃないか」
関ジャニ∞「CloveR」

10月8日発売
ジャニーズWEST「ジパング・おおきに大作戦」
ジャニーズWEST「夢を抱きしめて」

10月1日発売
Sexy Zone「男 never give up」

9月10日発売
中山優馬「Get Up!」

9月3日発売
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」
SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

8月27日発売
V6「涙のアトが消える頃」

8月13日発売
Kis-My-Ft2「Another Future」
Kis-My-Ft2「Perfect World」

8月6日発売
Jin Akanishi「Good Time」
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER2」

7月27日発売
舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」

7月16日発売
SMAP「Top Of The World」
SMAP「Amazing Discovery」

7月2日発売
関ジャニ∞「オモイダマ」
Kis-My-Ft2「Seven Journey」
Kis-My-Ft2「3.6.5」
Kis-My-Ft2「ダイスキデス」

6月11日発売
NEWS「ONE ―for the win―」

6月4日発売
KAT-TUN「In Fact」

5月28日発売
嵐「誰も知らない」

5月21日発売
TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」

5月14日発売
Sexy Zone「King & Queen & Joker」

4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月23日発売
ジャニーズWEST「ええじゃないか」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

11月27日発売
KAT-TUN「楔-kusabi-」
KAT-TUN「GIMME LUV」

11月13日発売
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」
Kis-My-Ft2「Luv Sick」

11月6日発売
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

10月30日発売
TOKIO「ホントんとこ」

10月23日発売
嵐「P・A・R・A・D・O・X」
KinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」
KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを」

10月16日発売
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」

10月9日発売
Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」

10月2日発売
赤西仁「アイナルホウエ」

9月11日発売
山下智久「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
堂本剛「瞬き」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。