Sexy Zone「Sexy Zone」PV視聴無料動画

Sexy Zone「Sexy Zone」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Sexy ZoneのPV動画 > Sexy Zone「Sexy Zone」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Sexy Zone「Sexy Zone」PV視聴

Sexy Zone(セクシーゾーン)「Sexy Zone」
2011年11月16日発売のデビューシングル
メンバーがスペシャルサポーターを務めるフジテレビ系「ワールドカップバレーボール2011」イメージソング

Sexy Zoneは、中島健人(17歳)、菊池風磨(16歳)、佐藤勝利(14歳)、松島聡(13歳)、マリウス葉(11歳)の平均年齢14.2歳の5人組で、ジャニーズ事務所のグループとしては最年少デビューとなる。

Sexy Zone「Sexy Zone」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
みんな大好きです!
元気がでます^^
うち広島なんだけど今広島に居るからめっちゃうれしい
広島にバレーで来るなんて夢にも思わなかった^^
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
まさかの2番!?

うれしー♪

風まいけめn-w
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
あと少しでデビュー!
待ちきれなぁ~~い!!!
それに、、、早くPVみたいv-398
しかもいい歌だし覚えちやったe-343

も~何もかも楽しみv-411

って長々すいませんe-263でもsexy zone大好きなんでe-265 ちなみに担当は佐藤君ですe-328
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
デビューおめでとうv-238                                      この曲元気でる                                               これからもがんばれv-237
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
やっとフルで聴ける!!
まじ デビューが楽しみ!!

みんな LOVEです!
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
e-328色付きの文字いい歌
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
動画入ってきた~v-238
あげぽよ~
やっぱ佐藤君かっこよすぎv-237
[ 2011/11/07 ] [ 編集 ]
まぢかっこいい
[ 2011/11/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字風磨くん本当にカッコイイ♡
絶対CD買う!!
これからも頑張ってねv-22
[ 2011/11/07 ] [ 編集 ]




いいねえ~
[ 2011/11/08 ] [ 編集 ]
せくすぃーぞぉーん

発音がめっちゃいい☆

みんなカッコイイ☆ミ

これからも頑張ってくださいnext嵐
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
CD絶対買うー
待ち遠しいー
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
風磨クンが薔薇落ちちゃったのに
必死に踊ってるってゆう。

かっこよすぎる

勝利クンがこんなにかっこいいとは
思わなかったあ!

でもやっぱり健人クンだなっ。
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
決めたときに、
バラの花びらが落ちたのにもかかわらず、
それを持ったまま一生懸命歌っていました!
その姿に感動しました!
何が起きても動じない精神力はすごいと思いました!
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲うv-10
中健&風磨かっこいいよーe-272
それよりデビューおめでとっe-265
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
Mステ佐藤君チョー―――かっこよかった
あげぽよ~って感じi-184i-184
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字             
ふーまくんかっこいいなぁでも、うちはヤッパリ、BIsnadowのほうがいいかな・・・
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
マリウスチョーかわいいマジで大好き!
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
v-238私は勝利と付き合って10ヶ月v-238
これからも勝利と幸せでいられますよ~に
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
ザ・少年倶楽部で初めて見たときになんてかっこいい人達なんだろうv-20と、かんどうしていました。
勝利くんの「セクシーローズ」と囁くところで鼻血が出そうになっちゃいましたv-238
Sexyzoneこれからも応援したいですv-254
[ 2011/11/13 ] [ 編集 ]
菊地くん超かっこいいv-238 

めちゃ好きですv-10 

みんなに中健のほうがかっこいいって言われるけど.やっぱり私は風磨くんloveです。 

応援してるのでがんばってください。 

長々とすみません。
[ 2011/11/13 ] [ 編集 ]
やっぱ健人かっこいいわ♡色付きの文字  

もう高校卒業かぁ・・・
早いな!

勝利くん、うちと同じ区域の学校いってまーす!
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
バラの花びら落ちちゃったねv-409


Sexy Zone、の次にkis-my-ft2のつぎに好きですe-420e-277



[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
キャ~v-237
PV入ってきたv-291
メッチャうれしい佐藤君カッコイイv-238
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
健人かっこいいv-238
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
sexy zone CDデビューおめでとうv-237
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
健人かっこいい!!やばい!!
ふまけんサイコー!!
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
[勝利 やばーいe-266v-237
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]

風磨&健人
かっこいー
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
やっぱSexy Zoneやばいゎv-10
健人クンかっこよすぎv-344
またどっかで会えたらいぃなぁv-354
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
勝利くん lovee-266いけめんe-343
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
勝利&風磨かっこいいー!
大好きです!!
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]
みんなかっこよすぎ!
[ 2011/11/22 ] [ 編集 ]
勝利くんかっこいい!
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
う~ん
メンバーがナぁ

てか
地球に裏側なんてないからね
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
11歳からデビューすごいね!おめでとう!フャンになっちゃいました!応援してマース!
[ 2011/11/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
 v-238勝利マジカッコイイv-238
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字
勝利君マヂ大好きですv-238

カッコよすぎですv-10
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
e-266健人まじかっこよすぎだからっ!!
ふまけんとかないwwwwやっぱ勝利と健人様e-266
これはあくまで個人の意見なので、中傷とかはやめてくださいね!!私は健人君と勝利君が大大大好きなんですっ///もぉ、二人にはもっといちゃいちゃしてほしいなぁi-175i-175i-175
もうめっちゃ健人君かっこいい((ハアト
早く担当color決まってほしいっ
健人君は緑がええんちゃうかな??pv衣装のカラーでええと思う!!!!!健人君には緑がお似合いです///


健人ほんまに、まじで愛してるよぉぉぉぉi-178i-178
[ 2011/11/28 ] [ 編集 ]
ふまけん&勝利ⓚ&マリウスⓚ&そうⓚ

めっちゃかっこいいです♪

神に近い・・・・。

バックダンサーの時もかっこよかった♪♪

色付きの文字デビューおめ♪
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
デビューおめでとうv-238
聡くん大好きーーーーーーーーーv-10
ヤバイほど大好き><
一生ついていきますねv-237
愛してる~~~~~~~~><
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
デビューおめでとうv-238

聡くん大好きーーーーーーーーーv-10

ヤバイほど大好き><

一生ついていきますねv-237

愛してる~~~~~~~~><
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
初回限定版のCD

買ったよーv-346

勝利くん&マリウス

まじ  やばいいいいv-346
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]

CD買いました/風磨くん担当です*
やっぱ風磨くんかっこいいです∀
Jr時代からずっと見守ってきましたが、
成長したなあ…ってつくずく思いますねΣ
ふまけんコンビはお兄さんだなって…
みんな、どんどん成長していきますね。
その成長を見守るのがファンの役目です((
ファン一同、団結してSexyZoneを
応援しましょうね^^
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字gf f
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
ヤバイほど大好き
[ 2011/12/05 ] [ 編集 ]
デビューおめでとぉi-80i-189
聡くんがjr.のときから応援してたぁょi-80i-80聡くんがSexy Zoneでデビューするって聞いたらもぅ涙とまんなかったぁi-181
そんな大好きな聡くんにゎこれからもっともっと活躍してほしいi-80i-221
だからがんばれぇぇi-80i-237
これからもずぅ~っと応援してるからi-80

倉本郁くんがメンバーに入れなかったのは残念だけど、もちろん!倉本くんも応援してるから←i-80

長くなりましたぁi-195i-181
[ 2011/12/09 ] [ 編集 ]
おめでとう
[ 2011/12/16 ] [ 編集 ]
佐藤君、中島君、
かっこいい
[ 2011/12/17 ] [ 編集 ]
勝利くんめちゃかっこいいv-345

ずっと大好きv-351
[ 2011/12/17 ] [ 編集 ]
うち、Sexy Zoneの握手会25日に行きますi-80i-80
たのしみだぁなぁi-80i-237
[ 2011/12/19 ] [ 編集 ]
頑張れ
応援しています
[ 2011/12/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/20 ] [ 編集 ]
かっこいいー♪
健人と勝利
持ち、風磨も総もマリウスもね!!
がんばってねー♪
[ 2011/12/24 ] [ 編集 ]
聡君の歌声大好きです
あの高い声が体の中にスッて入る感覚がとてもいいです。
同じ靜岡県民して 応援します。
これからも頑張ってください。
フレーフレー松島聡君
[ 2012/01/03 ] [ 編集 ]
v-238勝利君かっこいいv-238
あと、健斗も好きv-10
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
中島君かっこいいな。もっといい曲出ないかな

[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]
勝利、勝利、勝利、勝利――-!!v-10

カッコよすぎ――-――v-344

好きすぎて貧血でも起こしそうかも――e-265
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
左藤勝利君、好き 好き 好き  大好き
応援しています。v-254
[ 2012/01/26 ] [ 編集 ]
佐藤勝利君めっちゃかっこいい!!

うちと同じ年と思えない・・・((汗

も―――――ダイスチっe-266
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
勝利くん&健人くんかっこいい!
まじでキュン死にする~!
でももちろん他のメンバーも好きです。
sexy zoneこれからも応援してます。
[ 2012/02/07 ] [ 編集 ]
ちょー勝利かっこいいv-238
一番好き!
もちろん他の4人も好きだけど勝利が一番!
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]
超かっこいーv-238
[ 2012/03/15 ] [ 編集 ]
松島聡君大好き
ちょうかっこいい
[ 2012/03/20 ] [ 編集 ]
勝利たんかっこいいー!!
セクシーローズとかまじ最高だし☆
[ 2012/03/28 ] [ 編集 ]
SexyZoneというCDを買いました。
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
マジかわいい~~~♡
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
聡君かわいいし、かっこいい★
[ 2012/05/25 ] [ 編集 ]
健人君かっこいい「大好き健人君」これからも、愛しつずけます。何かこの頃健人君のことばかり考えてる。
[ 2012/06/13 ] [ 編集 ]
勝利最高
sexy zone応援してる
[ 2012/06/21 ] [ 編集 ]
マリかわいい♡いまさらだけど、デビューできて良かったね!
これからも応援してます
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
健人君と風磨君は何者?
二人のe-420魅力e-420半端ない(笑)
でも、他のメンバーもカッコイイし可愛いから…e-266まよっちゃう(笑)

でもでも、風磨君のたれ目には勝てないなりよ///

とりあえず、応援してまーす。  てゆーことでガンバです。
[ 2012/07/18 ] [ 編集 ]
勝利くん超~かっこいいv-238
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
みんなはCD買ったの?
私は最近ファンになったから買ってない、、、。
これからもsexyZoneを応援します♪
[ 2012/10/12 ] [ 編集 ]
最近Sexy Zone好きになったv-10
佐藤くんが、「Sexy Rose」って囁くとこカッコイイv-238Sexy Zoneが出てる番組すごい観たくなったv-10
仕事で忙しいと思うけど、これからもがんばって下さいv-254
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
きゃ~v-238v-238マリウス、かっこよすぎ~~っっv-238v-238v-238もぉ、ど~しよ~v-10                             応援してるからこれからもがんばれ~~v-237           愛してるよ~~v-207
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
ふまたんさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238

やば過ぎるv-207
[ 2012/12/29 ] [ 編集 ]
[健人君色:CC33CC]色付きの文字[/色]と[勝利君色:CC33CC]色付きの文字[/色]大好きe-51
いつも、友達とSexyzoneの「sexyzone]と「sexysummerに雪が降る」と「ladeダイヤモンド」を歌ってますv-354
[健人君色:CC33CC]色付きの文字[/色]と[勝利君色:CC33CC]色付きの文字[/色]イケメンi-175かっこいいe-266
癒される~e-415
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
v-238風磨くんと健人くんかっこいい
本当に大好き
1生ついていきます
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 ] [ 編集 ]
聡くんの、ソロかっこいい
かわいくて、かっこいい聡くん
大好きです。
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
風磨やばい 
かっこよすぎるv-10
この歌も超いい歌~~
[ 2013/08/27 ] [ 編集 ]
みんな若くてかわいいなv-238

健人くんイケメンすぎv-10
鼻血でるわww

セクゾン愛してる~~~~~~~!!!!!
 
[ 2013/10/18 ] [ 編集 ]
みんな若くて可愛いv-238可愛すぎしょ!
マリちゃんの可愛さ!あの子はマジで天使!
[ 2013/11/06 ] [ 編集 ]
聡くんめっちゃカツコイイ~~
[ 2013/12/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Sexy Zone「Sexy Zone」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。