A.N.JELL「ふたり」PV視聴無料動画

A.N.JELL「ふたり」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > A.N.JELL「ふたり」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

A.N.JELL「ふたり」PV視聴

A.N.JELL(エイエンジェル)「ふたり」
2011年10月5日発売のシングル+アルバム「A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ「美男ですね」MUSIC COLLECTION」に収録
TBS系ドラマ「美男(イケメン)ですね」劇中歌
メンバーは、キーボード兼ボーカルの桜庭美子(瀧本美織)、ボーカル兼ギターの桂木廉(玉森裕太)、ギターの藤城柊(藤ヶ谷太輔)、ドラムの本郷勇気(八乙女光)。

A.N.JELL「ふたり」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
いい曲だよv-398
明日もがんばろうっておもう。
絶対CDかってもらえるようにおねだりだv-392
[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
この曲感動します

大好きです



2バンケット
[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
       この曲いいv-346

       絶対CD買うv-290
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]
この曲本当に感動します                                           ふたり大好き[絵文字:v-10                                          玉ちゃんサイコーv-222                                                                  これからもおうえんしてます
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-238

玉ちゃんかっこい!!!!!
絶対買いますv-10
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]
ちょーいい歌♥♥
玉ちゃんちょーかっこいい~!!
ブタウサギも持ってます☆
絶対CD買うし!  買わなきゃ損!♥
早くCD発売しないかな~~(♥ w ♥)
[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字
皆めっちゃ美男じゃんー!!
これってなかなか予約できないよね!!
めっちゃ感動する歌!!
いつも聞いていたい。
[ 2011/09/11 ] [ 編集 ]
この曲、めちゃくちゃいいね!
玉ちゃん、太ピー、これからもずーーと応援してます。







[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
AjドラマだけではなくついにCDデューゥまでしてしまうんですねキスマイのCDの歌詞のようにこの時代のチャンピョンにAjもきっとなって時代を変えてくれるんでしょうね
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
太Pマジ歌うまい!ほれるわーv-51絶対買うもんねー
[ 2011/09/22 ] [ 編集 ]
CD決定から2日後に予約しましたぁv-51
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字[/色]
v-238瀧本美織かわいい~~~v-10歌もうまい
最終回良かった~♥
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
この曲、ちょ~いい曲v-266
やばいっv-237
A.N.JELL、惚れそ~v-237
でも、玉ちゃんとたいpは、キスマイから惚れてるけど。

美織ちゃんと八乙女くんも頑張ってv-237
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字
玉ちゃんかっこいいv-238
太Pかっこいいv-10
美織ちゃんかっこかわいいe-266
八乙女かっこいいe-265
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]
太輔カッコいいv-238
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃいい曲
泣けてくる
CDもう予約した
早く欲しい
美男ですね続きしないかなぁ
して欲しい
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
かっこいい~i-175
玉森君の声好きe-51
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
美織ちゃんかわいいー!裕太美男!彼氏にしたいぐらい!CD絶対買う!買わないと損!
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
玉ちゃん大好きv-238

美織ちゃんも大好きv-238

これからも頑張ってほしいv-264v-266
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
2番の最初って「君のまなざしが~」
って聞こえるんですけどあれってあってるんですか?
誰か返事くださいe-351
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
いい曲ですね。
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
歌<最高>!!
美子サイコー、
廉声しびれるー
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
この曲、最高!!
CD欲しいな~~

やっぱ、玉ちゃんかっこいいv-238
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
美子の歌サイコー♡♡
玉ちゃんと大ちゃんめっちゃカッコイイ♡♡
CDぃー、早ぅうレンタルしたいなぁ~☆
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
今気になってる人がいるんですけど、
好きなんかじゃない。って自分に言い聞かせてきたんですよね…。
この歌を聴いて、私はやっぱり好きなのかなって
思いました。
関係ない話でごめんなさいv-356
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好き❤
   玉ちゃん本間好き❤
A.N.JELLだぁい好き❤❤❤
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
長女4歳の娘が(れん君)玉森君大好きです v-238       れん君に逢わせてあげたい
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]
マジサイコー



玉ちゃんまじかっけぇv-10

A.N.JELLサイコーv-238
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]
この曲ホント大スキ!!!i-185
廉さん♡i-184i-184
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
v-237v-238A.N.JELL大好きです!!「ふたり」サイコ~~~~~~v-237
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きですっ☆
廉さんかっこいいですぅ♡
[ 2012/01/16 ] [ 編集 ]
「ふたり」めっちゃ好き♪

玉ちゃん&たいぴー&八乙女君はカッコイイ☆し
美織ちゃんはカワイイ♪

何より歌詞がすごくいい!!!
[ 2012/01/26 ] [ 編集 ]
美織ちゃんの声が、低い声に合う!
なんか、超いいバランス!
太Pがヤバい!
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
光カッコいいv-346               ドラムかっこいいv-363
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
ふたり大好きです
勇気がもらえます玉ちゃん大好きーv-238
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃんってなんであんなにかっこいぃんだろうw
うち玉ちゃんがでてる番組録画して、ずっととってみてます!濱キスとかめっちゃかっこよかったです★関係ない話しすぎてごめんなさい!とにかくこの歌は最高です!
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
e-266カッコいい♥絶対、美男ですねは、忘れられない作品ですv-345
もぅーーー玉ちゃんカッコいいーーーー
美織ちゃんと同じ出身地だよーーー
kis-my-ft2ずっと愛しますe-265
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
もう美男ですね何回も見てますっi-155
私にとって忘れられなドラマですっi-178
つくってくださった方々にめっちゃ感謝しますっ!
Kis-My-Ft2も応援しますがA★N★JELLも応援しますi-269
ぜひ美男ですね2か映画化にしてほしいです!!!
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
この歌、いい歌e-266
エイエンジェル大好きe-328
玉ちゃん、イケメンe-415
美織ちゃん、かわいいe-415
エイエンジェル、サイコーv-363v-363
[ 2012/04/10 ] [ 編集 ]
この曲いいですね^^

玉ちゃん本間かっこいいです♡
これからも頑張ってくださいね!!

キスマイも応援してます!
[ 2012/06/23 ] [ 編集 ]
かっこいい!!
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
いい曲ですね^^
[ 2012/09/11 ] [ 編集 ]
廉かっこいいーー
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
この曲いいわぁ~(笑)
むっちゃ好きやゎ~
[ 2012/10/17 ] [ 編集 ]
私はEXILEのファンなんですけど、美男ですね見てました!!!

この歌良いですねーーーv-237
[ 2012/11/28 ] [ 編集 ]
藤玉やばーい!!!!!❤
美織ちゃんもかわいい(#^.^#)
[ 2013/01/17 ] [ 編集 ]
この曲いつ聴いても感動する~(ノД`)
ガヤの声サイコーにいい~(*^_^*)

[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
あの、もうA.N.JELLのCDって在庫とかあると思いますか?
今更ですが、最近ファンになったばっかで、music cllctionを
買いたいなぁと思ってるんですけど、また見に行こうと思うんですが
皆さんは、在庫残ってると思いますか?返事お願いします。
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、太pやばすぎる!!!!!!!!!!♥
美織ちゃんかっわいー!
美男ですね何回見ても泣いてしまう(泣
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
玉ちゃんやばばばっ(((o(*゚▽゚*)o)))
何回みてもええねv-238色付きの文字
これからもがんばってね(*´▽`*)
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
二人ともかっこいいv-238
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
私は、韓国版の時から、

美男ですねをみていました。

そして、日本版を見たら妹が

玉ちゃんと、ガヤ様のことをずっと

「廉さん」「しゅうさん」と言っています。

なのに、玉ちゃんずきなので、ずっと、

「廉さん、廉さん」と言ってうるさいです。

どうすれば直ると思いますか。

お返事お願いします。
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
美織ちゃんカワよすーーーーv-238
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
美織ちゃん超カワイイv-10
それに、イケメン3人に囲まれて、良いな~e-455
v-360v-360JELLサイコー!
1人1人のことを応援していますv-290
頑張ってくださいねv-218
み~んなダイchuキv-238
[ 2013/06/22 ] [ 編集 ]
美男ですねを見てキスマイを知り
それからずっとたいぴーの事がだぁぁぁいすきです。
もちろんA.NJELLのことも大好きです。
これからもずぅぅぅとキスマイ・たいぴーの
ことを応援していきます!!!!!
[ 2013/07/05 ] [ 編集 ]
素晴らしい曲e-266
キスマイ大好き♡

[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイ!
それに太ちゃんベースがすっごいうまい!!
太ちゃんの歌声やっぱりイイ!
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
やばいv-10この歌すきーっ
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
最初聞いたとき泣いちゃいましたっ・・・

太輔の声ちょー癒される!!
美織ちゃんともはもっててちょーきれいでいい歌!!
だいすきっ♥
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
この曲、久しぶりに聴いたけど、やっぱりイイ歌!
[ 2014/03/01 ] [ 編集 ]
美男ですね最高!e-257
プロミスもいいけどふたりもすきv-221
いつまでも聞いていられる
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]
いい曲だね~♡

好きな人の事を考えて聞くと泣けてくる…

キスマイ最高^m^
[ 2014/06/10 ] [ 編集 ]
やっぱキスマイかっこいい♥
[ 2014/06/15 ] [ 編集 ]
瀧本美織好きじゃないけど、
この歌はスキー❤
[ 2014/06/15 ] [ 編集 ]
美男ですね 何回見ても飽きないですね 裕太君は今と顔つきが違いますね 今はかわいらしく、この時は大人ぽいです。きっとメイクで違うのかな どちらも大好きですよ 歌も最高です。車中は毎日キスマイ 寝る前に聞いてから寝ます。美織ちゃんもバンド始めるみたいだから楽しみです。その後があるといいのに 映画とかv-237これからも応援していますv-238
[ 2014/10/09 ] [ 編集 ]
かっこいいね
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
A.N.JELL「ふたり」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。