A.N.JELL「promise」PV視聴無料動画

A.N.JELL「promise」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > A.N.JELL「promise」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

A.N.JELL「promise」PV視聴

A.N.JELL(エイエンジェル)「promise(プロミス)」
2011年10月5日発売のシングル+アルバム「A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ「美男ですね」MUSIC COLLECTION」に収録
A.N.JELLは、TBS系ドラマ「美男(イケメン)ですね」の劇中バンド
メンバーは、キーボード兼ボーカルの桜庭美子(瀧本美織)、ボーカル兼ギターの桂木廉(玉森裕太)、ギターの藤城柊(藤ヶ谷太輔)、ドラムの本郷勇気(八乙女光)。

A.N.JELL「promise(Japanese Ver.)」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
かっこいいi-178
柊のラップやばい(*´∀`*)
美織ちゃん可愛いしi-237

この歌好きーi-185
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
太pかっこいい☆
美男ですねめっちゃおもろい!
ずっと応援してます♪
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
太Pヵっこょすぎるi-175
マジ惚れちゃいますよi-237
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
玉cカッコイイ

玉cずっと大好き

美緒c可愛い

この歌はまりました

みんな大好き
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
太Pかっこよすぎe-265
毎日が、興奮状態e-449
玉ちゃんもかっこいいe-265
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字太Pのラップ
色付きの文字かっこいい!!
色付きの文字ほれる~~~!!
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
太pと玉ちゃんカッコイイv-10                                    イケメンですねサイコー                                           みんな大好きv-238
[ 2011/08/08 ] [ 編集 ]
太pと玉ちゃんカッコイイv-10                                    イケメンですね大好き                                            これからも応援してますv-221
[ 2011/08/08 ] [ 編集 ]
玉森くんと藤ヶ谷くんめっちゃかっこいいですv-10

美織ちゃんはかっこかわいいe-265

みんなだーーいすきです❤これからも撮影頑張って下さい。

私は兵庫県に住んでいてカミスンがうつりませんe-263なのでもっといっぱいテレビに出てほしいですe-265
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
たまちゃん だいすきです (*^◯^*)
毎週楽しみに家族4人で見てます !
これからもがんばってください ♪
お体にわ気をつけて (´・_・`)


[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
CD化してくれーー
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
これってユーチューブに投稿
してくれなぃんですかぁーー????v-239
まぢでこの歌好きだしドラマも最高ですっ!!!

美織ちゃんとたいPも玉ちゃんも光くんも
まぢで大好きになりました!!!!!!!

特にたいPとかまぢでやばいくらぃかっこぃぃ!!!

もっとTVでてほしぃですよね!!!
ぁとユーチューブ投稿もお願いします!!!!
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる。

たいぴー途中
ウインクしたとこ
キュン死だわ。

玉ちゃんやばいわ。
あの顔はんそく^-^

みおかああいいいい。

光は八重歯
に萌え。

ドラマおもろし。
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]



太ぴーやばいv-10

かっこよすぎッv-346!!


[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
玉cちょーーーーかぁっこいい><♪

歌上手い!!

美織cも玉cも太pも光もがんばってぇぇ^^
ジャニふぁんなので、めっちゃテンション上がります。☆
ジャニふぁん必見です★
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
A.N.JELL、CDデビュー決まりましたよね!!

おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
待ってました☆

ドンドンCD出しちゃってください^^
[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
A.N.JELL、CDデビューおめでと~!!!

これからもたくさんCD出してください。

[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
皆最高v-10
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]
A.N.JELLCDデビューおめでとうv-237
私的には4人とも好きなのでめちゃうれしーーv-410
し・か・も2曲ともいい曲なのでもぉ~ヤバすぎるv-10v-238v-282
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]
太Pのラップ低い声でちょーかっこいいe-415e-420美織ちゃんかわいいe-266
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]
光~~ (。・ω・。)ノ♪
勇気クンッv-238
応援してるよゞ°
バスのシーンヤバかった…♡♡♡
ドラマもHSJもガンバレッツゴ―v-218

冬魂やってね…!?
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
やばいです//
太輔(終)のラップかっこよすぎです!
裕太(廉)はかっこかわいい!
光(勇気)もかっこかわいいぃぃ!
美織(美男)もかっこかわいいいぃぃぃ!
みんなやばすぎ!!!!!!!
歌うますぎ…、最高!!!!!!!!!!!!
[ 2011/09/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/12 ] [ 編集 ]
終さんラップうまいv-10
みんなかっこいい
大好きv-10
[ 2011/09/15 ] [ 編集 ]
光君超絶かっこいいし、かわいいv-238
シュウさんのRAPもヤバイ(//△//)

韓国版の『美男ですね』も、良かったけど 日本人もいいねぇ♪
[ 2011/09/16 ] [ 編集 ]
太P(柊さん)、玉ちゃん(廉さん)、

チョーーーーかっこいいv-238

A,N,JEELのCD予約しました。でも、

間違えて通常版を頼んでしまった

ほんとショック・・・。
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字この歌を聴いて下さってどうもありがとうございます。太字の文僕たちA.N.JELLはこれからもガンバって行きます。これからも応援宜しくお願いします         



                     玉森裕太
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
A.N.JELL最高v-237
マジでカッコイイv-238v-238
カミスン毎週見てるよ!!
今日が最後のカミスンなんでしょ!!
もっと見てたいよ

v-354A.N.JELLサイコーv-354
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
  CDデビューおめでとーう!
  CD買います!!

  「美男ですね」毎週みてる!!
  玉森君かっこよすぎ♥
  美織ちゃんかわいい♥

  これからも頑張ってください☆
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
玉ちやん まぢかっこいッi-176

やばいよなあ!!i-175i-237

CD買うよッi-233

玉ちやんが一人で歌う所なくね?

ショックi-195

玉ちやんの声だけ聴いていたいのにッ…i-181

[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
ちょっとこの4人最高すぎる~~~v-12
どんだけカッコ可愛いんだよ!!
玉ちゃん声ヤバい!!カッコよすぎる・・・v-10
太Pラップが素敵すぎる・・・v-10萌えた~(^◇^)
光はドラム上手い!ベースだってあんな上手いのに!!
まさにPERFECT BOYv-238
ミオは男だったら本気で惚れてたカモ・・・ww
可愛すぎやろぉ!!
もぅマジ大好きだぁ~~v-41v-42
A,N,JELL愛ing-アイシテルー
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
も一A.N.JELはカッコよすぎー!!柊さんのラップもカッコよすぎー!!!美男もかわいすぎ!!廉さんと美男のキスシーンのときもー!!!!!!!!柊さんのギターひいてる所も!!A.N.JELLのみんなチョーカッコイイー!!!!というか、こんどCDでるー!!まぢうれしいんですけどー!!!!!通常盤も、数量生産盤も買う!!ホント楽しみですな!!!!
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
カッコいい!
たいすけ君のラップヤバイー^^
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]
美男ですねヤバい!!終わってしまって残念…(号泣

うちの学校は今廉さん、柊さん、勇気くん、美男…。誰派かでもめてる(笑 

でもみんなかっこいい!!!!美男ですねは終わっちゃたけど、ずっと応援するからね♪ 
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
太輔超カッコいいe-415この中で一番カッコいいe-266
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
こんなにドキドキしたのは何年ぶりだろうv-238

ずっと応援してるよv-238

[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
たいぴーかっこよすぎv-238
そして光っちと玉ちゃん大好きv-10

みおりちゃんも可愛いv-238
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
CD買いました。
[ 2011/10/05 ] [ 編集 ]
玉 ち ゃ ん 
か っ こ よ す ぎ る i-1
C D も 発 売 日 の 前 日 に
G E T で き て 感 激 i-5
太 p も か っ こ い い i-278
kis-my-ft2  
全 力 で 応 援 し て い ま す i-80
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
玉森かっこいいやばい
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
私の心の中でわ[[A.N.JELL]]は不滅❤

玉ちゃん、世界一大大大大大大大大スキ❤❤

A.N.JELLサイコーーーーーー!!!!!!

美男ですねの日本版を放送してくれてありがとーー!!

蓮・柊・勇気・美男 大スキ❤
[ 2011/10/12 ] [ 編集 ]
太Pのラップめっちゃカッコいいv-238
太P本間LOVEやわ~v-10
死ぬほど、カッコいいし歌もダンスもめっちゃ上手い
では、最後に・・・・・・
 EverybodyGo!!
Kis-my-Go!!
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]
玉ちゃん可愛い~v-10なのに
かっこいい~v-238
キュンキュンだゎぁv-350
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
                              玉森君チョー大好きですv-237                                    でも ドラマの時玉森君と美織ちゃんが                                    恋 してるのに藤ヶ谷君が邪魔するので                                    脇役に 見えましたv-12                                       歌っている 藤ヶ谷君は大好きですv-10                                会いたいなv-238v-238
[ 2011/10/27 ] [ 編集 ]
この曲
  サイコ~色付きの文字

 太Pバリカッコいい~~v-238
 
 


 キスマイガンバv-237v-238
[ 2011/10/27 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい~
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
柊さんめっちゃかっこいい…///
((正確にいえば藤ヶ谷君っ

藤ヶ谷君この役似合いすぎて怖いv-12www

もう本当かっこいいです///
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]
 玉ちゃんラブ!大好きです!命より大事ですっ^0^
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]
皆、カッコイイですよねv-238やっぱ惚れる~v-238これからも応援しています。頑張って下さい~。これからも大好きv-238デス。
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
ドラマ、ずっと見てました!
この歌もドラマに少しだけ使われていたので、知っていました!
早く発売しないかなー。
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
廉かっこいいv-238
prmiseの曲世界一大大大大スキv-238色付きの文字
私の名前はNANAだよ色付きの文字
よろしくねv-238れーんv-238v-238
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字メッチャかっこいい
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
ラップヤバい!!
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
やっぱいいねv-237
あそこのラップv-238
すごい、かっこいいv-10
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
光ゎやっぱかっこよすぎるー
勇気くん大好きじゃぁ☆★
[ 2011/11/25 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの声も顔も全部好きですv-10
玉ちゃん愛してます




カッコイイデースv-22
[ 2011/12/20 ] [ 編集 ]
「promise」とか「missU」・・・・・・・・・・・・
チョーーーーーーーーーーーーーさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤
(^_^メ)
これからも、頑張って下さい
[ 2011/12/23 ] [ 編集 ]
もう、廉さんかっこいいv-238v-238  また美男ですねやってほしいなv-119v-119これからも応援するので玉ちゃんがんばv-237
[ 2011/12/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字簾さんかっこいいe-265
色付きの文字だいすきv-207
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
CD買いました。良い曲ですね。
何度も聴きました。
DVDも買いました。美織ちゃんが、A,N,JELLカモ~ンって言ってました。これからも、情報交換しましょう。
自己紹介します。今小学5年生です。A,N,JELLと、キスマイが、ファンです。これからもよろしくお願いします。
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
美織ちゃん超かわいいv-238
玉森君も超かっこいいv-354
太Pは言葉が早い!!かっこいいv-344
[色:00FF00]光くんはドラムがすごいですよねv-347[/色A.N.JELLサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-415みんな玉ちゃんみおりん太P光君がんばっ!!
[ 2012/03/05 ] [ 編集 ]
この曲大好きi-175 藤ヶ谷君のラップサイコーi-233                  これからも頑張ってv-221 
[ 2012/03/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃんちょーかっこいいー
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
[
イケメンですねサイコーv-237
玉ちゃん、マジイケメンv-238
チョーかっこいいv-237
美織ちゃんも、チョーかわいいv-238プロミスサイコー。いい歌v-237美男ですね2やってください。おねがいします

色:FF00FF]色付きの文字[/色]
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
v-52買いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
太P超かっこい~                   たいPって、彼女いるんですかね? だってずっと同じ指輪をしてるんですよ。でも、その指輪は男物の指輪だから大丈夫ですよね?
                
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
美織は、不細工。
太pサイコー。ラップがいい!
光君もサイコー
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
玉森君かっこ可愛いwww
柊のラップ最高
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
この歌やばい
フル見つけちゃった
馬路で嬉しい
たいぴーのラップはやばい
馬路でかっこいい
色付きの文字馬路で大好き
[ 2012/06/22 ] [ 編集 ]
やばい。久しぶりに、聞いたわぁ。
太輔&玉ちゃんやばいわぁ。メロメロv-10
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/22 ] [ 編集 ]
玉ちゃんカッコイイ~❤マジ惚れ❤笑顔とかやばいから~
美織ちゃん可愛すぎ~♥美織ちゃんみたいな女の子になりたいなぁ~♥   応援していま~す♥
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
玉森裕太さんカッコいいv-238
美男ですね大好きv-207
またみたいですv-25
みんなありがとうございます(*^^)v
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
v-10v-238v-16玉ちゃんカッコイイ  マイクの持ち方チョーカッコイイ
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
最終回の桂木廉の「愛してる」は、ちょ~カッコイイ! Miss-youも歌うのチョーウマイ!全てがカッコイイ♪
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
とてもいい曲ですね。
応援しています。
頑張って下さい
[ 2012/08/18 ] [ 編集 ]
やっぱりこの曲サイコー(#・ω・#)
ってか、太Pカッコ良すぎ(太´ε`輔)

            でわでわ♪
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
太輔君最高☆

みおりちゃ可愛い☆
[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
いい曲ですね^^大好きです
[ 2012/09/10 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいー。ジュニアのころから大好きなモデルやってる小学生の5年生でぇーす。
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
やっぱり、カッコイい!

ふたり の曲大好きぃぃぃ!!

藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、八乙女光さん、これからも頑張って下さい!
応援してます
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
玉ちゃんチョーかっこいい
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
美男ですね観ると、いっつも
『美織ちゃんになりたい』
って思う。。。
羨ましいよ・・・e-456
なー達キスマイのファンはどんなに好きでも会えないのに、美織ちゃんとかは会いたいって思わなくても会えるんだもんe-455
こんなこと言ったら失礼だよねー(>_<)
でも、そう思わずにはいられない(+o+)
どうすれば良いのかなぁv-361
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいい★

玉ちゃんサイコー♪
[ 2013/01/24 ] [ 編集 ]
もぅ玉ちゃん♡太pかっこいー!!!!!!
美織ちゃんめちゃかわ♥
美男ですねサイコー!!!!!
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
廉くん役の玉ちゃん好きーーーe-266
終さんも好きe-265
美織ちゃん可愛い♥

美男ですね は何回見てもキュンキュンするe-349
玉ちゃん応援してる!
たいpも!!
キスマイ応援してるっ!
[ 2013/03/01 ] [ 編集 ]
たいぴーと玉ちゃんちょーかっこいいよv-238

みおりちゃんとひかるもちょーーいいねv-391
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君本当にカッコイイv-238
玉森君もカッコイイv-238
美織ちゃん可愛いv-237

いつか、A.N.JELLに7、会いたいです!
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
たいpのラップちょーーーーーーーーーーーーかっこいい!
もうチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大すき❤

[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
この曲も、大好きで・・・CDを持っているほどです。
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
この曲大好き
玉森カッコイイ
最高!
いつか会ってみたい
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
最高^^
皆、かっこいい^^
イイ曲デスネ^^^^
皆大好きです^^
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
promise最高\(^o^)/
anjellのみんな大好きです❤
[ 2013/06/10 ] [ 編集 ]
玉ちゃん かっこいいv-10

ていうか、横浜に行ったら玉ちゃん&太Pに会ったv-237

2人ともかっこよかったですっv-237
[ 2013/07/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
超ーーーかっこいいv-238
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
柊のラップヤバイ!!!もう一回みたい!!太Pもキスマイももっともっともーーーーーーーーっと大好きになりました!これからもずーーーーーーっと応援する!太P、キスマイ、あいしてるーーーーーーーー!
[ 2013/12/20 ] [ 編集 ]
柊ーーー
ちょーかっこいい。///

もう1回再放送やらないかな?

今の髪型もかっこいいけど
この時の
耳出てる感じの髪やばぃ…♡

またキスマイ主演でドラマやってほしいな!
もちlovestoryがいい( `ー´)ノ
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、太ピー、光くん
 サイコー!!
[ 2014/08/13 ] [ 編集 ]
たまちゃんやばい
[ 2015/06/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
A.N.JELL「promise」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。