桂木廉(玉森裕太)「Miss You」PV視聴無料動画

桂木廉(玉森裕太)「Miss You」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > 桂木廉(玉森裕太)「Miss You」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

桂木廉(玉森裕太)「Miss You」PV視聴

桂木廉(玉森裕太)「Miss You(ミスユー)」
2011年10月5日発売のシングル+アルバム「A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ「美男ですね」MUSIC COLLECTION」に収録
TBS系ドラマ「美男(イケメン)ですね」劇中歌

桂木廉(玉森裕太)「Miss You」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
玉ちゃんかっこいいv-10
最終回よかったv-238
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
この歌、絶対買います!感動しましたe-454
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
3番!?

てかこの曲かなり好きッッ^^*
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
かっこいいi-178
玉チャンの歌声めっちゃ好きi-185
『あなたに、あなたにー』のとこ
ほんまにイイi-199

美男ですね 終わってほしくなかった・・・
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃんカッコイイv-10                                       美男ですね 最終回めっちゃよかったv-221                              これからもがんばれv-237
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃん歌上手いですねv-237
この歌好きですv-238この歌好きな人に歌われたら
ヤバイです。
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃんやばいv-8かっこよすぎて死ぬわマジで笑
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
めっちゃ歌詞が切ないっつうかいいねーv-238
タマも歌うまいし。
この歌聴いて今まで以上にタマのことが好きになっちゃったv-10v-238v-10
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
おもわず
泣いてしまいましたi-5


[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの歌声サイコーv-345

玉ちゃんLove♥
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
最終回、とっても良かったよ。
感動した!!
miss you
は歌詞がいいよね♪
CD買ったら、毎日聴くね☆☆
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
 
廉さんかっこいいv-238

 miss you歌詞がいいなっv-10anjellまた活動してほしいなv-237
また活動再開を願います。
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
e-265美男ですねゎ最高でーすッv-10

めっちゃ玉森くんのファンになりましたッv-238

Miss youは、毎日聞いてますッv-346

玉森くんヵっこぃぃv-351v-343v-345

Kis-My-Ft2のライブ行きたいよぉ
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい^^☆
めちゃいい曲やねッッ!!
CD予約したよぉ^^☆!
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
もう玉ちゃんかっこよすぎーv-7
んま大好きv-346
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
ここのところすごく泣きました。v-409
CD絶対買いますーーー。
玉ちゃんすきですv-238
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
すっごくいい曲v-10なんか泣けてくるv-22もうすぐCDでるし楽しみv-238
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎv-10
もう号泣だったよ。この場面。
てか歌もうまいから余計に泣けて来たよねv-218
CDも予約済みv-221
早くフル聞きたいv-238

玉ちゃん大ーーーーーーーーーーー好きv-207
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
玉ちゃんサイコー!!
かっこよすぎww
最後の『愛しているんだ~』がかっこいい
美男の声もけっこう可愛い!!!
あたしA.N.JELLのCD買いますっ!!!!
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
Miss-yuo いい歌です!
最終回 感動しましたe-51

玉ちゃん歌うまーーいe-418

CD絶対買いますe-420
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
Miss-yuoいい歌e-418

CD買ったら毎日聴きまくりますv-10

美男ですねⅡやってほしーな!
でまた、玉ちゃんが廉役v-350v-353
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、めちゃくちゃカッコイイv-238
MissYouの歌何回聞いてもあきない[絵文字:v-10
玉ちゃんの声良すぎv-237
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
ちょーやばいですv-238
玉ちゃんlove


最高ですv-22
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
廉さんかっこいいよぉv-10
また廉さんたちを見れる日を楽しみに!!!
美男ですね2期待してますv-238
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
最後の愛してるんだ~ のとこやばいいいいいいv-10 美男もかわいいv-238 でもしゅうは無理があるわかります?v-236
こうゆう私10歳です。まぁ好きなのはKAT-TUNなんだけど
キスマイの写真集持ってま~すv-16これについてどう思います?意見ください。しかも私、日本人じゃ有りません。アメリカ人です。本当に・・・・v-513
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
廉さんかっこよすぎ><♡
歌声もいぃね-v-10
もうハマりまくりましたッッv-238
廉さんはもちろんのこと玉ちゃんにもv-207
美男ですね2待ってますよぉv-238
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
Miss youめっちゃいい曲ですv-22
美男ですね2待ってます!
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎv-238キスマイで玉ちゃんが一番好きv-10
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
やっぱりMiss-yuoいいv-10
それに玉ちゃんの歌声がいいからe-266ますますいいv-344
玉ちゃんカッコよすぎe-418
もう サイコーe-420e-420
美男ですね2まってまーすe-68
玉ちゃんv-354廉役e-273
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
v-10e-265玉ちゃん歌手だからなに歌ってもうまいなぁ~
廉さん最後の最後までかっこいいわ~
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ!!

missyou歌詞がやばい。

てか、玉森君歌声がすごいいい(*´∀`*)
[ 2011/09/30 ] [ 編集 ]
玉ちゃん超カッコいいし                 超歌ウマい
美男ですね2年後やればいいのに
[ 2011/09/30 ] [ 編集 ]
玉ちゃん超カッコいいし                 超歌ウマい
美男ですね2年後やればいいのに
[ 2011/09/30 ] [ 編集 ]
この歌マジ感動e-420

美男ですね2はいってほしいなあe-415

タマヤバいww

カッコいいe-266

v-51絶対買う!e-252e-267
[ 2011/09/30 ] [ 編集 ]
歌うまい RENN歌歌ってるときの顔サイコー
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
歌詞にあった歌声っ☆

〝あなたの傍にいたい 今でも誰よりも強く愛してるんだ"

大好き大好き大好き!!
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの歌声大好きやー
玉ちゃん めちゃめちゃ歌声ええやん
心にキュンて くんねんな
また そこが玉ちゃんのいいとこやな
玉ちゃん めちゃっイケメンやし
大好きや
玉ちゃんのこといつも応援しとるで~
がんばってな~
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
美男ですね見ました!!
すっごくよかったですv-22

玉森君かっこよすぎv-238
美男ですね2してほしいーv-345
美織ちゃんかわいすぎ!i-80

[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
 玉 森 ど ん だ け か っ こ い ん だ i-80
  
 C D 絶 対 買 わ な い と e-291

 映 画 化 し て ほ し い ぐ ら い だ よ ん e-68   
  
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
v-238
廉サイコーe-51
色付きの文字
太字の文
大好きe-272
やっぱりa,n,jell大好きe-415
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
たまちゃんかっこいいよね~v-10
[ 2011/10/02 ] [ 編集 ]
本当に良い曲です。ドラマを見たとき、号泣しました。綺麗な歌声でした。また、ソロで出してくれると嬉しいです!良い歌をありがとう。。
[ 2011/10/02 ] [ 編集 ]
miss youサイコーー❤

まだ、11歳なんで勝手にCD買うと怒られる可能性が

あるんで。

母の許しがでたら買いたいと思います!

この曲、聞くとなぜか涙がでてしまう・・・泣
[ 2011/10/02 ] [ 編集 ]
いい歌!!
玉ちゃん大好き愛してるv-10
[ 2011/10/02 ] [ 編集 ]
玉ちゃんが歌うには、ピッタリの歌。何回聞いてもあきない,だから、買ったら毎日きくーーーーーーー
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
イケメンですね、また見たいなーーーーーー。11話で終わりなんてーー。最終回最後、泣いちゃったー、もう、、イケメンですね、終わっちゃうなんてー。ひどいよーーーーーーー。もっとみたかった。
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
2年後待ってまーーす。ワクワク
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
ついにあさってCD発売v-10
イェ~イe-265
わたくしブタウサギはもしかしたら玉ちゃんが歌ってるから好きかも知れませんe-349
わたしは太Pのファンですけど美男ですね見て玉ちゃんも好きになりましたっe-266e-266e-266ってか思ったんですけど美子ちゃんと廉君どんだけお互いの気持ちわかってんのe-451
でも私も目の前でMiss youとか歌われたらめっちゃキュンキュンするv-10v-10v-10v-10v-10A.N.JELLでほんとに活動してほしいですv-238
長文になってすみませんv-12
でも終わったって考える本当にと悲しいe-259
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
美男ですね 最終回 よかったわっ           
泣いちゃいました・・・                
A.N.JELLのCDも買っちゃたし              
MissYouもめっちゃいい曲だから、聴いてるだけで泣けてくる                            続編期待してます!
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
きゃーーーーーーーーーーv-10
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
下線の文玉チャンすきすぎるぜぃ!!!
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
Miss you
ちょーいいv-10
玉ちゃんも、ちょ~いいv-238
[ 2011/10/05 ] [ 編集 ]
玉ちゃんまじサイコーです!
ちょーかっこいいし★

歌声とってもイイです(^0^)
[ 2011/10/05 ] [ 編集 ]
最終回、メッチャ感動しました(^з^)-☆
【MissYou】ドラマで、放送された部分の歌詞覚えちゃいました☆

続編が見たいです\(^o^)/☆
[ 2011/10/05 ] [ 編集 ]
最後の歌めちゃいいーv-10
CD買っちゃいました。
美男ですね終わってほしくないよ~v-12
[ 2011/10/06 ] [ 編集 ]
美男ですねの最終回ここでめっちゃ泣いた
ほんまに、miss you好きやわー!!
[ 2011/10/07 ] [ 編集 ]
この歌、とても心に、沁みわたる、おばさんもCD買っちゃいました。じっくり聞きたい歌ばかり・・・・・
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
桂木廉役の玉森君かっこいいですね☆          miss youャバーィ!                  玉森裕太君大好きです☆ 
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
CD買っちゃいましたv-238
Miss youサイコーー
廉さん(玉ちゃん)大好きv-10v-10
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
玉森裕太と言う人がどういう人なのか全く知らない
けど、「廉」の性格とか人となりとかカッコ良いと
思うし、大ファンです。
玉森裕太のルックスも廉にピッタリ来るルックス
だったのでドラマにはかなりハマって見てました。
あの、役がこなせた、玉森裕太は凄いと思うし
ファンにもなった様に思います。
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
玉ちゃ‐‐‐ンv-238


唄うまいょv-218
CD買ったョ
頑張ってください!!!
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、ちょーかっこいい!v-238
イケメンですね終わるのさみしい【泣】


でも、玉ちゃん大好き色付きの文字v-10
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
超サイコ~
歌声も顔も超かっこいい
こんな完璧な人なんでいないの
イケメンですねサイコ~
美男も超可愛い
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
玉ちゃんサイコー!

てか前の玉ちゃんもいいけど、
オールバックの玉ちゃんも好きだわー!
背も高いし、イケメンやし、歌上手いし、完璧や!

友達は、「目がはなれとるー」っていったんやけど
そんな友達ゆるせんわーーーーーーーー!

玉ちゃんのおかげで話が合う友達もできたし、
玉ちゃん大好きやーーーーーーーーーーーーーーー!

[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
「Miss You」
泣いてしまいました(涙
こんなに廉さんに想われてる美男がとてもうらやましいです!
最初は嫌いだった美男も、いつしか廉さんに好かれていて・・・そばにいて、どこにも行くな、そう想われるようになっていました・・・。
美男も、廉さんも辛い思いをして・・・ドラマは何回泣いたことか・・・。続編希望したいです・・・。

これからも、裕太くんのファンでい続けます!
頑張ってください
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいv-343

今度CD買って貰おうかなぁ・_・v-398
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいぃぃぃ!!!!
最後の『愛してるんだー』がぁぁぁ!!!!!!

CD買ったしぃ~~~
まじかっけぇぇぇぇぇ!!!
もうサイコ~
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎv-10

あんな最終回みたら美男が羨ましくなっちゃう[絵文字:v-292]
玉ちゃんは歌もうまいしイケメンだし演技も上手だしすべてがいい!!
『ごくせん』も『幸せになろうよ』も『美男ですね』も演技がすっごい上手でカッコよかった~❤
[ 2011/10/12 ] [ 編集 ]
玉ちゃん声めっちゃいいし好きv-10
この曲すきやでv-22
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
本間、玉ちゃんかっこいいゎーv-238
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
玉森君
かっこよすぎv-238

これからも、応援してるっちゃぁv-22

玉森君の声だぁいスキやでv-81
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
玉 ち ゃ ん 好 き す ぎ る v-238
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]
「Miss You」なぜテレビやラジオでは聞けないの?
どんどん歌って欲しい!
聞けば聞くほど良い歌です。
もっともっと歌って欲しい!!
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]
私は、イケメンですねを見て玉森裕太君のことを知りました

     応援しているのでガンバッテ下さい

















[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
[あいしてるv-207色:00FFFF]色付きの文字[/色]
[ 2011/10/24 ] [ 編集 ]
めっちゃこの曲大好きe-265
数学のノートの上の方に歌詞書いて鼻歌で授業していますe-349
[ 2011/10/25 ] [ 編集 ]
玉ちゃんまぢヤバイe-415
声も顔も性格もだ--いすきですv-415色付きの文字
廉のときもすきv-308

歌詞も全部覚えてますv-354
[ 2011/10/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字
玉森祐太様マジハンパねぇ!
LOVE miss you!!!!!
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
この曲、めっちゃいい!!

すっごく泣けちゃうーー
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
e-446玉森祐太めっちゃ大スキやねんe-266e-446e-446
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
玉ちゃんすごくかっこいい。
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
玉ちゃんすごくかっこいい。
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
廉、大好き♥

まぢ「愛してる。」

I LOVE YOU
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
missyouめっちゃいいわー!!
玉ちゃん、ちょーかっこいい!!大好き!
Kis-My-fFt2応援してます!
がんばってください!
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/10 ] [ 編集 ]
おうえんしてるよ
[ 2011/11/10 ] [ 編集 ]
廉最高v-343
超やばい!!
廉かっこいいv-343
美男ですね最終回まで全部見たよ!廉v-346
超かっこいい廉v-351
美男ですねの廉役超かっこいい色付きの文字さすが廉v-351色付きの文字
またコメント書くね廉v-343
じゃあまたね廉v-343[色:00FF00]色付きの文字[/
色]バ・イ・バ・イ廉v-344
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
玉森裕太ちょうかっこいいv-10   missyou応援してるよv-206  キスマイフット2も 応援してるよv-238 がんばってくださいv-113  お仕事も大変  だけど頑張ってくださいv-20
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
廉超~大スキe-272e-272
CD絶対買うe-442
美男ですね終わってほしくなかった・・・・e-444
最終回の続きが見たいe-266
廉かっこよすぎ
廉の写真たくさんかって家に飾るからe-349
また書くねe-420e-420
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
頭の中は、廉と玉ちゃんでいっぱいです(^^)美男ですねが終わってしまい寂しいです。再放送でいいんでまた会いたいな。
[ 2011/11/14 ] [ 編集 ]
チョ - い い 曲 ま じ さ い こー

玉 ちゃ ん か っ こ い い しv-10

映 画 化 し て ほ し い

C D ほ し いv-238

 
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
玉ちゃん超カッコいい!!!付き合いたい~
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
やっぱりいつ聞いても感動するe-263e-452
もっと廉の歌聞きたいe-266
他にも歌ないの~
出たらぜったい速聞く!!
じゃまたね廉e-273
[ 2011/11/22 ] [ 編集 ]
最高

最高

れん
ツンデレ
[ 2011/11/24 ] [ 編集 ]
玉森君かっこよすぎるv-10マジで彼女になりたいですv-237MissYuoも良いv-237マジやばいv-237イケメンですねの、日本版の第2だんとか出て来ないかな。とにかく、もう一回ドラマ出て欲しいです。早くみたーいv-237
[ 2011/11/25 ] [ 編集 ]
やっぱ玉ちゃんカッコいいわぁv-10
人々に感動を与えてくれてありがとうe-2
美男役やりたかったな!!
この曲、何回きいても飽きんわ(*^_^*)
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
大好きv-238v-238             玉ちゃんv-10                 死ぬほど好きv-207             がんばってくださいv-22            応援してますv-237              好きーーーーーーーーv-238v-238v-238
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
玉森君だいすきです!!!!

美男も大好き!!!!!!!!!


これからも皆の活躍を見ていくからね!!!!!♪
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
玉ちゃんちょーかっこいい.
結婚したい!
[ 2011/12/06 ] [ 編集 ]
廉さんかっこよすぎ‼
こんな廉さんに好きになってもらった美子うらやまし~
[ 2011/12/09 ] [ 編集 ]
廉さん、会いたいです・・・ 
私は廉さんが大好きです!
私にとって、廉さんは一番輝く星です!
[ 2011/12/17 ] [ 編集 ]
わたしはずっとイケメンですねをみてきました。
missyouやことばもなくなどの曲がいまでもとてもだいすきで
動画をみています!



[ 2011/12/22 ] [ 編集 ]
玉ちゃん最高❤惚れてまうやろぉー(もう惚れてるけど)
肉食系になったね・・・。これぞまさしく、美男ですねあぁー美男ですね2やらないかなぁー (´・ω・`)みたいぃー
[ 2011/12/23 ] [ 編集 ]
歌もえぇけど

やっぱ玉ちゃんの声最高i-184i-184

まぢでいぃ×無限i-199i-179


キスマイもめっさ最高i-80
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいv-10
[ 2011/12/28 ] [ 編集 ]
玉cめっちゃかっけぇww
[ 2011/12/30 ] [ 編集 ]
裕太かっこよすぎ?
ますます好きになった( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/01/04 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい\\\\(//∇//)\\\\
大好き☆
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
v-300かっこよすぎe-415
玉森君v-16
[ 2012/01/07 ] [ 編集 ]
大好きーv-238v-238v-238
[ 2012/01/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃんかっこいいi-233
色付きの文字声がやばいi-237
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎ
こりゃあやばい  
まじで大好き
本間惚れる
ってかもう惚れてるわ
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎ
こりゃあやばい  
まじで大好き
本間惚れる
ってかもう惚れてるわ
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
玉ちゃんカッコよすぎⓦi-233
見てるだけで涙が出てきた・・・i-241
Ⓚⓘⓢ-Ⓜⓨ-Ⓕⓣ②色付きの文字大好き
v-137v-145v-136v-137年もガンバッテネ!
( ★ ω ★ )♭
[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]
これ、彼氏には内緒ですけど彼氏よりもたまちゃんの方が大好きです♡

たまちゃん歌上手いですね☆たまちゃんの声大好きです♡
これからもずっとファンでいます。
応援してるよたまちゃん。これからもがんばってください

[ 2012/01/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字美男ですね映画化しないかな!
かっこよすぎて感動☆
たまちゃんDAISUKI♪
キスマイのコンサートいきてぇ☆!
誰よりも応援してます!
[ 2012/02/01 ] [ 編集 ]
e-264e-265maji色付きの文字e-390
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
もう玉ちゃん大好きーサイコー
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
もう玉ちゃん大好きーv-238サイコー
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
もう、かっこよすぎです色付きの文字v-238
私も、美男の、役になりたいです★☆
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
玉ちゃん
かっこいい
生で会ってみたいe-456
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい
声もめっちゃ好きv-238
[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
瀧本美織ちゃんみたいにあそこに立ちたいww
玉ちゃんの声すごくかっこいいv-238

目の前で歌ってほしぃーーーv-10
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
廉さんかっこよすぎ
みお(みこ)はかわいすぎィ
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
超かっこいい
あたしが美織ちゃんだったらって
思っちゃう!
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
たまちゃんかっけぇー(*^^*)
みお羨ましいです(T_T)

たまちゃんに会ってみたい♪
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
玉森裕太のファンです。いつもあなたの、曲を聞きます。
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
Miss You最高♪
初回のA.N.JELLのCD買いましたぁ♪あは
もう、ヤバイ!!玉ちゃんかっこいい♡♡
「美男ですね2」やってほしいなぁ・・・♪
もちろん、同じメンバーで♡
キスマイのコンサートいきたぁ~い♡
玉ちゃん、愛してる~♡
I LOVE YOU
[ 2012/03/13 ] [ 編集 ]
美男ですねマジサイコーv-237
美織ちゃんカワイイv-238
玉ちゃんイケメンv-238玉ちゃん大好き
ミスユー、プロミス、ふたり、チョーいい歌v-345
美男ですね2か、映画だしてください おねがいします
A、N、jELL、大好きv-238
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
美男ですね本当に最高v-238玉ちゃんの演技は、すごく素敵でした!★最後の歌「Miss You」感動しました。
また、テレビでやってほしいです。
絶対見ますv-237v-237v-237
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
玉ちゃんチョーカッコイイv-238         絶対にmissyouで泣いてしまうわ―v-406
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
Ilovev-238玉森君ずっとずーっとあなたを、おうえんし続けまーす!ゼッタイぜーったいにーv-238
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
あー早く美男ですね2か映画がでる予定があればいいのにー 廉さんカッコよすぎ~美男は、幸せすぎやな~
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
玉森サイコー♡
韓国の『美男ですね』もいいけど
日本のもサイコーだよね♪
玉ちゃんのこと
もっと好きになっちゃったよ★
美男ですねⅡ(リターンズ)
とかやってほしい♡
[ 2012/04/07 ] [ 編集 ]
玉森かっこいいー
かわいいし かっこいいし
会ってみたいなあーwwwww
[ 2012/04/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
私はこの歌を きいて感動しましたv-10色付きの文字v-238
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
もっと長くmisyouを聞いていたい
[ 2012/04/25 ] [ 編集 ]
玉cかっこいいーi-233i-80
めちこの曲ぃぃi-6i-6i-6
生で聞きたいi-189
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
 美男(イケメン)ですねの最終回とっても良かったです!!廉、マジカッコよす(照)

 最後の方に出ていたみっくんもめっちゃカッコよかったぁ!!テンションMAXって感じデス(笑)えへへ

 廉に会いたーい!!!

 廉も玉ちゃんもどっちも大好き(^o^)/
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字だいすき

[ 2012/05/11 ] [ 編集 ]
玉ちゃん声めちゃくちゃ、かっこいいv-344
[ 2012/05/21 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいe-265

キスマイのCD全部買う程好きe-265ですe-265

マジでコンサート行きたいe-319

[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい(*⌒▽⌒*)missyouの歌声いやされる
(●^o^●)
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
廉さ~~ん!
甘い声もっと聴かせて~。
美男ですねチョー面白かった!
だいぶ嫉妬したけど・・・。
大大大大大大~ーーーーーーーーーーーーー好き
[ 2012/06/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
前まで、正直『ジャニーズなんて所詮顔だけ。それに、顔も良くない人いるし。。』  とか思ってたけど、裕太くんを見て考えが変わりましたv-237
ありがと~v-238

廉も裕太くんもだ~~~~いスキv-360
宇宙で一番大きな星、すごくすごく嬉しかったですe-265


MissYou。。。何回聴いても大号泣e-263e-263
最終回の廉、30回以上みてるけど、未だに泣けます、、、
続編を岩手で待ってますe-266
Kis-My-Ft2も岩手に来てねe-51
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
玉ちゃんちょーかっこいいv-10
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
いや~私もケータイで20回以上見ているけど今でも泣きながら聴いています。
   私は玉森君の大ファンで、今度ライブに行くってママといっています!!
玉森君が歌うMisuyu はヤバいですね♪
    最後の(愛してるんだ~)のところがいままで思っていた愛してるとはまったくいみが違うように思いました!!
          早く会いたい!!!(^o^)/~~
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
玉ちゃんカッコイイv-238                                                 何度聞いても飽きないよーv-218                                              玉ちゃんの声色付きの文字            ムッチャかっこいい                              
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
miss you サイコーv-238                                              いつ聞いても、何回聞いても泣けるv-406                                      声も、顔も、役も全部かっこいい~e-266                                      これからも頑張ってくださいe-418                                         ず~~~~~~と応援 してますv-221 
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
ミスユ―が、感動的でした。
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる!
   ずっと聴いてたい。   聴いてるだけで涙でてくるわ~
 映画化しないかな。
           これからも応援してます!!!!!!!!!!!!!

[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
いい曲だね。マジで。美男ですね2やんないかな。うちもまだ10歳なんだけどkis-my-ft2が大好きで特に玉ちゃんが1番好きでみっくんが2番目に好きで姉が太P好きみたい。やっぱMissyouはいい曲。
[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
大好き。この歌。いいわ。
[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
だい好き。この歌。
[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
すき。
[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
この歌大好きすぎてゃばぃし♥
まぢらぶな人にぅたゎれたら
しんじまぅだろぉ(^o^)♥
[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
最終回マジ泣いた~マジサイコー                     玉森「廉」、藤ヶ谷「柊」、サイコー       もう、美子と廉結ばれてサイコ―                もう、幸せ~                                      
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
まぢかっこいいー
世界で一番だよ

好き好き大好き

廉さんもかっこよかった(^^♪
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
ANJELLサイコー CDもう一回出してくれへんかなぁv-236
廉さん大好き! 美男大好き! 柊さんも大好き! 勇気さんも大好き!
美男ですねv-137やってくれへんかなぁ
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
玉森と大輔かっこいい
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
011
玉森と大輔かっこいい!エッチしたい!

最終会感動した。ヤバい!!
[ 2012/08/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
大好き!!
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
柊大好き!


最終回の続きが見たーーーーーーい★
[ 2012/09/04 ] [ 編集 ]
歌うまい最高~v-238
カッコいい、しか言いようがありませんe-259
[ 2012/09/05 ] [ 編集 ]
みなさんのコメントのとうり^^いケメン
[ 2012/09/10 ] [ 編集 ]
この曲大好きです!!
玉ちゃんの、歌声素敵です!!
[ 2012/09/16 ] [ 編集 ]
玉ちゃんのソフトな歌い方は何とも言えない優しさを感じます。
この曲多くの人達に聞いて欲しい!!
癒し系の曲だと思います^0^
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
1年前の今日、美男ですねの最終回が放送されたんだよね。。。
ホント、カンド-だったv-406
何回観てもv-363v-363
さいこぉですi-234

裕太くんだーいスキだよ☆
結婚してほしいくらい((笑
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかわいい死ぬほど好き〜❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤このケータイで、聞いた曲ほぼキスマイ
[ 2012/09/24 ] [ 編集 ]
廉さん・・・かっこいいe-266
思わず泣いてしまったi-241
[ 2012/09/26 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ大好き!v-238  
  +玉ちゃんも大大大大だぁ~いすきッe-273
玉ちゃん歌上手いし、カッコイイし最高ですv-352
[ 2012/10/04 ] [ 編集 ]
玉すごくおんち キスマイのなかでわガヤが一番だね          頑張れガヤ 応援してるよ 大好き ガヤわキスマイのなかで一番セクシーだしかっこいい さわやか 歌もうまいしダンスもうまい 歌声も男らしくて良い ガヤは、イケメンですねや美咲ナンバーワン、ビギナーズにも出てるガヤは、芝居が上手だからたくさん出るんだよ ガヤのいいところがいっぱいありすぎて書くスペースに書けないよー 大好きガヤ
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]



ゆーたのこと悪く言うなよ

自分がゆーたに負けてるから悪いように言うんだろ
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
廉かっこいいー歌うますぎウォークマンに入れてます
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
まぢでv-363v-363
カッコイイわ~v-345v-345
どぉしてこんなにカッコイイのv-361v-361ってくらい((笑
美男ですねの廉さんもカッコ良かったケド、今のバカレアのケンジもカッコイイv-345 静かなカッコよさってカンジv-415 しかも、裕太くんのシーン泣けるv-406 さいこぉデスi-184i-184 バカレアのポスターの裕太くんがあまりにカッコイイから写メ撮って、i Pod tatchの待ち受けにしちゃったi-235
裕太くん、これからもふぁいてぃん(^・^)
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
さいこ~ 
タマちゃん大好きです!これからも頑張って下さい!
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、すごくいいよ。さいこー。これからも、頑張て、応援してます。
[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
カッコ良すぎて、
死にそ~です
玉ちゃんカッコ可愛い~♥
そんな、玉ちゃんが
大っ好きだよ~v-238
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
玉森さん最高です。これからもガンバです。
[ 2012/10/29 ] [ 編集 ]
この曲って、ホント何回聴いてもカンド-できるe-441
普通は、何回も聴いたら飽きるケド。。。この曲だと、そんなコトは全然無くて、むしろ噛めば噛むほど味が出てくる。。。。。みたいな感じe-454
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]
玉森祐太大好きです。これからも、頑張ってください^\^ 応援してます^@^!!   
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]
e-266ちょ-かっこいいe-266
[ 2012/11/15 ] [ 編集 ]
玉森さんのファンじゃないけどイケメンですね。のドラマを見ていてそしてMISSYOUの曲を聴いて感動しました               これからもいろいろ応援してます。                  がんばってください。                    
[ 2012/11/16 ] [ 編集 ]
超かっこいい♪
もうヤバイ!!

マジかっこいい♪
会いたいよー!!
[ 2012/11/21 ] [ 編集 ]
e-69カッコよすぎi-221
何年たっても廉と玉ちゃんのファンだe-69
missyouもずつと大好きi-80
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
この曲ずーっと聞いててもあきないv-352

歌詞がとってもいいよねーi-185

終わってほしくなかったーi-183i-195

玉ちゃんマジかっこよかったですi-1

[ 2012/12/12 ] [ 編集 ]
玉ちゃんは、完璧ですe-265
歌も上手で、かっこよすぎe-414
きゅん死しそうぐらいi-5

後、この歌よすぎe-418
だぁーいすきe-265e-265
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
ミスユーヤバいです。
玉森クンの声がとてもきれいな声なので、
惚れました。玉森クン最高ー。
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
玉森クンカッコイイです。
イケメンですねを毎日見ています。
キスマイの中で一番好きです。
山梨に来てください。
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
この曲はきれいな歌声で歌っているので
聞きやすいです。
イケメンですねの最終回で歌った曲で
すごい、印象でした。
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
美男ですねのゆうたくんもkissmyのゆうたくんもかっこいい~色付きの文字
[ 2013/01/07 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎv-16これからもがんばってください
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
玉森くんカコイイ☆あきなとはつきあわないでー(*^^*)
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
やっぱり玉森かっこいーーv-238
あの「離しはしない~」がめっちゃ心に響く~v-10
思わず泣きそうになりました(泣)
イケメンですね、キスマイ、最高~~~v-237
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
ヤバい(泣)だいぶ泣いた
てかこの歌でめっちゃ泣いたょ


てかかっこよすぎ(^^♡)
[ 2013/01/22 ] [ 編集 ]
玉森の悪口書くなー(T ^ T)藤がやと玉森だったら絶対玉森
ウザウザ
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ好きv-238
いい曲ですね…。泣けます
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
たまちゃんサイコーーーーー!!
イケメンですねの映画かパート2のドラマが見たいです!
またあの感動を味わいたいです。
A.N.JELL本当に現実にいたらなー
ファン確定!なのにー泣


どうか神様お願いします!

でも、こじはるとたいぴーのキャラちょっと嫌いだな!!!!!

[ 2013/02/23 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの歌も上手だし歌詞もいいから全てが完璧         ドラマ大変と雑誌で言ってたけど演技すごく上手でした       これからもお仕事がんばってください
[ 2013/03/26 ] [ 編集 ]
Missyouは、美男ですねの最終回で玉ちゃんが歌ってて泣きました。玉ちゃんに会いたいくらい大好きです。










[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
Missyouは、美男ですねで玉ちゃんが歌ってて泣きました。会いたいくらい大好きです。
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
マジで美男いいなーーーーーーーーー
玉は最初性格よくなかったけど途中から性格がスゴクよくなった
玉は自分で歌上手くないって言うけどすごく歌が上手い
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
玉森はどんな髪型もにあうなーーーーーーーー(羨ましい)
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
だいすきー
[ 2013/05/19 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの

Miss you 感動しました!!

最終回は、思わず泣いてしまいました。

玉ちゃん最高!!

A. N. JELL 最高!!
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
廉くんのMiss Youが一日中頭の中でリピートしていて、現実に戻れません。美男(美子)として聞いている所為かもしれません。(^_^;)

裕太くん、桂木 廉を演じてくれてありがとう!これからも応援しています!
[ 2013/06/09 ] [ 編集 ]
玉ちゃんv-10マジlovev-238           美男ですねもう終わったけど・・・。                 超感動したケド・・・超面白かったーv-291         また、再放送でも良いからまた放送してくださいv-237
[ 2013/06/12 ] [ 編集 ]
再放送かないましたね。

委員長様。廉さんとこれからも一緒に星をみたいです。

廉さん。miss you を歌ってくださって

ありがとうございます!

廉さん。これからも、美子たまに(美男)

として頑張ります。いつもそばにいさせてください。

心に残った言葉はたくさんあります。

お前のことがスキだ…
愛してる
俺のことを好きになっていい…許可してやる 等

廉さん…あたしも愛しています

by 美子 (美男)
[ 2013/07/19 ] [ 編集 ]
どうしてもあの歌詞が、心に残ります。

♪~あなたの香りも声も優しさも、この部屋に残るすべてが愛しくて、忘れ物を今でも探してるi ll miss youもっとi ll miss you なくしたのに…もういないのに…
あなたにあなたに伝えたい言葉があるんだ最後までずっと言えずにいた。誰より誰よりあなたのそばにいたい。
今でも誰よりも…
愛してるんだ…♥
やばいですよ。
玉森クン
だァァァァァァァァァァァァぃ好きです!!!!!

これからもお仕事頑張ってください。

ぴんとこなも見ます!!テカもう見てます
[ 2013/07/22 ] [ 編集 ]
この歌ちょーいい歌すぎぃ!と、ゆーか玉ちゃん歌、うまっ!
藤ヶ谷より歌上手いんじゃ!?
玉ちゃんが1人で歌うの多くしたほうが絶対いいってv-8

もう玉ちゃん、かっこよくて可愛いv-238
ちょー大好きv-10
[ 2013/07/24 ] [ 編集 ]
美男ですね見ました。
とても感動しました。大好きです。
私が美男ですねのメンバーで順位をつけると
1~れん 2みお 3しゅう 4ゆうき
です。まぁ~れんのファンですね!
[ 2013/07/25 ] [ 編集 ]
たいpは、切なくて、空回りなキャラクターやな。
でも、玉ちゃんは、寂しいもありつつ、ロマンチックなキャラクターや。
うちは、そんなたまちゃん応援してるさかい。
これからもがんばりぃ!
たまちゃんサイコーやな。
美声!うつくしいに、声。美声
んぢゃまたかきこみさせてもらいますぅ~(´∀`*)
[ 2013/07/27 ] [ 編集 ]
いつでも、どこでもこの曲を

口ずさみます!

それに、歌ってる時にいつも

玉©の事を思って歌ってます!!!

玉©カッコ良すぎます!(´∀`)///

玉©のコトが好きすぎて

ツライ!!!
[ 2013/07/30 ] [ 編集 ]
もう、2年たってますけど、
美男ですね。はいってませーん。
どーしたんですかー。

でも、今は歌舞伎のドラマはいってますよね!!。
   でも、やっぱり
美男ですねのほうが、わたしは好きです。
思いきって、美男ですね  じゃ
なくて
   美子ですね   にすれば
いいんじゃないんでしょうか。

美男ですね2  まってます♪
[ 2013/08/18 ] [ 編集 ]
玉ちゃん大好きv-238
特にでこだしタマラン
[ 2013/08/26 ] [ 編集 ]
涙がいっぱい出てくるよ。玉ちゃんカッコよすぎる!


彼氏だったら死んでもいい!?
[ 2013/09/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/05 ] [ 編集 ]
あなたにあなたにのところかっこいい!!
miss you大好きです
私もあなたに伝えたいことがあります!
大好きです!これからもkis-my-ft2応援してるんで、
頑張ってください!
もう涙止まんないです!
玉ちゃんの声聞いていたら落ち着くっていうかほっとします
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
超ーーーかっこいい\(//∇//)\
泣ける‼︎玉ちゃんかっこいい❤️❤️
最終会ヤバかった♥︎特に玉が、小さい声で(お前が好きだ)て言ってる所❤︎❤︎❤︎何故か見てる私が顔真っ赤になった(笑)廉ーーーー!
キュン死するーーー❤︎
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
MISS YOUマヂさいこです
あの歌わ、聴いてると泣けてきちゃいます(笑w
MISS YOUを玉ちゃんの生歌で聴きたいぐらいです


ってか、廉さん(玉ちゃん)&美男(美織ちゃん)のペアさいこ
2人が抱きつくシーンもあったりキスシーンもあったり
いいなぁ

あたしが廉さんの彼女だったら、とっくに倒れてるかもぉww

玉ちゃんと付き合ってみたぁい


「美男ですね」、映画orSPでやってくれないかなぁ(笑w

またA.N.JELLの4人を見たい


玉ちゃん、とにかくカッコいい美男
[ 2013/11/24 ] [ 編集 ]
いつみても玉ちゃんかっこいいです!v-350
この曲聞くとキスマイがデビュ-してからもう2年たったんだな~って思います!v-406[色:FF3399]
大好きです!kis-my-ft2大好きです!これからも応援します!e-273
[ 2013/11/25 ] [ 編集 ]
いつも『美男ですね』見ています!!
本当に大好きで、玉ちゃんと美織ちゃんの共演がまた見たいです。『Miss You』も毎日のように聴いていて最高です。生で歌ってるの見とけば良かった。
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
]やばいぃ♡
やっぱ廉ゎ神♡
何度きいても飽きない♡

[ 2013/12/10 ] [ 編集 ]
玉ちゃん 藤ヶ谷くん 北山くん ちょーカッコイ一度でも会えるなら、あいたーーーーーーーーーーーーーーーい
[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
この歌いい曲になりました。私はいつももう一度聞きたいです。だかられんさんが大好きです。❤️本当にれんさんのためにイケメンです。私にも歌手のためになりました。
[ 2014/01/02 ] [ 編集 ]
歌うまい
[ 2014/01/23 ] [ 編集 ]
何回見ても、泣いてしまいます・・・。 歌詞が良すぎです・・・ この曲が大好きになりました! 美男ですね最高~!!! 
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
玉ちゃんの声に癒される~(*´∀`*)
演技もすっごく上手だし、歌の上手だしダンスも上手!
どんな事してもカッコイイ!
玉ちゃんだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/02/26 ] [ 編集 ]


       玉ちゃん大好き💖
[ 2014/02/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎv-238

美男ですね また見たーいv-10
[ 2014/03/21 ] [ 編集 ]
最終回のMiss youめっちゃよかった!
俺様系の喋り方がかっこいい!








[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
玉ちゃん󾬌

やばい٩(๑òωó๑)۶

かっこよすぎ󾬏󾬏
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/31 ] [ 編集 ]
miss youちょーいい曲♥

美男ですねの最終回マジ泣ける…>_<…

美男ですねの映画始まらないかな??

美男ですねありがとう‼

玉ちゃん大好き😍
[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
カッコイイ・・・。 感動! 号泣(:_;)
うん、私にとっても裕太は1番輝いている星です☆

でも、ちょっぴり抑揚がなかったかな? 頑張れ裕太!!
感動を与えてくれてありがとうv-238

[ 2014/04/01 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい♥

玉ちゃんやばいね!

感動した〜MISS YOUやばい٩(๑òωó๑)۶
[ 2014/04/02 ] [ 編集 ]
たまちゃん、歌うまい~!
[ 2014/04/05 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ~!
興奮して夜寝れねーよお❤
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]
Miss you……
本当にいい歌ですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
玉くん歌うまいし、顔カッコイイし全て完璧ですね!!
2014度の「美男ですね」の再放送ないですかね!?
私は廉さんも柊さんも好きですo(^▽^)o
これからも頑張って欲しいです。
感動して毎回涙ボロボロこぼれます。
[ 2014/06/15 ] [ 編集 ]
美男ですね終わったのわさみしいから
美男ですね2 みたいなのをつっくって欲しいですe-51

玉ちゃんイッケメンe-68
[ 2014/06/23 ] [ 編集 ]
廉さんが
好きです。
[ 2015/04/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
桂木廉(玉森裕太)「Miss You」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。