嵐「迷宮ラブソング」PV視聴無料動画

嵐「迷宮ラブソング」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「迷宮ラブソング」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「迷宮ラブソング」PV視聴

嵐「迷宮ラブソング」
2011年11月2日発売のシングル
櫻井翔主演のフジテレビ系ドラマ「謎解きはディナーのあとで」主題歌
友情や家族の絆、恋人を守りたいと思う気持ちなどをテーマにした、嵐らしい前向きなメッセージを綴った応援歌。

嵐「迷宮ラブソング」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
曲調はLotus似な印象で格好いいですね〜?
久々の新曲に、しかも個人的にかなり好きな曲調なので今からワク­ワクしてます♪

初回通常買います(^ω^)

たとえば誰かが君を惑わせ的な感じだよね

嵐最高!

フルを待ってます!
くわ~待ちきれないっ!
謎ディも待ちきれないっ!
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]
待ってました!!新曲!

Monsterに似てるっていう人いるけど
まったく似てません
ここだけじゃまだ何も分からないけれども;;
早くフル聴きたい^^

この曲はPVとか出るのかなv-236
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]
翔君カッコいい^^
この曲のCD買います^^初回と通常どっちも欲しいですね♪
って言うか、皆さんも言っている様に、フルが早く聴きたいです。
v-34v-35

早くフル聞きてーー
ダンスとラップがあったらさらにいい感じですね
発売日いつかな?
とってもたのしみ
予約予約ーー


-----v-138番ゲット-----
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
v-142ヶ月ぶりの新曲だ!
サクラップがあればさらに嬉しい!初回通常両方買うぞv-41v-41v-41v-41v-41

-----v-139番ゲット-----
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
新曲だ!イぇーイ↑w(あげぽよぉ~
サビだけ聞いても自分が好きな歌かどうかわからんから、
はやくフルで聞きたい!!!(全部好きなんだけどネw
CDいつ発売されるんかな??
ほしいよーーー

翔くんかっこよすぎ☆
ドラマ楽しみにしてますよ♪
がんばってください!
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
v-143番ゲットv-237
ついに嵐の新曲がでたーーーーーーーーーーーーv-238
早くPVが見たい――
管理人さん頑張って下さい!!
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソング楽しみにしてます!!!

念願の嵐のドラマv-10

翔君が執事なんて・・・・v-10

絶対にみる!!!!
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
早くフル聴きたいv-238
もう待ち切れないよぅっ!((o(´∀`)o))ワクワク
翔くん大好きぃっ!!!!/////////
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
タイトルが「迷宮ラビリンス」に聞こえるのは
自分だけですかね?(>_<)
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
楽しみ~v-238
早くフル聞きたい♪

謎ディも楽しみだ~v-238"
[ 2011/09/30 ] [ 編集 ]
8ヶ月ぶりのシングル。絶対予約行くードラマ面白そうだけど北川景子がみんなの翔くんを狙ってるって話だけど・・。やっぱファンなら素直に喜ぶべきかな~。(泣)
[ 2011/09/30 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソングが、みれません(涙)(ありません)
翔君のドラマ超絶楽しみ~早く見たいわー!!
北川景子ちゃんと翔君の掛け合いが超絶楽しみ~!!
迷宮ラブソングもどんな感じなんだろ・・・・早くフルで聞けるといいな~
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
久しぶりのシングルでめっさ楽しみにしてます♪
フルで聞きたいなーー!
嵐最高(^^♪
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字早く買いたい
絶対買う
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
サビとのイメージが違いすぎてびっくり!!
でもちゃんとあってる
嵐の歌ってるテンポも今まででない感じでめっちゃいいです
これは神曲になりますね
自分の中では確実ですwww
[ 2011/10/05 ] [ 編集 ]
嵐かっこいいと思う人いっぱいいるよね!
かっこいいと思う人ナイス押してみて!
やっぱ嵐は最高!!!

この日をずっとずっと待ち続けておりました^^!
聞いたらもう、嵐の虜になること間違いなし☆


v-35v-35v-35v-35v-35
[ 2011/10/06 ] [ 編集 ]
シングルの発売もドラマもお楽しみv-34
それにしても、写真の相葉ちゃんカッコよすぎるやろう?!笑
[ 2011/10/06 ] [ 編集 ]
初回予約出来た―!
発売日は満12年の前日ですか・・www
久しぶりのシングルでテンション↑↑↑
歌詞がすごくイイ♡
テンポとか音程とか難しいけど、歌えちゃうのがカッコイイ!
ますます、ドラマが楽しみになってきましたな☆
[ 2011/10/06 ] [ 編集 ]
CD発売が楽しみですね(´^ω^`)!
PVも楽しみです!!
サビしかきいたことがなかったので明るいイメージにびっくりしま­した!
でも明るくて前向きで元気になれますね☆
やっぱり嵐は最高!ドラマも楽しみです
[ 2011/10/07 ] [ 編集 ]
いい曲すぎてもう
何回もリピってます❤笑
ドラマも発売も楽しみですね!!!

とことん予約してくれよv-254v-34v-36
[ 2011/10/07 ] [ 編集 ]
にのかっこいい!!!v-45
ダンスも素敵なんだろうなぁ~~~
CD早くで~すv-20
[ 2011/10/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-238嵐かっこよすーーv-2381位とかめっちゃうれしーーv-238これからも嵐ラブなんですーーv-237v-237しかもめっさいい曲ですやーーんv-238
[ 2011/10/07 ] [ 編集 ]
謎解きはディナーの後でおもろかったで~
本で読んだけど結構おもろかったぞー
まぁ嵐ファンの人なら読んでいる筈だよね(゜-゜)
(ドヤ)
[ 2011/10/07 ] [ 編集 ]
やっぱり嵐さんは名曲多いなぁ~(●^o^●)
迷宮ラブソング超イイ曲!
でもまた今回もサクラップ無さそうだな。。。
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
やばい!
色付きの文字早くフルが聞きたいな~
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
いい曲♪絶対CD絶対買う❤
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字
嵐、さいこー!!
謎ディ早く、みたーーーーーーいv-238
ダンス、メッチャ楽しみv-238
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
さすが嵐!!!!

絶対買う!!!!
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
何回聞いても飽きないv-237
早くフル聞きたいです!!!v-238
謎ディ絶対見よv-238v-238v-238
大野君のソロも最高!!!
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔様の・・・ニノの声やばし色付きの文字ニノかっけー色付きの文字大チャンかわい~~v-10色付きの文字相葉ちゃんの声かわい~~色付きの文字潤くんやばすエロスv-11とにかくかっこいいです!!
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
フルで初めて聴いた!!
絶対買う色付きの文字

早くドラマやらないかなぁ??
超 楽しみv-343v-343
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
嵐大ファンです。
フルヤバいです!
最後半音上がって歌う感じ・・・もう悶えそう!!!
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
二番の不思議な程~の声がセクシーすぎますっ!
怖いくらいかっこいい!!
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
嵐大好き❤これからも期待してます!
頑張って下さい!!        
           LOVE嵐☆
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソング最高です!!
本当にいい曲!!
サクラップ来年はあってほしいな★
色付きの文字
公式で言ってるくらいですから、今年はこれが最後のシングルのよ­うですね。
それにしても、いい曲ですねー
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
やっと聞けた~!
発売が待ち遠しい!!
智ぃのソロパート最高!!
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
嵐ファンに質問しまーすv-237
嵐の新曲の「迷宮ラブソング」って何て読むんですかv-236
ぜひ答えて下さいv-237お願いしますv-237

だけど早く「謎ディ」見たーいv-238櫻井くんカッコイイv-238惚れちゃうゎv-10
ホンと櫻井くんとキスしたーいv-207
結婚したーいv-256超絶カッコヨスv-10

でも「迷宮ラブソング」絶対買うv-237v-238
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
色付きの文字早くドラマ始まらないかな^^v-10嵐大好きーv-238
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
嵐、なんでこんなにかっこいいの?!
嵐命!!
初回買う~v-238
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
聞けば聞くほど大好きになってく!!
嵐さんの画像がみんな素敵で、
この曲と動画からいっぱい元気をもらってます…♪
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
良い曲~e-343
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
ついに予約できました~~~v-238
届くのがとても楽しみで~すv-22
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
「迷宮ラブソング」
これは、めいきゅうラブソングって読みます!!

[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
かっこいい感じの曲(Monsterなど)が好きなので
明るい曲はあんまり好きじゃないんですけど、この曲は何回聴いてもあきませんね
後半は鳥肌がすごかったです
カップリングもあるので楽しみです♪
[ 2011/10/12 ] [ 編集 ]
ひっかさんへv-411
教えてくれてありがとうぉーv-237
めいきゅうラブソングって読むのですねっv-237

まあ迷宮ラブソング絶対買うーv-42
そして「謎ディ」絶対見るぅv-10
櫻井くんカッコイイv-238
惚れちゃうわぁv-10カッコヨスv-10
[ 2011/10/12 ] [ 編集 ]
嵐のv-51は、生まれて初めて買うよ!!
初回予約できた~
1日前に引き取りに行きます!!
[ 2011/10/12 ] [ 編集 ]
リーダーのソロが感動しました!!
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソングの初回盤買ったぁ♪(´ε`
乗れる曲でめっちゃ気にいってまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
翔くんのドラマ待ち遠しい\(//∇//)\
翔くん愛してまーす♪( ´▽`)
かっこよす(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]
嵐の初回限定版買えた~v-10
うれしすe-266
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]
聴けば聴くほどハマる曲ですね!
カップリングも楽しみにしています♪
v-34v-34v-34v-34v-34カップリング曲、サクラップ期待してる。
[ 2011/10/14 ] [ 編集 ]
やばーい(+o+)
この曲マジいい曲やん!!

半音上がるとこにマジ惚れv-10

個々のソロもめっちゃええわ~v-238v-238
[ 2011/10/14 ] [ 編集 ]
嵐ちょぉかっこいい!!
CD早くほしい
謎デイも早く見たーい!
色付きの文字
[ 2011/10/14 ] [ 編集 ]
フル待ってました☆

初回版・・まだ売ってるかな・・?v-10
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
白川大智です。
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃいい曲ですよね!!!
嵐だからこそ、こんなにいい歌に聴こえるんでしょうね!
早く謎解きはディナーの後でが観たいよ~!!
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
大野君の声めっちゃいい!                                          発売日が待ちどうしいです!
謎解きはディナーの後でも絶対見ます!!   
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばいやん~♪
むっちゃええ曲やし♪ゼッタイに一位やな♪
最後のほうの、英語で、例えばのところが、ほんまええわ♪やっぱり。嵐っていい歌うたうし、うたわしてくれるんやなぁ
・・・っておもったわ♪
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
さすが嵐色付きの文字これ聞くと嵐ヶいるて感じv-238
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
PVを見てすぐCDを予約しちゃいました。それも初回版と通常版両方v-237早く発売日になって~v-238色付きの文字謎解きはディナーのあとでも楽しみにしてますv-237
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
最近、ロータスモンスターとかかっこいい系の嵐ばっか出ててち­ょっといやだったからこういうさわやか系の嵐が戻ってきてうれし­いな♪やっぱり嵐はこうでなきゃ
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
嵐最高~!!CD絶対買います!
謎ディ待ち遠しいよ~早く見た―イ☆
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
嵐最高~!
すっごくいい歌ですね!
謎ディ絶対に見ます!!これからも頑張って下さい!


                  LOVE嵐
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
i-184色付きの文字嵐大好きv-238CD買う買う
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
絶対、CD買います!!

謎ディ楽しみーv-238
早く見たいv-237v-237
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
曲調は、私的に「遠くまで」に
少し似ている気がします^^

楽しみです^^
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
『迷宮ラブソング』楽しみ!!
次の日からドラマだからめっちゃ楽しみです!!
『謎ディ』楽しみです
櫻井くんの演技も期待します!!
[リーダーのソロもサイコー!!]
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
やった~
明日はまちにまった「謎ディ」が
始まる日!絶対見るよー
櫻井くんもイケメンだし、
北川景子も可愛いし、
まあ「謎ディ」絶対見るぜっ!
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字
嵐大好き~!!!!!

まぢカッコいいしトーク面白いしっ(・∀・)
 
嵐ゎ絶対神だあぁぁぁぁぁぁぁぁi-199

グループの1人1人が輝いてるし
グループのみんな1人1人がカッコいいi-80

うち嵐がいないと
まぢで生きていけないカモ!?

嵐愛してます!世界中で!

謎ディ楽しみi-233

嵐の曲ゎ全部いいケド
この曲ゎかなりいいし
うちの中でかなりはまってます!

もっとたくさんの人に聞いてほしいっ☆!

これからも嵐のいい曲をたくさん聞きたいi-237i-175

お仕事大変だとおもいますがガンバですi-86
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
ついに
明日だ!!
きっとハヤるだろうな~
さっすが嵐☆
嵐だぁぁぁぁぁぁぁい好きv-238
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
学校でめっちゃ歌っとる友がおるんだけども。
アイツこの頃テンション異常に高いぞw
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
これ
20回かるく再生した
おかげでおぼえれました
うpありがとうございます
v-34
[ 2011/10/18 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソング[色:FF0000]いい曲です。
嵐の曲全部いいけど、この曲は最高にいいv-10
櫻井君と北川景子との会話のやりとりが気になるv-10楽しみですv-10
[ 2011/10/18 ] [ 編集 ]
おっ!あと10分ぐらいで「謎ディ」始まる~v-238楽しみぃ~v-238
嵐だぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきっv-238v-10
[ 2011/10/18 ] [ 編集 ]
謎ディめっちゃおもしろかった!
翔君かっこよすぎるv-343
この曲よすぎ!
絶対買う!!
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]
嵐さんv-137年連続紅白司会決まりましたね!!
本当最近嵐さんのことで嬉しいことばかりですv-34

嵐さんはドラマの出演オファーが来るたびにこんな素晴らしい曲を­歌ってくれることがすごいと思うし久しぶりに新曲・・・いや、神­曲をだしてくれてとてもとても感謝しています。
ドラマ(謎解きはディナーのあとで)にぴったりの歌詞でした。お­もしろかったです。
紅白で歌うかな・・・v-236
[ 2011/10/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字
この曲を聴くと元気がでてきます!!!
FULLできけて嬉しいですv-10v-10
ここにたどりつけた事、感謝ですv-119
[ 2011/10/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字…やっぱ嵐は最高…     大好きやわぁぁv-10ぅPありがとうございます!!ぅPヌシサイコおぉv-415
[ 2011/10/20 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソング、凄い良い曲です。
早くPVが観たい~

1:11の時の画像めちゃ素敵です☆v-34色付きの文字
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
嵐 まぢで大好き(∀)★
今年でファン歴5年やあ★
これからも もっと極める!◎
謎解きはディナーのあとで も絶対毎週見る♪
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
PVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
めっちゃかっこいいwwwwww
早くFULLでPV観たい!!!!!
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
すっごく良いんだけど・・・でもうち買えないから視聴できて嬉しいし                       櫻井翔君頑張っているし執事としてイケメン。                                                             嵐の皆さん頑張ってください応援してます。
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
ついに迷宮ラブソングでますねv-410
私は嵐ファン歴3年特徴カバチを見てファンになりました!
日本の嵐ファンのみなさまどうぞよろしくお願いしますv-355
嵐めっちゃかっこいいv-345嵐ファンではない人々
    あらしをなめないでv-363
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
下線の文翔君めっちゃ似合ってる――
私翔くんだーいすき
一日で新曲の迷宮ラブソングおぼえました。

実はわたし小6です
やっぱり嵐の歌っていいよねーー
なんか元気になりまーーす。太字の文斜体の文
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
いえーい
今年の紅白の司会嵐だー
2年連続だぜー
だけどさー嵐が司会やっちゃうと、
紅白の後のジャニーズカウントダウンで
嵐が間に合わないから
今年も嵐ジャニーズカウントダウン出れないんだろうなー
それがいやなんだよなー  はぁー
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
  サイコーーーーーーーー!!
 本とステキな曲ですね。うるうるしてきちゃいました・・・。 サビだけ聴くと、一見、「Monster」とか「Lotus」っぽい感じがするけど、全部聴くととてもメッセージ性がある曲でビックリです★☆
 いろいろな意味、場面で受け止められる曲ですね。なんか元気になりました!!  嵐ありがとう☆★
 
 そして、紅白司会も決まり、舞台に、ドラマ、テレビ、映画・・・、1月3日からは、ドームコンも再開して・・・これからも忙しいと思うけれど、体に気を付けて、頑張ってくださいっ
  
 ファンのみなさん!!これからも嵐を愛し、応援し続けましょうね!!^0^
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
うわ~~~うわ~~~v-10
でるな~~~~ついにv-238
てか嵐サンv-137年連続紅白司会だしぃ~~
きゃ~~~~のってるね~~興奮しまくりですよ~~私ぃ~
も~~~v-238ニノ!!嵐!!頑張れv-218応援しつずけるぜ~~~v-221
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
 紅白歌合戦2年連続嵐が司会や~早く紅白歌合戦やらないかな・・・ でも.ジャニーズの年明け力ウントダウンに嵐間に合うかな~迷宮ラブソングマジで良い 私は全員担当です~ 
私も小学校6年生です。櫻井翔君爽やか~CDは買えないけど・・・謎解きはディナ一のあとでめっちゃいい~ひみつの嵐ちゃん1位櫻井翔君だったよね~嵐の皆さんには体を1番大切にしてほしいよね~嵐と結ばれてみたい~・・・         嵐の皆さんへ             お体を1番大切にしてください。嵐のコンサートには遠くて行くことができませんが、心の中、影から応援してます。
神様どうか嵐の皆さんが病気になりませんように・・・ 
私は岐阜県の高山市の人ですが、ずぅ~と応援し続けたいです。
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
例えば 誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
ヤバいょv-343
めっちゃカッコいv-10

予約、ばっちりw
PV早く見たい(´ω`●)
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
嵐、かっこいいですv-10
嵐の新曲買いたいです
翔君のドラマも見逃せませんv-351
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
嵐の新曲きたぁぁぁぁぁぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
待ってましたぁぁぁ!!!!!ってヵもぅ歌詞覚えちゃぃました><ってヵこの曲サイコーですょ♡
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばい
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
リーダーのソロサイコー!
迷宮ラブソング予約したし、謎ディ録画してるし準備完了!

嵐また紅白司会だしちょー嬉しい!
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
すんごいいい曲!歌詞おぼえられた~
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
高音質でとても聴きやすかったです!!
めっちゃ良い曲ですネ何か感動してきます…(ΤoΤ)ノ
嵐っぽくて、気に入りました
はやく初回限定のPV見たい~!!(予約は万全ですッ☆)
[ 2011/10/24 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲ですねv-238
嵐らしいしv-238


PV待ち遠しいですっ
[ 2011/10/24 ] [ 編集 ]
みんなカッコいい by大野櫻井相葉二宮松本love●●●●●
[ 2011/10/25 ] [ 編集 ]
とても嵐っぽく、爽やかで切ない曲調に感動しました!
[ 2011/10/25 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃかっこいいーーーv-238!!!!
発売日が楽しみだv-218
ベストアーティスト楽しみだv-207
翔くんふぁいてぃんv-82
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
早くCD発売日に、ならないかな^^翔君の毒舌を聞くと、テンションあがる!!翔君が執事なんて・・・・・・・・❤❤翔君最高!私わぁ、いつまでも「嵐」を応援していくし::一生嵐の大フャンでいつずけます^^嵐&翔君さいこう!!
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
いよいよCD発売日まで1週間ですねv-10まちどぉしー                           「謎ディ」おもろかったわー。来週も楽しみv-237                          私は小6で、ファン歴6年です       これからも、嵐を死ぬほど応援しましょぉー
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
謎ディ超楽しみ!!!!!!!!
火9がまちどーしぃ❤翔君、かっこよすぎぃ!!
翔君のソロの部分ダ――――――イ好き!!
あたしは嵐の大フャン歴4年!!!
年々嵐のことがすきになっていくぅ
[ 2011/10/27 ] [ 編集 ]
「青く光る無数のピース」のところ・・・
いぃ歌詞・・・☆
めっちゃこの歌好き!
癒されるし、落ち着ける
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
ニノのマリオ可愛いv-238
発売する日私の誕生日v-237
運命かもv-10
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
やっと全部歌詞覚えられたーv-221
v-266例えば誰かが君を惑わせー迷宮に迷いこんでもー
僕は君とこの手を強く引くよー未来に続くパズルを一つずつ
合わせていく誰よりずっと輝く君を僕は知っているからv-266
ついつい覚えたら歌っちゃったv-237テヘペロv-397
あとちょっとで「迷宮ラブソング」の発売日だーv-237
絶対初回限定版と通常版買うv-237
てか買えるように頑張るv-42
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
やばいですねv-238////
かっこよすぎです(#^.^#)

初回版絶対買いますッ色付きの文字
嵐サイコぉ↑↑
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字迷宮ラブソング色付きの文字さいこぉーーーーーーーーーv-237

pvも超いいですねv-10

謎ディの主題歌にあってますねv-24
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
まさに、迷宮ってかんじ!!!


めっちゃまったよ~見れて嬉しい♪
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
嵐カッコよすぎです!!ますます好きになるv-238  謎ディも最高v-237翔君に執事になってもらいたいなぁv-10
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
やった~~~~~~~~~~~~~PVだ~~~~!

ありがとうございます!待っていました!

本当に嵐 サイコ~~~!
そして、大チャンカワユスv-238犬の!
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
翔くん!! カッコ良い~!! 嵐最高です!
このPV見れて嬉しいです。有り難うございます。
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
おおちゃん・・・犬?猫?

とにかくやばいほどかわいい~~~

にゃ~的な?

この曲めっちゃいい!!

初回も通常も買います!!

嵐は最高!!
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
コメント、書くの遅かった~v-388でも嵐って、本当にカッコよいe-415e-416
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
やばぃです/翔ちゃん可愛い&カッコイイです//
もぅ、何回でも見れます//CD、買わなくてわっ!
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
大好きi-175
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんかわいい★
今までのPVで1番嵐っぽいって思ったww
謎ディv-272最高(^^♪
嵐最高やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ★
フルもよかった!!!!
CDが届くのが楽しみや!!
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
ドラマ見てますゎー(´・ω・`)
あれゎおもろすぐるやろーbbv-218

これからも嵐にゎ
頑張って欲しいゎぁ・・✿v-91
迷宮ラブソングってイイ歌やね
ゥチも買いたいゎぁww
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソング大好きです!
かっこよくて、良い曲ですね。
歌詞全部覚えちゃいました!!!!!
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
色付きの文字PV見たよ↗
翔くん、マジでかっこええv-10
謎ディも面白いよね!?

嵐大好きv-238新曲(迷宮ラブソング)も最高↗

これからも、嵐を大好きで居続けることを誓いますv-221
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
はやくv-136v-137v-138v-136日になってほしいv-237
その理由は・・・
嵐がv-137年連続紅白の司会だからでーすv-237

ほんと嵐を見るたびに嵐を好きになってしまう~v-10
嵐だーーーーーーーーーーーーーーいすきv-238v-238v-238
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
PVキターーーーーーー\(゜∀。)/
想像だともっとまぢめ(?)なPVだと思ってたら
以外に面白いですッv-363v-364v-363
大野くんが犬になってるのが激萌えv-345v-238
やっぱ嵐サイコーーーですうううv-352v-353
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
PVかっこいい!!!
特に翔君が・・・・・・❤
まちどーしーぃ
あと❤2日
早くなぁーれ11月2日に❤嵐最高
嵐超LOVE❤
翔君の毒舌LOVE❤です!!!!!!!!!!
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
もうテンションあがります!
謎ディの主題歌にぴったりv-238
色付きの文字
翔君かっこいいです‼最近活躍中ですので!
色付きの文字
初回限定版色付きの文字絶対ゲットしたいです‼
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
大野君の耳・・・・
カワユスv-238
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
この曲最高❤
翔君のソロやばい!!!
Mステこの曲歌うんだろーなぁー!!
紅白の司会嵐だから今年も最初から最後までみられるぅー❤あたしは、絶対白組を応援します!!!
そしてまた、大ちゃんがトロフィをもらえるといいなぁー
ジャニカン絶対ムリだよなぁーー。嵐司会だしぃーー
でも、しょうがないよねぇ!!
少しでも出てくれると、うれしぃなぁ
嵐こらからも、がんばって^^
一生応援しています❤
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]
嵐の曲久々に出た。v-315
この曲最高だねv-353
早く買いたいなv-363
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
PVかっこええ。。。v-238

てか大ちゃんの耳かわいすぐるぅぅぅv-398

嵐さんサイコーですっe-266
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
いえーいv-237今日はみんなが待ちに待っていた
嵐の新曲「迷宮ラブソング」発売日ーv-237
絶対買うーv-237
もう嵐だーーーーーいすきv-238
ニノだーーーーーーーーーーいすきv-10
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
みんなかっこよすぐる!v-10


[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイw

この歌大好き!!
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
ヤバ嵐かっこいいv-10
おわっとーww今回の迷宮ラブソングは、私のおきにいりですv-237(嵐の曲、全部お気に入りだけど。。。w
リーダー・翔くん・相葉ちゃん・ニノ・松潤最強メンバーだわぁv-238v-238

 嵐さん、ありがとうv-237v-237
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
いいんじゃない?嵐わきらいだけどv-8
サビだけ覚えたv-254
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
嵐サイコーv-238
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
すごいですよねΣ

ニノ担ですが、大cの、
「生まれる前から知っていたような」の所好きですv-363

その前の『nino』ってなって、みんなが
ニノになってるのも最高ですけどv-353

やぱ、嵐はネ申ですよねw
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
嵐最高ぉ~e-68
この曲のPVめっちゃオシャレぇ~
ドラマも最高ぉ~曲も最高ぉ~全てが最高ぉ~
こんな事嵐にしか実現できないよっ!!
毒舌執事LOVEv-238
これからも頑張ってください!!!!!
一生応援してます!!!!!
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
やっぱ、嵐好きだなぁ^q^
この曲も好きだけど今回は買えなかったw

予算がー…
~エナジーソング~絶好調超!!!!~買ったら今月のお金が危険に(orz
迷宮も発売楽しみだったけどやっぱ絶好調の方も結構気になるww

どの曲も楽しみにしてます♪
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソングめっちゃいい!! 
嵐のゆる感がでてるし、リーダーの犬のやつがかわゆす♥
いいpvです(*>v<*)

発売当初に、迷宮ラブソングをこれで見ました。
あいばとーございます☆
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
めちゃ楽しみにしてましたv-238
投稿ありがとうございますv-218

これからも嵐応援しましょうv-237
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
あ~~もぉ皆かわいぃんだからぁぁi-237i-178

お母さんが、通常版初回限定版買っててびっくりした。。。e-451

じゃ、通常版は保存用ってコトでe-343e-446
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
私も翔君だいすき
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字ぜったいに両方買いますv-414
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
これ買いました-v-10
通常版と初回限定版ダヨv-238
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソングやばいですv-22

ninoのトコロスゴイですねv-267

エナジーソングもいいですよねv-238
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
翔君チョーかっこいいー❤もー、たまらなーい❤
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
嵐さいこーーーーーーーーだいだいだいだいだーーーーーすき
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ好き笑
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字
嵐かっこよすぎ^^
謎解きはディナーの後で絶対見ます!!
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
「謎ディ」主題歌!
例えば…のところ、テンションあがりました!
11月10日のVS嵐は謎ディチーム参戦ですよね。
色付きの文字
早く見たいです‼
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
翔君かっこいい!
でも、みんなかっこいい♪
テンションMAX!!
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
嵐の新曲「迷宮ラブソング」めっちゃいい曲だな~
この調子で嵐ガンバッ!
ダイダイ大~好き
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
めっちゃ翔君かっこいいv-10

迷宮ラブソングもいい曲だしv-237v-237
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
かっこいい♡嵐みんな大好き♡v-238
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
翔クンの分け目カッコいい♡
[ 2011/11/07 ] [ 編集 ]
ほんま、翔kラブやわぁ。メッチャカッコいいやん。
火曜日はディナーの後で見ましょう!!!ってか絶対見るし!!!
月曜日はZEROで見れて火曜日も謎ディで見れて最高やん!!!
メッチャ嬉しすぎるわ!!
しかも嵐としても木曜はvs嵐でみれて土曜日も嵐にしやがれで見れて最高やん。
ってか皆って嵐の誰が1番好き??私はもち、翔担!!!!相葉cもカッコいいけどさw
これからの嵐に来たいやねww
[ 2011/11/07 ] [ 編集 ]
ホンマにやばいわ~❤バリ、かっこええやんッ!
面白いし、みんな楽しそうやし…。うち、嵐のみんなが楽しそうにしてる所が一番好きやあ^^
[ 2011/11/07 ] [ 編集 ]
嵐やっぱかっこいい!!
誰よりずっと輝く君を僕は知っているから
がいい!!
変かなv-362
[ 2011/11/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/08 ] [ 編集 ]
やったよおーー久々の嵐の新曲だあ❤
PVの中にあったすごろくが相葉すごろく的でおもろかった
[ 2011/11/08 ] [ 編集 ]
この曲大好き♥
良い歌ですよね☆
嵐カッコ良すぎです♥

頑張れ嵐ーー!
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
太字の文翔君大好きです           かっこよすぎです
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
    歌詞全部覚えました     好きだとすぐに覚えちゃいます   ちょっとした特技です
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
嵐のことで知らないことありません
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
やっぱ
嵐カッコいい~e-265
さくらいくんカッコイイしe-266
ってか
みんな
かっこいいv-10
[ 2011/11/10 ] [ 編集 ]
謎解きやばいほど好き♥
[ 2011/11/10 ] [ 編集 ]
この曲いいですね
[ 2011/11/10 ] [ 編集 ]
[迷宮ラブソング]いい曲ーー!新曲ってやっぱいいね~(^O^)嵐だ~い好き★[×10000000・・・・]翔君これからもがんばってね!応援していま~す(^o^)これからもず~~とフアンでいるね!
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ良いv-10
2番の翔君のとこヤバイですv-237
曲だけでなく、歌詞やPVもいいなんてさすが嵐ですe-349e-266
歌詞は、前向きなところが色付きの文字『嵐』って感じですv-291
PVは、今までとは少し違ったPVで見ていて楽しいですv-237しかもカッコいいv-10
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
嵐かっこいい!
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
迷宮ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
翔ちゃん・・・かっこよすぎて、困るv-291
翔ちゃんみたいな執事が居ったら、惚れまくるe-265
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字嵐だーいすきv-10やばやばv-237新曲迷宮ラブソングv-207やっぱりにのだねーv-254
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
かっこよすぎるっ                    ニノーーーーー大好きだーーーーー           嵐、これからもがんばれーーーーー
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
嵐超かっこいい世界一好き       この曲めっちゃいい曲                                                        嵐サイコー
[ 2011/11/13 ] [ 編集 ]
嵐超かこいいキスしたいぐらいかこいいv-238v-207v-238
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
かっこいいーv-10
PVもなんかいままでと違ってすごくイイe-265
でも今回の歌ラップなかったよねe-276
でもラップがなくてもすっごくいい♫
嵐のみなさんこれからも
がんばってください
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいいんだけどー               翔君ドラマがんばれー、大野君映画がんばれー、二ノは歌うまいし、松潤はクールだし、相葉くん天然すぎー、でもそんな嵐大好きーこれからもがんばれっ
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
e-266色付きの文字みんな超かっこいいv-10大チャンのソロの歌声やばっv-238
PVもおもしろーーーーい
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
翔クンかっこよすぎドラマも見てます
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソングヤバいe-419

松潤かっこよすぎe-273  

ずっと松潤一筋ですe-419
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
翔君いつも「謎解きはディナーのあとで」見ています!!
やっぱ・一位は翔君です。
頭も良い・かっこいい・運動神経抜群の翔君が一番いい
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
しっ・・・CD欲しいっe-266
嵐はやっぱe-416e-417e-418e-419e-414 5人で1つe-267
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
なんか元気もらえる。
私、嵐を好きになってから友達とかにもうやめとけばって言われたり、クラスの子にオタクとか言われたりしたからこの曲がとっても落ち着く。
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/22 ] [ 編集 ]
櫻井くんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2011/11/22 ] [ 編集 ]
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
今日はな・ん・と、リーダーの誕生日!!!!
おめでとう❤
そして、怪物くん公開日だねぇ!!!
リーダーさいこー(by怪物くん)
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
さすがです(^-^)v
[ 2011/11/28 ] [ 編集 ]
もう、やばい、
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
大野かっこいいー
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
この曲すごく良いv-10
大ちゃん大好きv-10勇気ずけられる曲ですねv-238受験勉強のストレスが解消できて、嫌な事も忘れらるv-238
嵐最高ーーーーv-10
[ 2011/12/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字
良い歌v-10
嵐は5人で1つ
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
嵐かっこいいi-175                                          しかもちょー仲よしe-265
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
i-265e-414e-265色付きの文字              嵐かっこいい                                         大好き                 仲よしだしね
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
嵐大好き
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐さいこーv-238
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
翔ちゃんかっこよすぎーv-238v-238v-238                      
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
翔ちゃんと北川景子という組み合わせもばっちりだし、特に曲がちょ~~~いい!!テンションあがるぅ~~v-10次にリーダーとガッキーのドラマと松潤のドラマがやると聞いたことがあります。ほんとうでしょうか?やったらちょーーサイコ~~なんですケド!!
とにかく嵐のみなさんがんばってくださいまし。
m(__)m ¥^-^¥
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
 今年の紅白の白組司会は、なんと2年連続嵐。ヤッター。
     と ・  こ  ・  ろ   ・  で
この私のコメント見た人のなかで、嵐のメンバーのなかで、1番誰が好き?
 私は、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・翔君でーす。みんな教えてネ!         
                
[ 2011/12/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/05 ] [ 編集 ]
大野君かっこいいv-10大野君だけの歌、アルバムにしてv-238迷宮ラブソングチョーいいねv-218
[ 2011/12/06 ] [ 編集 ]
もう1回かいちゃいましたアハハ~~\^^¥v-9
昨日の謎解きサイコ~~~
それと、大野君のドラマ(ガッキーと初共演♪)に松潤と翔ちゃんでるらしいです。あと、松潤のドラマというのは本当らしいですよv-10v-10よっしゃ~~v-10
それと、謎解き終わるの(進むの?)早いですよねぇ~~~
もう少しで終わっちゃうと考えたらいやになってきまするv-292
でわ変なところですが・・・またかくかも・・・書いたらよろしくです。e-236
[ 2011/12/07 ] [ 編集 ]
e-266久しぶりに書きましたe-266
迷宮ラブソングPV楽しくて、面白くてe-343大好きですe-328 
h/k FNS見た方はびっくりしたと思いますが・・・なんで嵐の時だけ・・・酷いですよねe-262
その事をクラスの人が、下手とか音痴とかいっていてe-262ムカつきますよねe-262
ウチは、最後まで気持ちを込めて、笑顔で頑張って歌いきった嵐さんに、ウチは拍手したいですe-460すばらしいと思いますe-420 皆さんはどう思いますかv-361   (愚痴で、すみません)
[ 2011/12/10 ] [ 編集 ]
嵐の皆さんこんにちわ。
私、嵐の曲が、大好きです。
これからも、皆が、幸せになる曲を作ってください。
[ 2011/12/11 ] [ 編集 ]
FNS歌謡際見ましたi-237
友達から聞いた話だと・・・にのとリーダーでマイクを交換して、音声がくるったと聞いたのですが・・・i-181

うちの学校の人も「嵐めちゃくちゃ歌ヒドかったね(笑)実は嵐って、歌ヘタクソなんじゃないん←」的なこと言ってましたi-200i-5
嵐のこと馬鹿にしすぎですよねi-180まぢでむかついた←。
[ 2011/12/13 ] [ 編集 ]
翔君と「キス」したい。
結婚したい。
[ 2011/12/14 ] [ 編集 ]
かっこい~v-10
あぁー紅白歌合戦も楽しみだし、謎ディもめっちゃ楽しみ!!
早く放送されないかなぁー
[ 2011/12/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字
謎解きはディナーの後で・・も良いし迷宮ラブソングもちょいい!!!それに翔君も最高
[ 2011/12/14 ] [ 編集 ]
来週で最終回ということで翔君頑張って私は毎週録画して見てます。最終回がとても気になってます。紅白も頑張ってね。嵐の曲は全部好きです。
[ 2011/12/15 ] [ 編集 ]
v-238v-12来週が終わりなんて私翔君ファンです。もし良かったら仲良くしてくださいv-221
[ 2011/12/16 ] [ 編集 ]
v-10
[ 2011/12/16 ] [ 編集 ]
キャーーーーーーーーーーーー!!
嵐カッコイーv-10
[ 2011/12/18 ] [ 編集 ]
斜体の文v-63
[ 2011/12/18 ] [ 編集 ]
太字の文いいねえ
[ 2011/12/18 ] [ 編集 ]
嵐サイコー
[ 2011/12/20 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソングの通常盤お飼ったよv-238色付きの文字
[ 2011/12/22 ] [ 編集 ]
迷宮ラブソングの通常盤
[ 2011/12/22 ] [ 編集 ]
e-446翔くんかっこいい~
やっぱ嵐さいこ~色付きの文字e-265
[ 2011/12/22 ] [ 編集 ]
まつじゅんイケメン(>_<)v-238
嵐大好きよっv-10
[ 2011/12/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/23 ] [ 編集 ]
松潤最高
[ 2011/12/23 ] [ 編集 ]
始め私わ嵐をそんな好きでわ無かったけど
迷宮ラブソングを聞いて大好きになりました(^^♪
まさに今の私が待っていた曲です♥!

これからも頑張って(^_-)-☆
[ 2011/12/25 ] [ 編集 ]
翔くんだいちゅき

[ 2011/12/25 ] [ 編集 ]
二人は、生まれる前からしっているよう感じ・・・     いいネv-266
[ 2011/12/25 ] [ 編集 ]
むかつきますよね・・・v-406
一番つらいのは嵐なのに・・・・e-259
てか、フジテレビも事故の原因いってほしいな・・・・
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
嵐、かっこいい~!
この曲も神ってるし、翔君もかっこいいね。
まじ、カッコよス~!!(^ム^)
[ 2011/12/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/30 ] [ 編集 ]
謎ディ終わっちゃったけどこの歌があるかぎり誰からも忘れ去られることはないねw
[ 2011/12/30 ] [ 編集 ]




櫻井くんやば((//*



"


[ 2011/12/30 ] [ 編集 ]
わたしの母も同じこと言ってましたv-12
奇跡です!!嬉しいv-10
[ 2011/12/30 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃぁかっけぇ!

嵐サイコーですね!大好き!

特に桜井君かなぁww

かっこよすぎwwwwww
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]
あけおめです。2012年ですね~v-531
紅白まけてしまった・・・e-444でもあのパフォーマンスはサイコーだったe-266今年はかってほしいな~e-420頑張れ嵐&白!!!e-420
でも24TVの司会がきまったり、ドラマが決まったりと、ますます嵐に目が離せない!!!超絶楽しみ!!!嵐年ゃねぇ(笑)e-265嵐サイコ~
[ 2012/01/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/06 ] [ 編集 ]
もう嵐やばい!!!
あたし翔くん担だけど、大野くんの
美声にはやられるな!!!
大野くんの声すきだーーー
なんか聞いてて癒されるし、
嫌なこと忘れられる!!!!
でも嵐みんな愛してるからあああああ!!!!
これからも頑張ってほしいな♪
[ 2012/01/07 ] [ 編集 ]
私も紅白みてました!かっこよかったぁ★

みんなめっちゃ歌うまいですよね。

今嵐の存在をしらないひとは、いませんよねww

みんな今しっていますよね!ww

これからも嵐頑張ってほしいですね!
[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
ニノ格好良すぎv-363             ニノ大好きv-363               ニノは歌もうまいし、カッコいいし、何もかもが完璧e-266                                                                             惚れてまうやろーーv-402           迷宮ラブソングサイコーーーe-416  
[ 2012/01/19 ] [ 編集 ]
ニノかっこいいー[絵文字:v-8
あらしさいこーv-10
[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]
大野君メチャメチャカッコイイ[絵文字:v-238
声も好き(●^o^●)
あと、
翔君も大スキ。
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字マジかっこよすv-238
[ 2012/01/23 ] [ 編集 ]
マジ嵐カッコイイv-238
ほれちゃうーーv-238
なまで見たいv-10
どうしてそんなカッコイイのv-238v-237
さくらいくん、めちゃくちゃかっこいいv-10[太字]
やばすぎるv-16
[ 2012/01/30 ] [ 編集 ]
大野君のソロかっこよすぎる・・・。
ホレてまうやろー。
やばすぎるv-10
なまでみてみたいよ・・・。
マジ嵐大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-16v-16
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
すごい、いい歌だよね~~(*^_^*)(迷宮ラブソング)
僕、最初は、smapが、好きだったけど、次は、嵐になりました!!!!!!!!!!!!
嵐さいこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
松潤かっけぇ~v-10
v-51欲しいなぁっv-266
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
僕は、嵐のファンではありませんが、友達が歌っていたので僕も聞いてみたら、すごくハマりました!これからも頑張ってください。
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
     迷宮ラブソングのPVメッチャ良い♪
大野君の最後とかオモシロイ!!
       謎ディも面白かった♥
    翔君めっちゃカッコよかったし~♪♪♪
  今度は「ワイルドアットハート」が新曲~(*^_^*)
          楽しみ~
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐(@゜Д゜@;・・・いいよねぇ♥
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字
翔様カッケーv-238
ヤバヤバくんv-10

[ 2012/02/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
翔君かっこいい2v-177v-8
[ 2012/03/05 ] [ 編集 ]
>理恵さん
あれは韓流からの嫌がらせとも言うべき事ですね。
別に下手・音痴であっても嵐は嵐。
いずれはばれる事ですし、
逆にこーゆー機会があってもよかったと思います。
とは言っても、嵐の事を批判するだけ批判して、それで終わりってのもどうかと思いますがね(´・ω・`)
まぁ要するに嵐やそのファンの事を全く考えないバカなんでしょうね(´・ω・`)
そんなバカな奴らはサルミアッキでも食べて悶えじねばイイと思うヨ(´・ω・`)
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
[嵐かっこいい!!
とにかく、翔くんかっこいいv-238
全て、e-267e-267パーフェクト!!
松じゅんの笑顔、かっこいい―――!!
あらしのファンでよかったです。

[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
かっこいいいいいいいいいv-238
ほれるな―――!!嵐、キライって人
異常だわv-12
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
嵐本間にカッコいいv-238v-238                                                                             翔君大大大好きですv-10                                                                                    嵐は、歌もダンスも全て完璧ですねv-353                                                                             嵐の皆さん、これからも体調に気おつけてお仕事頑張って下さい。これからも応援していますe-266     
[ 2012/04/12 ] [ 編集 ]
☆超☆レア書き込み≪☆≪三年に一度しかない書き込み★☆この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)3、にがてな科目が大得意になる☆(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶います!!これをやった貴方は夢や学校一のモテ子になりますwやんなかったら不幸が突撃しますもうココまで読んでしまった人は最低3力所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょうこれをやった人は実際に両思いになれたり、学校一のモテ子になれたり、夢が叶ったり欲しい物が手に入ったりキスされたり告られたり一気に幸せが手に入りますだから移せば移すほどお得!その他にもたっくさん叶った人がいますだから回してね失敗した人なんていません

[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/29 ] [ 編集 ]
謎解きはディナーのあとでを見て嵐ファンになりました色付きの文字v-352


この曲は絶対に忘れな~~~~いe-266
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]
嵐かっこい~

ニノ大好きだ~~!!
「迷宮のラブソング」をきくと感動します
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]
嵐のドラマは、欠かせません。SDカードに曲入れて、いつも持ち歩き、聞いています。これは、悲しい時に、聴いたりします。
私は、「未来に続くパズル」の言葉は、元気いっぱいになります。
嵐の曲は、好きだし、嵐のことを応援もしています。
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
猫になった大野君可愛い
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
二宮君サイコ~v-238
謎解きはディナーのあとでまだ全部とってあるし♡


本も持ってるしサイッコ~v-238i-175
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
翔ちゃんカッコいい!!!

どらまでもカッコいい!!

来年の映画待っております!
[ 2012/08/20 ] [ 編集 ]
もう一度見返してみたのですが

最近やけに松潤がかっこよくなったような気がしますw

でもやはり翔ちゃんがとてもカッコいいです!!
ただw前髪がないのが少しいやかな?w
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
嵐最高~!
やっぱりみんなかっこいいv-238
翔ちゃん大チャン大大大好き~v-238v-223v-237
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
嵐サイコー                            とくに.....がかっこいー
[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 ] [ 編集 ]
e-328ニノまじカッコかわいいe-328きゃWWまじで、ニノ愛してましゅe-414だーーーーーーーーーいすきe-417
[ 2013/02/08 ] [ 編集 ]
e-291
[ 2013/06/23 ] [ 編集 ]
松潤カッコいいv-237
ヤバいv-237
翔君もヤバいかっこよすぎv-237
嵐大好きv-238v-238
[ 2013/06/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「迷宮ラブソング」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

12月24日発売
Kis-My-Ft2「Thank youじゃん!」

12月3日発売
関ジャニ∞「がむしゃら行進曲」

11月19日発売
Sexy Zone「君にHITOMEBORE」

11月12日発売
KinKi Kids「鍵のない箱」
Jin Akanishi「Mi Amor」

11月5日発売
関ジャニ∞「EJ☆コースター」

10月22日発売
嵐「Zero-G」
V6「Sky's The Limit」

10月15日発売
関ジャニ∞「言ったじゃないか」
関ジャニ∞「CloveR」

10月8日発売
ジャニーズWEST「ジパング・おおきに大作戦」
ジャニーズWEST「夢を抱きしめて」

10月1日発売
Sexy Zone「男 never give up」

9月10日発売
中山優馬「Get Up!」

9月3日発売
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」
SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

8月27日発売
V6「涙のアトが消える頃」

8月13日発売
Kis-My-Ft2「Another Future」
Kis-My-Ft2「Perfect World」

8月6日発売
Jin Akanishi「Good Time」
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER2」

7月27日発売
舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」

7月16日発売
SMAP「Top Of The World」
SMAP「Amazing Discovery」

7月2日発売
関ジャニ∞「オモイダマ」
Kis-My-Ft2「Seven Journey」
Kis-My-Ft2「3.6.5」
Kis-My-Ft2「ダイスキデス」

6月11日発売
NEWS「ONE ―for the win―」

6月4日発売
KAT-TUN「In Fact」

5月28日発売
嵐「誰も知らない」

5月21日発売
TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」

5月14日発売
Sexy Zone「King & Queen & Joker」

4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月23日発売
ジャニーズWEST「ええじゃないか」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。