Kis-My-Ft2「KISS FOR U」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「KISS FOR U」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「KISS FOR U」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「KISS FOR U」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「KISS FOR U」
2011年8月10日発売のシングル「Everybody Go」に収録
作詞:実ノ里・KOMU 作曲・編曲:Steven Lee

Kis-My-Ft2「KISS FOR U」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
本当感動!!!聞いてて落ち着くv-22
聞けて、嬉しい!!!!
キスマイサイコ~v-344
これからも、頑張って下さい!!!!!!!
応援してます!!!!!







[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
動画はないんですか?もしあったら載せてくださいお願いします。

藤ヶ谷君最高ーイケメンすぎるしかも歌うますぎー北山君声高いでもかっこイー
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
タマちゃんタイピー宏君3人ともだいすき
lovelovelovelovelovelovelove

[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
みっくんちょーかっこいい。みっくんに会いたいなー♥
たまとガヤもちょーかっこいい★
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
この曲聴いてるとなんだかおちつく…

とってもいい歌w

[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
いい歌
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
たいぴーめちゃくちゃかっこいい♥

コンサート行きたいなぁー
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲(^-^)
みっくん声最高★
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
やばっ!

めっさかっこええやん♪

玉ちゃん、藤ヶ谷くん、みっくん
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
この歌、心に響く。
今日初めて聞いたけど、すごい。
やっぱキスマイ最高だね!!!!!!
[ 2011/09/06 ] [ 編集 ]
めっちゃ感動する曲
みっくんの声好きーーーーー!!!!
キスマイ頑張れwww
[ 2011/09/06 ] [ 編集 ]
「kiss For U」メロディがすき、
たまちゃん、かっこいい。大好き。
頑張ってね!!!ずっとずっと応援します。
[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
  

  かっこよすぎるね(゜o゜)
  一生らぶだわ(*^_^*)♪
  たいぴー、玉ちゃん、大好き(^^♪
  これからも応援してます。
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
わたしは、青森県に住んでいますv-378コンサート見たいなーe-434これからも歌い続けてくださいねe-265色付きの文字キスマイがんばれe-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420
[ 2011/09/11 ] [ 編集 ]
デビュー曲で「kiss for u」一番好き!
めっちゃいい曲v-343

胸に響く。。。。
[ 2011/09/14 ] [ 編集 ]
この曲やばいいーーーーーー。
動画、出て欲しいなー。
玉ちゃんだーーーいすき♡
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
今日この歌初めて聞いたけど
好きになっちゃったv-10

太P大好き...かっこよすぎv-238
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
この歌さいこ~~e-266

玉ちゃんとたいぴー大好きv-344

キスマイこれからも頑張ってくださいi-199
応援してますi-233
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
玉森くんメッチャカッコエエわ~
玉森くんさえおれば、生きていけるわ(笑)
[ 2011/09/22 ] [ 編集 ]
たまちゃんかっこよすぎv-238            今日で美男ですねが終わるv-12        もう生きていけないv-9
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
美男ですねが終わったーーーーー
最悪うーー

続編見たすぎ
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
この曲サイコ―
コンサートいきたぁーいv-10
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]
みっくん歌上手すぎv-237みっくんカッコいいし、可愛い所もあって大好きe-415kis-my-ft2の中で
一番カッコいいe-266
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
これって動画無いんですか

あったら見たイーーーーーー
萌え萌えキュン

にゃンにゃンしたーーーーーーーいv-10
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
この歌 めっちゃええやん
心和むわ~
受験勉強でイライラしてん時 聞くと効果抜群や!!
聞くだけで心が安心するわ~
キスマイありがとうなー
これからもがんばってな!
応援してるで~
[ 2011/09/30 ] [ 編集 ]
私は、玉森くんと横尾くんがすきです[太字]太字の文[絵文
字:v-10]

いつかコンサートに行ってみたいなe-265
[ 2011/10/02 ] [ 編集 ]
私は、宮田くん以外全員好きです。 特に、たいぴーが一番好きです。宮田くんも、かっこいいときもあるんですけど、好きには、なれません。 こないだ、キスマイのストラップを買ったんですけど、たいぴーがだなくてざんねんだした。 これからも、がんばってください。
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
e-414太字の文
キスマイサイコーe-414e-414
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
曲は好きかなw
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
v-10やばすぎー
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
本間キスマイ好き❤
これからも頑張ってください❤
ずっと応援してます。

    玉ちゃん大好き❤❤❤
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
この曲かっこよすぎe-415色:FF0099]色付きの文字[/色]玉ちゃんラブi-175i-175たいぴーもカッコいいi-184これからも応援してますゥWWwe-420
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
この歌大好きやv-237
特にサビがいいよぉv-238
いっつもこの歌で毎朝起きてるんよ(笑)
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
キスマイ最高!!
リズムもすきやし!!
[ 2011/10/24 ] [ 編集 ]
落ち着きますね・・・v-221

娘と聞いていますv-351
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]
敷ける
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
KISS FOR U大好きです。

これからも頑張ってくださいね。

応援しています。
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
玉ちゃんは美男ですね。
大好きです。
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
やっぱ、何度聞いてもこの曲大好き!

みっ君のソロパートやバイ!みっ君大好き!

何で、キスマイはこんなにもカッコイイんだッ!

「S.O.KISS」も「KISS FOR U」みたいにシックな
曲調だから、好きッ!

「若者たち」は、「Every body Go!」みたいな、
応援曲っぽくて好き!
ッてか、キスマイの曲全部好きv-10
[ 2011/11/28 ] [ 編集 ]
太輔カッコいいv-238色付きの文字
これからもずっと大好きe-266

会いたいなぁe-420
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
この曲大好きです!!
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
カッコイイ!!
やばい!
北藤LOVE!
[ 2011/12/23 ] [ 編集 ]
↑藤北じゃないですか?藤北かっこいいですよね☆v-237
[ 2012/01/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
やっぱりどの曲聴いても

自然に笑顔になれる

ドラマで

たまもり君に惚れちゃった////
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
太字の文たいぴーカッコいいv-238色付きの文字太字の文次のコンサート行きたいなぁv-10
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
藤北に惚れてしまった・・・
[ 2012/01/25 ] [ 編集 ]
太Pよりかっこいい人はいない!でもみんなかっこいいv-10
[ 2012/02/01 ] [ 編集 ]
コンサート応募しました マリンメッセ福岡です      玉ちゃん大好きv-238
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
v-10北藤カッコよすぎ
どうしてあんなにかっこいいんだろうv-236
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
藤北カッコイイv-10
コンサート行きたいなーv-10
[ 2012/02/09 ] [ 編集 ]
カッコイイ~(^з^)-☆
ヤバイ カッコ良すぎて死にそ~
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎでしょーーーー
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]
玉かっこよすぎるよ~v-237                                 
早く大好きな玉見たいよ~v-238
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
ガヤ最高v-238
大好きv-10
ずっと応援してるーー
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
魂で聞いた時は泣いてしまいました、
この曲はなんか切ない感じで好きです( *´・v・*)i-175
Kis-My-MINT TOURも楽しみにしてますよi-265*.。
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
たいPマヂかっこいいo(^o^)o愛しとる(*^^*)
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2カッコいいなぁv-10                                                                             みっくん、やばカッコいいv-238                                                                                会いたいよーv-237v-237 キスマイの曲大好きe-343                                                               これからも応援してますe-266          
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]

kiss for uメッチャクッチャ超ー良い曲i-80i-189
たいぴーのニタァーって笑う笑顔にキュンキュンしっぱなしな私i-176絵文字:i-237]
たいぴーのこと大スキすぎちゃって
ヤバイよぉおi-205
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]
きすふぉ-ゆ-わ
何回聴いても大好きすぎる!
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
なんか、映像がスムーズに進まないんですけど・・・。
私だけでしょうか?v-12
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
カワイイv-10
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
とてもいい曲-v-238
私は千賀くん好きですv-345
これからも応援しますi-175
[ 2012/07/06 ] [ 編集 ]
玉森くんカッコいい♡
これからも応援してます。
[ 2012/07/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
キスマイだいすき!
玉森君と藤ヶ谷君ちょーかっこいい!!
この曲もイイ曲だからもぅ完璧だよぉ~
これからもキスマイがんばってね☆
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
最初のキスマイ全員が時計になっているのホントマジ最高!(゚o゚;
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 ] [ 編集 ]
この曲とてもいい曲ですね。
かっけぇ~。kis-my-ft2応援してます。
kiss for u
[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
高音がめっちゃきれいe-420

この歌歌ってたら泣きそうになる・・・

ほんまにいい曲や~

[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
みっくん、お誕生日おめでとうe-257
これからも、真っ直ぐ突っ走れ~e-218
ずーっと、応援してるよーe-374
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]

みっくんやばーv-238
めっちゃカッコいい(///∀///)

[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
やっぱりみっくんの声好きやぁ~♥
[ 2013/01/05 ] [ 編集 ]
キスマイカッコイイi-175
太pカッコイイ(#^.^#)
高い声ヤバイ
[ 2013/02/06 ] [ 編集 ]
もうキスマイやばすぎ!!!!!!!!♡
玉ちゃんやばいかっこいい♡♡♡ー!
太ピーもかっこいい!!!!
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
この動画、アップしてくれた人だれ!?

今すぐあってお礼を言いたいv-10

色付きの文字めっちゃいい曲じゃんv-237  キスマイは神様v-238v-238ww
[ 2013/02/26 ] [ 編集 ]
良い歌だし、癒される。
[ 2013/03/04 ] [ 編集 ]
すごく、いい歌!! 
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
やばいですv-10

 kis-my-ft2大好きですv-238
ラップの所が一番好きv-238

これからも俺足のみんなについて行きますv-10
[ 2013/04/11 ] [ 編集 ]
この曲もキスマイも大好き!!

でも、みなさん、
なんで、たいぴーとたまとみっくんだけかっこいいって言うんでしょうか。
私は7人が好きです。
7人ともみんなかっこいいです。
前の3人だけかっこいいっていう人は
Kis-My-Ft2のファンではないと思います。

7人平等で好きになって欲しい。
長文すみません。。。
[ 2013/04/16 ] [ 編集 ]


やばいですね♪




キスマイサイコーーーーーーーーーーーーー

これからも応援します!”!



がんばってください!!☆
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
たいぴーとみっくんと渉くん大好き。でもみんなだーいすきv-10
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
キスマイめっちゃ格好良いv-10本当に毎日勇気と元気と幸せと笑顔を与えられてますv-238キスマイの皆ありがとうv-237
[ 2013/06/24 ] [ 編集 ]
キスマイ サイコ~!
皆 これからも応援し続けます
頑張ってください
kiss for u 一回聞いただけで虜になりました
キスマイ 大好き 愛してます
[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
超ーーかっこいい\(//∇//)\
もっともっと応援したくなる❤︎
ずーと応援しよ❤︎❤︎❤︎
玉ちゃん担当でした(笑
[ 2013/11/15 ] [ 編集 ]
これって[美男ですね]のやつだよねv-236
かっこいい
[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
この歌大好きです(*^^)v

たいぴーとみっくんは、もちろん!
私の大好きな玉ちゃんの甘い歌声も聴けるのでこの歌最高です☆彡

もう、私の頭の中は玉森裕太でいっぱいですw(*^_^*)
[ 2014/01/21 ] [ 編集 ]
みっくん最高!!久しぶりに聞いたっ!やっぱいい曲だね。。みっくん高音奇麗!!惚れちゃう(もう惚れてるけどw)
[ 2014/01/30 ] [ 編集 ]
ちょーカッコイイ!!この曲!
早くコンサート行きたい!!!!
太輔、玉ちゃん、みっくん、大好き!!!!!!!!!!!!
[ 2014/02/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃんLOVE
でも、桂木廉はもっと好き!!
同一人物だけどv-238
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
みっくんの高音ちょ~美声!!!
KISS FOR U大好き!(^^)!
[ 2014/03/30 ] [ 編集 ]
みっくんの高い声ちょーカッコいいv-238

「Tick]の踊りがサイコーe-266

[ 2014/05/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/18 ] [ 編集 ]
カップリング曲が切ない曲ですね
[ 2014/05/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/18 ] [ 編集 ]
いい曲!
一番好きな曲です。v(^_^)v
玉ちゃん最高~~~!!
[ 2015/07/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「KISS FOR U」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。