Hey! Say! JUMP「Magic Power」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP「Magic Power」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP「Magic Power」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP「Magic Power」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「Magic Power(マジックパワー)」
2011年9月21日発売のシングル
アニメ映画「スマーフ」日本版主題歌
モータウン風のサウンドを採り入れたキュートなナンバー。スマーフの合言葉「小さくたって力を合わせれば何でもできる!」をテーマに、仲間との絆の中で生まれる魔法のような力をHey!Say!JUMPらしく表現している。
また、映画の吹替メインキャストに山田涼介(クラムジー役)、知念侑李(ブレイニ―役)が決定している。

Hey! Say! JUMP「Magic Power」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
JUMP全員かっこいいー!
でもやっぱり、山ちゃんが一番v-10
[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
写真、10人ちゃんと写してくれてありがとう。
かっこよかった。
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
v-140番目だ

色付きの文字知念クン最高でしょv-10

[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
やっぱ知念君かわいいv-238
山田君もかっこいいv-238
JUMPだいすきぃv-10
早く発売しないかなぁ==
ぜんぶほしぃ!!!
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
ちーさーーいv-10みんなメッチャかわいいー
v-20色付きの文字
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMP 10人が大好きぃ~v-238

いのやぶ最高↑
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
超かっこいい!
涼介君と大ちゃんかっこいいわーv-10
てかJUMP全員かっこいい!!
かっこかわいい!
全てにおいて素晴らしい!
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
みんなもっともっと聞いて覚えて俺たちといっしょに歌おうね
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
みんなもっともっと聞いて覚えて俺たちといっしょに歌おうね
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
新曲薮し!!
伊野ちゃんカッコええ←←
龍カワいい!!
JUMPは10人でJUMP☆☆☆
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
いい歌だぁ^0^
この歌って森本君のためにつくったんだよね?

森本君のタバコってなかったんだよね?
なんかネットでかいてあったけど・・・

CG合成らしいとか先輩がもたせたとか・・・
最近のジャニーズってたいへんだね

逮捕されたり、辞めたり・・・

でも嫌がらせする人たちもいるんだもんね。
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
いい歌☆
なんか龍に歌ったかんじの曲
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
JUMPは、やっぱ、10人そろってないと、JUMPじゃありません!龍太郎が、早く戻ってきてくれることを、願います❤
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
なんかものすっごくJUMPらしい曲だと思う!!
この曲 大好き です!
全部買わなくちゃ!!
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字magicpowerメッチャいい
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
新曲楽しみにしていました
やっぱりJUMPは裏切りませんね  《笑
ものすごく元気になれる曲で大好きです☆
早くCDほしい!
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
これを見てると、涙が出てきました・・・。
この曲が、龍太郎のために作った曲みたいに、
離れられるわけないよねっ・・・・。ですよ!
JUMPは、龍のこと大好きなんでしょうね・・

一度仲間になったら、ずっと仲間・・・ですねっ
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
めっちゃカワイイ曲!!

やっぱり大ちゃんカッコイイ~^^

龍ちゃん!!聞きましたか??この曲!!
JUMPのみんな、ファンのみんなゎあなたを信じてます><
早く帰ってきてね!

これからもJUMPファンでいることを誓います><///
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
もぅみんなかわいすぎるっ♥(特に山ちゃん)
何枚でも買いますっ!
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
龍ちゃん、HeySayJUMPの新曲
『Majic Power』聞きましたか?
カワイイ感じの曲だけど
私は涙が止まりませんでした!
゛あぁ、この曲龍ちゃんのために・・・″
と思ったからです。
一度仲間になったらホントに仲間なんですね^^
改めてそう思いました☆
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
歌詞が龍太郎のことを思ってるみたい!
『離れられるわけがないよね』
のとこれがそんな感じがしたv-10
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
ちょーv-363いい曲!!


てか可愛い((笑



これって多分龍太郎君のために作られたんだよね…
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

龍太郎君もどって来るか心配で…

お願いです。ジャニーきたがわさん。

JUMPを、10人にして下さい。

お願いです。
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
大ちゃんカッコイイv-10                                       この曲サイコーーーーーーーー                                                                                              龍太郎もどってきてほしい
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
まるで龍太郎に向けて歌ったかのようですねv-237
jumpにしてゎ可愛らしくてはっちゃけた曲だぁv-238
きっと龍太郎ゎ戻って来るから今は9人のjumpも龍太郎も信じて応援しようv-207
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
大ちゃん可愛い((笑

龍ちゃん早く戻ってきて…v-238




e-266
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
スマーフも絶対見に行くし、絶対すべて買う[絵文字:v-238
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
  龍・・・・のために作られた曲と知って、涙があふれてきました。                    龍。この曲は、君のために作られたんだよ。
  私たちファンは、信じることしかできないから・・・。
  ずっと信じているからね!
  誰が、何を言ったって、jumpは10人!!
  早く、戻ってきてね!
  それはみんなが思っているからね!!
  
  この新曲最高!絶対買います!
  これからも、お仕事がんばってね!
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
この曲いいですねv-218             サビも覚えやすいですv-237
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ジャニーズ大好きです
私は誰がなんといをうと龍ーチャンの見方です
みんな龍チャンを信じているから...
一日でも早く戻ってくる事を信じることしかできないけど私はいつまでもファンでいることをここにちかいます
[ 2011/09/01 ] [ 編集 ]
v-352Magic Powerちょーイイ歌v-10

可愛いですねv-266
龍早く戻って来れると嬉しいv-111

みーーんな薮いv-345
これからも、ガンバレッツゴーv-344
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
この歌、龍太郎に向けた歌みたい。
「みんないれば幸せ 離れられるわけないよね」
「一緒ならそうhappines」は10人でいればそれでいい、みたいな。それに元気になれるしね!!
龍、まってるよ!
9人でも、ガンバレッツゴー!!
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
龍太郎が戻ってこないと、JUMPは、成立しません。

JUMPのファンは 龍太郎のこと永遠に待ちます。

Hey!Say!JUMP
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
早く戻ってこいよ
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
龍戻って来て~~

[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
この歌大好きv-238

何か元気が出る
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
この歌大好きv-238

何か元気が出る(*^_^*)

早くスマーフ見たい(^O^)/
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
v-392色付きの文字龍太郎のため
みんなが頑張って歌っているのが想像できます。
「リュウーみんな待ってるからね。」
MagicPower
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ!!
これからも、JUMPを応援したいv-20
[ 2011/09/06 ] [ 編集 ]
薮くんやばーいv-238
龍、早く戻ってきて・・・
[ 2011/09/06 ] [ 編集 ]
色付きの文字この曲可愛いv-238龍に向けての曲のような気がするv-91
[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
森本君のために、作った歌みたいだねっ。森本君戻って来て。
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]
この曲ヤバいです!!
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]
やっぱり色付きの文字JUMPは太字の文10人ですねv-10早く帰って来~いv-238
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]
  10人
   10色

色付きの文字 色付きの文字
[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]
JUMPはみんな
かっこかわいい色付きの文字e-266

りゅうちゃん 早く
    かえってこい~
[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]
ちょーイイ曲やi-233絶対CD買うわi-185jump皆ホンマスキe-416
ジャニーさん、森本くんをjumpにかえして下さい。
jumpは10人じゃないと
意味がないねんe-420v-364
[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいいわー 元気出る  早く欲しいー   みんなカッコイイ 涼介 大好き  jumpはやっぱり10人 ですよね これからも応援します 頑張ってください 
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲☆

だれが聞いても元気になっちゃう曲だ念♪
[ 2011/09/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字
めちゃくちゃいい曲v-238

龍早く戻ってきてほしいなv-22
[ 2011/09/11 ] [ 編集 ]



やばいこの曲神ってるww


[ 2011/09/11 ] [ 編集 ]
この曲やばすぎる!

元気でますね  龍、戻ってきてほしいなぁ><
[ 2011/09/13 ] [ 編集 ]
可愛い(///)♥♥
[ 2011/09/13 ] [ 編集 ]
もりもとv-237v-237
はやくかえってこいよ。OVER

JUMPは永遠に10人だって信じてるから。
[ 2011/09/15 ] [ 編集 ]
有岡くんサイコー(^^)ノ
かっこいいー!!!

山ちゃん&大ちゃん大好きダッチャ(*^^*)
[ 2011/09/15 ] [ 編集 ]
「スマーフ」ジャニ友と見に行きますv-415

イイ曲ですねv-345
10人でJUMPですもんねv-364
龍早く戻って来て念v-411
ふぁんの皆待ってるよv-344
[ 2011/09/15 ] [ 編集 ]
やっぱ、10人でこそJUMPだよ。。
龍が居なかったら、JUMPじゃないんだよ。。
早く帰ってきて・・・お願いだから。。

雑誌とかで、龍を探しちゃう自分が居るんだよ。。
みんな居なきゃ、つまんないんだからさ。。
[ 2011/09/16 ] [ 編集 ]
i-214この歌めっちゃ好きe-415
龍太郎、早く戻ってこないかな
やっぱり、色付きの文字e-26710人でJUMPだよねe-267
[ 2011/09/16 ] [ 編集 ]
山ちゃんちょーカッコいい八乙女光面白いこの歌大好き面白いよね
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
Magic Powerめっちゃ好きv-363
龍太郎早く戻ってこないかな
やっぱりe-42010人でJUMPだよね色付きの文字
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
龍太郎への歌にしか聞こえないe-282

龍太郎がいなきゃつまんない
JUMPは離れられるわけないっ
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
さいこーv-10
山ちゃんにキュンキュンv-238
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいいv-238

でもJUMPは10人いないと
JUMPじゃないからv-237
龍戻ってきてi-1
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
ちょぉかっけぇv-238
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
この曲ノリが好き。                   山田君今までないく
らい好きかなわないのが悔しい
[ 2011/09/18 ] [ 編集 ]

藪いv-238

PV超かわいいv-238

早くCD買って

テレビの大画面で

見なければv-238




[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
初めての投稿ですv-290

やっぱJUMPは最高☆

涼介、ゆうり、ヒッカ、いのちゃん、圭人、などなど

私はJUMP全員 大好きですv-238
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
みんな、かっこいいよぉぉ!!!

でもでも、
楽器を弾いている4人のメンバーはすごく楽しそうだし
踊ってる5人のメンバーはノリノリで
みんな、無邪気で可愛い~~~~~~~~//////

龍太郎、戻ってきて(>_<)
もう一度、10人揃ったJUMPが見たいよ・・・
私は、その日が来ることを信じて待ち続けるよ・・・
JUMPは10人、離れられるわけないもん!!
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい~~~~
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
Magic Powerかっこいいし可愛いv-346
JUMP最高!!
皆大好き☆愛ing!!

JUMPに不可能なんてない!!
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
知念君かわいいかった。
後、光君のベースかっこよかったです。
みんな大好きv-238
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
やっぱり山ちゃんが、1番かっこいいーーーーーー
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
知念可愛いv-238
Iv-238知念v-237v-237
でもみんなかっこいい~~v-10
Iv-238JAMMP
[ 2011/09/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/20 ] [ 編集 ]
初めてこのPV見た!
しかも センターが知念っていうねw
CSで1番だけのPVゎみたけど 2番までのゎ今日ではじめてみた!
やっぱ Hey!Say!JUMPゎ10人じゃなきゃねw
早く龍太郎かえってこーいw
JUMPの誰がいい?ってきかれても 皆ってこたえるなw絶対w
JUMP最高ー
[ 2011/09/20 ] [ 編集 ]
JUMP全員かっこいいけど、
やっぱり一番はゆうやんですv-237
JUMP最高~~~~v-238v-238
DVDきれいな画質で早く見たい((
[ 2011/09/20 ] [ 編集 ]
知念kかっこかわいいーv-10
この曲大好きv-238
色付きの文字これからもがんばってください
heysayjumpみんな大好きe-266
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
山ちゃん私にキスしてーーーーーちょーーかっこいい
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
龍ちゃんへ
色々あったけど、龍ちゃんがいない9人のjumpなんて本当のjumpじゃない。龍ちゃんがいてからこそ10人でHeysayjumpなんだよ。龍ちゃんはやくもどって来て念。私はずっと龍ちゃんがjumpにまたもどってくる事を信じているから念。
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
Magic Power聴きましたv-364

凄いいい曲だと思いますv-238
でも、こんないい曲を10人で歌えないのゎ、
ファンとしても凄い残念ですv-409

龍太郎κにも
ぜひ、聴いてほしいですe-415


そんで、
また10人で歌える日を待っていますe-266


龍太郎κ・・・
1日でも早く戻って来てv-222v-237
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
知念君最高に可愛い♡
山ちゃんもいいけどやっぱり知念が一番!
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
知念君最高に可愛い♡
山ちゃんもいいけどやっぱり知念君が一番!
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
この曲最高☆^^
龍ちゃんがいないとやっぱjumpじゃないょ!!
この曲聞いて泣きました(・。・;
うちらはずーっと待ってるょ♡
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイv-158

龍くんはやく戻って来てv-111


みんな待ってる
あなたの事待ってる
だからお願いです10人のJUMPを
私たちに魅せて下さい
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
e-443龍ちゃん
  戻ってきてー
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
JUMPみんなかわいい~v-10
でもやっぱり山cが一番かわいいv-237

この曲超好きv-238
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
この歌、大好き❤
龍、やっぱりJUMPは10人じゃなきゃ、意味がない!!
早く戻ってきてな♪
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
いい歌だ。

色付きの文字でも04:06すごい!
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ元気でる

大好きv-238
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]
みなさん、偶然かもしれませんが、
私の音楽プレイヤーにいれたら、4分6秒でした
そうなった人いませんか?              
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
高木さんかっこいい--よ---

でもみんなの笑顔大好きだ---!
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
この歌大好きv-237CD買いましたv-237
スマーフ見ましたv-237大音量で聴くのいいですねv-237
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]

大ちゃんカッコぇぇー☆
みんなカッコぇぇけどww

龍~
メンバーやファンゎ龍が戻って来ることを信じてるよ^^
早く戻って来て!!
JUMPは10人じゃなきゃダメなの。
きっとメンバー、ファンが誰しも思ってることだよw
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
やばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
スマーフは見ましたか????? 

私は見ました!!!!!
涼介の声が聞けて最高でした!!!!

JUMPをずーと×100応援します!
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
Magic Powerイイですね~v-345

スマーフ見に行きました!
クラムジーとブレイニー可愛いかったですv-343

でもやっぱりJUMPゎ10人でなきゃv-356
十人十色ですからv-318

薮岡サイコーですv-291ずっと応援してまぁすv-315
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
うちは嵐ファンだけど
この曲は本当に大好きv-238
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
                            この歌最高i-175               めっちゃ好きe-265
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
v-346山田と、知念と、有岡・・・・チョー――かわいいし、かっこいい!!

ヤバいです!!

薮も、かっこいい!!


みんな!!かっこいいです!!

ちびーず最高v-343

これからも、ずっと・・・・・・・・・・・・

応援します!!
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
かわいいー
[ 2011/10/06 ] [ 編集 ]
私は、jumpが大好きです。
この曲を聞いた時に
龍早く帰って来い
と思いました。龍が帰って来る日を永遠に待ちます。
涼介くんかっこいいー
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
このジャクソン5の歌いいよね
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
ジャクソン5のいくら良い歌でもパクッちゃいけないだろ
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
最近全然感動しないけどこの歌聞いたら感動しちゃった!だって龍太郎のために作られたってめっちゃ感動じゃん。やっぱ「仲間」っていいよね。早く龍太郎戻ってきて!ジャニーさん龍太郎を早く戻して!みんな待ってます。私もすっごく待ってます。やっぱり10人で平成ジャンプだから!龍太郎がいなきゃみんな元気が出ないから!それに私は、龍太郎を信じてるからね!
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
この曲はスマーフの主題歌でもあり龍のための歌でもあるんですよね。  Magicpowerは全部で4分6秒の曲です。4と6と言えば龍の誕生日でもあります(4月6日)
それと、4と6を足せば10。JUMPは10人だという事です! それと、今薮君が居る場所は龍が戻ってきたら龍の場所になって、薮君はギターに移るそうです。
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
[色:CC66CC]この歌めっちゃスキ!!
10人でJUMP
[ 2011/10/12 ] [ 編集 ]
じゅうにんといろ。


ぁと一色で綺麗な色になるのにね…。
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
マジックパワーは、9人で、歌う曲じゃない?
龍がいないと、JUMPのみんなもつまんないと思う(´・_・`)
だから、龍?
早くかえってこいよ(*`へ´*)
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃかっこいいっ!
高木くんやばいっ(^^)/☆★
でもやっぱ龍太郎いなきゃ寂しい・・・
[ 2011/10/16 ] [ 編集 ]
この歌色付きの文字メチャクチャイイ曲v-237
龍戻ってきてv-239
[ 2011/10/18 ] [ 編集 ]
何回きいてもー
太字の文イイ曲ーv-221
本当大好きv-238
[ 2011/10/20 ] [ 編集 ]
ちぃかわいすぎv-238
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
眠りの森もみたいですv-237
[ 2011/10/27 ] [ 編集 ]
私の友達から聞いた話なのですが、JUMPの次の新曲で10人そろうって本当ですか?

何か知っている人は教えてください!!

友達から聞いた話なので詳しくはわかりませんが・・・。
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
e-343涼介最高~~~~~~~~~~~~~~v-238

この曲は森本君がいつかえって来てもいいように簡単な

振り付けにされてある
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字j色付きの文字u色付きの文字m色付きの文字p色付きの文字サイコーv-238

元気になれるよねv-222
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
  
  龍!はやくもどってきてよ!
       JUMPは10にんじゃなきゃ!
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
色付きの文字
色付きの文字
龍ちゃんは絶対にすっていない!ぜ~~~~~んぶ嘘!絶対、絶対に!
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
[絵文字:v-23710人じゃなきゃJUMPじゃないv-237
9人でJUMPっていうv-236
10人v-237
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
知念可愛い♡
山田もかわいい^^
有岡普通www
ま、10人じゃないとJUMPじゃないから
帰ってくるって信じようねみんな

[ 2011/11/14 ] [ 編集 ]
知念サイコー 山田もイイ
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこかわいいです。

あと、とっても感動しました。龍ちゃんはやくもどってきて!いつまでもなにがあっても龍ちゃんのファンだよ!
龍ちゃんがいなかったら、Hey!Say!JUMPじゃないよ!
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
龍太郎がいなきゃ、jumpじゃないし。
ただの、歌うたって、踊ってるジャニーズの
グループみたいなもんじゃん。
龍太郎~~はやくもどっておいでよね
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
知念可愛い
[ 2011/12/05 ] [ 編集 ]
この曲、めちゃめちゃ元気でるわ~!!v-7
JUMP10人に、もどってほしい!!
ほんまに、心の底から、願ってるわあああ~。

龍ちゃんが、いてからこそ、JUMPなんだよおお☆
はよ、もどってきてねー!!
まってるから。。。v-10
[ 2011/12/07 ] [ 編集 ]
12月9日の少倶で、やまだくんソロやったぁぁぁi-80めたくそかっこよかったぁi-80i-80
あの衣装似合ってたぁょi-80i-239
さすがだね←んi-80i-221

ぁとぉ・・・龍早く帰ってきてi-80
一生待ってるi-199
[ 2011/12/09 ] [ 編集 ]


2011 のサマリーのとき大変だったんでしょ??
8月のいつかだったけど、
Thank you で知念君が森本パートを歌ったときにファンが、
「そこ龍のパート!」って叫んで・・・・
そしたら、それを見た高木君が、号泣しちゃって。。。
やまちゃんと藪君がそっと高木の肩に手を置いて慰めてたけれど、もう歌も歌えないぐらいだったし…。
近くに座ってた人には泣き声が聞こえるぐらい。
他のメンバーも気づいた人はつらそうな顔してたし・・・。
あんな弱弱しそうな高木君も初めて見たからちょっと驚いたけど、すごくかわいそうだった。
私がすごく龍太郎に帰ってきてほしいけど、だからって一部のファンが、他メンバーを傷つけなくてもいいと思う。
みんなで、平和に龍太郎が戻ってくること祈りましょう??

[ 2011/12/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/17 ] [ 編集 ]
この曲元気が出る曲だねv-23710人みんなかっこいいe-415でも涼介が1番好きe-265
涼介大好きe-272

龍早く帰ってきて!龍がいないとJUMPじゃないからねi-80うちは、一生龍のこと待ってるからねv-345
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]
少年倶楽部の涼介のソロちょーーかっこよかったv-10あの衣装は涼介が1番似合うよv-237
涼介大好きv-345v-345
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
圭人くかっこいい!!
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
知念くんマジかわいいv-238
これからも応援するから
ガンバレーッゴー!!
[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
山田君 カッコイー★大好き              これからも応援するよ! これからもがんばってね                                                                                      
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
涼介君、マジカッコいいv-238
これからも応援していきます!ガンバレッツゴー!!
[ 2012/03/20 ] [ 編集 ]
山田君ちょーカッコイー★               山田君の事好きな人いますか?絶対いると思うけどいたら書いてください。
    
[ 2012/03/20 ] [ 編集 ]
前にも書いたけど山田君の事好きな人はかいてください。     お願いします。
[ 2012/03/21 ] [ 編集 ]
v-221v-221色付きの文字

私は、山ちゃんが大好きです~v-238
でも、私はまだまだ分からない事が有るのでもなさん宜しくお願いしますv-237

特に、山ちゃん中心で宜しくお願いしますv-10

でも、JUMPみんなかっこいいと思いますv-221

太字の文
みなさん色々と教えてくださいv-237
[ 2012/04/11 ] [ 編集 ]
この曲聞きました。すごくいい曲ですよね。
楽しい曲でげんきになれる曲。大好きです。

[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
山ちゃんチョーかわいい
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
山ちゃん超絶かわいい
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
山ちゃん 世界一カッコイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   だいすきだよ★ 
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
jump大好き色付きの文字
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
今日は山ちゃんの誕生日
[ 2012/05/09 ] [ 編集 ]
こんばんわー
知念ういです。
あー知念うい本名です^^

知念くんかわいいv-238
[ 2012/05/31 ] [ 編集 ]
平成ジャンプさんの歌は大好きです。
明るくて曲を聴くと元気になれます。
これからも頑張って下さい。
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
私、今山チャンのポスターあつめてます。
いいでしょう。あなたたちには、ないものよ。
私は、山ちゃんのみんなより、サイコーのファン
[ 2012/06/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字やまちねサイコーー❤
龍太郎もみんな待ってるから、早く帰ってきて・・・
山田君は、かっこいい❤
ちぃは、かわいい❤
彼女になりたい★
でも、無理・・・
私が普通の人間だったら、やまちねは遠い夜空の星・・・。
私は、そのキラキラ輝く星を見ている人間です・・・
一度でいいから見るだけでいい、見てみたいな・・・
やまちねがこの文を見ていたら返信下さい・・・
まっ、来ないだろうけど・・・
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
みんな超かっこいい!
でもとくに伊野尾ちゃんが好き♡
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
うち、jumpで2番目に好きや☆^-^☆

小6の時お別れ会で全員参加の歌を歌うやつで9人でこれ躍ったwwwwww
   いい思い出やww  やっぱうち、山ちゃん担当でおどったw   かこいいな~山ちゃん  チビーズさいこーーーーーーーーーーー!!!!!!!!![色:CC6666]家にポスターめっさあんねんwwv-10v-23v-24
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
山ちゃんメチャ02カッコいい~v-10

山ちゃんこれ見てたら返事下さーいv-237
まぁ無理か・・・(笑)

JUNP愛してる~v-238
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/19 ] [ 編集 ]
やっぱかっこいいww (^o^)/

とーこーありがとうございます!!!
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
v-238v-237涼介くんやばいーかっこいいー色付きの文字JUMP最高ー特に涼介君がー私も嵐ファンですがー色付きの文字jumpも大好きでーすーv-10
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字わたしは涼介くんー好きすぎて、v-238涼介君のお嫁さんになりたーい色付きの文字
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
山ちゃん大すきーv-10v-238ヘイセイジャンプ最高ーv-10私も嵐ファンですがージャンプも大すきーv-10v-238
[ 2012/09/27 ] [ 編集 ]
涼介くんちょーやばいv-237v-238かっこいい[絵文字:v-10涼介くん大好きで~~~すv-237
[ 2013/01/02 ] [ 編集 ]
やまだく~んv-238
私の事 知ってますか?
知ってたら おへんじ色付きの文字くださ~いv-10
[ 2013/01/14 ] [ 編集 ]
いのありかっこいい
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
たしかに、イイ曲だよね^^

でも、龍のことは
あんまり言わない方がいいと思うよ・・

ウチも龍が戻ってきて欲しいけどね、
もしjumpのメンバーがみんなの
コメント読んだら、
悲しんじゃうよ・・・。
メンバーだって辛いんだから、
だから、龍の事は、書かないどこ?
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイ♡
・・・だけど、やっぱリあたしは「中島君」だわぁ~
なんでそんなに「中島君」はカッコイイのかな?
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイ♡
・・・だけど、やっぱリあたしは「中島君」だわぁ~
なんでそんなに「中島君」はカッコイイのかな?
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
JUMPのこの歌ちょー大すき
龍ちゃんは龍ちゃんらしく今
多分頑張ってるよー
JUMPもJUMPらしく今
頑張ってる!JUMPの皆
全国ツアーがんばって
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
さいこー(*´Д`)
みんなかっこよすぎ♪
[ 2013/06/29 ] [ 編集 ]
JUMP最高!!みんな大好き!
JUMPの笑顔がうちらの笑顔♪
JUMPの歌がうちらの元気!
JUMPが居るからうちらは頑張れる。笑っていれる
うちにとってKAT-TUNとJUMPはすべて♪
[ 2013/10/18 ] [ 編集 ]
JUMPバンドいいじゃん!!
JUMPの絆を感じた。すごい可愛いしめっちゃ好き
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
この曲いいよねv-238
なんか、ぶち元気出るv-91
[ 2014/01/25 ] [ 編集 ]
超~~~~元気になる!!!!!
大ちゃん大大大大大好きだ~~~~~~~~~v-238v-238v-238
ライブ行きたいv-237v-237
会いたくてヤバイ!!!!!!
[ 2014/01/27 ] [ 編集 ]
めっちゃ元気出るv-237歌もダンスも上手いし文句なしi-175私は、福岡に住んでいるので、福岡ドームで、ライブお願いしますv-435出来れば夏休みの間に絶対に行きますv-363v-378
山田君だいすきですカッコよすぎますv-344
hey!say!jump サイコーv-343v-345v-343v-345
[ 2014/02/04 ] [ 編集 ]
JUMP最高っi-233

なぜこんなにもかっこうぃーのですか~????

会いたい。会いたいよJUMPぅーーーーーー!!!!


大ちゃんのワッフルヘアー最高っ!!
裕翔くんの髪、バッチリっ!!!!
圭人・・・。最後のシメ次は出来るといーねっ!!

ずっと応援してまーす♡
[ 2014/02/11 ] [ 編集 ]
チョーあかルーィv-411
[ 2014/02/19 ] [ 編集 ]
もー有岡可愛いし、かっこよすぎーーーーー!!

そして、

JUMP全員良い~(*=*")

JUMP最高♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
[ 2014/10/13 ] [ 編集 ]
ヤバい!!

皆カッコいい!!

可愛い!

サイコー
[ 2014/10/13 ] [ 編集 ]
衣装も可愛い〜
伊野尾慧くんもかっこいい〜
この曲を聴くと不思議と勇気が出ます♬
これもMagicPower⁉︎
これからも伊野尾王子と応援します💙
[ 2014/12/27 ] [ 編集 ]
この曲最高!ノリノリになれます
[ 2015/02/19 ] [ 編集 ]
ヤバいwwwwww可愛すぎるe-51
みんな、まだ若いe-349
[ 2015/02/22 ] [ 編集 ]
この曲聴くと 、元気がでるなあっ ♡
コンサートのとき JUMP と ファンの皆で言う 
「 JUMP! JUMP! Hey!Say!JUMP 」 のトコ好きだなあ ‐

久しぶりにPVみたケド皆若いっ 笑 当たり前だけど 笑

JUMPへ

大好き ってゆ ‐ より 本気で愛してます 、
本気愛グループっっ !!
ず ‐ っと 応援します & ついていきます
[ 2015/03/31 ] [ 編集 ]
この曲から元気もらえる!歌詞がめっちゃ好き☆
涼介くん・知念くん・大ちゃん・薮ちゃん・高木くんダンスがカワイイ(^.^)
ゆーとくん・光くん・けーとくん・いのちゃん楽器カッコいい!!
[ 2015/08/05 ] [ 編集 ]
この曲聞くと元気になれる

久しぶりにMV見たんだけど元気もらえた気がしたe-266

みんなかっこいいけどやっぱり涼介が神!!!
[ 2015/10/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP「Magic Power」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。