V6「Sexy.Honey.Bunny!」PV視聴無料動画

V6「Sexy.Honey.Bunny!」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > V6のPV動画 > V6「Sexy.Honey.Bunny!」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

V6「Sexy.Honey.Bunny!」PV視聴

V6「Sexy.Honey.Bunny!(セクシーハニーバニー)」
2011年8月24日発売の両A面シングル
井ノ原快彦出演のテレビ朝日系ドラマ「新・警視庁捜査一課9係 season3」主題歌
“遊び心”“セクシー”“大人の余裕”などの魅力が詰まった新しいパーティーチューン。

V6「Sexy.Honey.Bunny!」歌詞

スポンサード リンク









V6 | CM(43)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
1番頂き^^
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
岡田准一さんSP大好きヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
いつ見ても頑張ってアクション演技を一生懸命やる
 岡田君尊敬します
『ヨロコビノウタ』いつも聞いてるよ
これからもV6のみなさん頑張ってくださいね(*^ワ^*)
 
中学2年みなみ┏o ペコリン
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
岡田くん大好きです♡
今年のコンサートが当選したので
会いに行くのがとても楽しみです(*´Д`)
[ 2011/07/29 ] [ 編集 ]
岡田君サイコー  SPかっこよかったょ 岡田君が1番だょ 岡田君はゆきなの宝物v-238              岡  田  君  サ  イ  コ  ー  
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
  やっぱ、なんかV6っていいよなぁっ!!
 私の部活で、なぜかジャニヲタが、増加中なので、毎日、みんなで
「Sexy!!」
 って坂本君のマネしてまぁーす! (これが意外と楽しい)
  
   V6には、嵐みたいな雰囲気がどっかあるみたいで、みんな、V6は、面白いから好きっ、っていってますぅ↑
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
i-178岡田クンめっちゃカッコイイi-178
大好きですi-185
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
岡田君めっちゃかっつこいい。
最高だよーーーーーーー。
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
坂本く~~~~~ん
[ 2011/10/12 ] [ 編集 ]
なりたてだけど、岡田准一君  サイコーです!!
[ 2011/10/18 ] [ 編集 ]
岡田君最高v-10
やばいー
いけめん大好きv-238
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]

じゅんじゅんバリカッコいいv-237v-238
健ちゃんバリ可愛いv-10

セクバニ最高ッv-207
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいですね!!
嵐も好きだけど、私はV6の方が好きです!応援してます!
ライブ行けたら良いなぁ~
[ 2011/12/10 ] [ 編集 ]
V6最高~~~~~!!
三宅君と岡田君と森田君が好き!!
うちはカミセン系じゃけ~~~!!

「カミセンとは森田君と三宅君と岡田君がライブしているグループ名だよ]
[ 2011/12/14 ] [ 編集 ]
セクバニめっちゃいい曲★

V6はホントにかっこいいと思います(^^♪
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
この曲好き
[ 2011/12/28 ] [ 編集 ]
岡田君かっこよすぎ。
チョーいけめん!
[ 2011/12/30 ] [ 編集 ]
イノッチ優しそうだから好き!
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
v6サイコー!かっこいい!大好きv-238       これからも頑張ってくださいe-420      応援してますe-343
[ 2012/01/21 ] [ 編集 ]
セクバニ最高 こんな恋してみたい
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
newシングルのページは作られないのでしょうか?
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
一人ずつ「GO!」って言う所好きv-218

三宅健kかわいすぎるv-10まじでかわいいわ~v-347

何歳になってもずーーーっと可愛い顔でいてねv-42
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
v-12

いやいやそこはいのっちだろーよ。笑
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]

いのっちきゃわたんやな\(^o^)/ぷい
[ 2012/02/16 ] [ 編集 ]
トニセン大好きやぁv-10

まーくんも
いのっちも
長野くんも
大好きe-266
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
健くんカッコいい この曲好き
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
岡田君かっこいいv-207




うちのクラスの一部のこが
歌ってたv-32
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
この歌ハマったー

最初の坂本君の「Sexy」が1番セクシーww
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
大好きみやけん
[ 2012/02/24 ] [ 編集 ]
V6最高~
健くんマジLOVE
てか、みんなLOVE♡
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
健くん カッコいい
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
最初の坂本君のSexy! 選んだ人エライ!
久々に元気のいいV6 すごい良いですねvv
最近嵐にばっか持ってかれちゃって もっとV6に元気出してほしーです。

ちなみにファン歴15年ですが 過去森田剛→岡田君→現在いのっちですw
[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
健君かわいいいv-10
大好きv-238
v6最高^^
井ノ原君もかっこいい
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
V6最高!!
大好きです(´∀`*)

剛君、健ちゃん、いのっち大好き♪
もちろん岡田君、長野君、坂本くんも好きですw

同い年にV6好きが居ない(T▽T)
みんな(中3)に古いって言われます・・・。

でも、セクバニはいいって言われたので良かったです(´∀`*)
バラードも好きだけどこういう曲を出して欲しいな…。
[ 2012/05/28 ] [ 編集 ]
サングラスかけてる時の6人かっこいい///
[ 2012/06/04 ] [ 編集 ]
この曲をMステで聞いてV6が好きになりました///
(遅刻御免なさい_m__m_)
[ 2012/06/18 ] [ 編集 ]
始めの坂本君のSexyのところかっこいいよね
坂本君大好き」
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
この歌すごく好き!!私のクラスには、v6が好きなのが私を入れて、なんと・・・2人しかいないので、もっとv6の事を好きになってほしいな~と思います!!!!!!
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
井ノ原くんカッコいい~。
警視庁捜査一課9係で見せてる演技もサイコ~です。
これからも絶対見るから、来年もつづいてくれないかな~

嵐といっしょに応援していきます!
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
剛大好きv-238
愛してるv-10
[ 2012/08/27 ] [ 編集 ]
コンサートに、行きたいけど、
いけないから准君に会うことができない。。。

でも、准君を陰ながら、
精一杯応援してます。

准一君のこと大好きです(^.^)

セクバニ、大好き(*°∀°)=3

まぁくんの最初の「SEXY」はたまんないゎ。

准君の内心クラックラッも、可愛いょ!

健君は、他人みたいなsmile可愛い。

剛君は、最初の愛がすべて…むっちゃ声いい。

イノッチは、相変わらずかっこいいょ!!

博君は、かもんのとこ。あれ、ほんまいい(^^♪好きだょ。

まぁくんは、やっぱ声がいい。すべて好き。

みんな、大好き。
これからも、頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
[ 2012/09/01 ] [ 編集 ]
マジ神
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
みんなかっこよすぎてファーーー
最初の坂本くんの、セクシーっ!でやられて、かもんえぶりばでぃ!のとこでやられて、もーーーー鼻血ぐおおお!!!!永遠のファンです!永遠の…0←
[ 2014/08/30 ] [ 編集 ]
健くんと剛くんチョー大ファン
カッコイイ
[ 2014/12/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
V6「Sexy.Honey.Bunny!」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。