関ジャニ∞「ツブサニコイ」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「ツブサニコイ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「ツブサニコイ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「ツブサニコイ」PV視聴

関ジャニ∞「ツブサニコイ」
2011年8月17日発売のシングル
錦戸亮出演のフジテレビ系ドラマ「全開ガール」エンディングテーマ
不器用で気持ちをうまく伝えられない男が好きな人に想いを打ち明ける様を描いた楽曲。

関ジャニ∞「ツブサニコイ」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
1番v-42                   全開ガールむっちゃオモシロかっつたv-10    早くCD出ないかなーv-238 
[ 2011/07/13 ] [ 編集 ]
きゃーv-398
すばるくん、「好きだよ」だってーv-347
かっこいいやろーーーe-266
[ 2011/07/13 ] [ 編集 ]
月9全開ガール主題歌^^
またシングル出すなんて関ジャニ∞はやっぱすごいね!

やす大好き^^
ずっと応援してます。
[ 2011/07/13 ] [ 編集 ]
凸凹大好きだけど
すばるくんの「好きだよ」が
やばいかっこいい★
∞大好きv-10
[ 2011/07/14 ] [ 編集 ]
関ジャニブームがついに来た~e-266
みんなサイコーにかっこいいねi-265i-189
[ 2011/07/14 ] [ 編集 ]
全開ガール 錦戸くんめっちゃカッコイイe-265e-266
2話はよみたいわぁー 楽しみやなぁーe-349v-363
このきょくいいわぁー 関ジャニ最高やぁーーv-238e-349e-349
[ 2011/07/15 ] [ 編集 ]
全開ガール 錦戸くんめっちゃカッコイイ[絵文字:v-238」e-266
2話はよみたいわぁー 楽しみやなぁーe-349v-237
この曲ええわぁー 関ジャニ最高やぁーーv-238e-349e-349
[ 2011/07/15 ] [ 編集 ]
ヤバいv-10
たっちょんのソロパe-265
いい曲ですよねe-420歌詞も前向きだしe-2
はやくフルで聴きたいなe-454
[ 2011/07/15 ] [ 編集 ]
すばの、
「好きだよ」
惚れてしまった。。。
[ 2011/07/15 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲♥
早くCDでえへんかなー(^0^♪)
これからもずっとずっとエイター★
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲やn!!!!!!!!!!!
レコメン聞いとけばよかったあああ
これ予約した!!!!!!!通常やけど・・
フォトカード欲しかったから・・・。翌月に初回買う!!!!!
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]

うん□2



ぃい歌やわ★
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
全開ガールめちゃおもろい[絵文字:v-221
   色付きの文字すきだよって
が、まじやばーーv-238
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
最高!!!

超イイ曲v-207
早く買いたいな~v-10

[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
たっちょん、えいと
ほんとすっきや(;O;)e-328e-265
全部予約した(;_;)e-494
たっちょんe-311ソロやばい
好きだよって…(e-273)
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
この歌すんごくダイスキv-10
PV早くみたい
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
   ∞、亮様
   かっこいい
   CD絶対買います
   愛してる
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
とってもいいんですが、「全開ガール」兄が見せてくれないんですよ。だから、一話も見てない・・・。
どないしたらええんや・・・。
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
ゆっくり系な∞もイイネ!
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
すばる・・いいこ
よこ・・・わかってる
大倉・・・いい天然
ヒナ・・・頼れる
まる・・・優しい
亮ちゃん・神
やす・・・ギター弾いてる時かっこいい
とにかく最高!!
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
すばる、やばーいv-223
はやく17日になってほしいv-10
ずーっとファンですv-238v-237
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
亮チャンたばいv-346太字の文
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
ヤバいv-10

みんなかっこよすぎ
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
亮ちゃん歌うますぎ☆ 
しかもかっこいい♪
絶対CD買うぅぅ!
最近の関ジャニ∞の曲いい曲多すぎ!
亮ちゃん、∞、NEWS愛してます♪
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
いい歌v-10[太字]色付きの文字
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
]やっぱ∞はいいねv-10
特にヤスがいちばんかなe-265
一生∞についていきまあっす
[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
PV出たー!
今回はいつもと違いますね。
メンバーのイメージカラーが違う!
良い挑戦だと思います!
[ 2011/07/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞最高!!!

とくに、マルの声とかっこよさは半端ない♡
マルってどうしてこんなにかっこいいんだろう?

初回と通常どっちも予約しました!!
はやく聞きたいです♪

これからも一生eighter!!マル担♡
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
やっぱ関ジャニは最高すぎる
みんなかっこよすぎる❤
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
pvやっとみれたぁー
めっちゃみんなかっこいいe-266
はよ17日にならへんかなもうすぐやけどまちきれへんv-237
亮ちゃんのドラマも楽しみやぁーe-349e-349
ホンマ関ジャニ最高やぁーv-237v-237
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
これって8月のレコメンのエンディングですよね?
[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]
やっと、∞のブームがきたね~
ずっと、メンバーが努力してきた
結果がむくわれたねv-238

たっちょんめっちゃイケメンやわ
大好きやわ
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
太字の文本当に何回見てもかっこいいv-10色付きの文字

太字の文すばる一生ネ申担ですv-238色付きの文字
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
[下線の文色:0099FF]色付きの文字[/色]
v-238
やっぱ錦戸亮かっこいい❤
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
わーい!!!新曲だ!!e-454
早く発売してほしいですe-265
皆すっごくカッコイイe-266
ドラマも亮ちゃん頑張ってんな~~って、思います。
応援してます!e-420
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]
きゃーーi-262i-189

めっちゃかっこぃぃーーi-164i-178
新曲やばぃなi-179i-176
関ジャニゃばすi-265i-199
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
錦戸君、よこ、かっこいい!!!めっちゃ好きや~!!
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
v-25色付きの文字みんな。かっこよす❤
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
どっ君  かっこいい
すばる  歌うまい&かっこいい
ヤス   かわいい
ヨコ   かっこいい
大倉   かっこいい&かわいい
村上   かっこいい
丸    かっこいい
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
錦戸カッコイイ!
キュン死!!v-10
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
たっちょん大好きe-266天然でヘタレでかっこかわいくて最高ーーーe-349
ツブサニ恋のソロの声きいたーあの声は伝説ですよe-418ヤバイたっちょんはー髪型が前髪のあるほうがウチは好きe-273みなさんは関ジャニメンバーのすきな髪型とか仕草とかありますか?
教えて下さいなe-352
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
好きな髪型はヤス君だと金髪が好きです あと、みんな黒髪が似合いますよね
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
あかん皆カッコよすぎるーーーー!!!!!
すばると亮ちゃんとくにヤバイ!!!
この曲ほんまに好きVv
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
ヤスぅーv-238v-238                                       ヤスかっこよすぎv-10                                      いい曲やぁーe-291e-292
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
やっぱり関ジャニ∞好きやわ~❤みててキュン死しそう(笑)
このツブサニコイもかっこいいしね
次の曲が楽しみです!!
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
イイ曲だわwv-10

関ジャニすっごい面白くて可愛くてカッコよくて

音楽よくて最高だと思うv-237

ぽよ的には

1・亮ちゃん(笑顔がクシャッてしてて、なんか
 色っぽいv-238)

2・大倉クン(完璧なイケメンでしょ♪癒される^^)

3・村上クン(なんか抜けてておもろいw筋肉・・・笑)

4・安ちゃん(可愛いな~v-238声がアニメみたい)

5・ヨコ(おもしろい!!顔綺麗だよね☆)

6・すばる(声嫌いだったけど今ツボってる爆)

7・丸ちゃん(最初嫌いだったけど愛されキャラだよねw)

まあみんな好きなんですけど・・・^^

大倉クンソロ長かった! かっこよすぎる><
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
本間にこの歌好きやわ~~

やっぱエイターでよかった~~

∞最高!!!
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
すばるクンが好きになったあ(ハート
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
全開ガール毎週見てますv-237ダンゴ虫=錦戸亮って感じです。e-454それにしても「関ジャニ∞」の歌っていい曲ばかりですよねe-2
「関ジャニ∞」の歌大好きですe-51
「よこ」カッコいいe-328
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
仕分けゴールデン進出おめでとうごさいますv-238
めっちゃうれしいですv-10
この曲めっちゃすきやわ~~
みんなかっこいいし 歌うまいし さいこぉ~~
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]

 この歌一回聞いただけで好きになりましたe-446
 私は錦戸君のこと大好きe-420
 大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きe-266

 ずっと応援してますe-415
 頑張ってくださいi-274i-274i-274
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
もうみんなかっこよすぎv-238
たっちょんのソロやばいv-10i-175
ほんまにかっこよすぎるi-175

亮ちゃん前よりも
歌うまなってる気するi-175

すばるの好きだよって
やばすぎるi-175
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
PVめっちゃ良かった!!  

みんなめっちゃカッコ良かったし、たっちょん最高!!!
しかも、安は可愛かったし!!

『ツブサニコイ』好きっっ!!
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
やばいね。

かっこよすぎますv-238

神だぁ。

最後のすばる様神すぎ~
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字もうまじかっこええv-238
  全開ガールも大大大好きv-237
  特に亮君サイコーv-22
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
24時間テレビみましたかー?大倉くんの髪型かえてたーーー
びっくりe-250でもかっこいいe-68
前のほうがいいかなーと思ってたけど今はどっちもかっこいいとおもうe-247
24時間テレビでないててかわいかったーーe-113
しゃべくり7は中途半端なとこで終わったから残念e-259ちなみに大倉くんのうわさはテレビ的な事はことわるらしいでしたe-2ファンなら知ってますよねーe-241
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
ダンゴムシってただの邪魔者だと思っとるやつあかんぞ!
あいつはなぁ!腐葉土になるまでの手助けしとるええやつやねんぞ!だから自然がなくなるっちゅうことはダンゴムシいなくなるっつうことやねんぞ!
ん?なんか主旨間違ってテル?
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
e-266e-266関ジャニってすごいですよね。  楽器を弾きながら歌を歌うことができるから。   私もいま中一で、エレキベースをしたりしてます。私の憧れは丸ちゃんですv-238これからもひとりのエイターとして応援していきます!!「ツブサニコイ」大好きv-20 すばの「好きだよ」って~~好きな人とかにいわれるとも~~たまりませんねv-315
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
8月22日の全開ガールはダンゴ虫とわかばさんがいい感じになってたv-10あの2人付き合うのかなーー?
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
すばるクンの声
素敵やあ・・・w
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
あ~っ!!!!!
錦戸ぶちカッコいいv-237v-238
やばいわぁv-344
全開ガールも面白いしv-290
サイコーですなっv-347
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
e-53みなさん関ジャニ好きですかー?
私はちょーーーー好きですv-10
おもしろいし、かっこいいv-254
みなさんは誰が一番好きですか?ちなみに私は大倉くんか、
錦戸くんですねv-278全開ガールのガッキ―うらやましいv-382あっそういえばー大倉くんって性格がイマイチ分かんないですe-258詳しく教えてくれませんか?あっ大倉くんじゃなくてもほかの人の性格でもOKですe-2どうかよろしくお願いしまーす
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
亮ちゃんめっちゃ大好きv-10結婚してっe-266愛してるe-51
全開ガールめっちゃ面白いv-10だんご虫なんかとちゃうもんv-237カッコよくて笑顔が可愛い王子様e-265e-265

ツブサニコイめっちゃイィ曲e-266CD買ったよんe-266亮ちゃん、∞、マジ大好きe-265

これからも∞亮ちゃんのファンv-237頑張ってv-237ずっと応援してるv-237v-237


e-51e-51e-51e-51


[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
亮ちゃんわ、くしゃくしゃ!?!?

心実わ、ひとつ!!!

ありやとやしたー
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]

  大倉くんのソロ
  かっこよすぎi-233i-174
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
だんご虫大好きん
かっこいいですよねーーー
錦戸くん好きな人ーーーー
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
やばいー 最高!!!

カッコイイィィィ
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
えりぽよさんごめんなさい・・・

でも・・・亮ちゃんはくしゃってしてたらだめだよっ!

やっぱり亮ちゃんはしゃきっとしてなきゃ!

それが本当の亮ちゃんだから・・・








[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
なんか全開ガールの亮ちゃんいけてる
NEWSの亮ちゃんより関ジャニの亮ちゃんのほうが自然で
いいですよね
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
v-8歌はいいけど関じゃに嫌い
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
横山くんダイスキv-10
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
いい歌やね^m^
[ 2011/09/01 ] [ 編集 ]
CD買いました。
やっぱり、PV姿には、惚れてまいます。笑

これからも頑張ってください!!!
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
亮くんめっちゃかっこいい!!!!!!v-238
ドラマ、ガンバ!!
それと、すばるのソロ最高!!いい声v-221
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
亮ちゃんホント笑顔cutev-10v-238
たっちょんもやばいカッコイイv-10v-238
そんな関ジャ二のみんなが「好きだよって~♪」(笑)
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
この歌いい歌やね
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
i-233e-68たっちょんカッコイイです
エイトこれからも頑張ってほしいです!
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
亮くーーーーんやっばい!!
めっちゃかっけぇーー!!!
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
兵庫県尼崎市生まれ住みだよーe-267たっちょんe-417章ちゃんe-416大スキーe-265これからもがんばってねーe-266
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
ヒナかっこよすぎや~~~e-266
すばるの声は神やなe-420
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]
師匠~e-267めっちゃ神やな~e-266これからも応援してるからね~v-364頑張ってね~e-415
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
関ジャ二めちゃかっこぇぇv-238
ぅちゎ、横と章大が好き。。
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
太字の文皆いい声してる(笑)

皆の動きがカッコイイ///

もうこれ以上惚れさせるなよぉww←
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
ほんまにええ曲やわ~www1日10回以上わ聴くe-420e-420

応援してんで~v-344頑張ってな~v-42

 ∞、LOVEやああぁぁぁぁぁぁぁああv-10v-10
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
v-20全開がーるおもろいたのしかったv-218だんごむしv-7いいねーーーーv-10つぶさにこいのうたもすきだよv-22
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]


雛かっこいい^^
雛ちょーすきよ//
ほんま愛してる^^

この唄ほんとすき^^
一生∞er★
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めッちゃかっこいいやんv-10錦戸君サイコォv-363
また新しい曲頼むで♪
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
失恋ソングにいいですね
めっちゃないてる(うちがw)
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
すばるくん大好き~~~i-199
もう、付き合ってi-197i-178

関ジャニ∞超絶サイコーーi-237i-233i-238

これからも沖縄から応援してるよーーi-194
愛  し  て  る  i-175  i-179
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
関ジャニ、本間に神やなぁ~!

とくに、ヤス大好きー❤

ずっと、ヤス担でおるわww

関ジャ二、ここまでよくがんばったなぁ~☆

ずっと、応援してるゎ♪

まぢぃー好き★!
[ 2011/12/13 ] [ 編集 ]
たっちょんのソロがめっちゃいいe-265     ほれちゃうよww
これからもずっと応援してますe-266
たっちょんだいすきv-363関ジャニだいすきv-363
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
「ツブサニコイ」何回聞いてもサイコーv-237                                                                           亮ちゃんかっこよすぎv-10                                                                                    これからも、頑張れ!!関ジャニ∞i-199 
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
すごくいい歌でした。
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
たっちょんかっこよすぎ♥
惚れてまうやろおおおぉぉぉぉぉ!
もう惚れてるけどぉぉぉおぉぉ!
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
e-414色付きの文字
チョーいい歌

[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字e-414色付きの文字
チョーいい歌v-238

[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字
たっちょん大好きぃぃぃぃーv-238
色付きの文字
惚れちゃうぅぅぅぅぅぅぅーi-178
[ 2012/06/11 ] [ 編集 ]
皆かっこよすぎ~~~  やっぱ、亮ちゃん天使だわ♡ 萌え~~~><
[ 2012/06/17 ] [ 編集 ]
この曲って改めて聞いてみると、
めちゃくちゃいい曲やん❗❗
しかもかっこええし、なんやねん❗

関西弁移ってもうたわ❗❗
[ 2012/07/05 ] [ 編集 ]
亮君、大倉君歌うまーい。それに、かっこいいー。
内君も好きだったのになー。

二人とも大フヮンです。
[ 2012/07/12 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞サイコ~e-265

    みんなスーツ着てるv-398

        なんでも似合うe-328
     
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
いいね!曲もPVも、全部いい!!
気持ちがストレートに伝わってくる
感動しました
[ 2012/10/12 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞ マジ リスペクトス!
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
章大かわいすぎるv-10
ずっと応援してますっ
「好きだよ」のところめっちゃよかったです
この歌聴くと心臓いたくなって、泣きたくなるv-20
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]
丸と亮ちゃんかっこよすぎる♥

やばいねー^^

好きだよなんか、言われたら死んじゃいそう♥笑
[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]
とにかくいいよね☆

亮ちゃん大好きよ~て♡

こんな人が身の回りに
いないのが
ショック(-_-メ)
[ 2012/11/07 ] [ 編集 ]

ほんと関ジャニさいこー^^

丸ちゃん仕分けのツブサニコイ
すっごくうまかったよv-238
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]
毎日聞いてるZEv-354
何回聞いてもあきないなぁ・・・
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
たあくん さいこー////
ソロかっこ良すぎ///////////////////
[ 2012/12/19 ] [ 編集 ]
たっちょん、めちゃめちゃカッコイイです!!
ソロとか、やばい(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
もう、たっちょん、大好きです。
この曲、めちゃ、いい曲だぁ〜
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
あああやばいね!W
たっちょんの声とか癒される

もうみんなすきだああああ!v-10
[ 2013/05/18 ] [ 編集 ]
この曲を聴くたびに泣いています

「仕草に愛・・・」のところの3人の優しい歌声が好きです!

ヤスが一番好きですけどネ!
[ 2013/05/20 ] [ 編集 ]
斜体の文
やっぱ∞サイコ――――
[ 2014/01/26 ] [ 編集 ]
ホントに良い(>_<)ヽ
歌詞も曲もサィコーにィィ(*´∀`)
この歌を歌う時のエイトの表情・・・歌の世界に引き込まれる(・_・、)
涙でそうになる(・_;)

忠義クンのドラム叩く姿は、鼻血でそうなくらいカッコ良すぎてヤバィ(*´▽`*)
いつも感情が込もっていてジーンとくる(○´∀`○)

こんな素敵なドラマーに‥アタシも成りたい♡♡♡



[ 2014/05/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「ツブサニコイ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。