櫻井翔「このままもっと」PV視聴無料動画

櫻井翔「このままもっと」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 櫻井翔のPV動画 > 櫻井翔「このままもっと」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

櫻井翔「このままもっと」PV視聴

櫻井翔「このままもっと」
2011年7月6日発売のアルバム「Beautiful World」に収録
作詞・作曲:100+ Rap詞:櫻井翔 編曲:Hisashi Nawata

櫻井翔「このままもっと」歌詞

スポンサード リンク





音源のみです




視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
v-136番ゲットe-414

めっちゃ爽やかでいい☆
T.A.B.O.Oともまた
違った感じでかっこいいです!!!
I LOVEYOUってところやばい///
コンサートでみたいですねっ!!!


サビの「I love you」やばげっ!!魂楽しみ!!
国立でぜひ聞きたい!
バックのコーラスもいい!!!
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
v-137番ゲットv-85

去年のT.A.B.O.Oを見てからだと
この歌を翔ちゃんが歌ってる姿が想像できない…
ちょっと恥ずかしくてはにかんじゃう感じかな。
うん、それもいい
ww←

T.A.B.O.Oもかなり好きだけど、
今回もかなりはもっと好き!
コンサート当たるといいな^ω^
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
アルバム買いますv-10
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
爽やか~☆*。゜(笑)
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
爽やかな翔くんも、だいすきっっ!
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]

翔くん爽やか~i-175
爽やか大好きi-178
何回この曲聞いただろう(笑)
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
一番最初に聞いたとき、ニヤケてしまった笑

このままもっと」ってタイトルだったから

去年のTABOO系の続きかな?って思ってたら・・・笑
超絶さわやかな翔さんで・・ <3 <3 <3
毎年、歌うのがうまくなってるし・・・
すごいよ、翔さん!!!
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
かっこいいーーー
サクラップ最強
うちの好み❤
TABOOも大好きだけど
このままもっとも
大好き❤❤
翔君大好き
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
20代最後のソロ曲にふさわしいね
甘酸っぱいんだけど何かせつなくなる…
”明日は素晴らしい”
翔さんありがとう!大好き!!
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
最近のソロの櫻井さんとのギャップに、どきどき。
コンサートでの魅せ方が楽しみすぎて、そわそわ。
甘くてちょっぴりくすぐったい歌詞に、うっとり。
テレビでの不器用だけど真面目な姿に、にやにや。
つまりは翔ちゃんの全てひっくるめて、だいすき。
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
爽やか~v-10
ちょーいい曲だぁ!コメント遅かったけど聞けてよかったぁ~i-237
’I LOVE YOU’って所は絶対にアラコンでは歓声が・・・w
翔くん!大好き!←
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
今までとちょっと違う感じ・・・

私てきにはこういう曲が好きです!!
でも、嵐の皆の(ソロ)(ソロじゃないのも)も
好き!いや、大好き!!!!
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
落ち着いてる感じてか落ち着ける歌だな❤
大好きになりました。
覚えやすい歌だね(^◇^)
翔君のラップ宇宙一大好き❤
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
やばすぎ。。。
神でしょ!
どんな翔くんも大好き!
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
打ち消しの文翔cの声にいつも癒される♡♡とくにこの曲を歌ってる時の声に><♡♡♡♡
[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
「Beautiful World」買いました。
翔ちゃんのソロの曲聴いたとき、T.A.B.O.Oとは全然違うなって
思ったけど、翔ちゃんの低音ボイスの優しい感じが耳に浸透してきました。
歌詞もいいし、あの声がほかの人とは違っていい感じです。
「I love you」のところとか、ラップがいい///
去年のコンサート、DVDで見ましたが今年はどうなるのか楽しみです。
DVDで見れるのを楽しみにしています。
[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
静かな曲だからラップが無いかと思った
でもあって良かった
この曲めっちゃいい 櫻井君のソロはどれも良い^^


この歌めっちゃいい!
何回聞いてもあきないww
翔ちゃんのソロって全部いい///
[ 2011/07/12 ] [ 編集 ]
連日の暑さ、 爽やかなこの歌がすごく心地良い♪
ちょっとドキドキするけどね(*^o^*)
バラエティーで見るキャラと全然違うから余計。ギャップにキュン­キュンする〜。
[ 2011/07/13 ] [ 編集 ]
寝る前にこの声を聞きながら眠りについたら幸せだろうな­ぁ~と思いながら
聴いていたんですけど。
翔ちゃんから 『I Love You』 なんて聞くと興奮して眠れません
サクラップにドンと切り替わったら、もっと興奮して目がギンギン­に冴えます。
どないしてくれはりますのん。
[ 2011/07/13 ] [ 編集 ]
翔君サイコ
[ 2011/07/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字
翔君さいこー↑v-10
色付きの文字
応援してるよv-238
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
題名からして去年の『T.A.B.O.O』系を想像してたけど
こっちの曲も好きッ///
激しいエロちっくな声と、甘くて優しい声を使い分けれるなんて…
翔ちゃんカッコよすぎッ!!←ますます惚れてまぅ><///
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
題名からしてtabooに似てんかんじかなー思ったらなんてさわやかなのー(●^o^●)


サクラップもやっぱいいわー(笑)
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
やっぱ翔さんしゅげぇ…

なんで使い分けれるの!?

なんでこんな甘い声と去年のエロティックの声を!!!←

しゅごしゅぎる…((喋り方ど-かしろ


今年の魂楽しみ♪


どんな風に歌うんだろe-414



翔さんマキシマムe-420
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
翔君、天才!!

「T.A.B.O.O」のときよりも歌上手くなっている。

毎日聞いても飽きない。
毎日聞いている(笑

これからも、いい曲待っていますv-22
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
翔ちゃんサイコーv-238
[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
翔ちゃん大好き
新曲待ってるよ
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字 
[色:FF00FF]色付きの文字[syっぴcc-くーuc[-うc「/色]
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
翔c最近凄い!!!このままもっと先に進んでください!!!
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
翔君チョーやばい!!
何度聞いてもメロメロ
翔君大×∞好き
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
翔ちゃん声甘スギwwwっ
何回もききまくった♥♥
いつも歌ってるときわ強めの歌い方だけど
今回の甘い~~★
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
翔くんv-238v-237
この曲、あきないし、爽やかな曲で好きv-238
T.A.B.O.O.もいい曲だけど、この曲も好きだなv-10
 もっともっと嵐にいい曲たくさんうたってほしいなe-343
色付きの文字がんばって、色付きの文字A色付きの文字RA色付きの文字S色付きの文字H色付きの文字Iv-81
[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]
僕の見ている風景のソロ曲みたいな曲かと思ったら、全然違う感じの曲で、こういう感じの曲もサイコーだなぁ(>v<)/

翔くんのソロサイコー!!

嵐の曲もサイコーだけど~!




翔くんのラップ大好き♥♥

これからもいいラップ書いてほしいな(o^v^o)


[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
めっちゃ声がきれいでいいなーv-10
早く新曲まってます
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]
翔君の曲、全部大好きです  いつまでもおうえんしています                           ファイト!
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
死ぬほどこの曲好きです<^:^>


メロメロになっちゃった~
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
前の櫻井さんのソロのTABOOも良いけど、この曲も好き!!
コンサートの1月3日の京セラが当たったから、早く行きたいです!!
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
この曲コンサートやばかったな///
衣装も歌声も顔も
全て可愛かった///
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
翔君あいらぶらぶゆーまいぶー♡
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
去年のソロとギャップありすぎv-402
この曲もさわやかな感じで大好きですッ!!!!
ラップも超サイコーなんですけど///
爽やかな感じも、TABOOみたいな感じも
どっちも合うv-363
さっすが櫻井さぁ~んww
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
翔c サイコーー★☆★☆
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
v-237v-237翔君ヤバいけ         マジ好きや~
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
デビュー当時よりもかなり歌がうまくなっているようなきがします♪
上からですんません(=o=;)
でもでもこの曲は、アルバムを買ったときからお気に入りでした (Cyuっv-207
コンサートのT.A.B.O.Oの翔さんの衣装がかなりかっこよかったので今回の衣装も楽しみにしてますよおv-10
まあ、当たらなかったのでDVDでっv-8
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
翔君大好き
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
翔ちゃんの「このままもっと」
めっちゃ好き!!!wwwv-345
これからもずっと大ファンでいます=

福岡魂が楽しみです=w色付きの文字
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字打ち消しの文斜体の文太字の文打ち消しの文色付きの文字なんかコンサートだとグレーのドット柄の衣装だったよ色付きの文字
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいんだけど
tabooもかっこいいけどやっぱ、翔君は、ない歌ってもかっこいいよ。
だーーーーーーーい好き。
めっちゃかっこいい
[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]
かっこいいwwwww
だーーーーーいすき。
結婚してほしい。
そのぐらい愛してる。
君とのページだって。
大好き。
顔にだしても、出し切れないよ。表現でも、表せないよ。
だだだだだだだだだいすき。
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
この曲超大好き!!
サクラップもサイコーですぅ///
櫻井さんさすがですね☆
[ 2011/09/16 ] [ 編集 ]
e-267翔くんかっこいいv-238
声甘いし・・・v-238v-238
 ラップも素敵e-280
[ 2011/09/18 ] [ 編集 ]
真面目な翔ちゃんもこんな爽やかな翔ちゃんもどっちも大好きv-238
サクラップもちょ~大好きv-10
これからも、応援します。
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/07 ] [ 編集 ]
翔くんの歌声聞いただけで、キュンv-238とするi-184
やばい・・・。翔くんの声優しすぎてやばい~~~i-80
翔くん最高すぎる!!!
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]
うちの友達はほとんど嵐好きですが、みんな担当が
違います^^
うちは、翔くん担当で翔くんのCMや番組はほとんど
見てますv-10
テストのときは録画してテスト終了日に見てますけど。
昔の翔くんはきゃぴきゃぴしててちょっとやんちゃだった
けど、最近はキャスターの仕事の影響で爽やかな男性に
なりましたよねぇv-238
嫌いになった日なんて1日もない、翔くんを忘れた事も
1日もない。
翔くんの幸せはファンの幸せ、いつまでも櫻井翔という
人間を応援し続けます!!
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
かわいいv-238
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]

いい曲やわv-344

心があったかくなる曲v-354

[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
v-238やばいv-238かっこいいアルバム買いますv-237
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]
翔くんとてもカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!
顔つきがこんなにいいひと初めて!
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
常人には、決して思い付かないスタイルで、
度肝を抜かれました。
さすが、ホモだホモおですね!!
すばらしい!!スーパーラッシー!
[ 2011/12/14 ] [ 編集 ]
爽やかで・・・

やっぱかっこいい~~

キュン死しそうですう~~v-10

やっぱ何時聞いてもかっこいい~v-238
[ 2011/12/17 ] [ 編集 ]
翔くんはやっぱすごいね!!
『I love you』のとことかv-343
かっこいい~~~><
『TABOO』と雰囲気がちがうね(*´ω`*)
[ 2011/12/24 ] [ 編集 ]
翔ちゃんすごーい
なんか爽やかで声もいい
惚れてしっまうー
[ 2011/12/29 ] [ 編集 ]
やばいww

かっこよすぎるww

大好き

[ 2012/01/19 ] [ 編集 ]
翔君のソロめっちゃ大好きでこの歌、カラオケで歌っています。去年のソロもいいけど、私は、このままもっとがだいすきです。
[ 2012/01/19 ] [ 編集 ]
やばい!!
声がすごいイイ!e-328
超カッコイイ!e-272
爽やか~ 
[ 2012/01/24 ] [ 編集 ]
去年みたいなカッコイイ系も好きだけど、
こんな爽やかな曲もいいねv-10

太字の文歌が上手くなってる★☆★
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
翔くんかっこよすぎ☆
てか、爽やかですね~^p^

ほんと、大好きです!!!
[ 2012/03/05 ] [ 編集 ]
ちょうかっこいい大好き                    声もいいし 曲もいいし                                                                     大好き
[ 2012/03/22 ] [ 編集 ]
ちょうかっこいい★                                         やばいよ><照れる                                         ライブ楽しみ♪ 
[ 2012/03/29 ] [ 編集 ]
翔ちゃん・・・                    どうして君はそんなにかっこいいのですか?>< 何か怖いよ~(><)! 
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字[/色したぜ~~~~~~e-420]コピ[色:FF00FF]色付きの文字e-420翔~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んe-266e-415e-278v-345
[ 2012/04/21 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいいでーす
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
やばいっ
ライブ行ったときもホントにキュン死しそうなぐらい
カッコよかった~v-10v-10
T.A.B.O.Oみたいなかっこいい感じかと思ったけど爽やかで
とってもいいきょくだな~って思いましたv-237
[ 2012/05/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔くんめっちゃかっこいいv-238ますますすきになったあーv-237らっぷもすごいいいv-10
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
翔君爽やかまじかっこいい色付きの文字
IRABU翔君(嵐)色付きの文字v-238
[ 2012/05/28 ] [ 編集 ]
私翔クンの声だいすき
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
翔君♪なーんて爽やかな、歌なんでしょう♪ラブリーです(笑)こんな素敵な気持ちに、してくれてありがとう♪翔君これからも応援しています。


[ 2012/06/12 ] [ 編集 ]
v-10v-10色付きの文太字の文もーーーーーーーーーーーやばいv-238なんでこんなにかっこいーーのv-237v-236v-10かっこいいことがつみだったら太字の文翔君。あなたは死刑ですv-119
[ 2012/06/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字歌上手いな。e-442
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
すごく翔くんっぽい曲で、気に入っています。
これからも、翔くんを応援しつづけます。
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
恋の記念日に聞きたいな~
わたしは嵐ファンでは無いけどこの曲は良い落ち着く
翔くんはかっこいいし
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
この声優しいお父さんになりそう\(//∇//)\
もうこの曲で翔くんのファンになってしまった(^^)
かっこいいサビの部分の声きゃほー(´Д` )テレテレになるwww
いい曲だわー
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
翔くん最高!
実際コンサートで見たけど、ドット柄の衣装で、かっこよかったー!
ハットもかぶってて♡
[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
翔ちゃんのRAPかっこええーv-10なぜそんなに歌声きれいなのv-236
[ 2012/09/02 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい♪
大好き☆
[ 2012/09/11 ] [ 編集 ]
v-20何回聞いても飽きんし音程も超いいv-218
T・A・B・O・Oとは、また違う感じでめっちゃ好きv-238
[ 2012/09/18 ] [ 編集 ]
この曲最近ずっと聞いてますo(^▽^)o

ホント大好き(//∇//)
[ 2012/09/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字
めっちゃ翔君LOVEっすv-10
「このままもっと」・・・いい~~~v-344
何百回聞いても飽きんe-328
さっきまで4回くらい連続できいてましたぁv-238
本当に飽きないv-420
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
翔君のソロサイコーv-10
色付きの文字このままもっと好きになりますv-237
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
e-266カッコイィィィィィィっ
これからも頑張ってe-266
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]
櫻井君カッコイ!!                        めっちゃこの歌好き
[ 2012/12/31 ] [ 編集 ]
しょうくんのこえやびゃぁーーー!!! 
さびがーーーもうかっこよすぎovo 
だーーーーーーーーーーーーーいすきらびゅらびゅ
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
この歌好き!!友達も嵐大好きなのでうたってます!!
友達もこの歌が1番大好きらしいです★翔くん1番大好きだよ!!
[ 2013/01/22 ] [ 編集 ]
☆大好き☆嵐!!櫻井くんが1番大好き❤
今日は1月25日!!翔様のたんじょうびだー☆彡
私は何歳になっても翔様*嵐のファンでいたいと思います!!
❤翔くんお誕生日おめでとう❤
[ 2013/01/25 ] [ 編集 ]
翔君サイコー!!
何度も聞いたー!!良い声すぎ~*
相葉君ファンなのに~。
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
皆さん、名前に赤色を書いてはダメですよ!


[ 2013/09/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/22 ] [ 編集 ]
私と、彼と二人の1年記念の時に二人で聞きました
そして、来年も一緒に聞こうねって約束しましたー
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
好き好き♥                         やっぱ翔くんの声っていい(≧∇≦)b
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字もう
[ 2014/02/22 ] [ 編集 ]
この曲チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大好きe-349
翔くん『アイラブユー』って言うところが、まぢキュンだわ~萌萌萌キュンで~す。
声が…声が…いつもの翔くんじゃないe-350優しすぎるe-260T.A.B.O.Oとはまた違う歌声v-363
ますます好きになっちゃうじゃん。ますます惚れちゃうよ~e-446
もうこれ以上惚れさせないで~好きにさせないで~e-443心の中が爆発しちゃうe-444破裂しちゃうe-447

私たちファンううん、アラシックe-420から翔くんへメッセジー
I LOVE SYO
今までアラシックを支えてくれてありがとうe-454その歌声、その歌、その笑顔でアラシックを元気付けてくれた。本当にありがとう。
これからもアラシックを見捨てないでねv-392
[ 2014/07/11 ] [ 編集 ]
どうしようっっ
翔くんがかっこよすぎてドキドキが止まらない
[ 2014/08/07 ] [ 編集 ]
私もそう思いますーーーーーーーー。ドキドキ止まらん。
翔ーーーラヴーーーーーーー♪
[ 2014/08/16 ] [ 編集 ]
ラップでは低い声で
歌の時はちょっと高い感じが良い💖キュンキュンする〜
[ 2014/10/05 ] [ 編集 ]
翔君、かっこいいし歌ちょ~うまいッ!
[ 2014/10/14 ] [ 編集 ]
翔君大好き♡
このうた聞いてると、生きてて良かったって思える。
大げさかもしれないけど…

マジでやばい!!!!
[ 2014/11/16 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好き~♪
翔ちゃんの囁きって感じですごく良い!
[ 2014/12/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
櫻井翔「このままもっと」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。