Kis-My-Ft2「Everybody Go」PV視聴無料動画

Kis-My-Ft2「Everybody Go」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のPV動画 > Kis-My-Ft2「Everybody Go」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Kis-My-Ft2「Everybody Go」PV視聴

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)「Everybody Go」
2011年8月10日発売のデビューシングル
玉森裕太、藤ヶ谷太輔出演のTBS系ドラマ「美男(イケメン)ですね」主題歌

沈んだ日本を勇気づける曲調と歌詞で、日本に光をともし、希望を与えることを目的に制作された。
日本デビューにあわせ、韓国、台湾、香港、タイ、フィリピン、シンガポール、マレーシアでもリリースされる。

Kis-My-Ft2「Everybody Go」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
歌詞メチャいいv-238                                         みんなかっこよすぎ
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、太Pかっこいい                 「美男ですね」絶対見逃さない
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
Everybody Goサイコー☆
振り、覚えたー♪
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
ついにキスマイデビューやv-238
おめでたやねん♡♡♡
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
キスマイサイコーv-344
v-352v-352
みっくん大好きv-10
太Pヤバイ!カッコよすぎv-238
玉c最高↑↑
CDデビューおめでとぅv-237
一生ファンで居る事を誓いますv-343v-343
[ 2011/06/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字

マジで太Pかっこ良すぎ!!汗

あぁすきだよぅv-238

誰か7月29日のライブ一緒行かないですか?
[ 2011/06/28 ] [ 編集 ]
うちこの曲大好き!!!振りと歌詞全部覚えたし

CDの予約もしてきた~。

キスマイデビューおめでとう!!!v-238
[ 2011/07/01 ] [ 編集 ]
キスマイ最高                                                玉ちゃんカッコイイv-238                                      デビューおめでとう                                             みんなカッコイイv-237
[ 2011/07/01 ] [ 編集 ]
みっ君&太Pカッコよすぎだしー             エビバディーゴーの歌詞おぼえたよー          8月10日のデビューまで待ちきれないよ
[ 2011/07/02 ] [ 編集 ]
玉ちゃんめっちゃかっこいいーv-238
すっごくキスマイかっこいい(^○^)
なんか、この歌聞いてたらすごい涙でてきたi-228
キスマイ、デビューあともうちょっとだねi-217
早く8月10日になんないかなぁe-420
楽しみ
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字みっくんv-238
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
玉ちゃん@
さいっこお!!!

この曲ヤバすぎ@
振り付けとか覚えたょ
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
みっくんヤバい!カッコ良すぎ。
絶対イケメンですね見る! 
[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
CD予約したーv-238              超楽しみv-10                8月10日に早くなんないかなーv-34                       ずっと応援してる                     
[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
7月30日,13時~
横アリにて参戦決定!!!

神席あたれぇぇーーーー!!!!!!!!
[ 2011/07/11 ] [ 編集 ]
キスマイ チョーカッコイイです!
太ちゃんの歌とダンス、ヤバイです!
美男ですね にピッタリだと思います。
これからも、美男ですね 楽しみにしとるけんな~
太ちゃんとタマのお芝居も、楽しみにしとるけんな~
キスマイ大好き!
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
美男ですね。見たよ。太Pも玉ちゃんもバリカッコいい!
もう、美男ですね最高~
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
デビューおめでと!
これからも応援して行きます!
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
玉森、藤ヶ谷、北山の三人大好きv-238
超格好いいし(´∀`*)
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
やっぱりキスマイはサイコーですv-237ずっとファンでいてよかったです!!
[ 2011/07/17 ] [ 編集 ]
キスマイほんとカッコイイe-266
キスマイと出会えて良かったぁ!
こんなカッコイイ全員のFANになってよかった~e-265

まぢでキスマイ全員愛してるよe-273
全員って言っても私が一番好きなのは太ちゃん&玉ちゃんだけどね。でも全員好きだよ☆

美男ですねの主題歌にピッタリだと思う!
美男ですねは必ず毎週みるよ~
太ちゃん&玉ちゃん!美男ですね、キスマイで頑張ってねe-420

まぢでキスマイ愛してる!!
ずぅーーーっとキスマイのFANでいるよ!!!^^
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
キスマイGo~!!
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
この歌大好きです
良い歌ですよね -------キスマイ魂当たったぞ!!
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
キスマイ超超かっこいい☆
キスマイファンの人はジャニーズ@あめぞう
で話そう!
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
i-178キスマイデビューおめでとうi-178
8月10日がめっちゃ楽しみやわ。

美男ですね
もちろん見たよ。
太チャン、玉チャン2人とも
めっちゃイケメンやったよ。歌もうまかったしi-179
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
玉森君&藤ヶ谷君&北山君、めっちゃだーいすき
玉森君と藤ヶ谷君,美男ですね頑張ってくださいね


[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
キャーv-363
玉ちゃんと千賀君かっこよすぎv-363デビューするの待ってたよv-290キスマイ最高やわ~v-10応援してるから頑張ってe-266
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
あ~もう、かっこよすぎーーーーv-10
ていうかエブリバディーゴーいい曲やわv-398
今度、金曜日Mステに出るの楽しみにしてますv-290絶対歌詞覚えたいですv-363v-364
v-363v-363
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011 inマリンメッセ福岡に
参戦決定しました!!!!!!!

8月10日はCDデビューで次の日の11日は夏魂とか幸せすぎる(*´∀`*)

CDは全種類予約しました((笑

これからもお互いにファイティンですね!!!!!!!

今まで以上に全力で応援し続けます(∀)
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
8月10日はcd発売なんですねーv-290
すごく嬉しいですv-363v-363
歌詞だけでなくおどりも覚えたいですv-10
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
この曲大好きですv-345

めっちゃいいですよねーv-407

キスマイサイコーv-363v-364
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
美男ですねサイコーv-10
撮影頑張って欲しいですv-237
キスマイ大好きv-345
キスマイ最高v-344
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
こんにちは、7月30日(土)のチケット当たりました!!
場所は、横アリです。
時間は、開演/13時00からのです。
誰か一緒に行って下さい!
お願いします♪
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
いいですね!一緒に行きましょう!

つーか・・・太P好きだぁぁぁあぁぁ
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
発売待ち遠しいです…vv
すごく楽しめました!
[ 2011/07/21 ] [ 編集 ]
太p、玉ちゃん、みつかっこいい!            太p、玉ちゃん美男の、収録がんばって

[ 2011/07/21 ] [ 編集 ]
v-10キスマイ最高^^
[ 2011/07/21 ] [ 編集 ]
v-345色付きの文字
太Pと玉ちゃんめっちゃ好きv-10
CD全部予約したよ~
[ 2011/07/21 ] [ 編集 ]
ダンス歌もうまい!!!!!
Kis-My-Ft2
最高!!!!!!!!!!!!!
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字

キスマイのPVきた~~!
めっちゃ見たかった!

早速全部フリ覚えました!
ダンスもうまいし歌も最高!

TVの前で応援してます!
ガンバレ!
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
メチャ②かっこいいょぉ
v-238v-238
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
ついにKis-My-Ft2デビューv-238
まじ美男ですねやばい!!
玉ちゃん&大Pかっこいいv-238
玉ちゃんだいすきv-238v-238
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
PVめっちゃ見たかった~!!!!ってか早くCD発売してほしい!!!

みっくん、太P、玉ちゃん愛してる~v-10v-238色付きの文字
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
玉森かっこいい!
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
キスマイ最高ーe-265
デビューが待ちどうしいe-266

北山クンと太Pかっこいい~e-343

一生キスマイだー e-53
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
裕ちゃん頑張ってねv-238
みなさんも大好きですv-24
色付きの文字アイラブユー
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
キスマイデビューおめでとうーe-266
ほんと嬉しいよーe-266

イケメンですね見てます。
やっぱり太Pかっこいいーe-265

ずーっとキスマイファンでい続けますe-267
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2CDデビューおめでとう
北山くんちょーカッコいい

美男ですね見たよ!!

がんばってね

応援してる

[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2CDデビューおめでとう
北山君ちょーカッコいい

美男ですね見たよ
カッコいいです!!

CD絶対買う~e-265
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
キスマイ、サイコー\(^o^)/

ちょ~カッコイイ!!!
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
玉ちゃん超かっこいいv-10

もう彼氏にしたいくらいv-238

「美男ですね」の方のもやばいv-207

キスマイ最高v-237
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2の中で、太Pと,玉ちゃん、めっちゃかこい~~~~。一番、2人が、目だってるv-238★☆
 美男イケメンですね も、かっこいいv-254 
この曲、めっちゃいい☆★ 頑張って、下さい。
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
キスマイのファンとして喜ばしいことなのだろいけど、正直言ってこの売出し方には納得できません。3人と4人。別に分けるのが悪いとは言ってないしみんな平等にとも言わない。ただ、これはひどすぎると思います。下積みが長くて苦労したのはみんな同じなんです。3人だけを応援するようなファンは残念ながら私は認められません。3人がきっかけでキスマイが好きになればいい。7人でキスマイフットツーだと信じています。
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
歌もいいしかっこいいしダンス上手いし言うことなし
ですねv-10私たちファンのためにもデビューして
くれてありがとうございますv-238
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
e-266おめでとう

玉ちゃんかっこいい

みっくんだぁいすきe-415

CD買うよe-2
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
太Pに惚れた// 美男ですねの髪型がもうャバィ・・(´Д`;)今回のPVは手がエロい気がする//
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
美男ですね。をどう思いますでしょうか?
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
v-10みなさんちょーいけめん
特に玉ちゃんと太Pだいすき

ずっと永遠にファンです!!!
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
キスマイ大好きv-10
まじ太Pかっこいい\(//∇//)\
美男ですね見逃せない‼
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷くん
かっこよすぎぃv-10

一目ぼれですっv-238

[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
カッコイイ~v-10v-10
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷kの2番歌い出し?サイコーー
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
デビュー、前から知ってたけど…Kis-My-Ft2最高v-238
キスマイの中でも、千賀くんと北山くん色付きの文字藤ヶ谷くんが、超かっこいいv-10
v-238大好きv-238
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
キスマイ最高っ!

玉ちゃんとたいぴーがでてる美男ですね面白いね♪
みんなかっこいいですっ!
これからも応援してますっ
がんばってください★
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
キスマイ最高!!No1だよ~★とくにみっくん
超かっこよかった❤これからもずっと応援してるよ!!
ずっと大好き❤愛してます♡♥
これからも・・・・
キスマイGo!!★
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
キスマイ、マジ最高!!みっくんのダンスマジセクシーで
倒れそう❤これからもずっと応援するね!
キスマイ大好き♥これからもがんばれ!★

イケメンですね毎週見てます!!もうメロメロですー♥♥
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
私はKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんと北山くんが大好きでKis -My-Ft2の大ファンになりました。
これからも頑張ってください!
羽生茅穂より
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
めっちゃいいじゃん この曲春高バレーでも使えるし
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
e-266    色付きの文字玉かっこいいv-10
美男ですねめっちゃデレデレv-238
ずっと応援してきたからデビューうれしいよーーー(涙)
8月10日が待ちどうしいよーーe-319
コンサートにもいつかいきたいよーーー
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃんだーいすきi-175
CDデビューおめでとぅi-197
キスマイ最高i-184
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
8月10日に、早くなんないかなーv-251    すごーく楽しみ                                      一生ファンであることをチカイマスv-42                                 CDデビューおめでとう
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
最初KAT-TUNだってそうだったじゃん

最初赤亀しかおされてなくて

他のメンバーはそんなにおされてなかったけど
今は普通にみんな人気でてるじゃん!!
キスマイもそうなってくれると私は信じる!!
このPVかっこいい//

KAT-TUNみたいにこれから売れていったらいいなー

赤亀みたいに藤北玉が推されているけど
これから人気が出てくるよw
[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字
藤ヶ谷君本当にかっこいいv-10
ほれちゃった~~v-238
この曲キスマイの中で1番大好きv-237
てかどれもいいv-7
[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃんと太ちゃん大好きv-345
歌もサイコーe-349
[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字キスマイ 8月10日デビゥーおめでとうv-13
うちはデビゥーと知らされた最終日のコンサートに私は行っていましたv-238
北山君がデビゥー決定と叫んだ時なぜか私は自分がデビゥーしたかのように大泣きしてしまいましたv-10
私は今年の2月大阪のある事務所に入社しましたv-237
まだまだテレビには出れないと思うけどいつかキスマイと共演したいと思いましたv-221

でも玉森君はたぶん覚えてくれていると思いますv-220
2ショットで写真とらせていただきましたv-10
玉森君の出ていたある映画を見学に行ったときですv-254

玉森君大好きv-238

本当におめでとうv-21

[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃん、めっちゃかっけーv-237
KIS,MY、FT2のファンでいますv-10
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2かっこいいv-238
めっちゃヤバイv-10
PVもやばい!!

私は藤ヶ谷くんが大好きv-238v-238
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
キスマイ最高i-175太Pマジでやばいi-178色付きの文字これからもズット応援してます色付きの文字i-88
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
キスマイ最高i-175太Pマジでやばいi-178色付きの文字これからもズット応援してます色付きの文字i-88
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
8月10日待ちきれなぁい!
みっくん&ニカちゃんまじ最高v-238
kis-ny-ft2みんな大好きv-238v-238
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
この動画、毎日みてるよー
うちわ、初回限定版Aを予約したよ
うちわ、色付きの文字たま推しv-238



めっちゃだ  い  す  き  e-328
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
デビューおめでとぉ。待ちきれないデスv-238
みっ君&たぃぴーめちゃ男前サンですねーv-10
応援しているので頑張ってねぇv-424
にしてもPVかっこよすぎてやばぃですねー。
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
太pかっこよすぎv-238
イケメンですねv-10まちどうしいですv-10金曜日は、ラッキーDEYですv-20今日のもたのしみ!!はよみたいな~★
[ 2011/07/29 ] [ 編集 ]
i-175玉ちゃんサイコー!!!!!!
コンサート面白かったよ!i-175
i-175玉森i-175i-175i-175
[ 2011/07/29 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃかっこよすぎ!!
キスマイに出会えてよかった、ほんとに!
太Pとくにイケメンv-10
2番の太Pの歌い出しが微妙に聞き取れない。。
誰か教えてください><!
[ 2011/07/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字北山くんと色付きの文字藤ヶ谷君かっこいいー好きすぎておかしくなりそう。
色付きの文字玉ちゃんもかっこいいー。
[ 2011/07/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/29 ] [ 編集 ]
北山宏光かっこいい(*^^)v
はじめんとこ声透きとおってていい(^^♪
[ 2011/07/30 ] [ 編集 ]
曲を聴いただけでマジ興奮e-349e-349
絶対CD買うよv-363
玉ちゃん&太ちゃんサイコーv-10
カッコイイ v-346v-346v-346
[ 2011/07/30 ] [ 編集 ]
めっちゃ好きやねんv-10
美男ですね 毎週見てますv-221
絶対このCD買うけんねv-22
[ 2011/07/30 ] [ 編集 ]
まぁデビュー曲としてはええんちゃうんか。
でも、「美男ですね」だったら韓国版のほうが断然ええけどね。
あ、ちなみにぼく関ジャニ∞ファンw
[ 2011/07/30 ] [ 編集 ]
大輔だぁいすき
[ 2011/07/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]
玉森クンやばいっしょv-344
美男ですね、毎週みてますe-266
キスマイ神v-347
これからも、ガンバレぇぇv-237
v-238rоveキスマイv-10
ダイスキぃぃぃi-178i-184
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]
太pと玉ちゃんかっこよすぎますー
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]
キスマイ超かっこいいww
玉チャンかっこいいww
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]

はじめましてi-1

美男ですねみて太ちゃんに一目ぼれ
しましたi-80i-80



めっちゃ大好きですi-237
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]
太Pちょーかっこいい☆★☆

早くCD欲しいな♪

デビューがまちどうしい♡
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]
やはりみんなかっこいいね~

歌EVERYBODYGOおぼえたよ~

もぉサイコー!!♡♡ ☆
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
チョーカッコいいんですけど
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
v-237v-237Kis-My-Ft2マジ、最高v-237マジカッコいい~v-238
とくにみっくんv-237マジカッコいい~v-10
これからもがんばってくださいv-237
応援していますv-238
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
v-238キスマイめちゃめちゃサイコーv-10v-238
キスマイは、世界一の歌手やv-136
こんなにかっこよかったらどんなところにいっても大いいいいいいいいいいいい丈夫」v-20
キスマイは、私の希望やv-63
だから、自信もっていろんなことに立ち向かえv-19
そしたら、大きな夢が必ず叶うよ
ファイトv-42
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
玉cカッコイイ
キスマイにいい
玉cが一番いい

[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
まぢきたみつイケメンすぎ↑↑

てかみんなカッコいい♥
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
裕太めちゃくちゃかっこよかった~~((サイコ―
3人だけでいいと思うんだけど・・・。
他の人めっちゃきもい・・・
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎ~!!!!             振り付けも覚えちゃった~~~             
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
太Pかっこよすぎーーーーーー
イケメンですね ぜったいしゅうのほうがいいのにーー
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
kis-mt-ht2のCD出た―^-^        かっこいいーv-10v-10
マジ買うーーv-238              太Pマジマジイケメン――サイコ――          ずーーと                       太字の文ファンでーーーーす      
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
玉森裕太kかっこいい!
美男ですねみる!
この歌買う!
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
ちょー皆かっこいいんですけど!!!!

   特に太Pがカッコイイよね!!!!!
  皆服とかカッコイイし、倒れちゃいそう!!気絶か??
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷太輔kカッコイイ!!!
美男見てる!ちょーカッコイイよね!!しゅう可哀想だよ!!
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
美男ですね
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
最高です!!!
大好きです!!!
キスマイの事悪く言う人なんて
気にしなくていいと思う・・・!!
感じ方は、人それぞれなんやからさっ☆v-22

私が好きなのは、
玉森くんと、藤ヶ谷くんv-238
他の人も悪くないと思うけど、
やっぱりこの2人が、大好きですv-10

キスマイフット2!!
これからも頑張ってくださいーv-65
[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]
太P最高!
マジかっこいいv-238
ダンスとかめちゃめちゃかっこいい!
太P大好き!愛してます!
[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]
 kismyft2超大好き‼北山宏光君めっちゃカッコ良すぎ‼   美咲no1に出てたっけ??そん時も超カッコ良かった~‼   「Everybody Go」‼この曲毎日聴いてるよっ‼e-265 kismyft2マジ愛してる~‼北山君大好き~‼‼ 
[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]
ヤバすぎ\(^o^)/玉p 美男ですねでまた大好き\(^o^)/これからも応援します、(*^o^*)
[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2

1位 EVERYBODGO-

2位 SMIL(●^o^●)

3位 good-bye テンキュウー (わからないので日本語)

これらが、私の好きな曲!!
  
[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]
デビューおめでとぉ~v-10

にかちゃん大好き!
Kis-My大好き!

これからも
Everybody Go!!
Kis-My Go!!

これからも頑張って!!
ずっと愛してるよ!!
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
たまちゃん、たいちゃん、みっくん
世界一カッコイイv-238太字の文[太世界中どこ捜しても、こんな、カッコイイ3人いない[絵文字早くコンサート行きたいなv-23810]字]太字の文[/3人カッコイイから、見たら、気絶しそうv-10太字コンサートの日スゴク、スゴク楽しみに、しています。[絵文キスマイの皆さんも、がんばってくださいv-238字一生応援していますv-237:v-237]下線の文色付きの文字
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
こんにちわ
イケメンですね!?の
ドラマに出てる美男です!!
イケメンですね!?の撮影はきつかったですv-155
でも藤ヶ谷さんと共演したときにとってもやしくしてもらいました!
私は、ドラマに出させてもらったけれど、本当に藤ヶ谷さんのことが好きになっちゃいました!
ここで告白してもいいですか?
藤ヶ谷さんドラマに出たときに好きになりました
結婚してください!!
返事待ってマース!

明日はイケメンですね!?がありますので
ぜひぜひ皆さん見てください

[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
これって、美男本当に、たいpに告白したのv-236
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
キタミツ ガヤさん ・・・みんな!!!!
やばい 2番のガヤさん最強

キスマイLOVEさん 
How about you? 調子どう?このまま今夜どう?
肩までかかる髪をなびかして~

だとおもいます!
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
 最初ゎキスマイあんまスキじゃなかったけど、
 イケメンですね見てて、
 このPV見てたら
 なんかすっごくかっこぃぃことに気付いたv-238
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字太Plove♡
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷くんが一番かっこいい♡♡
この歌ものりがあってすきやわー♪♪
「美男ですね」の藤ヶ谷くんは惚れるほどかっこいい♪
こんな人探してました!!笑
大好きやぁ❤❤v-10

[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷クンかっこいいいいいいい❤

北山君もマジでかっこいい❤
美男ですね見てるよ~!

私的には、キャラ的に、柊の方がいい~~❤
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
                           藤ヶ谷かっこよすぎーーーー❤             しゅうが、めっちゃタイプ(^_-)-☆           本物は、わかんないけど…???            でも、顔はやばーーーい♡                ILOVE                         藤ヶ谷❤              
[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]
やばすぎ~v-237v-237v-237
「美男ですね」でファンになりました~v-238
ジャニーズ最高v-237
ジャニーズには、いっつもみせられてしまいますv-354今は、Kis-My-Ft2がチャンピオンになるのが、とっても楽しみですv-20
頑張ってくださいe-291
ついでに・・・
玉cの今のヘアスタイルもいいけど、私的には、「美男ですね」のヘアスタイルの方が似合ってると思います。
v-154どっちもかっこいいですよ。あくまでも、私の意見なので、普段のヘアスタイルの方がいいと思う人は、気にしないで下さい。)
[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]
CDって何円するの?
教えておねがいします。
8月10日のわ、知っているのですが、何円か
ほんまに教えて
[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]
多分だけど1160円だと思います!


違うかも…他の人にも聞いてみてください!
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
玉森君マジかっこいいv-238           もう大好きです。                   美男ですねとかも大好きすぎて10時からなのに9時からっておもうんです。毎週毎週ほんとやれません
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2サイコ~e-266
やっぱウチは、みっくんがいい~v-10
これからも頑張ってね~i-184
CD絶対買うよ~v-51
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
この歌聞くの幸せ~(´∀`)
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉森クンかっこいいv-351
まぁもちろん藤ヶ谷も北山もみんなかっこいいけどねぇv-324
[ 2011/08/08 ] [ 編集 ]
北山めっちゃカッコイイi-184

CD絶対買うで~~^^i-198
[ 2011/08/08 ] [ 編集 ]
うちこの歌好き過ぎて
毎日聴いてる!
CD買う!
ミリオン達成したらすごいよね!
[ 2011/08/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字藤ヶ谷くんチョーかっこいいv-10いよいよ明日cd発売される‼
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]
玉c、たいpやばいe-2めっちゃかっこいい~~v-238
                            
この曲以外にも、「Smile」っていう曲もいい曲だよe-343 
よかったら、聴いてみてねe-291
感想も待っていますv-354(このサイトでO.K.ですっv-364

 Kis-My-Ft2のみなさん、デビュー明日ですね。頑張ってくださいv-364応援していますv-354
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]
キスマイみんな神やあe-414e-420
たいすけカッコよすぎるv-344
みさきナンバーワン、美男ですね見てから
キスマイ好きになりましたe-343

そしてデビューおめでとう★★
CD買いたいけど金・・・・・・・・・v-356
とりま、これからも頑張ってv-237
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]
この曲を聞くと幸せになっちゃうかもしれない。     この曲私好き
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]
デビューだ!!!

おめでとう★

玉ちゃん&太Pカッコイイ☆彡
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]
デビューおめでとうございます

みっくん大好き

皆大好き★
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
今日ゎeverybody go発売だ~v-10

早く買わないと~v-25
ガヤv-345v-345きたみつv-345かっこいい~v-353
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
色付きの文字藤ヶ谷クン、もぅサイコー!
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
にゃーーーーーー//////かっこよすぎですね!!
みっくん・太Pめっちゃかっこいいe-266
キュン死e-272
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]

みっくん・たいぴー・たまちゃん かっこいー
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
たまさいこーーー
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
誰かとゆうと
玉ちゃんファンやけど・・・

もぉみんな
かっこいいv-238

キュンキュンするわぁv-10

[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
キスマイlove
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
2番のさいしょのたいぴ~やばす!!!!!!
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
たいぴ~やばすv-238
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
最高 藤ヶ谷ーーーーー
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
太P、ちょーーやばいv-237ちょーーかっこいーv-238 
「美咲ナンバーワン」の時から大好きだったよーーーんv-238
ずーっとファンだからーーーーーv-10
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
デビューおめでとうございますi-189

藤ヶ谷くんかっこいいi-184i-184
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
 「美男ですね」見てますv-237
めっちゃ、大スキですv-238
 
これからも、がんばってくださいv-352
     応援してますe-68  
 
 次の曲もたのしみぃ~v-342
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
太P最高!
まじ、かっこいいv-238
私と結婚してください!

大好きです!美男ですねの太Pはまじでヤバイv-238かっこよすぎでしょ!
まじで、惚れちゃった!大好きです!愛してます!
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
デビューおめでとうございまあーす。
これからもずっとおうえんするのでがんばってください!
CD絶対買います!
玉ちゃんだいすきいー!!!!
[美男ですね」みてます!











[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
玉森くん大好き★

これからも頑張ってください!

美男ですね見てます!
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
太Pかっこいい~サイコ~デビューおめでとぉ(●^o^●)
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
 たいすけくんサイコー★v-42
  やばーーめっちゃかっこよー色付きの文字v-238

  うち大ファンv-10
  毎日曲聞いてるv-91

  東京ドームのコンサート行くからねv-238
楽しみーーーーーーーv-207
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
ちょ~いい曲
最高!
キスマイやっぱりいい!!!
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
あははは

[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
玉森クン、藤ヶ谷クン、がでてるv-10美男ですねv-10をみてます。大好きv-238
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
   玉ちゃん大好きー                                           振り付けバッチリだよー                                         みんなは誰が好き^

[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
     まじキスマイいいよねー




[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
特定の人しか映ってないねwwほとんど3人しか映ってないw人気がない人はやっぱカメラに映してくれないのか...ww
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字kis-My-Ft2カッコイーv-10

特に、玉森くん最高v-238

美男ですねでもかっこいいv-10

これからも、がんばってほしいですv-218
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいい☆キスマイだぁぁぁい好き♪
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]

キスマイ大大大~好き!!!!

かっこいいいなぁ
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷様々☆
玉森ちゃまちゃま★
北山様ちゃま❤

応援どころか、もう惚れ惚れ❤
一生愛すぜ☆
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
この歌大好きで8月10日にDVD買って見ていたら、
お兄ちゃんも見てきてお兄ちゃんも色付きの文字Everybody GO]にはまっちゃってパソコン
でいつも見てるんだよv-237私がDVDを見せないからねe-264でも私はDVDで毎日見てるけどねe-415キスマイ最高ー!北山君大好き
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
美男ですね。
玉森祐太と藤ヶ谷太輔はダントツカッコいいです♪
CDも早く欲しいんです!!!!!!!!!!!!!

美男ですね。の元韓国版も面白くてカッコいい人もいたけど、日本も負けませんね!!!

美男ですね。を応援しているので頑張ってください!
ファイトです!
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
ヤバいv-238

キスマイ かっこよすぎる~v-10
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
やっぱみんながすきなのは特定の人だけだねww
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
がやさんやばい・・・
カッコイイ~~^^
サイコー!!!!
玉ちゃんもいいけど・・・
やっぱりがやさん!!!!**
「イケメンですね」私も見てるんよーーー~~!!
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
PVやばすv-344
太p一番やなぁv-344
大好き好き好きv-344
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
北山君かっこいいーe-415北山君大好きe-349
お兄ちゃんも北山君のことが好きです。
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
v-392何これ・・・。
カッコよすぎやんv-10v-10
キスマイって、ダンスすごい上手ですねe-265
玉ちゃん最高スギ!!!!!
かっこいい♪
ずっと、ファンだよv-290
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
玉ちゃんやばいぃーー♡
なんであんなにかっこぃぃのかなぁ♡
美男ですねみてまぁーすぅ♡
玉ちゃん最高★
デビューもおめでとぉ★
これからも応援してます!!!
がんばってくださぃ!!
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
かっけぇ!!!!
最近、美男ですねで、きになってきました!

やっぱり、魅力的だぁぁ✿
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
かっこいいv-238
やっぱいいね~
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷、北山、玉森 めちゃかっこぃぃ~☆
曲も最高!!!!!!!

ネ申すぎ(//▽//)
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷k大好きぃv-10
☆美男ですね☆ 
馬路最高だわぁi-80

6話から、柊の反撃始まる予感が…                              楽しみぃe-267

玉森わぁ←
あんまり…好きじゃないわぁe-265
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
   
全員☆かっこいいv-238v-207
 特に玉ちゃぁ~んv-345i-184

やびゃぁ~☆
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
キスマイデビューおめでとぉv-238          ずぅ~っとデビューまってたょ               メンバー全員かっこぃぃからサイコーだぉw   ずっとキスマイのファンだょ        キスマイさぃっこぉーーーーv-221v-10≧д≦
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかわいいしかっこいい!
太Pかっこいいしやさしい
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字みっくんかわいぃ―――e-266
大好きすぎてヤバいっっe-265e-265
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字
みっくんと太ピーと玉ちゃんかっこいいやばすぎだよv-238
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
玉ちゃんちょーかっこいいv-10
もう最高イケメンですねいつも見てますv-238v-238
大好きですv-237
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
新曲の2番のたいぴーの「このまま今夜どう・・・」って歌詞が何回聞いても興奮しますー             そして、もう1つ最初の北山くんの目がたまらない    キスマイサイコーです
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
玉君ちょーかっこいい!今度デーと行かない?
キスしたい!二人で裸でねたいくら~い
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
玉ちゃんカッコイイ><
イケメンですねの玉森カッコイイ><
もちろんみんなカッコイイ><
私キスマイのDVD付き買いました><
超皆カッコイイ><
テレビのスケートカッコイイ><
玉ちゃん大好き><
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字              タイピー最高玉ちゃんも大好ききすまいだいすきv-238色付きの文字まじだいすき
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
ほんとうに、みおちゃんは、ふじがやくんに、
こくはくしたの。
おしえてください
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
2番の出だし太Pかっこいい
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
玉cヵっこぃぃ(゜●vωv☆:+。
pvの中で玉cが一回画面を隠してから
手を画面から外した瞬間の顔がかっこぃぃ♡
玉c♡(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)♡
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
太Pもみっくんも玉ちゃんも
みんなかっこいい!
歌も声もスケートも全部・・・
全部かっこいいです!!
これからも頑張ってくださいね!
応援してます★
大 大 大好きwww!
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
はじめまして。「美男ですね」を見て、キスマイのことを知りました。歌聴いて好きになったんですが、さっきPV見たら、北山君・千賀君・宮田君・横尾君・藤ヶ谷君・玉森君・二階堂君みーんなかっこいいですね。私は小学生なんですが幅広い世代に人気が、あるキスマイのみなさん、これからもがんばってくださいこれからも応援しています。
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
北山君が嵐の櫻井君に見える…v-236
玉森くんかっこいい*!v-42
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
かっこょすぎぃ(*^。^*)
玉ちゃんやばい☆
ずっきゅんデシ(●^o^●)
らぁぁぶ(´∀`*)
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
玉ちゃん
前髪おろしたほうが
かっこいいのに・・・


たいぴー
まえがみきって
いいかんじw
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
いつか、みんなが同等にカメラに写って、
みーんな大好き!

って時が来るといいですね。

キスマイのことそんなに知ってるわけじゃないけど、
下積み長いんで、応援してます。

[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
カッコイイイイイイ
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
玉ちゃん&みっくんヤバスv-238

これからのご活躍とご健康をお祈りしてますv-218
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
小6何ですが、キスマイの音楽ずーっと聞いて毎日毎日パソコンに向かってます。まぁ、一日24時間中20時間は、パソコンに向かってキスマイ聞いてます。美男ぞろいです。美男で、なおかつ歌もうまい完璧ですなぁ。歌詞も元気になりたい時に、聞くとめちゃめちゃ元気が出てもっと好きになります。コンサートとか行ったことは無いんですけど、いつかいけたらいいのと思います。
そして、最後になりますが、キスマイの皆さんますますの、ご健勝とご活躍をお祈りしています。
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
玉森裕太、ちょーカッコイイ♪キスマイの中でも一番!! 美男ですねも見てます。玉森ヤバイほどカッコイイ♪♪  どうしよう。。かっこよすぎ☆★☆
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
kis my ft2かっこいい
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
太輔くんと宏光くん
めっちゃかっこいいです

これからも、ずーっと
応援してます

頑張ってください
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字
藤ヶ谷君まじかっこいいv-10
だいすき~~~~
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
この曲好きーv-238
応援してるから頑張ってねv-238
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字
藤ヶ谷君lave
めちゃ2だいすき
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
玉森君かっこよすぎv-238
Everybody Go最高です!
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
玉ちゃんむっちゃかっこいいし♡

ダンスうますぎて感動したわ((汗

一生玉ちゃん(kis-my-ft2)についていきます♡
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
みっくん&玉ちゃんかっこよすぎる(>_<)やっぱりいつ見ても大好き♡
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
e-237e-237太pと玉ちゃんかっこよすぎv-238
てか、キスマイ最高e-349e-328
でもやっぱ、太pが一番かっこいーe-273e-265これからもキスマイちょー応援e-237してますv-207キスマイ大大大好きーv-363v-364e-414e-414
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
だいだいなら歌詞も振り付けも覚えましたw
あんなイケメンにかこまれる美男(みお)
うらやましいv-238
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
ほんとみんなかっこいいにv-238
あ~玉ちゃだいすきです!!
仕事とかがんばてくださいv-10v-222
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
玉ちゃんまじかっこよすぎ

本当にミオいいなぁ~
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
6話

馬路やばかったーv-10

柊kカッコよすー

太輔k馬路羅武ぃi-175

[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ
太Pやばい☆
すきだよぉぉ

応援してます(`・ω・)b
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
キスマイデビューおめでとうv-218
みんなやばい~~~~~~~~
玉ちゃんまじかっこいい
藤ヶ谷くんと結婚したいv-10v-10色付きの文字
これからもがんばv-221
応援していますv-221
v-207v-238
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
私は、小5です
毎日曲聞いていますv-10
藤ヶ谷君にほれちゃいましたv-10v-207
v-238いつも美男ですねみてます
ドキ2します
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
みっくんと太pかっこよすぎv-238                                                               大好き☆彡いい曲~♪デビューおめでとう(*´∀`*)                                                          応援してます!頑張ってね☆
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
やべぇ妄想とまんねぇv-238
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
もうカッコよすぎやってv-10

めろめろやぁわっv-238v-238

太pメッチャかっこええv-63v-81

kiss my LOVEやんv-238v-207

[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
特に3人ちょうかっこいいv-10v-266
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
いつみても、最高です。
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2 サイコーです!!

大好き!
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
v-238みっくん まぢ かっこいい~v-10
しかもめっちゃかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ~v-238

うちの友&ピグとももみっくん推しなんです!
kis-my-ft2 CDほしい!
Everybody Go いい曲! PVのみっくんが可愛い&かっこよすぎてたまらん(///∇//)

みっくん。 これからもキスマイのリーダーとしてがんばってねっ☆
っみっくん愛してるぅ(///∇//)
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
[まぢかっこいいe-415
やばいですなe-266
kis-my-ft2みんなかっこいいけど
あたしは、みっくん担ですe-415
これからいっぱいいTVでてほしいなe-343
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字めっちゃかっこいい♥
ずーーうとファンでいるよ♥

 きたみつ♥玉ちゃん最高♥
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
小6です。CD買いましたよ。毎日聞いてます。そこで、質問なんですけど、小学生でも、コンサート行きますか
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君ちょ~かっこいいv-238
ず~っとファンいるょ色付きの文字
これからも、がんばってね色付きの文字
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
カッコいい
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
もーサイコーv-22 
太P大好きv-238
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
きゃーv-10やばすぎv-238

裕君やばいやんか~。太輔君かっこいいけど、手エロくない

まぁそういうところも好きだけどw早く新曲出ないかな~

everybody GoのDvD買ったぞぉ~v-10

あの口にキスしたいwv-24
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
キスマイマジカッコいいv-10

みっくん大好きv-207v-238みっくんv-10これからも頑張ってくださいv-218
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
マジカッコイイ                     キスマイ大好き
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーe-349カッコイイ^ー^
特にe-265玉森裕太!!
あっあと・・・・・・・・・・・・・・・・・藤ヶ谷太輔君も
イケメンですね!で、美男ずるい~太輔&祐太に抱かれるなんてーーーーーーーーーーーーーーe-327
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
『美男ですね』をみてます!                 pvを見てるとかっこよすぎて『キャ~』とひめいを上げてしまいます!                    これからも応援しているので頑張ってね★        cdも買って毎日聞きまくってるよ(笑)
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
キスマイ最高ー玉ちゃんと北山くんかっこいいww
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
やばやばやんv-238 かっこいいわぁ~ 

美男ですね。さいっこっこっこうや~~~~~~v-238
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
玉ちゃんサイコーにカッコイイーv-10       玉ちゃんラブv-238               いつもキスマイの歌きいてまーすv-206v-238                        でも玉ちゃんが一番大好きv-238v-237だなーv-207
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2ちょ~~かっこいい!大好きv-238 特にみっくんかっこよすぎ!! 歌全部大好き(>ω<)
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft-2デビューおめでとうv-238

デビュー曲『EverybodyGo』とってもいい曲v-10
これからも7色の色で輝きつずけてくださいv-237
ずっとずっと応援してますv-218
キスマイに出会えてホントによかった☆★
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
玉ちゃんまじカッコイイv-238これからもがんばってくださいv-10応援していますv-237
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃんかっこよすぎぃv-10
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
太輔カッコイイし大好きv-238
キスマイ最高だねv-220v-237
これからも沢山応援していきますv-119v-119v-119
みんなのキスマイへの愛がすごい!!
りかも早く追いついてコンサートとか行きたいなv-77!

もー、たまらなく大好きです☆
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
v-218かっこよすぎ
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
v-354
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
玉c,みっくん、たいP以外ももうちょっとPVださせてもらいたかったよねe-4524人(千賀,宮田、ニカc,横尾)の人気もいつしかでればいいねっi-189
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコいいv-344
藤ヶ谷クンカッコよすぎe-266
藤ヶ谷君、玉森君、北山君サイコ―っv-364
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!さくらざきですっ!!

友達が美男&キスマイのFANで、美男見てみて、歌かっこよくて

ハマりました!!玉©かっこいいですね‼

こんな最近ハマった、新人ですが、何卒よろしくお願いいたします!!

(♡´д`)応援してます(´д`*)
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
玉森裕太カッコいい^^;
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃん最高ー❤
たいぴーかっこよすぎ♦♦
美男ですね毎週ドキドキしながら楽しみに見ています❤

美男がうらやましー♪
これからもずっと応援しています♪
kis-my-ft2デビューおめでとう❤
マジでキスマイ大好き♦
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
みっくんがかっこよすぎて、生きるのが辛い
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
玉ちゃん&藤ヶ谷くん&北山くんサイコー☆Kis-My-Ft2大大大好き!
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
最近友達からの紹介でいけめんですねにめちゃくちゃはまっちゃってまーす!!(^^)やっぱり友達が言うとおり、おもしろすぎー!!!まだ私恋はしていないのでこんな恋がしてみたーい!!この取材歌もすっっっごいすきです!ろーらーすけーとしながらうたうんですね!すごっっ!!!かっこいいですう!!!(^^)いけめんですねも、きすまいも、すっっごく大好きですうーー(^^)これからもいけめんですね見させていただきまーす
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
みっくんやばww

オォーってやってるとこ
可愛い><//////////////////////////////////

タイピーもちょーかっこいいww
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字このKis-My-Ft2 「Everybody Go」のPVを見てカッコいいし、ジャニーズに新しいグループがいることにビックリしましたv-16。藤ヶ谷君、玉森君はカッコいいし、イケメンですねv-10v-238
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
ありがとう♪デビューしてくれて
うれしい!前に見た
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
たいpとみっくんと玉ちゃん
マジカッコよすぎすぎるしサイコーすぎ
キスマイもうホントのホントに
大×無限大好き❤です


[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
なんで関連商品がAKB48ちょ
なの(笑)色付きの文字
マジこの歌ネ申!!!
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
玉森君かっこいい!!
いいね!←
この曲好き!!
みんな、かっこいいよ\(^o^)/
美男ですねも、面白いし
kis-my-ft2」最高!!
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
玉ちぁンかっこよv-10

あと、みっくんもv-238
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
 みっくんホントかっこいいよね
 
 
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
 みっくんホントかっこいいよね
 
 イケメンすぎてヤバい
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
私は、kis-myの皆さん大好きです。特に 藤ヶ谷君、北山君
です。美咲ナンバーワンでもすごくカッコイイ!!
美男ですねも見てるよ♥
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2
大大大大大大大大大大大好き
大大大大大大大大大大大カッコイイ
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字

みっくんの声いやされる~v-282

しかもかっこいい~v-345

だいすきe-272
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
玉ちゃん超かっこいいv-10
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい!!
大好き~~~~~!!
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
この歌チョー好きv-10v-10
昨日も雑貨屋で流れてて友と踊ってたーv-266
太ぴー&玉ちゃん色付きの文字
カッコい~v-238v-238v-238
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉森君超~~~~~~~かっこいい!!!!!!!!!v-10v-238v-237
美男(イケメン)ですね
超好きですv-237
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
玉ちゃんちょ~~~~かっこいいv-10
美男ですねでもちょ~~かっこいいv-10
これからも、応援してますので頑張って下さいね!
kis-my-ft2のみなさんも頑張って下さい。この歌さいこ~!
kis-my-ft2さいこ~。大好き
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
この歌ちょーいいe-266
藤ヶ谷くんかっこいいe-264
Kis-My-Ft2大好き
応援してる~v-351
[ 2011/08/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 ] [ 編集 ]
玉森君大好きですv-10v-238
美男ですね見てますe-317
これからも頑張ってくださいi-234
[ 2011/08/31 ] [ 編集 ]
玉森くんヤバいーーーー!!
かっこいすぎる!!
大好きです。
[ 2011/09/01 ] [ 編集 ]
玉ちゃん大好きっi-184ずっと応援してますi-175これからもがんばってくださいi-261
[ 2011/09/01 ] [ 編集 ]
歌声綺麗~
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
玉ちゃん大好きーー。ずーっと応援してます。
キスマイ・玉ちゃんらぶーーぅ
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
キスマイ最高~~e-349

デビューオメデトv-315

そしてデビューしてくれてありがとうv-354色付きの文字
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
玉森くんが一番v-10
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
キスマイさいこーすぎる^^

玉ちゃんのあっぷ多いから嬉しい★

[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
太ぴーかっこいいv-238

キスマイ最高大好きv-354
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
玉森くんと太Pめちゃかっこいい!

この歌さいこー!!!
キスマイだいすきv-238
これからも頑張ってくださいe-420
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
キスマイ最高です‼
早くまた、コンサートやってください♡
あと、ファンクラブ作ってください!
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
kis-my-ft2、デビューおめでとうv-345
応援してるよ!!
頑張ってねe-266

玉©は、連続ドラマ出演 良かったね★
金曜日、「美男ですね」見てるよ!
毎日、録画したやつを見、直してる♥
優しくて、演技力が最高で、女子のこと考えてて、
ファン思いで、かっこよくて、あきらめないところが
大好きだよ!! 玉c!!
これからも、頑張ってね!


(あと、玉cのこと好きな人へ)
何人か居ると思うんですけど、
玉cのこと顔だけでファンとか
言ってる人いるんですけど
玉cの全部を知ってないとファンの
意味がないですよ笑 

玉cのこと本当に好きなら
たまcの全部を知ってください
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
やばーぃっi-188
ちょうかっこいいゎぁi-176
玉ちゃんかっこぃぃ
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
2番のときの太ぴーの声エロすぎ!
玉森くんと藤ヶ谷くん大好きです!
いつも『美男ですね』を見るのを楽しみにしてます。
これからも頑張ってください!
ずーーっと応援しています。
他のメンバーも大好き(`・ω・)!
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
      
美咲ナンバーワンの時から太Pのファンになりましたi-80

美男ですねこれからも応援してますi-233


太Pマジ、ヤバイi-237   

かっこよすぎますi-237i-80
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]

 CD買いましたe-349 
      
     太P-カッコよすぎるe-415e-265  
        moeP-応援してますe-420
[ 2011/09/05 ] [ 編集 ]
かっこいい!!
[ 2011/09/05 ] [ 編集 ]
キスマイかっこよすぎ…!!
特に、藤ヶ谷の声が好き(*ゝω・)
キスマイかっこいいよおおおおおお!!
デビューおめでとうなあぁぁ!!
玉森も男らしくてカッコイイ。
北山は声がキレイで、全体的に清楚な感じで良い。
他メンも、むっちゃ重要。
みんながそろってるからこそ、キスマイなのだ~!

ほんとキスマイだいすきだよ。
[ 2011/09/06 ] [ 編集 ]
玉ちゃん大好きv-111                                         がんばってくださいv-237
[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
そっか よかったね
玉くんのマネ
えへ 
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
さいこぉ 
がや、玉ちゃん、北山、、、好きすぎる 
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
たまちゃんまじかっこいい色付きの文字v-238v-238
[ 2011/09/11 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉ちゃん大好きv-238太字の文
[ 2011/09/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字

CD買としたけど・・・。
もうなかったぁー
ほしかったのにぃー泣

最悪
でもまぁー頑張って買いに行きたいとおもってます
[ 2011/09/12 ] [ 編集 ]
おまえどんだけ笑いの神降りてんだよ!
[ 2011/09/13 ] [ 編集 ]
玉ちゃんmjやばい・・・!
カッコイイ~♪

これからも応援してます!
Kis-My-Ft2大好き!

あと、美男ですねもいつも見ています!
楽しみ~!
[ 2011/09/13 ] [ 編集 ]
v-10裕太君超ーーーーーーーーカッコいい★
美男ですねで一目ぼれしましたv-238
[ 2011/09/13 ] [ 編集 ]
たいp-かっこいい

応援してます

色付きの文字キスマイラーブ
[ 2011/09/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字キスマイすっごくかっこいいですv-10

この時代のチャンピオンはキスマイだねv-221

[ 2011/09/14 ] [ 編集 ]
やば。。超ヤバィv-238

みっくん、、、カッコ河合すぎる。。。
太pの声、惚れるv-10

もぅ皆、カッコよすぎんねん!!v-238

「kis-my-ft2」についていきます!!!!!!
[ 2011/09/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字

玉cサイコ~~~~

超かっこいい!!!








一生ついていきます!!!!
[ 2011/09/14 ] [ 編集 ]
めっちゃいいですね!!
裕くん大好きv-10
これからもついていくv-347
[ 2011/09/15 ] [ 編集 ]
CD買いましたv-10
私はKISSFOUがすきです。
KIS_MY_FT2大好き

[ 2011/09/15 ] [ 編集 ]
チョーかっけー! 
ポスターほしい!
北山と玉森と藤ヶ谷の三人だけでいい・・。
他は邪魔
     だよー♪
[ 2011/09/16 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいガヤと北山もかっこいいloveだze。

  エビバリーゴーぜんぶおぽえたよ。

    玉ちゃんの、手を画面にあてて引いたときの顔が激ヤバ!!

あと、ガヤの首に手をあてるときかっこいい!!
[ 2011/09/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字


イケメンですね激ヤバ!!

 ちょうかっこいい!!


    ファンになって超よかったよぉ!!


神様kis-my-ft2をデビューしてくれてほんとうにありがとぉ!!



[ 2011/09/16 ] [ 編集 ]
サイコーです☆☆
玉森君かっこいいーーーーーー◎◎
uh-------------------------------------------------------------------------------------
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
この歌好き!!
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
v-10e-266
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
たまちゃん かっこいい❤ 
キスマイ 大好きーーーーー
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
太Pかっこいいv-10
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
i-175太P超かっこいいv-10
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
e-272e-265玉chan大好き
キスマイちょ→かっこイイe-449
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
すごくいい歌で、元気だしたい時に、よく聴いていますv-7    太Pかっこいいーーーv-10v-238 これからも、ずっと応援しますv-9なので、頑張ってくださいv-91v-217  v-206
[ 2011/09/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 ] [ 編集 ]
やばくかっこいいです!!


  そんけいします!!


応援してるのでがんばってください!!




[ 2011/09/18 ] [ 編集 ]
キスマイめっちゃかっこいいーv-351
いつか会いたいよねーv-290
特に玉森とかチョーかっこいいよねe-414e-415e-416e-417e-418e-419e-349
もぉやばいいかもe-330
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
こんにちわーーーーー                  もう玉森君最高私、超大好きなんです。         だってすごくかっこいいじゃないですか?
皆さんにも玉森君を応援してほしいです。
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字たいぴーかっこいいv-238まぢやばいですv-10

みっくんと玉ちゃんもイイv-221


声も顔もキスマイはいいから大好きですv-238v-238v-238
[ 2011/09/20 ] [ 編集 ]
玉ちゃんまじ、かっこい!
大好きーーーーー!!!!!!
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
めっちゃファンです
たいぴーやばいめっちゃ、めっちゃかこいい!
たいピーの、のってる雑誌全部買ってるよ

これからも
    がんばってね
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
キスマイかっこいい
一番好きなのは、玉森祐太です


[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ好きぃv-10
玉ちゃんかわいすぎるわぁ

でも、もういっかい茶髪に戻ってほしい
[ 2011/09/22 ] [ 編集 ]
美男ですねいつもみてます。
玉森くんかっこいい!!
[ 2011/09/22 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷太輔君と玉森祐太君ちょーぉカッコいい
[ 2011/09/22 ] [ 編集 ]
たいぴーセクシーすぎてしねる

2番最初とか頭おかしいでしょ

ころすきかっ
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字
藤ヶ谷くんかっこいいv-238v-238

 玉ちゃんもかっこいいv-237v-237

 北山くんもかこっこいいv-42
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
みっくん歌上手いv-10
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
玉ちゃん 大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
キスマイちょーかっこいい!   

キスマイの歌を聞いてると 元気がでます。
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]
CDデビューおめでとう。みっくんすごいかっこいい。やっぱ今は、キスマイでしょうe-266
[ 2011/09/25 ] [ 編集 ]
魂の最初にみっくんが「デビューだぞー!」って叫んだのっ

それがこのPVを見るたびに
鮮明に目に浮かぶの!

そしたら自動的に涙が出てきてとまらなくなる

それだけキスマイが好きだっ

大好きって言葉じゃ収まらないくらい
本当に何よりも愛してる

改めてデビューおめでとう!

永遠MyLove


二階堂高嗣だいすきっ
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
玉ちゃん大好やでー
イケメンですねの廉役 超ーかっこよかったでー
キスマイの中で好きなん人わぁー
玉ちゃんだぉ
玉ちゃん マジ神様的な存在やし きゅん死やわ
キスマイラブやー
キスマイ いつも応援しているさかい がんばってなー
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
v-10v-10v-10わお笑かっこいいーー!!玉ちゃんがかっこよすぎて死ぬわ笑笑 
[ 2011/09/26 ] [ 編集 ]
大好きです
がんばって!
応援してる!
[ 2011/09/29 ] [ 編集 ]
みっくんかわいい~~v-238
みっくん大好き! みっくんこれからもがんばって!
みっくん美男!!
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
みっくん&ゆうた★まぢだいすき★
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君かっこいィ~
    
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
玉ちゃん ほんんんんんっとカッコいい~!!!
早くBigになってねそれまで応援し続けるヨ~
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
どんだけかっこいの???
玉森やばいかっこよすぎ!!!
KISUMAIかっこよすぎ!!!
[ 2011/10/06 ] [ 編集 ]
玉cPVやばい!!!
かっこいいCHU♪
だいしゅき!!!
[ 2011/10/07 ] [ 編集 ]
きすまいサイコーv-206
特に 玉森 佑太&藤ヶ谷 太輔
            ちょーかっこいいv-238
ほれるーv-10
今年の2組の応援歌キスマイです。
めっちゃうれしー。
沖縄でも、ライブしてほいしー。
沖縄で、ライブがあったら、絶対見に行きます。

これからも、お仕事頑張ってください。
応援してます。

太字の文


アイラブ   キスマイ
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
玉森裕太という人の性格も知らないですが、
廉の性格や人となりが大好きです。
廉の役にぴったり来る、玉森裕太のルックスも
好きだし、役をこなせたと言う事で、素晴らしい
と思います。
これからも応援していきたいと思います。
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字
やばい!! 裕太くん、超かっこよすぎv-10v-8
何であんなにかっこいいのv-238
ずぅっと、裕太くんのファンでいますねv-352
これからも頑張って下さいv-351
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
みんなファンでいると思いま~すv-10
宏光君と裕太君と太輔君チョ~カッコいいv-238
みんな好きだけどうちは、裕太君派で~すv-238
これからも頑張ってほしいですv-221色付きの文字
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
やっぱり かっこいい!
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
太Pカッコイイv-10

これからも応援していきます(^▽^)
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
ユ~タ~!!! めっちゃカッコイイ!! v-238
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
玉ちゃん著~かっこいい♡
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
やぁぁぁぁんi-175
玉森くんかっこよすぎぃぃi-233
廉のときもやばいi-175

北山くんも玉森くんの
次にだぁぁいすきi-175i-175
[ 2011/10/12 ] [ 編集 ]
「美男ですね」見て、初めてファンになりました!!!!

玉森くんも太Pもみっくんも、みんな大好きです♪

PVもめっちゃかっこよかったです(∀`●)

特に、玉森くんが輝いてました!!!!

これからもキスマイの大ファンです★

[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]
美男ですねを見て、ファンになりました。
玉森くんかっこいいーー
大好きv-238
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
チョリーッス!wwwwwww
     期住まいダぁ~~~^
うれち久手倒れ層のなるwww
 北山 藤ヶ谷 玉森!ちょ~かっけ~
        わしも杏奈カッコイイおんなになりてー
前の髪型に法がカッコイイ杏奈髪に詩追持ってたら美男ですねデ直されて・・災厄 
玉もりのかみがたスッゴ苦きにいっていたのに 災厄
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
このじだーいのちゃーんぴょんさつかめなーんばーわん
321ごう かもんかもんかもんえびばりごー

20さいこうはん 坂田 美佐子 かわいいので 
 なまえだけ覚えていてください
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
太Pもうめっちゃかっこいい~v-413
もうキュン死にしそう~v-10v-10


では最後に・・・・

Everybody Go!
Kis-My-Go!
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
毎日動画見てます!!!!!!!

玉森くんが好きすぎて、部活や勉強が集中できないくらいです(笑)

茶髪の玉森くんが大好きだけど、今の黒髪もかっこよくて大好きです★

たいぴーやみっくんも、かっこいいですっ(∀`♡)

これからもキスマイ大好きなので…キスマイを精一杯応援したいと思います(^^♪

みんなのスターでいてくださいっっ!!!!!!!
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
まじキスマイ大好き歌詞&振り付けおぼえましたぁ
LOVE(●^д^●人≧v≦)LOVE
だぁいすきぃぃぃぃぃぃぃ
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]
  玉ちゃん大好き(^^♪
 玉ちゃんの声フェチ(笑)

大好き(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
私はイケメンですねを見始めてから、キスマイを好きになりました(∀`♡)
なので、今までのキスマイを知るために、動画とか見まくりましたぁぁぁ^^;

すごくいい曲ばっかりで感動しちゃいました(泣)

こんなに好きになったのは人生で初めてです…
キスマイにはすごい力があるんだなぁって思いました!!!!!!!

私は個人的に玉森くんが大好きで、動画もずっと玉森くんだけ見てました(●^о^●)

でも最近、他のメンバーも気になってきて、みんな好きになりました!!!!!!!!
相変わらず玉森くんは大好きですけど笑

でもダンスが上手い千賀くん、トークでかんじゃう横尾くん、hairの時めっちゃかっこいいニカちゃん、オタクだけど面白い宮っち、MC役のみっくん、セクシーなたいピー…

全員大好きです♡♡♡

キスマイには、みんなをひきつける力があると信じています(^^♪

これからもキスマイ(玉森くん)の大ファンです★

[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
太Pやばい!!!!太P見たらきせつしそう 太Pの声かっこいい~ 元気のない日太Pのこと思い出したら、元気がわいて
くる 世界で一番かっこいい コンサート行きたい! キスマイは、全員かっこいい
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい♥!
これからもずっと大好きです//←

[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
玉ちゃんだいすきv-10v-24色付きの文字
キスマイ最高v-238
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
いつ聞いてもいい曲v-10これからも応援してますv-218
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
きたみつの最初のところかっこいい~(^^)
美男ですね玉ちゃんまたは、廉様かっこよすぎる♪
あんな告白されてみた~い☆☆☆☆
[ 2011/11/08 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君 
かっこよすぎ!!!!!
この曲はまります!!!
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
you tubeでイケメンですね!を見てから玉森君の大ファンになりました。
私はアメリカでヘアーメイクの仕事をしてますが48歳になってしまいました。
玉森君のお母様が38歳と聞いてショックでしたが。。。
でも彼の大ファンです。

アメリカより愛をこめて 今度日本へ帰ったら玉森君を見てみたい
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
玉ちゃんマジかっこよすぎ!!
あんな告白されたら倒れそう***
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字玉森かっこよすぎる 
  キスしたいくらい 
 ILОVE 玉森
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
「Everbody Go」の歌詞ぜーーんぶ、おぼえた。
         か・ん・ぺ・き!
  ってあたりまえかっv-290
玉ちゃん、かっこイイv-10v-10
  ライブ行きてーーv-291

   絶対、行ってやるーー!!!

まっとてやーー、キスマイv-290


[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
キスマイサイコー
 めっちゃすっきやねん
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
2番入った時の藤ヶ谷君に

メロメロv-238
とけちゃいそうv-238
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字

イヤーかっこいいーv-238
[ 2011/11/21 ] [ 編集 ]
アツい!玉ちゃんを考えたら熱いよー!許可してやるって言ってほしい!玉ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん大好き!
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
もう
玉森君見るだけでもいい
[ 2011/11/24 ] [ 編集 ]
ウチ的にわぁ~

太輔くんにLOVEってます♪♪

ケド…玉森くんにもLOVEってる♪♪

それにしても

後ろの4人にわぁ~

マジ興味ないわぁ~(笑)

後ろの4人ってあんまし顔を

はっきり見たことないんだぁ~

やっぱ、KisーMyーFt2

が好きなら、全員しっかり

見ないとヤバイけい かなぁ??

まぁ見とく!!☆

ケド…ウチ、パコじゃなくって

DSからインターネットみたいなぁ♪

まぁ~これからシクヨロ☆★

とりま この辺で♪♪
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
キスマイかっこよすぎ!
私的には横尾君が好きだけど、やっぱり皆好き!!
ここは鹿児島だからコンサート見に行けないのが残念だけど、これからも応援してるよ!
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
CD買ったよ☆みつもたまもがやもみ~んなだいすき❤
wenevergiveupのCDも予約した!!             夏のコンサートちょー楽しかったけーまた広島にきてね
[ 2011/11/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字
きゃーv-10色付きの文字
キスマイカッコイーv-254

色付きの文字だーいすきv-238
[ 2011/12/02 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいv-10

大好きですv-238
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
宮田最高!!わたしも応援!!お姉ちゃんはもちろんだけど。
かっこいいんだもん
[ 2011/12/06 ] [ 編集 ]
キスマイ好きじゃないけどこの歌カッコイイっす!マジ好きなんすよー。ノリもいいし!!
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃすき♥

玉森君もかっこよすぎでしょ!
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいですv-238

これからも
応援します!!i-175i-80
頑張って下さいv-345v-343
[ 2011/12/09 ] [ 編集 ]
v-406v-388色付きの文字ヤバイ。メッチャかっこいい! 
どうすれば、こんなにかっこよくなれるんだろう?   

うちの彼氏も藤ヶ谷君みたいにかっこよかったら嬉しーのになぁv-10

この間初めてキスしたのにv-24このPV見たら

藤ヶ谷君みたいな人と、キスしたかったv-24


かなり残念v-239このサイト彼氏が見てたらどうしよう
[ 2011/12/10 ] [ 編集 ]
       キスマイやばすぎでしょ!!

       宏光可愛いぃぃ~(笑

       Everybody GO !!
[ 2011/12/11 ] [ 編集 ]
太p
かっこよすぎっ!!
最高!

[ 2011/12/11 ] [ 編集 ]
かっこよすーーーーーーーーー!
まぢイケメンやな!!!
もっとみたあああああい♥
キスマイまぢ神♦!!
大好きすぎてヤバーーーーイ!♥♥♥♥♥♥
[ 2011/12/18 ] [ 編集 ]
キスマイかっけ一v-10
ライブ・またいくチケットかわなきゃv-266
[ 2011/12/25 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいいマジで藤ヶ谷クン結婚してほしい。   詩歩小6だけど  とにかく年齢なんて関係なく藤ヶ谷クンのこと大好きハート。 
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
受験生であるわたし(中3デス)にとって、毎日勉強ばっかでめっちゃツライですv-159でもそんなときはこの「Everybady Go」を聴いて、いつも元気もらってます!受験勉強を頑張れるのはキスマイのおかげですv-237本当にありがとうございます!!これからもずっと応援してます。これからも頑張ってくださいv-238
[ 2011/12/28 ] [ 編集 ]
千賀くんかっこいい♡
大好き♡
[ 2011/12/28 ] [ 編集 ]
[
かっこいいいいーーーーv-10
[ 2011/12/30 ] [ 編集 ]

色付きの文字キスマイかっこいいv-10


これからもがんばv-42
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字12月29日の夜
キスマイが出てるバライティを見ました
太Pのファンにわ失礼ですが
そのバライティで太Pが仲間を捨てる様な
感じがしましたv-12
でも私は、キスマイの事が好きなので
嫌いにはならないけど
その時太Pは、機嫌が悪かったのか知りたいでーす
あの時の宮っちがすごく
可愛かったですv-237
私が、一番好きなのはv-10

・・・玉森くんv-238v-238v-238
二番目は


・・・藤ヶ谷くんと北山v-238v-238v-238


三番目は



・・・宮田ですv-238v-238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからもキスマイフット2を応援してく
ので皆の事を盛り上げてくださいv-238

また新しい楽しい
きょくをきたいしてますv-238v-238v-238v-238

頑張ってくださいめちゃくちゃ応援してますv-217v-217

キスマイの底じから出してv-237
新曲楽しみに待っていまーす
イケメンですねは、すごく楽しかったです
私もそんな恋をしてみたいですv-238v-238v-238

キスマイさいこーーーー
リーダー北山くん頑張ってくださいv-238v-238v-238v-238
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]
玉ちゃん&太Pもかっこいいけど、みっくんが1番好きv-10みっくん大好きv-238
うちが、好きな順位は・・・
1位・・・みっくんv-345v-345v-345

2位・・・玉ちゃんv-345v-345

3位・・・太Pと千賀クンv-345v-345

これからもがんばってねv-363応援してるよv-353新曲待ってるねv-351
[ 2012/01/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
みっくんマジかっこいいv-10
大好きv-346v-207
[ 2012/01/10 ] [ 編集 ]
玉cめっちゃカッコいいよぉv-238
[ 2012/01/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字やっぱり藤ヶ谷かっこいいv-10誰か私と友達になって下さいv-421
[ 2012/01/16 ] [ 編集 ]
太輔君かっこよすぎですv-10
[ 2012/01/28 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君ILOVEU
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
きすまいの、玉森がすきです。v-344みなさんはだれがすきですかv-362
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
e-265私は、きすまいがだいすきです。玉森は、私のものです。だれにもわたしません。
いけめんですね
かっこいいe-415
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
玉c&太pかっこよすぎーー

この前お正月に親がお台場の温泉に行ってきたそうなんだけどキスマイがおってんてー   
みんな行儀が良くてかっこよかったらしいです      うちも行けばよかったー笑  
これからも応援していますー
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
かっこいいですよねー。キスマイをバカにするやつが許せない。これからも笑顔を届けてね。
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字
このCD持ってるよーv-237
いつも学校で流してるーv-266
この歌聞く時キスマイのファンになってよかったって思うv-10大人になっても応援してるから絶対がんばってv-237



[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
太字の文pe-265e-267
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
玉森 裕太かっこいいv-238
キスマイこのまま続けてねv-82

応援してます

[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
e-414太字の文斜体の文太字の文色付きの文字玉チャンかっこいい大好き

[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
『玉ちゃんは私のものだれにも渡さない』っていってるやつさぁー、まぢでイラッッッ!!!ってきたwww
けど、やっぱり玉ちゃんかっこいぃぃぃ~☆彡
順位をキスマイにつける人&自分のもの宣言をする人・・・ほんとぉーに許せません。ありえない。キスマイに失礼だし、かわいそう。
そぅいえばツアーのチケット。。。
Jチケで申し込んだから。。。当たらないかもしれないけど・・・・・ツアー当たるといいです♪
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
みんなすごくかっこいい
ミツとHしたいくらい
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
[色:]色FFCC00付きの文字[/色]玉ちゃんカッコいいv-238[色:FF33CC]色付きの文字[/色]大好き!
美男ですねで、惚れちゃいましたv-10

絶対にたまちゃんのファンでいるv-238

       誓うv-238
[ 2012/02/10 ] [ 編集 ]
太Pカッコよすぎv-10

ホント大好きv-344

死ぬまで応援してますe-266
[ 2012/02/12 ] [ 編集 ]
玉ちゃん大好きv-10
ウチのままは太Pが大好きv-238

イケメンですねおもしろかったですv-221
これからもがんばってくださいv-218
[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]
PV視聴できませぬぅーv-12

早く直してくださいな↓
[ 2012/02/18 ] [ 編集 ]
玉森やばっ〃
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
kis my やばいほどいいv-238
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
藤北玉大好き
ライブ行きたいな~
マジ大好き
学校の中で一番キスマイ好き
学校でアンケ~とをやって分かりました
[ 2012/02/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
キスマイフツトツウ大好き付き合って
全部持ってるしいでい
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君大好き❤
理想の息子頑張って❤
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字私もキスマイファンなんですけど、キスマイファンの友達の人が2~3人しかいなくて・・・どなたか友達になってくれませんか?
   





[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
まいさん
私もキス友いないので、友達になりましょう
担当はみっくんで、12才です
お返事ください
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷君かっこいい!!
[ 2012/03/05 ] [ 編集 ]
ふじがやくんとたまちゃんかっこいいです
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
v-238 北山君めっちゃかっこいい~!!!             ウインクしたときまじでほれる~~~~~~!!!v-10v-10                  キスマイまじでらぶ~~~v-238v-238v-238
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
キタミツにキュン死
[ 2012/03/20 ] [ 編集 ]
太ピーもうかっこよすぎやしぃ~v-10       ほんまに大好きですわぁぁぁぁぁぁー!!!      ライブいきたいわぁぁぁぁーーーーーーe-266   太ピーとみっくんホンマ好きすぎてキュン死
[ 2012/03/21 ] [ 編集 ]
玉森裕太が一番好きです。
[ 2012/03/23 ] [ 編集 ]
1位玉ちゃん
2位みっくん
3位たいぴー
      です!
やばい!かっこいい♡

CD買いました!!!
[ 2012/03/24 ] [ 編集 ]
たいぴーカッコよすぎv-238v-238v-238
[ 2012/03/24 ] [ 編集 ]
かっこいいw
[ 2012/03/25 ] [ 編集 ]
e-328キスマイ最高v-318玉ちゃんかっこいい
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
玉森最高~~~♡
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
マジ玉ちゃんand太P
カッコイイーi-80

皆さんゎ誰担ですか??
もし良かったら
教えて下さい。ww
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
この歌最高ぉぉぉお♡♡♡

聞くとすんごく元気になりますっっっ(゜▽゜)/

みなさんゎ、キスマイの歌の中でどの歌が好きですかぁ(・・?
[ 2012/03/27 ] [ 編集 ]
玉藤最高のコンビやなっi-175
キュン死ww

玉担さん!!
私ゎ「MyLOVE」がスキです。ww
玉担さんゎ何の歌が好きですか??
[ 2012/03/27 ] [ 編集 ]
キスマイ最高ーーーv-237                                   みっくん超カッコイイv-10                                キスマイの曲全部大好きですe-343
[ 2012/03/29 ] [ 編集 ]
玉ちゃん超かっこいい 玉ちゃん大好きv-238

これからもキスマイを応援するv-221
[ 2012/03/29 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2 だいすきe-266

 藤ヶ谷 太輔さん色付きの文字、最高すぎるww
e-265だいっすき
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎ~v-351
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいv-238v-238
kis my ft2で一番かっこいい★★
これからもずっと応援しますv-254
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/10 ] [ 編集 ]
キスマイの歌カッコイイです
[ 2012/04/11 ] [ 編集 ]
v-238もう、玉ちゃん神推しv-238
みなさんは、だれ推しですか?

私はキスマイの曲は、ウォークマンに入れてる!
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、ヤバイ。振りとか・・・・・まさに!「美男ですね」
ダァァ!!これからもkis-my-ft2応援してるね☆
がんばってください
[ 2012/04/18 ] [ 編集 ]
ふじがやくんいつみてもかっこいい           いつみてもかっこいいだいすき                                                                                                                                                                                                             
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
太Pかっこいいv-238いつまでも大好きですv-10
[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいいですよね。 
私、その気持分かります。
でも、本当にかっこいいですよね❤


[ 2012/04/28 ] [ 編集 ]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!みっくん輝いてるv-238
ローラースケート上手~♪
今度、この曲で学校のパフォーマンス会に出す予定ですッ❤
現在、オリジナル振り付けを考え中です!!
[ 2012/04/29 ] [ 編集 ]
ローラーで踊ったりしていて、すっっっっっっごく
かっこいいー♡
これからも、応援します!
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
代々木の時のガヤからの手渡し思い出す泣

本当に顔小さくて細かったなぁ…
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこいい!イケメンですねの廉の役、最高にかっこよかった。玉ちゃん大好き!これからも応援してるよ。

[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
ガチで玉森LOVUv-10
沖縄に遊びに来てくれたら超らっき~
しかもうるま市の勝連南風原に来たら超超ラッキ~v-238玉森遊び来てくれ~v-22
[ 2012/05/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/10 ] [ 編集 ]
ガヤほんま大好き❤❤」
会いたいよぉーーー!!!

これからもがんばってねっっ❤❤
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
キャーv-10
ヤバイヤバイめっちゃカッコイイ♥
キスマイ最高~~!!
キスマイかっこいいよ!!
特に玉ちゃん♥♥

これからもずっとおうえんしてます!!がんばってください
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、めっちゃ好きーーーーーーーーーv-10
v-238「ATARU]見てます。役柄がさいこうですーーー。
演技ももちろんサイコー!
北山君の最初のソロみたいなとこ。
声が良いです。アップもサイコー!!
皆の傷だらけの場面も男らしくてサイコー!
もう、「サイコー!」ばっかりで私が言うのもなんですけど…、パーフェクトですv-218
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
v-207玉ちゃんv-24めっちゃ、カッケー!!
雑誌とか大切にしてます。身長が私のお兄ちゃんと一緒でびっくりしてます。
「Everybody Go]は、陸上大会が今日あったんですが、この歌を聴きながら走ったら、すごく元気が出てきてビリには、ならなくてよかったです。あと、走り高跳びは、この歌を思い浮かべて5位で入賞できました!これからも、いい歌がでくれるよう、期待していますv-237
[ 2012/05/16 ] [ 編集 ]
太ちゃんめっちゃかっこいい♥♥「美男ですね」大好きです。
[ 2012/05/17 ] [ 編集 ]
やはり キスマイはチョーーー かちョイイー]        玉森チョーーかっこイイ                          はぁキスマイのメンパ―に                     入りたいなーーーーーー
[ 2012/05/22 ] [ 編集 ]
玉ちゃんが出演してる「ATARU」の役スゴィ!
医大生役は大変だろなー
がんばってKis-My-Ft2v-345
[ 2012/05/23 ] [ 編集 ]
玉ちゃんめっちゃかこいいe-265
これからもたくさんのお仕事があると思うけど
頑張って~e-343

きすまいGOe-277
[ 2012/05/25 ] [ 編集 ]
やっぱりにかちゃんカワイイナ
まぁ翔5の私が言うことじゃないけど。。。
[ 2012/05/29 ] [ 編集 ]
e-68今日、校外学習で潮干狩りにいきましたe-2

その、行きのバスでイントロクイズをやりましたe-252

その際に、この曲が流れて

私は、その問題に正解しました!



キスマイを、ながしてこれて、ありがとぉe-75




玉ちゃん大大大~好きv-238

この曲で、玉ちゃんに一目ぼれしましたぁv-344

玉ちゃん、これからも応援してます!

kiss-my-ft2、サイコーe-51

世界で一番、玉ちゃん好きだよ!

[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
みーさんでーす。私、藤ヶ谷くんが、大好きでーす!2番目やばーい死にそうかっこいい
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
私は、中1の女子です。

最近、部活が大変で・・・

ソフトボール部です。

先輩がすぐ怒ります

ストレスたまりすぎで、体調を崩しました

もう、退部しようか考えました。

私が通っているR中は、声をとにかく出す。

と、言っていました。

なんども大声をだしましたが、声が小さい!

と、言われて・・・

もう、嫌になって・・

でも、この曲を聞いたら

あの辛い時を思い出し、なみだがでました。

もう、やめたい。。。

でも、辞められない。。。

なんで、ソフト部に入ったのだろうか。。。


なんて、思いました。




意味不明で、ごめんなさいi-181
[ 2012/06/14 ] [ 編集 ]
玉森悠太超かっこいい。
[ 2012/06/15 ] [ 編集 ]
キスマイはevery body go が似合ってるし何回聴いても良い!
[ 2012/06/19 ] [ 編集 ]
( ̄っ ̄)ムゥ
好きLOVE♥v-10

(´▽`)玉ちゃん、1ヶ月1万円
生活で・・超やばい
可愛すぎ(^з^)-☆v-238

藤ヶ谷~ガヤガヤも
大好き(^ε^)-☆!!

2人イケメン~!

奈良に来てー
(・(仝)・)鹿いるでェ~(沙*・ω・)

(∩´∀`@)⊃

[ 2012/06/22 ] [ 編集 ]
( ̄っ ̄)ムゥ
好きLOVE♥v-10

(´▽`)玉ちゃん、1ヶ月1万円
生活で・・超やばい
可愛すぎ(^з^)-☆v-238

藤ヶ谷~ガヤガヤ大好き(^ε^)-☆!!

2人イケメン~!

奈良に来てー
(・(仝)・)鹿いるでェ~(沙*・ω・)

(∩´∀`@)⊃

[ 2012/06/22 ] [ 編集 ]
v-65v-8
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
キスマイの藤ヶ谷君かっこいい!大好きです!
これからの活躍期待してます!キスマイガンバレー!
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
最高KisMyFt2
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
太P玉ちゃん、サイコーv-238あの2人かっこかわいいv-237大ーーーーーーーー好きv-207v-238
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/14 ] [ 編集 ]
久しぶりに見ました。やっぱり玉ちゃんカッコいい。。。。。
[ 2012/07/16 ] [ 編集 ]
北山君めっちゃかっこいいv-238
Kis-My-Ft2 サイコー
大大大大大だぁい好きv-238v-238v-238
[ 2012/07/18 ] [ 編集 ]
もう、みっくんヤバイ♡

1日5回は聴いてるよ!!

ホンマ勇気もらえる!!!!

みんな大好き☆

一生キスマイらぶたん

[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 ] [ 編集 ]
会いたいです(>.<)三人好きです
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]

きゃーーーーe-266

やばいっ!
藤ヶ谷くん&玉森くん
かっこよすぎるううううう

キスマイ大好きいい
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
ボォカルの3人大好きです
[ 2012/07/28 ] [ 編集 ]
最後のシーン れんの「愛してる」ドキドキしちゃった!れんってカッコいいけど・・・ちょっと怖がりだよね(笑)玉ちゃん自身も(笑)
でも、そこがまたまたかわいいからいいけどねぇ~(^-^)
しゅうはみこにとってもやさしい(^∇゜)後かられんとしゅうでみこを取り合いになっちゃった(・〇・)アワワワ 頑張ってね!キスマイさんv-238
[ 2012/07/29 ] [ 編集 ]
この、曲聴くと、元気に、なります。
Kis-My-Ft2は、かっこいいです。
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
皆めっちゃかっこいい!!本当にキスマイファンになってよかった!
特に藤ヶ谷&北山くんめちゃかわ!!(笑)
これからも応援しています(^0^)/
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
玉森君、めちゃくちゃかっこいいです!ほかのメンバーさんたちもとってもよっかったです。わたしは、キスマイの中でも一番好きなのが「玉ちゃん」と「Everybody Go」の曲が好きです。応援しています。がんばってください。
[ 2012/08/02 ] [ 編集 ]
私は、玉森裕太のファンのなので、とてもカッコいいなって思いました。


[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
キスマイかっこいい!!!

ビギナーズ太pとみっくんかっこいい!!

キスマイ大好き(*´ω`*)
[ 2012/08/11 ] [ 編集 ]
カッコいい曲♪───O(≧∇≦)O────♪
キスマイにぴったりe-287

これからもどんどんCDだしてねe-319

ずっと応援してます\(^o^)/
大好きe-265
[ 2012/08/12 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ元気もらえる!!1番この曲が好き)^o^(
太P大好きーーー!!!(>_<)

キスマイこれからも頑張って下さい!!
[ 2012/08/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/18 ] [ 編集 ]
もうキスマイのコンサート楽しみっす♡
みっくんしか見えないv-238
[ 2012/08/19 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2 凄くだいすきです。

私は今まで藤ヶ谷クンの出ているドラマを3つみていました。

1つ目は去年あった『美男ですね』

2つ目は今年あった『理想の息子』

3つ目は今やっている『ビギナーズ!』

どれも役柄が全然ちがっていたので 
「藤ヶ谷クンは色々な役ができるんだなぁ」とおもってばかりでした

1つ目の『美男ですね』は誰にでもやさしい役。

2つ目の『理想の息子』はクールで強い役・・?

3つ目の『ビギナーズ!』は・・・・・・・バカ丸出し・・・?

まぁ私はそういう藤ヶ谷クンが大好きです。

『ビギナーズ!』では志村kはヒロcのことが好き!な役ですか??

[ 2012/08/19 ] [ 編集 ]
玉ちゃん、
藤P、
もう本間好き(*^▽^)/★*☆♪
かっこよすぎやろー!
やばす(*^^*)
惚れまくりたぜぇ(笑)
[ 2012/08/20 ] [ 編集 ]
東京駅で ガヤ歩いてた! びっくりしたー
[ 2012/08/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
美男ですねを みると、
玉森くんの役も玉森くんもかっこよくて
とっても好きになりました。

玉森くんに、だかれてみたいです。
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
玉森くん
かこいい
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字
kis-my-ft2かっこいい^^
wannabeeee!!!はまったーv-238
これからも応援します~v-10
卓球がんばれるv-91
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷かっこいい~‼

新曲も好きだし、この曲も大好きです♥

美男ですね もう一回見たいな~☆

[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
キスマイ大好き  
特に玉cかな★
[ 2012/08/26 ] [ 編集 ]
 みっくんなうっ!!!
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
みっくんLOVEv-238
めっちゃカッコいい~!
みっくんヤバイよ~v-10
[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/04 ] [ 編集 ]
キスマイのみんなだいすき!
美男ですね
また見たーーーーーーい!
[ 2012/09/06 ] [ 編集 ]
美男ですねこの前やってたよ
[ 2012/09/07 ] [ 編集 ]
e-415玉ちゃんめっちゃかっこいいv-238v-238
キスマイは日本一かっこいいv-82v-237
1回は玉ちゃんに会いたいv-237
早く広島でコンサート開いてほしーーーーーーーーーーいv-354
玉ちゃんもかっこいいけど、みっくんも横尾君もかっこいいe-330e-327
でもやっぱ1番は玉ちゃんじゃけど・・・
[ 2012/09/09 ] [ 編集 ]
↑夏休みに、やってたよね。お母さんがキスマイが好きで見てました。
[ 2012/09/09 ] [ 編集 ]
キスマイが出てるテレビは必ず見ていますv-237
キスマイ本当にラブv-238
いつまでも応援しています!
みんなラブv-238
[ 2012/09/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
デビュー日次の日が誕生日なので凄くうれしいですv-218                               玉ちゃんワァンです
[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
everybody goの歌詞に「うつむいたってさ 何も変わらない 高く空を見上げて この時代はチャンピョンを待っているのさ もしかしたら君かもしれない オオー」のところを聞いていると、キスマイに会いたいなら自分がチャンピョンになればいいんだと思ってしまいます
[ 2012/09/15 ] [ 編集 ]
キスマイまぢLOVEe-266
出てるドラマ絶対チェックe-319
いつまでも応援してまぁすe-420
e-415大好きe-415
[ 2012/09/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
みっくんはなんであんなにかっこいいんだろうね!♡        いつまでも
ふぁんだよ!
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
この玉ちゃん最高にカッコイイ♡ハンパナイ!!特に最後のサビのとこのボクシングみたいに構えてる時のがハンパナイ♡!!まゆげの上の方に、ばんそうこうを貼ってるとこがマジでカッコイイ♡♡♡玉ちゃんよりカッコイイ人なんてこの世に誰もいないよ。絶対に!!これからもキスマイFUNとしてしぬほど、愛しつずけます!!!!♡♡
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
[キスマイかっこよかったv-10
[ 2012/09/24 ] [ 編集 ]
この曲はやっぱり一番好きです。何度聞いても色あせず、勇気と希望があふれてきます。いつも、キスマイに元気をもらってます。藤ヶ谷くんはまた、ドラマに出れるんですね。どんどん学んで成長して、みんなの記憶に残る俳優になってくれると思っています。どこまでも応援し続けます。黒髪の藤ヶ谷くんも魅力的でしたよ。体調に気を付けて頑張ってほしいです。それから、次のライブを楽しみにしています
[ 2012/09/25 ] [ 編集 ]
イケメンですねの時、めっちゃカッコ良かった。一番光り輝いていた。なんで、美男と宗付き合わなかったのかな。廉の代わりでも良かったはずなのに。
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
この美男ですねを見て、キスマイが好きになった
[ 2012/10/02 ] [ 編集 ]
私も将来テレビにでてデビューしてみたいです。
キスマイさんも毎日、毎日頑張ってここまでこれたからすごい><
私もがんばろ~~
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
みんなィケメンすぎ
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
キスマイずっと応援する!
みんなかっこいいし..最高!
特に北山君かっこいいし可愛いし、大好き!

キスマイの更なる活躍を期待してます!
 
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
 かっこよすぎーv-238  
 
 本当にキスマイって20歳以上なのv-236
 そんな風に、おもえないv-10

  色付きの文字これからも、がんばってv-238
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
私、この曲のドラマを見て太Pを知りましたv-237
その時に、太Pに一目ぼれっv-238v-238
そして、この曲も好きになりましたぁ~v-10
そして、キスマイというジャニーズを知り今では大大大ファンです
もぅ、太Pカッコよすぎ!
一度だけでいいから、太Pと一緒に暮らしてみたいっv-10
まぁ、夢のまた夢の話ですけどねっv-237
太P、大好きですっv-10
ずっと応援してますっv-237これからもがんばってくださいv-238
[ 2012/10/31 ] [ 編集 ]
何回見ても、カッコイ~イ❤

藤ヶ谷、ちょ~カッコい~い❤

北山も、ちょ~カッコい~い❤

玉森も、ちょ~カッコい~い❤

他の4人も、カッコい~い❤








やっぱり、キスマイだね❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤





カッコいいよ~~~~~~~~~~~~~~~❤@❤







ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と





















応援してるよ❤❤❤❤❤❤❤❤❤








(❤a❤)

(❤U❤)

(❤0❤)

(❤@❤)











[ 2012/11/03 ] [ 編集 ]
私もキスマイみーーんな大好き♥                私と友達になりませんか?                   お返事待ってまーす  
[ 2012/11/14 ] [ 編集 ]
アイノビートのほうにいた裕太くんLoveですe-454
やっぱ、キスマイの記念すべきデビュー曲e-287
めっちゃイイ曲ですよねっ(^・^)
[ 2012/11/14 ] [ 編集 ]
なつかし~!!
太Pに一目惚れしたの覚えてるww
[ 2012/11/19 ] [ 編集 ]
大好き
まじ


愛してる
[ 2012/12/03 ] [ 編集 ]
東京ドームの、コンサートいきました
やっぱり、everybody goは、しっくりきます
みっくんの、えがおさいこー でした。
こんな、かっちょいいジャニーズは、みたことありません
みっくんがんばって
たまちゃんも、太pもがんばって
でもわたしは、みっくんが、世界一だいすき そのきもちは、かわらないままでいきたいです。
[ 2012/12/13 ] [ 編集 ]
キスマイ大スキすぎる
藤ヶ谷くんがかっこよすぎる件については友達と議論をひらいておかねば・・・。
・・・っはすいませんこんな書き込みをして
だけどそのくらいキスマイがすきなんですっ!どもすいませんですた
[ 2012/12/15 ] [ 編集 ]
太輔かっけぇ  やばー
[ 2012/12/17 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎ
やばばだぁ~
死んじゃいそう…
マジで好き
結婚したいわぁ
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
こんにちわ
だれか友達になってくれませんか?
お返事よろしくお願いします
[ 2012/12/26 ] [ 編集 ]
イケメンですねの玉森君と、藤ヶ谷くんはとっても、イケメンです。

  あと、今ごろすみませんv-206
   玉森さん黄金伝説見ましたよv-61
   藤ヶ谷さんシニカレ見ますたよv-218
[ 2012/12/29 ] [ 編集 ]
いきなりすいませんv-356
藤ヶ谷君の「シニカレ」みたんですか?
あたしの住んでるトコロでは放送されなかったんです・・・。
もしよかったら感想を教えてください
[ 2012/12/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字太pちょーかっこいいいv-10


キュン死しそうv-238v-238
こんなにかっこいいジャニーズユニットみたことないv-237v-237
これからも大好き>u</
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
良かったら友達になりませんか?
シニカレの感想も教えますv-237
v-5下さい。
まってます!
[ 2013/01/13 ] [ 編集 ]
久しぶりにみたぁな
今もかっこぃ~けど
前もかっこぃ~やん!!

はやくキスBUSA第三回やってほしぃゎ~
1月26日だぁ~~~ww
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
デビューから1年半だねぇーww
早いなぁ…

ずっと好きだよー❤

タマ!
ドラマ頑張ってー!

[ 2013/01/29 ] [ 編集 ]
この曲何年たっても好きだなぁ(*^^)v

最近ゎアイノビとかもかっこいいけど・・・

私ゎこの曲が一番です(^^♪

PVもすごぉぉぉぉぉくかっこいいし!!

このころのキスマイの表情が素敵(@^^)/~~~

のち今もかっこいいv-238

キスマイだいすき(^_-)-☆

[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
玉ちゃんかっこよすぎるv-10
誰か玉ちゃんファンで友達になりませんか
[ 2013/02/14 ] [ 編集 ]
いつも応援していますv-237はっぴー
です。みなさんの歌を聴くとすごく元気になります。
みなさんあまりむりせずお仕事頑張ってください。
いつまでも応援しています。これからもみなさんを
元気にするような歌を歌ってくださいv-221
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/17 ] [ 編集 ]
すばらしき柊さんいやたいぴー(´▽`)
たいぴーしか愛せませんけど何か?
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
玉ちゃんやばいv-10
かっこよすぎv-10v-10v-10
ファンクラブ入ったよ―――
ずっと、応援してまーすv-237
イケメンですねがんばれv-237v-237
[ 2013/02/26 ] [ 編集 ]
マジ玉森君チョーカッコイイ♥♥♥♥
ずっと応援するよー
誰にも負けないくらい大好きだから♥♥v-238
[ 2013/02/27 ] [ 編集 ]
Kis-My-Ft2大好きですよ(^o^)やっぱり、Kis-My-Ft2の中で一番格好いい男ゎ玉森裕太ですよ。もぅ自分の彼氏にしたいですよ。(^o^)玉森君が彼氏だったら、結婚しちゃうな。それで、子供ゎやっぱり、2人ゎ作りたい&欲しいですよ(≧∇≦)b
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
やっぱり、Kis-My-Ft2の中でゎ玉森裕太ですよ(≧∇≦)bめちゃくちゃヤバいぐらい格好いい男ですよ(≧∇≦)b子供ゎやっぱり欲しいですよ(≧∇≦)b
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
この時のみっくんかっこよかった~~~!!!思わず見惚れてしまいま
(^^)Love Love Love !!!
した。藤ヶ谷君と玉ちゃんもとってもかっこよかった~~~!!!
[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
玉森君かっこいい~♥
いつも応援してるよ!!
がんばれ!!玉!!たいぴー!!みっくん!!
ニカちゃん!!千賀!! 宮君!!渉!!
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
Kis-Мy-Ft2半端なくかっこいい♡
まじで大好き!!

一生玉森君のファンであってやるぅw

玉森くんサイコ―★♥★♥★♥
[ 2013/04/03 ] [ 編集 ]
太P、玉ちゃん、みっくん、かっこよすぎっっっっv-238v-238v-238
ずううううううっと応援してるからねーーーーー!
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/08 ] [ 編集 ]
みなさん、違う曲もいいと言ってくださるのは、ありがたいのですがキスマイの曲と言ったら、これじゃないですか。
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
やっぱキスマイの代表曲といったらこれでしょ
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
コメントおおっ( 笑 )

さすがキスマイだねっ !!

I・L・O・V・E・Y・O・U ((はぁと
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
v-16色付きの文字
人気っすね
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
みなさん~キスマイ好きですよね~わかります。その気持ちだけで、うれしいです。
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
玉ちゃんカッケーですv-10写真かっちゃたーですv-238
[ 2013/07/20 ] [ 編集 ]
私小さい頃から玉森裕太君の・ファンなんです。もしよかったっら、一緒に、付き合いませんか?嘘だよーーーーーーーーーーーー
[ 2013/07/28 ] [ 編集 ]
明後日は・・・キスマイのデビューした日♪♪♪
なんか、あっという間にキスマイデビューしてから2年も経つんだという感じですね。
キスマイと出会っていなかったら、私はどうなっていたか・・・。
本当にキスマイ大好き!!これからもキスマイについていくぅー///
[ 2013/08/08 ] [ 編集 ]
たまちゃんかっこよすぎ^^
これからもがんばってください!
[ 2013/09/23 ] [ 編集 ]
everbadego!!の曲v-10好き  イケメンですねしっかり見ました。ぴんとこなも・・・。めっちゃ死ぬほどたまちゃん大好き❤v-238
[ 2013/10/06 ] [ 編集 ]
[えびばでぃゴーを見てせんがくんのばくてんにかんげきしましたv-218
[ 2013/10/27 ] [ 編集 ]
やっぱこれっしょーー
これ聴くと初心に帰る。♥♥♥

これからもキスマイ応援し続けます
[ 2013/11/23 ] [ 編集 ]
火曜日の日に玉森君と一緒に仲良しのコンビに北山君有人で良いようねーーー♬♫玉森君一緒に北山君、お付き合いの相談のカップルのお話をしょうねーーー♥♥作って持ってね・・・よろしくお願いします
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
ハローー♫♪玉ちゃーん、お付き合いを仲良しのコンビの有人で鳴ろうねーーーー!!色付きの文字お年もよろしく、
お願いしますーーーー♥♥これの曲が美男イケメンドラマを、勘当しましたよーーー✩♥よろしくお願いします~♥♥
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
カッコいーーーーーーーー
誰か友達になりませんか?
ちなみに私は玉ちゃんファンでーす
いいお返事待ってまーすv-238
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
たまサイコー
[ 2014/03/13 ] [ 編集 ]
いがった






































[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
オニカッケ~!萌えキュン
チャンピオン
[ 2014/05/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Kis-My-Ft2「Everybody Go」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
10月22日発売
嵐「Zero-G」
V6「Sky's The Limit」

10月15日発売
関ジャニ∞「言ったじゃないか」
関ジャニ∞「CloveR」

10月8日発売
ジャニーズWEST「ジパング・おおきに大作戦」
ジャニーズWEST「夢を抱きしめて」

10月1日発売
Sexy Zone「男 never give up」

9月10日発売
中山優馬「Get Up!」

9月3日発売
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」
SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

8月27日発売
V6「涙のアトが消える頃」

8月13日発売
Kis-My-Ft2「Another Future」
Kis-My-Ft2「Perfect World」

8月6日発売
Jin Akanishi「Good Time」
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER2」

7月27日発売
舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」

7月16日発売
SMAP「Top Of The World」
SMAP「Amazing Discovery」

7月2日発売
関ジャニ∞「オモイダマ」
Kis-My-Ft2「Seven Journey」
Kis-My-Ft2「3.6.5」
Kis-My-Ft2「ダイスキデス」

6月11日発売
NEWS「ONE ―for the win―」

6月4日発売
KAT-TUN「In Fact」

5月28日発売
嵐「誰も知らない」

5月21日発売
TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」

5月14日発売
Sexy Zone「King & Queen & Joker」

4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月23日発売
ジャニーズWEST「ええじゃないか」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

11月27日発売
KAT-TUN「楔-kusabi-」
KAT-TUN「GIMME LUV」

11月13日発売
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」
Kis-My-Ft2「Luv Sick」

11月6日発売
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

10月30日発売
TOKIO「ホントんとこ」

10月23日発売
嵐「P・A・R・A・D・O・X」
KinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」
KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを」

10月16日発売
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」

10月9日発売
Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」

10月2日発売
赤西仁「アイナルホウエ」

9月11日発売
山下智久「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
堂本剛「瞬き」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。