松本潤「Shake it !」PV視聴無料動画

松本潤「Shake it !」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 松本潤のPV動画 > 松本潤「Shake it !」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

松本潤「Shake it !」PV視聴

松本潤「Shake it !」
2011年7月6日発売のアルバム「Beautiful World」に収録
作詞・作曲:The仙台セピア 編曲:吉岡たく

松本潤「Shake it !」歌詞

スポンサード リンク





音源のみです




視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
v-136番ゲットv-85

松潤やばい///

翔担だけど、新しいアルバムのソロ曲の
中で一番大好き!!
この曲調好きww
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
[色:990099]色付きの文字[/いい歌v-10色]
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
サビがなぜか戦隊ヒーロー物の主題歌的な
感じに聞こえてしまう…i-229

でも←いい曲i-199
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
v-139[色:6633FF]番ゲット!!!!
チョ→いい曲v-237
アルバムのソロの中で一番スキi-199
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
このリズム好きだぁ-v-352

のりのりっ♪
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
あぁ好きな感じだなぁv-351
聞いてて楽しい♪(*´∀`*)
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
潤くん…今までのソロ曲で1番スキかもしれない。

単純、っていっちゃ単純だけど、分かりやすいし無条件にノれるか­ら本当にスキだぁー^^

これはライブで聴かないとな…。
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
潤くんメッチャかわいい〃
ヤバい!!
この曲でもっと潤くんを好きになったよっ!!
潤くん担当で良かったヽ(☆´∀`)ノ
こらからもずっと応援するよっ〃


これは、ノリ易くて楽しいよね♪
好きだなぁ♪
潤君の仰せのままに、ビートにのっかちゃいますよ♪
アイドルらしい曲だね
ノリノリになりそうで、Yabai・Yabai…。

-----松潤の声にあってる-----
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
松潤って感じ!!

かっこいい!!!
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
いい歌すぎる(●^o^●)
元気がめちゃくちゃ出てくる!!!
松潤大好き❤
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]

松潤やばいッ☆

あたしも5人のソロの中で
一番この曲が好き>3<

[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
松潤は、ポップでキャッチーな曲っていってたけど、やっぱりセクシーだよ!たまんない!!
[ 2011/07/10 ] [ 編集 ]
松潤大好きe-265e-265e-265松潤のソロの曲のなかで一番大好き~~~~~!!!この曲がないと元気がでません。この曲を聴いて元気をもらっています。松潤ありがとうe-265これからもがんばってね。
[ 2011/07/12 ] [ 編集 ]
e-257e-51松潤だいすきe-51e-51この曲一番好き~~~~~。潤くんありがとう~~~。朝この曲を聴いてから学校に通っています。
[ 2011/07/14 ] [ 編集 ]
松潤っぽいv-22
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
松潤大×∞好き
それにこのリズム…もうサイコー
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
 ヤバイヤバイ!
 好きですv-238
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
うちはこの曲は気に入ってますv-10
TABOOよりは全然エロくは[歌詞]ありませんが
この曲も軽くエロくないですかv-236
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
e-272松潤めっちゃかっこいいわーv-238
みんなのいうとうり、1番いい歌だね
ほれなおした
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]
akikoに同感です(`・ω・´)b
聴くと普通だけど、歌詞を見てみると
ビミョーにアレですww
ウチ的に松潤のソロの中でゎ、お気に入りですv-238
一言でv-352カッコイイv-353
曲の始まり方がめっちゃ好きです!!
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
すみません。すみません。
間違えましたm(ーー)m
×akiko
○akikoさん
本当にすみません・・・
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
松潤のソロ曲のなかで一番スキe-265
色付きの文字
かっこよすぎe-265
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
かっこいいv-10
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
ノリいいし、覚えやすいっ♡
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
松潤の歌イイですねv-238
アタシはk-popが好きなんですけど
この歌すごく好きです!!
松潤かっこいいですよねぇ---v-10
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
まぢで、良い曲v-238
ライブ見に行ったけど、この曲の時さいこぉだったv-10
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
キスマイにはまっています なう
でもこれ見てやっぱり松潤はかっこいいなあと
松潤はさいこーv-238 神ですね 神
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
色付きv-49の文字
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
v-238v-238v-238v-238色付きの文字松潤もこの曲も大好きv-10松潤lovev-238松潤かっこよすぎですv-10v-10v-10v-238
[ 2011/10/17 ] [ 編集 ]
コンサートとか普段聞くような声と全然違って、ちょっと
高めの声の潤くんも大好きですv-9
うちは翔くん担当・潤副担でーす♪
お母さんも潤くんが好きで嵐の話題で盛り上がるし、意見が合わなくて喧嘩する事もあるけど・・・v-7
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
[あ]
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
潤君っぽくてかっこいい
大好きe-415
[ 2011/10/27 ] [ 編集 ]
この曲超良い!
大大大好きv-10
またソロ曲出して~
もう大大大大大大だぁ~~~~~~~~い好き
[ 2011/11/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字
Shake it!

さいこーーーでしょ!v-10
[ 2011/11/28 ] [ 編集 ]
やばやばやばやばやばーいv-238v-238v-238
[ 2012/01/10 ] [ 編集 ]
この曲今一番はまってるv-10(この前まで「じゃなくて」だったけどv-238
[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]
この曲絶対っ、松潤にあってる
私は、翔君担当だけど、アルバムの中で1番((* ・・*)だいちゅき
リズムに体が勝手にのっちゃう
[ 2012/01/17 ] [ 編集 ]
松潤の声大好き♡
まじで、ソロ出してほしい。かっこいい!
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
潤くんいいねぇ・・・
声に合ってるよ★
[ 2012/05/25 ] [ 編集 ]
松潤やばいv-10
もっと好きになったv-238v-238
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字]松潤イケメンv-10大好きv-237歌詞。歌声最高
[ 2012/07/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
まじいい!!
潤くん かわいい~♪
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
この歌,潤君に合ってる!!
うまい!!
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
松潤、やばかっこいいv-238

てか、松潤の声、エロいっ!(^^)!
そこが、ちょー好き♡

[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
太字の文

いい曲です!

気に入ってますー☆
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
すごくエロいけどかっこいいv-238

とても好きな曲ですv-218
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
松潤かっこよすぎ~!!

この歌大好き~♡♡♡一番いい★
[ 2012/08/29 ] [ 編集 ]
潤のすけ♡!誕生日おめでとう!!!!!                               これからも大好きです。                                       24時間テレビおつかれさまでした                                  感動をありがとう。涙。                                       今日は、いつもの倍、潤のすけの声聴いて寝よう。                           おやすみ♪                                             今年も潤が健康で笑顔であふれる素敵な年になりますように。                      ちなみに私も8月生まれ♡、お互いに乾杯☆ 
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
色:FF00FF]色付きの文字[/色]松潤にピッタリe-419
やっぱり松潤がいちばんe-266
[ 2012/09/09 ] [ 編集 ]
e-415もうv-237松潤の声好きすぎる
好きすぎてもう死にそうe-349
毎日松潤のこと考えてるしe-272
これからも嵐をいっしょう
応援するのでガンバですe-319
『松潤大好きe-414e-415e-416e-417e-418e-419
[ 2012/09/11 ] [ 編集 ]
松潤の歌声はとてもキレイv-353でかっこいいですv-347嵐をこれからも好きいや、ちょーーーーーーーーーーーー大好きでいたいですe-265v-348v-349v-350v-351
[ 2012/09/17 ] [ 編集 ]
アラフェス行きたかった~
[ 2012/09/21 ] [ 編集 ]
すごいいい曲(´∀`)
[ 2012/09/28 ] [ 編集 ]
popcorn行きたい! でも、popcornだったら、popcornに入ってる長い名前のソロ曲歌うんだろうなぁ、、、

とにかく、エロす!   かっこよすぎ! 潤君以外にゎできない曲だぁぁぁぁぁぁ!!
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
そういや今年もソロがアルバムにいれるんだっけ
松潤の今回の曲名は
色付きの文字「we wanna funk,we need a funk」よね?
曲と歌詞どんなのかたのしみ♪
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
松潤大好き(//∇//)
あんなかっこいい人いない。
ずっと応援してます(^O^)
ライヴ行きたい♥
松潤に会いたい(〃ω〃)
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
松潤 大大大好きv-238歌うまい。
松潤 頑張ってね。ラッキーセブンとか最高やったで色付きの文字
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
この曲[色:CC33CC]大好きーー。この曲[色:6600CC]松潤に似合ってる。
[ 2012/10/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-20松潤ダーイスキv-22
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]
むっさカッコエー
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]
Jさん(松潤)、カッケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ww
ヤバすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/11/24 ] [ 編集 ]
潤くん最高☆
ずっと好きだーv-238
[ 2012/12/24 ] [ 編集 ]
「Sdeke it!」の曲大好き!アラフェス超行きたいかった(^-^)
松潤最高大好き
[ 2013/01/01 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい♡
アラフェスのときに5人で踊ってるのが超やばい(//Д//)
アラフェス行って生で見たかった!!!
[ 2013/01/07 ] [ 編集 ]
松潤のソロの中でshake it が一番好き。嵐最高ーーーーーーーーーーー(*^_^*)
[ 2013/01/07 ] [ 編集 ]
松潤めっちゃかっこいい!!
友達にアラフェスのDVD借りて観た
時めっちゃヤバかったです!!
踊りが最高でした!!
ほんとノリのいい曲!!
もぉーめっちゃ嵐大好き!
[ 2013/01/18 ] [ 編集 ]
アラフェス行ったけど踊りエロくない??w


でもかっこいいから大好き!!!


みんなで踊ってたのが最高ー


もっかい行きたいなぁ・・・

松潤最高元気もらってまぁ~す!!
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
むっちゃいい~   嵐さいこ
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
Jいいね めっちゃいい曲だよね~
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
[色:9v-10900FF]色付きの文字[/色]
潤担です!!むっさきゃっこえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
e-416e-417e-418e-419松潤かっこよすぎv-415                アラふぇす行きたかったv-390でも握手したし我慢しようv-393いつも嵐の曲聞いて、元気もらってますe-442                           これからも、がんばれe-446e-456     嵐様e-414e-415
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
松潤めちゃくちゃかっこいいーー。『shake it』の曲かっこいいーー。                                   いつも嵐の曲を聴いて元気をもらっています。                                               たくさん嵐ファンに幸せをありがとーーーー(*^_^*)                                           嵐、ダイスキーーー。(恥)                                                       これからもたくさんの幸せを嵐ファンに…お願いしまーーーす。         
[ 2013/02/18 ] [ 編集 ]
やっぱり、Jはかっこいいね!!!               アラフェスのDVD見て思ったんだけど、大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃんのShake it!を見たニノが、「違う、違う」と言わんばかしの倍速Shake it!に、「やばーーーーーい!!!」と心の奥で叫びました(笑)                             これと、PopcornのDVDを見てさらに嵐ファンになりました!!!
[ 2013/07/26 ] [ 編集 ]
松潤っぽいね。カッコいいけど。
[ 2013/08/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
松本潤「Shake it !」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
9月10日発売
中山優馬「Get Up!」

9月3日発売
Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」
Hey! Say! JUMP「明日へのYELL」
SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

8月27日発売
V6「涙のアトが消える頃」

8月13日発売
Kis-My-Ft2「Another Future」
Kis-My-Ft2「Perfect World」

8月6日発売
Jin Akanishi「Good Time」
エイトレンジャー(関ジャニ∞)「ER2」

7月27日発売
舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」

7月16日発売
SMAP「Top Of The World」
SMAP「Amazing Discovery」

7月2日発売
関ジャニ∞「オモイダマ」
Kis-My-Ft2「Seven Journey」
Kis-My-Ft2「3.6.5」
Kis-My-Ft2「ダイスキデス」

6月11日発売
NEWS「ONE ―for the win―」

6月4日発売
KAT-TUN「In Fact」

5月28日発売
嵐「誰も知らない」

5月21日発売
TOKIO「LOVE, HOLIDAY.」

5月14日発売
Sexy Zone「King & Queen & Joker」

4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月23日発売
ジャニーズWEST「ええじゃないか」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

11月27日発売
KAT-TUN「楔-kusabi-」
KAT-TUN「GIMME LUV」

11月13日発売
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」
Kis-My-Ft2「Luv Sick」

11月6日発売
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

10月30日発売
TOKIO「ホントんとこ」

10月23日発売
嵐「P・A・R・A・D・O・X」
KinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」
KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを」

10月16日発売
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」

10月9日発売
Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」

10月2日発売
赤西仁「アイナルホウエ」

9月11日発売
山下智久「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
堂本剛「瞬き」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。