二宮和也「どこにでもある唄。」PV視聴無料動画

二宮和也「どこにでもある唄。」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 二宮和也のPV動画 > 二宮和也「どこにでもある唄。」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

二宮和也「どこにでもある唄。」PV視聴

二宮和也「どこにでもある唄。」
2011年7月6日発売のアルバム「Beautiful World」に収録
作詞・作曲:二宮和也 編曲:ha-j・二宮和也

二宮和也「どこにでもある唄。」歌詞

スポンサード リンク





音源のみです




視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
シンプルな曲でとてもいい曲ですね!
励まされた気持ちになりますね(^O^)
今日も1日頑張ろう♪


歌詞やメロディはもちろん
相変わらず最高だけど、
歌唱力さらにあがったね。

-----v-136番ゲット-----
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
v-137番ゲット?

ニノ本当にイケてるよv-238
これからもいい曲どんどん作って最高の声で歌ってねi-185
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
にのくんまじでカッコイイです
憧れます
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
この唄超好き!!!!ニノ大好き!
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
いい意味でこんなにコメントに困ったのは初めてです(笑) 今までないくらいメッセージ性のある曲ですね。 「気付いたら一人になって怖かった」 「大丈夫 僕らはずっとここにいるよ だから全てさらけ出してみて さあ胸を張って言えばいいんだ それが僕らだ」 一人ぼっちになって”あんた”に助けられてから、今度は自分が人­を助ける存在になるっていうストーリー性が好きです。 ニノは4人と出会ったことで変われた・・・・ 一人になる怖さを知っているニノだからこそ書けた歌詞だと思いま­す。 はっきりとは言っていませんが内容から行くと「僕ら=嵐」ですね­。 私もずっと嵐に助けられてきました。今度は私が誰かを助ける番・­・・ 震災から復興へという状況の中ですが、私も出来る限りのことをし­たいと思いました。


-----v-140番ゲット-----
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
最高ですね(笑)私の予想を遥かに超えました(笑)とゆうか、そ­こから来たか!と思いましたね。最後になってくにつれて、なんて­言うんだろ、喉の底から声がでて、吐きそうになるぐらい泣きまし­た(笑)すごくニノの優しさとか、思いとかじんじん伝わってきま­す。ニノはみんなが言うように自分を表に出さないのにここまで思­いをぶつけてくれたのがすごくうれしかったです。そうゆうニノが­唄ってるからこそ、こんなに響くのかな? あとこの声ですよね。すっごい心こめて歌ってるのがすっごい伝わ­ってきます^^ニノ本当に優しいくてあったかい人なんだね。

これ聞いて明日も頑張ります!!!(笑)

被災地の人もコレ聞いて!!(笑)

ニノ素敵な唄をありがとうっ

-----v-141番ゲット-----
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
ニノらしくていい曲です
泣きそうになりましたぁ~v-206
v-142番ゲット~
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
ラジオが聞けない地方ですので嬉しい­です。
もう、さすが・・・としか言えませんね。
こんな素晴らしい唄をつくることの出来る人に出会えてよかったな­ぁと心より感じます。
やっぱり、好きだと改めて思いました。
存在に感謝します、ありがとう。

-----v-143番ゲット-----
[ 2011/06/23 ] [ 編集 ]
すごくシンプルで単純で「どこにでもある唄」だけど、そこ­にニノなりの熱い想いが込められている…
すごくいい歌だと思います。是非ニノのファンの人以外にも聞いて­欲しいと思います。
最後のあがる所もすごくすんなりと耳に入ってきて綺麗な歌声で、­涙がとまりませんでした。
最初、ほんとにニノが作った曲なのか信じられなくて頭が真っ白に­なりました。
でも聴いていくうちに「あぁニノだ」と、とても感動しました。
絶対アルバム買います。
ニノのファンでよかった。
私の人生において大きな存在である嵐、そしてニノに感謝です。
ありがとう

-----v-144番ゲット-----
[ 2011/06/23 ] [ 編集 ]
東日本大震災があった
今の日本にぴったりな唄。

二宮さんの

甘く切ない吐息系の声だけではなく
力強さを感じる唄。
彼の感性が大好きで
いつも尊敬していますが
やはり最高です。

歌詞がすごいべただなぁと最初は思ってしまったけど聞けば聞くほ­ど味が出てきますね。たしかに英語を使わず誰にでもわかる歌詞だ­し、被災者の方にも当てはまるし、メロディー最高だし。メロディ­ーもシングルかっていうくらい壮大できれいですね。ここ数年本当­に歌唱力ぐんぐん上がってきてるし…

ニノ、今日もいろいろあってつらかったけどありがとう
[ 2011/06/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/24 ] [ 編集 ]
v-136v-137ゲットv-237                              ニノの歌唱力すごいし、かっこいい~~~~~~v-238
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
v-254

感動したv-22

ニノの声は、皆に勇気と希望を与える才能があるんだよv-20v-20

歌詞も自分で作詞して、ジャニーズでは、ありえないよv-237v-236

まさに、これを「天才」というv-10v-10

嵐のファンでよかったv-238v-238

これからも、死ぬまで応援してます☆彡

今年も、世界に嵐を巻き起こせv-237v-237

ニノ愛してるよv-238v-238

ニノの何もかもが好きv-254v-252

これからも、相葉ちゃんをつっこんでね(笑)

[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
私は、嵐が大好きです。歌ってるところも、踊ってるところも、みんな仲がいいところも。
この歌はきっと私の一生を支えてくれる歌だと思っています。この歌を作ってくれたニノにもとても感謝しています。
歌詞もとてもニノらしくて、スッと入ってくるメロディも大好きです。
嵐のみんな、ニノに「ありがとう」と伝えたいです。
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
良い曲ですねv-237
勇気もらえます
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
すごいいい曲で、泣けましたv-356

最後の方やばいv-352v-353

やっぱニノは才能がありますねv-363v-363

これからも嵐を、そしてニノを応援しますv-345

ニノ大好きv-346v-346
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字いい歌過
ぎるe-291これからもがんばれ
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
にの最高っっv-10

いつまでも、愛すv-238
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
ニノ―――v-237
めっちゃぃい曲をぁりがとぅ☆★

ずーーーっと《ニノ》を愛しますe-415
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
ニノ サイコー!!
めっちやいい曲!
毎回毎回 心にグッとくる!

これからも頑張って!
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
「君」「あなた」「あんた」、そして「僕ら」。嵐さん達のことか­なーって感じます。
温かくて勇気づけられる、嵐愛に溢れたニノらしい素敵な曲ですよ­ね。
私には到底できないような深い見方で周りを見ている方なんだなぁ­って
改めて尊敬しました。
うp主様のスライドも、曲調と合っていてとてもいいと思います^­^
[ 2011/06/28 ] [ 編集 ]
二宮君は演技だけでなく,アーチストとしも才能あるな~!
いや驚いた!恐るべし二宮和也!
[ 2011/07/01 ] [ 編集 ]
いい歌やっ!!
曲とニノの声があってるw

あらためてニノのファンでよかったって…
よかったって思ったよ^^

これからも皆を癒し続けてください。
[ 2011/07/01 ] [ 編集 ]
にの天才すぎ!!
さいこうですね^^v-238
歌うまいしv-10
[ 2011/07/01 ] [ 編集 ]
ニノ歌うまいっ!この歌最高↑↑
ニノの歌大好き♡ずーと応援してます★
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
ニノの歌うますぎです!!!やっぱりかっこいいです!! これからもがんばってほしいです。v-252
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
素晴らしい歌だ。二宮君本人が作詞,作曲したそうだが,役者のみにとどまらず,多才だな~。役者のイメージが強すぎて,歌が上手く驚いた。このクオリティーでアルバムの収録曲?勿体無さすぎる。
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
ニノーv-238                                             新曲もまた超えが良くて、ニノらしくてもう最高です。     これからも頑張ってください                                         I love nino forever.
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
言葉失うぐらい感動しました。
私はニノのファンですがニノファンじゃなくても
いい歌だなあって思えるはずです。
作詞も作曲もすごいいいです!
嵐としてやってきた二宮和也だからこそ
作れた歌だとおもいます。
嵐のよさが分かる一曲です。
私にはにのが嵐の4人に歌ってる歌にきこえるので。
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
うちは、ニノfanではありません。

ですが、かなサンの言う通りニノfanでないうちもいい曲だと思いました。

この曲、作詞・作曲はニノが手掛けている曲なのでさらにいいと思いました。

これからも、ニノには頑張ってほしいですね。

それに、ニノだけじゃなくて嵐5人で世界中に嵐を巻き起こして下さい!!

いつも応援しています^^
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
すごい感動しました
涙が止まりません
震災から復興へ向けての曲ですね.
素直な気持ちがうたわれている気がします ^ω^
これからも嵐5人で大変な事もあると思いますが
力をわせ手頑張ってください!
誰よりも嵐の皆さんの事を応援しています。
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
私は福島出身なので、やはり場所が不便です・・・
でも、この曲を聴くと元気もでるし、同じ気持ちになってくれたような感じがします。
私が、大好きな嵐(ニノ)がこんないい曲を作ってくれるのがホントうれしいです!!

ありがとうございます!!
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
ニノだ~~❤
この歌感動する(T_T)
にのっぽい歌で大好きだな★
この歌嫌いな人なんてい無いやろ(^O^)
ず~と応援してるで!!
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃ感動する。ほんまニノ好きやわ~
[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
e-414打ち消しの文この曲を聴くと癒される♡♡

みのサイコーーーe-414
[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
二宮和也という男はどれだけ才能持っているのだ?本当に素晴らしい曲。被災者の方々や人生に行き詰って悩んでいる方々の励みになる歌。クオリティーが高く,詞も曲も美しい声も心にしみる。
[ 2011/07/11 ] [ 編集 ]
かんどーi-238

にのふざけんなi-231
いい歌すぎるだろi-231

なんてやつだi-235






すきだよ

    だいすき

         あいしてる
[ 2011/07/11 ] [ 編集 ]
いっしょう好きでいます(^u^)感動しました❤
[ 2011/07/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
この曲聴いて自然と涙が出てきました・・・。
この曲すっごい良い曲です。さすが二宮さん。
やっぱり 二宮さんはすごいや!!
尊敬します。これからも たくさん良い歌を作ってくださいなぁ~。
二宮さん だぁーいすき❤だぁーいすき❤
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
最初に歌詞を見た時は、
その詩に引き付けられました。
とっても素晴らしい歌をありがとう。
ありがとう。
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
すごくあったかい曲ですねv-238         私はここに書いてある気持ちを知らないのでこの曲を聴くとと安心しましたv-264                                         也さんの書く曲は何故か、暖かくて、優しします。                                   お仕事がんばってくださいねv-20
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
にの゛さいこぉ!

なんでそんなにいい唄なの・・・??
これからもずっと応援するからねっ。

世界で一番あいしてますっ!!
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
この歌を聴いて元気を貰いました!すっごく良い歌ですね!こんな良い歌を作れるなんてとっても カッコイイです!感動感動!!
もう本当に良い歌です!!これからも 嵐・ソロで歌を歌ったり・映画・ドラマ色々と頑張って下さいね❤
私はDANSE習っているので二宮さんに負けないくらい頑張る!
      二宮さん  世界で一番大好き❤
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
この曲聴いて すごく勇気もらえました。 本当に 「二宮和也」って人は すごいんだって改めて実感しました。 聞くといつも泣いてしまって 大変です(笑) 本当にこの方には 敵わないって思いました。 いろいろな経験をしているからこそ こんなにいい曲が出来て、 まずこんなにすごい人が生まれたんだな、って 思いました* 心に闇がある人とか、 心が開けない人とか、 たくさんの人に聞いてほしいですね... 二宮和也っていう人物を 好きでよかった。 最後の自分のことを 二宮さんって言っちゃうのが かわいらしいですね←
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]

明日がある人にか出来ない事だから

って言う歌詞



お気に入りです!!

あっ!!
勘違いしないでくださいね!!
この唄の歌詞自体
ものすごく大大大大好きだけど、
ここの歌詞も
大好き!!
って意味です!
ごめんなさい…
わかりにくいですよね

とにかく、
私はこの曲も含めて
二宮さんが作る歌が
大好きなんです!!

なので
これからも
嵐のv-140人で
頑張ってくださいv-10
応援してます!!
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
ニノらしい曲でとてもいいと思いますi-261

ニノの声綺麗っi-178

ニノホント凄いi-199

ほんとに、ほんとに、憧れますi-178


これからも
  頑張ってください。
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
この歌今日コンサートで生で聞けた人が羨ましい~。
ギターで弾き語りをする二宮君素敵だろうな~。
曲,詞,甘い優しい声,どれをとっても最高!本当に二宮さんが大好きです!
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
国立ライブ当たりましたー  楽しみでーーーす
[ 2011/07/30 ] [ 編集 ]
ニノって、本当にいい曲作るよね!
さすがだww
この曲、本当に好きなんだよね。
聴くたびに泣ける!!
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
にのだいすきv-10               でもね佐々木希と付き合わないでおくれv-12   たのんます  
[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]
ニノやばい、かっこいい!!v-254
この歌の歌詞に心をうたれましたe-272
ニノ歌上手くなってるe-453
歌が作れるなんて、やっぱしニノってサイコーe-266
[ 2011/08/08 ] [ 編集 ]
この曲に、勇気をもらいましたv-238
この歌詞が、今の私に似ていて泣けてきました。
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
ニノすごすぎる・・・!!
もう、ほんまにいいうたや・・
聞いとったら勝手に涙が出てくる。
今まで知ってる曲の中でイチバンいいうた!
もっといっぱいニノのソロ曲聞きたいなあ・・・

ニノ大好きだよ・・・!!
ずっと応援してるからね!!!
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
ニノLovev-238
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
演技も上手くて
歌も自分で作詞して
歌も上手くて・・・・
才能のありすぎだぁ~~~~~~~v-12
あぁ・・・自然と涙があああv-406
毎日聴いて感動しておりまつm(__)m
 
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
にのすき♡
めっちゃ感動
いつかコンサートであいたいなぁv-238
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
今年福岡当たりましたv-10今回で3回目の嵐コンです!!ニノの「虹」を超えました!!この曲大好きですv-238何回きいても泣けますv-237被災地の人たちにもぜひ聞いていただきたい曲です。こんな唄どこにでもないよー、ニノv-237v-237
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
翔担だけどニノのソロが今回は一番好き!
最初聞いたとき泣きそうになったe-263
にのちゃん、最高!!
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
にのちゃんのソロはいっつも
泣いちゃうe-445
感動しすぎて・・・
「どこにでもある唄。」も
最高に泣けるよ
ニノ大好きv-351
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
感動です^^

にのの声がめっちゃ聴こえる///
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
すごくいい唄だね(*´∀`*)
ニノ独特の世界観に入り込んでる。

高くて透き通るような声が
最高だね!
私は関ジャニも好きだけど
嵐もいいね!

関ジャニはすばるくんの
歌い方に癖があって好きだけど、
ニノの独特な歌声も色付きの文字
大好きっ!
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
もうニノいい歌を作りすぎだぁv-237
特別とかさぁ、虹とかe-265
ホントに大好きv-10
またいい曲だしてくれるといいなぁv-347
ずっとニノが大好きv-344
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字この曲超いいv-10
聞いたとき泣きそうになった
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]




最初聞いたときは感動して、
ボロ泣きでした。




まるで自分を歌っているみたいでした。
自分も一人で、嵐が手を差し伸べて。
本当に一人が怖かったんです。



嵐はいつもあなたのそばにいます。
味方です。
だから嵐を的にしないでください。



金儲けにしないでください。
おねがいします。
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
この曲やばいヽ(゚∀゚)ノ
にのの作曲力とか歌唱力とかほんまにやばい!!
にのこれからももっといい曲作ってくださいっ★!!
にののおかげで元気になれました!!
[ 2011/09/01 ] [ 編集 ]
毎日、仕事に行く前に聞いて 帰ってからも聞いてます。
心底 大好きな曲、詩、声です。
私は41歳のおばさんですが あなたの唄には感動しすぎです。
今日も仕事と家事を頑張ろうという気持ちになれます。

[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
二ノ、ありがとう!!
この曲聴いて、マジ元気もらったよ(^_^)v
ほんとに、ありがとっv-237v-237
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
もう・・・やばすぎっ❤
歌詞だけみても、歌で聞いても、もうボロ泣き(>_<)カンドーですぅ!!ニノこれからも、おうえんしつずけます!!
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
やばいね

ニノちゃんはネ申だ…

この歌聴いてジーンと来ない人いないでしょ…
[ 2011/10/12 ] [ 編集 ]
もー
にのはうちをどれだけ好きにならせるのよ~~
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]
うちは今までニノの事、好きじゃなかった。(ニノファンの方、すいません…。)でもこの歌を聴いてから、ニノの魅力がわかりました^^どこにでもある唄。題名からして本当にどこでもありそうな歌だと思っていたけど、この歌を全部聞くと・・・ニノが嵐の思いを重ねて歌ってる感じがするv-10昔の自分が重なって余計涙が止まりませんでしたv-11でも、今は・・・生きている事を幸せ・奇跡だと思いながら毎日毎日苦しい事や嬉しい事を感じつつも生きていこうと思いますv-222
これからも嵐ファンのままでいます^^
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字ニノほんとにかっこいい>w<も~!!

なになに!?歌声チョーカッコいい
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
やばいですっv-238
やっぱりニノは大好きですっv-344

かっこいいですね^^
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
太字の文太字の文このうたすきー。
めっちゃおちつくー。v-207
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
この歌大好き超絶感動^^これからもいい曲作ってください^^応援しています^^
[ 2011/11/27 ] [ 編集 ]
この唄で真面目に涙がとまらなイッ!!!!ニノ~!!涙を止めてぇ!!!v-10(笑)

PS
これからも頑張ってね!!忙しいけどファイト!!v-238v-237
[ 2011/12/09 ] [ 編集 ]
どこにでもない唄だと思います。
[ 2011/12/14 ] [ 編集 ]
とてもいいですね。
[ 2011/12/22 ] [ 編集 ]
すっごいv-238やっぱり超かっこいいv-10どこにでもある唄最高v-238大好きこの唄でも、にのも大大大好き
[ 2012/01/07 ] [ 編集 ]
ニノらしさが出てと思います。

シンプルな感じですが心に響きます。

多くのファンが感動できる歌だと思います。

涙が止まらなかったです。

これからも、ニノらしく、がんばってほしいです。   
[ 2012/01/09 ] [ 編集 ]
にの才能ありすぎ!!

ビブラートききすぎだし、
歌声が優しすぎる!!!

にの、
これからもずっと
愛してる
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
にのかっこよすぎv-238にの大好きv-10かっこよすぎて死にそうv-266にののソロ曲ぜーんぶ大好きv-237すごい、感動するサビいいなーv-238
[ 2012/01/19 ] [ 編集 ]
やばいv-238かっこよすぎv-10にのが、お兄ちゃんだったら、毎日
楽しいだろうなーv-22憧れるv-266にののソロ、全部いい歌v-238にの大好きv-237v-1v-238
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]
にのみぃの曲聞いてると
元気がもらえる
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字ニノかっこいいv-238なんか、じーんときたv-254
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
国立競技場のコンサートDVDを見てこの曲を知りました。歌詞はもち

ろん、曲調も最高!終わりに近づくにつれ感動して涙が止まりません

でした。特にDVDはニノの表情からも言いたいことが伝わってきて

感動して鳥肌たつし、ますます泣けてくるし…

何度聞いても感動してます。

ニノありがとう!これからもずっと大好きです!
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
めっちゃいい( ´∀`)
この歌聞いた時泣いた(´;ω;`)
ニノ最高v-10
[ 2012/07/15 ] [ 編集 ]
nino大好きv-238
これからも、大好きv-238v-238
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
私は、翔くん推しなのですが、二ノの歌大好きです。
特に、この曲にはいつもはげまされます。
ニノ、いつもいい曲を、ありがとう。
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
すごくいい曲。
にの、かっこよくて歌うまくて本当にすごい。
にのの歌や頑張ってる姿に、いつも勇気や元気をもらっています。
にの、嵐のみんな、だいすきです。
これからも応援しています。
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
 にの、ありがとう。ほんとにありがとう!              どこにでもある唄。・・・にのらしいですね。            タイトルに、にののあったかさを感じますね。            にのの唄、大好きです。                      二宮くんを好きになって、嵐を好きになって本当によかった、です。  にのの唄を、よく口ずさむのですが。                どこにでもある唄。の歌詞で、゛ただそれだけでいい゛のところが   いつも歌えなくて、涙が止まらないです               だから、そのところからにのにバトンタッチで歌ってもらってます。  にのは、私より12歳年上ですが、好き過ぎて、           今では息子のような大切な存在にあります。             大野くんも櫻井くんも相葉くんも松本くんも二宮くんも        みんなだいすきで、尊敬&感謝してます。              嵐のコンサートに行きたい!!!!!                私はまだ嵐のコンサートに1度も行ったことがありません。      絶対行きますけど。                        もし嵐のコンサートに行けたら                   にのに、ありがとう!って、                    コンサートの邪魔にならない程度に                 叫びます。                            にの&嵐ファンの皆様のコメントを拝見させて頂きましたが、     二宮和也君がどれだけ世界中のファンの皆様に愛されているのかが   改めて身に染みて実感し、感激しました。              これからも胸を張って嵐ファンのひとりとして            嵐5人を遠くからではありますが、                 見守り、支えていきます。                     今年の24時間テレビ、楽しみですね。               世界中の嵐ファンの皆様と一緒に盛り上げていきたいです。      エナジーソング歌ってほしいです。                 エナジーソング最高。                                                        絵文字と色のつけ方がわからなくて、見にくくなってしまいました。  すみません。             
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
にのだいすきですv-238

いつまでもおうえんしていますヾ(*´∀`*)ノ


にのの声最高ですv-238



             これからもがんばってください!
[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
v-352どこにでもある唄♪本当に感動する歌だよ。

にのの声は優しくて、イヤホンで聞いてると胸まで響いてきて
大好きだよ。ホント感動モノですv-238
作詞も作曲も天才的!!
にのの世界観、感性にどんどん引き込まれてしまうよ。
俳優のにのも好きだけど、歌ってるときのニノは特に自然体で
魅力的だし、癒されます。

ありがとうv-352
[ 2012/09/10 ] [ 編集 ]
まじサイコーです!!
これからも頑張って下さいv-10
めっちゃ応援してますi-175
ホントーにだいだい大好きですv-351
嵐みんなも大好きですv-354
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
ニノ大好き
[ 2012/12/28 ] [ 編集 ]
本当にニノなの?声がぜんぜん違うからびっくりしたよ。

うまいだね。みいたんは嵐のファンじゃないけどね。
みいたん思うだけど、あまりにも人気ありすぎておもしろくないかな・・・番組とか
とくにVS嵐とかね。
[ 2013/01/31 ] [ 編集 ]
この唄スゴイv-237
なぜならちょっと口ずさんだだけなのに涙がっっ
特に
傷つくこと~笑えなくなっていた のところです。
二宮さん大大大好きですv-10
これからも頑張ってくださいv-238
応援しています。
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
ニノーー!サイコーー!
どこにでもある唄めっちゃだいすきです!!
すごい感動・・・(≧Д≦)


  これからもガンバ!!!      応援してます♡
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
これはどこにでもある唄じゃない。
にのが作って、にのが歌ってる、世界に一つだけの唄。
にののソロにはいっつも泣かされる(笑)
これからも、良い歌作って良い歌声聞かせてね・・・・ニノ
応援してます!
[ 2013/04/06 ] [ 編集 ]
震災のときやイヤなことがあったときこの曲を聴いていました。
二宮くんの声を聴くとすごく落ち着きます。二宮くん「ありがとう」
歌詞が心にジーンときます。サビ部分の歌詞で泣いてしまいますe-351どこにでもある唄。はとてもいい曲です!!
これからも二宮くんの曲、聴いていきます。二宮くん大好き♡
いい曲歌って、みんなに感動を与えてください。応援しています!
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
二宮さんの曲は、いつもみんなを元気にしてくださいます。    いつも、どの曲も、です。                   いつも本当にありがとうございます。              これからもいろいろ頑張ってください!             私も学校生活頑張ります!                                                  最後に、 二宮さんず~~~~~っと大好きです!
 
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
二宮和也「どこにでもある唄。」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
4月30日発売
嵐「GUTS !」

4月9日発売
SMAP「Yes we are」

4月2日発売
中山優馬「High Five」

3月19日発売
タッキー&翼「僕のそばには星がある」

3月5日発売
Kis-My-Ft2「光のシグナル」

2月19日発売
関ジャニ∞「キング オブ 男!」
Sexy Zone「We Gotta Go」

2月12日発売
嵐「Bittersweet」
嵐「Road to Glory」

2月5日発売
Hey! Say! JUMP「AinoArika」
Hey! Say! JUMP「愛すればもっとハッピーライフ」

1月22日発売
テゴマス「ヒカリ」
テゴマス「蒼色ジュブナイル」

1月15日発売
関ジャニ∞「ひびき」

12月25日発売
Hey! Say! JUMP「Ride With Me」

12月18日発売
SMAP「シャレオツ」

12月13日発売
舞祭組「棚からぼたもち」

12月4日発売
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

11月27日発売
KAT-TUN「楔-kusabi-」
KAT-TUN「GIMME LUV」

11月13日発売
Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」
Kis-My-Ft2「Luv Sick」

11月6日発売
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

10月30日発売
TOKIO「ホントんとこ」

10月23日発売
嵐「P・A・R・A・D・O・X」
KinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」
KinKi Kids「恋は匂へと散りぬるを」

10月16日発売
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」

10月9日発売
Sexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」

10月2日発売
赤西仁「アイナルホウエ」

9月11日発売
山下智久「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
堂本剛「瞬き」

8月21日発売
V6「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」

8月14日発売
Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」
Kis-My-Ft2「タナゴコロ」

8月7日発売
赤西仁「HEY WHAT'S UP?」

7月31日発売
山下智久「SUMMER NUDE '13」
山下智久「Nocturne」

7月17日発売
NEWS「渚のお姉サマー」

7月10日発売
A.B.C-Z「Walking on Clouds」

6月26日発売
Hey! Say! JUMP「Come On A My House」
Hey! Say! JUMP「BOUNCE」
Hey! Say! JUMP「New Hope ~こんなに僕らはひとつ」

6月12日発売
関ジャニ∞「涙の答え」

6月5日発売
SMAP「Joy!!」
SMAP「掌の世界」

5月29日発売
嵐「Endless Game」

5月22日発売
テゴマス「猫中毒」

5月15日発売
KAT-TUN「FACE to Facee」
KAT-TUN「DRAMATIC」
Junnosuke Taguchi(KAT-TUN)「FLASH」

5月8日発売
堂本剛「I LOVE YOU」
堂本剛「優しさを胸に抱いて」

5月1日発売
Sexy Zone「Real Sexy!」
Sexy Zone「BAD BOYS」

4月24日発売
関ジャニ∞「へそ曲がり」
関ジャニ∞「ここにしかない景色」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。