嵐「まだ見ぬ世界へ」PV視聴無料動画

嵐「まだ見ぬ世界へ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「まだ見ぬ世界へ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「まだ見ぬ世界へ」PV視聴

嵐「まだ見ぬ世界へ」
2011年7月6日発売のアルバム「Beautiful World」に収録

嵐「まだ見ぬ世界へ」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
v-136番ゲットv-41v-41v-41v-41v-41まだ見ぬ世界へv-51発売楽しみv-237

まだ見ぬ世界へv-85v-266
[ 2011/06/06 ] [ 編集 ]
v-137番ゲットv-41v-41v-41v-41v-41まだ見ぬ世界へ

曲名からして今年のコンサートのテーマですよね。

カッコいいけど・・・・なんかコンサートのテーマ曲としては微妙­かも・・・・

movin' onとか5×10とかRe(mark)ableみた­いな一回聞いて印象に残る部分が少ない。

シングルのカップリングレベルな感じがします。

偉そうに言ってごめんなさい(汗)

でも今年のコンサートは楽しみです...
[ 2011/06/06 ] [ 編集 ]
新曲サイコー!!!
嵐サイコー!!!
早くCDでないかな~~!!
[ 2011/06/06 ] [ 編集 ]
買わなきゃv-238
[ 2011/06/06 ] [ 編集 ]
v-415番‼?

         チョォーうれしぃ
[ 2011/06/06 ] [ 編集 ]
やばい!めっちゃまってた!
アルバムの発売が、さらに楽しみ!!
ソロとかも楽しみ!e-420
[ 2011/06/06 ] [ 編集 ]
いいねww
かっこいいわw
[ 2011/06/06 ] [ 編集 ]
v-143番ゲットv-41v-41v-41v-41v-41まだ見ぬ世界へ

今までの“嵐サウンド”、そしてそこからさらに”新しい嵐”が感­じられる素敵な曲ですね

疾走感があり、一癖ある曲

でも耳にはすんなり入ってくる!

毎回何らかの形で意表をつかれるやっぱり嵐って素敵なグループ­だ♪
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
疾走感があり個人的にとても大好きな曲の一つです^^

智くんのファルセットは綺麗ですね~(´∀`)S2

サクラップもかっこいいです★

まさに「変化なき変化」ですね!

他のアルバム曲にも期待です^▽^
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
マジヤバv-237v-237
ちょーイイv-238
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字11番目だv-348
めっちゃ うれしすv-348
とりま 買うよv-348とりまってか色付きの文字絶対色付きの文字かうぅぅぅぅぅv-348
翔くんの映画の主題歌、まだかなv-356
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
まさに、“まだ見ぬ世界”って感じ!!←

覚えたいけど、歌詞が無いからなぁ…

歌詞を見ないと覚えれない人なんで…www

アルバムを買うのが待ち遠しい!!←買えないけど…ww
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
ヤバいこの歌ちょーいいv-10

はやくCDでないかなぁーーー!!
もうまちきれない!
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
いつもと少し雰囲気の違うですね

相変わらずかっこいいです///

コンサートいきた~いっ
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
 新曲まってました~とゆ~かんじレスv-10
アルバム楽しみですv-238v-238v-238
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字最高ですヽ(´▽`)ノ
色付きの文字たしかサクラップってスペイン語なんですよね(*´ω`*)
色付きの文字超絶かっこいいじゃん!!!翔くん最高です♪
色付きの文字リーダーのソロやばい!!!!!!!!!!!

色付きの文字やっぱり嵐って最高ですねe-266
e-416e-414e-417e-417e-419愛してますe-419e-418e-417e-414e-416
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
バラード系な曲かと思ってたけど
めっちゃかっこいいっ!
アルバムの発売日楽しみ
(*ノ≧∀)ノv-85
[ 2011/06/08 ] [ 編集 ]
サクラップ超かっこいいv-10
[ 2011/06/08 ] [ 編集 ]
いい曲ですね
dvdt楽しみ
[ 2011/06/08 ] [ 編集 ]
新曲待ってましたーーーーーーーv-238
[ 2011/06/08 ] [ 編集 ]
リーダーのソロかっコイイv-238   こんさーと楽しみ色付きの文字         
[ 2011/06/08 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいっです。
絶対アルバム色付きの文字買います。
[ 2011/06/08 ] [ 編集 ]
サクラップはスペイン語なんですか!!v-236
大野くんソロ当然の事ながら素敵すぎるv-42
[ 2011/06/09 ] [ 編集 ]
v-137v-139番ゲット
個人的には加工声、サンプリング、ミキシングされた音が大好きな­ので
こういう感じの曲は 大 歓 迎 !!
もう少しサビにパンチが欲しかった気もするけどそんなに気にな­らないかな
他の収録曲も楽しみだなぁv-85v-85
[ 2011/06/09 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!v-41アルバム発売楽しみ!v-85v-266
[ 2011/06/10 ] [ 編集 ]
はやく歌詞が知りたいっv-266
はやくコンサート行きたいっv-266
いい曲過ぎるっ!!!v-266
[ 2011/06/10 ] [ 編集 ]
嵐本間かっこいいいわぁ♪
[ 2011/06/10 ] [ 編集 ]
色付きの文字
嵐大好き!!
めっちゃいい曲!!
[ 2011/06/11 ] [ 編集 ]
歌が、むっちゃ、カッコイイv-10
嵐大好きv-238
わたしは、翔クンが大好きv-10




[ 2011/06/11 ] [ 編集 ]
チョーかっこいい
[ 2011/06/11 ] [ 編集 ]
マジでかっこいい曲だ~^^
早く買いたい!
サクラップもサイコ~e-265
[ 2011/06/11 ] [ 編集 ]
やっぱり、嵐は何歌っても、いい!
これからも、頑張ってほしいなぁ・・
[ 2011/06/11 ] [ 編集 ]

やばい~..//
かっこいいな~../
初コン行きたい‼
8年かけてやっとファンクラに入れた..
絶対行きたい‼
だから..中途半端な気持ちの人にいってほしくないな..
[ 2011/06/12 ] [ 編集 ]
嵐の新曲、まってました~!!!!
めっちゃかっこいい~e-265
[ 2011/06/12 ] [ 編集 ]
嵐は毎回毎回、いい曲すぎや~i-80i-80i-80
惚れ直すとこがもうないくらいに好きe-266
…いや、好きじゃないな(笑)

愛してるe-414e-418e-417e-416e-419
[ 2011/06/12 ] [ 編集 ]
やっぱり 嵐わスゴイv-238
こんな激しいダンストカe-266
[ 2011/06/13 ] [ 編集 ]
コンサートチョー楽しみでも、髪型・・・
[ 2011/06/13 ] [ 編集 ]
めちゃいいー
[ 2011/06/14 ] [ 編集 ]
嵐&ダンスちょーかっこいい。v-237v-237サイコーv-10サクラップもあいかわらずカッコイイv-218
[ 2011/06/14 ] [ 編集 ]
かっこいいe-265

さくらっぷ最高i-175
[ 2011/06/14 ] [ 編集 ]
曲名からして“果てない空”系かと思ってたけど
ダンスナンバーなんですね!
めちゃかっこいい!!
[ 2011/06/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字
神曲♡
超絶かあっこい-♥!
ま-くん
カラコン似合ってい松♥
嵐さんの髪型も頗るYabai-Yabai-Yabai♡
最高!!!!!
[ 2011/06/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字
神曲♡
超絶かあっこい-♥!
ま-くん
カラコン似合ってい松♥
嵐さんの髪型も頗るYabai-Yabai-Yabai♡
最高!!!!!
サクラップ♡ダンスも神★
[ 2011/06/16 ] [ 編集 ]
毎回新曲はいい曲だぁe-420
かっこいいe-415

あらしLovei-80
[ 2011/06/17 ] [ 編集 ]
きゃぁv-10
聴くのもう3回目だけどPVゎ初めてみたv-238
サクラップがあるのもいいし♥
あのダンスカンペキに覚えたいなぁ^^
[ 2011/06/17 ] [ 編集 ]
やばい~嵐でらかっこゆすv-238
アルバムの初回限定盤を誕生日プレゼントに買ってもらうのでめっちゃ楽しみですv-266
[ 2011/06/17 ] [ 編集 ]
嵐かっこいいi-233

ホレチャいそうだぜ☆実際もうホレてるi-236
[ 2011/06/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
PVかっこいいよねww
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい~ めっさやば~い めちゃくちゃいい曲~ 惚れてしまうやろ~/////////
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
ャバイv-10
超カッコイイv-238

しかも超イイ曲じゃんv-237

嵐大好きだぁぁぁぁv-238
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
かっこいいv-42
やばすぎv-10
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
嵐カッコイイe-265
しかもサクラップもカッケーし
もう、パーフェクト!!!
最高だわ!!
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
神だわぁ~!!!!!

なんこ、みてたら

2番のサビの終わりの

『まだ見ぬ世界へ~』

の振りを無性に覚えたくなっちゃって

頑張って覚えましたw

嵐さん 頑張ってね!

1日遅れだけど

にの 誕生日おめでとう!!

明日だけど

にの デビュー日だね

   おめでとう!!!!!!!
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
やばす~~~~~!!!!!かっくい~~!!!あ~、早く歌詞出ないかな・・・。
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
完璧や!!
大人っぽい曲だとどうしてもおとなしくなりがちだけど、
新しい部分もかっこいい部分も存分にありつつ変わらないクオリティっ!!
さすがだー!!!v-238
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
やっぱ歌うまいv-10
かっこよすぎ♥
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
相葉くんのダンスかっこいい!
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
v-22嵐の新曲最高~~~~                 ニノのダンスと歌かっこよさすぎです!!v-238        
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
今までに、アルバムでのPVは、みたことがなかったんですが、アルバム曲で、PVを見たのが、初です。
嵐さんの今後の活躍が期待してますv-10
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]
嵐新曲「まだ見ぬ世界へ」いい歌~。
特に翔kunのとこ♪
嵐めっちゃ最高!!
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]
あ~~v-266
かっこいい~~v-221
特に相葉ちゃんv-237
でもみんなかっこいい~~v-10
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]
なんか、翔くんの映画の
主題歌(ED)は、目が見えない
天才ピアニストの辻井さんが
弾くようです。

題名はそのまま「神様のカルテ」
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
大野君の声、素敵です。色付きの文字

ダンスもすごくかっこいい~。色付きの文字
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
マジ翔君カッコイイ///

嵐love






[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
かこいいと言ってくれてありがとうv-363
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字大野君ちょーかっこいいv-238
声も素敵だし…
リーダーマジかっこいいv-218
[ 2011/06/23 ] [ 編集 ]
e-265

色付きの文字やばいねっ

まじ、カッコいいe-267

早くアルバムでて!ぜーったいに買うっっe-414e-416e-417e-418e-419
[ 2011/06/23 ] [ 編集 ]
最初のやつ、ウィルスにかかったみたい(-_-#)
こんなライトたくさん使ったpv見るの初めて‼
[ 2011/06/24 ] [ 編集 ]
このPV、嵐のDVDの

「君と僕の見ている風景~DOME+」に乗ってた

初回盤でしか、乗ってないから、初回買って良かった~^^

アルバムも初回買うよ~
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
この曲&PVサイコー!

はやくアルバムほし~

後1週間待ち遠し~

[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
凄く良い♪

大野君の踊りのキレには、やはり目がいってしまうわ。

嵐 凄し!
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
この歌 大好きです^^
歌詞覚えましたw
[ 2011/06/28 ] [ 編集 ]
もう・・・・・もう~・・・・・

惚れてまうやろwww
[ 2011/06/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/01 ] [ 編集 ]
にのlovev-238
[ 2011/07/02 ] [ 編集 ]
ダンスチョ→かっこいいv-238
嵐大好きv-238
アルバム予約しました!
[ 2011/07/02 ] [ 編集 ]
もうアルバムって発売されたんですか? 
もしよければ教えてください。
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
アルバムは、まだ発売されてませんよ! 発売日は、7月6日です。  楽しみですね!
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
ニノの大好き~v-238                                        ダンスがカッコいい~~~~~v-274                                 歌もかっこいい~v-256
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
おおー!やばいねー!リーダーやばぁいぃねぇ!!かっこよすぎぃe-449
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
大野kの声ダイスキi-80

2番のみんなのソロがスキ♪

あと、2番の後の翔kのラップもスキi-80


はやくアルバム出てほしいーーーi-199
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
e-415色付きの文字やばぁ~いv-238
色付きの文字初めて色付きの文字聞いたけど・・・e-415色付きの文字最高っっe-415
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
2:56のトコの相葉くんの左手が好き。
退院おめでとう!あんまり無理しないでね。
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
「ありがとうううう」のコメってv-362v-364
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
良い曲~v-424v-406
嵐5人共カッコイイ&大しゅき~v-10v-10
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
ついについにこの日がやってきました!
最近、授業中に、先生に怒られたり、東北で大震災があったりして、悲しいことばっかだけど、
この曲で、元気にしてくれた気がする。
ありがとうございます!
大好きだけんな!嵐!
[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
にの&翔c

lovee-415

いつもと違う髪形でも

キャップがあって

かっこいい♡

[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
大野くんのかっこよさな!


な ん て こ っ た い !!v-521
[ 2011/07/10 ] [ 編集 ]
見とれちゃいます。

v-352目が離せないわv-353

v-345相葉くんv-343
e-266
[ 2011/07/10 ] [ 編集 ]
嵐5人カッコイイ&大しゅき~e-414e-418e-419e-417e-416
[ 2011/07/13 ] [ 編集 ]
色付きの文字出だしがかっこいいv-10
[ 2011/07/15 ] [ 編集 ]
嵐かっこよすぎv-10

翔くんのラップメッチャいいv-237v-237
相葉ちゃんLOVEv-238
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字             
メッチャカッコイイv-238
サイコーーーーーーだよ>0<
この曲v-10v-10
二ノなんかこれ以上ないくらいv-237
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
翔君めっちゃかっこいいv-10
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
櫻井が東山紀之に見えるw
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔くんめっちゃかっこいい色付きの文字サクラップもいいよね
嵐の中の順位
       1位櫻井翔色付きの文字
   
    2位大野智     3位二宮和也色付きの文字

    4位相葉雅紀    5位松本潤色付きの文字     
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
やべぇぇ・・。すごすぎて言葉が出ない・・・。
[ 2011/07/21 ] [ 編集 ]
v-10モーかっこよすぎ1日で歌詞覚えたよv-354
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
メッチャ気に入ったv-218           櫻井のラップもカッコイイv-238        でもやっぱ嵐ワ、皆サイコーv-10   
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
にのの子犬的ルックスはんぱなくゃばぃっっ!!!

コンサートのパフォーマンスが楽しみv-10v-218
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
いやっほ~いv-238v-10
大野kサイコーv-237
色付きの文字ダンスかっこよすぎv-10歌もv-264
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字
やばぃ超絶かっこよすぎるe-266
特に大野君v-254
絶対買わなきゃv-237
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
も~マジでかっこいいんだけど~~~~~~~~~~~~~!がまんがまん                   あ・ら・し てかっこいい&かわいい
なかいいし  世界のトップっていってもいいんじゃない?
 
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
やばーv-238
かっこよすぎv-237
翔くんかっこいいv-10
嵐最高ーーーーv-238v-238v-238
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
やばやばv-238                 ニノかっこよすぎv-10              興奮しちゃったv-238
[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
H/K歌サイコー やっぱりダンスしてるのをみるとノックアウトです!!
H/k突然の質問ですみません。
あの今回のアルバムの歌詞カード(本みたいな・・・)って3Dのメガネで見ると3Dになるんですか?
もし3Dで見えるとこがあったら、教えてください。
[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]
嵐最高♪

相葉君かっこいいv-238
一生ついていきますv-10v-10
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
みんなちょーかつこいい  じっさいあってみたーい    だんすもめちゃめちゃかっこいい                                                                                                         嵐さいこーだいすき
             
[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]
やばい

超絶、カッコイイ

いつみても、カッコイイ

これからも、嵐応援しますっ
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
凄いかっこいい!
みんなかっこいいですv-237

翔くんのラップが一番好きv-10
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
相葉君と大野君の髪型かわいいv-345
みんなかっこいいわー!絶対買おう!
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
マジかっこいいv-353v-352

ちょお良いv-345v-345v-415


サクラップ、うまいww
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
ニノの髪型がめっちゃv-352カッコイイv-353
翔君のラップもャバスv-363
最後のポーズが、ワンピースであったような場面だったw
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
その名のとーりARASHIを絵文字にしてみましたっ
e-351 二宮 和也 かわいぃ~♥
e-442 相葉 雅紀 絶対コレ!
e-446 大野 智 ほんわかぁ♥
v-415 櫻井 翔 The☆アイドル
v-389 松本 潤 ニヤッ(きゃーー♥)
※全員同じ絵文字じゃなくてスミマセンг〇ペコッ
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
コンサートでのまだ見ぬ世界!!
チョーサイコー\(^o^)/

[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
めっちゃいいi-5
まじ嵐さいこー
大野君かっこいいe-265
[ 2011/08/31 ] [ 編集 ]
e-265嵐チョーーーーーーーーーーーーーかっこいい
最近CDとか出てなかっ
たからうれしいv-411
これからもいっぱいCD出してほしいなe-343

[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
まだ見ぬ世界へ、いつ聴いても

いい曲、まさに嵐の名曲に残る

神曲だねっv-238

これからも、頑張ってください

ゎたしは、ぃつでも応援してますv-237
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
すっげーいい曲だぁv-10             ダンスもかっこよくてノリノリになる~!        新曲いいのばっかりだねぇ!!!!!!!!
[ 2011/09/13 ] [ 編集 ]
嵐かっこよすぎるv-10


やっぱ嵐は世界一かっこいい☆
[ 2011/09/20 ] [ 編集 ]
めっちゃだんすかっこいいーv-218v-218
[ 2011/11/08 ] [ 編集 ]
e-414色付きの文字リーダー担ですv-354
お年玉でCD買うっv-363
e-414e-417e-416e-418e-419でひとつe-343
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
何度見ても、何度聞いても    飽きないv-237

かっこよすぎv-347

コンサート行きたー―――――――――――――――――――い
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
偶然この曲を聴いて、嵐の曲は、全部好きですが、そのなかでもお気に入りの、一曲です。
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
まだ見ぬ世界はだ~いすきv-346
これからも、歌い続けてほしいv-363
[ 2012/11/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字まだ見ぬ世界へ大好きv-238
もう、大野君がやばいv-364
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
よろしく
[ 2016/01/14 ] [ 編集 ]
よろしくお願いいたします
[ 2016/01/26 ] [ 編集 ]
ダンスが超カッコイイ〜
[ 2016/02/27 ] [ 編集 ]
大野君カッコイイ💕
ヤバイ! 
ニノ、しょうくん、あいばちゃん、松潤も大好きです💋
[ 2016/08/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「まだ見ぬ世界へ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。