大野智「Hung up on」PV視聴無料動画

大野智「Hung up on」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 大野智のPV動画 > 大野智「Hung up on」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

大野智「Hung up on」PV視聴

大野智「Hung up on(ハング・アップ・オン)」
2011年7月6日発売のアルバム「Beautiful World」に収録
作詞:伊織 Rap詞:櫻井翔 作曲・編曲:大島こうすけ

大野智「Hung up on」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
いい歌v-10
[ 2011/06/16 ] [ 編集 ]
いつもの大野くんのソロと一味違うね
最初のちゃんの声もいい♥
コンサートでどんなダンスをしてくれるのかな?

いつにも増して声が最高!!
大野さんがこの曲に一体どんな振り付けを考えるのか今から楽しみ­です^^
早くフルで聴きたいなぁ~
[ 2011/06/17 ] [ 編集 ]
v-10いい声v-10
[ 2011/06/17 ] [ 編集 ]
4番頂きましたぁ☆
大ちゃんカッコいい♥
歌超絶上手いね☆_☆
もぉたまらん♥
ラップ翔君とか^^
仲良いね♪
[ 2011/06/17 ] [ 編集 ]
智君が歌うと、英語の歌詞が狂おしいほどかっこいいのはもちろん­、日本語の何気ない言葉にさえ奥行きというか重厚感が出てくるか­ら不思議。不屈のファイターって言葉をここまでかっこ良く言える­のは神。

しかし智さんの英語素敵!!私の英語の学習意欲をかき立ててくれ­た。

智さんのことだからカッコつけて歌ってる訳でもないだろうに、こ­こまでカッコ良く歌えるのはすごい。彼はいつも、不覚にもカッコ­よくなってしまうという感じで、そこがまた私がファンをやめられ­ない原因だったりするんだよね
ー//
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
6番GETです^-^
初めての大野君のソロに翔君のラップ!
きっかけは何でしょうね(*^。^*)
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
ヤバイ;;;;
山コンビやばいッv-345

早くコンサート見たいよぉッ!!!!
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
いい歌i-233

[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
すごくいい曲☆色付きの文字
大野君サイコー☆色付きの文字
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
大野智×櫻井翔

この2人の名前が大野さんのソロに書いてあったとき、ちょっとビ­ックリしました。けど、最初のさんの「嫌じゃないか~垢抜けた­表情~♪」から聴いて、大野さんのソロに入った途端、とっても声­質のコラボ?が合ってるなぁ~って思いました。

ぜひコンサートでも×で見て見たいです!!!

キレキレダンス、期待してます!
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
この曲、はじめが、サクラップで、本当にびっくりしましたぁ
山コンビは、神ですなぁ
山コンビ大好きv-9
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
かっこいいねぇ!

魅力全開!
[ 2011/06/23 ] [ 編集 ]
v-237美声に酔いしれました・・・・v-10v-10v-10v-10v-10

なんで、こんなにカッコいいのv-237v-236

嵐のリーダは、大ちゃんしかいないねv-238

いや、ジャニーズのリーダは大ちゃんしかいない
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
さすがリーダー!!英語の発音サイコー
早くフル聞きたい
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字コンサート楽しみっっ

今年はいけたらいいなあ
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
おーちゃんめちゃ美声e-420
もぉだよv-354
最初にサクラップなのもびっくりしたv-363
山コンビも好きe-266
[ 2011/06/27 ] [ 編集 ]
山コンビ大好きだから

めっちゃうれしい色付きの文字

色付きの文字×色付きの文字
[ 2011/06/30 ] [ 編集 ]
大野kの声ダイスキ♪
最初が翔ちゃんの声ってゆーの皆さんのコメント見て気づきました^^
皆さん、なんでわかるんですか?
[ 2011/07/01 ] [ 編集 ]
いい歌すぎる~。
静かな夜にとは違う歌でめちゃくちゃいい❤
大ちゃん大好き❤❤
[ 2011/07/01 ] [ 編集 ]
智君めっちゃかっこいいv-10v-10

あたしは、ライブ行けないけどDVDでしっかりみたいですi-175智君がんばi-176i-176
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
この曲はまったあv-348
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
「花子どうした」っ聞こえるぅ

いつもとちがう一面がみれそう・・・
(コンサート)
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
かっこいい歌でめちゃくちゃいい(^o^)丿
のりがいいから大好きです❤
翔ちゃんのラップもめちゃくちゃいいわ~~❤
二人とも大好き(●^o^●)
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
大野君のソロ、最高です
何度も聞いてます

[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
何回聴いても飽きる事なしv-10

コンサートでどんな素晴らしいダンスをしてくれるのかな?

めっちゃかっこいい~
[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
智君英語かっこいーv-10翔君と合ってるしv-218ソロダンスたのしみぃv-266
[ 2011/07/10 ] [ 編集 ]
やっぱりかっこいいですね!
大好きです!
[ 2011/07/15 ] [ 編集 ]
リーダーのソロソングいつも素敵
でも私にはやはり 静かな夜に の方がずっといい


この曲 大好きっ!

翔くんもラップ書いてるし☆
大ちゃんの声最高
[ 2011/07/21 ] [ 編集 ]
大ちゃんの歌声サイコー♪
[ 2011/08/03 ] [ 編集 ]
あくまで噂ですよ
翔君がラップを大ちゃんと一緒に歌っていると聞いたんです
[翔君がラップの手助け見たいなのをしているって聞いたんですけど・・・]
どうなんでしょうか?
私はこの曲大好きですv-238
コンサート行きたかったああああー
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
e-265Hung Upいいですよねv-10
最初の櫻井くんのラップktkr///e-265
コンサート落選でしたi-195i-195
[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]
最高だねー。 
大野さんの曲は見た目も中身も
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
かっこいい!
声いい
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
やばいかっこいい♥
コンサート当選したから生でダンスが見れるの
すごい楽しみ(*´∀`*)
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
かっこゆす。大チャンにラヴ注入やあーv-10
[ 2011/09/18 ] [ 編集 ]
おーちゃん歌うまいぃーv-207色付きの文字
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字サイコーー 
もうヤバくね!?
翔ちゃんもおーちゃんも推しメンだから、この歌はかげがえのない私を励ます歌になりましたっ!!
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]

やっぱり大野くんかっこいいなあ(●^o^●)




[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい///

私やっぱりジャニーズの中で一番智くんが好きだv-10
静かな夜にもよかったけど、この曲も最高///

[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]
智さんかっこいーv-348
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字私も静かな夜にのリーダー超絶愛してます。格好いいわ~。大ちゃんこれからもガンバです。v-218
[ 2012/01/04 ] [ 編集 ]
芸能人の中で智くんが1番好きですv-346家族も皆智くんファンです毎日聴いていますv-363
カッコイイし可愛い大好きv-344
[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]
きれいな声ですね。
大野くん何もかも好き。
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
v-344こんばんはーーー
私は嵐の大野君のみのファンです
大野君の歌はとっても綺麗で声もいろいろあってすごいと思います私はあんなに歌上手くないのですごすぎます。
それと大野君はダンスも上手いですよねーーe-264
もう神以上のもですよーーーv-424
かっこいいーー大野君のもいいですがやっぱりかっこいいーー大野君も忘れてはいけませんねーーーwv-344
もう大野君は何ともいえないですよーーーーe-343
v-237色付きの文字v-223野君言えば運動神経がすごくてバクテンもできるなんてかっこ色付きの文字よすぎてゆうこなしですよーーv-238大野君大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好きです色付きの文字
[ 2012/01/27 ] [ 編集 ]
カッコいいv-238v-238

やっぱ大ちゃんサイコーv-10

超、美声v-238

大ちゃんは何してても可愛いしカッコいいし面白いv-10

完璧v-237

これからも大ちゃんを愛し続けるぞv-237



[ 2012/02/02 ] [ 編集 ]
むっちゃカッコイイv-10
声も素敵やね★☆★

時々、聞こえる翔君の声もセクシーな声でGOOD♦+。
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
BeautifulWorldのコンサート(福岡)行きました!
もう、泣いてしまいました!
大野君歌うますぎ!
ダンスもめっちゃかっこよかったです!
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
いいな~私も生で大野くんのステ―ジ観たい(涙)
    ほんと素敵な声
[ 2012/02/13 ] [ 編集 ]
大野智k歴6年目の
新高一(*^-^*)

もう、世界で一番かっこいい…。
ダンスもあの甘いう歌声も…

ソロ曲では、静かな夜に、take me faraway、トップシークレットが大好き(。・・。)照

トップシークレットのダンスは
すごい。言葉が出ないほど!

[ 2012/02/17 ] [ 編集 ]

やっぱ智くんはすごおいですね!!!
英語とかやばいですv-10

しかもそこに翔くん!!!

気絶すんぜん!!!
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]
大野くんかっこぃぃぃい!!
翔ちゃんのラップも最高~
この二人やば/////
やっぱ智×翔最高だわー///
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
かっこいい~~~~❤!!!!
歌上手過ぎ!!!
最高><
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字aa
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
花何本折ったって永遠の愛にきこえるけど・・・
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
やっぱり色付きの文字大野くん
だよねーーー  かっこよすぎ  サイコー 大野くんは何でもできちゃうよね 英語うまいし                    山コンビもグット!やっぱり嵐はみんな仲いいよね
[ 2012/05/31 ] [ 編集 ]
大野くんカッコいい❗
もうサイコー♬
これからも頑張ってね
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
おーちゃんヤバいv-10、いつもとイメージが違うーー最高ーーーーーv-10
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
やっぱり、最高[色:FF33FF]色付きの文字[/色v-10
私、大野君のソロのなかでもこの曲が大好きなんです!!
]
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
堂本 剛のほうが何倍もうまいv-8
みんな1回聞いてみてください
トップ3をランクずけしたら・・・
1位   堂本 剛
2位   坂本 昌行
3位   大野 智
だと思います
好きとか関係なくっ・・・ねv-266
[ 2012/11/25 ] [ 編集 ]
あらv-238またまたかっこいい智くん参上ですね?                       ん?んん?んんん?智ソロでわ聞きなれない声が?これはいったい…………               あぁっっっ…しょーくんじゃないか~i-199                         まさかの、山コンビv-363か、か、か、かんどーv-406              「えーっと、わたくし、名前のとーり、大宮が大っ好きなんですが、山も大好物でして…e-263なんか、すんませんe-263」                                  とにかくすごいですねv-363しょーちゃんのラップがこれまた智くんの歌にピッタリ合ってんねi-199さすが、山コンビv-10うふふv-346
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
智くん美声!!!! これはやばい!!!
しかも山コンビぃぃぃぃ ヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!
[ 2013/08/16 ] [ 編集 ]
山コンビさいこー!
おおちゃんの歌唱力はんぱない。
翔くんのラップかっこいー!
[ 2014/05/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
大野智「Hung up on」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。