関ジャニ∞「365日家族」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「365日家族」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「365日家族」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「365日家族」PV視聴

関ジャニ∞「365日家族」
2011年6月8日発売のシングル
大倉忠義出演・TBS系ドラマ「生まれる。」主題歌
日々繰り返される日常の中で家族に言えなかった感謝の気持ちと、家族の絆を歌ったナンバー

関ジャニ∞「365日家族」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
やばっっi-176
たっちょん神!!てかみんな神じゃし!!e-266

やっぱ、エイトはさいこーだわi-80
[ 2011/05/20 ] [ 編集 ]
二番もらい!!!

この曲大好きです!!
生まれる。いつも楽しみです!!
これからも頑張ってください。
今日も見ます!!!
[ 2011/05/20 ] [ 編集 ]
もしかして、3番??

たっちょんの声ヤバす♥
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
 大倉kかっこよすぎやろ~~
中島kもかっこいいから何度も繰り返し見てま~~すlove  love関ジャニv-238
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
5番だゎ~
横山クン、マジかっこいいわぁ↑
もぉ最っ高!!!
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
ヤスカッコイイe-266
 
この歌もヤバっ!!
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
たっちょん、カッコよすぎ!!
でも、あの役はかわいそう・・・お父さん酷過ぎでしょ!!
中島君も可愛いvvv
この歌大好き!!!
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
初めからたっちょん!!!
まぢやばす❤
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
たっちょんちょーかっこいいわー[絵文字:v-10
マジやばすe-265
はやく、CDほしーe-68
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字
8番?かぁ~                      ヤスカッコイイー[絵文字:v-238
この曲メチャいい~v-10
                            
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
PVとか見たいな~
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
eightかっこよーい!!!!!!
ずぅーっと応援します
PV早く見たいな
[ 2011/05/23 ] [ 編集 ]
めっちゃ癒されるー❤
∞サイコー☆大好き❤
PV楽しみー
これからも応援してるー
買わなきゃ
[ 2011/05/23 ] [ 編集 ]
やばい!
超いい歌v-344
FULLで聞けた次はPVだ~~e-282
eightは格好よすぎるe-266
[ 2011/05/23 ] [ 編集 ]
はじめっからたっちょんーー!!!!


たっちょんらぶi-176


はやくPVみたいなあ!
CDも買わないとっi-6

[ 2011/05/25 ] [ 編集 ]
よこ大好きだよおv-238
[ 2011/05/25 ] [ 編集 ]
かっこいいですね~v-10
すごいいい歌ですな
はやくPVみたいですな
[ 2011/05/25 ] [ 編集 ]
「生まれる。」で聞きましたe-291
いい曲なのだぁe-456

もう大好きっっっ
[ 2011/05/25 ] [ 編集 ]
めちぁイイ曲♪

早くCD欲しいi-184
[ 2011/05/25 ] [ 編集 ]
やばい!!

たっちょんかっこよすぎv-218

早くCDがほしい!!
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
PV最高v-10
HYの「366日」みたいe-291
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
 たっちょんいいわぁー
PVはやく見たいv-10

これからも関ジャニ∞を応援し続けます!!
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
PV見れるょv-237
『関ジャニ∞「365日家族(Short Ver.)」PVをYouTubeで視聴する』
を押したら途中までだけど「365日家族」のPVがありまっせv-81
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!!
エイト大好き♪♪
早くCD欲しいね☆
[ 2011/06/01 ] [ 編集 ]

いやいやいや…
ヤバいよ!!v-238

忠義最初だよ!!


これからの「生まれる。」が
気になりますねwwv-20

ありがとうございますっっv-10






[ 2011/06/04 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいいv-237し感動するわぁe-259
最高やぁぁぁv-10e-2e-2
ドラマ「生まれる」みてんでぇ
これからもおうえんしますv-237
がんばってやぁv-238v-238v-238
関ジャニ∞大スキe-265v-10
[ 2011/06/05 ] [ 編集 ]
この曲大大大好き!毎日聴いてますv-238たっちょんかっこいいv-238惚れるv-237生まれる見てます!ずっとずっと関ジャニ∞応援してますv-237∞大好きv-238v-10
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
めっちゃ良い曲!!
たっちょーんv-238
∞初のシングルが
バラードやからな~!
かっこよすぎるv-10
[ 2011/06/08 ] [ 編集 ]
大倉君かっこいいし歌もうまいv-237錦戸君もかっこいいv-238
[ 2011/06/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/16 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞かっこよすぎv-238
亮ちゃんLOVEです!!
[ 2011/06/17 ] [ 編集 ]
ヤバイー
マジカッコイイよ~v-10
生まれる。いつも見てるけど、次で最終会とか早過ぎるよ~e-263∞ホントに大好きv-238
これからもずっと応援し続けます!!
もうメロ惚れですe-266
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
横可愛いv-238
すばるイケメンv-238
亮ちゃんかっこいいv-238
大倉くん最高~v-238
ヤス癒しやわv-238

やっぱり関ジャニ∞最高で最強v-238v-238v-238v-238v-238
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]
この歌聴くと涙出てくる...

いい歌だな。
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
亮くんとたっちょん最高~!!v-10
でも・・・
ヤスはマッシュルームだし
村上は外ww
ヨコはなんか・・・
マルのなんか・・・
すばる・・・。まぁまぁかなv-236
亮ちゃんとたっちょん目当てでCDv-51買おう♪
最高v-237v-238
[ 2011/06/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/27 ] [ 編集 ]
ちょーいい曲です
[ 2011/07/02 ] [ 編集 ]
オレテンポ遅い曲そんな好きじゃないんやけど、よくよく聴いたら泣けるねぇ。PVもめっちゃいいやん!やっぱ関ジャニ最高やね!
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
手話ありがとう
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
大倉くん大大大好きで~す!私2児の子持ちだけど、真面目に惚れてもーたぁ
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
なんて良い曲・・・!
エイト最高!!
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
v-237生まれるちょーーーいい!               365日もいい歌v-238            関ジャニ最高v-238v-238v-237大倉君めっちゃかっこいいv-238v-238                         
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
v-10亮、超かっこいいv-10v-10
あと、ヤスがかわいい~
すばるの声超だいすき
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
みんなカッコいいv-237

マジヤバイv-238

すばるくんの歌声マジ最高v-10

CD無くしちゃったから探さないと・・・。

すばるくん♡亮くん♡ヤス♡マル♡たっちゃん♡信ちゃん♡ヨコ♡
[ 2011/09/06 ] [ 編集 ]
生まれる。が
終わって久しぶりにこのPVを見てたら
感動泣きです・・
やっぱり∞は最高ですv-10
これからも応援します^^/
[ 2011/12/28 ] [ 編集 ]
365日家族を聞いてからますます関ジャニが好きになりました。特にたっちょんかな(笑)これからも応援してます!
[ 2012/07/13 ] [ 編集 ]
たっちょん神❤
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
365日家族聞いて嫌な事とかが全て吹っ飛びます。
それにますます関ジャニ8がとっても×10倍大好きになりましたって言っても良いくらい好きになりました。
これからも応援していきまぁ~す。
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
あたし、藤ヶ谷君のファンなんですけど、365日家族を聞くと、エイトもいいなって思えました。関ジャニeightだったら、もちろんたっちょんですね
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくらくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんさいこーーー 
曲で泣きそうになりました
[ 2012/08/14 ] [ 編集 ]
誰かコメ友になってくれませんか?
担当はヤスです

学校にエイトが好きな人が全然いないのでお願いします
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
エイトレンジャーのほうではなしたね!
こっちでも話せるといいね♪
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
こっちでもお話しよv-411
大体はERのところでやって、たまにココでお話しませんか?

お返事待ってます
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
OK!!
関ジャニ&nanaさんは、ファンクラブ入ってる?
うちは、今年入ってマリンメッセ福岡の結果待ってるとこ
 
あとうちのことnikoで呼び捨てでいいよ♪
うちもnanaってよんでいい??
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
うん、いいよv-357
じゃあ、うちもnikoって呼ぶねv-476

ファンクラブは入ってないv-406
いいなーファンクラブ入れて
うちも入りたいけど小学生だからって入らせてもらえないv-406
うちもコンサート行ってみたいわv-390
[ 2012/10/15 ] [ 編集 ]
マジか!!
でも、うちはテストの結果とかで入れてもらえたから
nanaも中学なったらそーして入れてもらえば??
あ、nanaはアルバムとエイトレンジャー(映画)買う?
うちはアルバムかうけどエイトレンジャーは高いから
だめかも・・・
[ 2012/10/16 ] [ 編集 ]
どっちも買いたいなー
だから作戦立ててあるのさ
作戦・・・
漢検準2級が受かったらアルバムを買ってもらって、あとは貯金して買う
という事です。
成功すれば良いけど


突然ですが、質問ですv-363
nikoの好きな曲ベスト5を教えてー
私は、
1、ER
2、365日家族
3、スノーホワイト
4、君の歌を歌う
5、TWL
だよ!

お返事待ってますv-392
[ 2012/10/17 ] [ 編集 ]
漢検準2!?マジ頭いいじゃん!!
小6だよね!!スゴイね!!
うちは、漢字より英検だな・・・
両方受験にやくだつよね!

うちの好きな曲は・・・
1.LIFE~目の前の向こうえ~
2.wander
3.ER
4.輝ける舞台へ
5.マイホーム かな♪(A面ばっかでゴメンね(-_-;))

nanaは、eighter歴どん位??
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
eighter歴はねー1年ぐらいです
全然素人です

英検受けるの!
そっちの方がすごいじゃんv-405
やっぱ中2ってすごいな



じゃあまた質問
nikoのたっちょんが好きな理由は?
うちは、ヤスの笑顔、作詞作曲できるところ、歌声、天然なところ
だよ

お返事待ってます
[ 2012/10/19 ] [ 編集 ]
大倉が好きな理由は・・・
ドラムする時にの真剣な顔
時々天然になるところ(ボケるとこ)
エイトレンジャーの鹿児島弁がかわいい♡
好きになったのは、去年コンサートに行ったときかな♪

でも今日の仕分けでヤスのマックスすごかったぁ♡
もうホントみんなカッコよかったね♡

質問だよ~☆ミ
nanaは、他に好きな芸能人とかいるの??
うちは、嵐も好きだよ♡家族みんな好きでファンクラブにも入ってるよ♪

[ 2012/10/20 ] [ 編集 ]
v-405マジ!
うちは、ファンクラブは入ってないけど、TOKIOがすき。
だって面白いじゃんv-407

ほんとにヤスのマックス上手だったね
でも、たっちょんのムーンウォークも上手だったと思う
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
TOKIOかぁ!
前5LDKっていうTOKIOの番組に横とヒナが出てたよね!
マジ面白かった♡

そういえば、エイトレンジャーの続編があるかもって
ネットに出てたけど、ホンとかなぁ・・・
ホンとだったらマジうれしいよね♪
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
TOKIOのDASH島も面白いよね!

マジ!
でもたぶん出ると思う。
最後続編ありそうな終わり方だったからv-22
あったらうれしいね!

お返事待ってまーす
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
ヤバい超カッコいい!!v-402

泣けるぅ~~v-409
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
かんじゃ今日のHEY3見た??
マジ昔の映像カワイイ♡
歌も生歌だったよね!?あ~うちもコンサートで生歌聴きた~い♡

来年大倉・とっくん・ヤスが映画するよね!!
マジ楽しみ♪全部見たいな・・・
でも特に大倉の<100回泣くこと>が見たい!
本読んだら、恋愛っぽいカンジですごく泣けそう
nanaは、何が一番見たい??
あと100回泣くことの本もし良かったら読んでみて!
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
HEY3みたよ!
めっちゃかわゆかったねv-10

うちも全部みたい!
それ全部初耳だけど・・・
機会があったら読んでみるね!

nikoも掲示板で話さない?
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
eighterのみなさん♪

コメントの投稿のところに青い文字で掲示板って

書いてありますよね?

いろんなeighterが話をしてるんでよかったら

来てください☆

いつでもコメント待ってます!
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
うん!!掲示板行ってみるね♪

明日、嵐のコンサートの結果発表だぁ!
あ~緊張する! エイトの話じゃなくてゴメン(-_-;)

nanaは、ヒーロー検定やった??
けっこう前だけど、当たったら、レンジャースーツもらえるよね!
でも、うちクイズ全然ダメだった・・・
nanaは、どうやった??
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
ヒーロー検定やったよ!
うちも全然だめやった・・・
めっちゃ難しくなかった?

[ 2012/10/25 ] [ 編集 ]
いきなり質問だけど・・・
掲示板ってコメント投稿欄の下の、曲の感想以外も・・・
って書いてあるとこだよね??
うち、そこクリックしても矢印の隣に<!>がでて
入れないんだよね・・・nanaはどうやった??
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]
マジか!
うちは普通にやって入れたけど・・・

じゃあ、みやchuンとかもやってる掲示板きなよ!
「テーマ別掲示板」
って検索して、
「メビウスリングww」
ってところがあるからきなよ
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
遅くなってゴメン!!
ずっとテスト勉強↓↓
ERのとこ行ってみたら、エイトLOVEさんのコメントの
とこから入れたよ♪
そっちで話そうね☆
あと<メビウスリング>ってとこにも今度行ってみるね!!
[ 2012/10/30 ] [ 編集 ]
たっちょんやばすぎ@p@
かんどうするわーこの曲!!
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]
安くんが手話をしてくれている
このPVが大好き(*´∀`*)
[ 2013/02/05 ] [ 編集 ]
何回も聴いて、
何回も泣きました。
最初は関ジャニ∞が好きじゃなかった私でも関ジャニ∞が好きになりましたv-238
ちなみに大倉くんが好きですv-10
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
めっちゃ泣けました
特に2番のあたりから泣けてくる!
[ 2013/05/17 ] [ 編集 ]
たっちょんのソロいい~
[ 2013/08/22 ] [ 編集 ]
この渋やんの歌い方好きe-266
やすが手話してくれてる~!!!とちゅう亮くんもちょっとだけ手話してた☆
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
すばるの「明日が 母の日じゃなくたっていい」のところが好き。
[ 2014/04/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「365日家族」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。