Hey! Say! JUMP「OVER」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP「OVER」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP「OVER」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP「OVER」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「OVER」
2011年6月29日発売のシングル
カップリングには新曲「愛ing -アイシテル-」に加え、Hey! Say! BESTが歌う「Screw」、Hey! Say! 7が歌う「ユー・ガッタ・モール」が収録される。

Hey! Say! JUMP「OVER」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
ちょぉーーーうれしぃ★

待ってましたってかんじだぁww

やまちゃんかっこゅす♪
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
知念君カッコかわいすぎてやばぃぃぃ
山田君セクシィーすぎるよぉ
知念君いつもと違う感じで
ますますほれちゃうよぉv-10
CDはやくかいたいよぉ!!
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
3番

知念君大好き!!
早くCD販売してほしい
サマリーも早く行きたい!!
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
涼介の「With you」と「It`s over」がもう、やばかった!!
「OVER」大好き!あとカップリング曲の愛ing~アイシテルも
大好き!!
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
っえ
この初公開っていつやってたんですか
私としたことがみのがしてしまいました
[ 2011/05/16 ] [ 編集 ]
 5番だ~~!やった~!いつもとちがくてなんか大人っぽいね!かっこいい!
[ 2011/05/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字
この歌めっちゃ好きv-10
[ 2011/05/16 ] [ 編集 ]
v-2383番だv-237                  超好き色付きの文字v-238v-238                 
[ 2011/05/17 ] [ 編集 ]
知念かっこよすぎ!!CDまってたおー
[ 2011/05/17 ] [ 編集 ]
色付きの文字知念君!!やばいよ、カッコよすぎるよ!!
知念君の「斜体の文色付きの文字疲れてんだよover」も、またいい♪
ゆうやんといい勝負だ! 笑
[ 2011/05/17 ] [ 編集 ]
やばいっ!

涼ちゃんかっこいぃっ!

5月28日が楽しみだぁ✿ノシ
[ 2011/05/18 ] [ 編集 ]
 いいねーv-10
[ 2011/05/18 ] [ 編集 ]
この曲大好き♥

山田くんも知念くんもかっこよくて
もうめちゃくちゃ大好き
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
5番だv-237
山田くんかっこよすぎv-10
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
こんな感じの曲待ってました!!

山ちゃんの最後の『It's over』やばい!!
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
涼介カッコ良すぎv-238
絶対CD買うしっ!!
ファンにとってはたまらんわぁ❤
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
かっこよすぎでしょっv-10
最後とか・・・もうヤバイe-420e-419
ます02惚れさせてどーすんのっ!山田さんっe-349(笑)
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
涼介超ヤバぃ!!
でらカッコイィv-10

29日のオーラス楽しみっv-238

19列だから涼介に握手してもらいたぁいv-237v-236
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
なんで知念が真ん中?

うちの友達とか男子が
やっぱ真ん中は山田じゃないとしっくり
こないな~だってw
[ 2011/05/23 ] [ 編集 ]
超かっこいいです☆
山田くんも超セクスィ~だ///∀///
[ 2011/05/23 ] [ 編集 ]
ちぃメッチャカワ!!v-238

やばい!!

早くPVみたい★
[ 2011/05/27 ] [ 編集 ]
これにはでてないないけど大ちゃんカッコイイv-10
サマリー早く行きたいよv-11
大ちゃんに会いたい
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
涼介最高!
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字涼介かっこいいv-10
[ 2011/05/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字知念君カワイイしカッコイイv-238カッコイイ曲ゥe-420
[ 2011/05/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字
山©最高‼UP主様、
有難うございます♥v-10
[ 2011/05/31 ] [ 編集 ]
山ちゃんやっぱ…
かっこいいーv-238
[ 2011/05/31 ] [ 編集 ]
]山ちゃんの「with you」サイコーe-265
[ 2011/06/05 ] [ 編集 ]
これは、知念だけど高木の『疲れてるんだよ over』
カッコいいv-238
馬路高木カッコいいv-10
[ 2011/06/06 ] [ 編集 ]
Mステで、「そうさ ピンチはチャンスなんだmy friend」があったんですけど、そっれてちがうんですかね?
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
 overはまっちゃいました~~
光kまぢかっこええ~v-22
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]
涼介ぇ^^
かっこいいなぁ★
[ 2011/06/08 ] [ 編集 ]
山ちゃんサイコーv-10                 恋しちゃったv-10
[ 2011/06/12 ] [ 編集 ]
 山チャンかっこいい!
 OVERの歌詞やばい♡
 やっぱ、神だわ♡
 山チャンサイコー♡
[ 2011/06/15 ] [ 編集 ]
フルじゃないですかv-237

overのマイナーな曲調好きですv-238

みんなカッコいいv-238

惚れ直すわぁーーー
[ 2011/06/17 ] [ 編集 ]

山ちゃん一途❤
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
色付きの文字今回の曲は、7枚目のシングルだよ。ダンスかっこいいよねーーv-238
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
やばい~!!
山ちゃんチョーカッコよすぎる―v-238
発売までまてない~!!
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこいいv-238
大好き×10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000v-238v-238
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
かっこいい!!
jump皆が皆を想って
大切にしてるのが
伝わる!…けど伊野ちゃんとかの
ソロパートが無いと
はっきり言って悲しいし
無理!です…。
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]
full聴けた!チョーかっこいい!いい曲(・∀・)

JUMPやっぱ大好き❦

これからもガンバれー('∀`)

ずっと応援する!
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]
ファンのみんな ありがとう こんな ファンに囲まれて僕 幸せv-10  特にNANAさん僕もNANAさん大好きv-238

[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばいよぉ

かっこいい

うち、初回盤のAとBどっちも予約しちゃった@w@

楽しみだぁー
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこいい!!                       最後の言葉に胸きゅん            ダンスもかっこいい。
[ 2011/06/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ちぃヤバかっこいいe-265
全体的に大人になったJUMPを見ているカンジやわぁi-80
ちぃはいつ聞いても癒される声だぁi-233
一生JUMPについて行くi-81
みーんな、当時と比べてかっこよくなってるし歌ってる曲も大人ってカンジでいいわぁi-185
ちなみに、ちぃ担ですi-80
ちぃ担じゃなくても、同じJUMPがいたら、ぜひ返事くださいi-1
[ 2011/06/24 ] [ 編集 ]
over
大好き
大ちゃんヤバすぎるv-238
5月8日のコンサートかっこよかったーv-10
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
v-351ちねん色付きの文字かっこいい
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
りょーちゃん・・・やばいよ~!!かっこよすぎ(#^.^#)
キャーキャー言われると、りょーちゃんの声が聞こえないじゃん(怒)(笑)
りょーちゃんの「kissmebeby」ドキドキv-10
OVER最高ーーー!
よく遊びよく学べも、良い曲だよね!
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
惚れるv-238

もう~やばい><

JUMP最高(`・ω・´)Over
[ 2011/06/27 ] [ 編集 ]
あたし一番龍太郎が好きだったのに・・・。

いつ復活するんだろ・・・
[ 2011/06/28 ] [ 編集 ]
jumpの曲って全部いいツツv-238v-238

てか龍太郎戻ってきて欲しい…><:

10人いないとjumpじゃないv-239

[ 2011/06/29 ] [ 編集 ]
龍太郎帰って来るの待ってるよe-454

jumpは10人でjumpだからね。

また、メンバーと絡んでる時の笑顔見せてよねe-264

龍太郎ずっと大好きだよ
[ 2011/06/29 ] [ 編集 ]
山ちゃんに、あいたいな~。
まだ、私、2年生だし、コンサート行けないし(涙)
私、姉がいるから、姉が、ジャンプ全員大好きで、
姉と、ファンの皆より、山ちゃんとか、大ちゃんとか、
知ーちゃんとかに、告白しちゃった。
もちろん、返事は、オッケイ。
ラッキー。それはーやまちゃんでーす。
いいでしょー。今付きあってます。
[ 2011/06/29 ] [ 編集 ]
[over]すごくいい曲「愛ihg-アイシテル」もイイ曲
山ちゃん、藪君もすごくカッコイイ
またいい曲だしてー
[ 2011/06/29 ] [ 編集 ]
涼ちゃんかっこい^^

龍太朗絶対戻ってきてね;
[ 2011/06/29 ] [ 編集 ]
龍太郎 早く戻ってきてよね。
龍太郎が一人居なくなるだけでもjumpじゃ無くなるんだよ。

また、元気一杯に踊って、 歌う 龍太郎を見せてね

うちらは、いつまででも待ってるよ★
[ 2011/06/30 ] [ 編集 ]
龍太郎 早く戻ってきてよね。

龍太郎が一人でも居なくなるとjumpじゃ無くなるんだよ。

また、元気一杯に踊って歌う龍太郎を見せてよね。

うちらは、いつまででも待ってるよ!
[ 2011/06/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/02 ] [ 編集 ]
山ちゃんってさ、フラれることってあるのかなぁぁ?
[ 2011/07/02 ] [ 編集 ]
JUMPにはたくさんのファンがついて+るから大丈夫!! みんなで一緒にガンバレッツゴー☆+
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]

   山田くん
   かっこよすぎるよぉ~//v-238

   どんなセリフも
   言いこなせてて最高っv-344!


   龍ちゃん、絶対戻ってきてね??
   10人ぢゃないとJUMPぢゃないから・・・
   十人十色のJUMPが
   早く見たいよ・・・
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
大ちゃんカッコイイv-10                                       龍太郎早く戻ってきて                                            これからもがんばってv-218                       
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
もうみんなカッコよすぎ♡
今踊り覚え中
サビのピンチはチャンスから悲しみitoverところまで
踊れうようになったんだ
山田くん最高❤
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
凉ちゃんふるなんて、もったいないな~v-7
[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこよすぎるぅ

山ちゃんかっこよすぎて毎日がやばいょ~
そんな私は、学校で山ちゃんの話ばっかり!

まぢ山ちゃんLOVE×むげん❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

そしてこの曲「OVER」もLOVE❤❤❤

JUMPの皆これからも頑張ってね★
[ 2011/07/10 ] [ 編集 ]
龍太郎の「俺だってそうさ」がもう聞けないのv-236
いやっ、必ず龍太郎は復帰するv-237
じゃないとジャンプじゃないv-237
後、最初の山ちゃんやびゃあv-10
[ 2011/07/12 ] [ 編集 ]
涼介ほんとに格好いい!!

愛してます☆☆
でも、やっぱり10人そろってだから、森本龍太郎君早く戻ってきてねヽ(^o^)丿
その日を、私たちファンのみんなが思っていることだから(^O^)
涼介君も今まで見てきた中で一番仲が良く見えました!(^^)!
だから、きっとメンバーのみんな、一番思ってくれた涼介君、ファンのみんな、必ず龍太郎君がまたここに戻ってきてほしいと思います!
もちろん、私も・・・笑笑笑

一人、たったの一人でもメンバーから抜けてても絶対に足りないし、見ているほうも、踊っているほうも寂しくなります・・・。

なので、森本龍太郎君には、1日でも多く活動復帰して、1日でも多くメンバーに戻って、1日でも多く龍太郎君が笑顔でテレビに出てほしいなっと思います!!

頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
応援していますヽ(^o^)丿
[ 2011/07/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字山ちゃんめっちゃかっこいい❤早くサマリーで会いたいな~~~~
[ 2011/07/17 ] [ 編集 ]
高木の「疲れてるんだよ」
に超萌えたww
なにこれ、激かわ‼!!
襲いたくなるww
絶対可愛い声だすよ、高木ww
[ 2011/07/17 ] [ 編集 ]
最初見た時、
山田君がふられるわけねぇジャンw
って思ったww 

やっぱ伊野尾くんかっこいいなぁ☆
[ 2011/07/21 ] [ 編集 ]
やっぱJUMPはカッコイイねi-175
 でも涼介が振られる役?で少しむかついたケドi-195
[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
この歌、とってもいい歌だけど、10人最後の歌になっちゃったね。だから、聞くたびに悲しくなる。でも、歌詞にある通り「ピンチはチャンスなんだ My friendo(龍太郎)」だよ!!確かに龍太郎は、山ちゃんに比べれば
目立った存在じゃなかったかもしれない。でも、「10人いるからいいや」じゃなくて、「10人いなくちゃいけない」だよ。龍太郎にだってファンはいっぱいいる。悲しませるようなこと、しちゃダメだよ。
ウチは、ずっとずーーと待ってるよ。ちゃんと反省して、また元気な姿を見せてね!
[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
圭人i-175
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイ!!いのあり最高ー♪
[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]
大貴かっこいいなーe-349
やっぱ色付きの文字JUMPの中で1番かっこいいのはやっぱり色付きの文字大ちゃんだよねーーe-416まぁ、伊野尾ちゃんもかっこいいけどe-415この二人色付きの文字だーいすきe-418e-414e-419
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
大cカッコイイv-238

ライブ絶対行くから待っててねv-14
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
大cヤバイ

カッコイイ

ライブ行くから待っててね
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字JUMP最高v-10めっさ好きv-238
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
ってか、山ちゃんが振られるわけないだろっe-262
振る人なんていないだろっv-363
jumpのみんなこれからも頑張ってね~i-80
[ 2011/08/08 ] [ 編集 ]
e-420Hey!Say!JUMPe-420チョーカッコイイe-415e-266
八乙女クン大好きe-414
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]
チョーカッコいいv-10
ガンバレッツゴーv-91
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
ダンスがすごいです☆
かっこよくてきれがあった
1人1人のパートの部分がカッコイイ
やっぱ山田kは歌が上手だ☆
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
やっぱり「ジャニーズ」で一番カッコいいグループと言えば
「Heysayjump」だよねe-266e-420「Heysayjump」大好きe-2大ちゃん最高ー!大好き!チョーカッコいいー!
おれっち(女です。)が好きなメンバーランキングは・・・
       1位有岡大貴
       2位伊野尾慧
       3位知念侑李
       4位八乙女光 山田涼介
       6位中島裕翔
       7位岡本圭人
       8位薮宏太
       9位森本龍太郎
       10位高木雄也           
こんな感じの順位です。皆さんはどんな感じですかe-3
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
デビュー当時のあの頃
私はかなりの大ファンでしたv-238

失礼ですが、違う方のファンになり
JUMPの事は見なくなったんですが
久々にJUMPのPVを見たら
すごいみなさん変わったなーって
ホントびっくりしました。
衝撃ですね(笑)
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
山田君すごいかっこいいv-238   
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
龍太郎、必ず帰ってきてね☆

ところで、え~~~
なんで高木君が10位??

あたし、高木君大好きだよ!

あたしのなかではTOP!!

だって、かわいいもん(←

ギャップとか最高☆

その次に、知念君と藪かな?
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
私もゆーや大好きですヽ(*´∀`)ノ

まず、普段の仕草とかかっこいいし、セクシーだし、中身はすごくかわいいから!毎回ほんわかする(*´∀`*)

たまに誘ってる目っていうのもポイント(*ノ≧∀)ノエヘヘw
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
私はけいとが好き!!
英語しゃべるとかかっこいい~
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
>>高木の「疲れてるんだよ」
に超萌えたww
なにこれ、激かわ‼!!
襲いたくなるww
絶対可愛い声だすよ、高木ww

同意ww
同士がいたww
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
これって山田君見るのかな??dy山田てきなのかいてあったけど・・・?
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
これってガチで山田君みてんのかな
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
e-69山田k圭人かっこいいっずぅーとJUМPファンv-10
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
やばいよぉ!!
もう好きすぎる!!!
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
八乙女光一番かっこいい❤
[ 2011/09/24 ] [ 編集 ]
みんなかっこよすぎる OVER
[ 2011/10/01 ] [ 編集 ]
みんなイケメーン♥
大好き❤
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
みんなカッコ良かった♪
JUMPはみんなカッコ良いよね♪
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
伊野尾ちゃんかっけ~!
JUMPのポスターの伊野尾ちゃんに
「ただいま!」っていうw
もち JUMPのポスターのみんなにもw
八乙女くん、有岡くん、伊野尾ちゃんのラップのところだいすきw
[ 2011/11/22 ] [ 編集 ]
それゎやまだくんのなりきりだと思いますけどi-80
しかも、やまだくんがコメントを書き込んでたとしても、絶対に「by山田」とゎ書かないと思いますi-189
まぁ、やまだくんがコメント書き込んでいたらすごいことですけどねww
[ 2011/12/13 ] [ 編集 ]
涼介かっこかわいいv-10
でも、みんなかっこいいv-347
一生JUMPについて行くよi-237
[ 2012/01/10 ] [ 編集 ]
やっぱり、JUMPはめちゃカッコい~~~❤❤
みんな好きだけどうちはやっぱりーーーー
圭人君ファン~~~!!!!!!!!!!!!!!
これからもがんばって~~~♪
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
やっぱり、JUMPはめちゃカッコい~~~❤❤
みんな好きだけどうちはやっぱりーーーー
圭人君ファン~~~!!!!!!!!!!!!!!
これからもがんばって~~~♪
おうえんしてるよぉ~
[ 2012/01/11 ] [ 編集 ]
いっぱい覚えて、僕らと、歌おうね山田、知念
[ 2012/01/31 ] [ 編集 ]
山田と、知念と、八乙女のネクタイ姿、マジヤバイしかも
、山田は、カワイケすぎるうぅ
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
山田クンの、「misuu]v-238
カワイケすぎv-237v-10
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
私 小五なんですけどまわりにヘイジャンを好きな人がいないのです。メンバーの中では、八乙女くんと知念君が好きです。
[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
山ちゃんは、やっぱりカッコイイな。私まだ小6だから、コンサートに、行けないけど、いつかは行きたいなとは、思っています。テレビで見ています。応援しています。いつかは、山ちゃんと、付き合いたいな。なんちゃって。歳が、離れすぎだよね。頑張ってください。
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
やっぱり、山田君 かっこよすぎるv-10                             ジャンプ大大大好きですe-265                              ジャンプの曲全部大好きですv-238                              一生ジャンプについていくよv-364                              これからも頑張ってv-221                                  ずっと 応援していますe-266 
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
大ちゃんが、大すきです。
[ 2012/03/07 ] [ 編集 ]
知念君やばいぃぃぃぃぃぃv-238

かこかわv-10
[ 2012/03/08 ] [ 編集 ]
超有岡君かっこいい!大好き×2000000000000000000早くライブ行きたい!じつは私のいとこなんですすごいでしょ
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
かっこい―
山田君が好きです
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
やっぱ…、
中島裕翔が一番だなっv-238

やばいかっこいい//
[ 2012/03/14 ] [ 編集 ]
ふられちゃってるけどかっこいいーーーーーーーーーi-80
山ちゃん最高i-233
ほれてまうやろーーーーーーーーー色付きの文字
[ 2012/03/24 ] [ 編集 ]
みんなが1人のこで、いっしょけんめいなところがすばらしいと心から思いました。      これからもメンバ一で頑張ってください。「ファイト」
[ 2012/03/31 ] [ 編集 ]
大ちゃん大スキです☆

これからも、応援しています^^
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
この歌ダイスキーー
山ちゃん超ー大好きv-10
e-414e-415
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
私は山田りょうすけの妹のカノンです。
お兄ちゃんの歌はいつも聞いてます。その中で一番この曲が大好きです
この間お兄ちゃんが洋服を買ってきてくれました。
ちょっとサイズが大きかったです。
そういうお兄ちゃんをいつまでも応援していきたいです
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/27 ] [ 編集 ]
山田りょうすけちょーーかっこいーーーーーーーーー






[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
山田くん、知念君かっこいいし、大好きです‼
この曲大好き‼
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
色付きの文字有岡くんマジカコッイイv-238有岡くんの握手会に行ったんだv-237サインも持ってるよ超大ちゃんカッコいい大ちゅきv-238
[ 2012/06/16 ] [ 編集 ]
かっこいいー
v-10
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
龍太郎かえってくるかな??

山ちゃんかっこよすぎぃ~~♥♥
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]
最近ジャンプがすきになりました
知念君ヤバカッコいい♡
私は好きなジャニーズはころころ変わるのでいつまで応援できるかわかんないけど応援してます
[ 2012/10/12 ] [ 編集 ]
この歌超大好き
大ちゃん超ーー大好き
[ 2012/11/27 ] [ 編集 ]
かっこいいーーーーーーーーー!

皆やばいよーーーーーー!!

森本君戻ってきてね――!

これからもおうえんするよ❤
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
大ちゃん。。。。。 カッコイィーーーーーーーーー    龍太郎君は、かえってきます!              オーバーしすぎ
[ 2013/09/14 ] [ 編集 ]
この曲のゆーやんと涼ちゃんとちぃの
メジャーな部分がぱないっ!!

てか龍太郎大人っぽくなったね!ずっと好きだよ!!

JUMPのCD&album楽しみにしてるよっっ!
[ 2013/10/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP「OVER」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。