Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「愛ing -アイシテル-」
2011年6月29日発売のシングル「OVER」に収録
作詞:亜美 作曲:7.4.7

Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
カワイイ!!

[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
[太字]太字の文[/太色付きの文字字]かわいかったぁぁぁ
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
ウォォー(●^o^●)かっけーーーー(^◇^)❤❤ 
みんなだれがすきぃ?(^。^)y-.。o○
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
知念君と山田君
かわいい!
やばい!!!!!!!
ちょ~どきどき
コキンちゃんになっちゃうv-10
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
v-140番ゲット
この曲(愛ing -アイシテル-)いつ発売するかv-236楽しみだv-237

予想される発売は・・・

6月
7月か それとも....
8月
9月か どっちかなv-236

ジャニーズ大好きさんら、のみなさん予想される発売は考えてみてください。v-236
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
[やっぱりJUMPいけめそv-10]v-238
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
6番だぁー☆

結構はやいほう??

涼ちゃん、最初のピースヤバイよぉーi-80i-189

CDいつ発売なんだろぅ?

絶対買うーi-71
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
ちぃ薮ぃっっi-233i-189

もぉまぢァィシテルi-239i-88

春魂ぃきますょンi-100i-80
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
やあああああまああああああだああああああv-238
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいいv-10
最初の☮とかやばいww
倒れそう((笑
これって、発売しないらしいけどどうなのかなv-236
発売した売り上げで寄付すればいいのに・・・
こんな状況だからこそ
歌で元気づけることが
JUMPがすぐできることだとおもうな(*^。^*)

私は、地震にあった人の力になりたいな・・・

だから、節電も心がける(^-^)

光君の家族が被害にあって
ショックだと思うけど

JUMPファンは

JUMPの味方です(*^。^*)

諦めないで・頑張ろう we are jump

[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
ちびキングカッコイイv-10
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
やばい
かわいすぎる~^^♪
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
山ちゃんヤバすぎーーー!!!

もう、メロメロだス。。。。

私も『未来まで愛ing ーアイシテルー』です
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
カワイイ~~~v-238
JUMPサイコーe-420
知念くんかわいすぎ~!!
[ 2011/04/20 ] [ 編集 ]
山田かっこよすぎv-10
[ 2011/04/20 ] [ 編集 ]
CDも発売してほしいな~ぁ>∀<

JUMP愛してる~ぅ///

大好き♡♡♡

[ 2011/04/21 ] [ 編集 ]
 新曲きました~~~
JUMPみんな、ちょ~~~~~かっけ~~~
とくに 山cと光k!!
   早く覚えたいです
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字アイシテル発売してほしです。
めちゃくちゃいい歌でーす。
最初の涼介のウインクカッコイイマジぼれー☆
春らしい歌って感じがします。「愛で愛で満開になって」「抱きしめたい君をもっと」
「手を繋ぐ「温度」いとしよ」jumpと手繋ぐやーぁーマジカッコイイ☆
ちなみに、福岡コン行くんでーす。コンサートでは、「アイシテル」と大ちゃんの「君と僕のフューチャー」も
歌うんですって!!
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
6月7日に発売するかもしれないよ!
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
これって次のアルバムにしか入ってないとかありそうじゃないですか
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
この唄、チョースキe-265

早く発売してーーーーーーーe-415
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
発売6月7日ですかぁ!?
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
少年倶楽部で知ったんですけど、
とてもかわいくて、知念くんにぴったりだと思いますv-10
CDになるのとても楽しみですv-238
これからも、ずーっと応援していますv-221
大大大大大好き×無限v-415

[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
ちぃ&涼介&大ちゃん~~~
んもぉかっこよすぎっ!!
だいすきすぎてだめになっちゃう

やぶひかコンビわ夜亜んときからだいすき!!

この曲楽しくリズム良くて歌いやすいし踊りもシンプルだしわやすぎ!!わややわぁ~!!
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
 発売してほしいな~ できれば、6月がいいな~。 彩夏6月1日生まれだし・・・・ 
 発売してお金寄付してほしいな~ 彩夏岩手県に住んでるし・・・・・・ それにこの曲聴くとみんな元気になるし、がんばってね。 光君の家族宮城に住んでるし大丈夫かな~
 でも、山田超きもいんだけどみんなかっこいいのに1人だけまじ無理無理無理無理 中島1番かっこいい
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
 かっこいいね。みんな仲良さそう!早くフル見たいな~
 楽しみ!発売してほしい。それを寄付してほしい。彩夏岩手に住んでるし・・・光君の家大丈夫かな~ 
 みんながんばってね
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
涼介かっこいいi-80
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
山&有色付きの文字カッコイイ
CD出ないかなーv-10
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイi-237i-189
やっぱJUMPわ最高だねーe-265
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
うちは慧ちゃんが1番かっこいいと思います♡

JUMPも慧ちゃんも大好きです☆
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
山田君超ーカッコイイv-238           JUMPみんな最高v-10            愛ing発売しないかなー                 CD発売したらすぐ買いに行きますv-266    JUMPいつまでも応援しています           いろいろガンバレッツゴーv-238
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
山ちゃんが一番カッコよかったですv-10    新曲は、6月8日に発売するって書いてあったってけーじばんにかいてありましたv-238
[ 2011/04/25 ] [ 編集 ]
歌うまいし、カッコイイとしか
言いようがないデスv-10

発売したら速買いますv-237

JUMPスキすぎる~v-238v-238
[ 2011/04/25 ] [ 編集 ]
圭人君かっこいいv-10
[ 2011/04/25 ] [ 編集 ]
歌かわいい~e-266
JUMPカッコイイっっe-266
一生応援しています!!
アイシテル!!
[ 2011/04/26 ] [ 編集 ]
めっちゃいい歌e-453
もう、20回は聴いたe-266
[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
ちぃと山ちゃんめっちゃカワイイ――v-10
しかも、この歌めっちゃ好きv-363
cd発売してくれるかなぁ~v-361
[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃいいv-10
CD発売日ゎ、6月8日ですv-238
CD早く欲しいv-237v-237v-237
[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
山ちゃんのWink色付きの文字ヤバいですv-238

知念が、後ろでさり気無くやっているポーズ可愛すぎますv-363

CDになってくれたら、メッチャ感激ですv-354
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
山田クンと侑李クンv-238           チョ~カワカッコいいe-265          CD発売されないかなv-362          まあ発売されたら即買うけどi-235 
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
涼介くんかっこかわいすぎです!!
歌も覚えやすくて踊りわ最高に
かわいいですw
涼介くんアイシテル
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
早く発売して欲しいちー
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
Hey!Say!JUMP 激LOVE
一生ついてきますっっ
莉乃 限定7デビュー のときからの
JUMPファンなんです!!!!!!!!!!
これからもずぅ~っとがんばってください!!!!!!!!!!
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
山田君やびゃぁーー★

てか、この歌かわいいい♪
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字斜体の文
かっこっよすぎでしょうv-10
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
v-238ちぃ可愛い―v-238
 はやく発売されないかなーv-10
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
太字の文おなかすいた
[ 2011/05/03 ] [ 編集 ]
だいちゃぁぁぁぁん><

かっこよすぎゃん←
[ 2011/05/03 ] [ 編集 ]
wikiに「愛ing アイシテル」6月28日発売と書いてありましたよ。
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
知念君、マジかわいーv-238
でも、山田君と大ちゃんもかわいかつたv-10
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
山ちゃんの最初のピース、めっちゃ可愛かったv-223v-238
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
大ちゃん可愛すぎー色付きの文字
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
彩夏っていう人、ほんとサイテーe-262こういう人がJUMPファンだとは思いませんe-262
普通JUMPファンだったら、みんなを応援するハズなんだけど?「山田超きもいんだけどみんなかっこいいのに1人だけまじ無理無理無理無理」とか言ってるし・・・e-262JUMPファンがこんなこと言うの?
っていうか、彩夏っていう人ほど超きもいとは思わないけど?もうちょっと考えてから言えば?JUMPがかわいそうw
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
横アリ楽しかったぁ~~i-80i-80
てか、みんなかわいいv-238
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
山田クンまじかわゆぃ❤
ちょーJUMP最高だぁ☆
CD早く欲しいよぉ
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
e-2超カッコいい~~
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
かっこいいv-238
なんかかわいいしv-10
大ちゃんかっこいいv-218
v-238v-238v-238v-238v-238v-238
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
山田君もぅかっこよすぎる❤❤❤❤
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
6月29日またでるね。色付きの文字
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
知念君かっこいいーv-218
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
知念君めっちゃかっこいいーv-238
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
山ちゃんの最初=かっこよかった&かわいかったぁv-238
ゆーりくんも、かわいかったし最高!!

※ウチわKAT-TUNファンです☆
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]
涼介やばっe-349
カッコよすぎwe-265
ていうか、JUMPが手繋ぐとこめちゃめちゃ可愛いe-446e-415

[ 2011/05/10 ] [ 編集 ]
皆さん知ってると思いますが
2011/6/29(水)
に『over』発売しますね!
初回限定がoverとDVDで
通常盤が
01,over
02,愛ing-アイシテル
03,ユー・ガッタ・モール/Hay!Say!7
04,screw/Hey!Say!BEST
他、カラオケ…が入っててどちらも買いたいですネ!
それに
summary 2011
は東京ドームシティで行われますね!
いまからドキドキ胸を弾ませてます♡
[ 2011/05/11 ] [ 編集 ]
かっこいぃ~ あたしもううこれ、20回以上聞いてますよはまっちゃいました~^^ 知念君かこいぃ~ 山涼もかっこぃぃ~~~~~ もうメロメロっすぅーーーーー
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]
山田くんかっこいいv-238v-238
最初のピースのところチョーーー

かっこいんだけどv-22
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
めちゃかっこいい❤❤❤ 
山ちゃん&知念&大ちゃん、大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き
[ 2011/05/16 ] [ 編集 ]
大貴君ちょーかっこいい!知念君可愛いすぎ~~~!!! 山田君最初のピース可愛い            森本君カッコよかったよ
[ 2011/05/16 ] [ 編集 ]
かわいいです~❤歌もみんなも❢顔に好みはあるけど、みんな、超イケメン❤私は嵐と関ジャニファンだけど。
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
愛ing-アイシテルー ・・・ちょ~~~~いい歌♡  みなさん、かっこよくて♡ ジャンプのナカでも、ちぃといのチャンが好き~♡ もぅ好きすぎて、一日じゅージャニーズですよ♡  っってゆか! 生まれる。見ましたァ?!  健人マジかっこいい!・・・でも、病気再発してかわいそう<泣   神様どいひーーー!!
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
愛ing-アイシテルー ・・・ちょ~~~~いい歌♡  みなさん、かっこよくて♡ ジャンプのナカでも、ちぃといのチャンが好き~♡ もぅ好きすぎて、一日じゅージャニーズですよ♡  っってゆか! 生まれる。見ましたァ?!  健人マジかっこいい!・・・でも、病気再発してかわいそう<泣   神様どいひーーー!!
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
 こんにちわ!
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
みんな好き~~

CDの発売楽しみぃ♪
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
かわいい、カッコイイe-266
「愛ing -アイシテル-」ヤバイほどいい曲e-420
「結ばれる運命ってこういううの?」ってよすぎ~~
つい口ずさんでしまうわぁぁe-266
もぉ最高ぉぉぉ
[ 2011/06/06 ] [ 編集 ]
サイコー
[ 2011/06/09 ] [ 編集 ]
元気でるwwww
[ 2011/06/09 ] [ 編集 ]
大貴のいつも急に話をふったリアクションのとこが好き
[ 2011/06/13 ] [ 編集 ]
ちびキングめっちゃかわいいv-345
最高v-354
めっちゃ似合ってるv-351
OVERも楽しみv-350
まぁ買いますけどv-391
[ 2011/06/23 ] [ 編集 ]
やびゃー♡
めったかぁいいv-238

だいちゃーん!♡
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛い///

10人みんなアイシテルって言っちゃう
なんて思ってもみなかった(*´ω`*)!


とりあえずやばいです*゜
[ 2011/06/27 ] [ 編集 ]

JUMPに『アイシテル』なんて言われたら

めっちゃ興奮するっ! (笑)
[ 2011/06/27 ] [ 編集 ]
アイシテルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー色付きの文字v-10
[ 2011/07/02 ] [ 編集 ]
めっちゃ、山田君の声が、かわいいv-238
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
ちぃー、まぢかわゆす
まぢ、かれしにしたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
                    ゆうり
2011年7月3日
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
「Hey!Say!JUMPの 皆に会えますようにv-238
って、短冊に書こっかな~!(短冊に、願いごとを書くと字がうまくなるだけなんだって・・・v-12※夢を壊してごめんなさい。)
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
JUMPカッコよすぎv-345
さわやかな曲調がイイ(>_<)
おすすめですe-415
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
最初何w
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
かわゆいv-10
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
大ちゃん声低い・・びっくりーー
でもかっこいい
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
私は4月17日に
札幌で行われた 平成ジャンプのコンサートに行きました[絵
文字:v-10]
そのときに
愛ing アイシテルを歌ったのですが...
なまらかっこよかったですv-238

覚えやすい曲だったので歌詞を見ながらでも、
ぜんぜん大丈夫でしたv-218
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
涼介かっこいい!あの「愛してる」みんな声低い。。。
歌詞をみなくても覚えれる歌だった。
(*゚∀゚)
みんな大好きHey!Say!JUMP大好き♡
[ 2011/07/27 ] [ 編集 ]
だいちゃんの「愛してる」初めて聞いたとき吹き出したW
[ 2011/07/28 ] [ 編集 ]
大ちゃんヤバく大好きです!!!
「愛してる」・・・
もぅ顔真っ赤でした///

ずっと大ちゃんに
ついて行きます(∀)☆!
[ 2011/07/31 ] [ 編集 ]
ya-ya-yahファンです
こーた&ひかる色付きの文字激ヤバv-10
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字山ちゃんの愛してるってゆうセリフチョーかっこいい!!
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
山田kかっこよすぎv-238
1つ1つの言葉がとってもカッコイイ
さすがです☆
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
[大ちゃん色付きの文字色:FF9900]色付きの文字[/色]愛ingv-10
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
JUMPさん本当のことを書いているだけです
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
e-442e-51love ジャンプさんの意見さんせいです。涼介もかっこいいし~e-51
あと涼介の「あいしてる」ちょ~かっこいいしますますほれるね~e-266
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]
岡圭の「愛してる・・・」ヤバイっす!!
私も岡圭・・・愛してる!!
大好きだよ・・・岡圭!!!!
[ 2012/01/03 ] [ 編集 ]
涼介の「愛してる」もぉ~~ヤバイくらいかっこいいv-10ますますほれるぅ~v-347
あと、涼介の最初のピース可愛すぎv-415
涼介・・・愛してるi-80
[ 2012/01/10 ] [ 編集 ]
君だけに、アイシテル
君のことが大好きv-238
ラブv-10山田、知念、八乙女、中島、薮、伊野尾、
有岡、森本、岡本、木10人ですv-237
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
伊野尾君好き
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
伊野ちゃんカッコイイ!
10人が愛してるって言う所ヤバい
とくに伊野ちゃんが・・・・・・・・・・v-10
[ 2012/03/12 ] [ 編集 ]
jump大好き~e-266
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
やっぱり「愛ing-アイシテルー」の曲サイコーi-175何回聞いても胸がキュンキュンしちゃいますv-10涼介大好きe-266               
[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ヒカルクンメッチャカッコイイe-265ナンカイキイテモキュンキュンシチャウe-266
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
ダンス、一回で覚えた--v-238コンサ-トで踊るのでとても楽しみv-10
[ 2012/05/26 ] [ 編集 ]
大貴君やばーいv-10

色付きの文字絶対はなさない
[ 2012/06/12 ] [ 編集 ]
やばいかっこよすぎーーーv-10

大貴君の『絶対はなさない』・『愛してる』やばすv-238
[ 2012/06/12 ] [ 編集 ]
かっこいいv-238
JUMP最高v-237
大好きv-10
[ 2012/06/22 ] [ 編集 ]
侑李と大ちゃんヤバすぎ!
マジカッコイイv-10
何回聞いてもドキドキする!山ちゃんのやつもヤばすです!
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]

やっぱ。。。


JUMPは10人じゃなきゃ


いや・・・
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
ヤバーい♪
私、jumpの曲で1番「愛ing-アイシテルー」が好き!!
summry行って聴いた!!
超よかった★
侑ちゃん大好き♥
色付きの文字
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
全員かっこいいー♥
特に山ちゃん☆☆
JUMP、愛ing♥♥
[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
涼介くんの最初のピースやばすぎまーすv-10愛してるてゆってるところがたまんなーいですーv-238ジャンプさいこーv-10わたしは嵐ファンでもありますが、ジャンプもさいこーでーすv-238
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
この歌は、よくコンサ-トで「アイシテル・アイシテル」ってメンバーが、掛け声するからものすごく大大大好きv-238この歌聴くとキュン死だ---------------------------v-10
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
このライブ映像ってなんのDVDに入ってますか?
[ 2013/04/19 ] [ 編集 ]
山ちゃん最高v-238
最初のピースやばぃぃぃv-238
やっぱり山ちゃんが1番でしょっv-237
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
この曲ほんとに大好きですよーー☆
JUMPのみなさんこれからもがんばってください!
[ 2013/05/12 ] [ 編集 ]
ちぃめちゃくちゃかっこいい!!しかもかわいい(●>□<●)
大ちゃんもかわいい★*

JUMP最高!bb
[ 2013/07/23 ] [ 編集 ]
山田君かっこよすぎ!!!!!
知念君かわいすぎ!!!!
あんなのが学校に転校してきたら死にそう♥
でも中島裕翔と出身地が同じってだけで幸せ♥
[ 2013/07/25 ] [ 編集 ]
みんなの「愛してる」がかっこい
この歌に気持ちがすごく入ってる
誰かに恋してるみたい
なんか今と違う
ほとんどのグループってほとんどが、笑顔や気持がどんどん消えていくのー
この歌を聴くと涙が出るなー
[ 2013/09/09 ] [ 編集 ]
涼介愛ingv-238

結婚してください!!
[ 2013/09/24 ] [ 編集 ]
JUMPらしい曲!!
てか、愛ingなんて考えた人に感動笑

JUMPのこと愛ing!!笑
[ 2013/10/18 ] [ 編集 ]
Love♪JUMPさんがいってることよく分かります。
私は、JUMP愛ingです〜〜〜〜〜😍
[ 2013/10/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/19 ] [ 編集 ]
大ちゃんに「愛してる」って言われたーーーーーい!!!
歌詞とリズムが大好きだーーーーーーーー!!!!!
大ちゃんLOVELOVELOVE・・・・❤❤❤
[ 2014/01/09 ] [ 編集 ]
私もJUMPのこと愛してるv-10
[ 2014/02/19 ] [ 編集 ]
こんに知念☆
★ありやま愛ing☆デスッ!!
めっちゃかっこいい///
ところで、皆さんは誰担ですか!?
神担誰ですか!?ちなみに私は神担が大ちゃんで担当が涼介ですッ!!
よろしく念☆
最後まで見てくれてどうも有岡☆
[ 2014/03/13 ] [ 編集 ]
愛ing~アイシテルの歌大好き❤️
みんなは好きなの?
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
びびっと愛が愛が全身はしって抱きしめたいよ君を~♪
この歌 めちゃくちゃ好きです
[ 2014/03/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]
この曲ヤバイ!!!


頭から離れない♡
[ 2014/07/17 ] [ 編集 ]
私このダンス完璧におどれますよ
[ 2014/09/20 ] [ 編集 ]
この歌大好きとくに山田くんかっこいい
[ 2015/03/21 ] [ 編集 ]
大ちゃん可愛すぎ!
この曲いいから、全部覚えちゃった😄
[ 2015/05/31 ] [ 編集 ]
いのちゃん、かっこよすぎ!
一生いのちゃんについていきます!
ほんとにほんとに大好き♡
jumpのみんなも、もちろん大好き!
[ 2015/12/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。