関ジャニ∞「マイホーム」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「マイホーム」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「マイホーム」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「マイホーム」PV視聴

関ジャニ∞「マイホーム」
2011年5月11日発売のシングル
錦戸亮主演のテレビ朝日系ドラマ「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」主題歌
ありのままの自分を受け入れてくれるありふれた日常に対する感謝の気持ちと、その日常を糧に前向きに生きていこうとする様を描いた楽曲。

関ジャニ∞「マイホーム」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
早よCD出てほしい!v-10

亮くん格好よすぎやろv-345

今日の夜が楽しみですv-352

[ 2011/04/15 ] [ 編集 ]
めっちゃ楽しみv-10

亮ちゃんかっこいいしe-280

関ジャニサイコーーーi-233
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
亮ちゃん、男前すぎますね
エイト主題歌の「マイホーム」いい歌~
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
犬を飼うということ見ました^^
亮ちゃんかっこよかったです//

マイホーム楽しみにしてます!!


























































































[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
4番だぜ~!!!!!!!!!!!!
∞頑張れ!!
∞最高!!!!
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
めっちゃイイ歌!!!

早くCDほしいわぁ

最高で最強の関ジャ二∞

亮くん大好き♥
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
亮ちゃんやばいです ドラマもよかったぁ
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
e-415e-417e-416メチャクチャ良い曲じゃないですかv-237v-237絶対にCD買いますe-453e-453[色:0000CC][Ie-265関ジャニ∞/色]
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
いい曲★
5月11にちまでまてないよーーーー
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
CD予約してきましたーv-218
メッチャいい曲だぁ
発売楽しみぃーe-414
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
亮ちゃんすき

これからも応援するよ   24時間テレビファイト!

CDかうよ
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
いい歌~
早く発売日になってほしい!!!
ドラマもヤバいわ
亮ちゃんカッコヨス(///ω///)♪
[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
v-136v-137番ゲット

あすは・・・ T.W.L/イエローパンジーストリート発売v-41
買う準備★は★できてるかなv-236
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
色付きの文字
めっちゃいい曲ですねーe-265
発売楽しみですーv-221まちきれない、、、、。v-290
24時間もがんばってくださーいv-363
[ 2011/04/21 ] [ 編集 ]
v-238まぢ亮チャんかっこいいっ★
 たっちょんの生まれる。もやばかったけど

 ほんとみんなかっこよすぎやろー♪
これからも頑張ってー!!
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
結構早かったi-199
いい歌やぁ~i-239
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
関ジャニ最狂e-415
亮ちゃんメッチャ好きやぁ~∩ω∩/////
犬を飼うということ&生まれるも最狂e-420

一生eighterでいるよぉe-69
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
まぢ関ジャニ最高v-10
神としかいいようがない!!
亮ちゃんみたいなパパほしーv-35
てか、「マイホーム」の歌詞めっちゃいいのに、
その歌を関ジャニが歌ってるってゆーんがさらにいいよね!
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
亮ちゃん超大好き~!!
犬を飼うということ☆生まれるめちゃx2サイコーU^
エイト主題歌「マイホーム」はよ発売して~~~OwO
これからもガンバってナ!ずっ~と関ジャニエイトLOVE♡
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
りょ~~ちゃん♡だいすき♡
犬を飼うということ☆生まれるメチャx2えーよね!
あぁ~~亮ちゃんがパパやったらぁなぁ~♡w♡毎日が幸せ♡♡
ずぅ~~っとエイトLOVEv-238
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲♥
亮くんめっちゃかっこいいいv-239
ずーーーーと関ジャ二∞大好きv-238
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲やん(´∀`*)              犬を飼うということ見てるよ~             亮ちゃんサイコー!!!!                 エイト大好きやでv-10 
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
いい歌
亮すきすき
これからもがんば
[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
かっこよすぎやん
CDどっちも買う~
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
めっちゃイイ曲っ!!
 感動しましたぁ~・・・・w
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
初めて最初から最後まで聴いたw
やっぱ、めっちゃイイ曲やぁ^^
365日家族も楽しみやな★
この曲聴いてちょっと涙目なったゎ///
はぁぁぁ、むっちゃカッコいい!!
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
たっちょんの、声
v-238v-238v-238e-266
たっちょん大好きぜんぶがだいすき
っこれからもがんばーe-271
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
v-136v-144
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
亮ちゃんのドラマいつも見ていますv-238
通常盤には、丸倉と横雛のユニット曲も入ってるから、
早く聴きたいなv-10
モチロン、初限もねv-20
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこええv-10
いい曲ですね~
犬を飼うということ&生まれる。サイコー!!
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]

 ∞最高\(^o^)/!

 
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
亮ちゃんやば過ぎv-10

もう最高v-238

早くCD出てほしいe-418

5月11日まで待たれへんe-444

亮ちゃん誰よりも愛してるe-349

だから、これからもがんばってe-265
[ 2011/05/04 ] [ 編集 ]
やばーいv-238
5月11日楽しみv-10
またファンが増えちゃうな笑v-207
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
[/色]サンプル文字。FC2ブログ
まじいいわぁ~~~
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
  犬を飼うということちょ~いいですね!
亮kかっこいいれすv-238
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
この曲ハモリがめちゃキレイなんで
大好きですv-345

すばるくんの歌ってる姿を見ると
なんか胸の奥があつくなってくるんですよねー

そんな私は横坦ですww
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
みんなチョーカッコイイ!!!
マイホームのメイキング早く見たい☆
早く発売日なってほしいなぁ♡♡
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
もうめちゃくちゃいい曲v-237v-345
関ジャニ∞サイコーです!!

24時間テレビも頑張ってほしいです!
今ジャニーズの中で一番きてますe-265
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
まじで最狂e-420
亮ちゃんカッコよすぎe-265////
早くCD買いたいよぉ~∩ω∩
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
犬を飼うということ見てる~!!
亮ちゃんヤバすぎる♡

この章ちゃんの髪型可愛いヽ(・ω・ゞ)♡

関ジャニ∞最高!!!!!
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]


この歌、最高v-237
亮ちゃんドラマ頑張ってv-222

たっちょん大好きっv-238
声が素晴らしくかっこいいv-238
ずっと応援してる!
関ジャニ∞大好きっっv-238


[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]
PVキタァァァーーーi-233

エイト最高!

かっこよすぎる!
すばるくんの声大好き!
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]
ステキすぎます、エイトさんw
亮くんのソロパにときめいていますwww
アタシはたちょ担ですがw

早く発売にならないかなぁー
楽しみすぎるっ

もう、一生eighterでいますっ(゜∀゜✱)ノ
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]
PVだ~v-10
めっちゃかっこええ
[ 2011/05/11 ] [ 編集 ]
今日、発売やぁぁぁぁぁ!!

てか、PVめっちゃかっこいいw

んまに、∞ぁサイコーやな☆

あ、章ちゃん舞台頑張れっ!!!!!!!
[ 2011/05/11 ] [ 編集 ]
亮ちゃんマヂカッコイイ!!

マイホーム、メッチャ良い歌♪
亮LOVEe-265
[ 2011/05/11 ] [ 編集 ]
PV見れた~!!
みんなかっこいい^^

犬を飼うということゎ今一番楽しみにしてるドラマです!!
4話とか感動しました...

生まれるももちろん見てます^^
365日家族も楽しみにしてます!!

[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字忠義かっこいい★

もう・・・キュン死・・・♥0♥v

マイホームええ曲やわあv-10

なんで、みんなそんなにカッコイイの☆★

もう世界でいちばんだああああいすき❤
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]
本当に良い曲ですねー∮
歌詞がとても心にしみます!!

メロディーも最高です☆

これからも元気の出る楽曲を沢山届けてください♂
応援しています#
[ 2011/05/13 ] [ 編集 ]
本当に良い曲ですねー∮
歌詞がとても心にしみます!!

メロディーも最高です☆

これからも元気の出る楽曲を沢山届けてください♂
応援しています#
[ 2011/05/13 ] [ 編集 ]
本当に良い曲ですねー∮
歌詞がとても心にしみます!!

メロディーも最高です☆

これからも元気の出る楽曲を沢山届けてください♂
応援しています#
[ 2011/05/13 ] [ 編集 ]
めっっちゃかっこいいv-10
ずっとずっとずーーーーーとエイターv-10
[ 2011/05/13 ] [ 編集 ]

やっと聞いた~

やすかあええなあ
ヨコの声もいい!!❤
[ 2011/05/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
亮ちゃん かっこいい
[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
亮君って何でそんなに、カッコイイ☆んですか?教えて下さい。待ってます。あ、見たらでイイのですからです。返事待ってます。ので、待ってます。★4☆6★4*9☆お願いします。

[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
この曲聴いたとたん、v-238一目惚れv-238
しかも、何か感動しましたv-409
亮君も、かっこいいし、
たっちょんもかっこいいですv-352

これからも、ずっと応援しますv-363
頑張ってください(*^w^*)
[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
最近 よりいっそ
メンバーの仲のよさが
溢れ出してんの まぢでやばーーい

見とってなぜかうれしすぎる!!

うん!みんなかっこいい~
たっちょんの素の笑顔 すてき♡!!

いい曲ですね!!
[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
亮やばいv-238  

まじ惚れるv-10
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
亮ちゃんかっこよすぎv-10           エイト大好き!マジサイコーv-347 
[ 2011/05/19 ] [ 編集 ]
斜体の文色付きの文字

錦戸くんやばすwww
[ 2011/05/19 ] [ 編集 ]
すばちゃん大好きやあ!
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲ヤーン❤ 
サイコウ^-^ 

最強で最高の関ジャニ☆
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
むっちゃいい曲♪

錦戸くんかっこいいー^^
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
 えー歌やぁあv-10

 よ杉るじゃあぁんv-22
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
CDかいましちゃよぉe-418犬を飼うということ毎週みてるよぉi-184だって私もエイトだからv-238そらみなくちゃね!亮ちゃん、たっちょんドラマ頑張ってね!応援毎日しとるから!!   スキだよ。
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
この曲は、歌詞が、すごくいいよねv-238
とくにサビがすき。
おかえり、ありがとう。って。
涙でてきそう。v-436(笑)
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
もう、亮ちゃんかわいい♥萌えまくるわ~v-42
[ 2011/05/25 ] [ 編集 ]
みんなかこいいわぁーーーv-10v-10
最高やぁーーーー
この曲聞くと涙でそうになんねん
ほんま最高v-237
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
犬を飼うということ次で最終回v-409
もっと見たかったし~ToT  
亮ちゃ~ん♡V♡ダイスキっっ♡♡
エ  ♡  イ  ♡  ト
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
錦戸くん大好きv-10
ドラマもぅ最終回かぁ。
この歌めっちゃいいv-237v-237
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
関ジャニのマイホーム最高^^
関ジャニ大好き^^
[ 2011/05/31 ] [ 編集 ]
エイトすてきすぎるわーv-22
マイホーム、すごく良い!!
皆どんどんかっこよくなってく。。。

章ちゃんかわゆ!だいすき!!

亮ちゃんのドラマもすごい好き。毎週観てる!
たちょもすてき!
これからもどんどんファン増えそうやねv-10
24時間テレビもあるしますます頑張ってほしいv-344

ずっと応援してますv-278
[ 2011/06/02 ] [ 編集 ]
関ジャニ大好き!
ドラマ感動した~!
[ 2011/06/15 ] [ 編集 ]
犬を飼うということ見てました。錦戸君カッコイイですね。
マイホームこの曲も好きです。応援しています。
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
犬を飼うということみました。             とても感動するので、好きです v-238
[ 2011/07/10 ] [ 編集 ]
「犬を飼うということ」を見て、初めて知りました。
あまり関ジャニ∞はあまりよく知りませんが、いい曲ですね^^
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
やっぱええね、関ジャニ。これからも頑張ってほしいね。24時間テレビも頑張れ!
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
e-279この曲、温かい曲で好きv-238


24時間テレビのメインパーソナリーティも頑張ってくださいv-237v-237
[ 2011/08/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字   すごく、かっこよかった
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
今年の24時間テレビでこれ歌いましたね。        すごくいい歌でもっともっと関ジャニすきになりました!ブレイクしてきたんちゃいますか?? 
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
昨日の24時間テレビでこの曲を初めて聴いて
とても感動しました。
私は歌手とか全く興味がなくむしろ嫌いだったけれど
こんなに心が温かくなるような曲があるのだと
この曲に気付かされました。
歌の力ってスゴイですね♪
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
んもーー、超良い曲!!!
大大好き☆

すばるクンの「力なく消えた言葉」
素敵~^^
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
この曲だいすきv-237亮、ヤス、すばるがかわいい
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
いい曲だな~

24時間テレビでも歌ってましたよね!!
感動しました!!
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
やっぱりたっちょんが世界1かっこいい                                 たっちょんサイコー
[ 2011/09/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
e-415錦戸好き!

やっぱこの曲今きいてもサイコー!
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
関ジャニさいこーう
v-10
[ 2011/12/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字たっちょんやばいv-23
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
たっちょん・やす・マル・りょう、ギターとドラムすごv-363
ヒナ・すばる・ヨコは歌上手いv-344
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
たっちょん、やすかっこいいー(*^_^*)
[ 2012/03/08 ] [ 編集 ]
ちょーかっくいい!!
 丸ちゃんのベースの流し、カッコイイ♪[絵文字:v-10」
たっちょんLOVE
[ 2012/03/18 ] [ 編集 ]
亮ちゃん、メチャクチャカッコイイし、
すばるくんも、たっちょんもカッコイイ。
もう、みんな大好きe-265
[ 2012/04/10 ] [ 編集 ]
やっぱ∞かっこいいv-238
ヤス可愛すぎv-10
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字関ジャニ最高!!
特に私は大倉君と安が好き
かっこよすぎる
[ 2012/05/10 ] [ 編集 ]
この歌だぁーいすきv-238
[ 2012/05/10 ] [ 編集 ]
とつぜんですが、クイズです!!
Q1
亮くんが昔「1リットルの涙」に出演しましたが、
亮くんの役名は何でしょう?
Q2
その「1リットルの涙」の主題歌の3月9日という曲はレミオロメン
さんの曲ですが3月9日の∞版は存在するでしょうか?何かの番組で歌ったことがあるでしょうか?
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
とっても、いい歌
最高^^
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
私は中1です
  部活の先輩がきみくんに似ていてビックリしましたi-199

でも本物のきみくんが1番e-265e-265e-266
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
亮ちゃんと、しょーたが好きです☆
犬を飼うということいつも見てました(●^o^●)
もー本当にカッコイイ♡♡
しょーたゎ、最近好きになりました!!!
このpvのゎ、あまり好きじゃないけど笑
最近いいなぁって思います(●^o^●)
これからも頑張って下さい★
[ 2012/08/11 ] [ 編集 ]
誰かよかったらコメ友になりませんか?

私は中2で、新潟に住んでます☆

返事待ってますv-10
[ 2012/09/12 ] [ 編集 ]
関ジャニ変な曲ばっかだけどこの曲はイイ曲!!
[ 2012/09/18 ] [ 編集 ]
関ジャニ変な曲ばっかだけどこの曲はいい曲!!

って言った奴・・・・。

ここに来るな。

そして一生関ジャニの曲を聴くな。
[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
斜体の文初めましてぇ~

色付きの文字安田章大love♡

いい歌ですよね~大好きです!
[ 2012/10/01 ] [ 編集 ]
誰か私とコメ友になってくれませんか?

ちなみにヤス担です★

お返事待ってます
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
コメントの投票のところに掲示板ってありますよね?

そこに来るといろんなeighterがいますよ♪

よかったらお願いします!
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
マイホーム大好き! しかしなんでみんな色文字の使い方わかってないんだろう・・・
[ 2012/11/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字
ヤス大好きー

マイホームめっちゃ好き~♪
[ 2012/11/07 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいいv-10
たっちょんとやすやばすぎv-238

いいきょくよねー...今、家におりたくないからこの曲きいたらなんかいい気分なるわ...
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]
すばるがカッコよすぎる(♥´∀` ♥)
まるが、、、
おじいちゃんに見えちゃうよー。
まる担の方すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

[ 2012/11/20 ] [ 編集 ]
 すっごい心に来る曲!!!


チョーイイ曲(><;)
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
めっちゃ感動しました。歌詞もとてもよかったです。
やっぱり関ジャニ最高!!!
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
マイホーム、めちゃ良い曲
PVチョーeightらしいバンドだけど可愛い系♪
最後の家族写真♪
[ 2013/10/07 ] [ 編集 ]
良い曲!感動したv-406
このころのすばるくんの髪型大好きe-446
あの絵はやすが描いたのかな?
まるの最後のダブルピースかわいいe-415


[ 2014/01/13 ] [ 編集 ]
いい曲やな~
すばる、いい声しとる~!
[ 2014/03/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「マイホーム」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。