関ジャニ∞「イエローパンジーストリート」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「イエローパンジーストリート」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「イエローパンジーストリート」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「イエローパンジーストリート」PV視聴

関ジャニ∞「イエローパンジーストリート」
2011年4月20日発売の両A面シングル
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」主題歌

関ジャニ∞「イエローパンジーストリート」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
これ、レコメンで聴いた!
いいね。好きv-238
PV早く見たい!!
[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
v-10めっつちゃかっこいい関ジャニサイコー色付きの文字たっちょんの声がヤバイーv-218
[ 2011/03/26 ] [ 編集 ]
3番!?!?
[ 2011/03/26 ] [ 編集 ]
レコメンでも聴いたけど
ほんまにいい曲^^!!!

でも初めて聴いたとき
ちょっとTEMPOムズかった;笑

YPS(通称SPY←スパイ)
大好きどぅえすw
[ 2011/03/27 ] [ 編集 ]


これってバンドでやるんだよね?
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
 色付きの文字この曲めっちゃエエv-238                        色付きの文字[/色早くCDにならんかなーv-10                                                   [色:CC0000]色付きの文字∞サイコーv-218
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
の文[7番じゃ~ん^^太字]太字の文色付きの文字
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
イエローパンジーストーリーe-420
イイ曲!名曲(笑)
すばるくん、いい声してます~

あの、だれか関ジャニ好きな方いらしゃいますか?
ぜひ良かったら友達になってください!
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
そうですよ!
バンドって言ってました!
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
v-349やばーいv-10チョーかっこいいv-238v-238v-238歌声マジかっこいい
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
メッチャいい歌!!
いつまでもいしてるぜぇ~☆
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい~
ノリええ曲やな~
関ジャニ∞大好きや❤
ほんま最高や~~~~~~~~~
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
ほんま好きやわ~~
最高にノリのええ歌や!!
関ジャニ∞ほんま太字の文好きや❤
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
そっかーバンドかぁ
ライヴ楽しみぃ
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
やばい~!!!!
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
やばいですv-10
みんなの声が本当に勇気をもらえますv-238
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
関ジャニファンじゃないけど
これ妙に気に入ってしまった
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
[たっちょん]の声と[ヤス]の声チョーかっこいいv-10v-10v-10
[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
早くほしいーっ!
[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
むっちゃいい曲!
発売がまちどおし~
[ 2011/04/11 ] [ 編集 ]
サビのところの歌詞にめちゃくちゃキュンe-265 ってしちゃいます!!
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
イイ曲
あり、これからも応援するよ
亮ちゃんドラマガンバ
たっちょんもファイト  たっちょん、ひなせいゆうがんばってね
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
めっちゃイイ曲!

ヤスのソロの部分ヤべェ!!
[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
すばるかっけぇ!
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
T.E.LもいいけどY.P.Sの方が好きだわ^^やびゃぁ~
CD買わなきゃッッ<3
[ 2011/04/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字              亮ちゃんかっこええ★惚れ直した(笑
[ 2011/04/22 ] [ 編集 ]
やっぱり、エイトは最高だなぁv-10
歌詞もいいし、音楽もいいし、なによりエイトがいいからなぁ
これからもずっと応援する!!
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
かっこいいi-189

「すばるくん」さん、すばるくんのファンですか?
私もファンです!カッコいいですねi-237
[ 2011/04/25 ] [ 編集 ]
エイトマジかっこええ~(´∀`*)みんな大好きやで!




[ 2011/04/26 ] [ 編集 ]
関ジャニ
大好きーーー
[ 2011/04/26 ] [ 編集 ]
かっこいいv-238
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
関ジャニちょ~かっこいい(*´∀`*)          エイトめっちゃすきや~!!!!              24時間テレビ頑張ってください(^^♪          
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
たっちょんかわいい(*>△<*)
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
みんなかっこいいv-238

これからもずっと∞を
応援し続けます!!v-22
[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
関ジャニ大好きv-238             この曲いい曲やわーv-10
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
みんなかっこええv-10
マジで大好き~v-238
ずっと応援します!!!!!!!!!
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
みんなかっこええなぁv-238

すばるの声いいなv-207
[ 2011/05/03 ] [ 編集 ]
すばる、髪形かえる前もカッコいい///
でも亮ちゃんが一番好きだよぉv-238

でも皆カッコい~v-77
[ 2011/05/04 ] [ 編集 ]
かっこいいなぁv-238
みんな声が色っぽいv-10

亮ちゃんとすばるの「ねぇ」の部分が一番好きですv-237
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
かっこいいよーv-10
たっちょんの、ドラム姿いいーv-221

この曲大好きっっ
[ 2011/05/11 ] [ 編集 ]
関ジャニだーい好きv-10                   めっちゃこの歌好きv-238[絵文字:v-238v-23824時間テレビ頑張ってくださいv-237
[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
関ジャニだーい好きv-10                   めっちゃこの歌好きv-238[絵文字:v-238v-23824時間テレビ頑張ってくださいv-237
[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字ヤスってギターめっちゃ上手だよねーーv-238関ジャニのみんなもかっこいいけどやっぱりヤスが1番好きかなーv-10
[ 2011/05/20 ] [ 編集 ]
すばkn大好きやぁ・・・

やばいやろ///

ソロ部分とかやばすぐるぅぅぅ
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
しぶやん惚れ直したw
[ 2011/05/26 ] [ 編集 ]
めっちゃええきょく
みんなかっこええなぁ
最高やぁ
[ 2011/05/27 ] [ 編集 ]
ほんま何回聞いてもいい曲やぁv-10
ついつい歌っちゃうねんv-237
関ジャニ最高やぁv-237
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
この歌すごいいい歌だ!!!
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
うんv-237
やっぱ最高v-237v-238v-238
元気がでるわぁ
これからもがんばってやぁv-10
おうえんしてるでぇv-237
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
この歌最近の関ジャニの曲でいちばん好き!e-266何回聴いてもあきひんe-267

たっちょんかっこいいー!!
でもすばるくんも亮くんもヤスもマルもヒナもヨコも
みんなめっちゃ好き!!!!!!!e-420

これからも頑張ってねv-10
[ 2011/06/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2011/06/04 ] [ 編集 ]
皆、かっこいい!!!!♪♪♪
[ 2011/06/11 ] [ 編集 ]
太字の文カッチョウィーー
コレッテ、クレヨンしんちゃんの曲
ヅァよねぇ~v-221
[ 2011/06/11 ] [ 編集 ]
前奏大好き///
[ 2011/06/15 ] [ 編集 ]
ヤスかわいい&かっこいいよーーー!!!!大好き


[ 2011/06/30 ] [ 編集 ]
村上君かっこよくないですか?                                        私的には、やばいくらいかっこいいです♪                                   声も好きです♪
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
村上君かっこよくないですか?                                     私的には、やばいくらいかっこいいです♪                               声も好きです♪
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
村上かっけぇー!やっべぇー!かっけぇー!
やっぱヤスは髪短いほうがいい。
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
ヨコが演奏している楽器、コンガっていうんですが
音出すの難しぃんですよ。
僕一発でオーディション受かったけどね
[ 2011/07/26 ] [ 編集 ]
たっちょんヤバス!!!
[ 2011/08/08 ] [ 編集 ]
錦戸君めっちゃかっこいーv-345
ギターi-198弾いてるのが
ちょーいいi-80
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
いや~いいですね~~
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
∞のPVのなかでこのすばるがいちばんかっこいい
髪型にあってる ちょ~~かっこいいすばる

あと、ヤスは、かわいいね~最高!!
[ 2011/08/23 ] [ 編集 ]
アカン!
かっこぇ~v-10
皆歌上手だしv-20
たっちょんのドラムと声ゎヤバイv-238
いい曲だね!大好きv-353
これからも応援してるよ!!
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]
この歌めっちゃすきです!(*^ω^*)

やばい色付きの文字e-328
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]
私は、亮くんファンですが、これでは、すばる君がいいです
すばる、超~かっこいいv-238
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
すばる君最高(^0^)です
安くんやっぱり上手ですね
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
みんな超かっこえぇv-10とくにたっちょんやばいe-265
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
「ぬくもりだけは~」の「は~」の時のヤスのかおがちょ~ツボwwe-265
[ 2011/09/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字たっちょんカッコよすぎですぅe-265
それに錦戸クンと村上クンもヤバいe-415
みんな神ですぅe-420
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字たっちょんカッコよすぎですぅe-265
それに錦戸クンと村上クンもヤバいe-415
みんな神ですぅe-420
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]

 みんな
 めっちゃ格好いいi-275i-80



[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
嵐ファンだったけど

関ジャニもチョ―いい!!

まさかの乗り換え!?ww
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
ヤス大好きやでー!!

ずっとファンやぁ~☆★

うちも、大阪人やから、本間神様に感謝(*^^)v

関ジャ二∞だぁーぃすきぃやで♪♪

がんばってなぁ~❤
[ 2011/11/14 ] [ 編集 ]
見れました★
 
     みんな大好き!☆
[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
この歌サイコーやん☆

本間、たっちょんイケメンすぎるわww

やばやば♪

これからも、ずっとエイタ―でいます~♥
[ 2011/12/10 ] [ 編集 ]
皆カッコイイv-10
けど・・・やっぱり安がかっこええv-238
安のスマイルたまらんv-238
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
やば~い!!
なんでこんなにかっこいいの??ww

みんなかっこいいけど・・・
亮ちゃんの「ねえ」のところゎ神ww
亮ちゃんじたいが神!!

ブログに関ジャニのことしかかいてへんしww

これからも がんばってください!!(照)
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
関ジャニちょーカッコイイv-10
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
錦戸さんの歌声とまなざしが
セクシーすぎるv-238
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
すばる君ちょーーーカッコイイe-265
でも、亮ちゃんは、いつも通り、超×無限大カッコイイe-266
やっぱり、∞、最高v-363
[ 2012/04/06 ] [ 編集 ]
すばるかっこよすぎだろーうi-175i-175
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
なんでみんなこんなにかっこいいのかね、エイトは。
[ 2012/06/17 ] [ 編集 ]
たっちょんちょーカッコイイ♥
[ 2012/07/13 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃかっこぃぃ★
それにしてもきみ君の
2:21の「ねぇ」がむっちゃ可愛ぃ♪
[ 2012/08/17 ] [ 編集 ]
丸山隆平v-238

好きー
[ 2012/09/14 ] [ 編集 ]
めっちゃ盛り上がる~~~~~~~
cdほしい~~
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]
ヤバ~~v-10
[ 2012/10/17 ] [ 編集 ]
おまるううううううううう愛しいお方じゃあああああああ♥
[ 2012/10/18 ] [ 編集 ]
すばるカッコ良すぎやろーーーー♪

やす、めっちゃ可愛いっ★

[ 2012/11/28 ] [ 編集 ]
関ジャニ最高!

この歌が一番好きですv-238
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
みんなカッコイイけど
得にどっくんやばい///
[ 2012/12/13 ] [ 編集 ]
やすくん かっこいい!        みんなかっこいい!
   関ジャニ∞大好き!!
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこええv-10
[ 2013/02/16 ] [ 編集 ]
∞がバンドでやってる曲が
大好きです!
ヤス&たっちょんかっこいい(V)o¥o(V)
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
たっちょん、やばすぎv-237
[ 2013/02/27 ] [ 編集 ]
たっちょん大好きv-221

[ 2013/03/01 ] [ 編集 ]
たっちょんやばしどんだけかっこいいの
このしゃしんほしいなーーー
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
たっちょんやばすぎv-237
[ 2013/03/02 ] [ 編集 ]
関ジャニホントに、最高~
大好き♡
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
 たっちょんぱねえv-355

 いや、∞ぱねえv-341

 もう大好きe-420

 TWLよりYPSの方がお気に入りデスv-353
[ 2013/03/03 ] [ 編集 ]
元気出るわ。
[ 2013/03/15 ] [ 編集 ]
みんなかっこええぇ~

み~んな大好き♥
関ジャニ∞サイコー
[ 2013/03/17 ] [ 編集 ]
LIFEとイエローパンジーストリートだけが全員楽器なんですか??ほかにもあるならおしえてください!
ってゆーかこの曲のPVほんまやばいですわぁ
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
皆、」めっちゃカッコイイ♪

安、めーーーーーっちゃ可愛い!

大好き♪
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
えっと~最近パズルの2∞9年のライヴDVDを見てたらローリングコースターも全員楽器だったような気がするんですけれどもローリングコースターも全員楽器であってるんですかぁ??
気になりますぅぅーーー。
[ 2013/03/28 ] [ 編集 ]
あってますよ。
全員楽器ですよv-10
[ 2013/06/10 ] [ 編集 ]
v-218カラオケで歌いたいv-237
[ 2013/07/10 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞カッコいい!!

みんな歌うまい☆

たっちょんヤバーい!
マルの髪型うちのオカンの寝起きっぽい。
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
いつも可愛いやすが今回はかっこ良さのほうが増してる!!!
みんなかっこよすぎてヤバイッ☆
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「イエローパンジーストリート」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。