KAT-TUN「DIAMOND」PV視聴無料動画

KAT-TUN「DIAMOND」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > KAT-TUN(カトゥーン)のPV動画 > KAT-TUN「DIAMOND」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

KAT-TUN「DIAMOND」PV視聴

KAT-TUN(カトゥーン)「DIAMOND(ダイヤモンド)」
2011年8月3日発売のシングル「RUN FOR YOU」に収録
日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
日本テレビ系「Going! Sports&News」テーマソング

KAT-TUN「DIAMOND」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
DIAMOND v-136番ゲットv-237v-237

CD発売日未定ですかv-236

v-85v-266v-85v-266
[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
kat-tun新曲出たんですね!

めっちゃうれしい(*^_^*)
[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
v-138番ゲットv-40

プロ野球イメージソングv-236

DIAMONDv-36



だが、...仁君は、KAT-TUNに戻ったか分からんv-236
[ 2011/03/26 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-139番ゲットv-237v-363

CD発売日未定ですかv-361 いつ発売するか楽しみだv-483

でも、...
赤西君が、戻ったかv-236分からないよねv-236

亀梨さんは、どう思いますかv-236
[ 2011/03/27 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-140v-237
そうですね。仁君が戻ってくるの待ってるのかv-236

でも、この曲(DIAMOND)サイコーだv-237

この曲いつ発売するかv-236
楽しみだぜ
v-42
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-141番ゲットv-237v-237

v-41KAT-TUNv-41サイコー
v-51発売
楽しみだ
v-237
[ 2011/03/29 ] [ 編集 ]
DIAMOND v-142番ゲット DIAMOND

仁君戻ったかどうか分からないよねv-236

でも、この曲(DIAMOND)サイコーv-483v-483v-363
v-51発売 楽しみe-269
DIAMONDv-85v-266
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-143番ゲット DIAMOND
この曲(DIAMOND)サイコーv-483v-483v-483v-483v-483v-483e-45
v-51発売 楽しみv-252v-264

--------------------DIAMONDv-85v-266-----------------------
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
亀~ 野球見るよっ!

CD楽しみにしてます!

9番!!!!
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-136v-145番ゲットe-45DIAMOND
e-45プロ野球中継e-45
絶対見るぜv-42v-41
亀梨君のためになv-42v-41
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-136v-136番ゲットe-45DIAMONDe-45e-45e-45e-45e-45

-----5月18日発売されたのは、・・・-----

WHITE(シングル)
PERFECT ですね。
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-136v-137番ゲットv-41DIAMONDv-264

亀梨君よe-45
e-45プロ野球e-45見るよe-78
絶対にな・・・そしてMステ見たよv-360

赤西君戻ってほしいよv-406
Aが足りないだもんv-497
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-136v-138番ゲットv-41v-41v-41v-41v-41v-41

PERFECT
WHITE(シングル)
v-140v-136v-143発売決まったしv-85

この曲(DIAMOND)
は、アルバムに収録するか...それとも...
WHITE(シングル)に収録するか...
どっちかなv-236
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-136v-139番ゲットv-41v-41v-41v-41v-41v-41
e-45プロ野球中継e-45絶対見るぜe-269e-268e-269e-268

赤西君戻ってほしいe-263
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-136v-140番ゲットv-41v-41v-41v-41v-41v-41
WHITE (シングル)
PERFECT発売決まったし★☆★☆★☆

この曲(DIAMOND)聞きたいなv-348e-415e-266
[ 2011/04/12 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-136v-141番ゲットv-41v-41v-41v-41v-41v-41
プロ野球パ・リーグが、開幕だね。この曲(DIAMOND)聞きたいな★☆★☆★☆v-266e-45
-------------DIAMONDe-490e-490------------------
[ 2011/04/13 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-136v-142番ゲットDIAMONDv-41v-41v-41v-41v-41v-41
プロ野球パ・リーグが、開幕したな。セ・リーグも、開幕 [ 期待する ]★☆★☆★☆
でもKAT-TUN...この曲(DIAMOND)聞きたいんです。e-45

また、東北関東大震災から1ヶ月たったな...いつか復興してほしいです。
[ 2011/04/14 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-136v-143番ゲットDIAMONDv-41v-41v-41v-41v-41v-41
この曲(DIAMOND)聞きたい★☆★☆★☆
-----------------DIAMONDv-85v-266---------------
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
DIAMONDv-136v-144番ゲットDIAMONDv-41v-41v-41v-41v-41v-41
まだ、発売日未定ですかv-236
いつか、決まりたいこの曲(DIAMOND)聞きたいv-236
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
Aゎ亀梨のかになったんですよねっw

仁君いなくなってからカツン変わった紀がする、
仁君応援してる
[ 2011/05/10 ] [ 編集 ]
e-181e-180色付きの文字この曲良すぎ!!
でも、仁がいたほうがもっと良くなると思う。
[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
いつまでも赤西くん引きずるのはよくない。
今のKAT-TUN応援したい。それと同時の赤西くんも応援したい。

この曲最高っ!早くアルバムが待ち遠しいな。

あとLIVEもやってほしい。
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
v-41亀梨君かっこいいv-41v-238v-10
アルバムに入るといいなv-218v-41
[ 2011/05/23 ] [ 編集 ]
アルバム入ってほしい^^
シングル出ないのかなぁ…

いい曲だぁ(´Ω`≡))
[ 2011/05/23 ] [ 編集 ]
v-137v-140番ゲット!色付きの文字DIAMONDサイコー!!!
[ 2011/05/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字上田くんーーーー
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
RAN FOR YOUも発売日未定v-237v-236
最悪ぅぅぅアルバムに入るかなv-236
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
RAN FOR YOU発売日未定v-236

アルバムシングルかどっちv-236
[ 2011/06/01 ] [ 編集 ]
run form youもdiamondもアルバムに入ると重います
アルバムが出るまで首長くして待機すればいいと思います
[ 2011/06/02 ] [ 編集 ]
うp主さんは
どこで ダイアモンド フルでてにいれたんですか?
おしえてください!!
[ 2011/06/06 ] [ 編集 ]
アルバム出るの!?
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
DIAMONDさいこv-10
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
なんとDAIAMOND&RUN FOR YOUのCDが
8月3日に発売予定!!!!!!!>v<❤
嬉しくてよっしゃー!!と叫んでしまいました…恥
お早めにご予約を!!^^
[ 2011/06/27 ] [ 編集 ]
このきょくいいよね~もっとはやくcdでてほしいなv-10mステにもでるやろな                                                                                         たっちゃんかっこいい
[ 2011/06/29 ] [ 編集 ]
e-45野球e-45にピッタリ!!
甲子園テーマソングにもして欲しいくらい!e-45
[ 2011/07/18 ] [ 編集 ]
やっぱKAT-TUNと巨人最高!!!!!!!!!!i-233i-184i-184

・亀カッコイイi-176i-228
・巨人の坂本様もカッコイイ!!
坂本様のガッツポーズe-281e-454大好きe-328
[ 2011/07/19 ] [ 編集 ]
KAT-TUN 大好きです 亀梨君 超かっこいい 大好き KAT-TUNの曲 超大好き かっこいい  私がKAT-TUNの中で好きな人ベスト3 亀梨君 田口君 田中君 で~す 田中君は髪の毛のびて かっこよくなって好きです 田口君はキャラというか 入口 出口 田口 ですがスゴイ面白いです でもやっぱり1位は 亀梨君で~す これからもがんばってください ずっとKAT-TUNの事 応援しています        KAT-TUN LOVE   
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
e-45野球ぴったりー!e-45
いい曲☆
KAT-TUN新曲待ち遠しいe-45
[ 2011/07/21 ] [ 編集 ]
v-138v-144番ゲッチュv-238
亀ⓒかっこいい!!
3分7秒のときの、亀やばい!
てか、KAT-TUNみんなすっごくかっこいい(☸´ェ`☸)
けどね♪
[ 2011/08/01 ] [ 編集 ]
5人共かっこいい♥
[ 2011/08/02 ] [ 編集 ]
なんか、今のKAT-TUNを見てると
赤西君はいない方がいいのかもしれない。
赤西君がいなくなってから、KAT-TUNの雰囲気がよくなった気がする。
世間からも、温かな目で見られるようになったと思う。

はじめの頃のKAT-TUNには赤西君が必要だったかもしれないけど
今のKAT-TUNには必要ないと思う。

こんなこと、本当は言っちゃいけないんだろうけど
赤西君がいなくなってよかった。
私はそう思う。

赤西君だって、ソロでも全然大丈夫そうだし。
本当はもっと速く脱退するべきだったのかもしれない。

こんなこと言ってるけど、私はKAT-TUNも赤西君も大好きです。
両方とも応援してます。
頑張ってください。
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字[/色RUN FOR YOU[色:000000]色付きの文字のPVはみましたか?
5人がすごーーーく仲が良くって、嬉しいv-10
やっと、落ち着いたっていう感じがしますv-48
いつまでも、応援してますv-221
[ 2011/08/07 ] [ 編集 ]
赤西が戻るわけねーだろw
せっかく今で売れ始めてんだから
あいつが戻ってきたらまたイメージ
悪くなって周りに迷惑かけるだけ~
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
KAT-TUN 最強i-193i-192

がんばれよi-280i-262
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
ほんとこの歌いいよねv-254今んとこデビューした時からCD全部買ってるから今回もかったよe-266たっちゃんが私は大好きなんですけど誰かkat-tunの好きなところとか一緒にしゃべりませんかe-343                                                                                                              たっちゃん以外が好きな人でもだれでもいいですe-328楽しくkat-tunのことしゃべりましょe-415
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
私も思いますv-22なんかやめる前問題起こしてばっかだったもんv-12赤西がやめてみんなすっごい仲良くなったような気がするv-238喧嘩が起こってないと思う。(私が思ってるだけかもしれないですけど)いつも喧嘩するのって赤西VSだれかだったもん                                                                                   けっきょくやめてよかったってことかなv-9                                                            
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
私は雰囲気かわってでも仁君がいなかったらだめだと思う。
だってAがいなくなるし、亀梨君が頑張ってくれても仁君がじゃないとできないこともあるじゃん。
だからKAT-TUNの一人として絶対に必要だと思う。
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
仁君のいないKAT-TUNなんてだめでしょ!!
だってAがいなくなっちゃうんだよ?亀梨君がやってくれていても、仁君は絶対に必要だよ。たとえ、メンバー内で喧嘩がおこったとしてもね。だから、仁君には戻ってきてほしい!
そしてまた、6人でライブやってほしい!!
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
たしかに仁君の代わりになんて、誰もなれないと思うけど、今更仁君が戻ってきたらどうなるかっていうのは、KAT-TUNファンである私たちが一番わかってるんじゃないかな。

仁君がL.Aに行くときもあんなに批判されてたんだよ?
それで戻ってきたらまた批判されて・・・

一度脱退した人がまた戻ってくるなんてこと、世間が認めないと思う。
何より、KAT-TUNのみんなが認めないんじゃないかな。

[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
もし今赤西が戻りたいといっても絶対むりだと思いますe-269絶対前よりすごい喧嘩が起こると思いますe-281やめるやめないでメンバーとすごい話し合いだったのに今更戻るっていったらみんなぶち切れだと思いますよe-329さんざんふりまわされたのにまたe-330となることはむりでしょ~e-330
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
いい曲だなー・・・
カメちゃん 野球すごいもんな!
お兄ちゃんからの おすすめ曲だから
なんか 感謝ww
ちゃんと 球って歌詞にはいってるー!
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
DIAMONDいいですね!
娘が最近 振付を覚えて歌ってま~す。
[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
pvつけてほしーv-238
[ 2011/09/17 ] [ 編集 ]
赤西がいなくなってよかったと思う。以前のkat-tunは亀梨、赤西の2トップなイメージだったが、ぬけてから、今はみんなの個性が見えてきて、バランスがよくなったと思う。注目されるやつが、一人でもっていってしまうとチームとしてよくないと思うなぁ。赤西なら一人でもいけると思うし、ぬけて正解だと思う。あと上田君どんどんかっこよくなってきたね。才能を活かしてもっとがんばってほしい!!
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
たっちゃんすっごくかっこよくなって
人気出てきた~

もともとかっこいいけどねv-10
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
仁がいなくなってから

仁がいないとねぇとか、仁以外カッコ良くないとか

仁早く帰ってきてとかそういうコメント

すんごくウザイv-359

せっかく1からスタートしたKAT-TUNを

ひどく言わないでほしい

そんなに仁が好きで今あるKAT-TUNを

けがすようなら仁のサイトだけ見てれば良いじゃない。

だからもう今のKAT-TUNメンバーの事悪く言わないでほしい
[ 2012/12/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
KAT-TUN「DIAMOND」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。