KAT-TUN「PERFECT」PV視聴無料動画

KAT-TUN「PERFECT」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > KAT-TUN(カトゥーン)のPV動画 > KAT-TUN「PERFECT」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

KAT-TUN「PERFECT」PV視聴

KAT-TUN(カトゥーン)「PERFECT(パーフェクト)」
2011年5月18日発売のシングル「WHITE」に収録
AOKI 新3Dスリム CMソング

KAT-TUN「PERFECT」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
PERFECT v-136番ゲットv-41v-41v-41PERFECT

亀梨君のCM
サイコー
[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
e-2662番だ亀なし君かっこいい歌も最高e-266
[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
PERFECTv-41v-138番ゲットv-41PERFECT

v-51発売...楽しみだv-237v-237

PERFECTv-266PERFECTv-266PERFECTv-266PERFECTv-266

アオキv-221
[ 2011/03/26 ] [ 編集 ]
v-41PERFECTv-41v-139番ゲットv-41PERFECTv-41

亀梨君のCMカッコイイv-238

アオキv-221
[ 2011/03/27 ] [ 編集 ]
v-41v-41v-41PERFECTv-140番ゲットPERFECTv-41v-41v-41
亀梨君カッコイイv-218
v-51発売楽しみにしてるぜv-237v-237v-237v-237v-237v-237

PERFECTv-266PERFECTv-266PERFECTv-266PERFECTv-266

アオキv-221
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
v-41v-141番ゲットv-41

v-51発売楽しみ 亀梨君カッコイイ

アオキv-221
[ 2011/03/29 ] [ 編集 ]
v-41v-41PERFECTv-142番ゲットPERFECTv-41v-41
亀梨君カッコイイv-218
この曲(PERFECT)最高v-221
v-51発売楽しみv-10

★亀.梨.和.也.君.大.好.き★

アオキv-221
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
亀かっこいい~v-238v-238

早くcdほしい~v-364v-364
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
PERFECTv-144番ゲットPERFECT
この曲(PERFECT)最高v-81v-81
v-51発売決めろよe-269e-269e-334

アオキv-221

赤西君は、・・・
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
10番!! 

WhiteのCD買います!!&Mステも見ます!!

たっちゃんのかわいい笑顔 期待!!
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
PERFECTv-136v-136番ゲットv-42PERFECT
ついに発売決まったな。v-218
発売は、5月だv-237v-237
ってことねv-236

この曲(PERFECT)は、・・・
WHITEカップリングです。
5月の発売期待するぞv-42

それだけじゃなく....

Kis-My-Ft2
5月は v-51発売ですね。
アオキv-221
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
 亀梨kかっこいい!!!!!!
   でも、やっぱ中丸kです!
踊ってるところ早くみたい!!!!!!
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
mステ見た~v-238やっぱりうーちゃん大好きe-266かわいすぎるよkat-tunみんなかっこいいe-420だーーーーいすきe-328はやくcdかいたい
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
めっちゃ亀ちゃんかっこいいi-237i-176
早くフルが聞きたいな!!!!

KAT-TUN一生らぶ-----i-175
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
v-136v-140番ゲットv-41v-41v-41v-41v-41v-41
Mステ見たぞ・・・嵐とAKBなど...出たのかi-198
発売期待するぞe-268

あとは.......Kis-My-Ft2
e-184v-130v-51発売ですね。両方とも期待するv-20
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
うーちゃんrovev-238大好きv-10
絶対cd買うv-10
これからもkat-tunを応援しますv-10
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
この曲最高ですv-238
大好きですv-352
たっちゃんSMILEカッコ可愛いi-236
CD絶対買いますe-266
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
この歌もだぁ~~い好きv-238

絶対、v-51買うからねv-237
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
上田君最高ですv-10
赤西戻ってきてほしい!!
KAT-TUNこれからも応援してますv-238
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
今回もいい曲ですね!
これからもがんばってほしいです!
被災した方にも聞いてほしいです!
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
 PERFECTはv-22PERFECTv-22だね!

 「君が行くなら間違いない」サイコーだよv-10

 Mステめっちゃ良かったよv-119

 聴いてるだけでにやけちゃうし、
 
 亀ちゃんの最後のピースも
 
 ゆっちのカメラ目線も

 たっちゃんとこーきのウィンクも

 田口の激しいダンスも

 ぜーんぶ含めてKAT-TUNは

 最高すぎるv-238v-238       
 
 発売楽しみだなぁぁv-221

 カップリングだけどv-218

 5月18日が待ち遠しい!!v-207
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
 亀ちゃんたっちゃん
 やばすぎーっっv-238

 Mステ見たしっv-10

 みんなの笑顔&ウィンク
 かっこよすぎるよ~っv-207v-207
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
上田君~v-10

カッコ良すぎですv-238

CD絶対買いますv-237
はやく発売されないかな~v-10
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
Mステ見たぞe-268e-269e-268e-269

上田君の笑顔サイコーe-415e-278e-280

コウキ [ラップがサイコー]e-269e-278e-280e-269

------------v-140月18日発売期待するぜv-42---------
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
かっこいい~v-238

KAT-TUNさいこ~v-218

CD早くほしい~><
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
v-10やばすぎる色付きの文字
超かっこいいv-345
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
カメちゃんかっこいい☆
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
うえPかわいかっつた~
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
聖のラップやべぇv-237v-237v-221

カッケ~~v-42
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
KAT-TUN最高e-51
PERFECTすごくいい歌e-343
CD絶対買うv-363

亀梨色付きの文字かっこいいv-346
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
たっちゃんカッコイイv-343

笑顔が・・・ヤバすぎるv-10v-363v-363
これ見てソク予約したe-282

もちろん初回限定版e-319

早くほしいなv-353
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
亀ヤバッ!!!
セクシーKAT-TUNもいいけど、爽やかも文句なしっ!!
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
たっちゃんv-344
マジかわいい色付きの文字v-345v-345
笑顔もウインクも最高e-266
kat-tun だ~い好きv-238v-238

[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
今は嵐ファンだけど 前はKAT-TUNファンv-238
このMステを見てから 再発かもv-221

まぢ やばすぎるv-10

カメもコーキも上cもたぐっcも中丸んばも
かっこよいぃぃぃぃv-238


最後のカメピースとか 気絶しちゃいそうだYO!! 
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
たっちゃん ちょ~かわいい♡
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
iya - サイコーv-85v-266

v-51発売期待するぞv-264v-237
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
亀梨最高
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
亀梨1番最高
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
亀梨1番最高
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
何回聴いても~最高[色:FF0099]v-237
たっちゃんは、いつ見てもカワイイ[色:FF00FF]ね~v-10
これからもず~っとカワイイたっちゃんでいてねe-328
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
上田P カッコイイなぁ―                PERFECTって、いい歌               5月18日に発売が、したら買うよ
 
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字PERFECTとても元気と勇気が貰える曲で最高v-254後田口君と亀梨君のハモリもめっちゃ最高うっとりしちゃうv-238
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
PERFECT良い歌だな!!

上田可愛すぎ。てか、かっこいい。
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
KAT-TUN最上級にかっこいいe-265
めっちゃイイ曲e-291
聖のラップかっこいいe-265
上ポムの笑顔たまらんe-280e-278
これからもずっとハイフンでいるゎe-414
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
もう、だいすきすぎる曲・
KAT-TUN神!
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
v-51発売期待するぞv-41v-41v-41v-41v-41v-41

上田君の笑顔いいねv-85v-266
聖のラップ サイコーv-42

亀梨のCM&ピース サイコーv-118

赤西君戻ってほしいAが、足りない

田口中丸 サイコーv-264
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
カトゥーンの曲全部最高
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
亀梨最高                       カトゥーンの曲全部最高                亀梨1番                        カトゥーン超最高                        
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
亀ちゃんかっこいいです❤
亀ちゃんのピースは反則だと思いますっ!!(@_@。
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
亀ちゃんの最後のピースって前に田中くんがやってなかったですか
まさかのパクリ.............
でもいいっか.亀ちゃんちょーーーーーーーにあってるから
それと皆さんはジャニーズファンですか
ジャニーズファンしか知らない情報全国にひろめませんか
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
亀梨と上田サイコーだな
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
PERFECT一番最高の曲だー                 亀梨和也最高だなー                  亀梨かっこよすぎる                  ジャニーズの中で一番KAT-TUNが最高

[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
上田君ちょーかっこいい
上田君の笑顔見ると死にそうやばい 上田君の笑顔ちょーかっこいいマジやばいんですけど。
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
上pの笑顔ちょーかっこいい
上pの笑顔見たらたおれそうマジヤバイちょーかわいい。
上pがウインクしたの見たらむねがドッキュンてしたまざやばいcdゼッタイ買う。
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
上pの笑顔ちょーかっこいい
上pの笑顔見たらたおれそうマジヤバイちょーかわいい。
上pがウインクしたの見たらむねがドッキュンてしたまざやばいcdゼッタイ買う。
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
KAT-TUNはやっぱサイコーv-10
亀梨と上田はが笑顔がやばすぎるv-344

聖のラップまじヤバイ!!
かっこいい!!!
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
上田君の笑顔・・・ナイスe-280e-278e-490

ジャニーズの中で一番最高は...

KAT-TUN / Kis-My-Ft2 /が最高e-269
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
やばい。カメかっこE~    田中のラップやっぱりすごい!!
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
たっちゃんかわいすぎ

やばいでしょ
kat-tunさいこーーー!!
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
リオゎ田中ちゃんがちょう好きですe-415
この歌いいよねーe-420
たしかにですe-332
この歌にひとめぼれっですぅe-328
亀梨くんもいいが、田中ちゃんもいいんじゃ・・・・ない・・・でしょう・・か・・・・e-330
ラップの天才現るe-319
(リオ)田中ちゃんかっこいいでしょv-237
ラップウマいしかっこいいしもう最高ぉv-238
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
やば!!
たっちゃん可愛スギ!!

聖のラップも
グっとくる!!ほんとイイらっぷ!

また改めてKAT-TUNが大好きになった!!

次のMステはたっちゃんみたいに
ゆっちも激スマイルで歌って欲しいな!!

[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
いつ見てもサイコー
かっこいいよね 特に亀 ダントツ
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
上pマジかわいい
上pのあのウインクまじやばい
ちょーかわいいあのウインクみたらやおれるほどかわいいでも、たっちゃんじたいがかわいいからウインクとかしたら、より、かわいくなる。
ぜったいcpかう。
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
亀最高ww-★
歌い方うまいしwwー
たっちゃん可愛い❤
kat-tun新曲いっぱい。
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
上田君の笑顔v-352天使だよe-266

もうサイコ~v-10

CD発売楽しみにしてますv-10

KAT-TUNマジ最高i-199
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
上田クンっていままでのMステではあまり目立たなかったのに今回ヤバイ!
ウィンクしててカッコイイ~☆笑顔サイコ~!めっちゃ惚れ直した^^
[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
上pの笑顔とウインクを見ると私も笑顔になれちゃうi-233
元気がないときに元気が出るまでずーと聞いていますi-175
絶対CD買うi-194
KAT-TUN最高i-184
もっと好きになったよi-175i-175v-42
[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
亀の「おばんです」は
サイコ~^^
宮城でよかった~
[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
上田君大好き!CD絶対に買う!
上田君大好き?

[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
上田君e-265

マジかわいいですv-10
ウインクやばいe-266e-266e-266
もうキュン死e-272e-272

あの笑顔は反則だよv-10v-10
[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
亀梨上田★★★★★★カッコEE~v-351v-348
マジかわいいですe-415e-415e-266e-266

でも・・・「WHITE」と「DIAMONDが聞きたいv-23
[ 2011/04/13 ] [ 編集 ]
メッチャカッコイイ上田竜也君!!!やばいッッよぉ~v-238
mステで見ましたー^p^
上田竜也君の笑顔が一番カッコイイです^^
[ 2011/04/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/13 ] [ 編集 ]
ラップがすごい!!
しかも、カッコイイし、かわいい!!
あまり好きじゃなかったけど、好きになった
[ 2011/04/14 ] [ 編集 ]
たっちゃんやばい(^^♪超~~~~~かわe-265
CD絶対借りるぅ~~~~e-266e-280
たっちゃんサイコ~~。文句なしのかおe-272に可愛いウインクv-10キュン死~~~~~~~~~v-119たまらん・・・・・。v-238
[ 2011/04/15 ] [ 編集 ]
たっちゃん大好きです♪
私たっちゃんをみてみたいです☆
テレビとかじゃなくて本当のたっちゃん見たいです★
ウインクメッチャやばい★
たっちゃんの大大大大大×10000000000000000000000000000000000000000v-238ファンですv-238
やばいくらい大好きです!


~たっちゃんへ~
とてもお仕事が大変だと思いますがこれからも応援しています★
大好きです☆
ウインクと笑顔マジ最高でしたぁ~v-238
メッチャ大好きですたっちゃんと会いたいですv-238
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
うーちゃんのファンがたくさんいてびっくりe-451すっごくうれしいですみなさんやっぱkat-tunは最高ですねてかうーちゃんってだんだんかわいくかっこよくきれいになってますよねe-266ほんと大好きe-272再放送でいいからカトュ―ンkat-tunもう一度やってほしいうーちゃんの笑顔たくさんみれるし私もうーちゃんに会いたい被災された皆さんに悪いですけど私も募金いってkat-tunに会いたかったMステで新しい曲3つとも歌ってほしいですね~e-415うーちゃんはどうしてあんなにかっこいいのe-343ライブにいきたい全曲歌ってほしいみんな大変だけどカラオケでは友達とkat-tunばっか歌ってますすっごいもりあがるkat-tunはbsにでてるけどふつうのテレビ?にはあまりでてないのでざんねんe-263かっこいいしファンもたっくさんいるのでテレビもっとでてほしい雑誌はいっぱいでてるからかってるよe-415
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
kat-tunは今、売れてるからこの調子でKAT-TUNの時代がきてほしいv-154
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
ゆっち素敵すぎますv-238v-238v-238

KAT-TUN、みんなかっこいいです!
赤西くんの件もありながら、みんな一生懸命頑張ってて、
私も頑張ろう!という気持ちになります。
KAT-TUN最高!みんな魅力的すぎますよーっv-10
 
ゆっち、ダンスも上手くて歌も上手くて、本当に大好きです!
これからもファンのみなさんに、日本に元気を下さい!
一生応援していますv-266
[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
やっぱり上田君は最高ですi-184i-184

KAT-TUNのなかで一番カッコイイ&かわいいe-328

早くWHITEが聞きたいですe-415

[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
早くWHITEDIAMONDが、聞きたいんです。★★★★★★
★★★★★★あとは、Kis-My-Ft2が、来月CDデビューv-237楽しみである。

アオキv-221
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
まぢKAT-TUNとか やばい!
みんな 笑顔とか神っとる(笑)

これからも だぁぁぁいすきv-238
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
この曲(PERFECT)最高v-41v-41v-41v-41v-41v-41

WHITEDIAMONDが、聞きたい★★★★★★v-85
[ 2011/04/22 ] [ 編集 ]
 ゆっちまぢかわいい~~
この曲大好きですう~~早く覚えます
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
マジ上田君かわいい
なんでうえだくんは、あんなにかわいいんだろ
上田君は、かわいくて、かっこいいでもある。
いいな上田君は、かわいくて、
わたし、将来の夢が、歌手だから上田君みたいにかわいい
歌手になりたい わたし、上田君にあこがれてるんだ
あっ私まだ、小学5年
歌手になれないとおもうけど、なるとしたら上田君みたいに、かわいい歌手になりたい上田君歌手じゃなくてジャニーズだけどかわいい。



[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
 かっこいい 上田君マジ好き超かっこいい 大好き 
[ 2011/04/25 ] [ 編集 ]
KAT-TUNはやっぱりすごいです!!
この歌はとても前向きになれますw大好きです。

亀c、仁君、田口君、聖君、竜c、中丸君、
皆それぞれ頑張っているんですね!皆大好きです!!私は今年中学生になりました。環境が変わったので少し戸惑ってるけど私も頑張らないといけないと思えました!!
「PERFECT」の歌詞を見ると、5人の笑顔とは逆に少し切なくなったりもしたけど、すごく綺麗な心でたくさんの人を応援しています。純粋で綺麗な笑顔で歌ってくれています。

とても感動しました。
悩みとか忘れちゃうぐらい嬉しくなりました。
ありがとう!KAT-TUN応援してます!!
[ 2011/04/25 ] [ 編集 ]
KAT-TUN大好き
[ 2011/04/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
WHITEDIAMONDが、どうしても聞きたい★★★★★★v-34

PERFECTは、何度も聞いています。v-85v-85
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
perfectゎ、まじいい曲!!

なんども聴きたくなっちゃうくらいのいい曲だとおもぅー^^

亀ちゃんまじかっこいい!!
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
早く他の曲も聞きたいv-10この調子でたっちゃんかわいいよ~v-22他の曲のたっちゃんもみたいなこ地調子でkat-tunがんばれv-354CDたくさんうれるよこんなにいい曲だもんv-426やっぱkat-tunわ最高e-278このままがんばってkat-tunのバラエティ番組始まったらいいのになe-263それかドラマe-343カトュ―ンkat-tunみたいな長い番組始まってほしいなe-266
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
KAT-TUNサイコーv-85

今年のNHK紅白歌合戦・・出たらいいねv-85v-85v-85v-85v-85
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
上田君カッコイイv-238v-10      早くPVでないかな
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
私も思いますv-22AKBが出るなら普通KAT-TUNもでるでしょv-10こんなに人気あるのに紅白でれないなんてv-12でも今年は出るように願います[絵文字:v-2あとkAt-TUNは5周年だし今年はテレビにバンバン出そうな気がしますv-363もっともっとCDでたらいいな~v-353
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
PERFECTいい歌v-119
まぢ、KAT-TUN神すぐるv-10

でも、[色:FF0000]A[/色]…
ロクーンでこそ、KAT-TUNだからv-20
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
WHITEDIAMOND
早くききたいなぁi-178

あとKis-My-Ft2v-51デビュー
するんだよねe-343
楽しみだぁi-184i-237
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
ヤバい!!
たっちゃんの笑顔サイコー\(^o^)/
マジかわいい☆彡
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
やばっっ★
かっこよすぎ~><
亀さいこぉ♪
whiteのpv見ました!
かっこよかったぁ!
DIAMONDもはやくフルでないかなぁ・・・
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
ウチも本当にそう思いますe-282
なんで紅白歌合戦に出ないんだろうe-441

PERFECTめっちゃいいうたi-179i-178WHITEDIAMOND
早くききたいなぁi-80
KAT-TUNはあんまりe-288に出ないけど
今年はどんどん出てほしいなぁe-455
またKAT-TUNの番組とかやんないかなぁi-228

これからもずーーっとKAT-TUNを応援していくよぉi-261赤西くんの事も応援していくよi-239e-266
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
この曲いいねe-266
何か、リズムが好きだぁv-290

田中kのラップ、ぐっとクルー(*-v-
ラっプ早いねー
[ 2011/05/15 ] [ 編集 ]
今日HEYEYHEYみましたv-10やっぱかっこいいわ~v-238今日のたっちゃん感じがちょっとちがって新鮮でしたe-420たっちゃんはなんでも似合っていいな~わたしもいまたっちゃんと同じ髪型にしています!この髪型気に入っています
[ 2011/05/16 ] [ 編集 ]
赤西kun戻ってほしい。。。v-161
小学校入学時(5,6歳)からダイスキですv-238
もっとTV出てほしい。
カートゥンKAT‐TUNもっとみたかったなぁ・・・
ジャニーsan!よろしくお願いしますm(_ _)m
↑これはマジメです(笑)。
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
ファンじゃないけど、
この曲かっこいいと思う。

中丸のダンスは真面目やね~v-218
♂から見て、なんか好感持てるなー
[ 2011/05/22 ] [ 編集 ]
この曲だいすきwi-178i-236v-218
亀かわいすぎるv-238
kat-tunの時代きたるi-189e-420e-265
[ 2011/05/23 ] [ 編集 ]
赤西仁も好きだしKAT-TUNも
どっちも大好き
[ 2011/05/24 ] [ 編集 ]
やっぱり仁くんにはKAT-TUN
戻ってきてほしいなぁi-232

KAT-TUNにはやっぱり
仁くんが必要だと思うi-199
[ 2011/05/26 ] [ 編集 ]
PERFECTの歌は、すてきですv-238
[ 2011/06/17 ] [ 編集 ]
マジたっちゃんかっこいーんやけど・・・(*^_^*)
どないしよv-10
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
v-238亀がベロをペロッと出すのたまらないv-238最後にふり返るのもぜ~んぶたまらない
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
 少クラで京本kや安井kたち(J.r)が歌っていて知りましたv-252PERFECT、いい曲ですね♪
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
こきタンやば~いv-10
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
この曲KAT-TUNの中でイチバン好きです☆ミ

ゎたしはKAT-TUNに詳しいわけじゃないから

ぁんま曲知らないんですけど><

おすすめの曲とかあったら教えてください^^
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
この歌ヤバスーーーーv-238v-238
KAT-TUNかっこよすぎv-10
いつ聞いてもあきなーーいe-69e-69
CD買いましたe-266e-266
これからもCD買い続けますe-343e-343
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]
KAT-TUNのPerfect大好きです!!!

この映像を見て上田くんが
楽しそうに歌ってるなぁって思いました。
彼はあまり笑いながら歌っているイメージが
ないので、すごくいいと思いました!!
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
 
田口かっこいいv-10

会いたいv-343
[ 2011/12/29 ] [ 編集 ]
上田クンと亀梨クンちょーかっこいいみんな大好き
[ 2012/01/13 ] [ 編集 ]
超イケメンv-10
[ 2012/02/04 ] [ 編集 ]
[コンサート行ってみてはくりょくがすごいv-10色付きの文字
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
ちょー亀がカッコイイv-238
心臓止まるかと思ったv-238v-238
田中のラップうけるw
赤西k戻ってきて><
[ 2012/02/15 ] [ 編集 ]
大大大スキ!!!トップ5に入る!
[ 2012/03/03 ] [ 編集 ]
このかっこよさ、可愛さ、爽やかさに
勝るもの、これ以上に最高なものって
存在しないと本気で思います。
大好きです。
大大大大大好きです。

あと、5人のKAT-TUNなのに
仁くんに戻ってきてほしいっていうのは
5人にもファンのみなさんにも
あまりにも失礼すぎると思います。
6人で決めたんだから。
もしそう思っててもこうやって
言うべきじゃないです。

私は5人になって良かったと思います。
前よりも勢いが出て、
良い意味で雰囲気が変わって
いろんな曲を歌えるようになったし、
魅せる顔の幅が広がったように
感じます。

仁くんだって仁くんで頑張ってるし
そこは応援してあげるべきです。

KAT-TUN、これからもずっと
応援してます!
[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]
kat-tun最高v-10
大好きv-42
中丸君と上田くんと田口君だだだだだい好きv-238
[ 2012/04/13 ] [ 編集 ]
カッコよすぎv-10
KAT-TUN大好き~v-238
この曲も好きv-221
全部好き~e-440
[ 2012/05/01 ] [ 編集 ]
さすが!!
KAT-TUN歌が格好いい~
やっぱセンターは亀梨君が一番似合うです~❤
[ 2012/05/23 ] [ 編集 ]
e-343この歌まじいい歌
かめちゃん、かわいすぎる~e-416
最後のポーズもかっこよかったよ!!
[ 2012/07/12 ] [ 編集 ]
泣けた・・。
何か、自分のつらい経験と重なり合わせたら・・・。
勇気くれた。いい曲。
歌詞がいい。
このCD買う!
生きる勇気をくれました。
これからの人生、この曲聞いて頑張ろうっと。
ってか、アーティストの曲で泣いたの初めて・・・。
いい曲・・。
「人と比べながら生きてもしょうがない」
・・・そうですよね。
ハイフンでよかった・・・。
[ 2012/10/05 ] [ 編集 ]
この曲いいですよね!
泣けますよね!
私は、この曲でkat-tunが好きになりました!!!!
[ 2012/11/06 ] [ 編集 ]
この曲やばい!
元気でる

[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
この曲を歌っているKAT-TUNが大好き♡
特にMステは、桜の木の前で5人が楽しそうに、そしてテレビの前で見てるみんなを勇気付けようといつもよりカメラ目線多く、いつもより何かを訴えようと明るく力強く歌ってくれたKAT-TUNの姿、輝いてた!!!
[ 2013/04/07 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃヤバいv-266
上田と田口かっこよすぎe-419v-352
もうkat―tunサイコー♡
[ 2013/05/14 ] [ 編集 ]
この曲最高!!ってどの曲聴いてもそれしか言ってない笑
まあホントだからいいか笑
KAT-TUNって応援曲多いよね。それがKAT-TUNのいいところ♪
CHAINのときのPERFECTめっちゃうけた笑
たっちゃんの俺の笑顔はPERFECT!!
ホントにPERFECTだと思うよ笑
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
ヤバーい!!KAT-TUN輝きすぎ!!
もう5人の笑顔がまぶしすぎて...でも、
辛いとき、悲しいとき、悔しいとき、いつもhyphenを笑顔にさせたり、元気づけてくれたのはこの5人の笑顔と歌でした。
何人になったってKAT-TUNはKAT-TUNだ
聖もKAT-TUNも変わらず応援したい。てかします!そう思わせてくれたKAT-TUNに感謝♪
ずっとこの5人のCHAINは切れないよ。ずっと仲間だよっ!!

[ 2013/11/01 ] [ 編集 ]
この歌最高
やっぱりKAT-TUNが歌ったら何でも最高に聞こえる♥♥
[ 2013/12/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/25 ] [ 編集 ]
とてもいい歌です❗
[ 2015/04/02 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃかっこいいし良い曲!みんな大好きやで!!22日にはつばいするアルバム絶対に買うから( ´∀` )これからも応援しま~す!!!
[ 2016/03/15 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃいい!!!みんなかっこよすぎやし歌詞もどんだけ励まされるか・・・!!!!これからもおうえんしまくるよーーー
[ 2016/05/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
KAT-TUN「PERFECT」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。