関ジャニ∞「T.W.L」PV視聴無料動画

関ジャニ∞「T.W.L」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 関ジャニ∞(エイト)のPV動画 > 関ジャニ∞「T.W.L」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

関ジャニ∞「T.W.L」PV視聴

関ジャニ∞「T.W.L」
2011年4月20日発売の両A面シングル
アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ
ゆずの北川悠仁が書き下ろした爽快感溢れるナンバー

関ジャニ∞「T.W.L」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
イエーィ 1番 !!!
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
2番
取られた
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
今度こそ

負けねぇぜ
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
いいねぇ~
いつCD出るんじゃろー?楽しみ!!
∞さいこーです。大好き
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
5番~
早くCDでないかな~  春にCDでるし楽しみー
PVも撮り終わってるらしいから早くみたーい
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
4番かよv-12色付きの文字
レナト (どんぐりクラブ)君や
ケビン (どんぐりクラブ)君.........ら...3人

取られたv-237v-237
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
TWL(とりあえずウェットローション)笑
関ジャニ∞わ年齢層を広げてくね!!
サイコー!!
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
発売日未定かあv-12
いつ発売するだろうe-3e-3v-75
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
どんぐりクラブは、
いつ始めるe-3e-3v-208v-205
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞らしい歌ですねwwv-266
CDの発売が楽しみですね~♪
[ 2011/02/15 ] [ 編集 ]
T,W,Lの発売日は
3月30日です
[ 2011/02/15 ] [ 編集 ]
発売は4月だよw
[ 2011/02/17 ] [ 編集 ]
この曲めちゃいいですねe-415
早くCDほしぃー
[ 2011/02/18 ] [ 編集 ]
いい曲~
[ 2011/02/21 ] [ 編集 ]
いい曲ですね~♡
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
早くフルで聞きたいな!
どんなPVなんだろ!
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
∞にあってる曲ですね~
T.W.Lいい曲!!!
[ 2011/03/02 ] [ 編集 ]
[太字]太字の文[お/太字]
[ 2011/03/04 ] [ 編集 ]
ゃちゅださんへ
3月30日わ、カウコンDVDの発売日でした。
教えてくれて有難うございました。
[ 2011/03/07 ] [ 編集 ]
v-360はよフル聞きたいよぉ~

CD発売まってまっっす。
[ 2011/03/08 ] [ 編集 ]
3月30日は8UPPERSの発売日ですよ (♥σωσ)
[ 2011/03/11 ] [ 編集 ]
いい曲ですね~~v-10
いい歌詞ですね~~v-20
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]
よし、CD買おう。
[ 2011/03/14 ] [ 編集 ]
24日のれこめんで全部ながれたよ!
早く4月こないかな…?
[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
]T.W.L.めっちゃいいv-344こっちレコメン聞けないからUPされててうれしいですv-10
CDはTVアニメ盤買おうかな♪
[ 2011/03/26 ] [ 編集 ]
やっばいなー!!
関ジャニってほんとに最高で最強だwww!
無敵っていう言葉似合ってるね!
ファンクラブ入って良かった!
[ 2011/03/27 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃいい!!
やっぱゆずって感じ鹵

関ジャニ好きなりましたっ♪
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
∞率高し!
∞らしさ高し!!
CD購入即決ですw
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
絶対買う~~!!

超いい曲~~!!

でも、TVアニメ盤か、映画盤、どっち買おうかな・・・・

迷う~~~~

どっちがいいですかね????
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
きのうのレコメンでのフル!!

 めちゃぃぃ♪

 ∞愛してるーーwww

[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
T.W.Lメッチャいいe-266


早く発売してほしいv-10
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
T.W.Lめっちゃ好きv-238

即日買いやしv-237

はやく20日にならないかな~★
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
しんちゃんから。
めちゃいい歌ですね。v-7
カラオケでつい歌っちゃうようなwv-264
[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
CDは3バージョン、全部買いますv-238

もうすぐだ~楽しみv-238
[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
きゃほーe-266                初めて見たぁ、かわいいe-265   
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
悠仁って感じ出てて
凄くカワイイ唄だなぁ♥///

ゆずっこですが関ジャニ初めて買おうと
思います!!
[ 2011/04/20 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞大好きv-238
TWL大好きv-238
もちろんTWLのCD買いましたv-363v-363
[ 2011/04/22 ] [ 編集 ]
つぎくるのは
関ジャニ∞かなv-238
[ 2011/04/22 ] [ 編集 ]
すげーーー!!!!!!!^^
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
エイト大好きです!ずーっと応援します!パッチ魂買いましたー!めっちゃかっこよかったです!
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
やばいーーーメチャクチャかっこええわーーe-415やっぱり関ジャニ∞はサイコーーですe-282e-282好きになって良かったです!!ずーーっと応援します。(>。<)
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
なんか、エイトヒットしそうだなぁ
そしたら、たくさんの人にエイトの素晴らしさを知ってもらえるんだv-11

でも、ヒットしてもしなくてもずっと、うちはエイトファンだけどv-238
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字cd買いました!!v-237
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
アニメ盤も映画盤も買いましたe-69
[ 2011/04/25 ] [ 編集 ]
少年倶楽部で歌ってた^^
この曲大好き^^
[ 2011/04/25 ] [ 編集 ]
マジかっこいい~ エイトだいすきやで~(*´∀`*)
[ 2011/04/26 ] [ 編集 ]
エイト大好きやでv-238
24時間TVがんばれ
[ 2011/04/26 ] [ 編集 ]
マジみんなかっこええなぁ~(^^)24時間テレビメインパーソナリティーおめでとう)^o^(これからも応援してるで!! 
[ 2011/04/26 ] [ 編集 ]
関ジャニサイコ~v-9 しかもかわい~v-10 関ジャニ大好き~v-238v-13
[ 2011/04/26 ] [ 編集 ]
エイト最高!!亮ちゃん超カッコエエッ♡
これからもず~っとエイト応援しとるで☆☆
24時間テレビ頑張ってネッッ♡w♡
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
たっちょんかっこいい(*>△<*)
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
関ジャニのPVって毎回いいよね~
T.W.LのPVいいね~
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞っていろんな雰囲気の曲が歌えてすごいと思います。
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
24時間がんば
亮すきじゃよ
ずーっとおうえんするかんねー
えいとえいとがんば
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
関ジャニのPV見てると元気でる!
みんなかこいい
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞サイコー!!
毎回PVいいよね~
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
 v-22バリバリ やばしv-10みんなもうcd買った・・・???
[ 2011/05/03 ] [ 編集 ]
さすが悠仁v-10v-10
いい曲~v-238
[ 2011/05/03 ] [ 編集 ]
りょーちゃんホントホントx10000カッチョイイ~♡w♡
3か月連続リリースやったー^o^
やっぱり関ジャニエイトはみんなにとって神的存在!!!!
これからもCD発売をず――っとまってます!絶対買う!
頑張ってチョ^v^)//
[ 2011/05/03 ] [ 編集 ]
この詩すきすぎ
大好き
[ 2011/05/05 ] [ 編集 ]
関ジャニ超いいv-238
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字
関ジャニに私のお兄ちゃんいます。
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
 もうかっこよすぎー。
大倉君かっこいいー。これからもお仕事がんばってほしいです。
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
めっちゃ好き~e-266             みんなかっこいいなぁe-272  
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
この歌好き~~(´∀`*)
章ちゃん可愛すぎる♡ ♡

関ジャニ∞大好き!!!
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]
あーいいよねー。どの曲もー
[ 2011/05/10 ] [ 編集 ]
やばいぃぃぃぃ!!!!!!

かっこよすぎーーーーーーーーーーーーーー!!

いい歌やし!!

錦戸かこええわ
[ 2011/05/11 ] [ 編集 ]
関ジャニ!!って感じのアップテンポな曲ですね♪
元気のない時にこの曲聞いたら、すごく元気をもらえるような気がします↑↑PVの関ジャニメンバーもみんなかっこよくて可愛くて、本当に笑顔が素敵ですね♪
[ 2011/05/13 ] [ 編集 ]
だいしゅきおぅ~~
[ 2011/05/13 ] [ 編集 ]
半端ね~~~~~~~~~~v-238
[ 2011/05/16 ] [ 編集 ]


安田くんかっこよすぎっ
[ 2011/05/19 ] [ 編集 ]
にしきどりょうがだいすき
[ 2011/05/23 ] [ 編集 ]
かんじゃにかっこいい♪
[ 2011/05/24 ] [ 編集 ]
サイコーだね!!v-218
[ 2011/05/24 ] [ 編集 ]
丸山くんかっこいいーー
まじサイコー
[ 2011/05/26 ] [ 編集 ]
大倉くんかっこいいー
サイコーー
大倉君大好き
声むっちゃいいーー
[ 2011/05/26 ] [ 編集 ]
 関ジャニサイコー
       大好き
[ 2011/05/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字おおおおお-----------v-238v-238
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
めっちゃええ曲やんv-237
楽しくて元気が出るわぁv-10v-10
みんなかっこいいしかわいいし最高やったv-237v-238v-10v-10
[ 2011/05/30 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞めっちゃ好きです。
この曲めっちゃいい~!
買いました!!!
[ 2011/06/04 ] [ 編集 ]
この曲いいー!
はやくCDほしー!
[ 2011/06/12 ] [ 編集 ]
このurlブログに貼らせてください!
お願いします。
[ 2011/06/15 ] [ 編集 ]
> このurlブログに貼らせてください!
> お願いします。

この記事はもちろん、ブログ内のどのページでもリンクを張っていただいて構いません。
[ 2011/06/15 ] [ 編集 ]
タツ(大倉忠義)かなりカッコいいキュン死
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
この曲聴くと、テンションあがる!!
[ 2011/06/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/24 ] [ 編集 ]
横ファンやけどこんときは大倉くんに萌える!

∞ヤバイ

めっちゃ好き☆
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
 大倉かっこいい!! 
 元気が出る曲です
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/28 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞みんなかっこよすぎー大好きー❤
[ 2011/06/28 ] [ 編集 ]
なんで、関ジャニ∞ってそんなにかっこいいんですか?
もう、大好きー❤関ジャニ∞のみんながこのコメント見て
くれていたらすごくうれしいです。見てね❤
[ 2011/06/29 ] [ 編集 ]
みんな。かっこいいよ‼これからもファイト‼
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
やっぱかっこいいね関ジャニ。
ぼくは、村上君好きだね。
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
ほんまこれだけは、何回見ても飽きひんな。
てか、思えばみんな大体家近いんやけど!
関ジャニ∞は、標準語じゃないとこがイイねv-10
僕は、好きな順で言ったら、
村上→渋谷→安田→丸山→横山→大倉→錦戸
の順やね。
明日から夏休みだ~いv-16
これ聴きながら宿題頑張るゼ!
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
錦戸ーーーーーーv-238
ヤバいーーーーv-237
どないしょーーーーーーv-238
大阪府生まれでよかっっったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
この曲大好き❤
錦戸 愛してるよ♪
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
関ジャニホントに
最高ですね♪
みんな大好きです❤
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
関ジャニ、かっこえー!
特に錦戸君!!!!

横山君もかっこよくて、迷うやんけ!
「T.W.L」は買おうかどうか迷ってます><;
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
サイコーv-237
[ 2011/07/29 ] [ 編集 ]
関ジャニサイコーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字ヤスかっこい―
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
みんなの 服 きこなしがすきv-238
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
しんちゃんでてっし、
かんじゃにかっけーし
TWL さいこぉ~!!v-238
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]
あら?
いつの間にか画質もよくなリ~ノ
音質もよくなリ~ノしてますやん。
動き滑らかになりましたな。
[ 2011/08/17 ] [ 編集 ]
弟しんちゃん好きで歌ってるの聞くとテンションあがる←
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
今時のたっちょんの
髪型好き
なんで
あんなに切っちゃったんだろう・・・。
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
エイト最高!!
みんな好きやーーー
関西に住みたい((爆
(自分 九州人)
[ 2011/08/24 ] [ 編集 ]
かっこよすぎる!!                   あの中にはいりたいな~
[ 2011/08/27 ] [ 編集 ]
みんなに、会いたいv-10関ジャ二最高e-2これからも、頑張って下さいv-221
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
かっこよすぎv-290大倉くんすきーv-10v-10v-10
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字AKBってきもいよね・・・--
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
もーみんなかっこよすぎる!!!
丸ちゃん大好きやぁ^^
ホントみんなかっこいい!

もっといっぱいTV出てほしいわぁ♡
[ 2011/08/28 ] [ 編集 ]
かっこいい
いいねe-266
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
めっちゃ元気でたーv-290
たっちょんさいこーv-349
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
関ジャニエイト最高!みんなすっごいかっこいい♥この曲 大好きです
[ 2011/09/01 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞かっこいい色付きの文字
でも特にどっくんがすき~v-223
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]
やべー
みんなカッコイイーーーe-349e-415

∞まじですきv-10
[ 2011/09/03 ] [ 編集 ]
これこそ関ジャニですよねv-10

聞いてるとハイテンションになりませんかv-236


私、こういう曲だぁいすきですv-10
関ジャニ∞LOVEすぎるv-10
[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]
運動会の応援歌ダ。
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
関ジャニは好きだけどakbきもいとか言うなv-12

2つとも大好き( ^∀^)
[ 2011/09/15 ] [ 編集 ]
この曲テンション上がりますね★
安くん。スバル君にも見てもらいナ<笑>
(みんなのコメント)
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
たっちょんv-238チョーかっこええナァv-238
[ 2011/09/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/28 ] [ 編集 ]
AKBってきもいよね~wwぶりっ子の集団ww       関ジャニ最強で最高e-267
[ 2011/09/30 ] [ 編集 ]
]おーかっこいいv-236

よこ犬みたいだよv-238v-236
[ 2011/10/02 ] [ 編集 ]
ooooooo!!!!messa kakkoii^^v-218 tenshon agaruv-158
[ 2011/10/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字
錦戸クンかっこぃぃv-238
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
亮ⓒ&ゆぅk&すばるkv-238まぢヵっこょすv-238v-237v-346e-265
大好きやゎぁぁ♥ヾ(。・ω・。)ヾ
[ 2011/10/09 ] [ 編集 ]
錦戸やべーーーマジでかっこよすぎいーーーー
どうしてこんなにかっこええんやーーーーー

[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
関ジャニのファンのわけではないんですけど、
この曲いいなあ^^*
横山さん??が好みですね~
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
えいとみんな好きや~
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
たっちょんヤバすぎv-10∞最高ですv-237
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
エイトまじカッコイイーv-238
特にヤスとたっちょんがかっこかわいいv-348
それにT.W.Lはちょーテンションあがるよねi-184
私はエイターじゃないけど応援してますv-218
がんばってくださいv-221
もしT.W.LのCDを買った人はここに返事ください~v-411待ってま~すv-398
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
関ジャニエイトいい
好きな順で言うと
1位錦戸2位大倉3位安田4位村上5位丸山6位渋谷7位横山
やっぱり俺の1位は錦戸だなー
つーかしんちゃんのテーマ曲変わっちまったし今渡り廊下走りたいになっちまったよ最悪(-.-)
[ 2011/11/11 ] [ 編集 ]
しんちゃん お疲れさまでした。

でも、∞のことは、忘れません。

これからも、いい歌いっぱい歌ってほしい。
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
TWLの歌まじでテンションあがるよねーv-154
あげぽよー
色付きの文字ツーかやっぱ錦戸かっこいい
[ 2011/11/18 ] [ 編集 ]
関ジャニカッコイイv-10やっぱ大倉君ちょーかっこいい メロメロv-10
[ 2011/11/23 ] [ 編集 ]
ヤスカワイすぎゃて~!

なんでこんなかわいいんやろーお?

思うくらい、WW

大阪人で良かったゎぁ~v-238

これからも、∞一発がんばろお(*^^)v
[ 2011/11/29 ] [ 編集 ]
関ジャニLoveですぅぅ!

7人のキャラ☆が大大だーいスキ!!

これからもファイト!!!
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
PVにしんちゃんがでてるのがいい
[ 2011/12/18 ] [ 編集 ]
亮ちゃんヤバイかっこよすぎーーーーー!!
TWL大好きーーーーーー♪♪
[ 2011/12/24 ] [ 編集 ]
クレヨンしんちゃんを見てていい曲だと思った
[ 2012/01/23 ] [ 編集 ]
みんな、大好きだけど、ヨコと、ヤス、ヤバカワ
[ 2012/01/29 ] [ 編集 ]
ヤスだぁぃ好き~!

可愛すぎるで(笑)”

関ジャ二ゎサイコーすぎるゎW

うちも、大阪生まれで良かったわ(*^^)v

これからも、がんばってな♪

[ 2012/01/31 ] [ 編集 ]
TWLのPVメッチャおもろいなぁ~v-291
みんなカッコイイv-344
エイターとして、応援するでv-363
がんばれー×2e-269
[ 2012/02/19 ] [ 編集 ]
 私は横が好きやけど、おかしいですか・・・?
[ 2012/03/24 ] [ 編集 ]


関ジャニの中で誰が一番誰が人気あるんですか。


やっぱ、錦戸くんですかね?


誰か答えて(><!) お願いします!!!
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
関ジャニの中で誰が一番誰が人気あるんですか。

やっぱ、錦戸くんですか?
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
えいたー
[ 2012/03/29 ] [ 編集 ]
たっちょんかっこいい
[ 2012/03/31 ] [ 編集 ]
この曲、メッチャ元気が、出る。
亮ちゃんも、すばるくんも大好き。
エイト大好きe-265
[ 2012/04/10 ] [ 編集 ]
TWLのPVめっちゃおもしろいなぁv-407                                                                            亮ちゃんカッコいいしv-10ダイスキv-345                                                                        関ジャニ∞最高v-237
[ 2012/04/14 ] [ 編集 ]
関ジャニ、かっこいいv-223
めちゃめちゃ大好き
[ 2012/04/23 ] [ 編集 ]
この歌、元気の出る歌だよネ~~!この歌友達は、きらってた~~~!サイヤク~~~・・・。
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]
いい歌ですよね!
先にゆずver.聴いていいと思ったんですが…
関ジャニのもいい!!

大倉くんカッコイイ!!
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
忠義かっこええ♡
安かわゆすう~☆彡
てかてかてかあああ

エイトサイコーー↑↑!
[ 2012/05/19 ] [ 編集 ]
ヨコかわいすぎーーーv-238
この歌元気でるー
∞ありがとぉーーー
[ 2012/06/10 ] [ 編集 ]
この曲好きやわ~
たっちょんヤバイ!
エイトいいなぁ
すばる歌うますぎw
エイトってみんな歌上手いよね!!
[ 2012/08/03 ] [ 編集 ]
渋やん 安 たっちょんの3人可愛いけど他の4人は池メン
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
この曲、めっちゃ好き!
大倉君めっちゃカッコいい
大好き
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
この曲元気出るv-91
大倉君と安田君 カワユスv-10
大好き
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
この歌元気出るv-11
[ 2012/08/09 ] [ 編集 ]
この大倉くん・・・カッコ良すぎじゃない?
ファンになってしまいそうだよ。危ない危ない。
私は違うジャニファンで・・・。
[ 2012/08/14 ] [ 編集 ]
「t.w.l」最高ぉーv-221v-237
やっぱりたっちょんかこよすぎるwwv-238
もちろん!みぃーんな、かっこええv-238
これからも頑張ってください!関じゃに∞ファイトォーv-82v-218
[ 2012/08/14 ] [ 編集 ]
関ジャニ8の曲はあまり知らないけどこれを聞いて関ジャニを好きになりました。                    応援しているのでファン皆さんのためにも頑張ってください。大好きです。私は関東ですがずっと応援しているので頑張ってください。                       関ジャニ8さんファイト ガンバレv-218
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
わたしは関ジャニ8さんの曲をあまり知らなかったけどこの曲を聴いて関ジャニ8さんのことを好きになりました。    ファンの皆さんのためにも頑張ってください。       私は関東出身ですが関ジャニ8さんのことを応援しているので頑張ってください。                   関ジャニ8さんファイト ガンバレv-218
[ 2012/08/24 ] [ 編集 ]
エイト大好き









[ 2012/08/29 ] [ 編集 ]
このたっちょんかっこよすぎや/////他のメンツもいいんやけどね、、、、うち九州の中2なんやけど早く大阪行ってみたい~^^
[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
この曲大好きv-363関ジャニを好きになった曲v-363今回はくらら(大倉くん)歌う場所多いなぁ~e-2まぁうちからしたらええねんけどv-414これからも∞には頑張って欲しいなぁv-363ずっと∞を応援するでv-363頑張れv-363v-363掛け持ちやけどなJUMPと・・・
[ 2012/09/01 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞はエイトレンジャーを見に行ったら関ジャニ∞が好きになりましたv-10
関ジャニ∞で好きな歌はT.W.Lだよ(あおっぱな)v-14
この大倉くん好きな気持ち分かりますv-9
でもこの安ちょっといや[絵文字:v-206・・・
[ 2012/09/19 ] [ 編集 ]
こんときの丸ちゃんめっちゃかっこよかったぁv-10

でも今はかわいいけどなッw!

ヤスはいつみてもカワイイ。v-238
みんながんばれ!
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
この曲、エイトの曲で一番すきやわv-238
もー、最高っっv-10
[ 2012/09/29 ] [ 編集 ]
最近関ジャニ∞がマイブーム中ですw

おーくらkと錦戸カッコイイーe-266


関ジャニ∞これからもラブですにゃっe-465
[ 2012/10/11 ] [ 編集 ]
全員かっこよすぎぃぃぃv-237

特に、このすばるのヘアー好きやe-415

クレヨンしんちゃんの主題歌またこれに戻して欲しいwww
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
この曲大好きーv-10
たっちょんかっこいいー(*^。^*)
最高ぉーv-237
これからもがんばってぇv-221
応援してるよーv-220
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
カッコイイv-10
[ 2012/11/11 ] [ 編集 ]
この曲元気がでるぅ~
章ちゃんのところ大好き!!!!!
ジャンプしているたーくん
スーパーマンみたいなマルちゃん
ハーモニカ吹く亮ちゃん
空飛ぶ章ちゃん
ヒナちゃんすごい、風おこしたり、雷おこしたりしてる
なんでもお見通し、ヨコちょ
銃使うすばるくん
いいねっ
このとき、クレヨンしんちゃん見てた!!!!
個性あふれてすごいな・・・
関ジャニ∞大好き!!!!!!!!!!
[ 2012/11/22 ] [ 編集 ]
やすかわええv-343

[ 2012/11/23 ] [ 編集 ]
この曲んまにスキやああああ^^
むっちゃええー
亮ちゃん大好きやあ、
エイターだからエイトについていくよ^^
エイトみんな大好きv-238
[ 2012/11/26 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞めっちゃsugeeeeeeeeeee
[ 2012/12/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
皆さん
丸ちゃんが二回程,ウィンクをしていたの
気が付きましたか?

いや~癒されます
[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/22 ] [ 編集 ]
クラスの一部だけど、エイトはやっています。関ジャニは、他のジャニーズグループと、違うところがあっていいと思います。他のグループもいいと思います。
[ 2012/12/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字いい曲だぁぁぁぁぁ!!v-238
かっこ良すぎるv-10v-238

きゅん死するわぁww
[ 2013/01/03 ] [ 編集 ]
私が関ジャニ8で人気なのは錦だとおもうけど。横のファンもいると思いますよ。
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
関ジャニのなかで一番人気誰
[ 2013/01/21 ] [ 編集 ]
おそらくどっくんかと思われます(o^∇^o)ノ

お友達になりませんか???

返事待ってます!!!!!!eighterの方も仲良くしましょう!
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
渋やん~!!!!!!!!!!!!!!!!

超かっこいい☆☆

皆さんは誰担当ですか??
[ 2013/02/03 ] [ 編集 ]
こんときの全員めっちゃかっこぃぃ!!!


うちは青色eighterだけど

たっちょんがかっこぃぃv-238
[ 2013/02/10 ] [ 編集 ]
横安カッコいいi-175
ずっとエイターとして応援しとるで☆
[ 2013/02/11 ] [ 編集 ]
初心者ですけどヨロシクお願いします。 章ちゃん担です。            章ちゃんカッコイイで~す。関ジャニ∞応援しています。皆頑張ってください。一応小学6年生です。
[ 2013/03/10 ] [ 編集 ]
[大倉くん大好きv-10色:00FFFF]色付きの文字[/色]v-10
[ 2013/04/05 ] [ 編集 ]
この歌だーいすきv-10いつも元気もらってまーすv-91
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
めちゃ可愛い♥
癒される。
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
まるちゃんがリンゴを握り潰すところめっちゃカッコいい!!
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
まるかっこいいなああああ

まる大大大好きだああああああ

一生まるちゃんえいたーやよおおおおv-10
[ 2013/06/19 ] [ 編集 ]
すばる、かわいいわーーv-10




























ばる、かわいいわーー
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
可愛い
[ 2013/07/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 ] [ 編集 ]
亮可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

笑顔にやられます!
[ 2013/08/05 ] [ 編集 ]
この曲大っ好き!!!!!
渋やんの髪型可愛くて似合ってる☆
[ 2014/01/11 ] [ 編集 ]
この時のみんな好き!やっぱ大倉君と亮とやすでしょ!w
[ 2014/01/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
関ジャニ∞「T.W.L」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。