赤西仁「Eternal」PV視聴無料動画

赤西仁「Eternal」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 赤西仁のPV動画 > 赤西仁「Eternal」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

赤西仁「Eternal」PV視聴

赤西仁「Eternal」
2011年3月2日発売のシングル
作詞・作曲:赤西仁
赤西仁名義では初のシングル

赤西仁「Eternal」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
v-136番!
この曲好き!
3月2日が楽しみ!
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
やっぱ赤西君といったら、こういう切ない曲だよね^-^
[ 2011/02/01 ] [ 編集 ]
メッチャいい曲♡発売が楽しみです(*^。^*)
[ 2011/02/01 ] [ 編集 ]
仁くん歌うますぎっ!v-10
この歌大好きe-51
発売日まぢ楽しみだ(*^ω^)
[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
予約した★三枚全部!
会場版欲しかったな~。。交通費なくて買いに行けないよ~(悲)
でも!
めちゃくちゃ楽しみ☆ムラサキがカップリングとか・・・////
すんごい嬉シス!

仁君大好き~♪
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
メッチャこの曲良いe-420

やっぱ仁ゎさいこォ~v-413

これからも仕事頑張れぇぇe-415
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
no.1
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
今度Mステにでますよねっ!v-10

楽しみです。
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
    赤西仁 のソロ曲
1番(新曲) Eternal
2番 WONDER
3番 A Page
4番 BANDAGE(LANDS)
5番 ムラサキ
など・・・・・・・・・・超・・・・サイコー

    KAT-TUN - ULTIMATE WHEELS も超サイコーです。

  2月12日(土)は、どんぐりクラブもあるので
     仁君 KAT-TUNも頑張れ!! 応援してまーす。
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
    赤西仁のソロ曲・・全部サイコーだぜ

    KAT-TUN - ULTIMATE WHEELS のCD・・は





      初回盤・通常盤/初回プレス・通常盤

   3枚全て・・・予約したがゲットたぜ!!!!!!!

     2月12日(土)のどんぐりクラブもあるので
マイコー・ジャクソンもどんぐりクラブ参加するつもりだ!

マイコー・ジャクソンは、リマ(ペルー)にいるので、
だが、、俺たち少年グループはリマの
   PuebIО LIbre地区にいるぜ!!

  2月12日(土)のどんぐりクラブ
    マイコー・ジャクソン 覚悟しろ
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
無駄だ↑↑↑↑ 少年グループ(スリラー)

2月12日(土)のどんぐりクラブ があるので、
覚悟しても・・・




無駄だ!!!!!!!
バカにするな
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
↑ファンのみなさん↑
コメントが、誤って...「覚悟しろ」「覚悟しても無駄だ」「バカにするな」と書かれてしまった.
ことから、大変遺憾であり、どんぐりクラブの先生とファンのみなさん

大変ご迷惑をおかけしまて....心からお詫び申し上げます。...





申し訳ございませんでした。(謝罪)
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
このうたすっごく[色:0000感動FF]色付きの文字[/色]
しますi-240
はやく発売してほしいな♪
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
仁が歌うとマジ泣けるから・・・Eternal最高←
CD予約したから3月2日取り行かないとだっ

仁もぅ大好き。

仁、これからも活動頑張ってね♥
[ 2011/02/13 ] [ 編集 ]
聞いたv-236
仁君のDVD発売決定v-237v-237
そ・れ・に!!
全米デビューCDも決まって超嬉しいe-446
泣いちゃう・・・e-415
[ 2011/02/14 ] [ 編集 ]
やっぱ仁君の曲は、最高だよv-10
[ 2011/02/21 ] [ 編集 ]
この歌何回聞いても泣けるv-238
kat-tunの時からずっと仁担だから6人だった時のコンサートとか思い出します。
[ 2011/02/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 ] [ 編集 ]
やっぱり、赤西さんの歌は最高だね!
CDも予約したぜよ!
でも発売日までまてないよ~。
赤西さんお仕事頑張って!
一生応援してます!!
[ 2011/02/23 ] [ 編集 ]
赤西仁(KAT-TUN)(ソロシングル)
Eternal
v-51発売まで・・・


あとv-136週間
[ 2011/02/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
PV観るのが待ちきれない!
仁程美声の持ち主は、だれもいないと思う。
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
初回盤A / B予約しました。e-415

仁君サイコー

v-497全米デビューおめでとうv-360

KAT-TUNに戻って来いv-237
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
仁くんの曲ってぜ~んぶ
かっこいい~!!

これからも、ず~っと愛し続けるよ!

アメリカでも頑張ってね!
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
仁くんの甘い歌声だーーい好きですe-266

愛してますv-345v-345v-345

同じ国にいなくても
ずっと応援してるよーe-420
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
いよいよ明日発売だあv-237

どれだけこの日を待ち望んだことか

もう少しで
仁くんの歌声がみんなの、あたしのお家に・・・

仁くん待ってるよーe-266(笑)


[ 2011/03/01 ] [ 編集 ]
今日は、発売日だぞv-237

v-51買う準備は、できてるかv-236


[ 2011/03/02 ] [ 編集 ]
ようやく初回盤Aが、手に入りましたv-51v-52
仁カッコイイv-10
[ 2011/03/02 ] [ 編集 ]
CDすべてGETしたぜ!
仁くんやっぱかっこいいね
[ 2011/03/03 ] [ 編集 ]
PVの仁くん好きe-51

今日見たんだけど、メッチャかっこ良かった

メイキングの仁くん最後ピースしてるよね?
[ 2011/03/03 ] [ 編集 ]
Eternalv-266
ムラサキ
v-266


サイコー


v-51v-138枚買ったぞ!!!


残りは、・・・「会場限定盤

[ 2011/03/04 ] [ 編集 ]
素直なメロディが耳に残る曲。高音がとても綺麗な歌声で聖歌みたい癒される。
[ 2011/03/04 ] [ 編集 ]
赤西がKAT-TUNからいなくなってからKAT-TUNは売れ始めたんじゃ?
[ 2011/03/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/13 ] [ 編集 ]
赤西君の声すっごいきれいーv-10
CD買いましたv-237
KAT-TUNも好きでCDを買ったのでお金が・・・v-12KAT-TUNや赤西くんのアルバム買えるかな・・・v-236
[ 2011/03/19 ] [ 編集 ]
ムラサキv-266
サイコーv-237

作詞・作曲 すばらしいv-218
[ 2011/03/20 ] [ 編集 ]
会場版予約した(^P^)

ポストカードやばいっv-238
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
仁君の甘い声、大好きですe-266

できればKAT-TUNに戻ってきてほしいな~e-414

[ 2011/04/12 ] [ 編集 ]
仁くんの不器用も繊細も
彼の造る歌もその歌声も

みんなみんな大好き
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
作詞・作曲 すばらしいv-85来月は、KAT-TUN新曲だもんねv-42
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 ] [ 編集 ]
ムラサキ最高っていえてるv-10
[ 2011/12/06 ] [ 編集 ]
赤西さんの声はほんとに好きです^

親友の結婚式に歌った曲が最高でした^^

これからもがんばってください^-^
[ 2012/02/26 ] [ 編集 ]
仁くんとってもカッコ良いです!!
歌声もちょー最高❤                                     
[ 2012/10/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
e-68
作詞・作曲すごすぎ[絵文字:v-238
仁君大好きv-22

応援してるよe-266
[ 2012/12/21 ] [ 編集 ]
すごく切ない。
これからも仁君を愛し続ける。

カップリング曲ムラサキとか最高!!ってもう持ってんだけど笑
この2曲大好き。ってか全部好き!KAT-TUNも仁君も聖も。
ずっと。
[ 2013/10/18 ] [ 編集 ]
v-5
良かったら是非にでも、結婚を恋話チームでは・・・、『〇〇〇くんが、
有友に鳴りください』色付きの文字カップリング曲
を作ってね♡色付きの文字
[ 2014/08/10 ] [ 編集 ]
この曲ハマってる!
朝聞いたら一日頑張れる~

これからも頑張ってほしい。
[ 2015/03/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字
仁君めっちゃかっこええ!

これからも頑張って!
ずっと応援してるよ(*´▽`*)
[ 2015/03/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
赤西仁「Eternal」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。