テゴマス「青いベンチ」PV視聴無料動画

テゴマス「青いベンチ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > テゴマスのPV動画 > テゴマス「青いベンチ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

テゴマス「青いベンチ」PV視聴

テゴマス「青いベンチ」
2011年2月16日発売のシングル
テレビ朝日系「お願い!ランキング」2月度エンディングテーマ
2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」のカバー。ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソング。

テゴマス「青いベンチ」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
テゴマス最高~↗↗
声綺麗すぎ((感激
「青いベンチ」の発売がますます楽しみです!
これからも頑張れ!!!!
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
サビ聞いた時、涙出てきた
自分でもびっくり!!
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]
うちの大好きな曲を大好きなテゴマスがカバーしてくれるなんて、サイコー!
二人の透き通る声。もうサイコー!
最後のへんの、ゆっくり静かにサビを歌うところとか ズッキューン!
[ 2011/01/19 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-238
[ 2011/01/20 ] [ 編集 ]
やっぱテゴマスの声メロメロだわぁ~v-10

いい曲v-238
[ 2011/01/21 ] [ 編集 ]
やっぱりテゴ最高v-10
ライブ行きまっすv-221
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]
テゴマス最高!!
[ 2011/01/27 ] [ 編集 ]
まっすーの優しい声
手越君のビブラート
重なって織りなす素敵なテゴマスワールド
[ 2011/01/28 ] [ 編集 ]
テゴマスの声が、聞いてる人まで感動を与えてくれる曲で、何度も何度も聞いても涙がとまりませんi-241
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
最高すぎる!!!!
てごます大好き!!!!
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
手越くんめっちゃくっちゃかっこいいv-10

絶対CD買いますv-42
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
声がキレイすぎる!!

自分でもびっくりしたけど、聞いてて涙出てきた。
テゴマスの歌声って、心が温まるv-238
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
テゴマス最高e-265
手越くんの声、カッコいい&超綺麗e-343e-343
増田くんの声、優しすぎる~e-446e-343
もっとテゴマスのコト、好きになっちゃいましたe-415
テゴマスの『青いベンチ』超最高だよぉe-349e-349e-266
超×100感動しちゃうe-259e-259e-343

[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
もぉテゴにゃんヤバすぎv-10
早くCD発売してほしいよぉv-238
青いベンチサイコー!テゴマスサイコー!!
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
テゴマス最高!
本っ当かっこいい!!
大サビとかきれいすぎる♥♥
しかも良い歌♥
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
やばいv-10 やびゃいv-10
2人の声v-270と歌詞のよさv-266
そして テゴマスへの愛しさv-238e-259e-259e-259
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
テゴマスの歌大好きです
聴いてると優しくなれるそんな歌ばかりです
青いベンチ沢山の人に届くといいな!
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
明日のクラス会に彼女が来たとしても
もう終わってしまった恋なのか・・・
切ないな~
テゴマス歌いあげてますね
もう何回聴いたことか
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
まっすー可愛いv-16
めっちゃいい曲v-238
[ 2011/02/01 ] [ 編集 ]
やばすぎる・・・
手越くんの声惚れるi-176
サビゎ涙でてきたよ…i-240
2人の歌声最高i-101i-80
[ 2011/02/02 ] [ 編集 ]
かなり歌ウマイ!

かんどー!!!!!!!
紅白出れそうな歌声だーーーーーーーー!!!!!!!!!
[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
まっすーの優しい表情に恋をしてしました♪
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
良い歌~♪♪                     ほんとテゴマスっていいこえ★             
  
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
なんか、めちゃめちゃうまいv-238

だーーーーーいすきv-10
v-238テゴマス!!!!
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
てごにゃんかわいすぎッ//
初回限定版get準備OKです(●*0∀0☆)♭
まっすーも、可愛くなってきた←w
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]

まっすーかっこいいww

やっぱテゴマスの歌声ゎサイコー!!!!!
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
テゴマスが歌うと聞いて気になって
聴いてみましたが
とてもいいです´`
いい という言葉じゃ表せない
くらいです´`

すごく心が温かくなりました#
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
 裕也かっこいいしいい声だなe-266
 
 PVもちょーかっこいいe-265

 CD初回版と通常版予約しましたv-119

 はやく発売日になってほしいv-10
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
やっぱりてごますサイコー               メッチャ感動した
早く発売しないかなー
   
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
テゴマスにぴったりの曲!
歌番組が楽しみ過ぎる!
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
テゴマス(5枚目のシングル)青いベンチ
発売まで...

あとv-136週間v-237e-334
色付きの文字色付きの文字
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
明日の「いいとも」にテゴマスご出演!
皆さん忘れずに見てね!!
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
v-10かっよすぎて・・・色付きの文字
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
ほんとテゴマスってサイコーぢゃん(^^♪
何回聞いても感動するよ!!!!!
いつまでも応援してます❤*
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
最高ですね~e-265e-420
もう…きゅんきゅんe-266

早く発売日になれ~~!!
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
テゴマス最高
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
テゴマス最高
今年(2011年)のNEWSの新曲...期待してます。
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
手越クンかっこいい////
いい声してて、惚れ直しましたwww
愛してるーーーーーw
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
手越くんメッチャカッコいいぜったいCD買う頑張って
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
テゴマス芸能界で一番好きですハイ!
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
まっすーの心を込めた歌い方に感動
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]

サスケさんが歌ってた時から
いい曲だなあって思ってたんで
大好きなテゴマスの2人が歌ってくれて...///

ヤバいです。最高です。
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
テゴマス知らなかったけど、「青いベンチ」聴いて感動しちゃった!
青春時代をおもいだしたよ!

とってもいい曲!!
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
テゴマスもいいけど、サスケの方が好きかな
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
発売まで、あとわずかv-236
[ 2011/02/13 ] [ 編集 ]
テゴマスはやっぱりサイコー!!
声がキレイで、このサスケさんの曲も共感出来るから
余計泣ける(´Д`)
ホントに大好きだテゴマス^^
まっすーかわぇぇ
[ 2011/02/13 ] [ 編集 ]
やばいv-238
スキーーv-10v-238
[ 2011/02/13 ] [ 編集 ]
発売まで、
あとv-138(あともう少し)
今年(2011年)のNEWS新曲...期待してます。
[ 2011/02/14 ] [ 編集 ]
発売まで、

いよいよ、あすに迫りました。

今年(2011年)のNEWSの新曲...期待してます。

発売まで、明日であります。

どうぞ、お楽しみにe-415e-418
[ 2011/02/15 ] [ 編集 ]
やぶぁいv-238
ぜーったいCD買いまっす―v-238
大好き好きーっっv-238
[ 2011/02/15 ] [ 編集 ]
テゴちゃんヤバい!!                  カッコイイ
[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
テゴちゃんヤバい!!                  カッコイイ
[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
やっぱ最高だーっe-349e-266
大好きですe-265//

まっす―最高すぎますe-454e-420
手越かっこよい―e-265!

テゴマス大好きe-415

18日のMステも楽しみですe-349e-420
[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
テゴマスやばいですv-238v-238
めっちやイイ曲v-10
[ 2011/02/17 ] [ 編集 ]
まっすー可愛い☆くちびるむにゃむにゃするのって癖だよねv-238??
[ 2011/02/17 ] [ 編集 ]
テゴマスやばぁーいv-347
何回聴いても泣ける・・・v-406
この2人&『青いベンチ』サイコォ―v-343
[ 2011/02/18 ] [ 編集 ]
アラフォーの私には、たまらんメロディーライン。テゴマスさん、お二人とも歌声素敵で!さいこ~!!!
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
やっぱ、手越くんかっこよすぎる

v-10CD買いましたv-10v-238
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
いまのあたしに
ぴったり!!
はもりいいかんぢ!!
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
すごいかっこいいっv-238
なんか泣けてくるぅぅv-406やばいねi-233
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
Mステで初めて聞いたけど、ホントに
良かった!!!
めっちゃ、かっこいいけんね♪
テゴマス最高!!^^
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
この歌すっごく好きだったんですv-10
手越くんはカッコイイし増田くんもカワイイねv-238
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
まっすーの声すごくいいと思います
心を込めた歌い方に引き込まれます
手越君も綺麗な声で・・・
テゴマスだーい好き!
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
Mステで見たとき、いい曲って思って
着歌DLしました^^♥
テゴマスっぽくて好きです♥
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
テゴマスサイコー
[ 2011/02/20 ] [ 編集 ]
まっすーの表現力すごい
Mステは2回出てほしい
力強い歌声若いのに素晴らしい!
テゴマスかなり魅力的だね
[ 2011/02/20 ] [ 編集 ]
何回聞いても泣けるe-263
感動ですっっi-241
サビの部分で二人が並ぶところなんか・・・

最高にカッコイイi-184i-184

いい曲すぎるe-266
[ 2011/02/20 ] [ 編集 ]
いい曲~v-237v-237

テゴマス最高~i-184i-184
手越くんかっこいい~e-415e-415
[ 2011/02/21 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲
歌詞も好き

だいすき!!
[ 2011/02/21 ] [ 編集 ]
いい曲~i-184i-184

手越くん&増田くんかっこいい~v-10v-10
[ 2011/02/22 ] [ 編集 ]
すごいいい曲v-10 

歌詞も歌い手もサイコォi-184
[ 2011/02/23 ] [ 編集 ]
テゴマスファンになりました
すごく素敵なデュオですね!
[ 2011/02/23 ] [ 編集 ]
いい曲~i-199i-199
テゴマス最高~i-184i-184

手越くんかっこいい&大好きe-265e-266
[ 2011/02/24 ] [ 編集 ]
めっちゃこの曲感動するーっi-241i-80
サスケが歌ってるのもいいけど
テゴマスが歌ってるのもちょーいいっっi-189

[ 2011/02/24 ] [ 編集 ]
テゴマスサイコーv-10愛してる
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
手越可愛い まっすーぶす
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
テゴマスの曲いいなあe-420

斜体の文この声が

っていうのがいい
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
まっすー可愛すぎです
声も歌い方も素敵
だーい好き!
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
メチャ最高v-238大好き
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字テゴマス大好きe-420
Mステで見て手越君色付きの文字超かっこいいv-10
マジでいい曲やわぁ~~~e-415
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字              もう声が綺麗すぎるe-349テゴマス大好きe-265将来結婚してi-205
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
手越かっこいい
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
この2人の声は
ヤバいですねーーーーーe-420

e-272ハートをやられましたww

[ 2011/02/28 ] [ 編集 ]
最高
ヤバイよ~ぉi-233
こんな良い曲なら欲しかったよぉi-181
初回盤、探してみよi-237

テゴマス歌唱力あるよねーi-175
マッスー好きぃi-80
テゴシも好きぃi-80
大好きぃ
[ 2011/03/02 ] [ 編集 ]
テゴマスめちゃいいv-10
声やばすぎる(/Д\*)

かっこいいi-189
[ 2011/03/07 ] [ 編集 ]
やっぱいいよねv-10
[ 2011/03/10 ] [ 編集 ]
この曲大好き♪テゴマスは歌がうまいから聞いてて安心する☆
[ 2011/03/10 ] [ 編集 ]
手越ーーーーーーーーーーーーめっちゃくちゃかっこいいよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]
嵐ファンですが、この曲覚えやすくていいですねv-363すっごいいい曲です!
テゴマスのハモリもキレイでいいですね!
1度聴いたら離れません!!
[ 2011/03/14 ] [ 編集 ]
もう最高すぎる
この曲を知れたのもテゴマスのおかげ 
歌声も最高

本当に「この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった。」
と思いました
[ 2011/03/14 ] [ 編集 ]
色付きの文字初めて聞いたとき、ないちゃいました。本当にいい曲ですね
[ 2011/03/15 ] [ 編集 ]
  今も見ましたけど、何回見ても、聴いてもあきません
この曲すごすぎです~~~~
    てごにゃんのソロ一曲しか聴いたことありません
もっとじゃんじゃん出してくださいあっテゴマスの新曲も
  お願いしまーす
[ 2011/03/15 ] [ 編集 ]
この曲いいね!

テゴマスサイコー!
[ 2011/03/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字
かっこいい!!!

これはヤバいよ~e-265
[ 2011/03/17 ] [ 編集 ]
テゴマス超かっこいい~♪                嵐のファンだったけど、テゴマスの曲を聴いてから    嵐よりテゴマスになりました~♪
[ 2011/03/18 ] [ 編集 ]
まっすーブスとか、ありえんww
[ 2011/03/20 ] [ 編集 ]
テゴマス最高!!まじかっこよすぎ!どっちの歌声もきれいだしどっちの顔もちょーかっこいい!
[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
青いベンチのカバーか・・・・

いいけど個人的にはやっぱりサスケのほうがいいとおもう

でも歌はやっぱりいい歌だ・・・
[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
いい歌だし、超かっこいい!!手越サイコーー!!
[ 2011/03/26 ] [ 編集 ]
いいね
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
青いベンチ
テゴマスの歌声わ、はんぱないv-10
彼氏もこの間、歌ってたけど、、、v-34
テゴマスの方が泣けちゃう自分がいるww
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
♥てごにゃん♥

本当に感動できる歌をありがとう!!!

♥まっすー♥

素敵な歌声をありがとう!!!


がんばって、大好きなあの人に告白するね✩
[ 2011/03/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字まじで
色付きの文字青いベンチいい歌

毎日色付きの文字聞くwv-238v-238
[ 2011/03/29 ] [ 編集 ]
v-290この歌だいすき~v-238

なんか、、口ずさんじゃうんだょねv-22
色付きの文字ちょーーいいうただよね
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
2人の歌声最高だねv-237

やぶやぶだよねv-10

歌詞よ杉だしv-207

テゴマスLOVEやしぃぃぃぃぃぃぃぃv-238v-238
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
初回版買いました!
やっぱテゴマスはいいですねi-80
自然と泣いちゃう自分がいますi-201
v-137人のピュアな想いが伝わってきました!

次の新曲も楽しみにしています!!
NEWSの2011年初シングルも待ってますe-266
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
いい歌v-10二人とも声超ーーきれい[色:FFCC00]
聴き惚れるう~v-354
テゴマスだ~い好き[色:FF0099]v-345v-345
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
声[色:CCCC00]きれい~v-238
ハモリもちゃんと出来てて[色:00FF00]スゴイ
一番最後のサビv-237いいね~e-343
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
この歌を聴いて 告白する勇気がでました。

この歌を聴いたら やっぱり泣いちゃいます。
何度も何度も 聴けば聴くほど
この歌の良さが出てきます。

最高の歌を ありがとう。
 
私に勇気をくれて ありがとう。
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
この歌を聴いて 告白する勇気がでました。

この歌を聴いたら やっぱり泣いちゃいます。
何度も何度も 聴けば聴くほど
この歌の良さが出てきます。

最高の歌を ありがとう。
 
私に勇気をくれて ありがとう。
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
v-420いい曲v-420
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
テゴマス最高すぎる!!
こんな声きれいな2人は他にいないっ☆!!
いい曲だし勇気でた☆
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
やっぱ、テゴマスさいこぉv-266

合唱コン 青いベンチなんだぁ。 
頑張るぞーv-91


この歌に勇気をもらったよv-221
ありがとー
[ 2011/04/27 ] [ 編集 ]
i-188e-266泣けるう~
この歌感動
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
テゴマス最高ーe-343
この曲を聴いて、大好きな人にずっと言えなかった
「好きe-266」という言葉を言うことができました!本当ありがとうございました!!
これからも期待してます!
がんばってください!!
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
『青いベンチ』まじで泣けてきちゃうぐらいサイコーですi-233
2人のはもって歌う部分とかマジでかっこいいi-175
本当にテゴもマッスーもかっこよすぎて余計惚れちゃいますi-237

i-175テゴマス

[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]

めっちゃいい歌v-10
何回聞いたことかv-238
v-136番やなv-219
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
さいこーv-238
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲v-238

うちこの曲学校で歌いたいと思ってるんです☆

頑張りたいと思います☆
[ 2011/06/24 ] [ 編集 ]
超カッコイイv-10
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字
あたしこの歌大好きで学校の音楽会で
歌おうと思ったら去年歌ったからダメって・・・
最悪だ~~~~~(泣

この歌いいよね~
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
さいこーです!
[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
わたし、初めてコメント書きましたv-237     すっっごくいい曲だと思いましたv-238v-238                        わたしは、色付きの文字マッスー
が大好きですv-22                これからも、ずっとずっと応援していますv-237 テゴマス色付きの文字
だーーーーーーいすきですv-344
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
増田君かっこいいv-238
この歌何回聞いても飽きないv-237だから何回も聴いちゃったv-237
なんかこの歌聴いてると涙が出てくるe-452
やっぱいい歌だなー。
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
テゴマス大好きですv-238
『青いベンチ』の
とくにサビの所がいいですねv-237v-221        
テゴだいすきv-10v-238
いい歌ですねv-237
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
この曲を聴くとやっぱり涙が出るe-452
テゴマス最高ー!
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
i-5i-5i-5e-200色付きの文字色付きの文字かっこいい
色付きの文字てごし君かっこいい
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
感動しました
ますますテゴマスのファンになりました
これからも活躍を期待していますのでかんばってください
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
青いベンチv-10
合唱コンで歌うことになりましたぁぁ~★
テゴマス最高です!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]
手ごし君カワイイ
[ 2011/09/15 ] [ 編集 ]
やっぱテゴマスサイコ-v-238
サビで涙がでましたv-125
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
2人ともカッコエエーv-10

この曲大好きv-238v-238
[ 2011/12/06 ] [ 編集 ]

何回聴いてもいい曲ーv-238

[ 2011/12/08 ] [ 編集 ]
このうたはサスケより私はテゴマスのほうがいいなv-10v-207
この2人はこんな感動的な歌も歌えるし
chuchuchu、みたいな可愛い歌も歌えるからv-238v-218
尊敬だよねv-82
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
やっぱテゴマス最高v-10
まっすーの甘い声にテゴニャンの本格的な歌い方に・・・v-238
かっこいいしかわいいし・・・最高としか言いようがないですね
v-221
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
いい曲!!!とてもやさしい声!!v-10
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
いい歌ーv-238
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
ネ申ッス!!

これしかねぇ
[ 2012/04/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字歌詞がすごく共感できます!!
テゴマス大好きですv-238色付きの文字
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
テゴマス最高!!
きれいなメロディですね~
[ 2012/06/09 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいv-238

部活の応援歌に青いベンチ入ってて
まじ最高v-238
[ 2012/06/11 ] [ 編集 ]
ありがとう

この歌詞と、二人の歌声を聴いて

心から泣けた。

これからもこの素敵な歌声を聴かせてくれることを願います。
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
青いベンチか・・・・・・・ 

泣けるこの曲・・・・・・今まで聴いた中で1番好きな曲

忘れられない思い出・・・・・

この曲はとてもいい曲だ・・・・・
[ 2012/08/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字

青いベンチっていい歌だ!(^_^)
[ 2012/08/05 ] [ 編集 ]
すげぇ(^0^)
[ 2012/08/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/27 ] [ 編集 ]
この頃の二人かわいいよ-----v-238裕也もいいし、やはり、マッス-のカワイイしぐさがヤバスギv-10v-10
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
テゴマス大好きv-238
[ 2012/10/28 ] [ 編集 ]
てごにゃん大好き(^_^)青いベンチ最高
[ 2013/03/07 ] [ 編集 ]
がっこうの文化祭で三年生
歌ってたー

[ 2013/03/25 ] [ 編集 ]
       歌の歌詞最高だょ笑

  さすがサスケ、テゴマス♥


   泣けてくる(´;ω;`)
[ 2013/06/15 ] [ 編集 ]
この歌サイコー!!!!
[ 2013/07/18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/06 ] [ 編集 ]
いいよね
[ 2013/08/08 ] [ 編集 ]
この曲めっちゃ良い曲やん♡
[ 2014/05/27 ] [ 編集 ]
青いベンチめっちゃ良い曲♡
カラオケ行ったら必ず歌う☆
1番最初に☆
ちなみにわたす手越し派♡
[ 2014/05/27 ] [ 編集 ]
テゴマスの「青いベンチ」懐かしかったです♪ しかもこの曲私が中1の時だーーー! 私この時まだてごニャンファンだった
まっすーファンに変わった今でも・・・ この曲1位です
[ 2014/08/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
テゴマス「青いベンチ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。