嵐「Lotus」PV視聴無料動画

嵐「Lotus」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Lotus」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Lotus」PV視聴

嵐「Lotus(ロータス)」
2011年2月23日発売のシングル
相葉雅紀主演のテレビ朝日系ドラマ「バーテンダー」主題歌
ライバルとの対決やヒロインとの恋愛を通じて自身も成長していくドラマのストーリーを時に華やかに時に力強く彩るダンスナンバー

嵐「Lotus」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
嵐大好きっe-266
はやくバーテンダー始まらないかな~
はやく「Lotus」聞きたい~><
 楽しみ~♪
これからもずっと嵐応援するぞ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな短い宣伝のでも、うpしてるんですね!
管理者さん、いつもお疲れ様です
これからもがんばってください^^
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
きたーw
ダンスいいねェw
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
3番!!!!
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
この歌、マジ大好き!!!!
&4番だ♪
早くfluで聴きたいよ!!!!
管理人さん有難うございます!!
(嵐のファンさん同様)
fluもでたらお願いします♪
待ってま~す☆
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
5番だ☆
ウチもこの曲だぁいすきv-10
バーテンダー早く始まらないかなぁ
次の日はウチの誕生日だし2月サイコー!(←無視して)
色付きの文字ILOVE嵐!


[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
lotus発売楽しみ~!まだ予約してないけどコンサートdvd買ったときに予約します!良い曲(泣)
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]
 2月23日だってねー ウチの友達がこの日が誕生日なんだ なんか悲しいですー                    私、絶対このCD買います いや、買う                                 「自分、CDを買う。」 ←パクってすいませんでした
[ 2011/01/18 ] [ 編集 ]
フル早く聞きたいですww
私はバーテンダー大作戦の放送日の次の日に初回予約してきましたwwv-291
早く取りに行きたいですv-292
嵐はたくさんのファンに応援されててとてもいいなーと思いますv-345
これからも頑張って欲しいですe-319
[ 2011/01/18 ] [ 編集 ]
新年あけて1番最初の曲だぁーーe-415でましたe-420振り付けの曲e-405バーテンダー
絶対見るe-343見なかったらきっとそん。e-417
[ 2011/01/19 ] [ 編集 ]
出たバーーテンダーぁ絶対観るよi-234翔君かわいいi-233これからも応援してるから頑張ってi-237嵐サイコww
[ 2011/01/20 ] [ 編集 ]
いい曲ですねー
はやくフルでみたいです!
相葉ちゃんがんばれー☆
[ 2011/01/21 ] [ 編集 ]
Lotusって曲、まじいいんだけどぉぉぉ 笑v-237v-237v-237
相葉ちゃんが出るバーテンダーってドラマは2月に始まるからイメージとか分からないけど、曲にぴったりだと思うっっv-354

嵐はまだまだ大人気だからもっともっと大活躍してほしいなぁ~v-290
[ 2011/01/21 ] [ 編集 ]
バーテンダー楽しみi-175
pvもめっちゃやばいi-233
潤君みるだけで幸せになれますi-228i-178
これからもがんbって
[ 2011/01/22 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐のみんなを見てると、どんなことがあっても笑顔になれます!!これからも、カラダに気をつけてがんばってv-237
[ 2011/01/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字嵐のみんなを見てると、どんなことがあっても笑顔になれます!!これからも、カラダに気をつけてがんばってv-237
[ 2011/01/23 ] [ 編集 ]
和くん声やばい!!どこから出てるのだか…爆
[ 2011/01/23 ] [ 編集 ]
早くみたぁぁいi-175i-175
相葉ちゃん
かわいすぎるぅぅe-455e-272
[ 2011/01/24 ] [ 編集 ]
早く聞きたいな!v-10
バーテンダー、超楽しみ
[ 2011/01/25 ] [ 編集 ]
フルで今日きいたよー!!
CD発売楽しみにしてます
しかもリーダーのフェイクもありましたし☆
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
フル出てるwww
PV早くみたいなぁwwww
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
PVやばい!!
CD初回買う
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
Lotus大好きっi-175
相葉ちゃん大好きっ
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
いい曲v-10
ダンスいい!!!色付きの文字
嵐サイコーv-238
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
色付きの文字Lotusフルで聞きました^^
超良い歌v-237早くCDがほしい
ダンスもカッコイイ^^
    v-238嵐サイコーーv-238
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
なんだそんなに完璧なんでしょうね。
ついでに神担相葉チャン担当ニノ副担翔チャァン
です。ロータス最高です!!あたしの中では
2番目ですかね?!一番はキミハムテキです。


[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
バーテンダー見ますよ^^
なんといっても嵐の相葉ちゃんがでますから^^
嵐sこれからもがんばってくださいv-10
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
≫NANAさん
バーテンダー見ますよwwwww
つか、私三回も書き込んだ(このサイトに)wwwww
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
嵐めっちゃかっこいいe-416やっぱ日本は嵐がいないと成りたたらないょe-420だから、嵐にはずーっと輝き続けてほしいなe-415ずーっと応援してるe-418e-417e-419v-20
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
嵐は毎回毎回いい曲だなぁe-343e-280毎回感動させられますe-418やっぱ嵐は日本一ですなe-280e-278それに、嵐のメンバーの絆色付きの文字にも感動しますe-417
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
こんにーのe-418アンケートにお答えします。バーテンダーは、絶対に見ますe-417何があろうと絶対見ますe-416e-420見ないと私的にヤバイで翔w「あともう一つ。NANAさんは、この結果を資料にするんですよねe-3資料ってなんのe-3
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
この曲の歌詞とメロディーがミステリアスなところがいいe-291e-343特に・・「夢のように時間を止めて・・・」のところがミステリーっぽいe-277e-276
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
「嵐全員が歌うところが美しい」これでこそ、嵐なんだe-69
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
相葉ちゃん大好き--★

超かっこいい(^*^//ww

相葉ちゃんのソロやばい!!!!
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
やばい!この曲すごっっいイイ曲!
メンバーのソロかっこいい!すごい~!
バーテンダーどうしよう・・。夜中だし・・。眠くなかったり暇だったらみよっかな・・。ちょうどLADY終わってからだし・・。でもカッコイイ・・。なやむな~・・。ま~ぼちぼちかんがえよっ!
長くてスミマセン!とにかく早くPVみたいです!
[ 2011/02/01 ] [ 編集 ]
翔仔さん・・・。私なんかこのサイトに6回も書き込みましたょe-420笑。意味不でごめんなさいe-263e-282
[ 2011/02/02 ] [ 編集 ]
資料というのは、皆がどれくらい見るかを
まとめたかっただけです。
[ 2011/02/02 ] [ 編集 ]
いい歌~!!
初回限定予約してよかったぁ~v-221
[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
そうですか。NANAさんは、仕事でもやってるのかと思いましたe-286v-40e-286v-40
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
なんか嵐ついて話しませんかぁe-3
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
いいですよ!
バーテンダー見ましたかv-236
1つ思ったことがあるんですv-237
マイガールとバーテンダーって
自転車シーン多くないですかv-236
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
バーテンダー見たぁv-512
あのカクテル私にも作ってほしぃv-352
ってまだ未成年だけど(笑)
最近大宮SK良いなって感じだったけど、また相葉ちゃんになった!
続きすっごい楽しみv-354
今期のドラマで一番好きかもv-351

[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
バーテンダー見たぁv-512
あのカクテル私にも作ってほしぃv-352
ってまだ未成年だけどね(笑)
続きすっごい楽しみv-354
今期のドラマで一番好きかもv-351

[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございますe-415私もバーテンダー見ましたよぉe-461e-420確かに、自転車のシーン結構ありますねe-343カクテルの話にはついていけませんでしたが、話はだいたい分かりましたv-218e-343あと、聞きたい事があるんですけど、NANAさんは何歳ですか?ごめんなさい。いきなり・・。
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
嵐ファンのみなさん。嵐についてなんか話し合いませんか?お返事待ってますe-416
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
もう、予約したあー!情報が入った日に!
たのしみだあー!大チャンの声素敵!
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
わたしの歳は最上級の嵐★さんの
想像にまかせますv-237
基本的に言ってないので・・・
ごめんなさい。
本当にごめんなさい!
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
バーテンダー始まったネv-10
おもしろかったよv-238
つーか相葉ちゃんがバーテンダー役ってすんごくにあってた色付きの文字
後、ぜったいCDかうぞおーーーーーーーーーv-91
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
嵐(シングル)Lotus が、いい曲だ!!
この調子で、、


100万枚以上売り上げるよ、お願いします。

2月12日(土)は、...どんぐりクラブが、あるので...

もし ... 100万枚以上売り上げたら、サイコーです。

イジョウ... ARASHIペルー でした。
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
バーテンダーのドラマまぢよかった~~~v-291
あの体ではらってもらうだったけな?
あれめっちゃ勘違いしてたv-363
爆笑ーーーーーーーーーーーv-354
じゃぁぁぁ
今度も期待してまっせv-221
でわぁまた今度v-237さいならv-222
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
あの嵐について語っても良いですか?
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
もちろん、いいですよe-415e-420
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
みんなで語りま翔ーe-282
話ある人どんどん書きこんでくだしゃーーーいv-237
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
いいですね。
皆さん仲良くてv-292
わたしもこの後も書き込んでいいですかv-236
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
ものすごいいい曲v-25


さすが嵐大好き❤


バーテンダー★フリーター以上だ‼‼‼


続きッが気になる❣


[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
バーテンダー最高でした♪
明日のバーテンダーも楽しみにしています☆
月曜日の授業参観がんばるので
嵐も私ががんばった分
せいいっぱいがんばってください!

これからもずっと応援しています♪♪
めげずにがんばってください!
神様のカルテ
も楽しみにしています☆☆

[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
こんにーのe-418他のジャニーズファンにも嵐ファンは仲が良いところを見せつけてやりま翔e-420
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
v-238この曲めちゃいいv-10嵐カッコイイv-238
相葉ちゃん「バーテンダー」チョーよかった今度も見るv-349
翔君の映画「神様のカテル」絶対見る 翔君と相葉ちゃんガンバレv-291嵐これからもガンバレe-349
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
よかったです。じゃあなんか話しましょう!突然ですが今日のバーテンダーみましたか?面白かったですよね!!最上級の嵐★さんの言ってる通り嵐ファンの仲の良さ見せつけてやりま翔!
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
この曲 嵐らしくてすごく・・いや超絶すきですv-238
私は相葉ちゃんが超絶好きな中学生ですv-10
みなさんぜひ私もよろしくお願いしますv-237
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
やっぱ大野さんの声最高だわ
みんなのソロもすごくいいじゃんか!!
この曲だいすきv-238
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/13 ] [ 編集 ]
この歌いいですよねv-346
私もいいですか?私も、ぜひ話したいです!!つ~か書き込みたいです!!
でも私はファンクラブには入っていません・・。それでもいいですか?

ちなみに私は翔担です・・。

それと、バーテンダー、みました!!(1話)
[ 2011/02/13 ] [ 編集 ]
この歌サイコーですねv-238

1つ質問なんですが、今からでも初回限定版、よやくできますか?
[ 2011/02/13 ] [ 編集 ]
今からだと、たぶん初回限定版のGETは難しいかもしれないです。たぶん・・・。それか、場所によってかもしれないのでは?
[ 2011/02/15 ] [ 編集 ]
e-265色付きの文字嵐感激e-266
[ 2011/02/15 ] [ 編集 ]
次の学年末考査で
全教科70点以上とれるi-80

翔君かっこいいいいいi-237
まじだいすきっっっi-179i-178
キスされたぁいっv-24

嵐すっきi-236i-176
[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
わかりました
 
できるだけ、がんばってみますv-237

最上級の嵐★さんありがとうございました
[ 2011/02/17 ] [ 編集 ]
この前、嵐が大好きな女の子(翔担の人)とバーテンダーのことをいろいろ話していたら、その女の子が「相葉くんって、演技力無いよねwてか、下手っていうか・・・」って言ってきたんです。その子は嵐ファンなのにひどい事いいますよね?皆さんはどう思いますか?

すいません。周りの雰囲気を変えてしまって・・・e-263ただ、これだけは許せなかったのでe-330
[ 2011/02/18 ] [ 編集 ]
許せないです。
アイバチャァンファンとして
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
ちょwwwおまwww
カッコよすぎぃ~(好

ぁたしゎ、智くん担でぇす☆彡
やべぇww
超絶カッケ~ww
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
許せないですね!同じ翔担として恥ずかしいですね!でも私も相葉担の子に翔君の悪口言われましたよ。zeroでしか翔君見ないとか・・・ジャニーズのくせにバク転できないとか有り得ないってなんか最近そういうファンが増えてきちゃって悲しいですよね。嵐全員をちゃんと好きになってもらいたいです。私なんかがこんなこと言ってすみません。
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
この曲超かっこいい~♥
PVほんとにやばいんですけど♥笑
胸きゅんすぎるっ!!
ダンスナンバー久しぶりですよね* めっちゃ嬉しい♪

絶対買わなきゃっ
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
ひどいですね。v-359私も翔担ですが、別のメンバーの悪口を言うなんて考えられません。相葉君だってこの役のために、相当練習したはずです!!だから、そんなことを言う人は嵐ファン失格だと思いました。

h/k嵐大好きさん 翔君の悪口を言うなんてひどいですねv-359しかも、嵐大好きさんは翔担なのに・・。かわいそうです。私も翔担なので気持ちがわかります。!
たしかに、嵐のメンバー全員を好きになってもらいたいですよね。(私もこんな事いってスミマセン&長くてスミマセン)
[ 2011/02/20 ] [ 編集 ]
やったぞv-237
PVが、・・・



公開したぞv-237v-237

って[CD]発売まで・・・

あと、もう少し(あさって)
[ 2011/02/21 ] [ 編集 ]
皆さんもそう思うはずです。だって、友達に相葉くんの悪口言われたら黙ってなんかいられませんよね。

e-4嵐ファンなのに嵐の悪口を言ってたりする人が他にも私の周りにたくさんいます。そういう人を少なくするためにはどういうことをすればよいのでしょうか?
[ 2011/02/21 ] [ 編集 ]
i love you
[ 2011/02/22 ] [ 編集 ]
私の周りにもたくさんいます。でもやっぱりお互いで注意すべきだと思います。その子がもし嵐ファンだよ~って言って誰かの悪口を言ってたら嵐の全員を愛してあげようっていいましょう♪だって中途半端な気持ちでコンサートとか行って欲しくないですよね?私なんかですいません・・
[ 2011/02/22 ] [ 編集 ]
最上級の嵐★さん
恵理ささん...ら...嵐ファンのみなさん


今日は、(2月23日)v-51発売日だぜv-237v-237


v-51を...買う準備はできてるかv-236
[ 2011/02/23 ] [ 編集 ]
上の方もう昨日のうちに買っちゃいましたよ~。嵐さんかっこいいですよね♪今回のpvはメイキングもついてない久々のpvでうれしいです♪mステが気になる~!
[ 2011/02/23 ] [ 編集 ]
私の周りにもいます。そういうのひどいですよね。
嫌いな人なら、
「おまえより、いいしなー。てかくらべものにならない
 く・ら・い。」
っていってますね~。
でも、友達には言えないので、
「ひどいなーーーー。」
って嵐ファン引き連れて言います。
クラスメイトの子は、親友でも関係ないって
ぶちギレしてますね。
長くなりましたので、さよならe-320
[ 2011/02/24 ] [ 編集 ]
みかんさんはKAT-TUNファンでもあるんですよね?見てますe-420KAT-TUNの掲示版e-291

e-4みかんさんはどれだけ、嵐のこと好きなんですか?

すみませんe-263いきなり。。e-330みかんさんは、「嵐ファン好きじゃないな。そういう常識ないから。」って、書き込んであったので、なんか気になっちゃって(笑e-286)

[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんカッコカワイイ~(〃▽〃)キャー♪
「lotus」の初回限定版が売り切れで買えなかった~(つД`)
めっちゃ欲しかったのにぃ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
けど、相葉ちゃんを見たら癒された・・・(笑)
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
金曜日のМステ楽しみですe-266e-328

こういう言い方ひどいんですけど、嵐がМステにでたら他のアーティストさんは嵐に感げきしてしまうのでは?「あぁーe-420嵐は大人から子どもにまで大人気の秘密は、このすばらしい歌声といきがあったダンスと、嵐みんなの個性がバランスいいところと、あと・・・」って、思うアーティストさんもいるのではないので翔か?
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
この前、私が嵐が大好きな女の子(翔担の人)のことを書き込んで、嵐の悪口を言う人を少なくするにはどうしたらいいか、嵐ファンの皆さんがそれを解決してくれました。それで私が、その子に「嵐ファンなら嵐ファンらしくして、もう嵐の悪口なんか言わないで。」と私がその子に言ったら、「うん。もう言わないょ」と言ってもう言わないのかと思うと、5日後ぐらいにまた言ってきたんですe-262

なんて言ったと思いますか?
「にのは、目の下にクマみたいなのができてるだけで全然かっこよくないじゃんw」って言ってきたんですe-262もう、あまりにもひどい発言に言葉がでませんでした。

私は運が悪く、その子の隣の席になってしまいました。それ以来、私とその子とはまったく話しません。もう、その子には嵐のことを語らせたくありません。

e-4もう、その子に何を言ってもダメなのでしょうか?
皆さん、教えて下さい。
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
嵐最高~i-184
いい曲~i-184

嵐(翔くん&相葉ちゃん)かっこいい&大好きv-10v-10

今日バーテンダーあるけど、絶対に見るからi-199
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
嵐サイコー

もうv-512枚(初回盤・通常盤)買ったぞ!

この調子で、・・・

v-136v-145v-145万枚以上売り上げるように頼んだぞ

AKBに負けんなv-40
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
EM-36さんの言ったことのように、AKBに負けないでねi-80今の日本には嵐が似合ってるょi-80
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
その方になにをいってもだめだと思うし、
そういう人はほっとけばいいと思います。
今、私も嫌いな人と隣ですけど、
あまりしゃべらないし、
表面上だけの付き合いです。

長々とすみません。
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
いえ、わたしは、KAT-TUNファンではありませんよv-236
「みかん」って名前が、同じだけだと思いますv-237
あと、嵐がどれくらい好きかと言われると
世界一v-237v-237
って言いそうになりますが、たぶん一般人レベルかもしれないです・・・
嵐のことだーーーーーーーーーーいすきですけどv-10
嵐にならすべてかけてもいいなんて言えないから・・・
命一番大事v-237だから・・・ねぇぇぇぇ
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
さっき送ったの名前ぷりんになってました。
変わった理由はなんとなく分かってます。
あと、その悪口言う子最低ですね。
わたしの考えは3つあります。
1)目が合うたびにらむ。でも、時と場所を考えて。
2)全部うらみを本人にいう。
3)絶交する。
です。
はやまらず、よく考えて。
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
よっす
相葉君
ドラマ[バーテンダー]...頑張ってるかい


[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
v-137月のどんぐりクラブ...頑張りました。

次回のどんぐりクラブは、・・・

v-138v-136v-137日(土)である。


リーダー(大野)
翔君
相葉ちゃん
ニノ
松潤

どんぐりクラブ...よろしく

ただ、場所は...

リマ(ペルー)ですからね。

ARASHI ペルー
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
やっぱり多いですよね・・。嵐の悪口を言う人。
ホント困るしイラッとするし・・。いやですね。

だいたいよくあるのは、嵐からほかのグループに移った人が嵐の悪口を言う人がいるんですよね・・・。
私はもしいわれたら、(お前に言われたくないわ~)と思うようにしています。 あと自分の担当じゃない人の悪口を言う人もいます。そういう時、思いっきり言われたら、もうケンカしていいと思います。(変なことかいてスミマセン)
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
ニノちゃんの悪口!ひどいです呆れました。本当に嵐ファンですか。最上級さんから教えてあげたほうがいいです。それは嵐ファンに見せかけたアンチファンです。目の下にクマがある?そんなのガツンと言ってあげてください。逃げちゃだめです。もしまた同じようなことを言われたらニノは目の下にクマができるほど、一生懸命仕事してるんだよかっこいいじゃんって言ってあげてください。ファンの悪いところは同じファン同士で注意するんです。それが先祖代々繋がれてきたマナーなんですから。すいませんむきになっちゃって。
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
嵐大好きさんの言うとうりだと思いますっ!!
嵐ファンは5人とも好きでないとーー
と私は思います。
すいません。私なんかが言っちゃて。

後、今パソコンなんですが、携帯でこのようなコメントをどうやったらできるのでしょうか?
誰か教えて下さい。お願いします。
[ 2011/03/02 ] [ 編集 ]
ですよね♪わかりますか?本当ひどいです。私も今日は喧嘩してる友達に嵐の悪口を目の前で言われショックでした。よかったら、お友達になりません?嵐ファン歴6年でまだまだ浅いですが仲良くしたいです。それと携帯では、パソコンと同じページを開くと見れると思いますよ。すいません答えになっていなくて・・
[ 2011/03/03 ] [ 編集 ]
バーテンダー面白かったです!!
相葉君カッコイイ~!!
ホントすごい!!

Lotusダンスがかっこよくて・・・。
誰かLotusのダンスをマスターした人ってここの中にいますか?(踊れる人)
嵐のダンスを踊れる人はいますか?
ぜひ答えてください!! 
おまちしております。
(長くてすみません)
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
Mステ見たよ!
和くん大好き!Lotusのダンスよかったよ。
いつも応えんしてます。
頑張ってください!
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
私、二宮くんに恋してしまいました。
どうしよう。無理ですよね。世界が違うもんね。
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
めっちゃ二ノカッコイイー(〃▽〃)キャッ
これからも頑張って下さい♡
応援してま~す・~ヾ(゚ー^*)
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
本当に嵐の悪口言うとか私にゎ考えられません。
ぜひお友達になりたいです。
私も嵐歴ゎ浅いですが・・・
あと、嵐大好きさんゎ何歳ですか??
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
私も翔くんに恋してます❤
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
どんぐりクラブまで・・・

あとv-136週間切ったか
v-22

v-138v-136v-137日(土)であります。v-236

[ 2011/03/06 ] [ 編集 ]
v-138月のどんぐりクラブ


絶対いくぞv-237v-40v-41

レナト(どんぐりクラブ)さんや
ケビン(どんぐりクラブ)さんや
そして...

マイケル・ジャクソンのものまね...
まいける井上さんも

ペルー日系人協会(APJ)で来るよねv-238

楽しみである。

嵐のメンバー,ペルー日系人協会(APJ)
どんぐりクラブ
よろしくv-205
[ 2011/03/06 ] [ 編集 ]
もう1つ

ペルー全域で・・・

v-40デング熱v-40が、流行なので、

まいける井上さん,
どんぐりクラブに来るかなv-236
[ 2011/03/06 ] [ 編集 ]
私は翔担の12歳だよ~!!タメでいいからね♪仲良くしてね♪
[ 2011/03/06 ] [ 編集 ]
私ゎ15才だよ 
12才で嵐ファン歴6年ってすごいね!!
私ももっと前からファンになっとくべきだったな・・・
こちらこそよろしくっ 
[ 2011/03/07 ] [ 編集 ]
あっ!!言い忘れました。
私ゎおーちゃん担当だよ 
[ 2011/03/07 ] [ 編集 ]
誰か~嵐のダンスを踊れる人いませんか?
おどれる人がいたら、ぜひコツを教えてください!!
(ちょっとでもイイです!!)
おどれなくてもいいですから誰か答えてください!!



[ 2011/03/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/09 ] [ 編集 ]
自慢ではないのですが、私はмonsterの振り付けなら覚えましたょe-343あと・・・Lotusの振り付けもチョッとだけなら。。
[ 2011/03/09 ] [ 編集 ]
そんな凄くないよ~私なんてまだまだ浅いほう(笑)全然新規だよね~♪あと15歳なんですか!!なんかタメで話すと少しいけないですよね?先輩ですもん!あとマネキン特別編投票しましたか?私は1番に投票してきました♪
[ 2011/03/09 ] [ 編集 ]
別にタメでもいいよぉ☆
嵐大好きさんゎ東京の子??

私ゎ大阪やから投票行かれへんわぁ(>_<)
[ 2011/03/09 ] [ 編集 ]
質問なんですが・・・

どうやって嵐の振り付けを覚えてるんですか??
[ 2011/03/09 ] [ 編集 ]
そ~なんですか!すごいですね!尊敬しちゃいますよぉ~!v-346
その・・さっそくですが・・。Monsterの踊りのコツを教えていただいてもいいですか?e-343
Lotus難しいですよねe-330私も練習中です!
最上級の嵐★さんはだれパ~トの練習をしていますか?
わたしは、翔君パ~トをやっています!e-343
よかったらそれもコツを教えていただいてもいいですか?
(なんかスミマセン・・・。)
[ 2011/03/10 ] [ 編集 ]
あのぉ。
私、新人です。
ファン歴も、メッチャ短いし・・・・・
でも・・・なかよくしてください。
嵐すきすきさん。嵐大好きさん。
二人のコメントを見てて、楽しそうでした。
私も入れて下さい。
他のみんなもなかよくしてください。
おねがいします。
ちなみに私、11です。
5年です。よろしくお願いします・・・。
[ 2011/03/10 ] [ 編集 ]
もちろん喋りましょうよ♪明日はバーテンダーですね!私は翔6の12で~す♪私もファン歴6年で浅いほうだけど仲良くしてね♪タメでokだよ~
[ 2011/03/10 ] [ 編集 ]
大阪の子なの?良いなぁ~大阪色々あって羨ましい♪大阪のお好み焼きとかきっとおいしいんだろうな~(笑)うん東京出身だよ!!私春休みに大阪行くんだよね~楽しみ~♪
[ 2011/03/10 ] [ 編集 ]
大阪にゎ旅行で来るのー??お好み焼きとかいっぱい食べて楽しんでねぇ(^O^)/

東京やったらもしかしたら嵐に会えるかもねー!!!!!!いいなぁ(:_;)
大阪やったら絶対会われへんー・・・
めっちゃうらやましいー!!
[ 2011/03/11 ] [ 編集 ]
私は振り付けを覚えるとき、pvを繰り返し見て覚えます。特に難しいところは、何回も何回もそのところを見て覚えます。(※あくまでも、私の覚え方です。)嵐の曲は特に難しいですよね?e-330

私は3年生の頃、学校の運動会でHappinessを踊りましたe-415e-420担任の先生が、「家で踊りを少しずつ覚えてきてね」と言われて嬉しかったのを覚えています。クラスの人は、早速覚えてきました。でも、やっぱり先生は、「3年生にはまだちょっと難しいかな?」と言って、チョッとだけ踊りを簡単な振り付けにしましたi-195i-195i-240まあ、Happinessを踊れただけでとーーーーーーーーーーーーーーーっても嬉しいかったんですけどねe-418e-416e-414e-417e-419e-420
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]
お話中に申し訳ありません。v-421
質問というか・・。(空気をみだしてしまいますが・・)
ある子で「相葉君はシワが多い」といってる子がいたんですけど・・。
あと松潤は、「ブツブツが多い」ていってましたし・・・。
その子は翔担で・・・。
私も翔担ですが、恥ずかしいと思いました。v-406
その子は、悪口で言ったわけではないかもしれませんが、許せなかったのでかいてみました。
このこと皆さんは、どう思いますかv-3
みなさんの意見をお待ちしています。v-363
長くてスミマセンv-356
[ 2011/03/14 ] [ 編集 ]
それ、ひどいですe-262てか、その子は自分の顔を見てから言ったのでしょうか?もし、その子が自分の顔を見てから言ったのであれば、その子は相当な美人さんなんでしょうね?e-262

って。。。そんなことないでしょe-262

!恵理ささん、言ってあげてください。(私がいうことありませんが・・)↓↓↓

「嵐と(その子の名)は、比べものにならないくらいだからそんな事言っちゃダメだょ。。」と言ってあげれば、その子ももう言わないでしょう。

というか、そういうファン増えてますよね。。自分は、嵐のことを悪く言ってると思ってないケド、もとからの嵐ファンにはついつい、そう聞こえてきちゃうんですよね?

最近嵐ファンになった人がそういう事を言うんですよね。。なんか、悲しいですi-195i-195

すみません。。私がこんなことを言ってしまって。。。
[ 2011/03/14 ] [ 編集 ]
いえいえ、とんでもないですよ!!参考にします。ありがとうございました。
そうなんですよね。よくいるんですよね・・。ホント悲しいですv-406
その子AKBも好きなんですよね・・・。(だからかもしれませんね・・。)
その子にはもうちょっと考えていってほしかったです!
[ 2011/03/15 ] [ 編集 ]
1 嵐ファンの皆さんはもう知ってると思いますが、今回の大地震のため、GANTZ PERFECTANSWERが休止になりましたね?嵐ファンにはとても残念な情報ですが、それはしょうがないことだと思います。(私の県には津波がこないだけで幸いなので・・)

2 嵐ファンの皆さんは『マネキンファイブ春休み特別編 嵐の勝負デート服対決!』のパソコン投票しましたか? 
赤坂サカスで投票を行うはずでしたが、これもまたそうなったみたいです。
でも、マネキンファイブが楽しみですねe-420
[ 2011/03/15 ] [ 編集 ]
大阪行けなくなっちゃった。地震で(-_-;)超ショック。でも、いつか地震おさまったら行けると思う。楽しみ。
[ 2011/03/18 ] [ 編集 ]
相葉君かっこいいいよーv-10
[ 2011/03/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字
「Lotus」ってものすごくいい歌!!v-10
嵐の歌ってなんかリラクッスできるよねv-10

松潤最高v-238
嵐解散しないでねv-221
[ 2011/03/22 ] [ 編集 ]
ロータスすっごくいい歌i-234
初回限定版も買えて良かったですi-184
翔君の踊りもかっこよかったよi-176
これからも嵐のファンでいますi-175これからもいい歌や絆を育んでくたさいねi-234嵐lovei-175ずっと応援していますi-194i-233i-189
[ 2011/03/23 ] [ 編集 ]
マネキンファイブ投票しましたよ!
嵐ちゃんのSPってVIPに、ミッキーがくるんですか?
(友達が言ってたもので・・・。)
H/Kマネキンファイブ誰が残るんでしょうね!
楽しみです・・。
H/K今日はバーテンダーだ!
もしかして来週って・・たぶん最終回でしたっけ・・・?。
(間違ってたらホントにスミマセン)
[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
4月1日バーテンダー最終回です!
さみしいですよねぇー・・・
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
来週ひみつの嵐ちゃんに
ミッキーが出るんでしたよねe-420楽しみe-415
嵐がディズニーでショーをやるんでしたよねe-343
応募してみよっとe-420e-343
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
 初めましてv-349
 
 ガッツリ相葉ちゃんファンの
 私で-すe-265

 もちろんバ-テンダ-も
 見させて頂いていますe-29

 今回は友達のe-514から
 コメントさせてもらってますe-266

 これからも
 見に来るので
 ヨロシクお願いしますe-343e-420

 相葉ちゃん大好きさんよりe-417


[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
嵐『Lotus』が60万枚突破
ラッキーだのう

このまま調子で・・・
v-136v-145v-145万枚以上超えるかなv-236

あとは、
東方神起 / 赤西仁 / SKE48 /など・・・
追いつくだろうv-158v-158
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]

フェイク部分ゃばーっv-238
大宮、さすがだねーっ^^

フェイクだけずっと聞いてたぃ!!
テンションageすぎるー♪。

[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
v-290嵐マヂ神やわぁv-10
この曲も好きやけど全部好きやわぁv-10
CD買いたいけどがお金無いわぁv-12
やからパソコンでPV見る~v-221
嵐の皆さんこれからもずっと頑張ってくださいv-352TVで応援しています
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
今頃の投稿になりましたが私は人一倍暗記力がいいのですがみなさんは何回ぐらいでおぼえますか
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
嵐のクイズ大会しませんか
皆でそれぞれでクイズだしあってどうですか
嵐だけではなくジャニーズで...どうですか
ジャニーズワァンしか知らない事全国にひろめませんか
返事まってますから

[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
皆さんどうやって歌詞等覚えていらっしゃいますか
良ければでよいのですがどうやって覚えているかが少しきになったので...
私は例えば恋するは片思いのように連想して覚えていきますあとはひたすら聞き続ける事です
ジャニーズクイズ大会の話ですが私からクイズ出しますね
答えは2日後発表します
ちなみに今回は嵐のクイズです
嵐ファンの人には簡単なので答えがのっている本よむなんてなしですからね
桜井翔.相葉雅紀.二宮和也.大野智.松本潤
ジャニーズ事務所に早く入った順に書きなさい
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
皆さん忙しいんですね
皆さんが見るまで答え発表延期しますね
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
嵐超ヤバいe-266
メチかっこいいんですけどv-237
ちなみに私は大ちゃんファンですv-345
そして私、ユキはにのファンですv-345
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
返事がおそくなってすみません。(用事があって・・・。)
ウチはその用事でジタバタしていてアラシちゃんみれなかったんです・・。 (ミッキーの内容を教えてもらえたら幸いですが・・。) なんとかパソコンでみています。(というかまだマネキンファイブの途中ですが・・。)でも結果は聞きました!
ちなみにバーテンダーはみました。
来週は新コーナーがあるみたいですね!(VIPリムジン)※名前が間違っていたらすみません。 楽しみです!
VS嵐勝ちましたね!新ゲーム面白そうです!
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
お返事がおそくなってすみません。(用事でジタバタしてたので・・。)
バーテンダー この間、最終回でしたね・・。(パソコンでみました。)なんか次がありそうな終わりかたをしていたようなきがします。 でもこれで終わりと思ったら、さみしいです。
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
翔 雅紀 ニノ 智 潤
の順番!
[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/15 ] [ 編集 ]
バーテンダー少ししか見ませんでした          めっちゃいい曲                    ニノ大好きな13歳ファン歴1年 少し翔君が好きです  これからも嵐を応援していきます                                                                                                                                                                                      
[ 2011/04/23 ] [ 編集 ]
さいこー
[ 2011/04/26 ] [ 編集 ]
この曲とバーテンダーぴったりすぎるe-266
もぅ相葉ちゃんがメインの曲e-267で、こんなにかっこいいなんて、

相葉ちゃんファンをキュン死にさせるつもりかいっ(笑)

本当に嵐は「国民的アイドル」って

いわれるたびにウチが嬉しいっe-415
本当に嵐を好きでいてよかったi-228i-260

歌も、トークも、人としても大好きぃi-175

[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
(空気を乱しますが・・どうしても許せないので・・)
ウチの友達が相葉君のことを「ガラガラ声のせいでニノが聞こえない」っていってたんですe-262どう思いますか?
ウチのクラスメートが、嵐の相葉君が好きだったみたいなんですが、ウチの友達(さっきの悪口言った人と違う人)と喋ってたら、「嵐嫌い」とか嵐を聴いていると「嵐ばっかつまんない。いやだ」って、ウチの友達とウチのほうを向いていうんです!嫌いだからって、嵐ファンを見ながら悪口をいわなくていいと思いませんか?e-262
こんな時ど~すればいいか教えてください!
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんかっけーv-10めっちゃすきだよー   質問なんですが、友だちで、Hey!Sey!Janpと芸人と嵐が
きな人が居るんですがどーおもいますかぁ?        わたしは、誰かにした方がいいとおもうんですがぁ。。。
[ 2011/05/04 ] [ 編集 ]
翔君めっちゃかわいいーーーーーーーーーーv-238
嵐のみなさん、体に気をつけてv-237
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
私は別にいいと思います!!
私の友達にもそういう人たくさんいますし(笑)
私は嵐一筋ですけどw

[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
返事ありがとうございますぅ!さんこーになりました!
やっぱ人それぞれですよね!?
でも、みゅうは、相葉担ですww。
相葉ちゃんさいきょーv-238
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]
私の友達も嵐キモイとかゆうんですが
私の場合絶対許せないんで
私ジャニーズの悪口言ってるのを見るとすぐに泣いちゃうのでみんなにひかれます
てかそんなにニノが好きならニノのソロ曲聞けばいいじゃん
嵐はあの五人だから嵐なんですけど
嵐イヤって言いながら嵐のPV見てるじゃないですか
って感じですがこんな私ですがお役に立てたでしょうか
[ 2011/05/11 ] [ 編集 ]
ジャニーズ大好きさん参考になりました。
ありがとうございました。

[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]
この歌メッチャ好きv-238           相葉ちゃんカワイイv-10                                       みんなで永遠に嵐を応援しよーネv-237 
[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
嵐の歌めっちゃスキ♪

いつまでも応援してます!!

頑張ってくだちい///
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]
嵐のみなさん!!こんにちはv-344
この曲、相葉君 メッチャカッコイイですネv-10
ドラマもしっかりと、見させていただきました♪
嵐のことは永遠に 応援していますv-415
これからも嵐ファンの人たちのために、
いい歌と、ドラマ がんばって下さいe-328
では みなさんが、ずゥっとがんばっていけますようにe-454
[ 2011/05/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/26 ] [ 編集 ]
LОTUS、メッチャいい曲v-10
嵐のみんなは、歌が とても上手ですねv-398
いつも嵐の曲には、カンドーしまくってマスe-343
・・・ここで私の自己紹介をしたいと思います!!↓
☆名前☆優芽嘉<ゆめか>ヨロシクです。
☆誕生日☆2月14日  中1です
☆年齢☆13才
☆部活☆女子バレー部&e-219部マネージャー
☆一言☆私は、永遠に嵐のことを応援し続きます♪
これからも、応援されている方々を裏切らないで
がんばって下さいi-184
嵐のことだぁいスキィv-415
さよなら・・・v-290
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
あたし、マイガールに続き、凄くダイスキな曲です
久々に、振り付けをしましたぁ
意外と難しかったなぁ
Loutsは、レンタルします
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]
空気みだしちゃってすみません  ウチと友達が嵐の話をしてたら、Fさんが「ジャニーズとかって、ファン集めてキャーキャーしてるだけじゃん」っていってきたんですe-262 ジャニーズファン全員にケンカうってますよね? 言い返したんですが、そのFさん、無視したんですe-262 こういうときどうすればいいか教えてください!  (長文失礼しました)
[ 2011/07/10 ] [ 編集 ]
そういう人もたくさんいますから、聞かなかったらいいんじゃないですかv-236
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
Lotus最高です^^
相葉ちゃんカッコカワイイ(。・ω・。)
バーテンダーも最高でした
曲調もカッコよすぎる////
絶対cd買います(´∀`)
嵐にずっと付いていきます
[ 2011/11/09 ] [ 編集 ]
相葉君の顔カッコイイv-238

嵐  サイコーー
[ 2012/02/11 ] [ 編集 ]
ふだん相葉くんは、可愛いイメージだったけど「Lotus」は
すごくかっこよくて素敵です。

この歌の嵐のメンバーは、みんなカッコイイと思います。


[ 2012/03/27 ] [ 編集 ]
最後の謎の手の動きどうやってるんですかねぇ~v-209
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]
友達に嵐のファン何だ~~てっいったら嵐?きもっ!!ていったんだよv-42
[ 2012/05/18 ] [ 編集 ]
1人のともだちも嵐大好きていっていてうれしかったですっv-7
[ 2012/08/02 ] [ 編集 ]
バーテンダー、もう1年ですね、お早いw

翔ちゃんの謎解きももう半年以上ww
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
今年はあつい・・・いきがぁーでも嵐の曲きいてたらすっきりしてきましたで皆さんに質問ですっ☆みなさんのおすすめの嵐の曲はなんですか☆私はトゥギャザー・ぁーでもぜんぶです☆
[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
今久しぶりに色んなPVをみております←

何を見ても翔ちゃんが目に入る←

嵐の曲で一番か...決められませんねw
「Love Situation」とか「T.A.B.O.O」とか「曇りのち、快晴」とか「Yabai-Yabai-Yabai」とか「秘密」とか「Friendship」とか「My Answer」とか「summer splash!」とか「揺らせ、今を」とか...←
多すぎて語れませんw
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/13 ] [ 編集 ]
みんなだいすきv-10
[ 2013/10/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Lotus」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。