KAT-TUN(カトゥーン)「ULTIMATE WHEELS」PV視聴無料動画

KAT-TUN(カトゥーン)「ULTIMATE WHEELS」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > KAT-TUN(カトゥーン)のPV動画 > KAT-TUN(カトゥーン)「ULTIMATE WHEELS」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

KAT-TUN(カトゥーン)「ULTIMATE WHEELS」PV視聴

KAT-TUN(カトゥーン)「ULTIMATE WHEELS(アルティメット・ウィールズ)」
2011年2月2日発売のシングル
スズキ「新型ソリオ」CMソング
「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と、KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げたナンバー

KAT-TUN(カトゥーン)「ULTIMATE WHEELS」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
kat-tun最高i-175

聖かっこよすぎるッi-237

[ 2010/12/29 ] [ 編集 ]
2番やぁ♪

かっこよす☆
[ 2010/12/31 ] [ 編集 ]
今回の曲もいいゎーーe-415かっこいっe-420いつまでもファンでいますe-328亀梨さいこぉe-416
[ 2010/12/31 ] [ 編集 ]
KAT-TUNサイコー♪

ボクはジャニーズに入りたんですが
もし入れるなら絶対KAT-TUNがいいです♪
[ 2010/12/31 ] [ 編集 ]
やばい!!!
こちのCM初見(*/∇\*)

早くちゃんと聞きたいよ、、
見るのに必死で
曲を聞いてないってゆうやつ(笑)


亀梨クン
この髪型やばスキv-119

出来ることなら
結婚したい(/。)

とかゆう奴(笑)
[ 2011/01/01 ] [ 編集 ]
kat-tun もっと曲だしてほしいな
[ 2011/01/04 ] [ 編集 ]
亀ちゃんヤバいかっこいいv-238

かっこよすごるv-10

早くPVが見たいよぉv-207

[ 2011/01/06 ] [ 編集 ]
カメのソロ曲は収録されないのかな?Plastic Tears CD化してほしい。
[ 2011/01/06 ] [ 編集 ]
ヤバイッッッv-363

聖かっこよすぎv-10

KAT-TUN愛してるv-343
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]
たっちゃん♪

アンタ、可愛すぎだよww(笑)
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]
KAT-TUNの中この曲が一番好きかも。
サビが覚えやすいしノリノリだし♪~ ゛(´д`*)
KAT-TUNファンでない私も好きになった曲★
すぐメロディー覚えちゃった笑

個人的にCMの中丸君が凄くカッコいい(*ノェノ)キャー
髪型もあってるし…

とにかくカッコいい♡
[ 2011/01/09 ] [ 編集 ]
もーやばーいっ!
てかいつもこのCMんなるたびとびついて見るほど大好きv-238
いくら眠くてもこのCMやったらおきるっ!
みんなやばーいv-10
[ 2011/01/09 ] [ 編集 ]
やっぱKAT-TUNいー歌多いね

最後のたっちゃんのイエーイが
ちょーかわいいv-238
[ 2011/01/09 ] [ 編集 ]
望大好きwwwwwwwwwv-238v-238v-238かっこいいよねv-10KAT-TUNってかっこいい人
いっぱいおるwwwwwv-158v-158
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]
KAT-TUNの歌サイコー
上田君大好き大好きでたまらないよー
新曲かっこいい。車の曲にぴったしー
これからもKAT-TUNを応援しまーす。
[ 2011/01/13 ] [ 編集 ]
KAT-TUNマジサイコ~!
やっぱKAT-TUNが一番![絵文字:v-218]

みんなかっこよすぎるーよーv-238
[ 2011/01/14 ] [ 編集 ]
かっこよいww

嵐に負けんな!
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
1月21日亀梨和也君のラジオ亀梨和也のkスバイkスでULTIMATE WHEELSを流すらしいですよv-10
色付きの文字めっちゃ楽しみv-237
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
1月21日亀梨和也君のラジオ亀梨和也のkスバイkスでULTIMATE WHEELSを流すらしいですよv-10
色付きの文字めっちゃ楽しみv-237
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
亀「揃ったー?」

TTUN「イエーイ!!」←私も入れてくんりょ(´・ω・)

いやーKAT-TUN最高っすねww
このCMみてからソリオのサイトお気に入り登録しちゃったよ(汗
これからも頑張れKAT-TUN!!
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
まじかっこいい(°∀°)b
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]
亀ちゃんまぢかっこよすぎなんだけどe-265e-265
[ 2011/01/18 ] [ 編集 ]
亀の髪型チョー好き
しかも、歌がチョー大好き
亀~
[ 2011/01/19 ] [ 編集 ]
たっちゃん可愛すぎ!!
前の黒髪たっちゃんもかっこよくて好きだけど!!
ゆっちの髪型、今とキプフェのときいいですね!!!
[ 2011/01/20 ] [ 編集 ]
ちょーさいこーv-10

嵐よりKAT-TUNのほうが全体的にいい!!


これからも活躍してほし~v-238

たっちゃんかーわーい~やばすぎーv-10

大好き
[ 2011/01/21 ] [ 編集 ]
「ULTIMATE WHEELS」サイコーv-238

たっちゃんかっこいいv-10
[ 2011/01/22 ] [ 編集 ]
「嵐よりKAT-TUNのほうが全体的にいい」とか、ふざけんじゃねぇよe-262e-269嵐がどんだけ売れてるのか分からないのかv-236e-262e-264病院行ったほうがいいんじゃないのwうちゎちなみに、嵐FANだからKAT-TUNは興味ZEROv-427v-40
[ 2011/01/22 ] [ 編集 ]
KAT-TUNの新曲カッコイイv-10v-10
絶対に嵐よりKAT-TUNの方がかっこいいしv-363
かめとたっちゃんの歌声かっこいいe-266e-266
かめ大好きe-272
[ 2011/01/23 ] [ 編集 ]
かっこよすぎでしょ!!
kat-tun全員かっこいい!!v-10
とくに好きなのが
たっちゃんとゆっちv-238
みんな健康でいてね(笑)

[ 2011/01/24 ] [ 編集 ]
亀かっこよすぎ!!!
仁がいなくても頑張れっ!!!
KAT-TUNサイコー!!
[ 2011/01/25 ] [ 編集 ]
kat-tunやばす❤
嵐になんかまけるなっ!
大好き❤
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]
亀梨君かっこいいーカトゥーン世界一かっこいいよ~v-10だ~いすきv-238
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]
ここはkat-tunファンの
場所です
中傷はやめてください
[ 2011/01/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/28 ] [ 編集 ]
やばいっ
CD絶対買う♡
亀のビジュかっこよすぎ☆
[ 2011/01/28 ] [ 編集 ]
やばいーーv-10
はやく PVみたいv-238

[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
竜ちゃん可愛すぎるどうやったらあんな可愛くなるん?   ナナミの兄ちゃんと竜ちゃん交代してほしいわ~
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
kat-tunかっこいいv-238
と・く・に 竜ちゃんv-10v-10

ちょー可愛いv-352

あともう少しでCDでるねe-420
絶対買うi-184

一生ついていくi-234i-235
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
KAT-TUNやばいかっこいーi-175
聖マジ大好きっ!!
超かっこよすぎi-233

この曲もさいこー!!!
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
終わった時の亀梨君の歩き方がモデルみたいでかっこいい
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
たっちゃんカッコイイi-237
目の下にアイシャドーやって、シールも貼ってカワイイv-238
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
貴方の素直なコメントかもしれないけど、
ナナミさんのお兄さんが
悲しむと思います。
お兄さんが悲しむことを、
ネットで書かないでください。
よろしくお願いします。
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
世界で一番好きv-10でもそういう人いっぱい、いますよね  てか今年絶対売れるよ!v-391(嵐よか)
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
みんな仲良くしよーよv-11

KAT-TUNのことわるくゆーのは許せない。

けど、こんなんじゃジャニーズが悲しむよ。

ファンならファンらしく、仲良く応援しましょ
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
やばい聖かっこよすぎv-10

まじで愛してるi-175
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]


嵐やば//さん
嵐fanを汚さないでください。
あなた一人のせいで
嵐fanが悪いやつだと思われます・・
同じ嵐fanとかして恥ずかしいです


嵐fanですがKAT-TUNと
掛け持ちしちゃいそうなくらい
この曲すきですっw
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
kat-tunは
デビュー当時から
ずっと大好きで
今回の新曲も
kat-tunらしくて
いいと思いました(^^)/

とくに上田くんは
最強レベルで
かっこいいっす!

これからも
応援します。
[ 2011/02/01 ] [ 編集 ]
わかりました これから兄ちゃんのことを悪く書くのをやめます
[ 2011/02/01 ] [ 編集 ]
「嵐fanですがKAT-TUNと掛け持ちしそうなくらいこの曲すきですっw」って言っているくらいなら嵐ファンやめればいいんじゃぁないんですかe-3嵐ファンならふつう、掛け持ちしそうとか言わないんじゃないんですかe-3私ゎそう思います。きつい事言ってごめんなさい。ただ、KAT-TUNの悪口はいけないと思います。
[ 2011/02/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/02 ] [ 編集 ]
前からKAT-TUNの歌は好きだしファンクラブに入りたい好きだね
ULTIMATE WHEELSE←新型ソリオのCMに使われているんだけどこのCD欲しい 亀梨もカッコイイ
[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
亀かっこいい❤
大好きv-10
[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
KAT-TUNの曲は良い曲ばっかだよね!
今後も頑張ってほしいです☆
[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
マジ亀ちゃんやばいe-266
早くCDほしいし、コンサート行きたいv-10e-420
[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
マジ好き!
お金なくて通常版買えなかった↓↓
悔しい!もう少しお金たまったら買いに行く!
ジャニショ行くお金なぁい!!くそー!!
たっちゃん良かった☆ダンス頑張ってるとことか・・・///
マジ死ぬわぁ!
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
KAT-TUNの事悪く言うなら見なくて良いです!
私、KAT-TUN&仁君めちゃくちゃ大好き


だけど、嵐も好きですよ!
だって同じ事務所の大事な先輩だもの。。

KAT-TUNファンの場所でKAT-TUNの方が好きって言うことの何がいけないのですか?
嵐の場所で嵐を悪く言うKAT-TUNファンの方がいるようでしたら、それはそれで同じファンとして謝りますが。

まぁ嵐は好きだけど。。
嵐ファン好きじゃないな。そういう常識ないから。(全員じゃないけど。)きょうかさん、すみません!



最高の嵐ファンさんへ』』
なぜ掛け持ちしてはいけないのでしょうか?嵐の事も好きといわれたら嬉しくないのですか?掛け持ちはあり得ないのなら、おそらく嵐ファン半減しますよ?



嵐やばぁ///さんへ』』
興味ZEROのくせになんでみてんだy・・・見てるんですか?見なきゃいいじゃないですか。
つーか、認めたくないけど、嵐の方が売れてるって分かってるから、みんな羨ましいってなってるんじゃないですか?

それに病院行けって・・・病院儲かるねぇwwこういうの中傷って言うんですけど?

貴方、嵐ファンとして失格ですよ。・・というよりジャニーズファン、ぃや誰かのファンであること自体考えたほうが良いですよ。



てかさ、松潤なんてKAT-TUNと一緒に番組やってたこともあるのに、ひどいよ。あー!もしかしてそれ知らないとか?

あとさ、最近嵐知った人にとやかく嵐を語らせたくないっ!
昔からのファンとは、本当に仲良くしたいけど・・・昔からの嵐ファンは基本、常識あるしっかりした人だし・・・。

ジャニーズ自体に悪印象を与えちゃう。

こういうのだから、アンチに馬鹿にされちゃうんだよ!


仲良くしよう?






色々書いちゃってすみません。
これ見て嫌な気持ちになったら本当すみません。

お願いですからスルーしてください!
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
すみません!すみません!すみません!


ひどいこと書いちゃって!


KAT-TUNファンのみなさん、すみません!
いつもは私もスルーするのに、我慢できなくて。。


馬鹿みたいに便乗しちゃって本当ごめんなさい。
申し訳ないです。。

情けない恥ずかしい真似しちゃって。。。
ごめんなさい!


送った後に急に恥ずかしくなって。


他のKAT-TUNファンの皆さんだって我慢してるのに・・・



あんなの書いたら気分悪くなるだけですよね!

以後気をつけます!





嵐ファンのみなさんにも嫌な思いさせてごめんなさい。



[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
やばいまぢカッコイイミンナカッコイイ好き愛してる

たぶん私が一番愛してる!www
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
KAT-TUNかっこいいv-237
Мステで観てやっぱりカッコいいってさらに思ったv-238v-238

たっちゃん大好きv-10v-238
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
待ってましたv-119
てくらい,KAT-TUNの新曲e-453
楽しみにしてたんだょe-349e-266
かっこいい曲にかっこいい
メンバ-…e-420

特にたっちゃんe-416
LOVEなんですょッe-319
(めっちゃどうでもいい情報w)

これからの活躍を楽しみにしまそッe-75

嵐ファンの皆様>>
うぅ-ん...みかんサンの言う通りですょ??
あたしも嵐も好きですe-51
KAT-TUNを批判するためにコメするのは
おかしいと思いますe-43
あたしは特に対立なんて求めてませんけど...笑
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
すみませんが、嵐ファンを荒らすのはもうやめて下さい。もちろん、嵐ファンもKAT-TUNファンを荒らしました。でも、いくらなんでもひどすぎます。嵐ファンをバカにしないでください。それに、みかんさんも言いすぎです。っていうか、意味が分かりません。「お願いですからスルーしてください!」
って、これを見てスルーすると思いますか?私はスルーできません。あと、「だけど、嵐も好きですよ!だって同じ事務所の大事な先輩だもの。。」って、嵐も好きなら松潤をヒドイとか言わないんじゃぁないんですか?てか、みかんさん。謝るくらいなら、最初っから嵐ファンを傷つけるような事しないで下さい。そんな事をずっとしているようだったら、KAT-TUNファンが悪い奴らだと思われます。てか、みかんさんが嵐ファンだとしたら、嵐ファンの人に嫌われますよ?「まぁ嵐は好きだけど。。嵐ファンは好きじゃないな。そういう常識ないから。」←この言葉てっかいしてください。今後こういう事がありましたら、確実にKAT-TUNファンは悪い奴らだと思われますので気をつけて下さい。お願いします。
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
もーKAT-TUNやばすぎるぅーv-238
KAT-TUN好きすぎて死にそうです(笑)

これからも絶対KAT-TUN応援するっ!!
KAT-TUNのかっこよさ知ってしまったら現実みれなくなりました(笑)

とにかく大好きv-238


また新曲出してほしー!!
そしたら絶対買うっ!!
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
えっ!なにこれ!!
かっこよすぎやろっ!!(笑)

二枚目しりとりとマジカルバナナおもしろかったv-238

[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
KAT-TUN - ULTIMATE WHEELS の次は、


3月2日には、、

仁君の新曲・・・Eternal があるや

楽しみだ
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
松潤をひどいと言ったのではなく、KAT-TUNをそういう風にいう嵐ファンに対して言ったんです。
撤回します。嵐ファンは嫌いじゃないです。
嵐ファンを傷つけたことも謝ります。


ただ・・・嵐×☆さんはKAT-TUN好きですか?KAT-TUNファンがどれだけ我慢してるか分かりますか?常に嵐と比べられて良い所とか世間にあまり知られず、未だに持ち上がるのは赤西君の話題。その上嵐をなにか言おうものなら、批判され最後には謝ってって。私は悔しかったんです。

考えてくれませんか?


嵐ファンの方は嵐が一番と思ってすごく胸張っています。人気だし仕方ないと思います。だけど、KAT-TUNファンというとえ~KAT-TUN?!って言われちゃうんです。肩身が狭いんです。その上嵐ファンに色々言われたら・・・。。この間の嵐ファンは嫌だ発言は撤回しますが、嵐ファンとして一言なにかKAT-TUNをカバーする一言をくれませんか。

嵐ファンにKAT-TUNもカッコイイよね。それだけで私すごい嬉しくなるんです。逆に嫌って言われると、もう胸がズキズキしちゃって。

嵐ファンのみなさんへ
不適切な発言をしてしまいすみませんでした。
KAT-TUNファン全員がこんな悪い人間じゃないですよ。
それは分かってください。
私を非難するならすればいいです。だけど、他のファンを悪くいうのは辞めてください。お願いします。
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
嵐よりKAT-TUNのほうがめっちゃ大好きだーーーーーーe-415
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
KAT-TUN大好きv-10

なかでも・・・中丸くんが
  Ii-175

彼氏にしたいぐらい・・・

1回でもいいから、会って、握手したいな・・・

v-51は、カンペキもってますv-10
中丸くん・亀ちゃんの「吹きつける風さえ追い風にかえてここに立つ同じ場所を目指して」
が一番、大好きですe-2

誰か、中丸くんファンの方いませんかe-3e-3
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
うちのクラスは、嵐ファンがほぼ全員だけど、うちゎKAT-TUNだょe-415e-416e-418e-417e-416e-419e-420e-343
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
e-4みなさんは、赤西君がKAT-TUNからいなくなった事をどう思っているんですか?
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
ULTIMATE WHEELS ....超最高だな!!いい曲だから

カップリングも超サイコーだぜ!!

その調子で、100万枚以上を、売り上げるように願ってるぜ!

2月12日(土)は、どんぐりクラブ...だから
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
赤西君を・・・戻ってくるまで頑張れッツGO!!!!!!

2月のどんぐりクラブ ....だから
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
私は、嫌だけど仕方ないことだし、KAT-TUN最近i-184なんですごく嬉しいですよe-414
それに仁君もCD出すし・・・

ただ・・・昔のPVとか見ると少し寂しくなりますが・・・
今も昔もKAT-TUNゎ最高ですe-415e-415e-415
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
v-136v-145v-145万枚以上 売り上げるのv-154e-280

さあー....
どうかなe-417v-236v-236
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
そぉいえば、こないだ『嵐×☆』って書いちゃってました。すいません。。
赤西君かっこいいよ!セクシーだし!
ただ、、辞めちゃってメンバーだって頑張ってきたのに色々赤西君の事で色々言われちゃうのは可哀想だなって。

それだけです。でもどうしてですか?
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
KAT-TUN(シングル)ULTIMATE WHEELSの売り上げは、予測したさ。
少年グループ(スリラー)と亀田デンスケさんが、言った通り
v-136v-145v-145万枚以上を売り上げるさ。
なんとか、(100万枚以上)いけるe-269e-296
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
KAT-TUNファンの皆さんはそう思ってるんですねi-261あるネットで、こういう事が書き込んでありました。「赤西君がいなくなってから、KAT-TUNは絶好調ですね」と書き込んであるのを見かけました。私はそれを見て、KAT-TUNファンの皆さんは赤西君の事をどう思っているのかを聞いてみたかったんですe-291
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
頑張です!
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
過ぎた風波をまた煽るのはアレだけどさ
嵐ファンに常識がないってのは事実だと思うよ?
前言撤回の意義NOTHING.

まず(全員じゃないけど)ってコメントに書いてあるよね。
嵐ファン全員の内でも、嵐やばぁ///sみたいな
特に常識に欠けた奴だけってコトだろ?
いいじゃんそれなら。俺は大賛成だよw(黙れks

酷いコトとかなんとか不可解な言動抜かしてるけども
みかんsはなにも中傷とか揶揄とか
酷いことは微塵も言ってなかったと思うよ。

善人ぶって何様ですか?…っと。


ちなみに俺は嵐もKAT-TUNも好き。
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
俺はkat-tun全員かっこいいと思う。
[ 2011/02/15 ] [ 編集 ]
えりくしるさんは、嵐も好きなら嵐ファンとも仲良くして下さいe-420嵐の掲示版にきて、みんなと仲良く話し合いましょ?e-419
[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。よびすてで呼んでしまいました。本当にごめんなさい。
[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
ここでケンカするのやめようよe-263
嵐も、KAT-TUNも、喜ばないよe-330
みんな同じファンなんだから、みんなで仲良く
応援しよe-343
私は、そっちのほうが、嵐も、KAT-TUNも、喜ぶ
と思うよe-266
[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
こーき様かっこいーよー大好き‼
ULTIMATEWHEELS   ちょーいー曲っコンサートいっちゃお‼
ジャニーズ「kat-tun」サイコーーーー
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
結局さぁ、、私が全部いけなかったって事でしょ?

ってか、KAT-TUNの新曲『WHITE』が花王のCMソングに決まったよねぇ!!最高じゃん!早く聞きたいv-238後、今週水曜日は亀梨和也くんの誕生日だよねe-420やったじゃん!
おめでとe-40525歳だねe-266
それと、、仁君が全米デビュー&DVD発売e-414
おめでとe-405

あとぉ・・・嵐のLotusの発売日っと・・・。

[ 2011/02/21 ] [ 編集 ]
kat-tun嫌いならなぜこの動画をみたww
その理由を教えて欲しい。
まぁうちゎkat-tunも嵐もどっちも好きだから両方の悪口言われるのが嫌なだけだけどねv-237
[ 2011/02/22 ] [ 編集 ]
いい曲~i-199i-199
KAT-TUN最高~i-184i-184

亀梨くんかっこいい&大好きv-10v-10


遅くなったけど・・
v-315亀梨くん25歳誕生日おめでとうv-315
これからもお仕事頑張ってくださいi-199i-199
いつも毎日KAT-TUNの応援していますi-199i-199
[ 2011/02/24 ] [ 編集 ]
右だ左だ上田e-420これすっごくいいですっ!!!あなたもうーちゃん好きですかe-455ファンだったらうーちゃんファンがまた一人みつかって嬉しいです
[ 2011/02/24 ] [ 編集 ]
アタシもこのフレーズ気にいりました☆本人に言ってほしいかも・・・e-328じゅんの二世的な・・・e-348ぃや、それもどうかと・・・。。
あと・・・亀梨君誕生日おめでとうだe-282
中丸君、どうやらまた負けちゃったようで、悲しいよねe-441どんまいe-420頑張れっe-343
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
亀梨くん大好きe-265e-266
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
やっぱKAT-TUNサイコ~!!!
ジャニーズみ~んな好きだけど
私の中ではKAT-TUNが1番好き❤
ちなみに私の母は嵐ファンです。
仁くんもデビュー決まったし、KAT-TUNは今年
スタート調子いいし、どっちもがんばれ!
ずっと-(ハイフン)でいるよ!!!
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
やっぱKAT-TUNサイコー!!!
ジャニーズみ~んな好きだけど
私の中ではKAT-TUNがい1番好き❤
ちなみに私の母は嵐ファンです☆
仁くんもデビュー決まったし、KAT-TUNは
今年スタート調子いいし!
ずっと‐(ハイフン)でいるよ!!!
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字この、曲ちょーーーーー大好きv-238たっちゃんとかめが、すごくかっこいいv-238v-238いつ、聞いても飽きない
[ 2011/02/28 ] [ 編集 ]
超きもい こういうのマジムリだわ~v-12ウチ、もともとこういう人だからほっといてv-221ファンのみなさんごめんなさいv-292
[ 2011/02/28 ] [ 編集 ]
亀ちゃんv-350大好き!!色付きの文字がんばってねv-237これからもーv-238
[ 2011/02/28 ] [ 編集 ]
曲じたいもすごくいいし、

何と言ってもkat-tunはかっこいいし

今回の曲も最高ですーーーe-343

e-265ゆっちラブe-265

[ 2011/02/28 ] [ 編集 ]
この曲とっても良かったですv-343
これからもKAT-TUNの曲楽しみにしています。


それと、上田君かっこよすぎです~v-10
[ 2011/03/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/07 ] [ 編集 ]
この前とゆうか、だいぶ前なんだけど

ゆっちラブの横のハートマークわれてたe-330e-330e-330

今たまたま見て気づいた・・・ゆっちごめんv-237


ホントは愛してますi-175
[ 2011/03/09 ] [ 編集 ]
sじゃaxjきあしじゃががりこさん謝るくらいならあんなこと書かないでくださいe-262あんなのほっとけませんきもいとかいうならここに来ないでください悪く思うのは勝手ですが皆のページにあんなことかかないようにしてくださいe-329みんなが傷つきますv-364そういう性格でもこういうのはひどいですv-359自分が言われた時のこと考えてくださいe-465                                                                                                                                                      うーちゃんかっこいいいいいいいいいe-266もっとkat-tun曲出してほしいですねテレビももっと出てほしいe-370
[ 2011/03/11 ] [ 編集 ]
ナンじゃぁぁやべぇんじゃぁ
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/17 ] [ 編集 ]
ヤバイよー

亀カッコよすぎるーv-10v-10

やっぱ、嵐より、v-238kat-tunv-238

だよー。サイコーv-19

あーテンション上がるーv-162v-162

[ 2011/03/24 ] [ 編集 ]
上田君、亀梨君頑張って!
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
皆うざ

嵐ファンでもあり、KAT-TUNファンでもある私にとっては悪口の溜まりば

いちいち悪愚痴かくのはファン失格

嫌だったら来るな
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
そんな言い方しなくてもいいんじゃない?

もう少しやさしい言い方でいったほうが

いいとおもいます!
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
たっちゃん大好き!!

CD買います!!

明日のMステでかわいい笑顔 期待してます!!

みなさんのコメント見て、たっちゃんファンいっぱいいて嬉しいです^^

楽しくKATーTUNのお話しましょう♪

-(ハイフン)として頑張ります!!
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
たっちゃん[色:009999]v-238マジかわいいv-10
なんでそんなにカワイイ[色:CC0099]のv-236
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
皆さんはジャニーズが好きですか
もし好きな子がいたら私と一緒ジャニーズクイズ大会しませんか
返事待ってマース
だいぶ前に書いてあるジャニーズファンのみなみんへ
わたしは誰々がかっこいいとかではなくジャニーズみんながだいすきです
だから私は考えましたジャニーズの中で1組しか興味がない人もほかのグループなど見ようとしていないからではないかと...だからみんなでジャニーズクイズ大会しましょうよ
しかも例えばカトゥーンの人がみてたりしていたらきっと先輩の悪口なんかいいやがって...ってなると思います
なんか上から目線ですいません
でも私が言いたいのは人って嫌いの人が多少はいたほうがいいのではないでしょうか
すくなくとも私はそう思います
私は思いますジャニーズはほかの事務所より私たちジャニーズファンよりずっと仲がよいと思います
だから私たちも仲良くしましょう
私は嵐のグッツがダントツに多いですがヘイセイジャンプ始めニュースカトゥーンNYCカンジャニ∞等のCDもってます
カンジャニ∞て゜思い出しましたが錦戸亮くんはカンジャニとニュース2ついききしています
ヘイセイジャンプの山田涼介くんと知念有李くんはNYCいききしていますこうして本人たちも仲良くやっているのでよいのではないですか
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/05 ] [ 編集 ]
こんばんは~~~~v-9

もうKAT-TUN大好きすぎてやばいです!

今中1ですが、小学生のころは上田君&中丸君のラジオ聴くために夜中くらいまでベットの中で必死に

起きてた覚えがありますww

途中で寝てしまい、泣いてた覚えもありますww

すごく小さかったですよ・・・

4回ぐらい聞き逃して、やっと5回目くらいでやっと
きけて、すごいよろこんでましたv-221

これからもKAT-TUN頑張って!!!!
[ 2011/06/05 ] [ 編集 ]
kat-tun最高。なんでkat-tunてこんなにイケメンが多いのかな?別にkat-tunだけが好きというわけではないので勘違いしないでください。kat-tunファンもジャニーズファンということでいいんじゃないでしょうか。上から目線ですいません。ジャニーズファン同士仲良くやりましょうよ。                                                                                                                                                                                              
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
kat-tun最高。なんでkat-tunてこんなにイケメンが多いのかな? 別にkat-tunだけが好きというわけではないので勘違いしないでください。 kat-tunファンもジャニーズファンということでいいんじゃないでしょうか。上から目線ですいません。 
ジャニーズファン同士仲良くやりましょうよ。                                                                                                                                                                                              
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんはたっちゃん
がすきだけど
わたしはゆっちだね
かっこよすぎて死ぬわもう
そりゃないか・・・
ていうかKAT-TUN自体が
サイコーーーーー
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
kat-tunサイコーですv-10v-10v-10v-10
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
この聖 衣装すっごい似合ってるし

黒髪やばいwv-238 大好き^^

聖 かっこすぎるぅ~~~~v-10

KAT-TUN 一生ついていきます!!!!!!
[ 2011/08/22 ] [ 編集 ]
この曲は私がKAT-TUNを好きになった記念すべき曲。
そう思うとやっぱり特別な感じがします。

だから

この曲でKAT-TUNがけなされていると思うと
悲しくなります。

もう、やめましょう
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
pinks気持ちわかるよ↑

好きになったキッカケの曲って特別だし

何回聴いてもジーンとくるよね^^

私は、「喜びの歌」なんだ♪ マジ神曲☆
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/21 ] [ 編集 ]
KAT-TUN良ぃですね!私ゎ特に亀梨和也君好きですょv-238
妖怪人間べムすごく良かったです。もぅ終ゎった今も、何回も撮ってぉぃたのぉ見てぃます。

皆さんゎ、KAT-TUNが出てぃるドラマでどれが好きですか?
[ 2012/01/30 ] [ 編集 ]
な~になんかタラタラタラタラ長い文で言い合ってんや。
仲良うしぃや(´・ω・`)
別に興味なくても見る人はいるっちゃいるし
まぁだからって中傷的なコメントを書き込むのはアカンけどな。
確かに嵐はKAT-TUNより売れていて事務所の先輩や。
だからってやいやい言う事でも無いやん。
誰が一番売れてるとかって言うモンは関係ない、
自分が好きかどうかって事やろ
ともかく落ち着きんしゃい

てか影が自由自在に動くとか鋼の錬金術師のプライドみたいやん!!
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
ホント、KATーTUNサイコ~すぎてヤバイ

あたしは、亀シャン好きやっぱり、亀シャンのサイコ~な居場所となる、メンバーのみんなもすき

聖に鎖魂で、「次会う日まで、浮気すんなよー」って言われちゃったから一生hyphen
誰がなんと言おうと応援し続けるってのが、ホントのファンだから

亀シャン*じゅんの*コーキ*タッチャン*ゆっち
は、一生の宝&生きがいだから
[ 2012/03/23 ] [ 編集 ]
kat-tunマジかっこいい上田君は髪があったほうがいい
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
KAT-TUNサイコ~v-237
2010年のクリスマスSPのmステKAT-TUNを見て初めてKAT-TUNのファンになりましたv-237v-238
上田君マジかっこいい応援してますv-238
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
上田さん
最高ーーーー^w^
でも今のほうが男らしくてもっといい!((涙
[ 2012/11/17 ] [ 編集 ]
 きゃわぁわぁ~wwwwwww


 やっぱきゃっこいい~^w^
[ 2012/11/17 ] [ 編集 ]
亀ちゃんやばい~

もうどうしよう好き度が止まらねぇぇぇ

これからもKAT-TUN頑張ってくださいe-420
[ 2012/12/11 ] [ 編集 ]
なんか、名前カブっててすみませんv-237
今、中一なんで、昔のこととか、あまりわからないですけど、
ジャニーズ大好きさんみたいに、私もいろんなひとが大好きですv-237なので、クイズ大会やってみたいですv-237v-10
そしてv-237この曲やっぱりいい曲ですネv-237
[ 2012/12/28 ] [ 編集 ]
やっぱKAT-TUNがhyphenにとって一番!!
それだけで十分。hyphenはKAT-TUNが大好きなんだから。
だからファンなんでしょ?ほかのグループと比べなくたっていい。
ファンにとってそれぞれの1番があるんだから!
だから、ここでKAT-TUNをけなすこと言わないで。
嫌いなら嫌いでいい。でもそれをここで言わないでほしい。
[ 2013/11/05 ] [ 編集 ]
誰だって好きな人は世界で1番って思っちゃうよ。
私だって亀梨くん大好きだけど、世界で1番って思っちゃうもん。
それでいいじゃん。
嵐が大好きなら、嵐はその人にとって世界1だよ。
私はハイフンだけど、友達が嵐の話をしてても喜んで聞いてますよ。
その子がうれしそうに嵐の話をしてて私も楽しくなります。
嵐ファンには、いい人がたくさんいると思ってます。
[ 2014/03/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
KAT-TUN(カトゥーン)「ULTIMATE WHEELS」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。