Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「「ありがとう」~世界のどこにいても~」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「「ありがとう」~世界のどこにいても~」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「「ありがとう」~世界のどこにいても~」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「「ありがとう」~世界のどこにいても~」PV視聴

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「「ありがとう」~世界のどこにいても~」
2010年12月15日発売のシングル
ピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。歌詞には世界各国の「ありがとう」というワードがユニークな言語感覚で盛り込まれている。

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「「ありがとう」~世界のどこにいても~」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
10ヶ月ぶりの
CDまってました!
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
超いい曲!!
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
JUMP新曲☆
ありがとう!
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
カッコイイv-353
題名からして落ち着いた歌だと思ってたケド、いがいにアップテンポでビックリe-451

世界の「ありがとう」が入ってるということなので早く歌詞をみたいですv-398
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
やっとPVでてきた。
私は一括購入で予約しました。
早く発売しないかな?
[ 2010/11/28 ] [ 編集 ]
カッコイイ曲!!
カッコイイ曲でも、「ありがとう」っという気持ちが伝えれるなんて、知らなかったし、すごいと思う!
CD発売楽しみ!!
これからも、がんばってね!!だいすきー!!!
[ 2010/11/28 ] [ 編集 ]
「ありがとう」サイコーv-218
この曲ノリがあってはじめ聞いた時ビックリv-237この曲名で意外だったから・・・ 
でも今では歌詞も全部覚えましたv-221
この曲何回聞いてもあきないよねv-291 
[ 2010/11/28 ] [ 編集 ]
やばい!!!
かっこいいv-238v-238v-238
12月15日までまてないーー!!!
早くPV見たいなあv-218
[ 2010/11/28 ] [ 編集 ]
やったーv-221
初めての一桁数で書き込めましたv-218

jumpの新曲待ってましたーv-219

ラジオで一回聞いて欲しくなりましたv-290

サイコーv-424

アゲアゲv-158v-158
[ 2010/11/30 ] [ 編集 ]
この曲サイコーー!!
はやく12月15日にならないかな~v-238
[ 2010/11/30 ] [ 編集 ]
色付きの文字あーー
ちょーーやばかったーー
うちのハートがうちぬかれちゃったーーv-238v-238
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
CD絶対買うe-417                                     10月ぶりのCD発売おめでトゥースe-420                             そして、まってましたっe-418                                                                                 
新曲でたから、これからいそがしくなるよe-416                                                                            仕事ガンバレツゴー^^
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
待ってました!!!メッチャ意外な曲!!!v-12v-12

でもメッチャカッコいいーーv-238v-238

HEYx3見たよv-33

この曲覚えにくいケドがんばって覚えるv-119!!






[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
10ヶ月ぶりの新曲だ~^^
超うれすぃー
早く発売日にならないかな~
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 ] [ 編集 ]
楽しみi-178色付きの文字
[ 2010/12/04 ] [ 編集 ]
かっこいいv-10
初回限定版と通常版かうからね
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]

かっこよすぎる~*(>o<)*

JUMPみんな大好きだけど、

とくに、山ちゃんが1番好き!!!

かっこいいし、かわいいし?

ちぃは、かわいすぎッ

まじで大好きッ


早くPVでないかな~???

このCDもDVDも、絶対買う!!!

早く12月15日に、なってくれ~/(> <)/

それに、1月11日に、

Hey!Say!JUMPの、DVDがでるんでしょ!?

それも、買う!!!

ほとんどのみんなが学生で、

忙しいかもしれないけど、

がんばって!!!

これからも、ずっと応援してるッ

JUMP大好き!!!


[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
新曲待ってましたv-218
題名よりはすごいいい音楽v-10 
やっぱり山ちゃんがかっこいいv-10 
これからも応援してるよ
[ 2010/12/06 ] [ 編集 ]
山田君 かっこよすぎるv-238
有岡君も かっこよいーっv-10
[ 2010/12/06 ] [ 編集 ]
絶対買う!
[ 2010/12/06 ] [ 編集 ]
やりましたv-405

jumpの新曲買ってもらうことになりましたv-411v-221

これからたくさん聞きて覚えますv-218

頑張りますv-217

jumpも頑張れv-411

応援してるぞv-410

大好きでっせv-345
[ 2010/12/06 ] [ 編集 ]
山田君ヤバイですv-238目がはなせませんでしたv-237これからも頑張ってくださいv-218応援しまーす!!
[ 2010/12/10 ] [ 編集 ]
今までの中で、e-180ばん、印象に残る曲ですe-415
みんな、いつもかっこいいけど、今回は、いつも以上にかっこよく見えました~e-266

 急がしいとは、思いますが、新曲いっぱい出してほし~ですe-420



知念kも山cもめっちゃかっこよかったです


わたしは、永遠の2人のファンですe-449
[ 2010/12/10 ] [ 編集 ]
山田君超カッコイイe-420
あぁ~早くCD買いたいなぁ~v-237
[ 2010/12/11 ] [ 編集 ]
だいすき
涼介めっちゃかっこよかったー
[ 2010/12/11 ] [ 編集 ]
すごい。色付きの文字
[ 2010/12/12 ] [ 編集 ]
待ちに待った新曲v-238

やっぱJUMPはカッコいいよねww

そんなかでもとくに

伊野ちゃんwwv-238

龍もカワいいなぁ~v-238

でもソロ無いのが残念...v-12

でもこれからも2人、

他メンも応援するよv-237

冬コンガイシ初日の17:00~

当たったから、

JUMPみんなを

これからもず~っと

応援するよv-119

あっ

これほんとだからねっ

伊野ちゃんと誕生日同じなんだ~~v-238

ホントですよっv-236v-237
[ 2010/12/13 ] [ 編集 ]
                             涼介、もー超かっこいい! 有岡も、超かっこいい!     2とも、大、大、大好き
                 
[ 2010/12/13 ] [ 編集 ]
PVカッコイイv-238
あと少しで発売だ~~~~v-237
メイキング楽しみv-52

I LOVE YOU Hey!Say!JUMP
[ 2010/12/13 ] [ 編集 ]
2回目ですよ~^^

今日もみちゃったv-238

あした、いいともv-237

出るんだってね!

でも学校だから・・・

さっき予約したよ!

志村どうぶつえんまた

山田でるんだv-237

これも予約・・・(><)

メレンゲに光もでるしー∑(:д;)

これからも応援するよっっ
[ 2010/12/14 ] [ 編集 ]
ヘイジャンの曲ちょーいい❤
涼介ちょーかっこいい❤
やっと新曲でた❤
[ 2010/12/14 ] [ 編集 ]
涼介かっこいい
[ 2010/12/16 ] [ 編集 ]
ヤバイCD発売日に買えちゃったv-10

しかも初回限定盤v-411

やば-いv-409マジラッキーv-410

もう何回も聞いちゃってますv-411

やっぱいいv-424v-424
[ 2010/12/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 ] [ 編集 ]

りょうくんかっこいい(〃▽〃)
はんぱないよ

早く魂いきたいなヽ(●´w`○)ノ
[ 2010/12/17 ] [ 編集 ]
かっこいいv-20
もうヤバイですv-237v-237

山ちゃんかっこいいv-238
こちらこそ ありがとう って感じですv-218v-218v-218

カップリングの曲v-51もいいですよv-221

私わこれからずっとファンでいるぞv-82v-82
ダンス結構ハードだねv-237
おつかれですv-218v-218v-218

これからコンサートv-264ですけど 頑張ってくださいv-221
応援していますv-81v-81
[ 2010/12/17 ] [ 編集 ]
山田めっちゃカッコいいやばい
[ 2010/12/18 ] [ 編集 ]
山ちゃんかっこよすぎv-10

てかJUMPみんないいv-16v-20

[ 2010/12/18 ] [ 編集 ]
ヤバイ 大貴めちゃくちゃカッコいいーv-10    
[ 2010/12/19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 ] [ 編集 ]
皆かっこいいv-238最後の山田君特にv-10v-10
[ 2010/12/20 ] [ 編集 ]
365days yo yoヨロシクのとこの大貴ちゃにこうかわいいあの横顔めっちゃヤバイッ☆
 Thanksもカッコイイ
[ 2010/12/21 ] [ 編集 ]
涼介めっちゃかっこいい。
12月25日のコンサート楽しみにしてるね。
だいすきだよ。
[ 2010/12/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 ] [ 編集 ]
         ,,r''"´    `"''-,,
        / ノ   ヽ、    \
         / ( ● )   ( ● ) ヽ  ヽ
        i゙ :::⌒(__人__)⌒:::  ヽ  ゙i
      l     |r┬-|       l  ノ  
        !     | |  |      レ'
      l   l  | |  |   l  , l
      |   l   `ー'´    |  l l
        !   l        ,!  | l
      l   ゙i       /  l i゙
      ゙i   ヽ     /   / /
       ヽ,__,,,ゝ    く  ノ /
        ヽ       ゙" /     __
       _  )      、(二"'''ー'"ー'__゙゙ヽ
     r'   ̄           ̄ヽ,)‐-,,_ ´┴'ノ
     ヽ__,,-──-、__,ノ     `


かっこいいっす!
[ 2010/12/24 ] [ 編集 ]
しんみりした曲だと思ったけ色付きの文字ど、意外にアップテンポな曲だからびっくりしました~!
hey!say!jumpv-238高~!!色付きの文字
[ 2010/12/25 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいv-10

涼ちゃんかっこよすぎです
i-189i-71
[ 2011/01/03 ] [ 編集 ]
最近しりましたwとてもイイ曲ですねww
コンサートいってみたいですw
ヘイセイジャンプの皆さん、大変でしょうが頑張って下さい!
応援してますので!
一度でもいいので会いたいです!
ぜひ福井にもきてください!!!!
まってま~す^^
[ 2011/01/03 ] [ 編集 ]

  めっちゃこかっこいい(●´艸`)ヾ
  高木くん大好きッッ!!!
  かっこよすぎだぁ(〃゚∇゚〃)


[ 2011/01/04 ] [ 編集 ]
私は涼介君かな!
これからもがんばれ!
[ 2011/01/04 ] [ 編集 ]

大ちゃんかっこよすぎ
いつも大ちゃんおうえんしてます


他のメンバーも大好きです
これからもjampおうえんしてます
[ 2011/01/06 ] [ 編集 ]
大ちゃん、かっこよすぎ!
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]
やっぱり好きやわーv-10

クリスマスプレゼントに、
jumpの2009~2010のコンサートもらいました(・・)/

もしかしたらsummaryのDVD買ってもらいます。
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
今から、jumpの好きなところを書きます。

 知念くん 可愛い&かっこいい=大大大大好き
 山田くん 可愛い&かっこいい=大大大好き
 岡本くん 英語喋れてかっこいい=大大好き
 中島くん 手足長い=大好き
 森本くん 可愛い=好き

best
 薮くん  頼れるリーダー=大大大大好き
 有岡くん 元気一杯・明るい=大大大好き
 高木くん ギャップ・かっこいい=大大大好き
 伊野尾くんピアノうまい=大大好き
 八乙女くんラップ・かっこいい=好き

以上です。
すいません。
勝手にランクづけしました。
でもみんな・・・大好きです。
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
とてもいい曲です
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]
v-10この曲マジサイコー
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
v-10この曲マジやばいv-10v-10
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
この曲マジサイコーv-10v-10色付きの文字v-10
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
この曲、まじ大大大好きぃぃぃv-10e-51
好きな言葉はたくさんあるけど、1番好きなのはありがとうかな。世界中のありがとうって言葉、英語とフランス語と中国語はしってるけどあとは知らない・・・。グラッチェって何語??

涼介くん、めっちゃ大大大好きe-51e-51
[ 2011/01/21 ] [ 編集 ]
この曲乗るねv-350 いい感じv-313
[ 2011/01/22 ] [ 編集 ]
JUMPやばし[絵文v-217字:v-10]

歌全部覚えたよよよe-265

踊りはまだe-351e-282

JUMPだいすきスキSUKIe-273
[ 2011/01/23 ] [ 編集 ]
この曲最高ですv-238
涼介くんかっこよすぎv-10
[ 2011/01/23 ] [ 編集 ]
v-10色付きの文字山ちゃん大好きですきのはカラオケで平成ジャンプさんの瞳のスクリンーの山田くんが好きです山田くんいつまでも好きです★
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]
知念くんとして大野さとしさん好きなたですか♪知念君がわいいです大好きですいつもコンサトジャンプ大好きですv-274わたしわ森本さんと有よかさんと岡本さんと中島さんが好きです

[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]
12月15日の
CDを買いにいきました。
とっても元気になれる曲ですねv-8
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
山田未来さんは、本当のJUMPファンなんですか?あんな事を言うなんて、JUMPファンとして失格ですよ?しかも涼介がかわいそうです。あんな事を言い続けていると他のジャニーズファンからJUMPファンは変な奴らだと思われてしまうんですよ?私も同じJUMPファンとして、恥ずかしいです。私だけではなくて、他のJUMPファンの人達も恥ずかしいと思います。本当の涼介のファンだったら、もうちょっと人の気持ちも考えて下さい。
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
知念くんv-10
めっちゃ可愛いカッコイイ最高!
他のみんなもカッコイイです。
応援してます。
このブログPV見れてすごいですね。
[ 2011/02/14 ] [ 編集 ]
侑李くんサイコー♡
だいすき♡
jumpサイコー☆
[ 2011/02/17 ] [ 編集 ]
山田かっこよすぎーー
死んでしまいそうーーーーーーーーーーーーーーー




[ 2011/02/18 ] [ 編集 ]
山田くん
お兄ちゃんにしたいー
[ 2011/02/21 ] [ 編集 ]
山田くんかっこいい&大好きe-413
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
ちぃめちゃくちゃかっこいいv-10       
ずっと応援してるよv-238
[ 2011/03/08 ] [ 編集 ]
八乙女すごくかっこいいv-238
もう さいこうv-10
[ 2011/03/15 ] [ 編集 ]
薮くん、やばすぎるv-10v-10
これからも、応援します!!

山田未来さん
JUNPファンやめたほうが、いいと思います。
大心友で、同姓同名の子いるけど、
違う子だよね??
[ 2011/03/20 ] [ 編集 ]
大ちゃん[色:990099]とりょうすけ[色:CC0099]カッコいいv-238
大大大~好き[色:FF0099]v-238
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
初めまして
私はジャニーズ大好きです
名前どうり私はジャニーズが好きです
私はどこのグループがすきってわけではなくいろんなところが平等に好きです
そこで私は考えました
皆さんでクイズ大会しませんか
ジャニーズファンしか知らない話全国に広めませんか
こうして私はいろんなところでクイズ大会しましょうと言っています
まず私から問題です
今回はヘイセイジャンプからです
知念侑李さんはみかけによらずあの小さい体にいっぱいの筋肉があります
そこで問題です
知念侑李さんのお父さんは昔どんなことのスペシャリストですか
ジャニーズファンだととても簡単だとおもうので答えなんかさがすなんてことしないでくださいよ
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
バルセロナオリンピック銅メダリスト
だったような・・・
[ 2011/04/12 ] [ 編集 ]
v-413Hしたとかうそはよくないとおもう
私はjumpの大ファンだから余計ゆるせないんだ
[ 2011/04/15 ] [ 編集 ]
山ちゃん大好きv-10この曲一番大好きv-238この曲を聴くとなんかもう一回聴きたくなる~v-237マジ好きだ―v-190
[ 2011/05/03 ] [ 編集 ]
大ちゃんめっちゃかっこいいーv-238今回、また新曲出たよねv-237「OVER」だよね?この歌に続きめっちゃイイ曲v-10ヘイジャン大好きv-238
[ 2011/06/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
かっこいいーーーーーーーーーーーv-10v-10v-11v-10色付きの文字
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]
超カッコイイv-10大ちゃんなんかもっとかっこいい                           この曲大好きv-218                                         これからもがんばれv-237              
[ 2011/07/14 ] [ 編集 ]
私の好きなメンバーランキングは・・・・・・

        1位有岡大貴v-238
        2位知念侑李v-10
        3位伊野尾慧v-345
        4位八乙女光v-344
        5位山田涼介v-343
        6位中島裕翔
        7位薮宏太
        8位岡本圭人
        9位森本龍太郎
        10位高木雄也
[ 2011/07/24 ] [ 編集 ]
この歌大好きv-237JUMPのことも大好きv-237有岡大貴のことはもっと大好きe-415
サマリー行きますe-415早く大ちゃんに会いたいなーe-266e-415e-414e-416e-417e-418e-419e-265
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]
「ありがとう」っ名前でこの歌詞は意外でした
驚いたけど、それぞれの歌詞が面白かった
個性的で大好きです☆
山田kも大好き☆
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
この歌だいすき♥  
薮すぎ♥♥
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
v-10v-10v-238v-238v-238山ちゃん、大好き。どんだけ、かっこいいんだよーv-238やばすぎ。CD持ってるーーv-10毎日欠かさず、見まくってるよv-2371日に、20回以上は見てるし。ほかも、ОⅤERとか、マジやばすぎv-10「俺、振られちゃったんだ」。山ちゃんが、振られるわけないジャーーーンみたいな。マジックパワーは、めちゃ元気出る。ジャンプ、大好きですv-10
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
知念君のお父さんはアルゼルナオリンピックのもと選手です。間違えたらすみません。(>_<)
[ 2011/12/31 ] [ 編集 ]
e-180つ上の友達にDVD借りて何回もみたよ~。何を見ても涼介はかっこいいよね~v-347
山田未来さんあんなウソつくってどれだけヒマなの?涼介もアンタみたいな人とするわけないじゃんくだらないv-359ファンのことも考えなよ
[ 2012/01/01 ] [ 編集 ]
涼介&大ちゃん&ちぃの1人1人歌うところが、めっちゃかっこいいe-2723人好きだけど1番はやっぱり涼介が大好きv-10応援してるよe-420

山田未来さん
涼介としたっていう嘘はやめた方がいいと思うv-237少しはファンのことも考えてよe-262
[ 2012/01/02 ] [ 編集 ]
だいさん友達にきいてみました?
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
涼介君も男だしすると思うけど涼介君の許可えてるの?そうじゃないとゆるさない
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
 この曲好きだわーv-10                                   Hey!Say!JUMP...いいね~v-8
[ 2012/01/18 ] [ 編集 ]
世界の何カ国のありがとうが入ってるの

[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
ジャンプの曲全部いい曲e-343                                山田君大大大好きですv-10                                 一生ジャンプについて行きますv-237                             これからもお仕事頑張れv-221                                ずっと 応援していますe-266                                 
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
jumpの曲で、この曲が一番好きかも~v-345
[ 2012/03/16 ] [ 編集 ]
v-238大ちゃんマジかっこいいv-238色付きの文字
LOVEv-238
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
うちは高木くんが1ばんすきです!かっこよかったよー
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]
この曲すごくいいしー
最高ー  
テユウカみんなかっこいいしー
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
この曲すごくいいですね

これからも頑張ってください

応援しています
[ 2012/08/11 ] [ 編集 ]
山田未来さんコメントにあんなこと書くとかマジ何者?

まっ私は知念君が好きだけど・・・
[ 2013/01/04 ] [ 編集 ]
有山マジでかっこいい〜CD買いたーい
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/15 ] [ 編集 ]
みんなサイコ~☆
ゆ~やかっこいい(^^♪
[ 2013/04/21 ] [ 編集 ]
JUMP大好き!!
最高のグループだと思う。

この曲面白いし、曲調も好き。
JUMPにしかできない曲だよね。
これからもずっと応援したい!!
[ 2013/10/16 ] [ 編集 ]
この曲大好きです
知念君かっこいい~
大好きです
[ 2014/04/04 ] [ 編集 ]
私は知念君と山田君だよv-238
本当かっこいいv-237v-237v-237
[ 2014/06/09 ] [ 編集 ]
12月15日ってうちのバースデイ!?

マジか~ うれしっ!

大ちゃんのThanksはヤバイっ

龍ちゃんもいる~~!
[ 2014/07/26 ] [ 編集 ]
山田くんイケメンだしとっても素敵です
[ 2014/10/14 ] [ 編集 ]
この歌を聴くと元気が出ます
[ 2015/03/06 ] [ 編集 ]
やばいやばいやばいやばいやばいーーーーーー!!!!
ちょーいい曲!!
《ありがとう》がいっぱいでてきた!!
[ 2015/09/15 ] [ 編集 ]
やばいやばいやばいやばいーーーーーー!!!!
ちょーいい曲!!
《ありがとう》がいっぱいでてきた!!
[ 2015/09/15 ] [ 編集 ]
この歌の、『NEXT』って大ちゃんが言うのがかっこいい☆
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]
大ちゃんかっこよ
[ 2015/10/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)「「ありがとう」~世界のどこにいても~」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。