KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」PV視聴無料動画

KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > KAT-TUN(カトゥーン)のPV動画 > KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」PV視聴

KAT-TUN(カトゥーン)「CHANGE UR WORLD(チェンジユアワールド)」
2010年11月17日発売のシングル
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った楽曲

KAT-TUN(カトゥーン)「CHANGE UR WORLD」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
また新曲ですかッ!
てかいい曲ですねー☆

1番だぁー♪
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
 いい曲だ~v-266 CD買うぜよe-446
    亀タン大好きv-351  めちゃいい声v-10 
        v-137番なれた~


 
[ 2010/10/24 ] [ 編集 ]
名前呼ばれたーi-233i-175i-175
もうKAT-TUN大好き(//A//)i-178
[ 2010/10/26 ] [ 編集 ]
「亀梨和也のKス by Kス」で流してくれて、そこから4日で覚えたよi-233

CDは、何が何でも買いま~すv-221
[ 2010/10/28 ] [ 編集 ]
またkat-tunの新曲だぁ
この調子で嵐を抜いてください
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
やっぱKAT-TUN
の中で亀がかっこいよぉ~(^◇^)亀、めっちゃ、大好きだぁ~。もし、誰か差し支えなかったら亀ファンの方とお話してみたいな!よろしくです!!
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 ] [ 編集 ]
イエーイi-101新曲だーi-197
管理人さんありがとーv-290
CDの発売日も分かるのでうれしいですv-345
[ 2010/11/01 ] [ 編集 ]
KAT-TUNサイコーv-237

和也なしじゃ生きていけなぁいv-238

またいっぱい新曲だしてくださいねv-354
[ 2010/11/01 ] [ 編集 ]
うおーーー
すげーいい~~~~~~~~~^
そして男の中の男だぜ

KAT-TUN 最高!!!!!
[ 2010/11/01 ] [ 編集 ]
赤西くんが抜けてもkat-tunは勢い衰えないね
liveでこの曲早く聞きたいよ
[ 2010/11/02 ] [ 編集 ]
KAT-TUN大好きv-238
新曲のCHANGE UR WORLDが昨日zoom in
でやってたけど、PVめっちゃ良かった!
早くフルで見たい!
KAT-TUN大好きすぎるv-10
[ 2010/11/03 ] [ 編集 ]
サビだけ聞いたら
爽やか系だと思ってたけど、
フルできくと、
KAT-TUNらしい曲で

ますます大好きになったv-345
早く、フルpvもみたい

一生KAT-TUNについていく
[ 2010/11/03 ] [ 編集 ]
上田くんめっちゃかっこいー。もう大好き
[ 2010/11/04 ] [ 編集 ]
やばすぎ!
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]
CHANGEURWORLDとか、めっちゃいい曲だー。上田くんかっこよすぎ。KAT-TUN大好きー



























[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]
新曲だぁぁ↑
メッチャいい曲だしっっe-266
たっちゃん、かっこいいe-349
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
KAT-TUN最高ーー上田くんかっこすぎるーー。この調子でがんばって。
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
色付きの文字I LOVE KAT-TUN★v-10v-10
[ 2010/11/09 ] [ 編集 ]
やばーいv-10
KAT-TUNカッコ良すぎe-265
[ 2010/11/09 ] [ 編集 ]
うちも絶対買うよ。
今日ツタヤに予約しにいく(笑)
[ 2010/11/10 ] [ 編集 ]
亀ちゃんかっこよすぎv-345

めっちゃいい曲やし

KAT-TUNに

一生ついて行きますe-51e-51e-51
[ 2010/11/10 ] [ 編集 ]
カッコよすぎーv-238
ノリやすいねv-154
ラップよすぎー[色:6600FF]色付きの文字
[ 2010/11/11 ] [ 編集 ]
かっこいい!!
もうCD予約してきたよ!!
PVも見たいし上田のソロも聞きたいから
どっちも買いますv-238 
昨日ザ少年倶楽部 
出てたよv-10 
やっぱ上田くんはかっこよろしいな((笑))))
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
やったーv-345新曲だーv-363
上田くんちょーかっこいいv-351大好き
KAT-TUNサイコーv-354
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
上田クン&亀クン人気ダネェェェェ★
でもうちは、上田クンだけど!!!!
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
ほんとかっこいい!!!!! もうCD予約してあるからたのしみいい! 活躍に期待です!! きゃめーーー
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]
亀サイコー!

亀だけすっごい目立ってる~❤

亀ってやっぱ神だよね~

亀いないと生きていけな~い❤
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]
チョーヤバいv-10

中丸君は、CGといえど、頑張りましたねv-522
これからも、頑張っていただきたい!!


上田君は、独特の歌声でサイコーv-238
カッコよすぎv-345歌声優しいe-266

亀梨君は、衣装が豪華ですねv-290
あと、キーが高いですe-282

田口君は、髪型が似合ってます!!
これからも、田口君のWORLD広めてくださいねe-348

聖君は、ラップサイコーです!!
ウチ的に、歌声が、カッコよくて、大好きですv-40

KAT-TUNはKAT-TUNらしく頑張って下さい!!!



[ 2010/11/15 ] [ 編集 ]
kat-tunかっこよすぎーe-266
亀ちゃん大好きe-265
[ 2010/11/15 ] [ 編集 ]
KAT-TUNめっちゃいい
[ 2010/11/16 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2010/11/16 ] [ 編集 ]
田中君と上田君サイコーーーv-238
[ 2010/11/16 ] [ 編集 ]
明日だーーー
[ 2010/11/16 ] [ 編集 ]
ゆっちいい
[ 2010/11/16 ] [ 編集 ]
嵐ついちゃってねね★
 ファーーいと
[ 2010/11/16 ] [ 編集 ]
 今回のいいですv-207
 
 このままどんどん山 登っていってくださいv-237

 めちゃくちゃだいすきです★














































































  おばあちゃんになっても応援します★
[ 2010/11/16 ] [ 編集 ]
KAT-TUNやばいv-238
[ 2010/11/17 ] [ 編集 ]
まじカッコイー                                           KAT-TUN だいすき
[ 2010/11/17 ] [ 編集 ]
 KAT-TUNカッコイ~  サイコーです!

カメ ちょーカッコよかった!
 たぐっちゃん 髪型似合ってる~
 聖 ラップカッコよくて、JOKERサイコ~
 上P マジサイコーすぎた!!
ゆっち 一番大好き!!!! ちょーカッコいい

 みんな、サイコーでした。
 次の曲楽しみ~     KAT-TUN大好きです!!!!!
[ 2010/11/17 ] [ 編集 ]
KAT-TUNだあ~☆
KATーTUN最高↑↑
これからも、がんばってぇ~!!!!!!!!
応援してマスッ><ノ
[ 2010/11/17 ] [ 編集 ]
たっちゃんサイコーv-237

カッコよすぎだ~v-10


今、テンションがやばいぃ…。


たっちゃん頑張れv-346
[ 2010/11/19 ] [ 編集 ]
KAT-TUN大好きi-175
これからも頑張って下さいね!
[ 2010/11/20 ] [ 編集 ]
はやく日曜日にならないかな~

たっちゃん、サイコーe-265
[ 2010/11/20 ] [ 編集 ]
色付きの文字聖めっちゃかっこいーv-10
やっぱりKAT-TUNは最高i-5
これからも頑張ってほしいなぁi-80
[ 2010/11/20 ] [ 編集 ]
KATーTUNますますかっこ良くなりましたねe-415e-415Мスタに出ていたところ見ましたよe-265めっちゃかっこよかったですe-343
[ 2010/11/20 ] [ 編集 ]
 Mステ見たよ~
     マジかっこよかった~
 HEY!HEY!HEY!も見たよ!!!
 ちょ~かっこい~☆ 全員ね☆
 なんで、こんなにかっこいいの?知りたい!!!!
              サイコ~なんだもん!
 これからも がんばって★
  次の新曲楽しみです☆
[ 2010/11/21 ] [ 編集 ]
新曲だーv-345
ちょーうれしいv-354

上田くんのソロのところサイコー!v-351
CHANG UR WORLDのラップのところ好きv-344
KAT-TUNがんばれ~i-101
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]
上田くんのソロカッコいいv-238
ってか、サイコーv-237

ニートまん好き~e-415
[ 2010/11/24 ] [ 編集 ]
竜也かっこいい。でも全員大好き~~vvvv
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]
とても良い曲ですv-10
亀超好きv-207
早くCD買いたいよ~v-238
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ!><
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]
KAT-TUNの曲は何回聞いても
あきませんv-238
亀超かっこい~v-237

でも、みんなかっこいいな~v-20
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
聖のラップに中丸のビートボックス最高や!
[ 2010/11/28 ] [ 編集 ]
v-31511月の29日は、KATーTUNの田口君の誕生日でーす!v-314
田口君誕生日おめでとうv-385
[ 2010/11/29 ] [ 編集 ]

かっこい---i-80i-80
[ 2010/11/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/30 ] [ 編集 ]
ゆっちのボイパカッコいいv-10
けど、たっちゃんもカッコいい

たっちゃんと付き合いたい…。
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
淳ちゃんカッコいいーー!!
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
上田くんかっこよすぎ!!
てかみんなかっこいいっすv-238

これからも頑張ってv-218
[ 2010/12/29 ] [ 編集 ]
新しいCM見た~v-10
「ソリオな5人」!!
   カッコイーv-221
この、CMで流れてる曲が2月2日に発売~v-266
 チョーうれしいv-238
KAT-TUN色付きの文字サイコー
[ 2010/12/30 ] [ 編集 ]
kATーTUNめちゃくちゃカッコイイーv-238
ヤバイすぎるよーv-10
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]
e-29激かっこいいe-51
買ってる~~
[ 2011/01/09 ] [ 編集 ]
この歌ちょーすきv-238
てかKAT-TUNが歌う曲ならなんでも好きv-10
PVも皆かっこいいしっ!v-10

2月2日の新曲絶対かうー
もうカレンダーにめっちゃ目立つように印しつけてあるっv-218

KAT-TUNさいこーすぎっ!!v-238v-238
[ 2011/01/09 ] [ 編集 ]
たっちゃんの歌声サイコーv-10



[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい~v-10

聖イケメンすぎてヤバッッッッッッッv-345
やっぱKAT-TUNサイコーv-363
[ 2011/01/13 ] [ 編集 ]
kat-tunサイコーv-10                                        みんなチョーかっこいいv-238v-238 
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]
聖、マジかっこよすぎe-265          ラップとかマジやばーーーいv-238v-238 
[ 2011/01/19 ] [ 編集 ]
v-238もう最高!!!!
 中丸君かっこいい☆v-10
ってか・・・KAT-TUNやばいかっこいい!!v-238v-238
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]
亀ちゃんかっこよすぎでしょっ!!!!❤
KAT-TUN大好き!!!
LIVEで聞きたい!!
嵐なんかより かっこいいよ!!❤
[ 2011/01/28 ] [ 編集 ]
かっこいいー(//▽//)

KAT-TUN最高だあ♪♪
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
もうたっちゃんかっこよすぎe-265       ソロ聞いたけどほんまかっこいいv-20      たっちゃんの歌声は神だよぉ~v-25                                                             私はいつまでもったっちゃんv-10についていきます                                                                                                                                        2月2日のしんきょくもたのしみで~すv-22                             ところで、嵐なんかよりだんぜんkat-tunのほうがかっこいいのにどうして嵐のほうがテレビでているんだろうね~       kat-tunファンのかたがたそうおもいませんv-361  kat-tunはだれよりもかっこいいです!!!!!
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
それは、いくらなんでもひどいと思います。
ですから、こんなこと2度と書かないでください。
でも、KAT-TUNはかっこいいと思います。
私も、新曲楽しみです。
これからも、頑張って下さい。v-10
I love KAT-TUN! GO!fight!win!
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
嵐よりぜっっっったいKAT-TUNのほうが大好きですv-10v-10
亀梨君大好きe-266
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
嵐よりKAT-TUNのほうがあいりさんにとって
いいかもしれないが、それをネットで
あんまり言わないほうが良いと思います。
嵐ファンにうらまれます。
私の友達もそうでしたから・・・。
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
嵐よりKAT-TUNのほうがいいv-237という
気持ちはわかります。
でも、あなたよりこの人がいいといわれたら
いやな気持ちになることを考えてください。
人の気持ちも考えてください。
二度と人と比べるようなことを書かないでください。
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
やっぱKAT-TUN最高v-10
[ 2011/02/02 ] [ 編集 ]
私も断然KAT-TUN派!
嵐も良いけど、KAT-TUNの番組みたい!
なんか仁君いなくなったからってTVでなさすぎ!
もっと出して☆日テレさん♪

なぁんて。。
みんなが嵐嵐っていうけど、最近嵐知った人には言われたくない=3
昔からのファンにはお互い頑張ろう的な気持ちでいられるけど・・・。。
バーテンダー楽しみだ★ミ


ULTIMATE WHEELS良かった!プレスのカップリング(書くのめんどいんで)もすっごい良かった!
聖のRAPまじ噛みそ。練習中なぅ
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
nanaさん嵐ファンのみなさん本当にすみませんでしたv-356私は人のことを考えずあんなことを書いてしまいました。もう絶対あんなことを書きません。人と人を比べたりしません。本当にすみませんでした。          皆さんも人の気持ちを考えて書きましょう。私もこんなことをしたのにこんなことを書いてすみません。                                                                                        皆さん2月4日のMステみましたかv-362kat-tunかっこよかったですね。みなさんこれからもkat-tunを応援しましょう。
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
たっちゃんかっこいい
[ 2011/02/04 ] [ 編集 ]
わたしもMステ見ましたよv-237
ちなみにザ・少年倶楽部にも出てましたよ。
再放送はNHK-BShiの5時からですよ。
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
NANAさんのコメントすごく不快です。
何か皆さんにお願いって頼むときには、『してくれませんか?』『してくれると嬉しいです』とか言い方を考えてほしいです。それが一番嫌でした。言ってることはすごく分かるのですが、ネットで顔が見れないのだからもう少し気持ちの伝わるような形で・・・ただの無愛想ないちいちうるさい人間としか、文字からは私は感じ取れませんでした。NANAさんはそういう事書かないでとおっしゃってますが、NANAさんのKAT-TUN良い!というコメ見たことないんですが・・・?私はただの正義感が強い人としか思えなくて・・・。。

あと
皆さん、どうして『どっちの方がいい』というのにそんなに反応するんですか?それはその人の気持ちだから、それはそれで受け止めてしまえばいいと思うのですが・・?
私の考え方はいけないのでしょうか?

私自身が、嵐の方がいいといわれても『へぇそうなんだ!だけどKAT-TUNが好きだから!』で済ます人間なので、どっちの方がいいと言われて嫌になるのが分からないんです・・・。
確かに非難されると嫌です。KAT-TUNは終わったとかって言われるとものすごく気分悪い。
だけど、見ている限りここのファンは嵐だけを非難している人っていないと思うんです。KAT-TUNはなんでTVでないの?とかそういうので・・・。。

みんなもっと寛容になろうよ?



なんかたくさん書いちゃったけど、不快な思いさせてたらごめんね。
本当にすみません。
全部私が個人的に感じたことだから・・・

昨日の少クラめっちゃ面白かった!e-415
たっちゃんのコスプレの話聞きたかったe-282

[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
私も少クラみましたv-20            すっごく面白かったです。火曜のもっ絶対見ます~v-354
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
少クラの再放送って何月何日の何曜日の5時からですかv-388すいません教えてください      それから話変わりますけどカプチーノさんはたっちゃんファンですか?私はたっちゃん一筋です。他の皆さんはだれが好きですか?また皆さん教えてくださいねv-346
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
少クラの再放送は、
2月8日の火曜日:午後5時~NHKハイビジョン
で放送してますよ^^アタシ学校で見れないんですよね・・・
私は・・・一番は仁君です☆KAT-TUNは・・・時によって変わりますね。。今は聖Kかたっちゃんです!

皆さんはラジオ聞いてますか?KAT-TUNスタイルの妄想未来日記、面白くないですか?!

nanaさんへ
ちょっと言い過ぎました。
すみません!
許してください!
・・・ほんとごめんなさい!

[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。私はその時家にいるのでゆっくり見たいと思います。教えてくれてありがとうございました。e-319話変わりますけど、たっちゃんってかっこいい&かわいいですよね~で!聖kも好きです。とくにラップのところがe-266                                                                                 ところで、 皆さん春から始まるkat-tunのテレビ番組知っていますかe-3本当に始まるかは知らないんですけど・・・v-356本当だったら嬉しいですねv-299番組のタイトルはkat-tunスーパー占いショーだったと思います。まちがっていたらすみませんv-402    
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
指摘ありがとうございます!
人間としてまだまだですけど、
なにとぞよろしくお願いいたします。
あと、再放送の曜日を書くのを
忘れてしまいました。
書いてくださって、ありがとうございます。
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
KAT-TUNの番組がTBS系列で始まるかもっていうのですよね!すっごい楽しみです!・・・でも、東スポが発信元だから嘘だっていう話もありますよねi-195私は信じていますよ~e-328
絶対見る!ソレ知ってから一人ウキウキしてまぁすv-238まだ友達には話してないんですけど・・・

NANAさんへ
私もまだまだです。すいません・・・。私の方こそよろしくお願いしますe-466
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
1度少クラを見たけど、早くもう一回見たいよ~v-415明日楽しみですv-344カプチーノさん私もラジオ聞いていますよv-301いっつも楽しみにしています!!!!!!今またkat-tunが人気急上昇しているのですっごく嬉しいですkatu-tunのCMももうすぐたくさん流れるとv-418に入っています。今からすごくドキドキしています皆さん今ままでよりもkat-tunがたっくさん見れるのでテンションe-278ですね!                                                                                                                                                            まいにちどきどきしそうですっ!!!!!
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
ラジオ、時間遅いから私、ちょっとだけ辛いんですよね・・・。
今日はR-OneKAT-TUNですね!すごい楽しみです!
TVは、ゴールデンで始まりそうなんですよね!みかんさんの言う通り東スポが発信元で少し心配ですよね・・・情報が確かなのか・・・。
私も信じてますよv-237日テレじゃないのが、少し驚いたんですよね・・・v-266日テレさんってジャニーズめちゃくちゃ起用するじゃないですかv-236

ま、楽しみに待ちましょう!

NANAさんへ
私こそよろしくお願いしますv-238私も言い方きつかったなと・・・後ですごい反省してたんです・・・。。
仲良くしてください!
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
私もラジオつらいですv-406でも私は最近kat-tunのラジオの日は夜早めにに一度寝てそれからまた起きてみています!そしたら少し楽ですよe-442                                                                  もうすぐバレンタインですねe-415皆さんは誰かにあげますか私は誰にもあげませんe-330友チョコならあげますでもほんとうはおとこのひとにもあげたいです!             たっちゃんにちょこあげたいな~e-328みんなもそう思いません?私も芸能界入りたいなv-481たっちゃんはすっごくおいしそうに食べてくれそう                                                                  kat-tunの曲change ur worldとソリオの歌をやっとウォークマンに入れることができました
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
この前、意味不明なコメント送ってしまいすいませんでした!

自分が別のトコで『カプチーノ』っていうハンドルネームでやっているからなのか、NANAさんのコメントに対して意味不明なコメントを送ってしまいましたe-43

私の勘違いですので・・・e-330
変なこと書いてしまいすいませんでした・・・

NANAさん、カプチーノさん、もえさん、本当にすみませんでしたi-238

[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
一回寝て・・・私もしたことあるんですけど結局次の日まで寝ちゃったんですよね・・・v-40馬鹿ですよね(笑)でももう一回チャレンジしてみます!
私も友チョコだけ・・悲しいです。逆ナンでもして渡そうかな~・・・・・しませんよっe-330
芸能界・・・憧れてます♪KAT-TUNに『あのぉもらってくれませんか?』って渡すんですけど(笑)
私はchange UR worldの収録曲全部を1ヶ月で、それぞれ100回以上聞いてました(笑)今は、MAKE-OR-BREAKばっか聞いてますよe-418私暇みたいですねv-22
[ 2011/02/11 ] [ 編集 ]
頑張ってくださいv-91応援しています!kat-tunのラジオが聞けるようにv-82               皆さんもっとkat-tunがテレビに出てくれたらうれしいですね                 ところで雑誌はみなさん見ていますか?「ポポロ」や「ポテト」にたくさんkat-tunは載っていますよすっごくかっこいいです!!!!!!
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます・・・って何様じゃおらぁv-238
見てるよ~私は少し前まで買ってたけど、CD出るって(change ur world)聞いてから買ってないな・・・CD、DVD、CD、カレンダー、CD(仁君の)ってお金が本当にピンチで。。
めちゃくちゃカッコイイよねe-420大好き!

ジャニーズweb会員の人いますかe-3
毎週、『あいつ』のお友達が増えてるの気づいてなかったe-330馬鹿です。。とにかくっe-2まだ増えるっていうから嬉しい限りですねe-69
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
俺様じゃ~e-328えへ!まっお互い頑張りましょう私も会員入りたいな~e-265もうちょっとしたら入ります!!!!すいません返事遅れましたe-263では眠いのでおやすみなさいe-261もううーちゃんかっこよすぎですよ~しかもかわいいいい!
[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
遅くなりましたe-263
会員・・私は親と交渉中ですe-330上手くいけば、今年のライヴ行けそうなんですがi-230

KAT-TUN新しいCM決まりましたよねi-199早く見たいし、曲聴きたいですねi-175

明日、来れるか分からないので、ここで・・・
亀梨和也君
HAPPY BIRTHDAYi-185
おめでとうですi-178
[ 2011/02/22 ] [ 編集 ]
亀梨くんかっこいい~v-10v-10

遅くなったけど・・
v-385亀梨くんHPPYBIRTHDAYv-384
これからも、お仕事頑張ってねv-237v-237
いつも毎日応援していますi-199i-199
[ 2011/02/24 ] [ 編集 ]
久しぶりにここに来ました~!!!!亀お誕生日ですねまた一つ大人になった亀もかっこいいですね~私はうーちゃんと誕生日が2日違いの10月2日なのですっごく幸せですぅv-398私はうーちゃんと亀のコンビが大好きですおそくなってすみません
[ 2011/02/24 ] [ 編集 ]
動きが見てておもろい・・・てか楽しい    リズムに乗れる   亀梨バリかっこぇ^^
[ 2011/03/03 ] [ 編集 ]
上田くん…かっこいい(*^^*)

めっさ、上田くんの声好きですっ◎(^∀^)◎

亀梨くんの高音、ヤバすぎます(゜□゜)/

CHANGE UR WORLD めっさ好きですょお☆★
[ 2011/03/23 ] [ 編集 ]
メッチャカトゥンぱい曲ですね
皆さんはジャニーズが好きですか
もし好きな子がいるならジャニーズのクイズ大会しませんか
へんじまってまーす
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
ですよね~e-266うーちゃんの声やばすぎちょ~癒されるe-442テレビもっとでてほしいなkat-tunもうすぐ新しいcd発売されるので楽しみv-238早く買いたいなちなみにperfectは全部歌詞おぼえた~聖のラップむずかしかった聖はすごいね
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
KAT-TUN 最高 斜体の文v-218私が死ぬまでファンです特に この曲のラップ世界一v-238桜井よりいい 嵐ふぁん怒らないでね・・・       小学生がゆうこと でわないけど・・・・・・・・・
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
中丸クンヤバァすv-238
HHBもダンスもソロ部分もすべて完璧すぎる…
KAT-TUNをスキになったキッカケの唄ですv-237
上田クンの声きれぇv-82

しかし聖クンのラップゎスゴイ…v-77
このラップゎたしかに嵐越えかもですね。
その後のダンスもカッコいいしダイスキv-256
[ 2011/07/15 ] [ 編集 ]
初めてきいたヶド、
めっちゃカッコよすぎv-238
ラップヤバい

中丸クンカッコいい!
ボイパ最高です!
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
サイコー
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]
嵐のラップとKAT-TUNのラップを比較するのはやめてください。

「嵐ふぁん怒らないでね・・・」
そう書いてありますが、もしそのコメントを
嵐を好きな人が見たらどう思うと思いますか?

怒らずにはいられないと思います。

それに、嵐もKAT-TUNも同じ事務所所属で
良き『ライバル仲間』でもあるんです。

貴方のその書き込み、KAT-TUNのメンバーが見たらどう思うんでしょうね。



ファンマナーとして、

KAT-TUNと嵐の気持ちを考えてコメントしてください。




乱文、失礼しました。
[ 2012/02/20 ] [ 編集 ]
↑の人
だから?何?別にKAT-TUNや嵐がこんなサイト来るわけ無いし
どっちの気持ちを考えてもこうとしか思えません
どっちもそれぞれ今より上を目指してるはず
だからこうゆうのは
うれしいはずですよアドバイスにもなりますし
確かに櫻井はラップが下手です私もそう思います
でもこれらをきっかけに上手くなろうと努力するはずです

そうすると・・・v-42
櫻井はラップが上手くなる
ファンが増える
CDをいっぱい発売する
そしてライブをしたりTVに出る機会が増える
そうすると喜ぶのは誰ですか?
嵐ファンですよね?
それを理解しては?v-218
[ 2012/08/04 ] [ 編集 ]
この歌超×v-136v-145v-145大好きv-238v-10
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
色付きの文字上田君マジかっこいい
v-10
[ 2012/08/23 ] [ 編集 ]
 色付きの文字亀梨が、かべをこわすときちょーカッコイイ~!!v-10聖のラップもむっちゃいい~v-398
[ 2012/10/13 ] [ 編集 ]
KAT-TUNも嵐もよきグループでありよきライバル!
hyphenのかたはわかると思いますが、KAT-TUNのPERFCEに
こんな歌詞がありますよね。「人と比べながらいきてもしょうがない」KAT-TUNと嵐比べたってしょうがないし、hyphenとして失格ですよ!hyphenの方は、ARASHICさんに負けないように全力でKAT-TUNを応援していきましょう!!

それにしてもCHANGE UR WORLDめっちゃ勢いあるわ~!さすがKAT-TUN!!
[ 2013/11/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。