嵐「果てない空」PV視聴無料動画

嵐「果てない空」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「果てない空」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「果てない空」PV視聴

嵐「果てない空」
2010年11月10日発売のシングル
二宮和也主演のドラマ「フリーター、家を買う。」主題歌
閉塞感に苛まれながらも、希望を見つけ少しずつ前進していく若者を描くストーリーを温かく包みこみ、聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセントな歌詞とパワフルかつドリーミーなサウンドが絶妙にマッチした応援歌

嵐「果てない空」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
v-34テンポいいのーれ~~~~
[ 2010/10/18 ] [ 編集 ]
とてもいい曲ですね
pv楽しみです
嵐サイコー
[ 2010/10/18 ] [ 編集 ]
ぎゃあああああああああああ
もう大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
フリーター、家を買うきょうですね!
楽しみです

果てない空すごくいいよぉ

買わなきゃそんそんっ
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
ドラマが楽しみです☆
いい曲ですね~ヾ(´∀`о)
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
初めて聴きました^^
嵐大好きです!!
今日から「フリーター、家を買う」はじまりますね!!
見なくては♪

めっちゃいい曲!!
PVがたのしみですね^^
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
松潤大好きーv-10
嵐の果てない空の曲大好きv-238
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
嵐さいこー

翔くん大好き!!!
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
嵐、大好きです❤最近の嵐の歌バラード系でいいです☆嵐のバラード好き♡
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
10番目!!

ニノファンだヵらフリーターめっちゃたのしみ!!

ぃぃ曲!!ぅち耳コピだけどかし書いたよ!!
[ 2010/10/21 ] [ 編集 ]
すごぉぃぃぃ曲♪
[ 2010/10/22 ] [ 編集 ]
大好き(●^▽^●)


翔ちゃん好きv-207
[ 2010/10/22 ] [ 編集 ]
この歌ちょういい歌ーv-237

[ 2010/10/22 ] [ 編集 ]
イイウターv-10
[ 2010/10/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
こすずさんも松潤好きなんですね~v-10     

私もだ~~~~~~~~~い好きですe-265   

友達は、松潤きもいって言うんですけど・・・      

松潤のことよく知らないだけですよね~v-290 

・・・そうですよねーi-198  
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
嵐皆好きだけどその中でもまーくんが一番大好き~e-266
これからも応援してますo(*^▽^*)o頑張って下さいe-328
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
フリ家、めっちゃいぃ ´艸`)★
にのがんばれ(*´ー`*)

翔チャンも、映画がんばデス(●*Oωu`艸
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
良いですね!果てない空も最高です!

PV,めっちゃ楽しみやわぁ~!v-10
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
チョーいい曲!フリーター家を買うも見てます!にののカッコイイ姿マジ惚れるわーーこれからも頑張ってくださいね
皆さんはもしこのサイトで嵐の悪口かかれたらどうします?私は絶対知ってる人だったらe-262ぶっ殺しますv-359みなさんはどうですか?ぜひ答えてください(もしかかれてたら、どう反論すればいいかわからないため)お願いします!
PS.ほかメンバーの皆さんも頑張ってください!v-351


東京ドームのライブ頑張れv-218応援してます!
[ 2010/10/24 ] [ 編集 ]
翔ちゃんLOVEさんも櫻井君好きなんですね私もですカッコイイし尊敬しちゃいます!あーーマジかっけーー翔ちゃんLOVEサン仲良くしてください!
[ 2010/10/24 ] [ 編集 ]
わたしはですが、殺したいとは、思いません。      この前、親友の家族が1人亡くなって、          はじめて、親友の涙を見ました。            そして、分かりました。                命がどれだけたいせつなのかをe-2       たしかに、大好きな嵐の悪口を言われるとe-262 っとするけど、ころすなんてできません。        わたしには・・・。     
[ 2010/10/25 ] [ 編集 ]
しつれいですが・・・嵐大好きさんe-263
だーーーーーーーーーーいすきの所のハートまちがえてる んじゃない?ハートわれてるよ? 
[ 2010/10/25 ] [ 編集 ]
ほっほんとうだ・・・・・               まちがえてましたe-263            おしえてくれてありがとうございます。e-263   
[ 2010/10/27 ] [ 編集 ]
いいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめっちゃいい
[ 2010/10/27 ] [ 編集 ]
大ちゃん大好きー♡
早くCDほしい!!!

嵐いつまでも応援してますっ(∀)
[ 2010/10/27 ] [ 編集 ]
大野くん大好きです!
[ 2010/10/28 ] [ 編集 ]
嵐まぢサイコー☆
嵐がこの5人で良かったぁ~♪
神様!親!オーディションの人たちそして皆さんありがとぅだわ
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
私は翔くん派ですが、ニノのドラマ見ました。チョーイイですね。凄く感動するドラマです。主題歌も嵐だしサイコーですね。
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
この曲良い曲だよね-!嵐の曲は全部大好きです!ドラマも見てるけど最初から泣けた-〈涙〉これからもずっと嵐を応援し続けるよ!5人かっこいいよ-!ず-っと仲良しでいてね!みんな大好き!何回言っても足りない!嵐サイコ-!
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
この曲良い曲だよね-!嵐の曲は全部大好きです!ドラマも見てるけど最初から泣けた-〈涙〉これからもずっと嵐を応援し続けるよ!5人かっこいいよ-!ず-っと仲良しでいてね!!嵐サイコ-!
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
嵐サイコ-!
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
最高よ~~v-10

いい!!すごくいいよぅv-221
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
嵐サイコ~v-10 

うち、嵐の全部の曲好きv-238
でも、「果てない空」もっとすき~v-221

嵐のことを好きな気持ち誰にも負けないのだ~v-415
[ 2010/10/30 ] [ 編集 ]
相葉君 大好きさんも相葉君の事好きなんですか~v-236
私も嵐の中で相葉君が一番大好きなんですe-266
もし、良かったら、仲良くしてくださいv-318
あ、皆さんは10月29,30,31日の京セラドームでのコンサート観に行きますかe-3          皆さんのお返事、待ってますv-22
[ 2010/10/30 ] [ 編集 ]
ウチも相葉ちゃん大好き~!!
この曲も嵐も大好き~!!
これからも嵐がんばってね☆
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~
空気崩すけどごめん!!
うちのクラスの翔君FANのAちゃんが、ひどいこというんだよ!!v-412
「相葉君って、ヘンタイだよね。」
私、頭の中のダイナマイト爆発!!!!!!!!!
「ひどい!!!!!!!それでも嵐FANなの!?」
と、私は言い返しました。
すると、ツンとすました顔で、
「ウチ、嵐FANじゃないし。」
もう何も言う気になりませんでした。
AちゃんはPCで相葉ちゃんのディープキスのプリを
見たそうです。
私はそのことを知っていて、
「でも相葉ちゃんは、コンサートで泣いてあやまったって、
 書いてあったよ。」
といいました。
「でも、やったことはやったんだからヘンタイじゃん。」
っていうんです。
どうしたらAちゃんを「相葉君はヘンタイじゃない。」と
言わせられるでしょうか。
長すぎてすいませんでした。
みなさん、おしえて!!
[ 2010/10/31 ] [ 編集 ]
まえのんさんへ。私は嵐の中で松潤が大好きですが、嵐のコンサートに行くには、やはり会員に入らないとチッケトをとるのは難しいですかね?私の知ってる中ではジャーニズの会員に入ってる人がいないもので。そして、私も入ってないので・・・。嵐のコンサート一回も行ったことなくて、是非、見たいなと思ってるので、もしよかったら教えてください!お願いします!
[ 2010/11/04 ] [ 編集 ]
あぁぁ
嵐かっこィィ♥
マジ神✡
絶対買う!!!
嵐のためにィー
[ 2010/11/04 ] [ 編集 ]
私は、相葉君がヘンタイ?とは思いません!!
そのAちゃんが、相葉君の目の前で言ったら
めっちゃくちゃヒドいと思います!!
もっっっと―――人の気持ち考えてほしいです
一応、嵐FANなんで言わせていただきました。
――――――――――――――――ー
変わるんですけど、絵文字とか、色付きの文字
って、どうやるんですか?わかるお方
教えてください!!!
[ 2010/11/04 ] [ 編集 ]
私も相葉君がへんたいなんて思いません。いった人はひどすぎムカつく知ってる人だったら、はったおしてます!!

私もおもいだしました。(空気みだれちゃいますけど・ごめんなさい)ある人(Sさん)が「もう嵐の時代は終わってもうHey!Say!JUMPの時代だ!」といわれてムカツキました
このこと、皆さんはどうおもいますか?
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]
行き過ぎましたね。本当にすみません・・。e-259今はころしたいとは思ってません。

ところで11月6日の土曜日にBSで「ハチミツとクローバー」訳して「ハチクロ」(翔君)やってましたねー。みましたか?面白かったです。最後の告白のシーンが、ドキッときました。
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
嵐はそれぞれ個性があってとても好きです(#^.^#)                           メンバーだって人間なんだし間違いはあると思います。                         私は、嵐のいいところもわるいところも全部含めて嵐だと思います。                   完璧な人間なんていませんから・・・
あと、人にはそれぞれ好き嫌いがあると思います。                           だから、私は周りがなんと言おうと嵐が好きと言えます。                        周りが嵐が嫌いといっても嫌だとは思いません。                            周りと私は価値観が違うだけだと思うので・・・                            話それました・・・すいません・・・                                    長文失礼しました<(_ _)>
[ 2010/11/07 ] [ 編集 ]
この歌いいv-10買いたいよーe-260    確か11月の10日でしたっけe-3        翔ちゃんe-266です    嵐サイコーe-280
[ 2010/11/07 ] [ 編集 ]
色付きの文字こんにちわ!!私も嵐大大好きです☆★☆!!嵐の曲は全部大好き(*´ω`*) いつも元気貰える曲♪ですからーwwwbbいつもアリガト(≧◇≦★
にのの主題歌『果てない空♪』めっちゃ良い曲(´・ω・`)ですよね^p^ちょーヤバいヽ(^o^)丿 嵐最高-v-238
[ 2010/11/08 ] [ 編集 ]
キャーv-238
超カッコイイv-10
ILOVE翔くん
[ 2010/11/08 ] [ 編集 ]
キャーv-238
超カッコイイv-10
ILOVE翔くん
[ 2010/11/08 ] [ 編集 ]
うちは 嵐のみんな好きですが
特に翔ちゃんが好きです。
でもニノのドラマも
果てない空も
サイコー!!

I LOVE SHOchan
SHOchan LOVE
[ 2010/11/08 ] [ 編集 ]
v-238まじまじまじまじまじまじv-238
いい^^^^^^^^^^^^^
この歌大~~~~好き
嵐ってみんなかっこよさすv-10
これからも応援しまーーす^^
[ 2010/11/11 ] [ 編集 ]
すっごいいい歌~v-10
さっきテレビ
みましたけどやっぱいい~e-266
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]
絵文字はコメントを書きこむ所のちょっと上にひよこの絵
がありますよね。それをおすといっぱい絵文字が
でてきます。e-2
そして好きな絵文字をおすと絵文字が書きこみめます。
最初は字でてきます。でも投稿すると絵になっています。
以上でーーーーーーーーーーーーーーすe-2
分かりましたか?わたし、説明ベタなので・・・
分かったら、ためしてしてみてくださいv-291
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]
ayanoさんの返事なんですが、普通にチケットをとるのは、難しいと思うんですが、ファンクラブに入るとチケットはとりやすくなりますが、どうですかe-3
もし、良かったらやってみて下さい。
お役にたてたら嬉しいですv-318


話が変わるんですけど、相葉ちゃん世界一!!さんの言っていたAさんの事なんですけど、相葉ちゃんの事を変態って言うなんてひど過ぎるv-363v-363
私なら、めっちゃくちゃキレますe-282
本当にひど過ぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~i-195i-195
長くてごめんなさいe-441
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
                                                   こんにーのですv-290                                                                                       今回もいい曲ですねぇv-351                                                                                   4番っe-420ww                                                                                        大ちゃんだーーいすきe-416                                                                                   櫻ラップちょーかっこeee-414                                   やっぱ5人で・・・。せーのっe-266                                                                                嵐でしょっe-328ww                                                                                    嵐FANでよかったぁ--v-354         
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]
                            こんにーのですv-290                                         今回の曲もいい歌ですねぇv-351                                   4番っe-420ww                                          大ちゃんだーーいすきe-416                                      櫻ラップちょーかっこeee-414                                   やっぱ5人で・・・。せーのっe-266                                     嵐でしょっe-328ww                                     嵐FANでよかったぁ--v-354         
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]
ニノすごくかっこいいですv-218

ドラマ見ててもカッコよすぎです色付きの文字v-206


ニノLOVE
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]
嵐ーーーーーv-10チョーーーーーーかっこいいですv-238ニノテレビでみていますv-10頑張ってくださいv-10大奥見ました感動しました
v-10これからも頑張ってくださいv-217これからも応援していますv-91
[ 2010/11/15 ] [ 編集 ]
PVカッコイイ!あのー、今度(東京ドーム)コンサートあるんだけど、グッズだけ買いにいくなんておかしいかな?
それと、最終日に行くから、けっこう売り切れてるかな?Tシャツとか・・バッチとか・・クリアファイルとか・・・
誰か教えてください!
それと、オリジナルフォトセットって、どんなのですか?教えてくださいv-4
[ 2010/11/15 ] [ 編集 ]
すっごくいい歌ーーーーーーーーーーーーーe-266
やっぱ嵐っていい歌、歌うわe-420v-238
なけるーーーーーーーe-259
話かわりまーーーーーーす。
知ってますかv-237v-236
もう嵐、次の新曲出したんですってーe-420
なんでしったけv-236
すみませんe-263曲名忘れましたe-263
[ 2010/11/15 ] [ 編集 ]
                                                   うちの友達のNさんが嵐のポスターを見て、 「うわぁーーっ、キモっww」ってずっと言ってました。   その子は、前は嵐FANだったのですが、いつの日にか、AKB のFANになっていたのですv-239                                                     それを聞いて、「はぁv-236バカじゃないの[絵文 字:v-236]v-359」って言ってやりまし たww[絵 文字:v-8]                                                                                          みなさんは、どう思いますかv-361
[ 2010/11/17 ] [ 編集 ]
                                                 e-4みなさんに質問ですe-51嵐とAKBって、どっちがファンが多いので翔かe-3                                                      誰か知ってる人は、教えて下さいe-328
[ 2010/11/19 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字太字の文CⅮ買いましたv-238
もちろん初回ですよ・・・v-22

もう・・・嵐最高ですよ・・・v-254
正気を保てなくなりますv-10
今年からCⅮ全部買うようにしてるんですv-238
しかもv-237全部初回版予約しましたぁv-266
2011年もCⅮ全部買うぞ――
えっと・・・

ここで宣伝なんですけど・・
Yahooきっずの検定
ありますよねv-238
それの受験するってとこを押してくださいv-221
それで・・・嵐 闘病記って検索してくださいv-238
お願いしますゥ~v-10
[ 2010/11/22 ] [ 編集 ]
やばい!翔君かっこいい!CDほしいけど、さくらんぼ貧乏だから、アルバム出るのまってます!
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
v-238やばす                                        カッコよすぎv-10                                      嵐さいこーーーーー
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/29 ] [ 編集 ]

メチャ×2
かっこいぃーーーーーーー
キャーーキャーーラブ
しょう君かっこいーーーー!! 
[ 2010/11/29 ] [ 編集 ]
v-10君かっこよすぎ~e-266悩殺されちゃいましたe-446]色付きの文字
かっこよさ:e-280
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
大野クンかっこいい~v-7
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
大野クンかっこいい~v-7
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
こんあいばですe-417やばいかっこいいッe-416                                                   e-4                      嵐とAKB48、どちらがファン多いので翔かv-236                          
[ 2010/12/08 ] [ 編集 ]
やっぱ、ニノでしょ!!
カッコいいです。
[ 2010/12/11 ] [ 編集 ]
本当っっ☆
嵐 最高~~♪
5人とも大好きっっ★
フリーター家を買う
来週 最終回だぁ・・・・。
絶対見なきゃっっ!!
果てない空大大大好き☆
嵐も大大大好きっっ♪
ちなみに私ゎ翔くん担ww★
[ 2010/12/16 ] [ 編集 ]
嵐のメンバーの中でファンって誰が一番いるんやろ?・・・
気になってしまうんやなー・・。ウチ的には、櫻井君じゃ?(全員差はないけど・・)誰か―教えて!!! v-4
話それちゃった。(すみません)いい曲ですよね!にのが、いっぱいうつってる!(ウチは翔担ですが・・・)
H/kあームカつく・・(ワカメちゃん)
h/kファンクラブって会員になるとどんな特典が受けられますか?教えてください!!v-363v-4e-266
[ 2010/12/17 ] [ 編集 ]
v-290返答どうもありがとうございます!やっぱりファンクラブに入ったほうがチケットはとりやすいですよねv-22教えていただいて、どうもありがとうございます。v-290
[ 2010/12/17 ] [ 編集 ]
この曲いいですよね。僕はリーダー派ですファンクラブに入るといろんな特典があります。             1、年に4回ぐらいに現状報告みたいなパンレット式のものが届きます。                     2、携帯のメアドかPCのメアドを記入するといろんな情報などスペシャル映像などが見れます。           3、自分の誕生日をいれると嵐からスペシャル映像が見れます。                         4、コンサートや番組観覧や映画の挨拶にいけます。コンサートは、会員と一般がいれば行けます(会員同士可、一般だけだと不可)番組観覧と映画の挨拶は、会員のみです。(全部抽選です)あと友達や親戚が会員に入ってると当選確率が上がります。(例)Aさんは国立を応募しBさんは一般参加。Bさんは東京ドームを応募しAさんは一般参加。このように身近の人が会員に入っていれば当選確率は上がります。
[ 2010/12/27 ] [ 編集 ]
v-5メッチャ詳しく教えてくれてありがとうございます!!すごいですね!ちょ~感謝です!結構特典ありますねぇ。ん~どーしよっかな。まーひとまず考えます・・。とにかくありがとうございます。今後の参考にしますね。ほんとに×2ありがとうございました。 
でも映像とかは、ジャニーズのファミリークラブのサイトからですか?それと・・パンフレットって、どういう感じのものですか? 
友達が聞いたんですが・・キーホルダーはとどきますか?
(質問が多くてホントスミマセンe-263)
[ 2010/12/30 ] [ 編集 ]
空気乱しちゃうんでうけど、私の友達のFさんが「相葉君って声がおかしいよね。」とか言ってきたんですけど、超ヒドくないですか?私はそれを聞いて、「何でそんな事言うの?二度とそんな事言わないで!!」ってブチ切れました。
皆さんはこのFさんの事をどう思いますか?
[ 2010/12/31 ] [ 編集 ]
Fさんひどいですねv-359気持ちがとてもわかります。(翔担ですが・・・)
私もある人に「嵐嫌い、SMAPがいい」とかいわれてイラットきました!
H/K気がついたのですが、なんか相葉君の悪口が多い気が・・・。ちょっとカワイソウです・・・。いってる人の気持ちがわからんな・・・。(書いてる人がいってるわけではないので)空気乱してスミマセン。
H/K紅白、勝ちましたね!嬉しいです。カウントダウンもでましたね。嵐いそがしかったろうな・・お疲れ様です。今年も頑張ってください。応援してます!(長くてスミマセンお開きにします!では)皆さんどー思いますか?
[ 2011/01/01 ] [ 編集 ]
映像は、ジャニーズファミリークラブから見れます。PCかケータイで見れます。僕はPCで見るのがオススメです。ケータイで見ると非常にお金がかかります。PCだとまったくお金がかかりません。パンフレットと言うのは、簡単に言うとパンフレットもたいな形に、メンバーそれぞれの現状報告や嵐のフリートークを編集したものが載っています。キーホルダーは届きません。しかし10周年の時、会員限定にオリジナルフォトケースが届きました。他に分からないことがあったら教えてください。僕が答えます。(ちなみに僕は、中学生のメンズです。)
[ 2011/01/05 ] [ 編集 ]
嵐の歌ゎいちよ好きですが、
松潤ゎ好きじゃないでーすv-239
まぁ、好みですよねv-238
[ 2011/01/06 ] [ 編集 ]
v-5またまたスミマセン・・e-263。ウチの質問に答えてくれて、ホントにありがとうございます。感謝します。v-363
嵐のコンサートチケットって、ファンクラブに入らなきゃ、手に入らないんでしょうか?Jチケットや(一般)とかでは、ゲットできないんですかね?
(質問ばっかでスミマセンe-263)
[ 2011/01/06 ] [ 編集 ]
応募者がファンクラブに入っていれば一般も参加できます。嵐のコンサートは、一般の応募者は申し込めません。ファンクラブに入らないと応募が出来ません。(ファンクラブに入っている人だけに応募用紙がきます)
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]
v-5またまたスミマセン・・e-263。ホントに×2ありがとうございます。いつもいつも・・e-263
今のところは、特に質問がありません。(7人目の嵐さんのあかげですv-363)また質問があったらこのサイトに書きます。そしたらよろしくお願いします!e-265
(ほんとに感謝しますv-364)
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
v-5あっスミマセン・・e-263。質問ありました・・。毎度ごめんなさい。e-263v-421
1.誕生日を入力してみれる映像ってどんなかんじですか?
2.メアドを入力してみれる映像って会員じゃなくても見られる映像と同じやつですか?(その映像ではなかったら、どんな感じの映像ですか?
PS.質問が多くてスミマセン。質問の返信は遅くても大丈夫ですv-363(質問をウチがしてるので・・。)無理しないでくださいv-363
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。また質問です。
コンサートの時、どの席が一番見やすいですか?
毎回質問してスミマセン・・・。
[ 2011/01/09 ] [ 編集 ]
このまえこの歌カラオケで歌おうとしたら、「果てしない空」で検索してしまい歌えなかった~v-239
ショックでしたv-239
[ 2011/01/09 ] [ 編集 ]
1、ごめんなさい。誕生日の映像は見たことないので、どんな映像か分かりません。                2、その映像は、ファンクラブに入ってないと見れません。ごめんなさい。最初の時が説明不足で。その映像はドラマの紹介やニューシングルの情報を嵐が言います。      3、国立だけ行ったんですけど、スタンドのバックステージの一番前がいいと思います。その席は、全体的に見えます。
[ 2011/01/10 ] [ 編集 ]
v-5またまたスミマセン・・e-263。ありがとうございます。別に大丈夫ですよ!(説明不足のこと)
コンサートの件は参考にさせていただきます。(まだわかりませんが、いけたらいこうと思います。)
国立のコンサートに行ったときモニターでしか見えない席があるらしいのですがそれってどこですか?
またまた質問でスミマセン・・。
7人目の嵐さん、今年のコンサート当たるといいですねe-2
[ 2011/01/11 ] [ 編集 ]
国立だとスタンドの後ろの席ですね。でも何かの仕掛けで後ろの席でも嵐が見えるようにしているのです。(双眼鏡を持ってくるというのも、ありです。)恵理ささんも今年のコンサート行けたらいいですね。
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]
v-5本当にありがとうございます。双眼鏡って100均とかでいいんですか?[ 度が悪いときいたんで・・。](また質問ですみません・・e-263。)
h/k・・・怪物君3Dの映画になりますね!楽しみです!
[ 2011/01/13 ] [ 編集 ]
双眼鏡は、基本的に何でもいいです。その人によって違います。 僕も映画怪物くん楽しみです。そのほか、GANTZと神様のカルテも楽しみですね。
[ 2011/01/14 ] [ 編集 ]
v-5本当にありがとうございますe-2
嵐が出演するいろんな映画、ホントっっ楽しみですね!
毎回質問ばっかして申し訳ないですっっ!e-263
嵐のコンサートが当たる確率ってファンクラブの新規とかベテランとかで違うんですか?(友達からの質問ですe-2)
それと・・・コンサートのチケットが当たったら、申し込んだ枚数分いけるんですか?それと(たとえば、Aさんが4枚申しこんだら3枚しか当たらない時もありますか?)

わかりにくいですよね・・スミマセン
ちょっと今回の質問は難しいですよね・・・スミマセン

[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
そんなことは、ありませんね。ベテランが当選確立があるのは、真っ赤な嘘です。 コンサートチケットの申し込んだ数だけ、チケットが届きます。決してそんなことは、ありえませんね。
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
ひとつ、言い忘れましたがコンサートに行けるのは、一会場1日で、チケットは、4枚までです。応募で行きたい会場と日にちを第一希望から第三希望まで選ぶことが出来ます。第四希望は、「どこでもいい」か「返金」を選びます。「どこでもいい」は、第一第二第三希望がハズレても違う会場に行けるかもしれないということです。
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
v-5スミマセン・・e-263。遅れました。ごめんなさい・・v-409
ホントっっありがとうございます!v-347
質問があるのですが、(毎回スミマセンe-263)
1.コンサートのチケットって前払いですか?
(なんかへんなサイトにかいてあったので)
ちがいますよね?
2.返金ってどーゆう意味ですか?
3.違う場所ってどーいうとこですか?
(例えば、第1~第3希望が国立で応募して落ちたら東京ドームにいけるってことですか?)
いつも質問ばっかでスミマセン・・e-263
H/K新曲楽しみですね!e-266
そーいえば7人目の嵐さんって嵐の歌の中で何が好きですか?
私はリフレインとかSummer Splash!などですe-416
[ 2011/01/19 ] [ 編集 ]
1、申し込む時に、郵便局で支払いますね。       2、返金は、コンサートでハズレた時、郵便局でコンサート代が返ってきます。                  3、東京ドームにいけるとは、限りません。すべての会場が対象です。                      嵐の新曲「Lotus」楽しみですね。あと1月26日に発売するライブDVDも楽しみですね。僕は「Monster」と「To be free」が特にすきですね。
[ 2011/01/20 ] [ 編集 ]
超ーーーーーやびゃぁぁぁいv-10v-10嵐の曲ってまじいいのばっかv-354v-237大大大好きすぎるぅぅぅe-50e-51e-50

いきなりですいません。みなさんはジャニーズの中でどのグループが好きですか??あたしは嵐ですぅぅぅv-10v-10
[ 2011/01/21 ] [ 編集 ]
この曲を聞くと「フリーター、家を買う。」をおもいだします(^O^)


めっちゃ泣けたしいいドラマやったなーって思います\(~o~)/

にのサイコー\(^o^)/♡
[ 2011/01/22 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございます!
友達が東京ドームを希望したのですが、惜しくもはずれてしまいました・・。残念です。7人目の嵐さんはどうでしたか?
[ 2011/01/22 ] [ 編集 ]
僕は、国立初日に行きました。席はステンドのバックステージ側で列の真ん中より前でした。自慢になりますが、相葉ちゃんとニノに手を振られて、大野さんにピースされました。今年も行けたらいいなと思います
[ 2011/01/23 ] [ 編集 ]
v-5そーなんですか!よかったじゃないですか!v-363(笑)
いいですね国立・・。いってみたいです!
またいけるといいですね。(ウチのコメが少し意味がわからなくてすみませんでした)
質問です!
今年のコンサートの抽選ってはじまりましたか?

今年のコンサートの題名も僕のみている風景ですか?
(知ってたらでいいです)
[ 2011/01/25 ] [ 編集 ]
抽選はまだ始まってませんね。嵐のコンサートは、ほぼ夏にやるので、6月くらいに応募用紙が届きます。題名はまだ分かりませんが、僕の見ている風景では、ないと思います。
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]
嵐好きなひとランキング
一位 桜井 しょう

二位 二宮 和成

三位 大野 智

四位 相葉 まさき

五位 松本 じゅん

でーす
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
嵐好きなひとランキング
一位 桜井 しょう

二位 二宮 和成

三位 大野 智

四位 相葉 まさき

五位 松本 じゅん

でーす
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
e-262名無しさん。名前の漢字違いますよ!
にの、の字は二宮和成ではなく二宮和也です
翔君の字は桜井翔でもいいですが基本的には櫻井です
相葉君の下の名前の漢字は雅紀です
松潤の下の名前の漢字はです

知ってるかもしれませんが間違えないようにしてください!では。e-262
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
そうですか、ありがとうございます。コンサートのチケットが当たるといいですね。
(質問です!いつもすみません・・。)
ファンクラブの継続領って4000円ですよね?
あと翔君が味の素のCMをやるっていう噂がながれてるんですけどそれって本当ですか?(わかっているならでいいです)

H/K auの冊子みましたか?
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
そうですね。年会費は毎年4000円ですね。ただし、初回は5000円です。翔ちゃんが単独で出ているCMは、エイブルとPinoのCMですね。(現在)読んでませんね・・・僕ケータイはdocomo派なんです。
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
v-5そーなんですか。わかりましたっっ!。ありがとうございますe-2e-2
私はau派なので新機種もまじえてみています!あっ余計なことかいてしまいましたね・・。すみません。
7人目の嵐さんはdocomo派でしたか・・なんかスミマセン・・e-259
質問です!(いつもスミマセン・・。)
GANTZの主題歌って嵐が担当してるんじゃないんですか?
(GATZを見に行ってないので、くわしくはわからないので・・。)
※知ってればでいいです
H/K 7人目の嵐さんって舞台挨拶とか番組観覧行ったことありますか?
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
GANTZ見に行きました。ド派手でした。あっ失礼、主題歌は嵐ではありません。僕、新潟出身なんで行ったことは、ないです。本当はメッチャ見に行きたいです。
[ 2011/02/01 ] [ 編集 ]
そーなんですか。新潟出身なんですか・・。なんかいいですね。
私は東京です!
h/kGANTZの主題歌、嵐じゃなかったんですか・・。珍しい気がします。でもなんか残念です。ド派手でしたか、なんかちょっと怖い感じがするんですが・・。(グロイって感じが・・。)
h/k番組観覧とかいきたいですよね~

質問です(いつもスミマセン)
コンサートのチケットって都合でいけなくなったら返金とかできないですよね・・?(たぶん無理だとおもいますが・・)
チケットとか売るとブラックリストみたいなのに登録されるらしいんですがそれって本当ですか?
(変なしつもんで申し訳ないですっっ!)
[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
そうですね、行きたいですね。特に「嵐にしやがれ」に行きたいですね。申し込こんだら返金、変更、追加はできません。チケットが届いても返金はできません。ブラックリストなんて存在しません。オークションで買ってもコンサートには行けません。詐欺になる可能性があります。気をつけてください。
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
恵理さん』』
チケット売るとブラックリストに入る・・・おそらくそうです。ブラックリストに入らなくてもチケットが当たる事は、特に嵐はなくなると思います。。
まぁ嵐はファンクラブ入っていてもなかなか当たらないですからね・・・。。
返金・・・それは分からないんですが、でも嵐のコンサート行けるのに蹴るなんて勿体無いですよ!!出来るだけ都合つけて行ったほうがいいですよ!

友達、何年も前から応募して去年やっと初めて国立行けてました!嵐のコンサート倍率高いから、次当たるのはいつか分かりませんよ?頑張って行くのをお勧めしますi-261
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
7人目の嵐さんとカプチーノさん本当にありがとうございます。
嵐にしやがれいいですよね!とってもおもしろいですね。

やっぱオークションって怖いですよね。詐欺にかかる人いっぱいいますもんね・・。気をつけます。

[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
(突然ですが質問です) 
コンサートの映像を友達に借りてみました。
とっても面白かったのですが、友達が「これって口パクのとこがあるんじゃ?」といっていたのでみてみたら、確かに怪しいところもありました。でも私はそれでもいいと思っています。でも、口パクのところってあると思いますか?

h/k 翔君がオロナミンCのCM始まりましたね!
でも大野君のナイーブのCMっていつやるか、しっていますか?知ってたらぜひ教えてください!

[ 2011/02/13 ] [ 編集 ]
返事が送れて申し訳ございません。口パクはあると思います。踊りが激しいものは、そうですね。「T.A.B.O.O」や「Magical song」や「Monster」はそうだと思います。CMはやってますね。公式サイトを開くと大野くんが出ます。
[ 2011/02/20 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。返事遅れても、大丈夫です。!
友達にも言っておきます。

[ 2011/02/20 ] [ 編集 ]
いい曲~i-199i-199
嵐の曲では、果てない空が1番好き~i-199i-199

ニノかっこいい~e-328e-266
[ 2011/02/22 ] [ 編集 ]
久しぶりです!
突然ですが、質問です。
怪物くんは冬のいつぐらいに公開になりますか?
怪物くんに嵐のメンバーってでますか?
(いろいろ噂になっているので)

わかりずらくてスミマセン。
[ 2011/03/03 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字
やっばぁ!久しぶりに聞いたけどやっぱいいわぁ!!!!!
[ 2011/03/04 ] [ 編集 ]
すいません。遅れてしまって...受験シーズンなもので、怪物くんは、11月くらいだと思います。嵐は出るかどうか、分かりませんね。ドラマの最終回に松潤が出たのは、わかりますよね。
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
v-5受験シーズンの中、お忙しいところ答えていただき本当にありがとうございます!(ホントスミマセン)

怪物くんに松潤が出たのは知っているのですが・・。
確かに映画に嵐のメンバーが出るのかはわからないですよね・・。変な質問してすみませんでした。
またまた質問ですがいいですか?(忙しかったら返事が遅くなってもかまいません)

サイトで(よくわからないサイト)で神様のカルテの主題歌の情報が書いてあったのですが、もう主題歌は発表されているんですか?(たぶんガセだと思うんですが・・)
友達からの質問です!
GANTZの後編は嵐が主題歌をうたいますか?

嵐にしやがれ見ましたか?おもしろかったですよね。
7人目の嵐さんは、マネキンファイブの投票をしますか?
(スペシャルの・・・。)
PS.7人目の嵐さんは受験生なんですか?
もしそうでしたらお体を大切に頑張ってください!!
(長くてすみませんでした)
[ 2011/03/06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。今日、無事、受験を終えました。神様のカルテは嵐「heaven」という噂があります。GANTZは分かりませんね。僕は、5番に投票しました。あれは、大野さん。かな・・・・・
[ 2011/03/09 ] [ 編集 ]
v-5そうですか。ありがとうございます。v-237
7人目の嵐さんは、ネット投票ですよね?
私は、1番か5番でまよってますe-330
1番は翔君ぽい感じがしますし、5番は大野君ぽい感じがします・・・。7人目の嵐さんは、誰がどのコーデかわかりましたか? ウチの予想だと、2番が相場君の感じがします・・。

7人目の嵐さん受験お疲れ様でした。v-363いつもお忙しい中このウチからの質問にお答えいただいて、ありがとうございました。e-454
突然ですか、質問です・・。   今年もオリジナルアルバムを出してほしいと、期待する声がよくありますが、今年って出すとおもいますか?(ウチ的には、たぶん去年出したので今年はないと思うのですが・・。)
(これは、7人目の嵐さんの予想でいいです!)長くてスミマセン!
[ 2011/03/10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。受かってほしいです。僕の予想だと1番、松潤 2番、相葉ちゃん 3番、ニノ 4番、翔ちゃん 5番、大チャンだと思います。出ると思います。年に1回は出しているので夏ぐらいだと思います。
[ 2011/03/10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ウチも早く投票しないとe-330
アルバムのことありがとうございます!!
出してほしいですね!!

大野君の新CM見ました。ついわらってしまいましたv-363そ~いえば、翔君の新CMが決まったみたいですね。すっごい楽しみです!! 私事でスミマセン!!
(マネキンファイブの予想、参考にさせていただきます)
PS.受験、受かってるといいですね。
[ 2011/03/11 ] [ 編集 ]
そうですか。良かったですね。僕、まだ見てないですv-164受験、受かりましたv-162
[ 2011/03/11 ] [ 編集 ]
おめでとうございますv-363
よかったですねv-290

地震大丈夫でしたか? すごい揺れて・・。
その関係でバーテンダーが見れませんでしたv-406
嵐にしやがれみれるといいのですが・・。
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。地震大変でしたね。朝4時に震度4ぐらいのが来てビックリしました。バーテンダーが見れなかったのがショックでしたね。でも相葉ちゃんのラジオは、やってましたね。ちょこちょこ地震速報が流れてましたけど。嵐にしやがれ見れるといいですね。
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]
嵐にしやがれみれませんでしたねv-406
残念です・・・。

地震は大変でしたね・・。
午後にきて超~揺れて・・。
GANTZの争奪戦も中止になりましたし、マネキンファイブの投票も赤坂のほうも中止になりましたね。

バーテンダーや嵐にしやがれの見れなかった分は、放送されますよね? 
[ 2011/03/13 ] [ 編集 ]
残念です。でも、だいぶ地震納まりましたね。放送されます。
[ 2011/03/14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。GANTZは休止でしたね。間違えました。すみません。
ニュース(日テレ)に翔君出てましたね!
質問です・・。 大野君が仙台にいってるという、噂があるんですが本当だと思いますか?
(友達から聞いたので)

[ 2011/03/15 ] [ 編集 ]
翔くんかっこよかったですね。大野くんのお父さんが仙台にいるのでいると思います。
[ 2011/03/16 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
地震で皆さんたいへんですね・・。
VS嵐やひみつの嵐ちゃんはやるみたいですね。
[ 2011/03/17 ] [ 編集 ]
VS嵐とひみつの嵐ちゃんはおもしろかったですね。バーテンダーもやりますんで。嵐は全員大丈夫というメッセージもみました。
[ 2011/03/18 ] [ 編集 ]
嵐にしやがれありましたね!  怪物くんと嵐からのメッセージ 嵐からの歌のプレゼントがありましたね!
いろんなDVDの発売が延期になったりして・・・。
[ 2011/03/21 ] [ 編集 ]
いつもスミマセン。
質問ですが・・・。
7人目の嵐さんってLotusのダンス踊れますか?
(ずいぶん個人的な質問ですいませんが・・・)
携帯版のファミリークラブってどんな感じなのかわかりますか?

(変な質問で申し訳ないんですけど・・・。)
[ 2011/03/27 ] [ 編集 ]
Lotusの踊りは一部ぐらいしか、踊りができません。もっとpvをみて練習したいと、思っております。携帯版のファミリークラブは、携帯サイトジャニーズwbcのことです。いろんな特典があります。毎月10日20日に翔ちゃんの日記が読め、30日には松潤の日記が読めます。大チャンの絵が見れるなど、その他いろんな特典があります。ただし、月額315円かかります。ご注意ください。
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
7人目の嵐さんは携帯版のファミリークラブは入ったことはありますか?

私も一部しか踊れないんですけど、翔君パートをがんばって覚えています。
7人目の嵐さんって、誰パートを頑張って覚えていますか?
お互い頑張りましょうv-344

PS.これからちょっと用事があるので返事が1週間ぐらいできなくなる思いますが、ご了承ください。v-406
[ 2011/03/29 ] [ 編集 ]
入ったことないです。お金がかかろので。大チャンです。難しいですね。逆に質問しますが、Lotusの振り付けを覚えると言うことは、ステージで踊るのですか?それと用事って何ですか?あっごめんなさい。プライバシー的なことでしたら答えなくていいです。
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
卒業おめでとう集会で歌った~v-237
[色:9933CC]いい曲だよね~v-218
嵐の曲ぜ~んぶ[色:0000FF]最高v-22
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
遅くなってすみません。 いろいろありまして・・。
質問にお答えします。
Lotusの振り付けを覚えているのはステ~ジで踊るためではなく、友達と約束したからです。
用事は、なんていうんでしょう・・・。
ある事で海外にいっていました。(それ以上詳しくお答えする事ができません)すみません。v-406
h/k確かに携帯のファミリークラブはお金がかかりますよね・・。
h/k大チャンですか!難しそうですね、頑張ってください! 質問です 
なんかヒミツのアラシちゃんで、新コーナーが始まるみたいで確か「VIPリムジン」というのをやるみたいですが、具体的にどんなコーナーかわかりますか?
 翔君がドラマをやるという噂があるのですが、(謎解きはディナーの後で)デマだと思うのですが・・。そんな情報ってありますか?(友達から噂で・・・)
h/kマネキンファイブは、私の予想ぜんぜんあってなかったです・・・。2番がまさかの翔君でしたね。(投票番号の方)あのコーデは、相葉君と勘違いしちゃいますよね。(相葉丈ですしね) 長々と失礼しました。
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
ちょっとのことなのですが・・。
NHKの嵐の小さい番組みましたか?
[ 2011/04/12 ] [ 編集 ]
すいません。遅くなりまして。高校生活が厳しくて。VIPリムジン面白かったですね。翔ちゃんはドラマやるのかは分かりません。番組見忘れました。ショックです。
[ 2011/04/21 ] [ 編集 ]
すいません遅くなりました。VIPリムジン面白かったですね。翔ちゃんはドラマやるのかは分かりません。番組見忘れました。ショックです。
[ 2011/04/21 ] [ 編集 ]
遅くなりました。すみません。
やっぱりわからないですよね。
金曜ロードショーみましたか?(ニノのGANTZ)面白かったですよね! アラシちゃん面白かったですね!アラシネマも毎回ドキドキしちゃいます!
H/K最近嵐って、CD出してないですよね・・・。
1ヶ月に一枚は出すペースできてたんですけどね・・・。
H/K7人目の嵐さん、高校生活厳しいかもしれませんが、頑張ってください!陰ながら応援しています。e-266 (返事遅くなっても大丈夫です。なので気にしないでください)
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます。嵐は急がしいんじゃないですか?春のドラマは嵐出てないですからね。僕もGANTZパート2みたいです!!!
[ 2011/04/28 ] [ 編集 ]
そうですね。忙しいですよね・・・。
忙しいから見てないかもしれませんが、アラシちゃんやVS嵐おもしろかったですね!
そ~いえば、auの新CMやってましたね! 

7人目の嵐さんは、徹子の部屋見ましたか?
何か嵐のコンサートの舞台裏を紹介してましたね!
H/K 7人目の嵐さんって、コンサートに行ったことがありましたよね? グッズとか、買いましたか?
(私事でスミマセンが)私は去年、グッズだけ買いに行きました。(東京ドーム)うちはバッグやストラップやピンバッチや写真を買いました。(変な質問で申し訳ないです)

[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
すべて見ました。最高でしたね。僕は、国立の初日に行きましたけど、2つグッズ売り場ありましたんですけど、両方とも5時間半待ちでした。暑さに耐えられず救急車に運ばれる人が何人かいました。僕はギリギリまで並んだんですけど、間に合わなかったので、終了後に買いました。それでも1時間半くらい並んでました。リーダーと翔ちゃんのうちわと携帯ストラップとリーダーと全員のポスターとTシャツとバッグを買いました。
[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
すごいですね。5時間半待ちですか!!大丈夫でしたか?やっぱり国立は混んでますね・・・
売り切れのものとか結構ありませんでした? でも買えてよかったですね!
東京ドームでは2つ売り場があったんですが、ひとつの売り場はバスタオルなどが売り切れてました。
でもウチのならんでたところは、運よくありました。
ウチは1時間半ぐらい並びました。(もうひとつはわかりませんが・・けっこう混んでました。)
H/K今年はコンサートできると思いますか?(節電とかもありますし・・・。)やってくれるとうれしいですね。
※いっつも関係ない話になってスミマセン。
[ 2011/04/30 ] [ 編集 ]
国立限定のフードつきタオルが人気でしたね。初日に売り切れました。今年はどうでしょう?6月くらいに分かると思いますが。やってくれたらうれしいですね。
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
そうですよね。 やっぱり会場限定品は人気ですもんね・・・。
嵐しやがれ面白かったですね!(みてなかったらすみません・・)
H/K 友達から聞いた話なんですが・・・。国立のコンサートの一番いい席ありますよね。 
そこって、ファンクラブに5年以上入ってる人じゃないと、とれないって本当ですか?
(難しいので、わかる範囲でいいです)
いいゴールデンウィークを!!
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]
ゴールデンウィークはガンツ見に行きました。そんなことは、ないですね。そんなのいちいち確認できませんね。多分物凄い大変だと思います。
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
無理難題をスミマセンでした。おまけに4日もあいて(返事がおくれて)すみませんでした。
ウチはゴールデンウィークに渋谷に行きました。(109)その時に嵐のRotusが流れてる店があって、その場で立ち止まってしまいました。(私事ですみません・・・)
h/k原宿にジャニーズショップがありますよね。そこに行った事ってありますか?
[ 2011/05/10 ] [ 編集 ]
行ったことありませんね。さぁニューアルバムとライブDVDが発売しますけど、コンサートありますかねぇ。ぜひ、あってほしいですね。
[ 2011/05/11 ] [ 編集 ]
そうですか、わかりました。
確かに、コンサートあってほしいですね。
アルバムとっても楽しみです。でも今回のアルバムは、入ってる曲少なそうですね・・・。
(値段が安いので・・・)
ソロとか入ってるといいですv-364
今日は嵐ちゃんとVS嵐ですねe-343楽しみですe-420
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]
アルバムの新曲は7曲で、ソロが5曲、あとTo be free
からLotusが入ってるので合計17曲ですね。確かに少々少ないですね。後コンサートがあることをお祈りいたします。
[ 2011/05/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
遅くなってすみません。テストなどで遅れてしまいました。ごめんなさい。コンサートやりますね!
あと東京ドームで授業をするみたいですね。
ちなみに7人目の嵐さんはどっちにいきたいですか?
私は国立にいきたいです・・。(でも東京ドームも・・・・)
アルバムは初回限定盤ありますよね?それには通常版と違って何かはいってるんですかね・・・。   
(変な質問でもうしわけないです)
[ 2011/05/27 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様でした。僕は東京ドームには、参加しませんが、コンサートは国立と京セラ狙っています。今のところはパッケージが違うくらいですかね。
[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。 コンサート当たるといいですねe-420
昨日の嵐にしやがれ面白かったですね! (ボーっとしてるところとか・・・)
(突然ですが質問です・・・個人的ですみません)
嵐のシークレットトークって聴いたことありますか?
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
返事おくれて申し訳ございません。シークレットトークは見たことないですね。見てみたいです。
[ 2011/06/08 ] [ 編集 ]
こちらこそ返事が遅れてスミマセン・・・。
シークレットトークについての解答ありがとうございました。     
国立の抽選はまだですよね?
H/KそろそろDVDが発売されますね。 あともうちょっとしたらアルバムもe-420楽しみです。
[ 2011/06/11 ] [ 編集 ]
何回もすみません。(どうでもいい事なんですが・・・)  
嵐の東京ドーム公演のクッズはすごそうですね!
7人目の嵐さんは買いにいきますか?
私も時間があったら買いにいこうかと思います・・・。
[ 2011/06/18 ] [ 編集 ]
もう!
ショウちゃん
格好いい^^
イケメン!
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
ニノ最高やわ~~
どんだけってくらいかっこいい^^
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
すごい、いい歌。オルゴール買っちゃった
皆かっこいいけど、翔君特にかっこいい         これからも、応援し続けます!!!!!!!!
        
[ 2012/01/06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
この曲~~~~~たまらぬぅぅぅぅぅぅぅぅ(/////)
メ○メ○ですぅww(泣)サビの5人の勢いとリズムに合わせ、ちゃんと5人の声がきれいにそろってます!感動です!!
[ 2012/03/30 ] [ 編集 ]
さいこーv-238
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/01 ] [ 編集 ]
嵐って最高ですね! 前コメントに 嵐きもいって書いてあって 嵐ファンとして最悪のコメントでした 嵐最高!!!
[ 2012/08/10 ] [ 編集 ]
v-8こいこいっっっv-243絵文字:v-4]]色付きの文字
[ 2012/09/05 ] [ 編集 ]
すごいですね・・・。
質問やその答えハンパねぇ~!ほぼあなた達のやつ(コメント)だよねぇ~!v-112
[ 2012/09/24 ] [ 編集 ]
さぁーくぅーらぁーみぃーやぁーーーー!!

最高です!!!

やっぱり嵐の中でコンビは櫻宮が一番好きです!!!

カッコいい///山の歌声もイイですがやはり櫻宮の歌声が一番好きです///
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
果てない空のとき、松潤かっこいい///

超かっこいい!!///

翔くんもかっこいーっ///

もう、全員かっこいいです///

果てない空、いい歌ですな(´・ω・`)
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
私もそう思います。
1年間ぐらいやってますよね?すごいです。嵐のことを語り合うのはとてもいいことです。
嵐大好きさんと同感です。
[ 2014/05/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「果てない空」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。