NYC「よく遊びよく学べ」PV視聴無料動画

NYC「よく遊びよく学べ」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > NYCのPV動画 > NYC「よく遊びよく学べ」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

NYC「よく遊びよく学べ」PV視聴

NYC(エヌワイシー)「よく遊びよく学べ」
2010年10月20日発売のシングル
明るく、楽しさ満載のポップチューン
PVはニューヨークで撮影

NYC「よく遊びよく学べ」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
もしかして1番?!

NYC新曲!   待ってました!!

優馬kかっこいい・・・><!!
[ 2010/09/25 ] [ 編集 ]
キャーーーーーーーーーv-238色付きの文字

カッコイイv-238v-238v-238v-238

涼クン大好きv-10v-207

メッチャv-111NYCv-111に似合ってるv-254

早くCDv-51出てほしいv-118

予約しいかなぁ==========v-10
[ 2010/09/25 ] [ 編集 ]
NYCやばあe-51e-51e-51
涼介大好き(*^ω^*)e-51
[ 2010/09/26 ] [ 編集 ]
優馬~かっこいいi-228i-261
はやくPV見たいなっi-237i-71i-189
[ 2010/09/26 ] [ 編集 ]
チョーカッコイイv-238
I LOVE 涼介v-10
早く覚えなきゃ!!
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]
 もしかして、6番? ヤバイ~

 nyc かっこいい~
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]
NYC待ってました!!山ちゃん、知念くん、ゆうまくんかっこいい!!ゆうまくん、髪の毛の色変えてから、もっとかっこよくなった!!
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいいv-238
ちぃやばすぎっしょっ☆
はよ、CD発売せんかなぁ…
涼介も優馬もいけめんっ笑
[ 2010/09/29 ] [ 編集 ]
優馬、めっちゃかっこいいv-10
早くCDがほしいです!
Mステも出演しますね♪ちょーヤバイe-51

優馬&涼介、大好きv-344
[ 2010/09/30 ] [ 編集 ]
涼介kかっこいい~

早く予約しないと!!
[ 2010/09/30 ] [ 編集 ]
山田大好き♪

山田わいい声しとる!!
もう、山田最高↑↑

NYCいい曲ばっかり歌う☆
[ 2010/10/01 ] [ 編集 ]
v-290いつでんの
[ 2010/10/01 ] [ 編集 ]
v-10;a;sjhsjshjhdhdhh;dhjssj;ksjdkjjd;sdjksskjsdjskdj太字の文色付きの文字
denno
[ 2010/10/01 ] [ 編集 ]
色付きの文字う歌詞おぼえたー☆
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
新曲やったー!!

絶対買います☆

優馬かっこいいv-238
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
v-10山田やばすぎe-265
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
涼介くんカッコイイv-238
声もいいし、もうヤバv-10
あぁー早くCD出さないかな?
PV早く見たいv-237v-237
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
キャーーーー
新曲超うれしー
しかも、優馬君のソロの部分
超かっこいい!!

NYCがんばれ!
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字新曲だよv-237
イイ曲だねv-345
知念lovev-345v-345
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
どっきゅんv-238
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
v-274うれしーいv-238               涼介だいすき               Мステ早く見たーいv-237v-237
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
NYCヤバイ☆
優馬。涼介。侑李大好き
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
nyc大好き。
優馬めっちゃかっこえー。
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
v-10…やばい///v-402
めっちゃかっこいいv-119v-119
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
涼介がかっこよくてさらに惚れました
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
山田涼介めっちゃかっこいいv-238 
みんなかっこいいけど・・・
NYCがんばれ!!!!!
[ 2010/10/04 ] [ 編集 ]
山ちゃん、かっこよす~ってかんじ♪やばーい。命っす。 3人の声、表情、よくわかるから、めっちゃ、すっきー♡  1番すきかも。小さい子向けっぽくて、子供が好きそうな曲第1位かもっていうか、そうだろー!
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]
NYC大好きv-10涼介はカッコよくて、侑李はカワイイ優馬くんも涼介と一緒で、カッコイイv-238
  NYC大好きv-238

         これからもがんばってねv-238
   
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]
中山優馬ヤバイv-238
買いたいww
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]
いい曲ですね
[ 2010/10/06 ] [ 編集 ]
3人とも大スキですv-238
めっちゃいい曲です
絶対CDかいますv-22
[ 2010/10/06 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイv-10
山田くんかっこよすぎっv-238
nyc最高やぁ~v-238v-238
[ 2010/10/06 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2010/10/06 ] [ 編集 ]
ちぃめっちゃ可愛いーv-344
涼介もやばーいv-278
[ 2010/10/06 ] [ 編集 ]
もぉ、かっこいい~v-354
絶対CDv-51買います!!
もぉ、どんどんCD発売しちゃってぇ~v-411v-355
優馬くんへe-265
ラジオ毎回聞いてまぁ~すe-349
これからもずぅーーーーっとラジオしてくださぁ~いっe-415
NYCのみんなへe-446
これからもがんばってくださぁいe-454e-420
[ 2010/10/07 ] [ 編集 ]
山ちゃん色付きの文字かっこよすぎーーv-10NYCチョー最高ーーv-238早くv-51買いたいーーv-10
[ 2010/10/07 ] [ 編集 ]
優馬かっこよすぎv-10                大好きやでv-207             cd絶対買うv-218         
[ 2010/10/07 ] [ 編集 ]
NYC最高です☆優馬はかっこいいしv-10山ちゃんはおもしろいしv-10ちぃはかわいいしv-10(*^~^*)
CD絶対買うねぇv-238
これからも応援してますv-238
[ 2010/10/07 ] [ 編集 ]
涼介くん大好きe-415

あの3人に良く似合ってると思いますe-420

これからも頑張ってねi-175
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
山ちゃん、カッコイイv-10優馬もカッコイイし、ちぃもかわいいv-238v-238それに、この歌3人にチョーあってるしーv-10早くv-51が欲しいな・・・v-238v-238山ちゃん大好きv-10v-238優馬もちぃも大好きv-10NYC最高v-20これからもずーっとずーっと応援してるよv-82v-10
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
嵐の方がいいとか言う人いるけどNYCもいいよね!!涼介最高!!
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
涼介超かっこいいv-238
やばぁいv-238v-238
絶対CD買うしv-238
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
色付きの文字早く買いたい~><v-10
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-10v-10
新曲e-420

涼介最高v-221

NYC=最高×最強v-217
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
馬路サイコーv-10
ありえないんですけどぉv-347
かっこよすぎっす
応援がんばりますe-319e-319
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
v-10NYCの「よく遊びよく学べ」わ          私にとって一番いい曲v-266です。       CD絶対買いますv-238             これからもガンバv-82             応援してますv-254        
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
NYCかっこよすぎですv-408
初回限定版早く予約したいですv-237
知念君かわい&かっこで最高v-158
中山君山田君知念君パフェクトですv-407

NYCサイコーv-424v-425
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
きゃーーーv-10涼介さんかっこいい❤      早くcdだしてほしい‼ 
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
また聞きましたv-237v-237
やっぱサイコーv-218
お守りv-22


NYCサイコーv-221
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
 
ちぃ大好きv-345
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
涼介サイコーv-10v-10
私、メッチャ涼介ファンです。
CD絶対買います。e-266e-266
PVも楽しみ~v-10
[ 2010/10/10 ] [ 編集 ]
マヂうれしーv-10                NYCにぴったりの曲v-237   
[ 2010/10/10 ] [ 編集 ]
やばいっv-238
ちぃかわいすぎっしょv-10

NYC[色:9966FF]さいこ~↑[v-158/色]
[ 2010/10/10 ] [ 編集 ]
NYCの新曲聞きましたv-237 
やっぱり最高ですi-237
知念君、山田君、優馬君ちょーカッコいいv-238
早くCD買いたいなぁi-184
 
NYC最高e-420
[ 2010/10/10 ] [ 編集 ]
ヤバv-10
めっちゃカッコいいv-238
[ 2010/10/10 ] [ 編集 ]
やっぱ涼介ゎ世界一カッコいいv-238

CDv-51絶対買いますe-349
[ 2010/10/10 ] [ 編集 ]
この歌いい!!v-10v-238
絶対CD買います^^v-344
[ 2010/10/10 ] [ 編集 ]
涼介の声にドッキュンi-80i-80i-80したi-1

PVの涼介もヤバイぐらいかっこいいi-237
ますます好きになっちゃった~ぁi-233i-261

早く欲しいなーぁ(#^.^#)

涼介 I Love Youe-415
              なみe-397
[ 2010/10/11 ] [ 編集 ]

ヤバイ!!NYCめっちゃかっこいいv-344

いつかNYCでコンサートをした時は、ぜーったいに遊びに行くv-354
優馬・涼介・侑李だいすち~v-291i-175i-175
[ 2010/10/11 ] [ 編集 ]
e-420薮い!!e-420
NYC本当かっこいいe-265
絶対Mステ見るぅーe-446e-446
[ 2010/10/11 ] [ 編集 ]
Iv-238優馬v-238優馬めっちゃ     かっこいーわv-10CDv-51買ったら    毎日見てまうわi-229
[ 2010/10/11 ] [ 編集 ]
やっぱり、涼介カッコイイーv-10これからも、NYCを応援し続けまーすv-82v-238
[ 2010/10/11 ] [ 編集 ]
私は涼介Kが一番e-420大好きe-420だけど、侑李Kと優馬Kも応援してるよぉe-349いつ見てもかっこいいv-138人だぁ~e-446 CD買おi-184涼介Kめっちゃかっこいぃ~e-328
[ 2010/10/12 ] [ 編集 ]
優馬くんヤバい~惚れる♡
カッコよすぎでしょ!!
CD絶対買うわ!!!!!
[ 2010/10/12 ] [ 編集 ]
めっちゃカッコイイ(^Д^)
こりゃ買うっきゃないっしょ(´ε`)
NYC大好き~~~~!!!
[ 2010/10/12 ] [ 編集 ]
この曲、超サイコーv-238
マヂテンション上がるv-345
[ 2010/10/13 ] [ 編集 ]
きゃあーv-10
やばーい
カッコよすぎ・・・・・・・・・・v-22
山ちゃんかっこいいv-238
ちぃかわいいv-254
ゆうまくん
イケメンv-20
これからもがんばってね♪
嵐とかnewsよりかっこいい
コンサートしてほしい
平成JUMPのこんさーといったけど・・・
ちぃも山ちゃんも優馬くんも
びーあいしゃどうもかっこいい
ジャニーズ命
これからも
がんばってx100000000000000000000
[ 2010/10/14 ] [ 編集 ]
優馬くんめっちゃかっこいい!!
[ 2010/10/14 ] [ 編集 ]
何度聴いても、全く飽きないe-415飽きるどころか
、ますます好きになっちゃうe-266涼介の声、ちょーいいe-349ずっとずっと、聴いてたーいe-446優馬もちぃもかっこいいe-414もうすぐ、はつばいだねe-420早く、予約しないとe-330でも、今週の土・日に予約しにいくから大丈夫か・・・e-456v-51も聴きたいしv-52も早く見たーいe-455これからも、応援してますe-370
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
ドッキュンッッッv-238v-238とか可愛いすぎっしょv-10v-10

涼クンこれからも頑張ってv-221
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
無料試聴有り難う御座います><
よく遊びよく学べゎ、聴いてて元気になります!!
知念君の、「合言葉は元気」が耳に残りますw
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
やっぱこの曲いい♡

はやくCDほしーーーーーーーーーーーーーい><
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字涼介マジカッコよすぎv-10v-10ヤバいってv-345
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
e-415めっちゃいいきょくですよねv-237

絶対初回限定版と通常版両方買います!!

涼ちゃんが1番好きですけど、やっぱりNYC全員好きです!!

コンサートができるようになったら絶対いきたいと思っています!!

涼ちゃん ちぃ 優馬クン  これからも頑張ってくださいe-265

ガンバレッツゴー(笑e-328
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
涼くん
めっちゃっかっこいいi-233i-80
やっぱり涼くん世界一やi-280i-261
これからも頑張ってくださいi-239
誰よりもあなたが一番
他の誰もいりませんi-80

涼くんのファン1号
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
山田君のどっきゅんv-238
にドキドキしたv-238
やっぱりかっこいいv-345
嵐より全然かっこいいv-353
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
かっこいい~  かわいい~
NYC 頑張れ!
ずっと応援してますっ☆
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
キャーーーv-238
超イイv-10絶対CD買わなきゃv-237
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃカッコイイ(>_<)

声も好きだなぁ♡

CD発売日まであと一週間!!

楽しみだな☆
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
どっきゅんとしちゃって のところ、マジでどっきゅんってしたーv-238
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いカッコイイ。これからも応援します
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
知念カッコよかった~(*^_^*)
  大好き
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
いいですね[v-3v-49e-518
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
どっきゅんとしちゃってv-238

恋が始まるv-345

もう始まってる~v-344
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
ちいかわいすぎ
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
3人とも
かっこよすぎ!!!v-10
ソロとかもーやばい!
応援してます!
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
NYCの曲ってなんかイイよねーーーv-237
聴いてても全然飽きないっ!!
この曲もそうだけど歌は超すきかなぁ~~i-185
美愛影が好きなんだけどNYCも応援したくなるね!v-291
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
優馬kちょーーーかっこいいv-10

絶対、CD買うv-238
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
HSJもいいけどNYCもいいなぁ^^
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
           優馬にドキュンしちゃったよ!!
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
NYCの曲、本当に癒されるから良い曲だね。
曲の意味を考えながら聴くのも良いね。
NYCのファンでよかった
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
山田カッコイイe-265
絶対CD買うe-343
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
山田カッコイイe-265
絶対CD買うe-343
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
e-415昨日のMステすっごくかっこよかったです!!

涼ちゃんのキメv-354顔かっこよかったi-179

やっぱNYC大好きです!!

早く10月20日にならないかな>@<

すっごく待ちどうしいです(><//

涼ちゃんはクールな部分もあるし、めっちゃカワイイところもあって

ちぃはとにかくめっちゃ0100カワイイィ

優馬クンはクールでかっこいい!!

これそろったらもう最高ですよねi-184

もともとすきなHey!Say!JUMPのなかでより好きだった
涼ちゃんとちぃ。。

バッテリーや恋して悪魔ヴァンパイア☆ボーイで好きになった優馬くん。。

この三人がそろったらいいのになァ。。。
なんておもっているとNYC結成!!

もうそのときはビックリしてi-101

もうすぐファンになりました!!

もうファン1号ですよ!!!


なのでこれからも

N 優馬クン Y 涼ちゃん C ちぃ

頑張ってください!!

PS.本当に”よく遊びよく学べ”はイイ曲だと思います!

みんな大好きですi-80
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
  
 明るくて いい曲v-22
  
    これからも 頑張ってほしい

 ずーっと 応援しますっ



     山田くん   スーキ
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲ですッ(・U・)
これからもNYCを応援しますッ!!!
[ 2010/10/17 ] [ 編集 ]
NYCのファンさんたちへ(わたしもですけど)

「嵐とかNEWSよりぜんぜんかっこいい」
とか言わないでくださいe-444
わたしは嵐もNEWSもスキe-446ですe-330
いっしょのジャニーズなんですよe-444

そうことをいう人はジャニーズを好きになる資格がないです
[ 2010/10/17 ] [ 編集 ]
nycサイコーv-10山田亮介様大スキーv-238CD買うーーーv-238
[ 2010/10/17 ] [ 編集 ]
涼介カッコイイー やばいー
[ 2010/10/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 ] [ 編集 ]
侑李かわいい☆NYCサイコー!!
[ 2010/10/17 ] [ 編集 ]
PVサイコーv-10
山ちゃんかわいい
早くCDv-51発売しないかな
[ 2010/10/18 ] [ 編集 ]
NYC!!e-266
新曲きたーーーv-10

このPV薮伊!!
3人ともまじかわいいe-418

すっと大好きやけんなーe-415e-267
[ 2010/10/18 ] [ 編集 ]
やっぱ優馬がカッコイイねッ[絵文字:v-238
でもみんなかっこいい~v-10
会いたいな~v-22
[ 2010/10/18 ] [ 編集 ]
ヤバ――ぃ かっこよすぎる
涼介大好きv-238v-207
早くv-51出てほしいナv-237
[ 2010/10/18 ] [ 編集 ]
マジで、カッコイイーe-449もう・・・本当にやばいし・・・e-266山ちゃんのこと、世界v-136大好きe-349e-266優馬もめっちゃカッコイイよぉe-349ちぃはカッコイイというよりも、カワイイe-454どんなに人気のあるジャニーズでも、私の中では・・・NYCとHey!Say!JUMPと中山優馬w/B.I.ShabowとNYCboysがv-136番だよぉe-266e-266山ちゃんが好きな気持ちは、誰にも負けないv-363v-363これからも、一生愛してるよんe-328e-328この曲、大好きe-446この曲聴いてると、すごく癒される・・・e-446早く、20日になってほしい・・・e-266もう、待ちきれないよぉe-443これからも、ずっとずっと頑張って応援していきますe-455e-266この気持ち・・・どう言っていいかわかんないよぉe-330でも、これだけはきちんといえる・・・。それは・・・。3人ともめちゃくちゃ大好きなこと・・・e-266e-266もう・・・、大好き×無限だよe-266e-266あと、Mステではものすごく輝いてたv-353v-353今週も、絶対に見るv-363というか・・・、見なきゃだめだv-363私の恋は、左目探偵EYEを見たときから始まった・・・。それからはもう、心臓がドキドキしっぱなし・・・v-345これからも、頑張ってねe-446ずっと応援してるから・・・e-446e-266e-266
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
ヤバ~イ!!
山チャンカッコよすぎぃ~☆
メチャ好きぃ~^^

PVのせてくださってありが㌧
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
涼介、マジでやばいe-449e-266惚れなおしちゃうよぉ・・・e-349NYCの新曲、本当にいい曲だよe-328初めて聴いたときに、すぐそう思ったe-446すごくノリのいい曲だから、大好きe-349e-266優馬もめちゃカッコイイーe-446ちぃもめちゃかわいいーe-454これからも、応援してますe-454もう、心臓がやばい・・・v-345v-345これからの活躍にも期待しちゃいますe-415e-415e-4203人とも、頑張ってねe-455v-353
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言って3回目の投稿です。  

気になってついつい見ちゃうんですよね(笑)

やっぱNYCはかっこいいv-238

もう明日が待ちきれません><

絶対初回限定版と通常版かいます!!

もう今頭の中はNYCでいっぱいですi-233

もう好きすぎて。。。

コンサート。。早くしないかなぁ。。って常日頃思ってます。

絶対行くよ!!優馬クン 涼ちゃん ちぃ !!

待っててね!!><

金曜日のMステも見ます!!

これからもがんばってね!!

応援してますe-265

好きだよ!!

優馬クン 涼ちゃん ちぃ !!

このコメント見てくれてたら
うれしいなぁe-328

大好き!!
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
Mステ見に行きましたー^0^おねえちゃんたちも、皆。大好きなんで^-^ 4姉妹なんですけど、ファンクラブも入ってて、平成じゃんプのコンサートも、必ず行ってるノー。今、長女の、莉菜が、買いに行ってます。色付きの文字NYCだい好きな人で、友達になってくれるひといますかーーー。 いろいろ話したいんです^0^ 小5ですけどよければ。^-^ 
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
山ちゃんめっちゃかっこぃぃi-184

しかもこの曲めっちゃいいi-234

NYC最高i-237
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
ちい.と優馬だいすきv-285v-238
PVめっちゃいいe-420e-420
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
NYCめっちゃカッコイイe-266
3人ともずぅ~と応援しています!!
これからもがんばってください☆
大好きe-415
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
中山優馬担なら
NYC好きってゆーのわかるけど
山田とか知念担で
NYC好きって
新規だよね(笑)
Hey!Say!JUMPだいすきー
[ 2010/10/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字NYC最高ーv-10色付きの文字涼介ダイスキv-238
[ 2010/10/21 ] [ 編集 ]
e-264e-266 NYC かっこいいe-272 
 特に山田涼介がだぁいすきe-420        久しぶりに見たけどぉ見ていくうちにかっこいいe-343どうしてかなぁv-236v-237
 私がぁドンドン好きになってるかなぁv-10    山田くんかっこいいよぉv-354
これからもv-353輝いてるv-344     こらからもお仕事がんばってe-343       応援してますe-281e-282 
[ 2010/10/22 ] [ 編集 ]
涼ちゃんカッコいいe-266            今日のMステのやつ最高e-273         心臓が・・・ドキドキe-272          涼ちゃん大好きーーーe-273          涼ちゃんを好きな気持ちは誰にも負けないv-344 これからも・・・応援してるよv-207      CDもう買ったよv-10
[ 2010/10/22 ] [ 編集 ]
涼介かっこいぃ❤

いつ見てもカッコイィし、
どんなトキでも涼介のコト考えちゃう☆

涼介がいれば
どんなコトでも乗り越えられると思う☆★
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
新曲v-238[色:CC6666]色付きの文字[/色
ちぃちょ~~~~かっこいい!!
いい曲、絶対覚えないとv-10
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
ドッキュンとしちゃって・・・・って涼cにドッキュンとしちゃうよー!!
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこいい
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
涼介カッケー優馬もカッケーnyc売れすぎやんなぁー嵐とかよりかっこいい
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
涼介カッケー優馬もカッケーnycサイコー
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
涼介かっこいいv-238

何度観ても飽きないv-10v-14

大好きv-238
[ 2010/10/25 ] [ 編集 ]
じつわまだ買えませんv-12

でも絶対買いますv-221

NYC大好きだからv-343

やっぱり3人ともかっこいーv-411

大好きx1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000以上v-363v-363

ドキュンv-345
[ 2010/10/26 ] [ 編集 ]
今日も書きましたv-363
これからできるだけ毎日書きますv-363

でもやっぱかっこいーv-344

大好きv-344

感激ですv-411
[ 2010/10/28 ] [ 編集 ]
v-416 v-416
 v-417

 v-420v-424

・・・。

ダイスキv-344
[ 2010/10/28 ] [ 編集 ]
ちょーかっこいい! 知念君、これからも、がんばってね!
山田君、中山君もがんばれ!v-10
[ 2010/10/28 ] [ 編集 ]
v-10
[ 2010/10/28 ] [ 編集 ]
3人ともかっこいいv-238
涼介Kめっちゃかっこいいよ~んv-238
ほんとにドッキュウンとしちゃったv-10
[ 2010/10/28 ] [ 編集 ]
山田くん著ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大大大大大大すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすかっこいいv-238v-10v-24
[ 2010/10/30 ] [ 編集 ]
知念最高v-10
ダンス上手いv-238
[ 2010/10/30 ] [ 編集 ]
涼介チョーカッコいい★·★
声もいいし、ダンスも抜群だから
彼氏にしたい~~!w!
NYCの皆さんこれからも
ガンバレッツゴー♪♪♪♪♪♪
    応援しています!!!!
   みんな 大好き“(^•^)”    
[ 2010/10/31 ] [ 編集 ]
見させてもらいました^^

やばい★
3人ともカッコイイです><
ありがとうございました♪
[ 2010/10/31 ] [ 編集 ]
いい歌だe-491
[ 2010/11/01 ] [ 編集 ]
私は、藪くん大好きです!!
同じクラスだと、垂石くんかな??v-238
[ 2010/11/03 ] [ 編集 ]
まぢかっこいいv-10    山田君大好きv-402
[ 2010/11/04 ] [ 編集 ]
何回聞いても飽きません。山ちゃんが、とってもかっこいい
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]
何回聞いても飽きません。山ちゃんが、とってもかっこいい
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]
僕らは何にも知らないんです~だいすき~~~~~~~~~~~~~ v-10
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]
山田も優馬も知念もかっこよすぎ!!めちゃめちゃファンです。歌詞、全部覚えました!!!!!!!
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]
私は嵐ファンですが、友達がJUMPファンなので、覚えちゃいました!ニューヨーク行きたいなーと思ったし いい曲だなーと思いました。JUMPの中で、好きな人は、有岡くんと山田君かな(字間違ってるかも!)笑顔がカワイイんだよねー

(語る資格ナイケド・・・)スミマセンv-421
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
さすが NYCv-238
かっこいいね 
私わ 一生ファンでいますv-218v-218v-218v-218
[ 2010/11/07 ] [ 編集 ]
太字の文
色付きの文字
どれだけ聞いてもv-238全然あきないv-266
むしろ、もっと聞きたくなっちゃうv-218v-10
[ 2010/11/08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 ] [ 編集 ]
嵐も好きだけど、この歌もいいねv-10嵐好きなのにここに米書いてメン5v-406
[ 2010/11/10 ] [ 編集 ]
なんか、自然な感じがいいなぁv-218
カッコヨスギv-238
もう、ベタ惚れデスv-237
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]
最高ゆうまくんv-238
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
どうも私、リンゴです。この歌にドキュンとしちゃいました。っていうか、めっちゃいい歌じゃないですかもう山ちゃんに、メロメロだよ!いつも応援してるよ!頑張ってネッ
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
打ち消しの文山ちゃんカッコよすぎるーv-10
早く、新しいCD出してーv-7
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/16 ] [ 編集 ]
みなさんこんにちわ                   ここに書き込みした人で涼介のことを亮介と書いている人がいたんです                      大好きとか言いながらひどくないですか?        好きなら漢字ぐらいちゃんとかいてあげろよぉ      そんな人わファンでいる資格ないと思いま~す      ちなみに涼cのことまちがえてたの「だいすき★亮介」っていう人で~す                                                 私わNYC好きだけどぉ中山っていうひとと知念っていうひとの1人で歌うとこわおもわず耳をふさいじゃいます    何でその二人がモテるのかが不思議でたまりませ~んi-239私わいつも涼cの雑誌の切抜きとか学校にいっぱいもっていったり休みの日わ1日中パソコンで涼cの歌ってるやつ聞いてたりするほど涼cの事が大好きです           i-80涼cの事が好きな気持ちわたぶんいや絶対負けませんっi-80(わたしてきにわこの曲涼cに一人で歌ってほしかったなぁe-70)   
[ 2010/11/16 ] [ 編集 ]
ちぃ、カッコよすぎv-10↑いやいや、それは人それぞれだし~v-8
飽きない歌だぁ~wみんな、イケメンv-238
[ 2010/11/20 ] [ 編集 ]
e-265ちぃ、まじやばい~v-10毎日見なきゃ気が済まないよ~v-22心臓が・・。カッコイイ~e-266ずっとX100ファンだぁぁぁぁ!(笑e-265優馬kも、涼介kもカッコイイですe-282
声も格好も全部好きe-265ちぃのことが学校でも離れないですw
[ 2010/11/20 ] [ 編集 ]
涼介大好き 
[ 2010/11/20 ] [ 編集 ]
v-114
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃくっちゃカッコイイです❤ 
特に、黒ぶちメガネをかけてる山田君かっこいいです❤
知念君と中山君もカッコイイです❤
[ 2010/11/24 ] [ 編集 ]
前だけどCD買いましたv-411

念願叶いましたv-363

NYC大好きx100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000?

何度聴いてもサイコーv-424

ではまたv-423
[ 2010/11/24 ] [ 編集 ]
ちぃサイコーv-10

山cサイコーv-411

優馬サイコーv-410

NYCサイコーv-407v-407

これからも頑張レv-424

応援してるっちゃv-221
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]
涼介大好きv-238
みんなから、モテモテやぁぁーv-12
Rも負けないもんv-8
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
また聞きましたv-411

やっぱいいですねv-392

CD持ってますけど、(初回限定盤)いいでしょv-360

NYCサイコーv-415

応援してまーすv-291
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
めっちゃ、NYCかっこいいです!!!v-10

 

     NYC色付きの文字がんばってくださいい!!!v-238
[ 2010/12/04 ] [ 編集 ]
りょうすけ、かっこよすぎるーーーーーーーーーーー



[ 2010/12/04 ] [ 編集 ]
色付きの文字
[ 2010/12/04 ] [ 編集 ]
3回目の投稿!!あぁ~、やばいですv-10デビューしてからファンだったけど、もっと02ファンになった❤
ちぃは、もっと前からファンで、今でも好きすぎですv-238これからも、仕事頑張ってくださいv-237
山cも中山kも頑張ってくださいv-221
NYC最高~~~♪♪
[ 2010/12/04 ] [ 編集 ]
知念クンも山cもいつもより、かわい色付きの文字く、みえましたv-238

  これからもがんばって色付きの文字v-221
PS:新曲だして~v-266
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
久しぶりに聴きました!
やっぱりイイネv-218
これからも 頑張って下さい!!
応援しています

ついでに・・・
紅白出場おめでとうv-81
[ 2010/12/07 ] [ 編集 ]
山田涼介が一番かっこいい☆
本物に会いたいな~泣き
[ 2010/12/08 ] [ 編集 ]
あ~~~、いつみても、いいねv-238
この、曲v-10
だいすきv-238
1回でいいから、本物に会いたいよ~~~(泣)
[ 2010/12/12 ] [ 編集 ]
好きなひとゎ人それぞれだと思います。それに、涼介のファンだったらふつう「涼介一人で歌ってほしかったなぁ」とかいいますかww笑 涼介がかわいそうです。「涼cだぁいすき」さんあなたゎ本当の涼介のファンなんですかww 
[ 2010/12/13 ] [ 編集 ]
この曲、いつ見ても胸がきゅんとしますe-349
知念kは、私にとって王子様e-415です


これからも、がんばってくださいv-363

  一生応援してま~す!!


紅白がんばってくださいv-398
[ 2010/12/18 ] [ 編集 ]
知念イラン 
UVER最高
[ 2010/12/22 ] [ 編集 ]
知念君はやっぱかわいい~v-238
いつまでも応援してまぁすv-10
[ 2010/12/22 ] [ 編集 ]
e-265色付きの文字
涼介くんヤバかっこい-
涼介くんの彼女になりたいi-199i-80
[ 2010/12/24 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃかっこいいです!!!

かっこよすぎて、気絶する><山田君・・・・かっこよすぎ
^0^も~むり光ってるからみれない。
[ 2010/12/24 ] [ 編集 ]
私は、八街に、住んで入るので、東京に、行きたいけど
なかなか いけません。
なので、ぜひ、きかいがありましたら。
八街の、笹引小学校に、来てください。
笹小は、山田さんと知念さんと中山さんの事をしています

NYCが、まじで、大ーーーーーーーーーーーーーーー好きです


毎日、応援していますv-266

笹引小学校6年1組v-9
[ 2010/12/27 ] [ 編集 ]
 色付きの文字
紅白歌合戦、応援してますv-81
がんばってねv-91
大好きな知念君v-24NYCのみなさんv-218
TV見てるからねv-22
[ 2010/12/27 ] [ 編集 ]
紅白お疲れ様!!
優馬の『ドッキュンとしちゃって♪』
のトコやばぃ~~~~~~~~~(//∀//)

みんなカッコイイ☆
[ 2011/01/01 ] [ 編集 ]
やばいやばい!!かっこよすぎ!!やまちゃんLOVE!!!!!
[ 2011/01/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]
もう最高v-7これからも応援してるからがんばってくださいv-238
[ 2011/01/09 ] [ 編集 ]
nycやばいねv-10
[ 2011/01/10 ] [ 編集 ]
いいな
いいな
なんかいい
かっこいい
あんま興味なかったけど、今回のはいいかもって思いました
ね。
[ 2011/01/10 ] [ 編集 ]
なんだかいっている事すべて分かりますv-10
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
優馬君超×2カッコイイ
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
優馬クンかっこいいですね~
「どきゅんとしちゃって」って
こっちがどっきゅんってしちゃいます
やばいですね~
うちのクラスでは、NYCを知らない人たちが
多いので、いま「NYC」の良さを
おしえていますっ!!
PS,早く新曲だしてほしー
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
                                                                                      優馬超かっこいい★★                                                                       優馬イケメン★☆
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
山田涼介くんやばすぎv-10
知念かわいいv-238
NYCのCD買いましたe-266
本当に、山田くんかっこよすぎe-266彼女に、なりたーーーい。今私の、学校でみんなで、NYCの曲を、おどってますe-265NYC熊本こないかなぁe-415
[ 2011/01/20 ] [ 編集 ]
ほんま山ちゃんかっこよすぎーーe-51e-51大好きーー(^^)
この歌なんかかわいいしめっちゃ好きーv-10
紅白も見たしMステもみてるよーe-266
かこよかったわ♪
[ 2011/01/22 ] [ 編集 ]
優馬かっこい~v-238
NYCまぢ最高っっv-24
[ 2011/01/29 ] [ 編集 ]
大野君の尊敬している知念君大好きです。可愛いです。歌も綺麗山田君友達が大ファン金髪で凄くかっこいいです。笑顔が最高中山君半端なくかっこいいです。これからもNYCで頑張ってください新曲待っています。9日発売日ですね。未来の曲は、何かな!平成ジャンプの事を応援をするので頑張ってください。
[ 2011/02/06 ] [ 編集 ]
山田マジかっこい~i-13
[ 2011/02/07 ] [ 編集 ]
e-328優馬君e-328涼介君e-328知念君e-414[色:FF9900]色付きの文字[/色みんなかっこいいe-415]最高ーv-10もっともっとCD出してほしい!
[ 2011/02/14 ] [ 編集 ]
侑李ちょーかっこいー☆                 nycサイコー☆                    アルバムはよでて♡ 
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
いい曲~i-199i-199

NYC最高~i-184i-184
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
色付きの文字優馬v-10
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
 山ちゃん、チョーかっこいい~!
 歌うます!
 ちい、メッチャかわいい❤
 優馬、背、高い!!
 
 NYCサイコ~☆
[ 2011/03/18 ] [ 編集 ]
みんな超かっこいい もっと歌って
[ 2011/03/20 ] [ 編集 ]
知念チョーカッコいい!!山ちゃんは、素敵だった。優馬もカッコよかった。
[ 2011/03/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 ] [ 編集 ]
CDかいましたーーーーーーーー
チョーーーよかったです!!!!!!!!!!
山ちゃんやばい~~~~~

NYCこれからも応援してます!。
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい。とくに・・・知念くんかわいすぎです。
[ 2011/04/03 ] [ 編集 ]
色付きの文字や、やばすぎるv-238山涼と優馬くんやばすぎるv-10
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
[色:0099FF]涼介~v-238カッコよすぎe-328
NYCだ~い好きv-354
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
あのー...
皆さんはNYCはじめジャニーズが好きですか
好きな人は私と一緒に全国にジャニーズファンしか知らないとっておきの情報等ひろめましょう
返事まってますね
それとクイズ大会しませんか
ジャニーズの...
まず最初に私からクイズ出しますね
NYCからクイズ出しますね
NYCのファンならわかる簡単なクイズなので答えなんかみないでくださいね
NYCのC担当の知念有李の李の由来はなんでしょうか
初めて知った人にもわかるようにわかりやすく説明しなさい
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
答えは2日後発表します
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
私としたことがNYCの曲があまりにも素敵なので意識がとんだ状態で書いていたので侑李さんの字が有名の有になってました
あやまりながらいいわけっぱい事してしまってスイマセン
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
今日は答え発表の日ですがだれも答えてないので答え発表を延期します
皆さん忙しいんですね
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
果樹の名。スモモ。だと思う。
[ 2011/04/10 ] [ 編集 ]
NANAさんつてファンでも別にない人がジャニーズの人のことを呼び捨てとかされたらいらつきますか
私は普段学校で泣こうと思っても泣けないんですがジャニーズの悪口を言ってる人を見つけたらすぐに泣いてしまうんです...
[ 2011/04/11 ] [ 編集 ]
別にイラつかないけど、
悪口言われたら、
男子だったら、せめる(笑)
女子だったら、きつくせめる!
正直、女子あんまりうちと、つりあわない・・・
[ 2011/04/12 ] [ 編集 ]
私も女子といるより男子といるときのほうが気を使わないですむと思うタイプです
[ 2011/04/15 ] [ 編集 ]
わたしもそうです。
[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
ちぃかわいいーーーv-238
もぉマジサイコーーーーーーーーーv-252
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
久しぶりに見たけどやっぱりいいね!!みんな最高!!!!
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字
メッチャかっこいい ILOVE NYCですよ!!
ずっと応援します!!
[ 2011/05/16 ] [ 編集 ]
山田君かっこいい。nyc最高
[ 2011/05/27 ] [ 編集 ]
うぎゃ~~~~~~~~~~~~~
いつ見ても涼くんかっこよすぎっしょ!!
[ 2011/05/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/05 ] [ 編集 ]
有李かわいすぎv-10
応援してるよv-10v-10
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
色付v-159きの文字ンdかかっぉいいv-51v-66v-102v-8打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文。m
[ 2011/08/08 ] [ 編集 ]
こめんとをみていると、山田kの涼介という名前の涼という文字を亮とまちがえていました。まちがえててほんとおにファンといえるのですかね・・・。
[ 2011/08/09 ] [ 編集 ]
ゆうまilove you あの中で一番かっこいい  これからもガンバ
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
やっぱりカッコイイですね
それに楽しそうで元気をもらいます☆
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
ゆうまかこいい

[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
みんなかっこいい
[ 2011/08/20 ] [ 編集 ]
知念くんかっこいいv-10
[ 2011/09/13 ] [ 編集 ]
全員かっこいい!!

やばい
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
もう、ヤバイよねっv-237私の中の№1v-238山ちゃん以外、好きな人なんて、いないっv-237v-237離れていても、あんまり、逢えなく手も、私は、ずっっっっっっっと、山ちゃんが、大好きだよv-10ファンの方は、みんな、サマリー、行ったよねv-236一回は、行ったよねv-237私は、プリズムホール3回と、東京ドーム、24、25日、2日いったよっv-238合計、5回も行けるなんて、幸せだったよーv-10東京ドームなんて、2回とも、アリーナでしたv-237v-237ありえますv-236私も、ジャンプのコンサートには、もう、20回以上行ったことあるけど、アリーナじゃなくて、1階席の、一番前とかしか、なったことなかったんだけど、今回は、アリーナで、なんと、なんと、ジャンプのみんなから、ファンサービスもしてもらいましたv-237v-237ハイタッチとか、握手とか、バーンやってもらったり、指指されたり、ラブ注入やってもらったり、ウインクされたり、もうユメのような、時間を、すごしました。皆さんは、何回行って、何回ジャンプのみんなが、近くにきてくれましたかv-236v-236ファンの皆様、来年の、サマリー、楽しみだねv-10
[ 2011/11/05 ] [ 編集 ]
NYCCD全部買いましたv-25お金の無駄でもない―NYCめっちゃ好きやねんこれからも応援しますわ
[ 2011/12/05 ] [ 編集 ]
v-10v-10v-10v-10
かっこよすぎー!
マジヤバーイ、サイコー
[ 2011/12/27 ] [ 編集 ]
やばすぎっv-237特に涼介が1番好きv-238涼介大好きv-10v-207でも、ちぃと優馬も好きe-266
[ 2012/01/05 ] [ 編集 ]
やばいv-207
涼介かっこいいv-10
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
山田君めっちゃかっこいいi-233          NYCの曲全部いい曲i-185          これからの新曲が楽しみi-175           NYCこれからも大好きですv-354        
[ 2012/04/05 ] [ 編集 ]
山田君チョー好き、大好きです。それに歌もチョー上手い。
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
へいべいべーい
[ 2012/05/25 ] [ 編集 ]
知念くんかこいいv-238
知念くんだいすきだぁぁ
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
v-351v-350v-348色付きの文字涼くんメッチャくっちゃかわいい。あっぷのとき可愛いすぎ
[ 2012/07/27 ] [ 編集 ]
NYCめちゃくちゃカッコイーですv-238                        私は特に山田君v-10山田君はやばい!!                        これからもずーーーーーーっと応援してますe-455                   ガンバレe-454
[ 2013/02/04 ] [ 編集 ]
やっばい❦ 涼介くんかっこいい♥♥ cd買いたかったなー♫ v-10
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
やっばい❦ 涼介くんかっこいい♥♥ cd買いたかったなー♫ v-10
[ 2013/02/25 ] [ 編集 ]
v-290やばーv-10 めっちゃいい歌ー 特に涼ちゃんかっこいい パーフェクトe-265v-10 みんなnycの皆さん 応援しています 頑張って\(*⌒0⌒)♪色付きの文字v-25
[ 2013/03/09 ] [ 編集 ]
かっこい~~~www

山田く~~~ン♡
[ 2013/07/25 ] [ 編集 ]
かっこいいv-10
ゆうま君大好き
[ 2013/09/17 ] [ 編集 ]
涼介かっこいい♥

この歌一番好き
[ 2014/06/18 ] [ 編集 ]
山田君ちょーかっこいい!
知念君もちょーかわいい!
大好き~
[ 2014/11/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
NYC「よく遊びよく学べ」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。