嵐「Dear Snow(ディアスノウ)」PV視聴無料動画

嵐「Dear Snow(ディアスノウ)」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Dear Snow(ディアスノウ)」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Dear Snow(ディアスノウ)」PV視聴

嵐「Dear Snow(ディアスノウ)」
2010年10月6日発売のシングル
二宮和也主演の映画「大奥」主題歌
哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、どこまでも美しいラブバラード

嵐「Dear Snow(ディアスノウ)」歌詞

スポンサード リンク









| CM(82)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
一番???

すごくいい歌v-10

翔ちゃんカッコイイv-238
[ 2010/09/19 ] [ 編集 ]
にの『大奥』お疲れ様v-10
[ 2010/09/19 ] [ 編集 ]
大野くんが一番好き!
[ 2010/09/20 ] [ 編集 ]
とても、いい曲でなきそうになりました。v-10
絶対に大奥みます!!
そおいえば、10月の19日からやる、「フリーター、家を買う」もやりますよね!v-39
どちらも、絶対にみますv-25
みんなも、見てね!!!!
[ 2010/09/20 ] [ 編集 ]
3番!!
大奥 撮影お疲れ様でーす♪
絶対見に行きます!!

Dear Snowも絶対買います!
てか予約しにいきます藁

めちゃめちゃ良い曲やわー///

[ 2010/09/20 ] [ 編集 ]
かっこいィ。。。
大奥ぜったィ見るv-238
[ 2010/09/20 ] [ 編集 ]
7番!初めてv-345
[ 2010/09/21 ] [ 編集 ]
やっと聴けました。
大奥絶対見に行きます。
嵐の曲すべて好きです。
[ 2010/09/21 ] [ 編集 ]
すっごくいい曲v-10

潤くんに会ってみたいなぁ。。。v-237
[ 2010/09/22 ] [ 編集 ]
何度聞いてもいい曲ですね。嵐さん、最高です。
[ 2010/09/23 ] [ 編集 ]
嵐!最高!松潤大好き!この曲もなかなかいい曲だぁ~
[ 2010/09/23 ] [ 編集 ]
大野くん神です!
[ 2010/09/24 ] [ 編集 ]
色付きの文字まじかっけーーーv-238
[ 2010/09/25 ] [ 編集 ]
太字の文松潤
大好きv-238

いい曲♬
[ 2010/09/26 ] [ 編集 ]
ニノ大好き 大奥絶対に見に行きます  フリーター、家を買うも絶対に見ます 
今年はニノが出演するものが多くていいですね               
[ 2010/09/26 ] [ 編集 ]
ニノ大好き 大奥絶対に見に行きます  フリーター、家を買うも絶対に見ます 
今年はニノが出演するものが多くていいですね 








              
[ 2010/09/26 ] [ 編集 ]
サビが好きです☆
特に大サビのニノのソロ!!
癒される~^_^
[ 2010/09/26 ] [ 編集 ]
にのーv-10歌声大好きv-238

大奥楽しみにしてまーすv-218

にのこれからもがんばってv-237v-237
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]
これからの季節にピッタリのいい曲ですね。
寒さなんて、この曲を聴けばヘッチャラだv-221
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字              嵐!大好きv-10大野くん超声きれいv-398
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]
ニノかっこいいe-266   大奥早くみたいですe-291  Dear snowも早く発売されてほしいです
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]
e-414
[ 2010/09/28 ] [ 編集 ]
にのーーーーv-409
この曲で久しぶりに感動i-240
泣いちゃったよーーー

嵐最高
[ 2010/09/29 ] [ 編集 ]
にのーーーーv-409
この曲で久しぶりに感動i-240
泣いちゃったよーーー

嵐最高
[ 2010/09/29 ] [ 編集 ]
この曲ほんとスキですぅ★

みんなぁの声がぁやさしくて癒されます★ミ

かっこいいよん↑

ニノのソロの部分めちゃくちゃスキですぅ★
[ 2010/09/29 ] [ 編集 ]
大奥v-344絶対に見るv-354  嵐カッケーe-266
[ 2010/09/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 ] [ 編集 ]
にのメッチャ可愛いi-175
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字絶対見に行きます!!!!
大好きだよぉ~~~~❤❤
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
v-238
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
大奥見たーーv-10
めちゃめちゃかっこいかったv-238
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
嵐カッコいい!色付きの文v-22にののソロサイコーー!v-238ほかのメンバーも!色付きの文字これからも新曲楽しみにしています!色付きの文字これからも応援してます!!太字の文v-344
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
にの、だいちゅきv-238
この秋は、「ニノの秋」だお^^
映画「大奥」。ドラマ「フリーター、家を買う」。
もー最高!
どっちも、絶対見ますe-266
これからも、嵐の頑張ってる姿たくさん見れるように、
応援しますe-291
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
大奥早くみたい~~~!!
てか、ニノカッコイイv-10
水野祐之進もいいけどv-238v-238
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
 今回はゆったり系のバラードなので、見る角度が180度変わってるんですね!そこが見所ですかね・・。なので面白いとおもいますv-7特に皆さんの衣装に注目です!
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
PVかっこいいです!  嵐の情報(コンサートとかドラマとか映画)などの情報とか教えてください!
それと嵐のマークの書き方教えてくれませんか?簡単な書き方があったら教えてください!ぜんぜんしっかりかけなくて・・v-237v-20v-345
コメントお待ちしています。e-51



嵐ファイト!!
































I Love you絵文字:e-51]









愛しい雪 Dear Snow








v-22




応援してます!!
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
みんなと目が合うv-238
と思うのは
うちだけですかっv-361

このPVは
特に好きですv-237

これからも
応援してますv-238
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
嵐の歌でバラード最高だね。
大奥にぴったりだね。
PVかっこいいね
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
確かにサビの部分が「あの日タイムマシン」の歌に似てるけどで歌詞がすきだなあ!
やっぱ嵐、最高にかっこいい!
大奥も良かったです♡大倉君との戦ってるシーンがかっこよかった♡
[ 2010/10/04 ] [ 編集 ]
いい曲!!
泣きかけたw
大野君かっこいい
ニノ大奥お疲れ様です。後フリ―タ、家を買う。も
頑張ってください。
PVは皆カッコいいv-238v-238
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]
にの大好き^^





[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]
嵐に一番似合う曲だと思いました。v-238
やっぱり、大野君が一番かっこいいv-10
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/07 ] [ 編集 ]
嵐チョーーーーかっこよすぎるv-10翔君
がとても大好きですv-238応援していますv-10嵐にとても似合う歌だと思いましたv-10pvに出でいる嵐の皆さんチョーーーーーー素敵ですv-10これからお嵐の皆さんを応援していますv-10これかずっと応援していますv-221でわこの辺でv-221
[ 2010/10/07 ] [ 編集 ]
嵐の曲は、どれもいい曲だよーv-238この曲は、これからの季節にもピッタリだし、チョーいい曲だしーv-10ニノの声、大好きーーv-238ほかのメンバーも、カッコイイーーv-238この曲、欲しいなーーv-10
[ 2010/10/07 ] [ 編集 ]
v-7
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]
超いい歌v-238嵐もう・・・超かっこいい
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
太字の文きゃーv-238にのカッコいい❤特ににののソロのところがv-10
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
嵐全員カッコいい!                                             衣装も好きv-238                                          曲が大人っぽくていいねv-10
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字チョーいい曲v-10大奥見ますv-253    ニノはドラマ頑張れv-237翔ちゃんだーいすきv-10v-10v-10v-10v-10
嵐もだーいすきv-238v-238v-238v-238v-238
[ 2010/10/10 ] [ 編集 ]
めっちゃ大奥にあっとる歌よね~v-221
なんか、大人になったな~って感じる
うただなv-264
[ 2010/10/10 ] [ 編集 ]
嵐かっちょい~e-265e-266      色付きの文字大奥絶対みる色付きの文字v-221              大野くんかわいすぎv-10
[ 2010/10/11 ] [ 編集 ]
大奥最後 泣いちちゃった
cdかいたいな
[ 2010/10/12 ] [ 編集 ]
v-267v-16色付きの文字 
大好きです。
かっこいい~~~~~v-10
最高!v-218
[ 2010/10/13 ] [ 編集 ]
翔ちゃんかっこよすぎ・・・
マじいい曲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2010/10/14 ] [ 編集 ]
v-351にのチョーかっこいいv-351
ソロのとこがめっちゃすきe-266
[ 2010/10/14 ] [ 編集 ]
良い曲ですね・・・v-238

感動しちゃいました色付きの文字v-10
[ 2010/10/17 ] [ 編集 ]
この曲、全部覚えちゃった~e-415
あ~、まーくんカッコイイ&カワイすぎる~e-266
これからも応援してます(○^ω^○)
頑張って下さいe-328
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
v-238v-238
色付きの文字あらしだいすきv-238今回もいい曲出したね           
にのおつかれさまっv-218あとドラマがんばってね応援してるよv-10

やっぱり松潤カッコイイね
私はまだ小⒌だけどこの人生
ずっと嵐を応援してます太字の文v-91
いい歌.声をありがとう打ち消しの文下線の文v-221v-237
あっあと今日ハロウィンだーv-39
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
翔くんサイコー にのもサイコー
 嵐大好き 一回生の嵐と間近で話したいよー 
もーーう嵐サイコーーーーーーー
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
嵐ちよーーーー大好き
 嵐全員と握手したいよーーーーーーー 
頼むからさせてくれーーー
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
嵐の歌を聴くとテンションアップ
 嵐と話を出来たり握手ができたら
死んでもいいぐらいの嵐の大ファン(特に翔くんファン)
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
きゃーーーーv-10

チョーーーかっこいいv-221
ニノ 大奥お疲れ様v-22
ゆっくり休んでネv-254

リーーーダーーー 翔ちゃんカッコいい♡
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/30 ] [ 編集 ]
わかりますv-363私もあって話しがしたいです!それと+α握手できたらもっとうれしいですv-10わかります私も櫻井君ファンなので・・・・
[ 2010/10/31 ] [ 編集 ]
斜体の文大奥見たかったぁ~e-258
斜体の文出も見逃したのwww
[ 2010/11/09 ] [ 編集 ]
色付きの文字
私は、相葉ちゃんファンなんですが、やっぱ櫻井君ファンの方が多いんですかe-3
もし、良かったら教えて下さいe-258
お願いしますe-444
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]
にのもカッコイイけど、うちにとっては相葉くんがイチバン
カッコイイな~
[ 2010/11/24 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんLOVEさんへv-360私が見る限り、嵐では5人ともそんなに人気の差はないと思いますよe-343ただ、ちょっとだけ翔kの方が人気かなv-362って思うこともあるケド・・。ちなみにウチは大ちゃん坦ですv-344ちょっと話しずれましたが、Dear Snowいい曲ですよねe-420聴いた瞬間好きになりましたe-266大奥も最高e-343
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
そうですよねv-318
わざわざ返事をして下さってありがとうございましたv-436
[ 2011/01/06 ] [ 編集 ]
やば過ぎるv-237
かっこいいv-345

ちなみに私ゎ、にの坦なんですが、友達やいろんな方が翔君のファンや、大ちゃんのファンでにの坦の人がいないんですがi-195i-195
みなさんゎ、どう思いますかv-361
また誰坦ですかv-361
ぜひ教えてくださいv-351

嵐のみなさん!これからもがんばってv-350
いつまでも、応援してますっv-10
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]
いい曲ですね^^                                           特にニノのソロがーーーー^^  かっこいい                                                                                       まぁ・・・翔ちゃんとにのが大好きだから・・・・・
[ 2011/01/07 ] [ 編集 ]
やっぱりいいなー   声とかめっちゃかっこいい


[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
いい曲~i-184i-184

嵐最高~i-199i-199
翔くん&松潤&ニノ&相葉ちゃん&大野くんかっこいい~i-175i-175i-175i-175i-175

私は、今まで嵐のコンサート行った事ありませんので、今年は、嵐のコンサート行きたいですv-237v-237

[ 2011/02/22 ] [ 編集 ]
v-290私もこの曲大好きです。
[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]
にのの声はかっこいいし、優しいし、きれいだし、聞くと幸せになれますv-238
ソロのところ何回も聞いちゃうv-10
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
嵐最高
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
嵐さいこーですっ
[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]
いい曲~v-10
泣いちゃいました・・・
[ 2012/09/08 ] [ 編集 ]
スゴーーーーーーーく良い
元気もらってます
[ 2012/09/30 ] [ 編集 ]
衣装に数珠アイテムがあって
すごく「和」の嵐が見れましたv-10
[ 2013/03/05 ] [ 編集 ]
“白く燃える恋は迷い込んだ風”のリーダーのソロんとこめっちゃ好き(^^♪
[ 2013/06/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Dear Snow(ディアスノウ)」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。