二宮和也「1992*4##111」PV視聴無料動画

二宮和也「1992*4##111」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 二宮和也のPV動画 > 二宮和也「1992*4##111」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

二宮和也「1992*4##111」PV視聴

二宮和也「1992*4##111」
2010年8月4日発売のアルバム「僕の見ている風景」に収録
曲名を携帯電話で打つと「ありがとう」となる。
→Pia-no-jaC←がゲストミュージシャンとして参加している。
作詞・作曲:二宮和也
編曲:ha-j / 二宮和也

二宮和也「1992*4##111」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
分かったとき凄い感動しました。
めっちゃいい曲!!

にのちゃん大好きです。ありがとう。
[ 2010/08/05 ] [ 編集 ]
私は、この曲凄く良い曲だと思います!!
初めて聴いた時、「アリガトウ」を伝える時、暗号を使えば良いと分りました!!!

二宮さん、アリガトウございます!!!!
[ 2010/08/06 ] [ 編集 ]
いい曲すぎるっv-10
[ 2010/08/06 ] [ 編集 ]
めっちゃいい曲!!
声もかっこいい!!
[ 2010/08/09 ] [ 編集 ]
この歌サイコーです♪

嵐のみんな、大好き゜*(pq+'v`●)*
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]
ニノのソロサイコォ~i-185
コンサートで踊ると雑誌にかいてたんですごく
楽しみぃi-237
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]
よくこんな素晴らしい曲
うかぶなぁ~ 凄い☆
この歌 リズムがいい ♪
[ 2010/08/16 ] [ 編集 ]
すごいポップな感じv-290
歌はいいけど歌の名前何て言おう;;
[ 2010/08/18 ] [ 編集 ]
この曲の曲名、1992*4##111と書いて「とくべつ」ですよ♪
にのちゃん最高っ☆
[ 2010/08/20 ] [ 編集 ]
↑ちがいますよ~w

1992*4♯♯111=「ありがとう」です!

まちがぇないでくださぃ!!><;


それにしてもニノはかわいいしかっこいいから

本当にいいよね♪´ω`*

[ 2010/08/24 ] [ 編集 ]
うん!いいね☆二宮君って
えー型?まあどうでもええか(^o^)/
はやくアルバム買いたいな!
らーらーらー風のらららー
[ 2010/08/26 ] [ 編集 ]
にのかっこいいe-415だーいすきe-420
[ 2010/08/29 ] [ 編集 ]
やばいよー★
にのかっこよすぎ!!
普段とのギャップが激しすぎてノックアウト。。。だww

嵐全員好きだけど、やっぱりにのが1番だな♪
[ 2010/08/31 ] [ 編集 ]
あたし二宮くん大好きです!!             声すごくきれいだし、歌詞もすごくいいとおもいます。あたしもこの暗号使ってみようと思います!
[ 2010/08/31 ] [ 編集 ]
今までの歌詞と違って、すごく自分目線で書いてると思いませんか?
私は、今までで、1番コレが、1番好きです。
コレの読み方って2通りあるって知ってました?
「トクベツ」と、「ありがとう」の2通りです。
コレの最後のトコの「I love you」ってとこが、1番好きです!!v-238
皆さんは、どこが1番好きですか?
教えてください。
[ 2010/09/04 ] [ 編集 ]
すごいいい歌♪にの可愛いv-10
[ 2010/09/11 ] [ 編集 ]
やっぱにの最高v-10
これからも嵐ラブv-238
[ 2010/09/14 ] [ 編集 ]
ひとりでここまでやってきた訳じゃないから。なんていい言葉です!
[ 2010/09/19 ] [ 編集 ]
ニノかっこいいーーー嵐全員かっこいいーーーー嵐ラブ
[ 2010/09/23 ] [ 編集 ]
いい曲です!色付きの文字v-10にのが作った曲なのですごいです!色付きの文字これからもがんばってください!v-221色付きの文字
[ 2010/09/29 ] [ 編集 ]
にのかっけー色付きの文字声が美しいです!v-7応援してます!これからもがんばってください!v-221v-218
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
にのは、
かっこいいし、
かわいいし、
おもしろい。

だから、嵐の中で1番すきv-238

これからも、応援し続けます^^

お仕事がんばってね!(・ω<)
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 ] [ 編集 ]
ありがとうv-10応援しています。v-20
何回聞いてもあきないv-350
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
v-4にのってすごーーーーい!!(当たり前か・・)それと嵐の情報教えてください! それと「にの」のベスト曲はなんですか?私は「虹」と「1992*4##111」です。皆さんはどうですか?教えてくださいv-363v-2
☆★
[ 2010/10/16 ] [ 編集 ]
ニノサイコー!!
 
大好き♪

私はギミックゲームと秘密が特に好きですv-10
[ 2010/10/17 ] [ 編集 ]
ニノカッコイイv-238

ニノ大好きなんですv-238

I LOVE YOUv-238
[ 2010/11/01 ] [ 編集 ]
どうやって「ありがとう」って読むんですかv-236
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
auのメール書くところでこの文字を打つとありがとうって出るんですよ。 けど、読み方は特別です
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]
特別って読み方もありますけど・・・ありがとうが多いんじゃないんですか?
皆さんはどっち派ですか?_
私はありがとう派です
[ 2010/11/15 ] [ 編集 ]
私もこの歌、大好きですッ!v-238
ニノの声、好きですv-237
私は…「1992*4##111」は「ありがとう」って読む派です。
僕の見ている風景の全員のソロ曲大好きです。
次回のCDはどんな感じなんでしょうか??
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
にのの声、めっちゃステキ
<ありがとう>って読むんですよネ!!
いい歌だよね
[ 2010/12/06 ] [ 編集 ]
ニノかっこいい~~~!!!
[ 2010/12/25 ] [ 編集 ]
ニノめっちゃかっこいい~(*^。^*)


歌詞がかわゆい(#^.^#)


ニノ大好き\(^o^)/
[ 2011/01/14 ] [ 編集 ]

二ノってかわいいしカッコいいよね♡

超~ニノ大好き♡

ニノの声半端ない~♡♡♡
[ 2011/01/18 ] [ 編集 ]
ニノ大好きですi-80!!

ずーっと愛しつづけますi-233

これからもがんばってくださいねi-278
[ 2011/02/15 ] [ 編集 ]
ケータイで打つと【ありがとう】になるけど
にのはとくべつっていってたそーだよ♡
だからウチは【とくべつ】派ですね^^
ニノのソロ全部好きです!
声好きぃ^^
[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
やっぱりニノちゃんが最高ですよ!
ニノちゃん見るたびキュン死にしちゃいそうです!!!
ニノちゃんの声聴くと落ち着きます
☆大好き☆
ニノちゃんTHNK YOU 
[ 2011/02/17 ] [ 編集 ]
ニノ、さすがです!この曲ニノが作詞・作曲したんですよね。アルバムも、もちろん買いました! ちなみに、「1992*##111」とかいて「特別」と読みます!気をつけてくださいね!!嵐大好きです!これからも、応援しています!
[ 2011/02/21 ] [ 編集 ]
ニノ、なんでそんなに可愛いの~???
もう、好き過ぎてヤバイんですv-10
ニノ、1992*4##111v-238(特別)
「一人でここまでやってきたわけじゃないから」その言葉にいろんなことを考えました。

そして・・・これからもあの、犯罪級の笑顔、見せてくださいね!!待ってます♪
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
ニノは、A型ですよっ!!!
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
色付きの文字ニノやっぱさすが 1人で作詞作曲 スゴー-ーーーイ絵文字:v-10]
大好き×∞v-238
[ 2011/03/22 ] [ 編集 ]
このソロは一番大好きですv-238
にのありがと~
[ 2011/03/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字この曲作詞作曲にのですよね!とてもいい曲ですよね!何もかもが完璧ですよね1992*4###111ってありがとうですよね!この曲にちゃんとあってますよね
[ 2011/03/27 ] [ 編集 ]
この歌は嵐の中で一番最初に覚えた曲ですv-10
ずっと前からにのクンが大好きで1992*4♯♯♯111
ばかりきいていましたv-8
にのクンの歌を聞いて将来の夢が決まりましたv-221
それは歌手ですv-45
その為にいっぱい歌をうたっているよーーーーーーーーーv-45
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
作詞・作曲ってすごすぎるv-237v-237
この曲を初めて聞いた時、「1992*4###1」の意味がよく分からなっかたけど、意味が分かった時は感動しましたv-409ニノの才能に感謝感激ですっっi-237e-265e-265e-266e-265e-414e-416e-417e-418e-419
[ 2011/03/29 ] [ 編集 ]
ニノの曲いいですね!
[ 2011/03/29 ] [ 編集 ]
「僕の見ている風景」のライブ映像も
すっごいかわいかった!
でもかっこよくて、歌もすごくいいですよね\(^o^)/
[ 2011/03/29 ] [ 編集 ]
1992*4##111
とは「これ」と読むんですよ
で、「これ」=ありがとう
ってことなんですよ。

それに歌詞にも1992*4##111ってかいてある
上に「これ」ってかいてあるぢゃないですか

あなたたち
そんなことも
しらなかったんですか???

ほんとうに
ニノのファンだったら
それくらい知っておかないといけないと思うんですが・・・

1992*4##111=「これ」=ありがとう
って意味知らないのに
でしゃばるなv-412
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
作詞&作曲ってすごすぎるv-237v-237最初この歌聞いた時めっちゃ感動しましたv-347v-350さすが嵐のメンバーですよねe-418e-414e-416e-419e-417e-265この歌は聞いててあきませんe-446e-446色付きの文字とにかくかっこよすぎるv-10v-10v-10v-10v-10v-10
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
にのみぃの作詞作曲した歌って全部いい★★
しかもこれ、すごいズッキューンときちゃいました♪
かっこよすぎですッ><
これからもソロ曲期待してます^^
[ 2011/04/11 ] [ 編集 ]
にのかっこいい♡

コンサート行きたいな☆
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
ニノ大好きv-238色付きの文字
[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
やっぱりニノはすごすぎです!!
あこがれます!!
人前で歌うのはニガテですが、将来の夢が決まったのは
ニノ・嵐のおかげです!!
いつか、嵐・ニノと歌える日がくるように
がんばります!!

ニノ・嵐 大好き!!!

[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
にののソロ曲の中では「虹」が
一番好きだけどこの曲もいいです!!!

にのの声はまぢ癒されるv-238
ほんとに大好きですv-10

これからもがんばってね!!!!!
大好き♪
[ 2011/05/05 ] [ 編集 ]
太字の文にのほんとに神レベルe-343
歌声めっちゃイイe-420

歌詞も曲調も全部好きe-328e-328
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
ニノって歌うまい 
マジ好き-----
[ 2011/05/23 ] [ 編集 ]
にのさんマジいい曲作りますよねv-238
聞いていて泣きそうになりましたv-9      にのサンにはこれからもこんな曲を沢山作ってもらいたいですねv-238v-238  
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
いやーーーーー…やばすぎますってv-237かっこいいし、歌もいいっ!サイコーですっv-238
[ 2011/07/17 ] [ 編集 ]
ニノかっこいい~v-10大好きv-10v-10
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
この歌いい曲!ニノ歌ってるすがたかっこいいv-10v-10v-10v-10大好きv-10v-10v-10
[ 2011/07/22 ] [ 編集 ]
この歌やばすv-238

[ 2011/07/23 ] [ 編集 ]
私は大好きだとおもいます!
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/10 ] [ 編集 ]
にのヵゎぃすぎ――――///
このにのの曲で一番スキ!!
でも今はどこにでもある唄が一番スキ!!
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
にの やばいーーーーーv-20
かっこよすぎるーーーe-265

大好きですe-415
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
ありがとうってホントに良い曲ですよね
この曲を聴いて更にニノの事が好きになってしまいました!!
[ 2011/11/21 ] [ 編集 ]
あぁヤバい。

なんでこんなにいい曲なの!?

ニノにハマりすぎなんだけど(笑)

[ 2012/01/28 ] [ 編集 ]
にのの「1992*4##111」聴いて感動したv-207

でもさっきみんなのコメ見てたら知ってるからって他の人のコメに文句つけてる人がいたからそれは見苦しいv-40
1992*4##111の意味を知ってるから何?うちだってしってるよv-237
「1992*4##111」=「これ」=「ありがとう」知らないと出しゃばっちゃいけないのv-236v-237

しかもみんなニノが好きで応援してるだけだから出しゃばっていとうちは思うよww
P,S,ニノv-238
これからも頑張ってねv-22
[ 2012/02/02 ] [ 編集 ]
色付きの文字ニノちょーかっこいいv-10
嵐も大好きだけど、うちはニノLOVEv-238v-238ですv-237
[ 2012/02/02 ] [ 編集 ]
嵐は好きじゃないんだけど
この曲は大好きなんです。
うぽつです(`・ω・´)b
歌い手の少年Tさんと声がにてますねー!
超上から目線ですがかわいいです///
[ 2012/02/05 ] [ 編集 ]
1992*4##111大好き~!
歌詞もめっちゃ好き^^
後、ニノの声がキレイすぎて羨ましい!

これからもず~と応援する^^v-22
[ 2012/03/02 ] [ 編集 ]
かわいいけど
かっこいくてきれいで
伸びがいい声だなぁと思ったぁ!
いい歌詞でいい曲ですね!
[ 2012/04/15 ] [ 編集 ]
 かっこよすぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!

顔もいいし、歌声もハンパナい!!!!!!


ニノだいすきーーーーーーーーー→
[ 2012/05/16 ] [ 編集 ]
色付きの文字マジぼれです♪♪

色付きの文字今まで聴いてきた曲の中で色付きの文字ダントツ色付きの文字ですよねぇ!!!

1992*4##111には、いろんな意味も含まれていて......。

太字の文斜体の文ニノくんだから、作れた曲だと思う
[ 2012/05/18 ] [ 編集 ]
ニノかっこいい~v-347
やばいんですけどv-10
ニノ大好き~e-265
これからもがんばってねe-266
[ 2012/05/22 ] [ 編集 ]
やっぱにのカッコいいww

これからも頑張ってww
[ 2012/05/23 ] [ 編集 ]
最近ニノに目覚めてきた!





翔ちゃん担だけどねwwwww
[ 2012/06/18 ] [ 編集 ]
いい曲過ぎますv-237
ニノサイコーv-237v-237v-237
ニノ大好きっv-238
[ 2012/07/13 ] [ 編集 ]
ニノ超絶かっこいい♥
こりゃまいった٩(♡ε♡ )۶
[ 2012/07/17 ] [ 編集 ]
この曲私も好きーv-10ニノ大好きです!!
いつまでも大好きですよ。。
約束しますv-238

コンサート行きたーい!!
ニノに会いたいよ・・・
[ 2012/07/31 ] [ 編集 ]
v-221嵐ってホントかっこよすぎる!v-24
私、翔君と二ノのソロ好きv-238
下線の文1992*4##111って、ホント可愛い
二ノって30すぎても子供のように可愛いv-32
でも頑張ってるし時には格好いいし最高v-237
二ノlove翔love
ってか嵐love!"!!
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
ウチも・・・翔君とニノのソロ、好きですv-10

かっこいいで~す!!!!!

嵐は最高ですねv-221
[ 2012/08/20 ] [ 編集 ]
v-415色付きの文字やばーーーーー
[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
 かっこすぎるv-238

 この声がいいんだよね!

   にのだいすきです!
[ 2012/08/29 ] [ 編集 ]
e-415ニノ大好きぃ
[ 2012/09/26 ] [ 編集 ]
ニノ大好き!嵐大好き!

私も大切な人に、ありがとう って伝えてみよう。
[ 2012/10/10 ] [ 編集 ]
今、みんなのコメ見てたんですけど
わたしわ、「しらリ~」さんの意見に賛成です!!!
「にー」さんが、なんか偉そうなこと言ってる!
別にそれぐらい知ってます!!
みんな好きなんだから、人と比べなくてもいいと思いますよ。。。

もともと嵐わ好きだったんだけど、
GANTZを見てから、にののだいふぁんになっちゃいました☆
にのわ、作詞作曲ができるとこがほかのメンバーとわ、
ちょっと違うとこだと思う♥
でもでも、みーんなかっこいい!!
これからも応援してます!頑張ってください★
[ 2012/11/25 ] [ 編集 ]
私もニノ大好きですv-238

love×100000
[ 2012/12/14 ] [ 編集 ]
こんなにいい歌をつくってくれて1992*4♯♯111
[ 2013/01/08 ] [ 編集 ]
さすが、ニノやわぁ~v-10

世界一ニノの事大大大大大大大大ファンだよv-238


愛羅武勇
[ 2013/01/26 ] [ 編集 ]
ニノだいスキ

この曲ソロの中で一番!
[ 2013/02/21 ] [ 編集 ]
にの君めっちゃくちゃかっこよすぎるv-10うちはずーと前から好きでしたv-398私の将来の夢はモデルですe-408モデルになって絶対にの君に会いますe-287みんな応援よろしくお願いしますi-199後嵐のみなさんこれからも歌やダンスをがんばってください
[ 2013/02/22 ] [ 編集 ]
v-350にのネ申でしょv-350
どうしたらこんないい唄かけるんでしょうかv-362
私は毎日これ聞いて元気もらってマスe-266
二宮くんっっ1992*4##111v-363です
[ 2013/03/20 ] [ 編集 ]
やっぱこの唄好きっ
天才だなっておもうわー^^
にのありがとう!!
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 ] [ 編集 ]
にの大好きですーーーーー!
嵐はみんな好きだけどにのが一番好きーーー!
もうキュンキュンしちゃう!
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
にのもうサイコーですv-237
嵐のみんな好きだけどにのがぶっっっちぎりで一番v-238
もうキュンキュンして死にそうだよ~v-238v-238
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
にのって、ときどきすごい優しい声出すよね。
この曲や、虹がとくに。

にのだいすき☆
これからも、私たちに夢見させてください!!
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
pvありませんか?できればコンの…
にのちゃんのラジオのテーマ曲だしコンのだと最後
ウィンクで人差し指でキスするのがかわいくて×2
[ 2013/06/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 ] [ 編集 ]

にの やばい。
見れないけど、 声だけで十分だよぅ。笑
大好きだーっ。笑
[ 2014/01/02 ] [ 編集 ]
ポップコーンと、LOVEコン行きました。
ニノ、めっちゃカッコいい(≧∇≦)
ヤバイ(^o^)今年は、どんな曲かな〜v-238
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
誰かコメントちょうだいv-238
ニノ、大好き〜(^∇^)
[ 2014/02/08 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、コメしましたよ☆
ニノやばいっすよね。
大好き!
コンサート行ったんですね。いいな。
私は親がだめって…なのでFC入ってません。
[ 2014/08/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
二宮和也「1992*4##111」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。