Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」PV視聴無料動画

Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のPV動画 > Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」PV視聴

Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」
2007年11月14日発売のシングル
フジテレビ系「バレーボールワールドカップ2007」イメージソング
ジャニーズ事務所ではV6・嵐・NEWSに続き、バレーボールワールドカップのイメージソングを表題曲としたデビューシングル

Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」歌詞

スポンサード リンク











視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
涼介大好きv-10v-239
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]
涼介さんかっこいい色付きの文字歌うまし踊りうましv-238
[ 2010/10/15 ] [ 編集 ]
大ちゃんカワユス❤v-10
[ 2011/07/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/23 ] [ 編集 ]
山田君かわゆすv-7
[ 2012/06/11 ] [ 編集 ]
デビュー曲v-10
いいねっ!!
7月25日コンサートだぁっ!!
楽しみっv-221
[ 2012/06/14 ] [ 編集 ]
みんなめっちゃ可愛いe-51                                                                                   これからも頑張ってi-199                                                                                        e-343ずぅーーーーと応援していますe-343               
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
いつも思うんだけど。。。
八乙女君って
黒髪でストレートの髪型の方が
かっこいい気がするんだけど・・・・・

うちだけかな?????
このコメントを見てくれた人は
どういう八乙女君がかっこいいと思いますか??
[ 2013/02/02 ] [ 編集 ]
私はやまひか神担です♪

私が好きな八乙女くんの格好は、茶髪でちょっと髪の毛がくるんとなっている八乙女くんが大好きです!
まぁ一番はこれですがいちをどんな八乙女くんでも大好きです!
[ 2013/05/16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 ] [ 編集 ]
デビュー曲だ-!!
JUMPのみんなかっこいい~(*^□^*)
ちぃめちゃくちゃかわいいっっ!!
JUMP大好き★ず---っと応援してますっ
[ 2013/09/02 ] [ 編集 ]
JUMPがデビューしてくれてよかった。
JUMPがデビューしてくれなかったら、うちの人生
大きく変わってた。輝いてなかった。
JUMPに出会えてホントによかった!
おかげで毎日明るくて、サイコーです!!
JUMP大好き!!
[ 2013/10/20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/12 ] [ 編集 ]
この歌保育園の頃踊って大好きになりました今は嫌いだけどこの歌は好き
[ 2014/03/29 ] [ 編集 ]
涼介マジで大好き
かっこいい💕
[ 2014/04/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/25 ] [ 編集 ]
皆若~い

龍太郎は戻ってこないのかなあ…
[ 2015/01/13 ] [ 編集 ]
涼介最高〜👍👏(≧∇≦)
[ 2015/02/11 ] [ 編集 ]
このころは、みんな幼いですね♡でもみんなチョーカワイイっ!大好きですっ!
[ 2015/05/18 ] [ 編集 ]
あたしは、山田くんと、知念くんと、有岡くんが好きです。          ライブ行きたいですな。
[ 2015/07/29 ] [ 編集 ]
森本龍太郎くんがいるときじゃん!

みんな幼くてかわいくて、かっこいいですなv-238

今も、昔もかっこいい!

大好きですv-238
[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]
やばすぎ!!!
涼介君かっこよすぎ!!!
大きくなるにつれ、イケメン度が増してる!!
このときは可愛い系だねーv-238
[ 2015/09/22 ] [ 編集 ]

かわいい~v-347
ちぃの声が高い~e-2e-2
幼すぎ~v-238(私が言うには若すぎるけど…)


かっけー!!!
特に7(セブン)の成長が分かりやすい~!!!
どんどん、どんどんかっこよくなってる~
クールだったり、かわいい一面を見せたりしていてイイナv-238
みんなサイコー!!
[ 2015/10/09 ] [ 編集 ]
ねーねー
誰か友達になって~
OKする人少なそうだけどぉ
2~3人いてくれたらうれしーな♪
いっぱいいるほうが楽しいしね~♪
コメントは結構まれにやっちゃうよ~
よろぴくね
[ 2015/10/10 ] [ 編集 ]
友達になってくれる人が出てくるまで……
な、なんと!
一人でしゃべり続けます!!
いのあり&やまちね担で~す!
ファンクラブには、入ってません!!
小5、10歳です!
友達が出来たら、もちろんその子としゃべりま~す!!
名前の公開は、友達が出来てから!と、ゆーことで、
友達、募集していま~す!!
[ 2015/10/12 ] [ 編集 ]
和歌山在住だよ

今日は、和歌山マリーナシティに行くよ
海鮮丼&かき氷を食べに行くんだ~

楽しんで来まーす!
[ 2015/10/12 ] [ 編集 ]
とびっこ歴、2ヶ月ちょいだヨ!
7月末に好きになりました~!!!




それだけ。
[ 2015/10/12 ] [ 編集 ]
今日は、とくにないので…
ランキングをいいます!

JUMPランキングをします!

メンバー(個人)
1位.伊野尾 慧
2位.山田 涼介
3位.有岡 大貴
4位.知念 侑李
5位.岡本 圭人
6位.藪 宏太
7位.高木 雄也
8位.中島 裕翔
9位.八乙女 光
(森本 龍太郎君は、あまり知らないので、載せていません)
[ 2015/10/13 ] [ 編集 ]
ランキングしま~す!

ペア
1位.いのあり
2位.ありやま
3位.やまちね
4位.いのやま

好きなペアはこれだけかな
あと、昨日のコメントの付け足しで、1~4位は、日々、入れ替わってま~す!!!


じゃ、
また明日、お目にかかりましょう。
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]
友達になりましょう♪
確認なんですが、『れい』ですか?
違ったらごめんなさい!
[ 2015/10/14 ] [ 編集 ]
ありがとうございますっっe-2
同じ学校の友達の知り合いにれいって名前の子がいたような…e-3e-3
あと、いとこの友達の妹にもそんな子がいたような気がするナe-2
最近はあんまり遊んでないからあいまいになってるけどぉ
少なくとも私はその子じゃありませ~んe-2e-2e-2
[ 2015/10/15 ] [ 編集 ]
ためOKです!(絵文字が急に使えなくなった…)
名前は『奈央』!『なお』って読みま~す!!!なおって呼んでね

もしかして、ですけど、『Chau#』のほうでもコメントしてる、
『もも』さんですか?
(間違ってたらごめんなさい!あってるとおもうけど…)

よろしくぅ!!!
[ 2015/10/15 ] [ 編集 ]
だいきんぐ★LOVEさんは、『だいきんぐ』ってつけてるから、だいちゃん担なのe-3

れいってあんな子なんだ~
Chau#のPV、みたよe-2
間違われてもおかしくないかもe-2   そっくりさんe-3
そっちのことも教えてe-2
コメント、よろしくっっe-343
[ 2015/10/17 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ヨロシク☆
アタシは、「Chau#」で話している「もも」です☆
「れい」じゃなかった!ゴメンね...。

アタシは、中1です!!
「もも」って、呼んで♪

JUMPのライブに、行ってきましたー♪
[ 2015/10/17 ] [ 編集 ]
ちなみに、アタシは名前から『有岡 大貴くん』ファンでーす!!
もちろん、JUMPみんな好きだよっ♪

コンビは、
1位☆いのあり
2位☆ありやま
3位☆やぶひか
です♪

これからも、沢山話しましょーね!
[ 2015/10/17 ] [ 編集 ]
ももは、とびっこ歴どのくらいe-3
LIVEうらやましいよぉ~
マンガ全巻そろったぜe-2e-2
[ 2015/10/19 ] [ 編集 ]
とびっこ歴は、1年ぐらいかなー!

マンガ、全巻そろったんだー!!
いいなー♪

キミアトラクション買った?
P.S返事が、遅れてゴメンっ!!!!!!!
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]
1年か~
私にとったら「長いな~」って感じ

キミアトラクション、買わしてくれないんだ~e-263
買いたいのに~e-263e-263
[ 2015/10/21 ] [ 編集 ]
jump loveさん私と友達になってください!!!
年齢は13歳の中2です。
出身は、兵庫県です!

もも久しぶり~~ごめんChu#のPV急に見られなくなったから、こっちで、コメントするね
[ 2015/10/21 ] [ 編集 ]
買ってもらえるように頑張って!!←なお

久しぶり~♪
じゃぁ、こっちで話そうね☆
みんなに、伝えとくね!←ちぃ
[ 2015/10/22 ] [ 編集 ]
ぜんぜんOKですぅe-2e-2
すーっごいうれしいですe-2
ためOKでぇすe-2
よろしくぅi-197i-197i-197
[ 2015/10/22 ] [ 編集 ]
キミアトラクション買ったぜe-2e-2e-2
めちゃくちゃうれしい~!!!   (絵文字が…)
キミアトラクションの歌詞全部覚えたよ~ (自慢)←もも
(Chau#の『←』、使わしてもらいまーす!)

なおって呼んで~
ちぃのこと、なんて呼べばいい?
[ 2015/10/22 ] [ 編集 ]
千浩と書いて「ちひろ」と読みま~す
なので、ちひろと呼んでください!!でもChau#のときは、ちいって呼ばれてました!なので、ちひろでもちいでもどっちでも良いよ☆
これから楽しく、JUMPの話しよね♪ (←なお)

ごめんじゃあみんなに、伝えとって (←もも)

今日、ミュージックステーションにJUMPが出るゼー
見たらコメントするね~~
[ 2015/10/23 ] [ 編集 ]
おぉー!!キミアトラクションの、歌詞覚えたんだぁ~♪
アタシは、もっと聴かないと....。
なおは、通常版?
『←』OK!!!!←なお

『みんなへ』で、伝えといた!!
まだ、見てない子もいるか見れば気づくかなぁ~?!

Mステ見たよっ♪
やっぱり、「キミがNO,1」のコメント最高☆
そーいえば、ちぃは『キミアトラクション』のCD買った?←ちぃ
[ 2015/10/24 ] [ 編集 ]
どーも(゚▽゚)/あーちゃんです!jumproveさん友達になってください、もも、ちい久しぶり!(言ってからなんだけど私受験をするためたまに返事遅くなるかも、ごめんなさい)
伊野尾くん推し、好きなコンビはいのありだな(*^-^*)
小6だよ!あ、名前はあずさです。よろしくね(゚▽゚)/
[ 2015/10/26 ] [ 編集 ]
もも、ちぃ、あずさ久しぶり~
来れなくてごめんね!

jumploveさん、初めまして!友達になってください!
小5の10さいです
いのあり推しです
よろしくね♪
[ 2015/10/26 ] [ 編集 ]
久しぶりっ!!

返事が遅れるのは全然、尾っ慧だよ♪
アタシも、遅れないときがあるから☆
[ 2015/10/27 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。
私は中2です!!ファンクラブ入ってますか?
私は残念ながら入ってません…。
でもJUMPのこと、とっても大好きです!!
[ 2015/10/29 ] [ 編集 ]
中島君主演のドラマが1月からスタートするね!チョー楽しみ\(^▽^@)ノ
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]
返事、遅れてすみませんっ!!

私の、先輩だっ!!
私は、中1です☆

ファンクラブは、入っています☆
でも、まだ入ったばかりです...。(4月ぐらいに)

私も、JUMP大好きです♪
ちなみに、私は「有岡担」です♪=大ちゃん大好きです!!

これからも、仲良くしていきませんか?
コメント待ってます♪
[ 2015/10/30 ] [ 編集 ]
もも、久しぶり!過去のコメント全然読んでないからわかんない…なおさんが入ったようですねぇ?

なおさんこんにちは!chau♯でももたちと仲の良かった菜っちーこと悠菜です。同い年に当たります!私とも同い年として仲良くしてください!(返事はタメでください!)雄也担のとびっ子歴半年です!

他にも入ってる人いたら教えて!
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]
ヤッホー!!!久しぶりー♪

アタシも、ちょくちょくコメントできないかもだけど
これからも、よろしくー♪
[ 2015/10/31 ] [ 編集 ]
jumploveさん、菜っちーさん、okです!
れい&悠菜って呼んでもいい?
よろしくね!!
[ 2015/11/01 ] [ 編集 ]
その、ドラマ知ってうるー☆
「刑事バレリーナ」だよね!?

面白そう...♪
[ 2015/11/02 ] [ 編集 ]
4月にファンクラブ入ったんですか!!!
いいですね~私も入りたい……笑
私は「山田担」です♪
大ちゃん好きってことは、「ヒルナンデス」見てますか?
お昼にある番組のことです!!

私もこれからも仲良くしてほしいです♪
お願いします♪
[ 2015/11/03 ] [ 編集 ]
ゆうかさんは、「山田担」なんですね...♪
山ちゃんは、『完璧美男子☆』ですよね!!

もちろん、「ヒルナンデス」火曜日は毎週録画してますwww
大ちゃんは、本当に可愛いんです!!!
もちろん、カッコイイですよ♪
よかったら、ゆうかさんも「山ちゃん」の好きな所を教えて下さい!!
あと、「好きな歌」教えて下さい!!

私は、「Puppy Boo」・「UNION」・「JUMPingCAR]・「ChikuTaku」....です♪
もっとありますけどね☆

長文すみません.....。
あと、「yamahatsu.jump1159」と「山田りん」って検索してみて下さい♪
山田担の人のお部屋紹介の動画です!!おすすめです♪

返事待ってます!!!
[ 2015/11/04 ] [ 編集 ]
付け足しで、これからタメで話しませんか?
嫌だったら、これからも敬語同士で話しましょう☆

あと、ちょっとした報告で...。
10月12日に、「JUMPingCARnivel」に参戦してきました!!
ライブです♪
すごく、いい席で4,5メートル先に見えるんです!!
しかも、肉眼で☆

お目当ての、大ちゃんが目の前に来た時「大貴」うちわを両手に持って、
大ちゃんをずっと見てました♪

山ちゃんも、目の前に来てくれました!
顔がちっちゃくて、イケメンでした♪
けーと以外、みんな目の前に来てくれました♪
声が、出なかったです...♪

自慢話みたいで、ゴメンなさい...。
でも、ファンクラブに入ると夢の様です♪
頑張って、入ってくださいね!!

これからも、ここで沢山話しましょう♪
[ 2015/11/04 ] [ 編集 ]
確認ですが、「jump love」さん=なおですか?悠菜って呼んでくれてokですよぉ〜ヨロシク☆☆


ゆうかさん、私とも友達になってください!ずうずうずしかったらごめんなさい…私は雄也担の5年10歳です!jumpを好きになって年上の人とこうやって話せるのが楽しいんです☆友達作るの苦手なんです…是非ヨロシクお願いします。

タメで話したいです!敬語苦手なんです笑間違ってたらごめんなさい。たまに漢字とか間違えるんでこの文章で間違ってたら言ってください!スルーしてもいいですけど!
[ 2015/11/05 ] [ 編集 ]
もう少しで、「グラスホッパー」の公開日です♪

アタシは、11月7日に見に行きたいのに、土曜授業(午前中)で→部活(午後)
だから、公開日には見に行けない...(泣)

山ちゃんの、活躍を早く見たいのに...。

みんなは、いつ頃見る予定?

返事待ってます♪
[ 2015/11/05 ] [ 編集 ]
jump love=なおでーす☆
こちらこそ、ヨロシク☆←悠菜

ゆうかさん!
私とも、友達になってください!
私も山ちゃん、好きですよ♪
お料理も上手だし、たしかに、完璧美男子ですね!!←ゆうかさん

グラスホッパー、公開した次の日に見に行くよ!つまり、日曜日!
初めて一人で映画見に行くんだ~♪
超楽しみ~!!!←もも
[ 2015/11/07 ] [ 編集 ]
えっ!?
なおは、一人で映画見に行くの!?

凄っ!!

アタシは、一人で見に行ったことないよー☆
[ 2015/11/07 ] [ 編集 ]
これからタメで話しましょう!!
山ちゃんの好きなところは言い出したら止まらない!!笑
なので、ざっくり言うと、
すごくメンバー想い、笑顔が綺麗、ナルシストさがかっこいい、
どんな服やコスチュームでも可愛い、モノマネが超似てる、演技上手、料理が上手い……って感じ♪
今まで聞いてきた中で好きな曲は「ウィークエンダ―」「candle」「3月14日~時計」です!!
私は、そもそも「金田一少年の事件簿n」を見て山田くんを好きになりたんだ♪だから、Hey!Say!Jumpを詳しく知るきっかけはウィークエンダーのおかげって感じ♪だから、一番好きな曲は?って聞かれたら迷わず「ウィークエンダ―」って答えるよ!!


[ 2015/11/07 ] [ 編集 ]
私もヒルナンデス毎週録画してるよ~!!
大ちゃん出てきたら家でいつも「可愛い~!!」って叫んでる!笑

「JUMPingCARnivel」行ったの!!??
すごいね!!しかもけーと以外前に来てくれたってすごい!!
お目当ての大ちゃん見れて良かったね!!
山田くんも前で見たっていうのはうらやましいな~!!
私もファンクラブ入って山田くん生で見てみたい!

今日「グラスホッパー」の公開日でした。
私も早く見たい!でも部活が……。あっ!!言ってなかったけど、私吹奏楽部で、クラリネットという楽器を吹いてます。だから休みがないため見に行くのは11月の後半ぐらいになりそうだよ。早く見たいね!!
長文すみませんでした!!
[ 2015/11/07 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ友達になりましょう!!
タメでOKです。ただ私部活でいつも敬語ばっかりなのでたまに敬語になってしまうかもしれないので、そこは大目に見てね!!笑
私も学校でJUMPについて話せる友達がいないため、菜っちーさんのような方がいてうれしいよ!!

私は中2の14歳です。とびっこ歴約1年の山田担だよ。
金田一少年の事件簿を見て涼介くんがすきになったんだ~!
菜っちーさんはとびっこ歴何年なの~?
返事待ってるね!!
[ 2015/11/07 ] [ 編集 ]
もちろんです♪友達になりましょう☆
誰担ですか??私は山田担です。
山田くんかっこいいですよね!
vs嵐とか見ましたか??山ちゃん超可愛かったですよね!?
返信待ってます♪
[ 2015/11/07 ] [ 編集 ]
ゆうかさんお友達になってください!私は伊野尾ちゃん推しの小6です。vs嵐見ました。金髪の山涼もかっこいい(#≧∨≦#)。山涼のファンサービスにはいっつもきゅんきゅんするよね!返事よろしくお願いします
[ 2015/11/08 ] [ 編集 ]
ありがとう(≧∇≦)敬語混じってる笑

ファン歴は短く8ヶ月!次の3月に1年になると思う。前は知念担だったけど時が経つにつれ、スクール革命でjumpが新曲出して歌う時に後ろの方で踊ってる雄也の姿にキュンとして…好きになったよ^ ^そこからずっとbest好きに☆→ゆうか


グラスホッパー観たよ!公開日の次の8日♪姉と友達1人で観に!蝉カッコよかった(^_^)(ついででカラオケ行ってjump歌いまくった☆)
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]
返事遅れましたぁー!!
あっ、タメでいいんだったー(笑)

本当に、ライブ最高♪

あと、山ちゃんの好きな説明ありがとう!!
グラスホッパーの、山ちゃん(蝉)かっこよすぎだよっ☆

早く、蝉の山ちゃんの演技力を見てきてね♪

P.Sちなみに、11月中にJUMPファン(山ちゃん担)の子と
二度目の、グラスホッパー見てきます!!

P.S②今度から、『もも』って呼んでね♪
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]
皆さん!やばいです。

アタシは、「大ちゃん担」ってのはみんな、知ってるよね!?
一番好きなコンビは「いのあり」なんだけど...。

グラスホッパーの山ちゃんを見て、改めて一目惚れしなおしましたっ!!
なので、ランキングで表します!!

1位☆有岡 大貴くん
2位☆山田 涼介くん
3位☆伊野尾 慧くん
以下、同じ!
好きなコンビも変わったよ!!

1位☆ありやま
2位☆いのあり
3位☆やまちね
4位☆ありちね
です!!

急遽、ゴメンね!!↑のランキング、みんな把握してね♪

コメント、ぜひヨロシクお願いします♪
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]
アタシも、11月8日に「グラスホッパー」見てきたよ♪

蝉カッコイイよね!!

ナイフを華麗に使う山ちゃんに、キュンキュンしました!!
悠菜は、どう?

山ちゃんの、髪型・髪の色いいよね!!

返事待ってます!!
沢山、はなそう♪
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]
もちろんOKです!!友達になりましょう♪
VS嵐とってもおもしろかったですね!!
ずっと山田くんがやるゲームには「涼ちゃん出てきた!!!!」って叫んでました!笑山田くんはどんな髪の色でも似合いますよね♪

あーちゃんさんは伊野尾ちゃん推しなのですか!!!
伊野尾ちゃんはいつも可愛いですよね!たまに笑うときに口元に手をあてて笑ってる姿が可愛いなあ~って思って見てます。
でも、先輩(嵐とか)と話してるとき、たまに「大丈夫かな?」ってヒヤヒヤしますよね。笑

それと、これからタメで話しませんか?たまに敬語になってしまうかもしれませんが…笑
返信お願いします♪
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]
そうなんだ!!じゃあ、スクール革命見てるんだね!!
ってことは、関東に住んでいるの??
私は京都府に住んでいるから、スクール革命見れないんだ…泣
時間のある日はインターネットでたまに見てるんだけどね。
だから、いただきハイジャンプも残念ながらテレビで見れない。
いつかは全国放送にしてほしいな~。
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]
「VS嵐」面白かったね♪

山ちゃんは、「クリフクライム」で有言実行してくれた...☆
30秒ぴったり♪

さすが、涼介王子☆
[ 2015/11/10 ] [ 編集 ]
これからはゆうかって呼んでいいですか?タメで話しましょう!

ももへ
私も山涼が、今自分の中で人気急上昇中です!コンビもやまちね好きですよ
[ 2015/11/10 ] [ 編集 ]
二度グラスホッパー見るの!!
いいな~!!学校に山ちゃん担の子いるんだ~。いいな!!
私の学校には、JUMPファンの子があんまりいないんだ。
いたとしても先ぱいだったり、仲良くない子だったり……。
だから学校でもJUMPのこと話せる人を作りたいっ!!っていっても今さら無理だから、高校で頑張ります♪

グラスホッパーで山ちゃんに惚れたんだ!!よけいに見たいっ!!
ちなみに私のランキングは、
1位 山田涼介くん
2位 有岡大貴くん
3位 知念侑李くん  だよっ♪
ももが山ちゃんのこと、もっと好きになったこと、とっても嬉しい♪
[ 2015/11/10 ] [ 編集 ]
もちろんキュンキュンしたよ☆姉とはしゃいでた笑今日も学校へ話ながら行った〜

関東に住んでるよ☆神奈川県!→ゆうか


みんなランキング発表してるからうちも〜
1 高木雄也
2 伊野尾慧
3 薮宏太

チョー意外って言われる(^ν^)
[ 2015/11/11 ] [ 編集 ]
そうっ!!見てきます♪

やっと、2組にJUMPファンの子がいて 手紙を交換したり、
休み時間にJUMPの事で、盛り上がってるんだぁ!!
本当に嬉しい(涙)

山ちゃんは、マジでカッコイイです...♪(\\\)

ちなみに、ゆうかは絶対にグラスホッパーの「蝉」の「山田 涼介くん」を見たら『キュンキュン』しちゃうな~☆

「グラスホッパー」見てきたら、感想&雑談しよーね!!
[ 2015/11/11 ] [ 編集 ]
アタシの中でも、ありやまが急上昇でーす☆
[ 2015/11/11 ] [ 編集 ]
なんか皆ランキング出してるから私も。
メンバーランキング
1位 伊野尾慧
2位山田涼介
3位知念有李(ゆうりのゆうが変換で、出てこなかったので漢字違いますすいません)

コンビ
1位いのあり
2位 やまちね
3位ありやま
です。
[ 2015/11/12 ] [ 編集 ]
返信、めっちゃ遅くなってごめん……。
11月13日に3年生が部活を引退されるから、色紙とか手紙を大急ぎで書いてたから返信できなかったの!!
ほんとにごめんね。
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]
そうそう!!VS嵐おもしろかったよね!
クリフクライムでは見事な登りで超かっこよかった☆
逆に、キッキングスナイパーで倒せない涼介王子……笑
可愛かったね!!ちなみに、TOKIOカケルは見た??
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]
やっぱ関東なんだ!!
いいな~♪私も関東に住んでみたいっていう願望がある!!
しかも関西人ってあんまり良いように思われないって感じだよね。

確かに、ランキング意外だねっ!!
でも、それは人それぞれだからめっちゃいいと思うよ☆
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]
グラスホッパーってもう見てきた??
私はまだなんだけど、はやく見たいな♪
山田くんのアクションシーンが必見だよね!!
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]
いいなっ!!
私も休み時間とかにJUMPの話したいな~。
じゃあ、その子とコンサートに一緒に行ったりしてるの??

早くグラスホッパー見たい!!
早く一緒に感想とか言いたいね!!
出来るだけ早く見れるように頑張るね♪
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]
ごめん返事1ヶ月ぐらい遅くなって・・・
音楽会とか、部活の試合とかがあって全然コメント出来なくて
コメント多くてあんまり読めてないけど、これからもよろしく☆

そうそう、みんなセブンイレブンに行った?
私はこれから行く予定です
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
セブンイレブンのJUMPのグッズとかもう買った??
私は忙しいから親に買ってきてもらったよ☆
くじはしなかったらしいけど、A5のリングノートとマイメロのマスコットを買ってもらいました~!!
トランプもぜひ買って欲しかったんだけど、どの店も売り切れ状態だった……。取り扱ってない場所がほとんどだった。泣
みんなはどう??何か買ったか教えてね♪
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
返信遅れてゴメンね...。
なかなか、出来なくって。

VS嵐のキッキングスナイパーの、山ちゃん可愛かった...☆
TOKIOカケルは、録画したんだけど見ないで消しちゃった...。↓泣

LIVEは、いつか一緒に行こうって約束してる♪

グラスホッパーの感想を言い合うのを、楽しみにしてます♪♪
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
久しぶりだね♪

セブンの一番クジ、やってきました~♪
結構やった笑→ちい

みんなへ
新しい、「アーモンドキャラメルポップコーン」のCM見た?
それと、セブンイレブンのコラボのCM見た?

JUMPのみんなが、かっこよすぎる...♪
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
もも&菜っちーへ
newsのチュムチュムpvのところに新しい方がきています。返事よろしくお願いします。なんか敬語(笑)
ゆうかへ
まだグラスホッパー見れてないよ!早くみたいな('-'。)
ちいへなんでセブンイレブンなの?よく分からないので教えてください!また敬語(笑)
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]
情報ありがとー♪

ちょっと、覗いてみる...!!!
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]
~あずさへ~
セブイレブンで、JUMPのくじやってるよ♪
あと、グッズ(シールなど)が売ってるよ!!!!
要チェック♪

~みんなへ~
土曜日の「掟上今日子の備忘録」見た?
大ちゃん可愛かったんだけど...☆

P.Sみんなの返事待ってます♪♪
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]
みんなに、質問!!

「みんなの、一番好きな山田くんの 髪型と髪色は?」
教えてね♪

コメント待ってます\(^o^)/
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]
セブン行ったよ☆ちなみにポシェット、シュシュが出たよっ‼︎


あずさっありがとう!覗いときます。→あずさ

掟上今日子の備忘録みましたよ〜可愛かったよぉ!→もも

髪色はグラスホッパーのときの銀かな〜?髪型はいつものアレ!(わかる?)です!
[ 2015/11/16 ] [ 編集 ]
返事サンキュー!!

アタシも、山ちゃんの銀色の髪色好き...♪
髪型の、いつものはわかるよっ!!!!!!!!!

大ちゃん、可愛いよね☆

くじで、「ポシェット・バッジ・ソックス・ハンガー(ゆーや)」を
GETしましたぁ~♪
[ 2015/11/16 ] [ 編集 ]
私こそ返信遅れてごめんね。

「アーモンドキャラメルポップコーン」の新CM見たよ☆「やった!見れたっ!」って思って嬉しかった♪
あと、「セブンイレブン」のCMはネットで見たよ!!かっこよかったよねっ!!ちなみに、セブンイレブンの一番くじは何が当たったの??

山田くんの、好きな髪色は茶色かなっ♪髪型はふわふわしてるやつ!!伝わりにくくてごめんね。でも、金田一の時の髪が一番好きだったよ☆
[ 2015/11/16 ] [ 編集 ]
グラスホッパー早く見たいよね~。
でも、ちょっとグロいかんじっぽいから、こわいのかな~??とも思ってます……。私グロい系ニガテだから…。
また見たら感想言い合おうね♪

映画といえば、来年暗さつ教室の卒業編公開されるから、楽しみだよね!!暗さつ教室は怖くないから安心してみれるっ♪笑

[ 2015/11/16 ] [ 編集 ]
セブンイレブン行ったけどハンガーはゆーとしか残ってなかった!
好きな山涼の髪型はんー迷うけど愛ng-愛してるの時か、ウィークエンダーの時かな(≧∇≦)髪色はやっぱ茶髪かな。黒髪も好きだけど...
[ 2015/11/17 ] [ 編集 ]
追加:みんなは森本龍太郎君のことはどう思う?
私はタバコのことはダメだと思うけどカッコカワイイから結構好きだな~。最近yuutyu-buアップしてるら しいからひまだったら見てみて!
[ 2015/11/17 ] [ 編集 ]
やっぱ、JUMPのやるCMは最高♪

一番クジの景品は、コメントに載せてるから見てね~☆

金田一の髪型は、確かにカッコイイ☆
[ 2015/11/17 ] [ 編集 ]
あぁー。確かに、黒髪の山ちゃんもいいよね!!
センセーションズのコマンダーの髪色好き♪

森本くんの事は、あんまり好きじゃないかな!!
タバコを吸って、JUMPというグループを裏切ったから.....。
ちょっと、許せないかな。
あずさの、回答を否定してる意味じゃないよっ!!
[ 2015/11/17 ] [ 編集 ]
またまた、アタシの住んでる市で映画の撮影をやるんだって!!

しかも、その映画は..........
「金メダル男」=知念くんが主役の映画!!
用は、知念くんがアタシの住んでる市に
来るんデス!!

返事待ってます♪
[ 2015/11/17 ] [ 編集 ]
返信遅れててごめんね!
パソコンがこわれてて使えなかったんだ…
できるだけコメントするよ!!

金メダル男!知ってる!
知念くん、来てくれるの!?
いいな~♪うらやましいよ~

ランキングで~す
1位,伊野尾 慧
2位,山田 涼介
3位,有岡 大貴
です!

セブンイレブンはもういったよ!
くじは、タオル2個,ソックスが当たったよ!
うちわも買った♪
応募は1回したけど、ハズレだった…
もうすぐ2回目する予定だよ!!
[ 2015/11/18 ] [ 編集 ]
森本君は…確かに可愛いしタイプかもしれない。けどねーって感じ?うちのクラスでは知名度高いかな〜

ももいいなぁ〜けどうちが入学する前になるけど学校に「ラッキーセブン」の撮影で松潤が来たことあるよ〜
[ 2015/11/18 ] [ 編集 ]
そう!!
知念くんが、来ます♪
うちわ買ったんだぁ~!!
いいなぁ~。アタシは、ステッカーしか持ってないよー//\\
うちわは、欲しかった(涙)←なお

ラッキーセブンで、松潤来たんだっ!!
凄いねー♪←悠菜
[ 2015/11/18 ] [ 編集 ]
私も森本君かわいいと思うよ。
ただ、タバコは良くないよね。

ユーチューブ、みてみるね!!
[ 2015/11/18 ] [ 編集 ]
セブイレのくじ、色々当たったんだね!!
私はくじはしてないんだー。

知念くんが、ももの住んでるとこに来るのっ!!
めっちゃうらやましいなあ!!もしかしたら、見かけるかもしれないね!!「またまた」ってことは、前にも誰か撮影で来た人がいるの??

[ 2015/11/18 ] [ 編集 ]
すごい!!ラッキーセブンで松潤来たんだ!!私はそんなこと全然ないからうらやましいし、経験してみたいな♪
松潤は見れたの??
[ 2015/11/18 ] [ 編集 ]
ソックスとタオルが当たったんだ!!
くじって何が当たるか分からないからドキドキだよね!!
応募の二回目、当たるといいねっ!!
[ 2015/11/18 ] [ 編集 ]
「またまた」ってことは、そーなんです!!

水球ヤンキースで、ゆーとが来て
夏の、バーモントカレーのプールは何回も行ったことがあるんだー!!
↑この2つは、アタシの住んでる市です♪

バーモントカレーのCM、ハロウィンバージョンの前のやつで
プールのやつは、アタシの住んでる市でーす。
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]
森本君は可愛いけどタバコはだめだと思うな~←あずさ

同じクラスの好きな子に応募券もらうんだ~!!
ボディーシールも買う予定だよ!
あと、なおって呼んでくれていいからね!←ゆうか
[ 2015/11/19 ] [ 編集 ]
松潤は見れてない〜見たかった(T ^ T)→ゆうか

ベストアーティスト見た?jumpかっこよかった!!!!
[ 2015/11/27 ] [ 編集 ]
ベストアーティスト見たよ!!
JUMPかっこよすぎだよね!!!!!!!!!1
[ 2015/11/27 ] [ 編集 ]
ベストアーティスト見たよ!君がNo.1のところみんなカッコイイ!ゆーとの君がNo.1ドアップでウケる(^▽^笑)



[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]
ベストアーティスト見たよ!
JUMPちょーかっこよかった♪←悠菜

応募2回目、だめでした…(泣)
いろんな所をまわって再チャレンジしようとしたけど終わってた…
ボディーシールも売り切れだった…
また、次の期会にがんばりま~す!!!
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]
今日、11月30日は知念侑李くんのお誕生日♪
22歳に、なりました!!!!!!!

おめでとー♪
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]
今日は、八乙女 光くんのお誕生日です♪
もう、25歳とはっ!?
早いですなー。

おめでとうございます!
光くん!!
[ 2015/12/02 ] [ 編集 ]
光とねんちーの誕生日学校盛り上がったー!

happybirthday☆
[ 2015/12/03 ] [ 編集 ]
返信めっちゃ遅れてごめんね!
やっと、グラスホッパー見に行ってきたよ!!!
超おもしろかった!
最初にたくさんの人殺していくとこの山田君かっこよかった。
怖かったけどね。笑
蝉と鯨の対決、ハラハラして、落ち着いて見れなかった。悲
凄く山ちゃんのアクション上手かったよね!!最終的に2人で死んじゃったのが、悲しかった。
グロかったけど、いろんな山ちゃんの演技をみれて良い映画だな~と思ったよ!!

バーモンドカレーのプールのやつ、ももの住んでる市のところって凄すぎっ!!水球ヤンキースで、ゆーと来たのもビックリだよね!!学校に撮影できたの??ももの市は撮影場所として選ばれやすいんだね!!いいな~。私は芸人を見たことしかないよ。笑
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
返信遅くなってごめんね。
応募2回目だめだったかあ。
また、頑張ってね!!

そーいえば、全国放送の「いただきSUPERハイジャンプ」が今度あるよね!!どんな企画やるのかな??私の地域ではいただきハイジャンプはやってないから楽しみ♪と思ってます!!笑
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
返信おそくなってごめんね。
わたしもベストアーティスト見たよ!!
ばっちり録画した!!笑
キミアト良かったね。衣装も可愛かった!
[ 2015/12/17 ] [ 編集 ]
こっちこそゴメンね〜(^_^;)


いただきsuperハイジャンプみましたよ〜☆まじ面白かった♪♪♪♪昼間ってことで姉妹揃ってソファーで!お腹痛かった笑笑

良いお年を★平成ジャンプカウコンチョー楽しみですっっっ‼︎
[ 2015/12/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。