櫻井翔「T.A.B.O.O」PV視聴無料動画

櫻井翔「T.A.B.O.O」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > 櫻井翔のPV動画 > 櫻井翔「T.A.B.O.O」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

櫻井翔「T.A.B.O.O」PV視聴

櫻井翔「T.A.B.O.O」
2010年8月4日発売のアルバム「僕の見ている風景」に収録
作詞:100db
Rap詞:櫻井 翔
作曲・編曲:100db

櫻井翔「T.A.B.O.O」歌詞

スポンサード リンク









視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
e-419やっぱ歌うまい、かっこいいし大×10000000000好きe-414e-415e-416e-417e-418
[ 2010/08/06 ] [ 編集 ]
 翔くんエロすぎでしょ(笑
 まぁ、ラップ詞以外ゎ翔くんが書いたんじゃないけどね…
 
 それを歌ってるのが最高ッ!!!
 翔くん大好き★
 愛してるっ(笑
 
 もち、他のメンバーもね♪
[ 2010/08/06 ] [ 編集 ]
やばくないですか?
ホント!!!翔ちゃんがエロいこと言って

キャスターさんが…///やばすぎです☆
[ 2010/08/09 ] [ 編集 ]
翔君かっこいい!!
めっちゃやばいです。
翔様ラブ~~!!
[ 2010/08/10 ] [ 編集 ]
イヤホンつけて聴くと、
耳元で歌われてるみたいに
きこえる///

翔ちゃんエロイよー//


しないの?キス

そんなこと言われたら...
しますよW


[ 2010/08/10 ] [ 編集 ]
 やばいよーv-238
 かっこよすぎるv-10
 
 やっぱ えろいねv-24
[ 2010/08/12 ] [ 編集 ]
私は、嵐のファンになって、まだ、2年目です・・・。だから、初めて、櫻井君のソロを聴きました。この歌は、櫻井君のの得意なラップが中心なので、とてもクールな曲だと思います!! 何事にも努力家で、ラップが上手な櫻井君を私はただファンだけではなく、尊敬するする人としても、応援しています!!
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]
翔さんエロイ
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
翔くんかっこいいv-10

エロくてクール

翔くん最高
[ 2010/08/18 ] [ 編集 ]
す、すごいな翔ちゃんは・・・e-452
いやぁもうこの曲ははじめて聴いた時は鼻血ふき出すかと
思ったよっe-258
歌ってるところが見てみたいな~
すごくかっこよさそうe-51
翔ちゃんこれからも嵐の皆とお仕事がんばってね!
[ 2010/08/20 ] [ 編集 ]
声がエロい…///

魂でのパフォーマンスが楽しみですv-346
[ 2010/08/20 ] [ 編集 ]
超かっこいいーv-238本人をまじかで見てみたいなーe-349翔君これからもお仕事がんばって・・・e-319e-446
[ 2010/08/24 ] [ 編集 ]
超かっこいいーv-238本人をまじかで見てみたいなーe-349翔君これからもお仕事がんばって・・・e-319e-446
[ 2010/08/24 ] [ 編集 ]
翔ちゃんが作詞してないけど・・・
ラップはしてるからね・・・。
かなりエロい!!声からもうメロメロ!!
この曲大好きです☆魂早く行きたい~
[ 2010/08/24 ] [ 編集 ]
翔君やばいやろ~
意味わからんぐらい
かっこええんやけどw
heavenlyってゆう所
鬼かっこいいい~。

T.A.B.O.O.まじで
夢でいいからの次に
はんぱねえええ~。

5年間翔君応援してきて
ファンでよかったww
コンサート楽しみや~
今年も待ってろよ~

翔君大スキww
[ 2010/08/24 ] [ 編集 ]
この歌いっつも聞いてる~!毎日、毎日。ずっ~と聞いていても飽きないな~。翔くんのRap詞すっご~って思った。
私もエロいと思った~。超メロメロ~v-10
[ 2010/08/25 ] [ 編集 ]
翔君超かっこいいe-265
翔君エロい~v-10
でもそこもめっちゃかっこいいなぁe-265
これからもがんばってねv-220
[ 2010/08/26 ] [ 編集 ]
翔さんカッコよすぎですっ//////
犯罪ですy(((((←
翔さんのソロ曲で1番だあ♥
しないの? キス♥////←
[ 2010/08/26 ] [ 編集 ]
色付きの文字翔様エロかっけーv-10色付きの文字おーえんしてるぞ
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
翔君いくらなんでもカッコよすぎ❤
耳元で「しないの?キス?」
なんて言われたらもうーーーーー
死んじゃうよぉ❤
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/28 ] [ 編集 ]
色付きの文字
かっこいいe-267
歌もうまくて、キャスターまでできてサイコーv-345
いつまでもかっこよくいてねv-352
嵐サイコーv-221
[ 2010/08/31 ] [ 編集 ]

吐息まじりがセクシーi-61i-80
歌詞の和訳しちゃだめですね//(ノω≦)えろすぐるi-175
あ、あの…へたれなで肩のダブルパーカーが(//д//)i-80

もうかっこいいセクシーな翔さんもかわいい←
翔さんも全部ゼンブ     i-80




















[ 2010/09/06 ] [ 編集 ]
翔君かっこいいv-238
色付きの文字だいすき
[ 2010/09/10 ] [ 編集 ]
翔くんまじかっこいい(>_<)

まじすーき♡
「しないのキス・・・とかやばーい(+o+)
まじほれる~(@_@;)
[ 2010/09/13 ] [ 編集 ]
エロすぎますv-238
まぢかっこいいv-207クールe-266
エロいけどまじめな翔ちゃんに歌ってもらうなんて・・・v-10
しないの?キス  e-51  します!!!///
めっちゃやばっっ☆
[ 2010/09/15 ] [ 編集 ]
翔クンかっこいい!!v-238声エローイv-24しないの?きす       なんて言われたら、します よv-10                               最高!
[ 2010/09/19 ] [ 編集 ]
翔くんかっこいいv-343
これやばいよv-519いつもCD聞きよるもん★
うち翔くんと結婚するからv-353
[ 2010/09/19 ] [ 編集 ]
私は 嵐ファンになって まだ1年ですv-219
最初は 相葉ちゃん担だったんですけど 
T.A.B.O.O.を聞いて
一瞬で翔ちゃん担になりました❤❤❤❤

翔ちゃんカッコイイーーーーー❤❤
愛してる 愛してる 愛してる・・・・・v-23v-24
[ 2010/09/21 ] [ 編集 ]
色付きの文字
そうですか?エロいんですか?
みなさんの方がエロいと思いますv-9
[ 2010/09/25 ] [ 編集 ]
v-238v-290チョーv-10かっこいい!!色付きの文字v-238尊敬してます!もちろんほかのメンバーも!!色付きの文字
[ 2010/09/29 ] [ 編集 ]
やっぱカッコイイッス!だから尊敬してます大好き櫻井君v-345
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]
もうマジカッコイイv-345v-318この歌ハマッターもう歌が過激e-265(櫻井君が作ったわけじゃないけど)でも歌を聴くと、もうなんかいわれてるみたいで・・・もう失神しそう?!(でも皆さんは、そこまでいきますか?)このコメントについて、コメントがある人v-4ぜひ答えてください!よろしくお願いします!!e-343それと櫻井君の情報をぜひ教えてくださいe-415(ドラマや映画の情報など)待ってます!v-363v-352
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
もうマジカッコイイv-345v-318この歌ハマッターもう歌が過激e-265(櫻井君が作ったわけじゃないけど)でも歌を聴くと、もうなんかいわれてるみたいで・・・もう失神しそう?!(でも皆さんは、そこまでいきますか?)このコメントについて、コメントがある人v-4ぜひ答えてください!よろしくお願いします!!e-343それと櫻井君の情報をぜひ教えてくださいe-415(ドラマや映画の情報など)待ってます!v-363v-352
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
キャー!!!!
だめ翔さんに「しないの、キス?」
なんて言われたら死んでしまうv-238
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]
翔くんさいこ~
ほんとかっこいい!熱くなったのは最近だけどね^^

風の向こうへのpv
翔くんにいろんな意味で吹きました・・( 照 )

しっかり者で
ょうしが完璧!・・でも
うたはイマイチ★( 笑 )そんなところが良いよね☆彡

いつもテレビ見てるよ^^
進行役頑張ってる翔くんはとてもカッコよくて
惚れる★てか、惚れてる←

たまにいじられる翔くんも大好き(*^^*)
これからもちょっと欠けてる翔くんでいてね
お仕事がんばってね 応援しています★
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
Kさんわかります!櫻井君しっかりものですよね。いじられてるのもとっても面白いですよね!わかります私もそんな櫻井君が大大・・・・だあーーーーーーーーーーい好きですv-344
よかった好きなとこが同じ人がいて Kさんこれからもよろしくね!櫻井君についての情報とかあったら教えてね、絶対見るからよろしくね
[ 2010/10/24 ] [ 編集 ]
私は櫻井君が大好きです。皆さんはオススメの曲はありますか?ぜひ教えてくださいv-4このサイトにのってないものでも、昔の曲でも何でもいいですので!教えてください!うちは「T.A.B.O.O」がすきです
[ 2010/10/24 ] [ 編集 ]
私も『T・A・B・O・O』が大好きです
『しないの、キス?』を聞いてv-12顔が真っ赤に
なってしまいましたv-238
翔くんだーい好きv-22
[ 2010/10/30 ] [ 編集 ]
翔ちゃんやばすぎv-10 やっぱり翔ちゃんは、かこ良いと思うv-238 翔ちゃん 大好きv-238v-10v-24v-207
[ 2010/10/31 ] [ 編集 ]
櫻井君最高です。

歌声がクールでぴったりな曲だなと思いました

これからも嵐の活動とニュース頑張って下さい。
応援しています
[ 2010/11/07 ] [ 編集 ]
この歌やばいv-10
[ 2010/11/08 ] [ 編集 ]
やっばい。。。

かっこいい・・・v-218


最高v-237




マジ大好きv-10









v-238
[ 2010/11/17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]
エロカッコイイ曲ですね。
でもこの歌結構ハマりますね
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]
エロカッコイイですv-207
翔くんまぢ大好きですv-238
v-24v-10
[ 2010/12/03 ] [ 編集 ]
やばい!!ちょ~かっこいいv-10v-238
翔くんまぢ大好きですv-24
[ 2010/12/03 ] [ 編集 ]
v-238v-238ちょ~カッコイイv-10v-238
翔君まぢ大好きv-10最高
[ 2010/12/03 ] [ 編集 ]
かっこいいですなぁ  
ほれてまうやろーーー
もう惚れてるけど。。。
 

翔君!!この世で一番愛してるっ!!
[ 2010/12/04 ] [ 編集 ]
ついこの間翻訳を見ましたケド・・エロっっe-451今回の翔kはすっごい攻めできましたねv-363ついつい頭で妄想しちゃう・・e-415でもやっぱ翔kこういう系の歌めっちゃ上手いe-420
[ 2010/12/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/18 ] [ 編集 ]
なにこれ超かっこいい/////
しないの?キス  なんて聞かれたら、、もうやばい///  翔くんマジで好き!v-10
[ 2010/12/22 ] [ 編集 ]
v-23v-238色:00FFFF]色付きの文字[/色]
[ 2010/12/24 ] [ 編集 ]
翔ちゃん、まじでかっこいい!
今すぐにも翔ちゃんの彼女になりたいです!
それで、しないのキス?って聞かれたいです!
私、翔ちゃんと結婚します!
[ 2010/12/30 ] [ 編集 ]
紅白楽しみ!どっちかつかな?白かってほしいな。新曲楽しみ!紅白だけしか流れない歌、どんな歌かな?気になる!あ~まちどうしいなー。大野君どこにいったんかな?どこやろ・・・。
[ 2010/12/30 ] [ 編集 ]
翔くんカッコイイしエロい//
【しないの?キス】
なんて言われたらヤバイよ!!
やっぱり翔くん大好きっ//
[ 2011/01/10 ] [ 編集 ]
色付きの文字
翔愛してるよv-238
[ 2011/01/11 ] [ 編集 ]
もう、だめっっv-10
そんなこといわれたら
したくなるでしょっ!?v-24
かっこよすぎ~v-10
[ 2011/01/25 ] [ 編集 ]
なにこのかっこよさ!! あの顔からは想像できない!
イヤホンするとマジやばい!!
あっち方向の妄想がふくらんでしまいますな(にゅふふv-238
翔ちゃんだいすきv-238v-223
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]
やっべーv-10
ちょ―かっけーよi-178
翔君はデビューの時から大好きですi-176
これからもがんばってください
















[ 2011/02/03 ] [ 編集 ]
何回聴いても飽きないょe-446e-420
翔クンファン暦④年の
あたしが初めて翔クンエロいe-273
思ったもんe-291
「TOUCH ME NOW」もやばいけど…
たぶぅ-めちゃエロす!e-327e-329
これからもファンでいるょv-442e-266
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
めっちゃこっこいいよ~e-266

翔君ってなにげにエロいよねv-362

でも。そこがかっこいい
[ 2011/02/10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/12 ] [ 編集 ]
T.A.B.O.O色付きの文字大好きi-175
翔くん最高i-179
大好きですv-238
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
翔君かっこよすぎ~><

今年はコンに参戦できなかったけど
10周年のに行けて嬉しいです☆

記念すべき10周年のコンに行ったのが
こんな私でよかったのか・・・

また、行きたいです☆
[ 2011/02/23 ] [ 編集 ]
嵐大好きです!
もちろん櫻井君の尊敬します!
嵐マキシムv-238
がんばれ!
[ 2011/02/25 ] [ 編集 ]
翔くん大好きです。曲いいです。こんどあいたいです。

横浜でーーーーーーーーーーーーーーー。
2010年の嵐の。かDVDをかいましたっこよかったです。一番嵐で、嫌いなのは、松本です。眉毛ぶっといからねーーーーーーーーーーーーーー。
[ 2011/02/27 ] [ 編集 ]
嵐の中で嫌いな人いるとか本当のファンじゃなくない?
[ 2011/03/02 ] [ 編集 ]
かっこいいけど・・・
エロいですね//
まぁ、そこがいいというか・・・・
えーとえーと・・・とりあえず
かっこいいです!
この曲なんか好きかもしれません。
[ 2011/03/09 ] [ 編集 ]
・・・翔く・・・はぁ・・・翔くん・・・まじでヤバいv-10
翔くん・・・声から・・はぁ・・・エロ・・・い・・

v-238




くん

最高v-221v-10

v-347v-347v-347v-347


死ん・・じゃぁ・・う・・・よぉ~・・

翔くん・・・エロすぎ・・・v-11

しないの?キス    そんな声で言われたら・・・
いや、もうその前に、キスしたい・・・・v-415
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]
しょう君バリカッコいいv-10
「キスしないの?」なんか言われたらしたくなるよv-207
一生ファンだよ~v-238
仕事がんばってねv-119
T.A.B.O.Oは元気にしてくれる曲
翔君だ~~~~~~~~~~~~い好きv-238
[ 2011/03/13 ] [ 編集 ]
v-10
翔くん
っこいいv-10やばいv-42翔くんは、神なのよv-20
[ 2011/03/14 ] [ 編集 ]
あらためて聞いたけど、やっぱりいい曲ですね!
3月14日のニュースにでてたな~
やっぱりスーツの翔君もかっこいいな~
よかったら誰か話しませんか?
話してくれる人はコメちょうだいネ!e-328
まってま~す
[ 2011/03/15 ] [ 編集 ]
しないの?キス


うちは、したいよ キス!w
[ 2011/03/16 ] [ 編集 ]
翔君かっこよすぎです。いつも応援しています。学校でも給食時間友達に流してもらっています!うるさいほど、キーキーい
っています!翔君の声で世界が感動するとバンビは思います!
これからも嵐のラッパーとソロとしても頑張って下さい!
声がとても好きです。
[ 2011/03/18 ] [ 編集 ]
翔君かっこいい❤
[ 2011/03/18 ] [ 編集 ]
チョー大好きv-238

ヤバイ、やばい。和訳を見たときキャーーーーーーーーって思った。

これからもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつと翔君神推しv-10
[ 2011/03/21 ] [ 編集 ]
v-236翔君マジカッコイイv-238何回も惚れ直してるv-10もーーーーーーーーチョーーーーーーーーーカッコイイ  翔君のファンならこの気持ちがわかるよね
[ 2011/03/23 ] [ 編集 ]
翔ちゃんまぢカッコいい~v-10
しないの?キスv-207なんて言われたらしちゃう~'>▽<`
死ぬぅ~v-238
翔ちゃんまぢ神ナリ~
v-238v-198
[ 2011/03/25 ] [ 編集 ]
あ、あの翔君が・・・。でも、この歌詞を見て歌おうと思った所がスゴイv-237ある意味尊敬しちゃいます^^ラップも翔君が作ったとは思えないですね・・・。

翔君が、「レイビー果てまで」って言っている所、ダーーーーーーーーーイスキv-10その時の歌ってる顔が思い浮かびます^^それから、英語を噛まずに言っていてスゴイですねv-238コンサートでも噛んでませんでした。

翔君、スゴイv-237v-237
[ 2011/03/26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばいぃぃぃ

イヤホン死ぬよ(笑)
[ 2011/03/28 ] [ 編集 ]
翔くんエロすぎる///
しないの・・?キス///なんて・・
言われたらしますよ///!
イヤホンで聞くとキュン死
しちゃいますよぉ///v-238
[ 2011/03/30 ] [ 編集 ]
翔くんはv-10
神だよv-207
[ 2011/03/31 ] [ 編集 ]
翔kかっこいー[/色]v-10
やばーいv-238
ってかーえろー
[ 2011/04/01 ] [ 編集 ]
何回聞いてもあきないぃぃぃv-238
やっぱかっこいい~v-10
翔ちゃん神ィ=>▽<=
`
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
なんか、エロいの域をこえてませんか?ww
しないのキス?=したいですキス!v-207
っていうあれなんですが、、、、
もうイヤホンハンパ無い><
耳が妊しn((ry殴
てかまぢで翔さん私を出血多量で殺そうと・・・(鼻血)
そんなことしないで下さいよ!!(でもして欲しい私もいる)
だって、、、翔さんの歌聞けなくなるし~><!
てか、いろいろ頑張っちゃってくださいよ??(←ニノw
[ 2011/04/02 ] [ 編集 ]
翔ちゃんv-238

大好きv-10

超I LOVE YOUv-254
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
エロいけど翔君のファンとしては超サイコーv-347
翔君大好きーーーーーーーーーv-10
[ 2011/04/04 ] [ 編集 ]
この曲ラブv-10v-10v-238
色付きの文字しないの?キス?v-207////////キャー////////色付きの文字
ます×2好きになる~!!色付きの文字
エロイ事ない!!翔君なら、何回言ってもOK!!色付きの文字v-238v-10v-23v-24愛してますv-10v-10
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
翔君マジかっこいい大好きずーと頑張って
[ 2011/04/05 ] [ 編集 ]
翔くんの歌声最高!! ナマで聴いたらぜったいに
コーフンする!!
翔くんだーいすきv-238
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
カッコ良すぎv-10もう好きすぎてたまんないv-238まだ嵐を好きになって半年?ですが。。。
翔君の「果てまで」っていうところが大大大好きv-238 これからもお仕事頑張ってください(●´ω`●)ゞ
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
翔君かっこいいっv-10             これからもガンバですv-221
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
イヤホンほんとやばいi-178i-178
しないの?キスのとことかハンパなくエロイv-238

[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
翔ちゃん、エロすぎるv-12
でもそういうとこがいいv-238
可愛いとことか、エロいとことかv-238v-238
翔ちゃんファイトッ♪
頑張れ~~~!
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
v-42やっばv-10かっこええ><  エロいけど、翔君が歌うとめっちゃかっこいいv-237v-237
ラップもかっこいいし!! 翔君の声聞くと癒されるぅv-238 耳がもげるぅかっこよすぎて―v-42
わーきゃー×2
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
翔くんのソロわ初めて聞いてみたんだけど、
感動しましたv-237
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
T.A.B.O.O の訳したのって、どこにのっていますか?
めっちゃ知りたいです! e-420
誰か教えてください! お待ちしておりますe-420
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
v-238この曲エロいけど好きですv-237 
ニノ担だけど翔君かっこいいですv-238
[ 2011/04/08 ] [ 編集 ]
かっこいい!!!動画もあったらもっといいんだろうなぁv-353翔君歌ウマいしかっこいいし頭いいし、もう完璧じゃんv-291
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
しょう君バリカッコいいv-10          惚れるv-238ってか惚れてる[絵文字:v-238しないのキスってするよv-207             本間好き❤                      愛してる❤


              
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
チョーかっこいいv-238            「僕の見ている風景を」のコンサート映像エロカッコいいのがたまらないですv-10                                        翔くん大好きデースv-238                                      嵐の皆さんがんばってくださいv-237
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
v-238翔ちゃんのソロめっちゃ大好きですっ!!
なんか、それとエロさを感じるww
そーゆう翔ちゃんが好き
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
しょうちゃんエロすぐるでもかっこいいなんか翔ちゃんにTABOOあってるかもww
[ 2011/04/09 ] [ 編集 ]
櫻井君 かっこいいよぉ~(●^o^●)
てか、歌詞やばいっしょ(>_<)
でも なんか低い声だからこそラップがあう❤❤
これからもずっと お仕事がんばってネ!!
[ 2011/04/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/12 ] [ 編集 ]
色付きの文字やっぱかこいいv-238
[ 2011/04/16 ] [ 編集 ]
めちゃ太い声がもー表せないほどもうきゃーってかんじ
[ 2011/04/17 ] [ 編集 ]
この歌詞考えた人は凄いわ・・・・ww
まぁそれにあわせてラップ考える翔ちゃんも翔ちゃんwww
でもエロいe-413
1:05あたりの
ハァ~ってすんゴイエロいと思うんですが。。。。
なんかみんなしないのキス?のところ注目してるけど。。。
結構他にもいいとこ満載ですよ!!!!
まぁ全ていいからあれだけどe-351
翔ちゃんってネ申ってません?
[ 2011/04/18 ] [ 編集 ]
サイコーすぎる。・・・カッコイイv-254これからも応援し続けるのでがんばってくださいv-266
[ 2011/04/24 ] [ 編集 ]
v-238また翔くんに、気絶させられちゃいましたv-82

気になんならもうこっちこいよって、いきたいよーーv-10
[ 2011/04/29 ] [ 編集 ]
「しないの?キス」って・・・

 ブハッッ((鼻血

 
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]
これまじやばい♡
翔君が「しないの?キス」なんて言ってるよォ~!
翔君なら・・・。

この歌詞マジでエロい~~~~!!!!
何度聞いても気絶しそうになるよォ~!
しかも、翔君の吐息・・・・。
やばいわ~~
[ 2011/05/03 ] [ 編集 ]
ホントーにかっこ良すぎでしょ。
マジ、惚れます。
翔君、結婚して下さい。。。。。。。。。。
[ 2011/05/05 ] [ 編集 ]
TABOOの歌詞 マジでエロすぎますねv-238
特に しないの?キス&気なんならもうこっち来いよ色付きの文字
とか 翔クンとなら犯しちゃいますっっ////////

翔クンこれからもガンバってください!
応援してます!! 
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
翔くん超カッコイイ~v-10
ってかめっちゃ歌詞エロいよ・・・v-207
[ 2011/05/06 ] [ 編集 ]
むっちゃ!カッコイイ☆☆
愛してるーーー☆!!

 メールアドレス知りたい!
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]
翔君の声だららららいすき!

v-238

翔君好きだ


[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]
まじ、かっこよかったです♡
翔ちゃん大好き♡♡
愛してる^^ 声も大好き♡
メアド教えてーーーーーーーーーー
気になんならもうこっちこいよ とか、ずぅぅぅぅといたい。翔君のそばに。キスして^^ 
いや、結婚してーーーーーーーーーー♡♡♡
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]
翔君得ろかっこいい~
すきっ
だいすき♡♡
[ 2011/05/14 ] [ 編集 ]
てゆーか

ゆりs

同感ですね。i-234

嵐5人が好きで始めて担当ができたり

するんだとおもいますよ。i-227

松潤とか好きですようち。普通に(おい)カッコいいしi-234
[ 2011/05/16 ] [ 編集 ]
櫻井君すごくラップ上手い!!

しかもかっこいいし★
[ 2011/05/17 ] [ 編集 ]
翔k  ヤバかっこいいv-238
[ 2011/05/17 ] [ 編集 ]
pvみれないけど

翔くんヤバす///照

[ 2011/05/28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/29 ] [ 編集 ]
e-456色付きの文字櫻井翔君だーいすき!!TABOOすごいエロいですね♡
ホント、私が言われてるみたい・・・。
もー反則ですよー!!!
[ 2011/05/31 ] [ 編集 ]
翔くんカッコイィ!
もぅ愛しすぎてヤバイです(ワラ
とーっっっっっっっても
会いたいです!!
[ 2011/06/04 ] [ 編集 ]
翔君やばいe-266
もう ちょー好きe-282
T,A,B,O,O,とかもーやばいe-446
裏が、ある感じe-282
[ 2011/06/09 ] [ 編集 ]
この曲は何度聞いてもあきないですね!!

キャスターがこんな曲をうたってもいいのか(>д<#)
[ 2011/06/11 ] [ 編集 ]
この曲ヤバイ~!v-10                                                                                              なんどきいてもいい~                                              でも、ものすごくエロイv-402                                   そんな翔kが、大大大大大好きv-415
[ 2011/06/12 ] [ 編集 ]
この曲大好き~v-10                                         声が~v-402                                            嵐ファンれき7年です。                                           この曲は、なんどきいてもあきませんv-398
翔k大好き~e-265                                         結婚してください~v-402 
                                                                     
[ 2011/06/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/12 ] [ 編集 ]
翔くんやばいーっす                                                     マジやばい死んできそう!!!!翔くん助けて                     


    大好きだいすき !!!!!!! サイコウ      
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]
]翔くんマジやばいっす!!!!              

   死んできそう 翔くん助けて                           もう嵐最高!!!!!!
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]
エロい翔君だ~v-238
動画があったらいいですね~v-206
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
エロv-10
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]
翔君エローーーーーーーーイ

でも、かわいい--
しっかりしている翔君が好き。
[ 2011/06/28 ] [ 編集 ]
翔君めっちゃやばいー
かっこいいしー
でもエロイよー

キスするって言われたら
思わずやっちゃいますよね(>v<)

[ 2011/07/02 ] [ 編集 ]
 翔ちゃんエロかっこいいe-266
 まじであいしてるe-414
  

一回でいいから抱きしめてーe-273
  
        これからもずっとあいしてるぽよv-10
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
v-10
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
翔ちゃんめっちゃかっこい~
T.A.B.O.O何回聞いてもあきません
T.A.B.O.O歌ってる翔ちゃん
エロかっこいいです
翔ちゃん愛してますv-238
翔ちゃんLOVEです(>v<)
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
翔ちゃんかっこい~
T.A.B.O.O何回聞いてもあきません☆
T.A.B.O.O歌ってる翔ちゃん
エロかっこいいです
翔ちゃん愛してます☆
翔ちゃんLOVEです(>v<)
[ 2011/07/03 ] [ 編集 ]
嵐1人1人の歌の中でも
翔ちゃんの歌が一番です(>v<)
T.A.B.O.Oエロカッコイイですv-10
    v-238翔ちゃん愛してますv-238
 翔ちゃん結婚してください
   キスしてくださいv-24
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
エロ過ぎるww色付きの文字
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
前渋谷で翔君に会いましたv-10色付きの文字服はダサいけど・・・・かっこよかったよv-238
ところで・・翔君ラップうまくなったよね
ずっと翔君v-238















































































































































































































頑張れ
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
翔君かっこい~v-10
この曲何度聞いてもあきません
ちょっとエロイところが特に好きv-402
    e-266愛してますe-266
結婚してくださいv-23
キスしてくださいv-24    
[ 2011/07/07 ] [ 編集 ]
結婚したーいv-238

[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
翔ちゃんエロすぎ                     しないのキス  なんて言われたらそりゃぁするよ、いやしようDキスね                           
[ 2011/07/10 ] [ 編集 ]
私相葉ちゃんファンだけど、
この翔君の曲は好きです!!
相葉ちゃんファンなのは変わんないけど・・・。
「夢でいいから」も大好きです!!v-238v-238i-233
[ 2011/07/11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/11 ] [ 編集 ]
吐息がエロ過ぎてやばい!!
かっこいいなぁ~v-238
[ 2011/07/12 ] [ 編集 ]
 声フェチの私には、たまらん  分かるかなv-236                          耳元で t.a.b.o.o.    baby come  とか言われたい   ヤバイ 興奮してきたv-10
[ 2011/07/12 ] [ 編集 ]
イヤホン最高v-158                まじ、エロいv-10              翔ちゃん、どんだけエロいんだよv-238    まず、声がエロいでしょ、そして、歌詞ちょー、エロい   ラップ最高ーv-10                 翔ちゃんとやりたい。みんな、何のことか分かってるよねv-236                                               エロ            エロッ                                                                                          ブハッ「鼻血」
[ 2011/07/13 ] [ 編集 ]
かっこいーーーーーーーー
結婚して
大好き
私だけのもの
愛してる
キス何度でもしまーーす。
[ 2011/07/25 ] [ 編集 ]
蜂の巣の奥の密
とか超ヤバイ><
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
すごくかっこいい
けっこんしたいな!!!
[ 2011/08/18 ] [ 編集 ]
本当に マジで  かっこいいんですけどv-10

結婚したいよーーーーーーーーーーーーゥv-207


やっぱり嵐は櫻井翔でしょv-218
[ 2011/08/19 ] [ 編集 ]
翔くんの声とか
めっちゃかっこいい
まあ、
翔くんは全部かっこいいけどねv-238
「しないの?キス」なんて・・・
しますよっ みたいな笑
[ 2011/08/21 ] [ 編集 ]
この曲ホントヤバイ

イヤホンは危険ですv-12
「しないの?キス」の所で飛び上がっちゃうよぉ・・・
でも逆に新たな魅力発見しましたv-238
もう・・・声とかラップとか完全にピッタリはまっちゃってるぅ・・・v-10v-10
「気になるならもうこっち来いよ」とか
今すぐ行っちゃいますv-237v-237
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
かっこいいv-10もうなんつうかエロかっこいい?神だよ(~o~)大好きv-24
[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]
かっこいいv-207なんか、イヤホンで聞くと、あぶない色付きの文字かも・・・こわれるわv-12途中で吐息がいいv-10メロンメロンv-223になっちゃった
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
櫻井君 大×∞好き
[ 2011/09/10 ] [ 編集 ]
翔くん大好きe-266
[ 2011/09/21 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
かっこいい
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/14 ] [ 編集 ]
「しないの、キス」
なんていわれたらしますよv-10
もうファンになった!(なってるけど)
私、翔君と結婚します[絵文字:v-10
[ 2011/11/14 ] [ 編集 ]
や、やばい・・・・かっこよすぎてたおれそう,、、、、、、翔君大好き
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]
v-344やっぱ、翔ちゃんはかっこいいよぉv-344

「蜂の巣の奥の蜜」って・・・e-266

エロ過ぎだよぉ・・・  私を、壊すきかぁw
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]
このときの翔ちゃんはマヂ☆ネ申☆だっ。。
衣装似合いすぎっ☆そしてエロい。。。
英訳したけどこれは・・・ウン。。とにかくかっこいい☆
[ 2011/12/05 ] [ 編集 ]
翔くん、カッコ良過ぎますv-353

あれを真ん前で歌ってほしいですe-266
[ 2011/12/12 ] [ 編集 ]

  翔くんの声えろいw

  でもこの歌翔くんに

  あってる(*´ω`*)

  まぢ翔くんに襲われ

  たくなっちゃうよw

  大野担だけどやばい← 
[ 2011/12/24 ] [ 編集 ]
翔くんかっこいい!!!!!!!!!!
翔くんとSEXした夢見てから好きになった!!
結婚したい!!!!!!!!!!!
[ 2012/01/02 ] [ 編集 ]
翔くんかっこよすぎぃー!!
まぢずるいお!!
翔くんのソロやばぁぃ!!!!
ってか声はんぱなく大好き!e-455


んで今日翔くんの下敷きと写真買ったおん!!!!
やから受験勉強する時に机の前に置いときまぁす!!i-80

[ 2012/01/08 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ‐‐‐‐(゜-゜)
[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]
翔君の声に惚れましたv-238
 だ~いすきv-347
イヤホンで聞いたから、もう本当にやばいですe-266
 超エロイ歌詞e-273翔君いつも応援してますv-10
 頑張ってくださいね~e-415
[ 2012/01/16 ] [ 編集 ]
どう考えてもウサビッチの曲にしか聞こえない…

翔ちゃんホントカッコよすぎだょぉv-10もぅなんなんだよぉぉ←ww
[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]
i-175チョー、エロい。
翔くん大好き色付きの文字
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
翔くんやばいかっこいい

気になるなら こっちこいよ  なーんて(キャー)
行く行く(^^♪

しないの キス?

そんなこと言われたら  気絶しちゃうよ(#^.^#)

やばーい

かっけーーーーーー!(^^)!
[ 2012/01/22 ] [ 編集 ]
声からしてヤバくねぇv-10
唇で溶かすとかヤバいww

イケメンの上にエロいww
[ 2012/02/01 ] [ 編集 ]
Tabooヤバい~💓
翔くん最高‼
鼻血がブヒー😍
エロい所も好き😘
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
翔くんやばっ                
エロすぎだよー

この前原宿で翔くんに会ったー
サングラスかけてて、めっちゃかっこよかったよ

翔くんラブだよー
仕事がんばってね       
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
えろーーーーe-265やばいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/好きすぎて死んじゃいそう♡愛羅武翔チャンこれからもガンバです(笑)テレビの向こうから応援してるよッv-354

[ 2012/02/27 ] [ 編集 ]
v-238チョーカッコイい
やば過ぎるぅぅぅぅぅぅv-238v-238v-238v-10
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
サイコーに良い!
[ 2012/03/11 ] [ 編集 ]
私は翔くんが
   大好き
     です
胸がドキドキします
[ 2012/03/24 ] [ 編集 ]
 翔くnめっちゃかっこいいv-238
 イヤホンつけて音ガンガンにして聞いてるv-237
 私曲が命でいつもIポットもってる
 1番すきなのはもちろんT.A.B.O.Ov-221
 いつまでも大好きだよe-446
[ 2012/03/26 ] [ 編集 ]
翔くん超カッコイイからもっと好きになった。
サビのところがサイコーー

この曲に、はまったかもv-238
[ 2012/03/27 ] [ 編集 ]
v-119翔クンもうやばっv-10
・・・しないの?キス。
っていう歌詞もうやばいよv-10
翔クンいつまでも愛してます色付きの文字
[ 2012/04/19 ] [ 編集 ]
おわぁ////
歌詞~!みたいな!
ゃばっ!
いいのこれ?///
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
この歌詞日本語に略すと「蜂の巣の奥の蜜」が
めっちゃやばばばv-10////
[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
曲が良い
[ 2012/05/23 ] [ 編集 ]
櫻井君まじかっこいい 
惚れたー
e-265
[ 2012/05/28 ] [ 編集 ]
翔君♪最高!!
ロケ…で高尾山きたのですね…凄く、嬉しいす



[ 2012/05/29 ] [ 編集 ]
歌詞やばい~v-238v-238
声とかちょーエロいんですけどv-10

そんな翔くん大好き^^v-238
[ 2012/05/30 ] [ 編集 ]
翔ちゃんを応援してきたかいがあった。
感動するよ
しないのキス?
そんなんするに決まってるやん。

まぁこれからも応援するんでがんばってくださいね。
[ 2012/06/06 ] [ 編集 ]
翔君マジかっこいい
惚れたe-265
色付きの文字でも歌詞がちょっとエロイ
でも翔君大好き
[ 2012/06/28 ] [ 編集 ]
もうやばっv-238耳元でしないの?キスなんて言われたら喜んでチュ・・・・e-265
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
最高(*^。^*)
イヤホン、ヘッドホン
は、したほうが
ぜーーーーったい
いいよ(@_@)
[ 2012/07/04 ] [ 編集 ]
なんでそんなにかっこいいの?e-266いつもヘッドフォンガンガンe-266e-266e-266e-266
[ 2012/07/11 ] [ 編集 ]
翔くんまじかっこい~v-238
[ 2012/07/12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/24 ] [ 編集 ]
これ聞くと、いいよねー。このラップは、翔くんに、合う。
絶対合う。てか、合っていて、もう、キュンキュンする。
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/30 ] [ 編集 ]
翔ちゃん、マジえろかっこいいな~(*^^)v

翔ちゃんの彼女になりてーww

かっこよすぎて、気絶しちゃいそうだよー(笑)


I Love 翔v-238v-238
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
v-10
[ 2012/09/27 ] [ 編集 ]
色付きの文字やばいって マジでエロいよー  翔ちゃん好き❤キャスターの柄ときにはヤンキーそして                                                                                                                                                                                                                                  セクシーだね





[ 2012/10/30 ] [ 編集 ]
我が魂櫻井翔!翔くんの新曲ソロもサイッッッッッッッッッッッコー!
ラップハンパネエー⤴
ずっと輝きつずけてっ!            byナオ


『しないの? キス』とか…
[ 2012/12/12 ] [ 編集 ]
すごいよ!かっこよすぎやん!
翔クンのあまーい声サイコ-やわ~
これからも、お仕事がんばってください!
[ 2012/12/28 ] [ 編集 ]
翔ちゃん マジかっこいい!
そして 嵐のメンバーも大好きだよ!
嵐の皆さん これからも色々な曲を聞かせてね!
こころもいつかは嵐のコンサートに行きたいなぁ!
[ 2013/01/19 ] [ 編集 ]
この曲聞いてもっともっと翔君のこと大好きになった!!     大好き!! 翔君!!                     応援しつずけます♥♥ 
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
何回見てるのかわからないけどやっぱ何度見てもイイ!!イイ!!

ヤバいー///////

翔ちゃん坦にはたまりませぬw
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
みたのはアラフェスのDVDですw
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/23 ] [ 編集 ]
v-24v-10ホントに。。。翔ちゃんかっこよすぎ~\\×\\

声が大人////

しないの?キス
なんていわれたら
しちゃいます//△//

翔ちゃんLOOOOOOOOVE×∞
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
私は、四月十日から新中一年生になります。
でも、五年生のころから櫻井君のファンになりました。
櫻井君が好きすぎて、夢にも出てくるようになって 
どうしたらいいでしょうかv-236
[ 2013/04/01 ] [ 編集 ]
私、翔くんを愛して6年です。
君僕の翔くんのソロ、ヤバかったです///

正直、近くで、囁いてるように聞こえて
キュン死しちゃいそうになりました!!
やっぱり、翔くん最高だな-って思いました(´∀`)
T.A.B.O.O何回、いや、何千回も聞いてます
いや、ほぼ毎日ですwww

また、普段の爽やかさから
ェロイ感じで
こういう、翔くんもいいな~って思いました
また、歌詞にもすごい意味が込められてて
圧倒されました…

私を、奪って!!って叫んじゃいそうでしたwww
これからも、ず---っと死ぬまで応援してます。
翔くん大好きっ
[ 2013/04/02 ] [ 編集 ]
やばい!かっこいいv-10
キュンキュンですーー。v-22
[ 2013/06/04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/02 ] [ 編集 ]
e-266色付きの文字この歌世界一スキーe-266
[ 2013/07/02 ] [ 編集 ]
翔くんのなで肩スキーv-24e-266
[ 2013/07/03 ] [ 編集 ]
この歌毎日来てるー翔くん大好きー
[ 2013/07/03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/04 ] [ 編集 ]
ヤバい…///
翔君かっこよすぎる…
「しないのキス?」とか…そんなこと翔君に
言われたらキュン死してしまう…///

この曲めっちゃエロイけどめっちゃ大好き❤
何回聴いても飽きないわ!
翔君サイコー!!嵐サイコー!!
嵐ファンになって良かった!!
[ 2013/07/16 ] [ 編集 ]
翔くんかっちょえー
[ 2013/07/20 ] [ 編集 ]
歌詞と翔ちゃんのダンスがチョーかっこよくてエロいv-10 「しないのキス?」とかやばすぎv-40
キスした次にヤっちゃうかもv-238v-238
[ 2013/08/03 ] [ 編集 ]
もうヤダー!翔©・・・!いや、ヤじゃないけど。
てか、もっと言って欲しいけど!!!
「T.А.B.O.O」エロ過ぎですよ
世の中の女の子達をキュン死させる気ですか!?
それと、「しないのキス?」なんて言っちゃ、
みんな壊れちゃいますよ!キュンキュンしすぎて。
鼻血ブーですよ!(笑)(笑)(笑)
もういっそのこと犯してって言いたいくらいだけど
それはやめておきましょう。(てかもう言ってるじゃん。)

私たちファン・ヲタに幸せを与えてくれて、
ありがとうございます・・・っ♥♥♥
一生愛し続けます。
[ 2013/08/06 ] [ 編集 ]
エロい!
これは、山pも太pも超えた?
[ 2013/08/26 ] [ 編集 ]
ヤバいヤバいヤバい////
[ 2013/09/24 ] [ 編集 ]
かっこいいいわああー!

この歌一番好きやわ…♪
[ 2013/09/25 ] [ 編集 ]
ショウ君ヤバすぎでしょー///////
「しないのキス」なんて言われたら
しちゃうよー///////
ショウ君のソロだったら、この曲が
一番♪//////
[ 2013/10/17 ] [ 編集 ]
TABOO 何回聞いても飽きない!
こんなエロい曲をアイドルが歌っていいのか?
エロい曲は、翔君に合ってるというかなんというか・・・
エロかっこいい翔君に胸キュン♡
[ 2013/11/03 ] [ 編集 ]
かっこいいー
[ 2013/11/17 ] [ 編集 ]
マジエロいしめっちゃ甘い声
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]
こんな甘い声で耳元でささやかれたら…

なんて妄想をしてしまう
[ 2014/02/10 ] [ 編集 ]
翔君ちょーかっこいい。
一瞬で惚れました。
翔君かっこいいんだけど…エロくね?
でもそこがかっこいいんだよね^^

壁ドンされて目の前で「しないの?キス」って言われたらマジでキュン死しそ~う。
この【T.A.B.O.O】翔君ソロの中で一番好き
嵐大好き 翔君大好き
みんなで嵐を応援しましょう。
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]
しょ・・・翔ちゃんやばすぎる・・・
このラップのよさ・・・

これ、かっこよさ過ぎアウトー!笑e-446
[ 2014/08/09 ] [ 編集 ]
そんなに?
[ 2014/08/26 ] [ 編集 ]
結婚するとかゆーてる奴可笑しすぎィwww.

.

.

.

確かにえろいけど...

.
[ 2016/11/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
櫻井翔「T.A.B.O.O」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。