嵐「Summer Splash!」PV視聴無料動画

嵐「Summer Splash!」PV動画視聴/無料試聴をすることができるページ

ジャニーズPV無料視聴/試聴 TOP > のPV動画 > 嵐「Summer Splash!」PV視聴
無料    PV    動画    歌詞    ジャニーズ

嵐「Summer Splash!」PV視聴

嵐「Summer Splash!(サマースプラッシュ)」
2010年8月4日発売のアルバム「僕の見ている風景」に収録
作詞:The仙台セピア
Rap詞:櫻井翔
作曲・編曲:The仙台セピア

嵐「Summer Splash!」歌詞

スポンサード リンク







| CM(81)  


視聴・歌詞について
動画が途切れてうまく再生できない場合は、一時停止ボタンを押してゲージがたまってから再生して下さい。

動画共有サイト自体に接続が出来ない(プレイヤーが表示されない)場合は、しばらく時間をおいてから再アクセスしてみて下さい。

Flash Playerをインストールしていない場合は、視聴できませんので以下よりダウンロード(無料)してください。

Adobe Flash Player ダウンロードセンター

リンク切れの場合、報告していただければできる限り修正しますが、動画共有サイトに代わりの動画がない場合は対応できませんのでご了承ください。

歌詞は歌詞サイトへリンクを張っているだけですので、質問・要望等がある人は各歌詞サイトにお願いします。
良い曲i-237
アルバムの発売まで待ち遠しいなe-265
[ 2010/07/30 ] [ 編集 ]
まちどうしいですねi-233i-175
嵐は最高ですっっi-185i-189
[ 2010/07/31 ] [ 編集 ]
めっちゃくちゃいい曲v-238アルバムも予約したし早くアルバム聞きたいよーv-237v-22
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
最初っからラップだ~!しかも、翔君からなんて…。この歌大好きになりました!!あ~、明日か~!はやくアルバムほしい!!v-238
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
夏って感じでいい!^^

コンサートで歌うっぽいね☆楽しみだぁ~^^

やっぱり、嵐の曲を聴くと元気が出ますね♪

大好きです!
[ 2010/08/05 ] [ 編集 ]
夏って感じでいい!^^

コンサートで歌うっぽいね☆楽しみだぁ~^^

やっぱり、嵐の曲を聴くと元気が出ますね♪

大好きです!
[ 2010/08/05 ] [ 編集 ]
この曲大好き!!

櫻井くんが考えたラップ詞がめっちゃ良い!!

「僕の見ている風景」の収録曲の中では
一番好き!!!
[ 2010/08/07 ] [ 編集 ]
夏っぽくて元気があっていい!!
嵐の曲はパワーがありますね♪♪
めちゃ元気になれますっっ☆☆
最高っっっ♪♪
[ 2010/08/07 ] [ 編集 ]
アルバム買いましたぁ!!(もち初回)
この曲は、サイコォですっっi-175

私は、京セラ当たったんでコンサート行きます!
はじめてが嵐なんですごく楽しみですi-233i-234早く、コンサートの日にならないかなぁi-232待ってろよぉ~(笑)i-237i-184
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]
コッコンサート行くんですか!?
しかも京セラorz

うちは外で寂しく漏れて来る音を聞いときます(泣
[ 2010/08/18 ] [ 編集 ]
一瞬でこの曲にホレましたv-238いい曲ですよね!
翔ちゃんの「サマースプラァァァッツシュ!」
ってところは笑っちゃいましたけど・・・

名古屋のコンサートも当たったし、今すっごく幸せですv-10これからつらいこともたくさん乗り越えなければ
ならないかもしれませんが、その先には嵐の皆が待って
いると思って前へ進んでいきたいと思います!
嵐大好きです★
[ 2010/08/19 ] [ 編集 ]
コンサート当たらなかったんですか?
残念ですね・・・。
[ 2010/08/22 ] [ 編集 ]
夏って感じがしてとても良い曲です!
[ 2010/08/25 ] [ 編集 ]
v-238色付きの文字v-238ほれたぞーーーーv-238v-10
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
超かっこいいe-264              コンサート当たらなかったe-263         皆さんいいなーe-456 
[ 2010/08/27 ] [ 編集 ]
嵐大好きv-238
ミンナかっこいいってかかっこよすぎーーーv-10
それと、、、
   にのは、私のものだv-8
[ 2010/09/19 ] [ 編集 ]
らしい曲ですね。いい曲ですよね!覚えやすい曲だしノリがいいですよね。大好きです。これからも頑張ってください!応援してますv-10
[ 2010/10/24 ] [ 編集 ]
嵐サイコーe-416e-414e-417e-418e-419
サマースプラァァァッツシュ!
200万枚以上の奇跡
[ 2011/02/09 ] [ 編集 ]
Summer Splash、まぢ神やけえねッi-237
ほんま、最高やしッi-175

コンサート、行ったよi-184
Summer Splash、盛り上がったね~ッi-179


嵐、まぢ愛しちょをけえねッi-233
[ 2011/02/17 ] [ 編集 ]
コンサートのときのしょー君の
サマーーーースプラッーーーーシュ!!
がかわいいv-238
つか、にのきゃゎv-10
嵐・・・大好きダァァァァァァァ
[ 2011/03/03 ] [ 編集 ]

嵐は私にとって命!!(^o^)

大好き:(^з^)-☆

コンサート行きたいよ(T_T)
[ 2011/03/13 ] [ 編集 ]
さすが翔さま!ラップが神級!私のダーリンはやっぱり凄いゎ!大好きよ♥ダーリン♪100年先も愛を誓うよ(*^-^*)                 ↑(onelove)
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]
かっこいいv-10
翔君さいこ~~v-238

Iv-238

応援してまーすv-221
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]
この歌だあaaaaaaaaaaaaaaaいすき


アップテンポな感じどストライクです。


翔君のこえちょーーーーーーすき。

愛してますっっっっ!
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]
[翔ちゃんのラップサイコー❤一番だああああああい好き♡嵐…嵐だーい好き
[ 2011/07/08 ] [ 編集 ]
嵐 さいこー!!e-265
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]
やばすi-205
色付きの文字翔くん神~i-184
超絶かっこいぃゎv-352
[ 2011/10/06 ] [ 編集 ]
最初5人で出てくるところカワイイ!
この曲ダイスキ!
[ 2012/02/03 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんかっこいいv-10
大好きv-238
嵐最高v-218
[ 2012/03/04 ] [ 編集 ]
嵐のファンになって今年2年目です!!          この映像を見たら、今年こそライブに行きたいです!!
[ 2012/03/06 ] [ 編集 ]
ちょーいいうた~v-10
翔くんだいすきぃ~v-238
嵐だいすき~v-207
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]
松潤いつみてもかっこいい~。最高~
[ 2012/04/22 ] [ 編集 ]
まじでかっこいーーv-10この歌最高☆
[ 2012/05/05 ] [ 編集 ]
大野君歌がじょうず 歌声にひかれちゃうv-10  色付きの文字  大野君 カッコイイv-10
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
今日もききにきちゃったv-10
[ 2012/05/06 ] [ 編集 ]
二宮クンサイコ~v-10
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]
嵐ファンクラブいれてもらうことになったーーーーv-10
[ 2012/05/11 ] [ 編集 ]
あらしサイコ~色付きの文字おおのくんだいすき
[ 2012/05/12 ] [ 編集 ]
嵐はやっぱ最高~サマシュプラッシュv-238v-238
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
大好き❤二宮君v-10
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
嵐最高~~~~~~~v-10~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2012/05/13 ] [ 編集 ]
この曲大好きe-349


あとニノ世界一好き


誰よりもニノの事が好きだと思うe-442
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
[嵐だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い好き
コンサ~ト行きたいなe-420
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]
嵐最高e-491e-491
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]
色付きの文字[/色]この曲大好き~~~~~~


嵐の中ではニノが一番好きv-238v-354e-343
[ 2012/05/16 ] [ 編集 ]
サイコ~~v-10
[ 2012/05/18 ] [ 編集 ]
嵐はやっぱり最高~~


[ 2012/05/20 ] [ 編集 ]
なんで??嵐こんなにかっこいいの??ふしぎ!!
[ 2012/05/28 ] [ 編集 ]
曲も歌も最高ですv-10
夏にぴったりな曲ですねv-46
この曲を聴いただけで、暑い夏も乗り越えられそうです(*^^*)
大ちゃん・翔くん・相葉ちゃん・にの・潤君本当に5人のことが大好きです!!!!
これからも私は嵐さんを応援し続けます(*^0^*)♪
嵐さんFaight^^
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
v-407v-10今年は、嵐のコンサート行ってこの曲聴きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ニノと大野君大大大大大好き
[ 2012/06/27 ] [ 編集 ]
マジ最高です。
      
翔ちゃんげきかわです。

にのとのやり取り2人ともかわいすぎ

翔ちゃんの最後の所のちょんちょん跳んでるのなんてやばすぎです

嵐5人ともやばすぎ
[ 2012/06/30 ] [ 編集 ]
嵐最高\(^o^)/
毎日、嵐の動画を見てから勉強してまーす♪
嵐の曲を聴きながら勉強するといつもより早く終わる(*^^)v

にのだーーーーーい好き!!!!!!
笑顔を見ると、こっちも笑顔になる!!(*´∀`*)
可愛いし。癒やし系!?

翔ちゃんも、水を飛び越えようとするなんて。。。(#^.^#)

嵐全員の笑顔&✌テンション上がりすぎちゃうよぉキタ━(゚∀゚)━!
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
サマースプラッシュサイコー♪さて、嵐かっこいいし、可愛い会いたいラップ教えてほしいけど!
[ 2012/07/01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/02 ] [ 編集 ]
大ちゃん可愛い!カッコイイ! 
大好きです♪
[ 2012/07/20 ] [ 編集 ]
にのかわいい!カッコイイ!
大好きです♪
[ 2012/07/25 ] [ 編集 ]
みくです1日1回はこのうたきいています★嵐サイコーv-238
[ 2012/08/02 ] [ 編集 ]
v-10
はじめまして-みなさんあついですねv-238
なんだかコンサ-トいいな,いきたくなりました.
dvd
買いましたv-238
[ 2012/08/13 ] [ 編集 ]
まぢかっこいいv-238
[ 2012/08/18 ] [ 編集 ]
翔ちゃんが噴水を飛び越えて
股が水でびしょびしょになったところすっごく面白かったですw

やはり翔ちゃんはこうでなくちゃ!って思いましたww

いたずらする男の子大好きなんです♥

翔ちゃんそのものが私のタイプです♥♥♥

だから私はずっと翔ちゃんが好きなのかwww
[ 2012/08/19 ] [ 編集 ]
翔ちゃんがやはりラップうまいのは当たり前ですがw
ニノも案外ラップうまいですよね!
友達もニノのラップ好きっていってました!!

でもやはりラップは翔ちゃんに限ります♥

サビで、嵐と一緒にイェイ!!ってピースしたいです♥
[ 2012/08/22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 ] [ 編集 ]
翔ちゃんLOVEさんといっしょで服がびちょびちょになってところおもしろかったよねv-221
[ 2012/08/29 ] [ 編集 ]
翔さんが濡れた後、
ニノが素な感じで笑ってんのが
いいですね~v-218

あと大野さんの服が肩からずれてる感じが
かわいいv-10
[ 2012/08/30 ] [ 編集 ]
私もそうおもうーv-10
[ 2012/08/31 ] [ 編集 ]
色付きの文昨日この曲にハマったv-238相葉ちゃんサイコーだぜぇv-10
[ 2012/10/01 ] [ 編集 ]
サクラップ最高~~~~~~~~~~~~~~~


櫻井君がぬれてる!
[ 2012/11/11 ] [ 編集 ]
前に・・音楽プレーヤーで聞いたことのない嵐の曲を探していて・・・あっこの歌聞いたことない!!と思いきいてみたのです!そしたら運命のようにきにいって・・・毎日聞いているうちに・・歌をマスターしてしまい・・・早口のとこまで完璧に覚えてシマッテv-238それから毎日歌の練習に気合を入れv-42この動画を見つけたと言うことですv-221
[ 2012/12/09 ] [ 編集 ]
ファンのみなさんがもっているものはなんだ?
[ 2013/01/12 ] [ 編集 ]
なつのきょくだな、、、 
一番最初の「ぱっらのぶぶんが、、、、、もーーー 
やびゃーーーーーい^v^

やっらしょうくんイケメンやな♡♡♡♡
[ 2013/01/20 ] [ 編集 ]
私も、「僕の見ている風景」を聞いていた時
めちゃくちゃ気に入りました!!!

サクラップは基本全部覚えて言えるようにしてるので、
「これは覚えないと!」と思い、覚えました♪

カラオケでも毎回歌って、めっちゃ好きです!この曲!
[ 2013/02/24 ] [ 編集 ]
僕の見ている風景は名曲ばっかりでむっちゃ好き!!!
静かな夜にとか1992*4♯♯111も最強!!
嵐フェスバージョンも好きだなぁ・・・v-238
とりま、嵐は最強ってコトだww
[ 2013/03/29 ] [ 編集 ]
僕と君の見ている風景のコンサートDVDが、手に入りました(≧∇≦*)
この曲入っているので、すっげええええええ
好きです////////
夏らしくて、いいですよね!!!
でもやっぱり翔くんの、「サマースプラァァァァァッシュ!!」
ってとこ、「わww」って思ってしまったww
腋毛がwwwww(爆))))
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
もう~、『僕の見る風景DVDを持って良います』『笑』v-238相葉くんと、一緒にスプラシュスターのシーンのお付き合いも、
仲良しに友鳴ろうねーーーv-239
[ 2014/01/02 ] [ 編集 ]
この曲大好き^^違う曲も好きですww
私は最後に翔くんが言う「サマーーースプラァァァァァッシュ!!!!!」がものすごく大好きです^^
あっあと最初のラップもすごくいい☆
私【君と僕の見ている風景(DVD)】と【君と僕の見ている風景(CD)】の両方持っているんですよ。それでサマースプラッシュの曲を聴いて大好きになりました^^
皆さんも嵐を応援しましょう!!!!!!
[ 2014/03/09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/23 ] [ 編集 ]
サイコー!翔くんだーいすき!
[ 2015/01/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
PVが視聴できなかった場合はこちらにコメントお願いします。
嵐「Summer Splash!」PV視聴の感想などお気軽にどうぞ。
歌詞を書くのはご遠慮ください。
リクエストは受け付けておりません。また、動画の画質・音質・再生スピードに対する苦情、要望にも対応できませんので、予めご了承下さい。
携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからは視聴できませんのでパソコンからご利用ください。

曲の感想以外の雑談用に掲示板を用意しました。よろしければご利用ください。











管理者にだけ表示を許可する
人気音楽サイト
このブログにないPV、ジャニーズ以外の動画は以下よりお探しください
新曲
7月5日発売
Hey! Say! JUMP「Precious Girl」
A.Y.T.「Are You There?」

6月28日発売
嵐「つなぐ」

5月17日発売
亀と山P「背中越しのチャンス」

3月29日発売
嵐「I'll be there」

3月29日発売
Sexy Zone「ROCK THA TOWN」

3月1日発売
Kis-My-Ft2「Tonight」

2月22日発売
Hey! Say! JUMP「OVER THE TOP」

2月8日発売
NEWS「EMMA」

1月4日発売
舞祭組「道しるべ」

12月14日発売
Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

12月7日発売
関ジャニ∞「NOROSHI」

10月26日発売
Hey! Say! JUMP「Fantastic Time」

10月12日発売
関ジャニ∞「パノラマ」

9月14日発売
嵐「Power of the Paradise」

8月24日発売
Kis-My-Ft2「Sha la la☆Summer Time」

7月20日発売
KinKi Kids「薔薇と太陽」

7月13日発売
NEWS「恋を知らない君へ」

7月6日発売
関ジャニ∞「罪と夏」

6月8日発売
V6「Beautiful World」

5月18日発売
嵐「I seek」
嵐「Daylight」

5月11日発売
Hey! Say! JUMP「真剣SUNSHINE」

5月3日発売
Sexy Zone「勝利の日まで」

3月16日発売
Kis-My-Ft2「Gravity」

3月2日発売
KAT-TUN「UNLOCK」

2月24日発売
嵐「復活LOVE」

12月16日発売
KAT-TUN「TRAGEDY」

1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」
NEWS「Touch」

12月16日発売
Sexy Zone「カラフル Eyes」

11月18日発売
KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある」

11月11日発売
Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

10月21日発売
嵐「心の空」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」

10月14日発売
Kis-My-Ft2「AAO」

9月2日発売
嵐「愛を叫べ」

8月5日発売
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
関ジャニ∞「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

7月1日発売
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

6月24日発売
NEWS「チュムチュム」

6月3日発売
関ジャニ∞「強く 強く 強く」

5月13日発売
嵐「青空の下、キミのとなり」

5月8日発売
V6「Timeless」

4月29日発売
Hey! Say! JUMP「Chau#」

3月25日発売
Kis-My-Ft2「Kiss魂」

3月18日発売
せんせーションズ「殺せんせーションズ」

3月11日発売
KAT-TUN「KISS KISS KISS」
Sexy Zone「マワレ ミラクル」

2月25日発売
嵐「Sakura」

2月18日発売
SMAP「華麗なる逆襲」

2月4日発売
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」

1月21日発売
KAT-TUN「Dead or Alive」

1月7日発売
NEWS「KAGUYA」

検索フォーム
免責事項
当サイトで紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」、「Dailymotion」などにアップされている動画になります。

著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即削除いたしますので、メール又はコメントでお知らせください。

曲の説明の多くは「Wikipedia」より引用させていただいております。